【終末のワルキューレ】アニメ声優一覧まとめ!過去の出演作品や演じたキャラは?

アニメ「終末のワルキューレ」に出演予定の声優を一覧化して紹介!人類の存亡を賭けた神々と偉人の戦いが描かれている終末のワルキューレ。そんな終末のワルキューレでキャラクターの声を演じる声優のプロフィールや、過去の出演作品を一覧化してまとめていきます。その他には、終末のワルキューレの簡単なあらすじや、作中で誕生したキャラクターのかっこいい名言なども一覧化してまとめていきます。

【終末のワルキューレ】アニメ声優一覧まとめ!過去の出演作品や演じたキャラは?のイメージ

目次

  1. 終末のワルキューレとは?
  2. 終末のワルキューレの主なキャラの声優一覧!他の出演作も紹介
  3. 終末のワルキューレのその他キャラの声優一覧!他の出演作も紹介
  4. 終末のワルキューレのあらすじネタバレ
  5. 終末のワルキューレのアニメの放送はいつから?放送局も紹介
  6. 終末のワルキューレの名言や名セリフ集
  7. 終末のワルキューレの声優に関する感想や評価
  8. 終末のワルキューレの声優まとめ

終末のワルキューレとは?

終末のワルキューレの概要

声優のプロフィール・出演作品を知る前に、まずは「終末のワルキューレ」の基本情報を紹介していきます。終末のワルキューレは2018年から「月刊コミックゼノン」で連載されている漫画で、累計発行部数は2021年5月時点で600万部を突破しています。作中では人類滅亡を決定した神々と過去に存在していた偉人たちの戦いが描かれています。

沖田総司は「ちるらん 新撰組鎮魂歌」の登場人物と同一人物?

終末のワルキューレの原作者である梅村真也は2012年から「ちるらん 新撰組鎮魂歌」という漫画の原作も行っています。本作では新選組の物語が描かれており、剣の天才である沖田総司が登場しています。この沖田総司は終末のワルキューレに登場している沖田総司と同一人物のようで、他の偉人と同様に人類存亡を賭けて神々と戦っています。

アニメ『終末のワルキューレ』公式サイト

終末のワルキューレの主なキャラの声優一覧!他の出演作も紹介

ここからはアニメ「終末のワルキューレ」に出演する声優を一覧化してまとめていきます。声優のプロフィール・経歴や、これまでの出演作品を一覧化してまとめていきます。終末のワルキューレには知名度が高い声優ばかりがキャスティングされているようです。

ブリュンヒルデ役/沢城みゆき

アニメ「終末のワルキューレ」でブリュンヒルデを演じるのは声優の沢城みゆきです。沢城みゆきは東京都出身で、1999年から声優活動を行っている人物です。1999年に参加した「デ・ジ・キャラット」の新人声優オーディションで審査員特別賞を受賞しており、演技経験がないまま同作で声優デビューしています。ファンからは「みゆきち」という愛称で呼ばれており、2019年には実写ドラマで女優デビューしています。

声優・沢城みゆきは「物語シリーズ」「ルパン三世シリーズ」「ギャラクシーエンジェル」「ゲゲゲの鬼太郎」「双星の陰陽師」などの作品でキャラクターの声を演じています。小学生時代の学芸会が演技に興味を抱いたきっかけで、アニメ「るろうに剣心」が声優になる決め手になったようです。またデビュー当時は「マウスプロモーション」に所属していましたが、2015年に「青二プロダクション」に移籍しています。

沢城みゆきが演じるブリュンヒルデは戦乙女/ワルキューレの長姉です。戦乙女は天界の危機に備えて地上の人類を神兵候補として天に召す「魂の運び手」で、神と人間の体を持つ半神です。ブリュンヒルデは体を人間にまで落とされた過去を経験しているため、深い繋がりを持つ人間を救うために神にラグナロクを提案しています。普段は冷静沈着で凛とした表情を見せていますが、裏では凄まじい感情の起伏を見せています。

ゲル役/黒沢ともよ

アニメ「終末のワルキューレ」でゲルを演じるのは声優の黒沢ともよです。黒沢ともよは埼玉県出身で、2010年から声優活動を行っている人物です。元々は子役でデビューしており、子役時代はCMや大河ドラマなどに出演していたようです。ファンからは「もよちー」「ともよ様」という愛称で呼ばれており、2018年の声優アワードで主演女優賞を受賞しています。

声優・黒沢ともよはこれまでに「響け!ユーフォニアム」「宝石の国」「アイドルマスター シンデレラガールズ」「呪術廻戦」「荒ぶる季節の乙女どもよ。」「ひそねとまそたん」などの作品でキャラクターの声を演じています。2019年には法政大学を卒業しており、同年から声優業と並行しつつ舞台の活動を再開しているようです。またプライベートでは料理を趣味にしており、週に1回は煮込み料理を作っているようです。

呂布奉先役/関智一

アニメ「終末のワルキューレ」で呂布奉先を演じるのは声優の関智一です。関智一は東京都出身で、1991年から声優活動を行っている人物です。幼少期から舞台・映画が好きだったようで、顔出しの芸能人にはなれないと考えた事で声優の道を選択したようです。高校卒業後には推薦で大学に入学していますが、自分の意思で進学した訳ではないため、入学式に出席した後に中退しているようです。

声優・関智一はこれまでに「新世紀エヴァンゲリオン」「カードキャプターさくら」「はじめの一歩」「フルメタル・パニック!」などの作品でキャラクターの声を演じています。声優デビューする前にはフィギュア制作メーカーの海洋堂に通っていたため、声優デビューしてから自身が考えたフィギュアの原型が発売されているようです。プライベートでは特撮好きで知られており、特に仮面ライダーの熱狂的なファンを公言しています。

アダム役/斉藤壮馬

アニメ「終末のワルキューレ」でアダムを演じるのは声優の斉藤壮馬です。斉藤壮馬は山梨県出身で、2010年から声優活動を行っている人物です。高校生時代には環境に馴染めずあまり学校に行っていなかったようで、その時に見た映画・アニメで声優に興味を抱いたようです。ファンからは「最高壮馬」という愛称を付けられており、所属事務所のオーディションで優秀賞を受賞した後にプロデビューしています。

声優・斉藤壮馬はこれまでに「怪盗ジョーカー」「残響のテロル」「アイドリッシュセブン」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」などの作品でキャラクターの声を演じています。高校卒業後に早稲田大学に進学しており、併せて声優養成所にも通っていたようです。2015年の声優アワードでは新人男優賞を受賞しており、プライベートでは読書や楽器演奏を趣味にしています。

佐々木小次郎役/山路和弘

アニメ「終末のワルキューレ」で佐々木小次郎を演じるのは声優の山路和弘です。山路和弘は三重県出身で、1979年から芸能活動を行っている人物です。元々は舞台俳優でデビューしており、30代半ばから声優活動を開始しているようです。尊敬する人物には三國連太郎・津川雅彦の名前を挙げており、プライベートでは2020年に朴璐美との結婚を発表しています。

声優・山路和弘はこれまでに「PSYCHO-PASS サイコパス」「進撃の巨人」「波よ聞いてくれ」「ワンパンマン」「破壊魔定光」などの作品でキャラクターの声を演じています。自身の声質を「機械っぽい声」と称しており、プライベートでは乗馬やトランペット演奏を趣味にしているようです。また悪役を演じる事に楽しさを感じているようです。

トール役/緑川光

アニメ「終末のワルキューレ」でトールを演じるのは声優の緑川光です。緑川光は栃木県出身で、1988年から声優活動を行っている人物です。小学生時代に見た「機動戦士ガンダム」が声優になったきっかけで、その時からアムロ・レイを演じた古谷徹と同じプロダクションに入るという目標を持っていたようです。ファンからは「グリーンリバーライト」という愛称を付けられています。

声優・緑川光はこれまでに「新機動戦記ガンダムW」「遊☆戯☆王」「ワンパンマン」「ドラゴンボール」などの作品でキャラクターの声を演じています。少年時代には変声期がなかったようで、現在も他の男性よりも喉の凹凸がないようです。実家は薬局を営んでいましたが、道路拡張工事の影響で現在は無くなっているようです。

ゼウス役/高木渉

アニメ「終末のワルキューレ」でゼウスを演じるのは声優の高木渉です。高木渉は千葉県出身で、1987年から声優活動を行っている人物です。元々は舞台俳優を目指していましたが、たまたま勝田声優学院の生徒募集の記事を見つけた事が声優になったきっかけのようです。プライベートではスノーボードを趣味にしており、日焼けサロンに通う事が好きなようです。

声優・高木渉はこれまでに「名探偵コナン」「はじめの一歩」「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」「ドロヘドロ」などの作品でキャラクターの声を演じています。また現在は俳優業も行っており、2016年には大河ドラマ「真田丸」に出演しています。アニメ「機動新世紀ガンダムX」では主人公に抜擢されていますが、元々はサブキャラクターのオーディションを受けていた事を明かしています。

Thumb終末のワルキューレの漫画あらすじをネタバレ紹介!神と人類の勝負の行方を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

終末のワルキューレのその他キャラの声優一覧!他の出演作も紹介

ここからはアニメ「終末のワルキューレ」でその他のキャラクターを演じる声優を一覧化してまとめていきます。こちらも声優のプロフィール・経歴や、過去の出演作品を一覧化してまとめていきます。終末のワルキューレのアニメはサブキャラクターの声優も豪華な顔ぶれになっているようです。

ポセイドン役/櫻井孝宏

アニメ「終末のワルキューレ」でポセイドンを演じるのは声優の櫻井孝宏です。櫻井孝宏は愛知県出身で、1996年から声優活動を行っている人物です。実家は米屋を営んでおり、少年時代に見た声優のインタビュー番組が演技の道に進むきっかけになったようです。ファンからは「たかぴろ」「サック」という愛称で呼ばれており、尊敬する声優には置鮎龍太郎・関智一の名前を挙げています。

声優・櫻井孝宏はこれまでに「デジモンアドベンチャー」「金色のガッシュベル!!」「コードギアス 反逆のルルーシュ」「物語シリーズ」などの作品でキャラクターの声を演じています。インタビューで受けた「声優になってなかったら?」という質問には、「実家の米屋を継いでいた」と答えているようです。また2020年に病気で亡くなった藤原啓治とはプライベートで親交があったようです。

ヘルメス役/諏訪部順一

アニメ「終末のワルキューレ」でヘルメスを演じるのは声優の諏訪部順一です。諏訪部順一は東京都出身で、1995年から声優活動を行っている人物です。学生時代は映画制作サークルに所属しており、声優になる前は映画監督を目指していたようです。プライベートでは愛犬家として知られており、ゼロというチワワを飼っていましたが、2020年に老衰で亡くなった事を明かしています。

声優・諏訪部順一はこれまでに「呪術廻戦」「BLEACH」「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」「ブラッククローバー」「鋼鉄三国志」などの作品でキャラクターの声を演じています。2007年からは音楽活動も開始しており、2012年から何度も声優アワードで賞を受賞しています。2002年には鈴村健一や吉野裕行と「謎の新ユニットSTA☆MEN」というユニットを結成していますが、2013年から無期限活動休止状態のようです。

ヘイムダル役/野津山幸宏

アニメ「終末のワルキューレ」でヘイムダルを演じるのは声優の野津山幸宏です。野津山幸宏は大阪府出身で、2017年から声優活動を行っている人物です。学生時代に見た「進撃の巨人」「変態王子と笑わない猫。」が声優になったきっかけで、同作に出演していた梶裕貴が自身に大きな影響を与えているようです。プライベートではプラネタリウム鑑賞や料理を趣味にしているようです。

声優・野津山幸宏はこれまでに「アフリカのサラリーマン」「邪神ちゃんドロップキック」「デビルズライン」「はじめてのギャル」「東京リベンジャーズ」などの作品でキャラクターの声を演じています。また先輩の速水奨と「ラッシュスタイル」というお笑いコンビを結成しており、2019年の「M-1グランプリ」に出場しているようです。

オーディン役/速水奨

アニメ「終末のワルキューレ」でオーディンを演じるのは声優の速水奨です。速水奨は兵庫県出身で、1980年から声優活動を行っている人物です。学生時代に見た舞台に感銘を受けて演劇部に入部しており、高校を卒業した後に劇団に入団したようです。本名は「大浜靖」で、デビュー当時は名義に本名を使用していたようです。

声優・速水奨はこれまでに「超時空要塞マクロス」「南国少年パプワくん」「BLEACH」「暗殺教室」「ガンダムビルドダイバーズ」などの作品でキャラクターの声を演じています。デビューしてから6つの事務所・プロダクションを渡り歩いており、2013年に「Rush Style」という自身の事務所を立ち上げています。また2006年には義姉が亡くなっているため、甥で声優の速水秀之を引き取っているようです。

シヴァ役/鈴木達央

アニメ「終末のワルキューレ」でシヴァを演じるのは声優の鈴木達央です。鈴木達央は愛知県出身で、2002年から声優活動を行っている人物です。海外ドラマ「特攻野郎Aチーム」が声優になったきっかけで、2021年5月時点の所属事務所は「アイムエンタープライズ」です。ファンからは「たっつん」「すーちん」という愛称で呼ばれており、プライベートでは2020年に歌手・LiSAとの結婚を発表しています。

声優・鈴木達央の代表的な出演作品には「そらのおとしもの」「バカとテストと召喚獣」「七つの大罪」「だがしかし」などが挙げられています。2015年にはアニメージュの声優部門でグランプリを受賞しており、プライベートでは読書・ゲーム鑑賞を趣味にしているようです。また「仮面ライダーBLACK」の大ファンを公言している声優でもあります。

アフロディテ役/田中理恵

アニメ「終末のワルキューレ」でアフロディテを演じるのは声優の田中理恵です。田中理恵は北海道出身で、1997年から声優活動を行っている人物です。小学生時代から人に読み聞かせをする事が好きだったようで、ドラゴンクエストのドラマCDが声優になったきっかけのようです。2001年からは音楽活動も開始しており、ファンからは「りえりえ」という愛称で呼ばれています。

声優・田中理恵の代表的な出演作品には「ローゼンメイデン」「働きマン」「ストライクウィッチーズ」「ふたりはプリキュア Max Heart」「宇宙のステルヴィア」などが挙げられています。プライベートでは2012年に声優・山寺宏一との結婚を発表していますが、2018年に離婚を発表しています。また2019年には「田中理恵の姐さんTV」というYouTubeチャンネルを立ち上げているようです。

ロキ役/松岡禎丞

アニメ「終末のワルキューレ」でロキを演じるのは声優の松岡禎丞です。松岡禎丞は北海道出身で、2009年から声優活動を行っている人物です。元々は自動車整備士を目指していましたが、新世紀エヴァンゲリオンで石田彰の声を聞いて声優に興味を抱いたようです。ファンからは「つぐつぐ」という愛称で呼ばれており、同業者の島崎信長と仲が良い事で知られています。

声優・松岡禎丞の代表的な出演作品は「食戟のソーマ」「Re:ゼロから始める異世界生活」「エロマンガ先生」「鬼滅の刃」「呪術廻戦」などが挙げられています。2011年には声優アワードで新人男優賞を受賞しており、「ソードアート・オンライン」の主人公役が声優としての知名度を上げるきっかけになったようです。また同業者からは天然の性格と言われているようです。

アレス役/田所陽向

アニメ「終末のワルキューレ」でアレスを演じるのは声優の田所陽向です。田所陽向は東京都出身で、2013年から声優活動を行っている人物です。2021年5月時点の所属事務所は「81プロデュース」で、アニメの出演作品は「転生したらスライムだった件」「魔入りました!入間くん」「ボールルームへようこそ」「リトルウィッチアカデミア」などがあります。プライベートではスノーボードやゲームを趣味にしているようです。

フギン役/中野泰佑

アニメ「終末のワルキューレ」でフギンを演じるのは声優の中野泰佑です。中野泰佑は東京都出身で、2010年代から声優活動を行っている人物です。主に洋画の吹き替えに出演しており、アニメは「炎炎ノ消防隊」「ゴールデンカムイ」「推しが武道館いってくれたら死ぬ」「食戟のソーマ」などの出演作品があります。プライベートでは読書・ゲームを趣味にしており、トロンボーンの演奏が特技のようです。

ムニン役/山口智広

アニメ「終末のワルキューレ」でムニンを演じるのは声優の山口智広です。山口智広は東京都出身で、2009年から芸能活動を行っている人物です。大学生時代に「voyager」という音楽グループでデビューしており、先輩の井上和彦を通じて声優デビューしているようです。プライベートでは楽器演奏を趣味にしており、これまでに「魔入りました!入間くん」「君の名は。」「ヘボット!」などの出演作品があります。

終末のワルキューレのあらすじネタバレ

豪華な声優の出演作品・演じたキャラクターを知った後は、漫画「終末のワルキューレ」のあらすじをまとめていきます。単行本ごとに描かれたエピソードを一覧化してまとめていきます。

1巻あらすじネタバレ

終末のワルキューレは神々が会合を開いている所から物語が始まります。神々は1000年に1度「人類存亡会議」を開いており、この会議で1000年間進歩が見られなかった人類の滅亡が決定しています。そんな中、半神・ブリュンヒルデが決定に反対し、ブリュンヒルデの提案で人類の存亡をかけた神々と偉人の戦いが幕を開けています。

両陣営が13人の代表者を選出して戦いが始まります。1回戦では神陣営からは北欧神話のトールが出場し、人類陣営からは中国三国志の英雄・呂布奉先が出場しています。また真っ向勝負では神が圧倒的に有利なため、戦乙女が偉人の使用する特殊な武器に姿を変えています。そしてトールと呂布奉先の激闘が幕を開け、コミック1巻は2人の戦いの途中で終了しています。

2巻あらすじネタバレ

コミック2巻はトールと呂布奉先の戦いの途中から始まります。呂布奉先の人間とは思えない強さにトールは苦戦を強いられており、「覚醒雷槌」という技で呂布奉先の両膝を折っています。ここで勝負が着いたと思われましたが、呂布奉先の愛馬・赤兎馬が駆けつけ、2人の戦いは続行されています。そして激闘の末に呂布奉先が武器を破壊されたため、最後はトールに軍配が上がっています。

コミック2巻ではアダムとゼウスの戦いが描かれています。両者は小細工なしの殴り合いを行っていましたが、元々の戦闘能力が勝るゼウスがアダムを追い詰めていきます。そんな中、アダムが相手の技を模倣する「神虚視」を使用したため、今度はゼウスがアダムから猛攻撃を受けています。そしてアダムがゼウスに強力なカウンターを打ち込んだ所でコミック2巻は終了しています。

3巻あらすじネタバレ

コミック3巻はアダムとゼウスの戦いの途中から始まります。強力なカウンターを受けたゼウスはダウンしてしまいますが、すぐに立ち上がり体を圧縮させていきます。ゼウスは最終形態である「阿陀磨須」に姿を変え、筋肉に貯めこんだエネルギーをアダムにぶつけます。そしてアダムはギリギリの所でゼウスの攻撃を回避していましたが、神虚視を使い過ぎた事で失明してしまいます。

アダムとゼウスはノーガードで壮絶な殴り合いを始めます。そんな中、ゼウスが先に膝を着きましたが、アダムは立ったまま命を落としていたため、2回戦はゼウスの勝利で幕を降ろしています。そして3回戦の出場者である佐々木小次郎とポセイドンが姿を見せた所でコミック3巻は終了しています。

4巻あらすじネタバレ

コミック4巻では佐々木小次郎とポセイドンの戦いが描かれています。佐々木小次郎は自身とポセイドンの実力差を理解していたため、序盤は座り込んで脳内でシミュレーションを行っていました。その後、佐々木小次郎は物凄い勢いでポセイドンに斬りかかりますが、斬撃は届かず反撃で負傷してしまいます。

佐々木小次郎は戦いの最中で神に匹敵するほどの強さを覚醒していますが、それを上回るポセイドンの攻撃で刀を折られてしまいます。そのためポセイドンの勝利が決まりかけましたが、佐々木小次郎は宮本武蔵と戦った過去を思い出し、宮本武蔵のように刀を2本握っています。ここでコミック4巻は終了しています。

5巻あらすじネタバレ

佐々木小次郎は2刀流を開眼させましたが、それでもポセイドンの実力が上回っていたため、一度は負けを覚悟しました。そんな中、生前に剣を交えてきた剣豪たちが佐々木小次郎を支え、神の動きを読む「萬手無双」という能力を覚醒させています。そしてポセイドンの片腕を斬り落とした事で佐々木小次郎が勝利を掴んでいます。

4回戦ではジャック・ザ・リッパーとヘラクレスの戦いが行われています。2人は19世紀のロンドンで戦っており、ヘラクレスはジャック・ザ・リッパーの読めない動きに翻弄されていきます。その後、6巻・7巻でもヘラクレスとジャック・ザ・リッパーの戦いが描かれており、最終的にはヘラクレスが胴を切断された事で敗北しています。

終末のワルキューレのアニメの放送はいつから?放送局も紹介

声優のプロフィール・出演作品やあらすじ一覧を見た後は、終末のワルキューレのアニメに関する情報をまとめていきます。終末のワルキューレが放送される時期や、放送局の情報をまとめていきます。また話数やクール数を予想していきます。

終末のワルキューレのアニメの放送はいつから?

アニメ「終末のワルキューレ」は2021年6月17日から放送される事が決まっています。アニメの話数やクール数は決まっていませんが、佐々木小次郎とポセイドンの声優が発表されているため、2人の戦いが描かれた2回戦まで放送される事は濃厚のようです。

終末のワルキューレのアニメの放送局

アニメ「終末のワルキューレ」はNetflixで配信される事が決まっています。今のところ地上波で放送される予定はありませんが、アニメに人気が出た場合には地上波で放送される可能性もあります。また他の動画配信サービスでは有料コンテンツとして配信されるかもしれません。

Netflixは資金力がある企業のため、「ULTRAMAN」「攻殻機動隊 SAC_2045」「バキ」などのアニメを独占配信しています。また地上波で放送された「ドロヘドロ」「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」などのアニメも独占配信しているため、Netflixだけで見られるアニメが今後も増えていく可能性があります。

終末のワルキューレの名言や名セリフ集

声優のプロフィール・出演作品やアニメ情報を知った後は、終末のワルキューレの作中で誕生した名言・名シーンを一覧化してまとめていきます。名言・名シーンが誕生したエピソードや、関係しているキャラクターの情報を一覧化してまとめていきます。

名言①「ビビって…」

終末のワルキューレの作中で誕生したブリュンヒルデの名言です。物語序盤には神々の会合で人類の滅亡が決定しており、それを止めるためにブリュンヒルデが「神々と人類」の戦いを提案しています。ですが神々は「やる意味がない」と言って承諾を渋っていたため、ブリュンヒルデが神々を挑発して戦いを承諾させています。

ビビってるんですか?

名言②「哀しみで神々…」

終末のワルキューレの1回戦が終了した後に誕生したブリュンヒルデの名言です。1回戦が敗北で終わったにも関わらずブリュンヒルデは平気そうな表情を見せていたため、ゲルは「何故平気でいられる」と聞いています。そしてブリュンヒルデは「悲しみでは神々を倒せない」と答えていました。絶対に人類の滅亡を阻止しようとしているブリュンヒルデのかっこいい名言です。

哀しみで神々(やつら)を殺(や)れるの?

名言③「子供たちを守るのに…」

終末のワルキューレの作中で誕生したアダムの名言です。アダムは戦っていたゼウスから「何故神々と戦う?」と問われており、その時に「子供たちのために戦っている」と答えています。アダムは人類の始祖と言われている偉人のため、ゼウスに対してこのような返答をしたようです。

子供たちを守るのに理由なんているのかい。

終末のワルキューレの声優に関する感想や評価

声優のプロフィール・出演作品や名言まとめを見た後は、終末のワルキューレに関するファンの感想を一覧化してまとめていきます。本記事で紹介した豪華声優に関する感想なども一覧化してまとめていきます。終末のワルキューレは連載当初から話題になっている作品のため、アニメにも注目が集まっているようです。

感想一覧:声優が豪華すぎる!

本記事の一覧やまとめで紹介したように、アニメ「終末のワルキューレ」には有名声優が大勢出演する事が決まっています。そのため声優が豪華すぎるという感想が多く挙がっているようです。また演技力が高い声優ばかりのため、間違いなく面白いという声も挙がっているようです。

感想一覧:沢城みゆきの出演作品に外れはない!

本記事の一覧やまとめで紹介したように、アニメ「終末のワルキューレ」の主人公・ブリュンヒルデは声優の沢城みゆきが演じる事が決まっています。そんな沢城みゆきの出演作品は外れがないという感想や、感情の起伏が激しいブリュンヒルデ役が似合うという感想が挙がっているようです。

終末のワルキューレのアニメ2期が決まった場合には更に大勢の声優が起用される事になります。そのためアニメ1期が放送される前から「原作の最終回までアニメを放送してほしい」という感想が挙がっているようです。また声優陣の出演作品が凄すぎるという感想も挙がっているようです。

感想一覧:アニメの放送が楽しみ!

アニメ「終末のワルキューレ」は2021年6月から放送される予定のため、原作ファンから「アニメが楽しみ」という感想が挙がっているようです。またNetflixで配信されるアニメは面白いという感想も挙がっているようです。

感想一覧:キャラクターがかっこいい!

終末のワルキューレには筋骨隆々で戦闘能力が高いキャラクターばかりが登場しています。そのためキャラクターがかっこいいという感想が挙がっているようです。特に戦いの途中で戦闘能力を向上させていった佐々木小次郎が人気のようです。

終末のワルキューレの声優まとめ

本記事ではアニメ「終末のワルキューレ」に出演する声優のプロフィール・出演作品をまとめていきましたがいかがだったでしょうか?終末のワルキューレには豪華な声優陣が起用されているため、原作ファンからも高い注目を集めているようです。そんな本作を見た事がない方も、本記事の声優まとめやあらすじ一覧を参考にしながら是非ご覧下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ