【俺だけレベルアップな件】S級ランクのハンター一覧!各キャラの強さ・能力は?

「俺だけレベルアップな件」は日本ではピッコマで連載されている、韓国発のファンタジーアクション小説及び漫画です。今回は「俺だけレベルアップな件」に登場するS級ハンターを一覧で紹介し、水篠旬や向坂雫などの日本のS級ハンターはもちろん、DFNやその他のS級ハンターをみていきます。さらに「俺だけレベルアップな件」に登場するキャラの強さをランキング形式で紹介し、S級ハンターの強さに迫っていきます。

【俺だけレベルアップな件】S級ランクのハンター一覧!各キャラの強さ・能力は?のイメージ

目次

  1. 俺だけレベルアップな件とは?
  2. 俺だけレベルアップな件のS級ランクのハンター一覧~日本~
  3. 俺だけレベルアップな件のS級ランクのハンター一覧~DFN~
  4. 俺だけレベルアップな件のS級ランクのハンター一覧~その他~
  5. 俺だけレベルアップな件のキャラの強さランキングTOP8~4
  6. 俺だけレベルアップな件のキャラの強さランキングTOP3
  7. 俺だけレベルアップな件に関する感想や評価
  8. 俺だけレベルアップな件のS級まとめ

俺だけレベルアップな件とは?

俺だけレベルアップな件の概要

「俺だけレベルアップな件」とはChugong・h-goon・DUBU(REDICE STUDIO)によって、2018年から韓国で連載されている小説及び漫画、ウェブトゥーンです。日本でも2019年から漫画・小説アプリ「ピッコマ」にて連載されていますが、原作の韓国語版と日本語版ではストーリーやキャラ設定がやや異なっています。

俺だけレベルアップな件のあらすじ

舞台は10数年前、異世界に繋がるゲート(通路)が現れた世界では、ハンター(覚醒者)たちがゲート内のダンジョンにいるモンスターを倒していきます。そんな中、万年E級ハンターの水篠旬は、ある日、D級ダンジョンにて高難度の二重ダンジョンに迷い込みます。そして、一定の条件を満たしたことから水篠旬は特別な能力を授かります。そして、自分だけがレベルアップするチート能力を得た水篠旬は、急成長を遂げていきます。

俺だけレベルアップな件|無料漫画(まんが)ならピッコマ|DUBU(REDICE STUDIO) Chugong h-goon

俺だけレベルアップな件のS級ランクのハンター一覧~日本~

水篠旬

「俺だけレベルアップな件」の日本のS級ランクのハンター一覧、1人目は水篠旬です。水篠旬は「俺だけレベルアップな件」の主人公であり、作中屈指の最強キャラでもあります。万年E級ハンターだった水篠旬ですが、2重ダンジョンにて再覚醒。そのことで無限のレベルアップが可能なハンターへと生まれ変わりました。そして、水篠旬はS級ハンターへと昇格し、我進ギルドのギルドマスターとなります。

また、S級ハンターとなった水篠旬の能力はチート級で、倒したモンスターがS級であっても、SS級であっても、それを自分の影兵士として支配することができます。つまり、水篠旬の能力では、どんな強者であっても味方にすることができるのです。さらに、影の君主と一体化することで水篠旬は力を取り戻すことに成功。破壊の君主との戦いに臨むことになりました。

向坂雫

「俺だけレベルアップな件」の日本のS級ランクのハンター一覧、2人目は向坂雫です。向坂雫は「俺だけレベルアップな件」のヒロイン的な存在です。そして、見た目も可愛くスタイル抜群で、ファンの間でも人気の高いキャラとなっています。また、彼女はハンタースの副ギルドマスターを務めているS級ハンターで、日本国内では水篠旬に次いで強いと言われるほどの実力者です。

その異名は「舞姫」で、圧倒的なスピードを誇ります。さらに、どんな剣であっても猛烈なスピードと攻撃力を誇る剣に変えることが可能で、舞姫の異名に恥じない超高速の剣舞を披露します。そして、水篠旬の影となったベルも、彼女の剣舞により、諸に攻撃を受けていました。さらに、水篠旬の影の中で2番目に強いと言われ、最強の剣術を扱うイングリットにも、向坂雫は勝利していました。

その一方で、SS級モンスターの設計者には彼女の剣舞がかわされ、彼女を「この攻撃をかわすとは!」と驚かせるシーンもありました。このように、向坂雫はさすがヒロインと言われるだけの可愛さと強さとスピードを持ち合わせています。ちなみに、彼女は最終的に主人公である水篠旬と結ばれることとなります。

後藤会長

「俺だけレベルアップな件」の日本のS級ランクのハンター一覧、3人目は後藤会長です。後藤会長こと後藤清臣はハンター協会の会長を務めるS級ハンターです。既に一線は退いていますが、その強さは向坂雫の次に強いのではないかと言われており、S級ハンターになりたてだった水篠旬も悪魔城のエピソードくらいまでは、後藤会長と互角くらいの実力であると自己評価していました。

また、後藤会長は温厚な性格をしていますが、若ければ自分も前線で戦いという思いが強く、純粋な戦闘欲を抱いています。そのため「強くなりたい」と語る水篠旬の想いに共感し、彼を全面的にバックアップしています。また、後藤会長が現役時代にどんな技を使っていたのかは不明ですが、韓国のハンター協会の会長が来日した際、激怒して机を叩き割っていたことから、肉弾戦を得意にしていたのではないかと予想されています。

さらに、後藤会長は日本のS級ハンターだった右京将人が、アメリカのスカベンチャーギルドに加入し、優秀な人材の海外流出を許してしまったことを、ひどく後悔しています。そのため、右京将人の渡米以降は日本からのS級ハンター流出を全力で阻止することに尽力しています。

最上真

「俺だけレベルアップな件」の日本のS級ランクのハンター一覧、4人目は最上真です。最上真はハンタースのギルドマスターであり、最終兵器と呼ばれるだけの実力を持つ魔法系のS級ハンターです。そして、純粋に炎の火力のみで、A級ダンジョンを殲滅させたこともあるなど「最終兵器」の異名に恥じない強さを誇ります。また、架南島レイドの戦いでも、蟻ハンターを最後の最後まで撃退していました。

しかし、最上真には魔法系ハンターであるがゆえの弱点もあります。最上真は魔法系ハンターだからこそ接近戦が非常に苦手で、水篠旬がハイオークダンジョンを1人でクリアしたことを知り、自分には無理だと、素直に負けを認めていました。ちなみに、いつもすました顔で穏やかな微笑みを浮かべている最上真ですが、スーツもオシャレだと評価されており、人気のイケメンキャラの1人でもあります。

右京将人

「俺だけレベルアップな件」の日本のS級ランクのハンター一覧、5人目は右京将人です。かつては日本にいたS級ハンターの右京将人ですが、日本を飛び出し、アメリカのスカベンジャーギルドに加入しました。その実力は白川大虎と互角レベルだと言われおり、S級ハンターとしてはそれなりの強さを誇ります。ただ、漫画内ではボコボコにされている姿が大半で、最上真が本当に強いのか疑わしいとも言われているほどです。

また、自身の兄が水篠旬に倒されたことで、水篠旬に対して恨みを抱いており、最後までそれを引きずり続けていました。さらに、右京将人自身も水篠旬の父親である潤一郎にボコボコにやられ、病院送りとなったことがあります。そして、ギルドマスターであるトーマスから、水篠旬は危険だから戦いを挑むなと、散々引き留められていた右京将人でしたが、それにも関わらず、最上真は水篠旬の仲間である賢太に手をかけます。

そして、そこを水篠旬に見つかった右京将人は彼に倒され、彼の影にされて「グリード」と名付けられてしまいました。原作ではグリードの登場シーンはほとんどなく、彼が影にされたところだけが描かれています。ただ、最上真が水篠旬の影にされた際に「グリード」という名前をつけてもらっていたことから、彼がS級以上の影モンスターであることが分かると言われています。

白川大虎

「俺だけレベルアップな件」の日本のS級ランクのハンター一覧、6人目は白川大虎です。白川大虎は白虎ギルドのマスターで、その実力は右京将人と互角レベルだと言われています。彼のスキルは獣人化であり、能力を使えば白虎になることが可能です。さらに、白川大虎の髪色は普段は茶色ですが、獣人化して白虎になると髪も白色に変化。身体能力も劇的に向上します。

しかし、作中では戦闘シーンがほとんど描かれていません。そして、あえて白川大虎の戦闘シーンを挙げるなら、架南島レイドで蟻を撃破している場面くらいだと言われています。また、当初は最上真と同様に主要キャラ級のオーラを放っていた白川大虎でしたが、水篠旬が急成長し、チート級の強さを発揮するようになったことで、彼の強さに敬意を払い、彼に協力するようになりました。

さらに、白川大虎が蟻の王に殺された美濃部ハンターを偲ぶシーンも描かれており、この描写から彼が真面目で心優しい性格であることがうかがえます。

町田堂玄

「俺だけレベルアップな件」の日本のS級ランクのハンター一覧、7人目は町田堂玄です。町田堂玄は柔道着を着たアフロのキャラクターで、明星ギルドのマスターを務めています。町田堂玄は見た目の通り、肉弾戦を得意としているS級ハンターです。そのスキルは巨大化であり、アリ編ではタンク系のハンターらしい守り重視の攻めを披露していました。

しかし、町田堂玄も白川大虎と同様に、戦闘シーンがほとんど描かれていません。唯一、DFNのS級ハンターとの親善試合には参加していましたが、その際にDFNのケンにボコボコにされ、倒されたシーン以外はほとんど能力を使う描写がありません。

黒須圭佑

「俺だけレベルアップな件」の日本のS級ランクのハンター一覧、8人目は黒須圭佑です。黒須圭佑は死神ギルドのマスターを務めている、弓矢使いのS級ハンターです。彼の初登場はアリ編で、超高速の弓矢を使用。その命中率はほぼ100%に近いとされ、弓矢を使用した殺傷能力はダントツトップとなっています。しかし、アリ編ではボスがあまりに強すぎたことから、速攻で倒されてしまいます。

また、架南島レイドで黒須圭佑はベルに対し、得意の高速の矢を放ちますが、素手でそれを止められたことで、心も折られるという散々な有様で戦いを終えました。ただ、アリ編のボスはあまりにも強すぎで、それを一撃で倒した水篠旬以外は、日本のS級ハンターもDFNのS級ハンターも大半が速攻で倒されていました。

そのため、アリボスに速攻で倒されたからと言って、黒須圭佑が特に弱いというわけではありません。しかし、アリボスにボコボコにされているばかりで、あまり見せ場がなかったのが彼の悲しいところだと、ファンからは言われています。

美濃部剛

「俺だけレベルアップな件」の日本のS級ランクのハンター一覧、9人目は美濃部剛です。美濃部剛は長らく戦場から遠ざかっていた元S級ハンターです。しかし、架南島レイドのために召集され、レイドに参加しました。彼は白川大虎の大親友であり、この架南島レイドに呼び出される前には2人で飲みに行っている姿も描かれていました。印象としては人の好いお兄さんという感じで、作中に初めて登場したS級ヒーラーでもあります。

そのスキルは「S級ヒール」で、回復魔法や強化魔法などの防御系の魔法を得意としています。そして、腕を切り落とされても即回復させたり、背後からステータス異常やステータス強化を行ったりするなど、回復系の魔法使いの中では作中屈指の強さを誇るキャラクターです。実際、町田堂玄がアリに腕を破壊された際も、瞬時に元通りに回復させていました。

また、美濃部剛は回復魔法や強化魔法以外にも、自らの気配を消すスキルを持っています。その能力を使い、下級のアリ兵からは気づかれることなく、味方の回復や強化を行い、後ろから味方を援護していました。しかし、ベルの超感覚でその気配を気づかれ、捕食されるという悲劇に見舞われてしまいました。ちなみに、美濃部剛を捕食した後のベルは彼のS級ヒーラーとしてのスキルも使えるようになりました。

水篠潤一郎(ジュンイチロー)

「俺だけレベルアップな件」の日本のS級ランクのハンター一覧、10人目は水篠潤一郎(ジュンイチロー)です。水篠潤一郎(ジュンイチロー)は謎の男として、作中に幾度も登場していたキャラです。

その正体は、水篠旬の父親で、一応はS級ハンターですが、君主と互角に戦えていることから、実力的にはS級を遥かに超越した強さだと考えられています。そして、実は影の君主と敵対する支配者の仲間である彼は、支配者から託された力を有しています。さらに、右京将人をいとも簡単にボコボコにしてしまったことから、S級以上の実力を有するのは確かなようです。

また、息子の水篠旬と同じく、短剣での戦闘を得意としており、氷の君主の戦いでも短剣を使用していました。しかし、最終的には水篠旬と共闘し、彼をを庇って倒れてしまう、という悲しい結末が待ち受けているキャラでもあります。

Thumb【俺だけレベルアップな件】登場人物・キャラ一覧!強さ・ランクや所属ギルドまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

俺だけレベルアップな件のS級ランクのハンター一覧~DFN~

リュー

「俺だけレベルアップな件」のDFNのS級ランクのハンター一覧、1人目はリューです。リューは韓国のS級ハンターで、国家権力級まであと少しというレベルにいる実力者です。また、日本と韓国のハンターたちの中で、最も強いと事前に通知されていたリューは、リーダー格として架南島レイドに参加。

S級レイドをまだクリアしたことがなく、国家権力級に達していないことから、リューはどうしても架南島レイドで結果を出したいと思っていました。さらに、リューのスキルは明らかになっていませんが、レイドでは得意の剣で戦っていました。しかし、日本と韓国の親善試合の際は、水篠旬の圧倒的な強さの前に、何一つ力を発揮できないまま終わり、架南島レイドではベルに倒されてしまいました。

レイジ

「俺だけレベルアップな件」のDFNのS級ランクのハンター一覧、2人目はレイジです。DFNの副ギルドマスターを務めており、架南島レイドに参加することなく、ずっと韓国で待機していました。その際、韓国から何らかの指示を出しているようにも見えましたが、戦闘シーンがないことからその強さやスキルは不明となっています。ただ、S級ハンターであることから、かなりの実力者だろうと考えられています。

ミズア

「俺だけレベルアップな件」のDFNのS級ランクのハンター一覧、3人目はミズアです。韓国ギルドに所属するS級ヒーラーで、お団子頭が印象的な女性キャラです。そして、いつもチュッパチャップスを口にくわえています。

また、漫画の中ではどれくらい強いのかは描かれていませんが、日本の美濃部剛と同じS級ヒーラーとされるだけあり、かなりの強さを誇るだろうと考えられています。しかし、結果的にはベルの襲撃を受け、力を発揮することなく倒されてしまいました。

K

「俺だけレベルアップな件」のDFNのS級ランクのハンター一覧、4人目はKです。DFNのS級ハンターで、白髪にガスマスクという特徴的な容姿をしています。また、モンスターの匂いに敏感なKは、モンスターの匂いを防ぐためにいつもガスマスクを着けています。しかし、ベルとの戦いではその匂いが強烈すぎて、ガスマスクをしていても嘔吐してしまっていました。

そんなKは氷魔法の使い手で、強力な氷魔法を使います。そして、架南島レイドでのベルとの戦いでは倒される直前まで巨大な氷をつくり、防御に徹していましたが、ベルの圧倒的な強さにより、その巨大な氷ごと貫かれ敗れました。このように、すぐにベルに倒されてしまうため、あまり見せ場がありません。

シーマ

「俺だけレベルアップな件」のDFNのS級ランクのハンター一覧、5人目はシーマです。DFNのS級ハンターで、茶髪にメガネが特徴的なキャラクターです。しかし、スキルや能力、強さなど全くすべてが謎なまま、架南島レイドにてベルに敗れました。ただ、S級ハンターであることから、相当な実力者であることは確かだと考えられています。

マリー

「俺だけレベルアップな件」のDFNのS級ランクのハンター一覧、6人目はマリーです。DFNのS級ハンターで、オレンジのショートヘアが特徴的なキャラです。マリーも上記のDFNのS級ハンターと同様に架南島レイドでベルに倒され、見せ場のないまま終わりました。

イザ

「俺だけレベルアップな件」のDFNのS級ランクのハンター一覧、7人目はイザです。DFNのS級ハンターで、フードを被り、目の下にクマのあるキャラクターです。架南島レイドに参加し、Kと行動を共にしていました。しかし、すぐにベルに見つかり、速攻で倒されたことから、全く能力を発揮する場がありませんでした。

そのため、どんなスキルを持ち、どれくらい強いのか不明ですが、彼もS級ハンターであることから、かなり強いだろうと言われています。

ルノー

「俺だけレベルアップな件」のDFNのS級ランクのハンター一覧、8人目はルノーです。DFNのS級ハンターで、普段は金茶髪のロングヘアを全部まとめて上にあげているキャラクターです。彼も架南島レイドに参加した韓国のS級ハンターですが、ベルに倒されることなく生き残りました。また、事前に行われた日本と韓国の親善試合では、日本の死神ギルドのギルドマスターで弓使いの黒須圭佑と戦い、勝利を収めています。

そのことから、ルノーもかなりの実力者だと考えられています。しかし、架南島レイドではあまりにベルが強すぎたことから、「誰も勝てるわけない」と腰を抜かし、早々に戦意喪失していました。そして、同じギルドに所属するカナからの激励を受けますが、最後まで彼の戦意が戻ることはなく、何もせずに終わりました。

カナ

「俺だけレベルアップな件」のDFNのS級ランクのハンター一覧、9人目はカナです。DFNのS級ハンターで、黒髪ロングで帽子を被ったキャラです。架南島レイドに招集され、事前の親善試合では向坂雫に敗北したことから、彼女よりは実力は下です。しかし、カナも架南島レイドで生き残っており、DFNのS級ハンターの中では唯一と言えるほど、物語の終盤まで見せ場がありました。

また、架南島レイドの後、カナは巨人レイドに参加し、ルノーと共に巨人と戦いました。その戦いでカナは武闘派としての力を発揮していましたが、水篠旬の圧倒的な強さを前に弱音を吐くシーンもありました。

アーシー

「俺だけレベルアップな件」のDFNのS級ランクのハンター一覧、10人目はアーシーです。DFNのS級ハンターで、マスクと眼帯を着用しています。そして、キレると暴走するタイプで、架南島レイドに参加。事前に行われた日本と韓国の親善試合では向坂雫に勝利するなど、そのスピードとポテンシャルの高さを披露しました。

架南島レイドではアーシーも、ルノーやカナと共に生き残りました。しかし、ほとんど見せ場はありませんでした。

ケン

「俺だけレベルアップな件」のDFNのS級ランクのハンター一覧、11人目はケンです。DFNのS級ハンターで、肉体派の爽やか系イケメンキャラと認識されています。架南島レイドに召集され、事前に行われた日本と韓国の親善試合では日本の町田堂玄と対戦。巨大化した町田堂玄を小柄ながら放り投げ、勝利を収めました。

架南島レイドでも、1人で雑魚アリを20匹駆除しており、その実力を見せつけます。しかし、ベルには速攻で敗北し、そのまま終了となりました。

俺だけレベルアップな件のS級ランクのハンター一覧~その他~

ユーリ・オルロフ

「俺だけレベルアップな件」のその他のS級ランクのハンター一覧、1人目はユーリ・オルロフです。韓国側から大金をもらい、韓国にできたS級ダンジョン攻略のために呼び寄せられたロシア出身のS級ハンターです。ユーリは結界魔法を得意としており、その強さは明確にはされていませんが、国家権力級の強さだと言われています。さらに、防御力だけでもS級ハンターをはるかに凌ぐほどともされています。

実際、レイジ、ルノー、カナなどのS級ハンターでさえも強力な魔法で拘束するなどの実力を披露。しかし、韓国のS級ダンジョンでは大量の魔法石を使って強力なバリアを張るものの、それを上回る実力を持つ巨人の君主レギアが放ったモンスターによって、バリアを切り裂かれた末、飲み込まれてしまいました。そして、結局、巨人の君主を倒したのは水篠旬でした。

リュージーガン

「俺だけレベルアップな件」のその他のS級ランクのハンター一覧、2人目はリュージーガンです。中国最強のS級ハンターで、水篠旬やトーマス、クリストファーと同格の強さとされています。そして、実際のバトルシーンはあまり描かれていませんが、その強さはS級以上と言われ、国家権力級と表されています。また、リュージーガンは中国では「伝説」と呼ばれ、恐れられています。

実際、過去のダンジョンブレイクで、リュージーガンはダンジョンの外に逃走したアークリッチを倒し、祖国を救いました。さらに、架南島レイドではアリの大群が島から出てしまう事態が起こりますが、中国付近の船上から2本の刀を使って制圧。巨人レイドでは1人で、中国大陸に向かう巨人を倒しました。

しかし、そんなリュージーガンも物語の終盤で、完全に君主の力を手にした水篠旬には勝てないと諦め、彼を応援する側に回りました。

トーマス

「俺だけレベルアップな件」のその他のS級ランクのハンター一覧、3人目はトーマスです。トーマスアンドリューはアメリカ出身の肉体派のS級ハンターで、右京将人が移籍したスカベンジャーギルドでギルドマスターを務めています。いつも自信満々なトーマスはS級ダンジョンも攻略してしまうほどの実力者で、その強さはS級を遥かに凌ぎ、国家権力級だとされています。

さらに、トーマスは体の甲殻化や巨大化というスキルを持ち、肉弾戦を得意としています。また、パーティを組んだ時にはタンクのポジションを担い、物語の後半には君主たちとの戦いに臨むことになります。そして、トーマスは獣の君主や氷の君主、疫病の君主に挑み、善戦しましたが、結局は倒されてしまいました。

ちなみに、水篠旬も君主と戦い、後に復活しますが、一度敗れています。また、トーマスの実力は途中までは水篠旬と同程度でしたが、水篠旬が完全に君主の力を自分のものにしたことで、リュージーガンと同様に全く水篠旬に敵わなくなり、最終的には裏方に回ることとなりました。

クリストファー

「俺だけレベルアップな件」のその他のS級ランクのハンター一覧、4人目はクリストファーです。国家権力級のS級ハンターで、S級レベルを遥かに超越し、世界最強と称されるほどの実力者です。しかし、君主に狙われたことで、早めに出番終了となりました。実はクリストファーは君主と敵対関係にある支配者から「光のカケラ」と呼ばれる特別な力を受け継いでいました。

さらに、クリストファーの変身した姿はかなり支配者と似ており、その力を君主から狙われていました。結局、君主3人にはまったく敵わなかったクリストファーは、敗北を喫しました。

俺だけレベルアップな件のキャラの強さランキングTOP8~4

8位:右京将人

「俺だけレベルアップな件」のキャラの強さランキング、8位は右京将人です。アメリカに住むS級ハンターです。一応S級ハンターであるため、弱いわけではありませんが、水篠潤一郎(ジュンイチロー)に手加減された上に一瞬で制圧されており、この順位となりました。

7位:白川大虎

「俺だけレベルアップな件」のキャラの強さランキング、7位は白川大虎です。最初の5大ギルドの1つである白虎ギルドのリーダーで、日本でも数少ないS級ハンターの1人です。そして、水篠旬のポテンシャルを見抜き、彼をスカウトするなど見る目も確かですが、転職前の水篠旬からは軽く見られていました。

6位:犬飼晃

「俺だけレベルアップな件」のキャラの強さランキング、6位は犬飼晃です。ハンター協会の監視課の課長を務めている犬飼晃は、当初から確信は持てないものの、水篠旬の強さに気づいていました。さらに、手加減はしてもらっていたものの、同じくS級ハンターである白川大虎と右京将人の攻撃を同時に止めていました。

5位:最上真

「俺だけレベルアップな件」のキャラの強さランキング、5位は最上真です。ハンターズギルドのマスターで、強力な火炎系の魔法を得意としています。そして、かつての水篠旬が最弱兵器と呼ばれていた一方、最上真は最強兵器と称されていました。そして、A級のダンジョンでもあっても、手加減しながら戦います。

そして、彼の火炎魔法は放出した炎が再び戻って来るほどの威力を誇ります。また、一瞬で水篠旬の素質を見抜き、自らのギルドに誘ったことがあるなど、見る目も確かです。

4位:向坂雫

「俺だけレベルアップな件」のキャラの強さランキング、4位は向坂雫です。水篠旬から後藤清臣や最上真と互角レベルと評されるほどの実力者です。水篠旬の実力を瞬時に見抜く確かな目と、休み時間でも回収隊や発掘隊を心配し、ダンジョンの見回りにやって来るなどの優しさを持ち合わせています。

俺だけレベルアップな件のキャラの強さランキングTOP3

3位:後藤清臣

「俺だけレベルアップな件」のキャラの強さランキング、3位は後藤清臣です。ギルドの統括を行うハンター協会の会長で、80歳を超える高齢ながら、若い世代と変わらない肉体を持っています。そのため、自身では謙遜していますが、まだまだ現役であり、相当な実力を持つと考えられています。

2位:水篠旬

「俺だけレベルアップな件」のキャラの強さランキング、2位は水篠旬です。E級ハンターからS級ハンターまで驚異的な急成長を遂げた主人公・水篠旬。自身と同様に成長を続ける影軍団を指揮することができ、集団戦も可能です。さらに、水篠旬本人の暗殺系スキルによる回避能力も相当なものであり、弱点はほとんどないと考えられています。

1位:水篠ジュンイチロー

「俺だけレベルアップな件」のキャラの強さランキング、1位は水篠ジュンイチローです。行方不明だった水篠旬の父親で、アメリカのダンジョンで発見されました。S級ハンターの右京将人に対し、手加減した上で一瞬で制圧するほどの実力者です。また、人間ながらダンジョンの中にいたなど謎多き人物であり、現時点での最強キャラだと考えられています。

俺だけレベルアップな件に関する感想や評価

こちらは「俺だけレベルアップな件」に関するツイートです。「俺だけレベルアップな件」が面白く、続きが楽しみだという感想となっています。

こちらも「俺だけレベルアップな件」に関するツイートです。「俺だけレベルアップな件」がとても面白いと高く評価されています。

こちらも「俺だけレベルアップな件」に関するツイートです。「俺だけレベルアップな件」のアニメ化を望む声となっています。

俺だけレベルアップな件のS級まとめ

いかがでしたか?「俺だけレベルアップな件」のS級ハンターを一覧で紹介し、日本やDFNなどのそれぞれのハンターをみてきました。さらに「俺だけレベルアップな件」のキャラの強さをランキング形式で紹介し、上位に水篠ジュンイチローや水篠旬、後藤清臣などがランクインしていることが分かりました。今後も「俺だけレベルアップな件」のキャラたちの活躍に注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ