【わたモテ】ゆうちゃん(成瀬優)はもこっち唯一の友達?高校デビューでかわいくなった?

ゆうちゃん(成瀬優)とはわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場するキャラクターです。わたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場するゆうちゃんは魅力的なスタイルとかわいい容姿を兼ね備えたキャラとなっており、主人公のもこっちの親友として描かれています。しかし中学時代のゆうちゃんは地味な女の子であり、高校デビューして彼氏が出来るほどのかわいい雰囲気を手に入れました。本記事ではそんなかわいいゆうちゃんについてもこっちとの関係や彼氏の有無などをご紹介します。

【わたモテ】ゆうちゃん(成瀬優)はもこっち唯一の友達?高校デビューでかわいくなった?のイメージ

目次

  1. わたモテのゆうちゃんがかわいい
  2. わたモテのゆうちゃんはもこっち唯一の友達?や役割を考察
  3. わたモテのゆうちゃんは高校デビューでかわいくなった?
  4. わたモテのゆうちゃんと他キャラとの関係
  5. わたモテのゆうちゃんのアニメ声優
  6. わたモテのその他の声優一覧
  7. わたモテのゆうちゃんに関する感想や評価
  8. わたモテのゆうちゃんまとめ

わたモテのゆうちゃんがかわいい

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(わたモテ)の作品情報

わたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の作中でもこっちの親友として登場するゆうちゃん(成瀬優)。ゆうちゃん(成瀬優)は作中でトップクラスにかわいいキャラクターであり、もこっちと違って彼氏ができたことがあるなど強い存在感を放っています。本記事ではそんなわたモテに登場するかわいいゆうちゃん(成瀬優)についてもこっちとの関係や彼氏の情報、アニメの声優などをまとめてご紹介します。

わたモテの概要

ではかわいいゆうちゃん(成瀬優)のもこっちとの関係や彼氏の情報などをご紹介する前に、ゆうちゃん(成瀬優)が登場するわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の作品情報について簡単にご紹介していきます。かわいいゆうちゃん(成瀬優)が登場する私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!とは2011年から2021年3月現在まで「ガンガンONLINE」で連載されている谷川ニコの漫画作品です。

漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!は高校生活に馴染めない孤独な主人公・もこっちの日常を描いた学園ギャグ作品であり、「わたモテ」や「私モテ」などの略称で呼ばれています。そんなわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!は2013年の7月にアニメ化されたことで一躍海外から注目を集め、2021年3月現在合計19巻の単行本が累計発行部数330万部を記録するほど非常に高い人気を博しています。

わたモテのあらすじ

高校1年生でわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の主人公・もこっち(黒木智子)はコミュニケーション能力があまり高く無く、友達がいない孤独な学園生活を送っていました。また学校外の知り合いも弟やゆうちゃん(成瀬優)ぐらいしかおらず、もこっちはぼっちを脱却するために友達作りを決意します。しかしもこっちははっきりとした友達の作り方が分からず、毎回空回りしてしまうことになるのでした。

成瀬優(ゆうちゃん)のプロフィール

本記事でもこっちとの関係や彼氏の情報、アニメの声優などをご紹介するゆうちゃん(成瀬優)とはわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場するキャラクターの1人です。わたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場するゆうちゃん(成瀬優)は主人公のもこっち(黒木智子)とは違う学校に通っているかわいい女の子であり、明るい茶色のボブヘアーが大きな特長となっています。

またかわいい容姿の他に作中トップクラスの胸の大きさを誇っており、もこっちと対極に位置するキャラクターとして強い存在感を纏っています。わたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!での初登場は第3話にあたる喪3であり、身長と誕生日が163cmの3月3日であることが分かっています。しかし漫画わたモテのサブキャラクターであるためか、体重や家族情報といったプロフィールは詳しく判明していません。

そんなゆうちゃん(成瀬優)はわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の主人公・もこっち(黒木智子)と親友関係にあります。上述のあらすじでご紹介した通り、もこっちは高校生活で友達と呼べる人間がいてません。そのためもこっちにとってゆうちゃん(成瀬優)は唯一親友と呼べる友達となっています。元々ゆうちゃん(成瀬優)は中学生の時にもこっちと出会い、親友と呼べる間柄になりました。

中学生の時のゆうちゃん(成瀬優)は眼鏡と三つ編みの黒髪が特徴の地味な女の子でした。しかしゆうちゃん(成瀬優)はもこっちと違う高校に行った後、高校デビューして非常に明るくてかわいい女の子に変身しました。そのためもこっちは内心、ゆうちゃん(成瀬優)のことを「メスブタ」といって若干バカにしています。しかしゆうちゃん(成瀬優)は人当たりがいい心優しい性格をしているため、もこっちと親友関係を続けています。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

わたモテのゆうちゃんはもこっち唯一の友達?や役割を考察

ゆうちゃんともこっちの関係

ではここからはわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場するかわいいゆうちゃん(成瀬優)と主人公・もこっち(黒木智子)の関係をご紹介していきます。上述で少しご紹介した通り、わたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場するかわいいゆうちゃん(成瀬優)はもこっちの親友です。一方孤独に生きるもこっちにとって、ゆうちゃん(成瀬優)は唯一の友達になっています。

なのでゆうちゃん(成瀬優)ともこっちは切っても切れない親友同士といっていいでしょう。元々地味だった中学時代のゆうちゃん(成瀬優)は喋ることが苦手だったため、友達になってくれたもこっちに強い信頼を寄せています。しかし信頼が強すぎるためか、ゆうちゃん(成瀬優)はもこっちの言うことを全て信じてしまっています。ただその強い信頼は高校で孤独に生きるもこっちの数少ない心のよりどころとなっています。

そんな親友同士の2人ですが、わたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のストーリーが進むにつれて関係が少し変化していきます。主人公のもこっちは作中で修学旅行や遠足を体験し、田村ゆりや田中真子、根元陽菜などの友達が出来ます。そうもこっちはぼっちな高校生活から脱却することに成功したのです。友達が出来た当初、もこっちは捻くれた考え方をして自分からぼっちになるような自爆行為を行います。

おそらくこれはもこっちがゆうちゃん(成瀬優)以外、友達として捉えることが出来ないと考えたからでしょう。しかし最終的にもこっちはクラスメイト達と交友関係を築き上げ、華やかな高校生活を手にします。その後唯一の友達だったゆうちゃん(成瀬優)はわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の作中で登場出番が少なくなります。これはもこっちに友達と呼べる存在が出来たからだと考察出来ます。

なぜなら友達が出来たことで、学校生活を送るもこっちの姿が描けるようになったからです。もしそうであれば、ゆうちゃん(成瀬優)は作中でもこっちの唯一の友達という役割を担っていたことになります。そのため、ゆうちゃん(成瀬優)は役割を終えたキャラクターだとファンに評されています。しかしそれが本当だとしても、もこっちはゆうちゃん(成瀬優)という友達がいなければずっとぼっちを貫き通していたことでしょう。

ゆうちゃんは役割を終えていない?

上述でご紹介した通りわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場するかわいいゆうちゃん(成瀬優)はもこっちに友達が出来たことにより、役割を終えてしまったとファンに評されています。確かにもこっちに友達が出来て登場回数が減ったことから、役割を終えたと思われても仕方ありません。しかし漫画わたモテでかわいいゆうちゃん(成瀬優)の役割が終えていないと示唆するエピソードがあります。

それはわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の第77話にあたる喪77と第138話にあたる喪138、第143話にあたる喪143です。まずわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の喪77でもこっちの担任である荻野先生は吉田茉咲と田村ゆりにもこっちと仲良くするよう話します。この荻野先生の話をもこっちは立ち聞きしてしまい、怒りを露わにしながら周囲に同情されたくないと思いました。

このエピソードを見ると、その後もこっちは心の中で学校のクラスメイトが同情で友達になってくれていると考えておかしくありません。もし同情心からだと、その関係は友達といえません。一方かわいいゆうちゃん(成瀬優)は同情心など持たずにもこっちと仲良くしています。それはもこっちも分かっており、唯一の親友として信頼を置いています。なので例え友達が増えても心から仲良く出来るのはゆうちゃん(成瀬優)だけです。

このことから喪77はゆうちゃん(成瀬優)の唯一の友達という役割が終わっていないと示唆されているエピソードと考察することが出来ます。また喪138でもこっちは田村ゆりとこれからも一緒にいると考えるシーンが描かれています。これは中学生の時から友達関係にあるゆうちゃん(成瀬優)が起因していると考えられます。となれば、ゆうちゃん(成瀬優)はもこっちに新しい友達を作る気持ちを与える役割があるといえます。
 

さらに喪143でゆうちゃん(成瀬優)は勉強してもこっちと同じ大学に行きたいと語っていました。かわいいゆうちゃん(成瀬優)は勉強があまり得意で無く、もこっちと同じ高校に行けませんでした。確かにゆうちゃん(成瀬優)は高校デビューし、彼氏が出来るなど非常に充実した日々を送っています。ただ喪143の台詞からゆうちゃん(成瀬優)は内心、親友のもこっちと同じ学校に通いたいと思っていると考えられます。

実際ゆうちゃん(成瀬優)は喪143の後、伊藤光から大学に行くための勉強を教わっています。おそらくゆうちゃん(成瀬優)は勉強を頑張り、高校入試に失敗した過去を大学入試で取り返すことになるでしょう。この喪77と喪138、喪143のエピソードからかわいいゆうちゃん(成瀬優)はわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!でまだまだ役割を終えていないキャラクターだといえます。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! | ガンガンONLINE | SQUARE ENIX

わたモテのゆうちゃんは高校デビューでかわいくなった?

中学時代のゆうちゃん

ではここからはわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場するかわいいゆうちゃん(成瀬優)の中学時代や彼氏の情報をまとめてご紹介していきます。本記事の画像を見ると分かる通り、わたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場するゆうちゃん(成瀬優)は非常にかわいい容姿を持つキャラクターです。またそのかわいい容姿に加え、胸の大きさも作中一となっています。

このかわいい容姿と抜群のスタイルからゆうちゃん(成瀬優)はわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!ファンから非常に高い人気を博しています。しかしもこっちと仲良くなった中学時代のゆうちゃん(成瀬優)は本編とは真逆の姿をしていました。中学時代のゆうちゃん(成瀬優)は喋ることと勉強が苦手な地味な女の子であり、黒髪に眼鏡をかけてオタク少女な日常を友達のもこっちと共に送っていました。

ゆうちゃんは高校デビューでかわいくなり彼氏もできた?

黒髪眼鏡でオタク少女な生き方をしていた中学時代のゆうちゃん(成瀬優)。ではなぜかわいいゆうちゃん(成瀬優)はわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の作中で派手な見た目をしているのでしょうか。その理由は単純に高校デビューです。唯一の親友であるもこっちと別の高校に進学したゆうちゃん(成瀬優)は眼鏡をコンタクトにして髪の毛を明るく染め、彼氏が出来るほどの美少女に変身を遂げました。

実はゆうちゃん(成瀬優)は元からかわいい容姿をしており、もこっちからセクハラを受けていました。この素材の良さからかわいいゆうちゃん(成瀬優)は高校デビューに成功し、彼氏が出来たのです。彼氏の存在を知ったもこっちは驚愕し、内心ゆうちゃん(成瀬優)をメスブタ扱いしてしまいます。しかし彼氏が出来ても心優しい性格は変わっておらず、ゆうちゃん(成瀬優)は2021年3月現在ももこっちと親友として仲良くしています。

ではかわいいゆうちゃん(成瀬優)は彼氏とどうなったのでしょうか。残念ながらゆうちゃん(成瀬優)は彼氏と別れてしまっています。その彼氏と別れた理由はゆうちゃん(成瀬優)の友達想いな性格が原因となっています。ゆうちゃん(成瀬優)は彼氏ではなく友達を優先してしまう生活を送っていました。この友達を優先するところに彼氏は不満を抱いてしまい、ゆうちゃん(成瀬優)と別れてしまったと作中で語られています。

別れた彼氏に対してゆうちゃん(成瀬優)は特に不満を抱いておらず、逆に自分が悪かったような態度をもこっち達に見せました。これもゆうちゃん(成瀬優)の性格が非常に良いと分かるエピソードとなっています。この彼氏との別れのエピソードを聞いたもこっちは遊べる時間が増えると優しい笑顔を浮べながらゆうちゃん(成瀬優)を励ましました。ちなみにゆうちゃん(成瀬優)の彼氏は残念ながら作中で一度も登場していません。

Thumbわたモテのうっちー(内笑美莉)とはどんなキャラ?その他の登場人物も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

わたモテのゆうちゃんと他キャラとの関係

ゆうちゃんとゆり・真子の関係

ではここからはわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場するかわいいゆうちゃん(成瀬優)の他キャラとの関係をご紹介していきます。まず関係をご紹介する田村ゆりと田中真子とはもこっちのクラスメイトにあたるキャラクターです。田村ゆりはいつもイヤホンで音楽ばかり聴いているおさげ髪が特徴のキャラクターであり、修学旅行で同じグループになったことでもこっちと友達関係になりました。

もこっちは表面上田村ゆりを「陰キャ」や「論理観ゼロ」などと評してバカにしているものの、初めて出来た高校の友達として親しくしています。一方田中真子は非常に心優しい温和な性格をしたそばかすが特徴のキャラクターであり、田村ゆりの親友として登場します。田中真子は田村ゆりと同じく修学旅行がきっかけとなってもこっちと親しくなりました。ちなみにもこっちと友達になりたいと言ったのは田中真子が初めてとなっています。

そんな田村ゆりと田中真子はゆうちゃん(成瀬優)と違う学校に所属しています。なので学校生活で3人が出会うことはありません。しかし漫画わたモテの作中でゆうちゃん(成瀬優)は田村ゆりと田中真子の2人と遭遇することになりました。この時ゆうちゃん(成瀬優)は同じ心優しい性格をした田中真子とすぐに打ち解け、良好な関係を築き上げます。一方静かな性格をした田村ゆりはゆうちゃん(成瀬優)と相性が良くありません。

なので田村ゆりはかわいいゆうちゃん(成瀬優)とわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の作中で遭遇した際、あまり心地よいものでは無かったのではないかとファンに考察されています。しかし真逆の性格だからこそ親しくなるケースも存在しています。そのため、もしかするとゆうちゃん(成瀬優)は相性があまり合わない田村ゆりと親しい関係を築き上げることになるやもしれません。

ネモとゆうちゃんの関係

次にご紹介するネモとはわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の作中でもこっちと同じクラスに所属しているキャラクターです。もこっちと同じくクラスに所属しているネモの本名は根元陽菜といい、薄い髪色のツーサイドアップが大きな特長となっています。ネモこと根元陽菜は誰に対しても分け隔て無く接する笑顔を絶やさないキャラクターであり、クラスのリア充グループの1人に数えられています。

しかし本当はアニメが大好きなオタク少女であり、声優になることを夢見ています。当初もこっちはリア充である根元陽菜をあまり好んでいませんでした。しかしアニメが大好きで声優を目指していることを知り、もこっちは「ネモ」というあだ名で呼ぶなど根元陽菜と非常に親しい関係になりました。そんなネモこと根元陽菜とゆうちゃん(成瀬優)は漫画わたモテの作中内で直接的な関わりがありません。

しかしゆうちゃん(成瀬優)は高校デビューしたものの、元々根元陽菜と同じアニメが大好きな女の子です。そのためゆうちゃん(成瀬優)は根元陽菜と合っても、すぐに親しい関係を築き上げると予想することが出来ます。また誰とでも明るく話す性格をした根元陽菜もゆうちゃん(成瀬優)のことを気に入ることでしょう。実際、喪143の作中でゆうちゃん(成瀬優)はネモこと根元陽菜に興味を持っている姿を見せています。

加藤さんとゆうちゃんの関係

最後にご紹介する加藤さんこと加藤明日香とはわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!の作中でもこっちと同じクラスに所属しているキャラクターです。漫画わたモテに登場する加藤明日香は容姿・スタイル・性格が全て完璧な美少女であり、母性が溢れていることからクラスでお母さん的な役割を担っています。当初もこっちは僻みから「派手な女」と呼んであまり加藤明日香を高く評価していませんでした。

しかしメイクをして貰ったことがきっかけとなってもこっちは加藤明日香と親しくなりました。ゆうちゃん(成瀬優)はそんな加藤明日香と直接的な関わりがありません。しかし加藤明日香はゆうちゃん(成瀬優)と同じく、悪口を言わないで誰とでも話すことが出来る心優しい性格の持ち主です。なのでゆうちゃん(成瀬優)がもし加藤明日香と出会えば、ネモと同じく相性の良さかからすぐに仲の良い友達関係になることでしょう。

わたモテのゆうちゃんのアニメ声優

花澤香菜のプロフィール

ではここからはわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のアニメでかわいいゆうちゃん(成瀬優)を演じた声優についてご紹介していきます。アニメわたモテでかわいいゆうちゃん(成瀬優)を演じたのは日本の女性声優である花澤香菜です。ゆうちゃん(成瀬優)を演じた花澤香菜とは1989年の2月25日に東京都で生まれた女性声優であり、2021年3月現在大沢事務所に所属しながら声優活動を行っています。

元々花澤香菜は幼稚園児の頃に子役として芸能界デビューを飾り、数々のバラエティ番組で活動していました。その後花澤香菜は2003年のアニメ「LAST EXILE」で声優デビューを飾り、2006年にアニメ「ゼーガペイン」のヒロインを演じて一躍ブレイクしました。そんな花澤香菜は2021年3月現在声優の他に歌手や女優としても大活躍しており、「はなざーさん」や「ざーさん」、「香菜ちゃん」といった愛称で非常に高い人気を博しています。

花澤香菜の主な出演作品

  • 2006年のアニメ「ゼーガペイン」:カミナギ・リョーコ役
  • 2008年のアニメ「トラブルシリーズ」:結城美柑役
  • 2009年のアニメ「物語シリーズ」:千石撫子役
  • 2010年のアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがないシリーズ」:黒猫役
  • 2011年のアニメ「僕は友達が少ないシリーズ」:羽瀬川小鳩役
  • 2011年のアニメ「シュタインズゲートシリーズ」:椎名まゆり役
  • 2012年のアニメ「PSYCHO-PASSシリーズ」:常守朱役

  • 2014年のアニメ「東京喰種シリーズ」:神代利世シリーズ
  • 2014年のアニメ「ニセコイシリーズ」:小野寺小咲役
  • 2016年のアニメ「フェアリーテイルシリーズ」:ゼーラ役
  • 2017年のアニメ「食戟のソーマシリーズ」:紀ノ国寧々役
  • 2018年のアニメ「はたらく細胞シリーズ」:赤血球役
  • 2019年のアニメ「五等分の花嫁」:中野一花役
  • 2021年のアニメ「怪物事変」:飯生妖子役

わたモテのその他の声優一覧

黒木智子役/橘田いずみ

ではここからはわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のアニメに出演している花澤香菜以外の声優をまとめてご紹介していきます。まずアニメわたモテでもこっちこと主人公の黒木智子を演じたのは日本の女性声優である橘田いずみです。もこっちこと黒木智子を演じた橘田いずみとは1984年の11月27日に東京都で生まれた女性声優であり、2021年3月現在声優事務所の響に所属しながら活動しています。

響に所属しながら活動している橘田いずみは2007年に声優養成学校へ入所し、2008年にアニメ「おねがい♪マイメロディきららっ★」で声優デビューを飾りました。その後橘田いずみは2010年にアニメ「探偵オペラミルキィホームズ」のコーデリカ・グラウカ役でブレイクし、これまで数多くのアニメ作品に出演しています。そんな橘田いずみは低い声質が特徴の声優であり、ぼっちで口の悪いもこっちこと黒木智子と非常にマッチしています。

黒木智貴役/中村悠一

わたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のアニメでもこっちの弟・黒木智貴を演じたのは日本の男性声優である中村悠一です。黒木智貴を演じた中村悠一とは1980年の2月20日に香川県で生まれた男性声優であり、2021年3月現在インテンションに所属しながらナレーターやYouTuberとしても活動しています。元々中村悠一は高校生の時に上京し、2001年のOVA「D+VINE[LUV]」で声優デビューを飾りました。

そして2001年のアニメ「電脳冒険記ウェブダイバー」でテレビアニメデビューし、2007年にアニメ「クラナド」の主人公・岡崎朋也を演じて一躍ブレイクしました。そんな中村悠一は爽やかで落ち着いた声質が特徴の声優として知られており、これまで「俺の妹がこんなに可愛いわけがないシリーズ」の高坂京介や「ハイキュー!!シリーズ」の黒尾鉄朗、「ジョジョの奇妙な冒険黄金の嵐」のブローノ・ブチャラティなどを演じています。

小宮山琴美役/水橋かおり

わたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のアニメでもこっちの友達・小宮山琴美を演じたのは日本の女性声優である水橋かおりです。小宮山琴美を演じた水橋かおりとは1974年の8月28日に北海道で生まれた女性声優であり、2021年3月現在アーツビジョンに所属しながら活動しています。水橋かおりは元々俳協ボイスアクターズスタジオや日本ナレーション演技研究所で演技を学び、1996年にデビューしました。

1996年にデビューした水橋かおりは2000年のアニメ「機巧奇傳ヒヲウ戦記」でテレビアニメデビューし、2001年にアニメ「カスミン」の主人公・春野カスミを演じて一躍ブレイクしました。そんな水橋かおりはロリキャラやツンデレキャラに定評がある女性声優であり、2021年3月現在までに「魔法少女まどか☆マギカ」の巴マミや「ひだまりスケッチシリーズ」の宮子、「物語シリーズ」の忍野扇といった人気キャラクターを多数演じています。

根元陽菜役/黒瀬ゆうこ

わたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のアニメでネモこと根元陽菜を演じたのは日本の女性声優である黒瀬ゆうこです。ネモこと根元陽菜を演じた黒瀬ゆうことは5月7日に広島県で生まれた生年不明の女性声優であり、2021年3月現在ヴィムスに所属しながら活動しています。元々黒瀬ゆうこは大学生の時に日本ナレーション演技研究所で演技を学び、2011年のゲーム「わグルま!」で声優デビューを飾りました。

その後黒瀬ゆうこはおもちゃ会社で働きながら声優活動を開始し、2013年にアニメわたモテでテレビアニメデビューしました。2013年にテレビアニメデビューした黒瀬ゆうこは2014年のゲーム「Tokyo 7thシスターズ」のライブで会社を辞め、本格的に声優として活動するようになりました。そんな黒瀬ゆうこはこれまで「ハイスクール・フリート」の納沙幸子や「ひとりぼっちの○○生活」のソトカ・ラキターなどを演じています。

岡田茜役/朝井彩加

わたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!のアニメでリア充グループの1人・岡田茜を演じたのは日本の女性声優である朝井彩加です。岡田茜を演じた朝井彩加とは1992年の5月11日に静岡県で生まれた女性声優であり、2021年3月現在インテンションに所属しながら活動しています。元々朝井彩加は子供の時にアニメの声優の真似をする中で声優業を志し、2012年のゲーム「英雄伝説零の軌跡」でデビューしました。

2012年に声優デビューを飾った朝井彩加は2013年のアニメわたモテで朝井彩加を演じて一躍注目を集め、2015年にアニメ「新妹魔王の契約者」のヒロイン・成瀬澪を演じてブレイクしました。そんな朝井彩加は2021年3月現在までに「アイカツスターズ!シリーズ」の桜庭ローラや「アイドルマスターシリーズ」の早坂美玲、「魔入りました!入魔くんシリーズ」のウァラク・クララなどのキャラクターを演じています。

わたモテのゆうちゃんに関する感想や評価

わたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場するゆうちゃん(成瀬優)に関する感想ではゆうちゃん(成瀬優)がかわいいといった感想が多く寄せられていました。ゆうちゃん(成瀬優)は漫画わたモテで作中トップクラスのかわいい容姿を持つキャラクターであり、身体のスタイルもずば抜けています。このかわいい容姿からゆうちゃん(成瀬優)は漫画わたモテファンに高い人気を博しています。

わたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場するゆうちゃん(成瀬優)に関する感想ではゆうちゃん(成瀬優)が良い子といった感想も多く寄せられていました。ゆうちゃん(成瀬優)はもこっちと違って非常に心優しい性格をしたキャラクターであり、決して人の悪口を言いません。この良い子すぎる姿もかわいいゆうちゃん(成瀬優)が高い人気を博す大きな理由の1つとなっています。

わたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場するゆうちゃん(成瀬優)に関する感想では漫画わたモテの重要なキーパーソンだといった感想も見受けられました。もこっちは作中で田村ゆりや田中真子といった友人を作ってぼっちを卒業します。これはゆうちゃん(成瀬優)がいなければ実現しませんでした。なのでゆうちゃん(成瀬優)は漫画わたモテで誰よりも重要なキャラクターだといっていいでしょう。

わたモテのゆうちゃんまとめ

本記事ではわたモテこと漫画私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!に登場するかわいいゆうちゃん(成瀬優)についてもこっちとの関係や彼氏の情報、アニメの声優などをまとめてご紹介しました。ゆうちゃん(成瀬優)はもこっちの唯一の友達という重要なキャラクターであり、今後もどんどん登場していくと考えられます。なのでファンの方は今後のかわいいゆうちゃん(成瀬優)の活躍にご注目下さい。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ