【ゆゆ式】ゆかり(日向縁)がかわいい!独特な魅力・セリフや名シーンまとめ

アニメ「ゆゆ式」に登場した日向縁/ゆかりを紹介!女子高生たちの緩い日常が描かれているアニメ「ゆゆ式」に登場した日向縁/ゆかりのプロフィールやかわいい魅力を載せていきます。またかわいい魅力だけでなく、天然キャラクター・日向縁/ゆかりの名セリフや名シーンなども載せていきます。その他には、他のキャラクターとの関係性や視聴者の感想なども紹介していきますので是非ご覧下さい!

【ゆゆ式】ゆかり(日向縁)がかわいい!独特な魅力・セリフや名シーンまとめのイメージ

目次

  1. ゆゆ式とは?
  2. ゆゆ式のゆかり(日向縁)がかわいい!
  3. ゆゆ式のゆかり(日向縁)の名セリフ
  4. ゆゆ式のゆかり(日向縁)の名シーン
  5. ゆゆ式のゆかり(日向縁)のアニメ声優
  6. ゆゆ式は意味不明?
  7. ゆゆ式のゆかり(日向縁)に関する感想や評価
  8. ゆゆ式のゆかり(日向縁)のかわいい魅力まとめ

ゆゆ式とは?

本記事ではアニメ「ゆゆ式」に登場した日向縁/ゆかりのかわいい魅力や行動を紹介していきます!日向縁/ゆかりは天然キャラクターなので、視聴者を驚かせた意外な一面なども載せていきます。その他のキャラクターの情報や声を演じた声優の情報なども載せていきます。

ゆゆ式の原作情報

ゆゆ式は2008年から連載されている漫画が原作です。原作者の三上小又は「ゆゆ式」をメインで連載しており、アンソロジーコミックなどの執筆も行っています。ゆゆ式は四コマで構成されており、タイトルには「由々しき事態」という意味が込められているようです。

ゆゆ式のあらすじ

ゆゆ式の作中では、仲良し3人組であるゆずこ・唯・ゆかりの物語が描かれています。3人は高校に進学しており、部室を自由に使えるという理由で部員数ゼロの情報処理部に入部しています。そして毎日のようにパソコンでネットサーフィンを行って、様々なテーマについて対して面白おかしく持論を展開しています。

ゆゆ式のアニメ情報

ゆゆ式は2013年にアニメが放送されており、2017年にはOVAが発売されています。本作は「おしりかじり虫」「ミイラの飼い方」「ゴールデンタイム」などの作品を手掛けた「ゆかり」が監督を務めています。また構成は2000年代から活動を行っている「高橋ナツコ」が担当しています。

TVアニメ「ゆゆ式」公式サイト

ゆゆ式のゆかり(日向縁)がかわいい!

ここからはアニメ「ゆゆ式」に登場した日向縁/ゆかりのかわいい魅力を紹介していきます!日向縁/ゆかりは視聴者に特に人気があるキャラクターのようです。性格や特徴的な容姿の情報なども載せていきます。

ゆかり(日向縁)のプロフィール

画像は「ゆゆ式」に登場した日向縁/ゆかりです。ゆかりは本作主人公の1人で、情報処理部の部長を務めています。リーダーシップを発揮して部長になった訳ではなく、3人のノリが一致して部長に選ばれています。お金持ちの家に生まれたお嬢様で、物語の冒頭に豪華な家が描かれています。

かわいい魅力①性格

ゆゆ式に登場した「ゆかり」は天然でマイペースな性格をしているキャラクターです。ですが時折勘が鋭い所も見せており、ゆずこと共に3人の中ではボケを担当しています。仲良しな唯とは小学生時代からの知り合いで、性別を超えた愛を見せる事があります。そんな「ゆかり」には兄がいる事が分かっています。

かわいい魅力②容姿

ゆゆ式に登場した「ゆかり」は目が線で描かれているキャラクターです。基本的に目は線で描かれていますが、ために普通のアニメキャラクターのような大きな目になっています。また見た目は天然そのもので、女子高生とは思えない子供のような言動を取る事が多いようです。

Thumbゆゆ式の2期が放送・制作されない理由は?円盤売上や原作ストックから予想考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ゆゆ式のゆかり(日向縁)の名セリフ

かわいい魅力を知った後は、日向縁/ゆかりの名セリフを紹介していきます!日向縁/ゆかりは天然キャラクターなので、作中で面白い名セリフを何度も誕生させています。かわいい画像と共にご覧下さい。

名セリフ①「私が太陽系なら…」

アニメ「ゆゆ式」のメインキャラクターは情報処理の部活に入っており、毎日不特定のテーマを決めてパソコンで調べています。この時は「太陽」について調べており、「太陽系はほとんど太陽」という事実を知ったゆかりのテンションが上がっています。そして自分の涙ボクロを惑星に例えながら持論を展開していました。

ゆかりは体を使って太陽系を表現しており、地球が髪の毛1本ぐらいの大きさと知った「ゆずこ」が「地球オワター」という渾身のギャグを見せています。メインキャラクターたちはそんなかわいい会話をしており、最後に「ゆかり」が「コスモを燃やす」という聖闘士星矢のネタをぶち込んでいます。

私が太陽系ならほとんどが太陽で… まさにコスモを燃やすね。

名セリフ②「あーたおれる…」

この名セリフはアニメ「ゆゆ式」の1話で誕生しました。ゆかりは見た目の通りにのんびり屋な性格をしているキャラクターで、お金持ちの家に生まれたお嬢様です。アニメの冒頭でゆかりは学校へ向かっていましたが、家を出てすぐに眠くなって倒れそうになっています。そんなマイペースで天然なゆかりがかわいいと言われているようです。

あーたおれるーあーかべぶつかるー。

名セリフ③「め~ろ~りんっ …」

この日のゆかりたちは部室で「アイス」について調べていました。その時に「米国では乳脂肪6%以上、タンパク質2.7%以上」のものを「メロリン」と呼ばれている事を知り、同時にトルコのアイスは「ドンドゥルマー」と呼ばれている事を知りました。この言葉を知っただけで「ゆかり」のテンションが上がっており、首を傾げながらテンポ良く「め~ろ~りんっ」という言葉を言っています。

ゆかりがかわいい表情でアイスの歌を唄う中、ゆずこは野太い声で「ドンドゥルマー」と連呼しています。またゆかりのように可愛い声で「ドンドゥルマー」と言ってみましたが、ゆかりのようにかわいい声が出せないので落ち込んでしまいます。そしてそんな「ゆずこ」を「ゆかり」が慰めるというかわいい空間が誕生しています。

め~ろ~りんっ♪どんどぅるま~ぁ♪

名セリフ④「私もスキーー」

情報処理の部活をしている最中に「ゆかり」がホワイトボードを使って落書きをしています。ゆかり的には渾身の出来でしたが、2人に茶化されてしまったため「ゆかり」はいじけてしまいます。そのためまた落書きを再開して謎のペンギンを書いていましたが、ゆずこと唯はゆかりの機嫌を直すために「衝撃的な情報」を呟いて気を引こうとしています。

ゆかりはゆずこと唯が話している「衝撃的な情報」が気になっていましたが、すぐに機嫌を直す事ができずに悩んでいました。そのためゆかりと唯は「ゆかりちゃん好きだよー」と言っており、ゆかりは心の中で「知ってるよー」と返事しています。そしてゆかりはホワイトボードの2人が見える位置に「私もスキー」と書いて機嫌が直った事を教えています。

名セリフ⑤「ねぇねぇ…」

ゆかりと唯は幼少期からの知り合いのため、作中では思い出話を語り合っています。それを聞いていたゆずこが「私もそんな思い出が欲しい」と言っており、照れた唯が顔を赤くしています。更に悪ノリしたゆずこが「唯ちゃんの泣いている顔を見たい」と言い出した事で、いつもの3人の百合なじゃれつきが描かれています。

3人がじゃれているとゆかりのテンションが上がったため、唯に対して「唯ちゃん!愛しているよ」という抑えきれない愛を告白しています。それを聞いた恥ずかしがり屋な唯は更に顔を真っ赤にしていました。そんな3人が百合かわいい名シーン・名セリフです。

ねぇねぇ唯ちゃん?愛してるよ~、ずーっと!

名セリフ⑥「唯ちゃんには…」

この名セリフはゆかりの幼少期の回想シーンで誕生しました。ゆかりは遠足で見ていた唯にお菓子をあげるために駆け寄りましたが、途中でこけてお菓子を落としてしまいます。すると今度はこけたのを見た唯がゆかりにお菓子をあげて仲良くなった事を明かしています。そのためお嬢様で与える事が多かったゆかりは唯からは沢山のものを貰っていると言っていました。

唯ちゃんには私もらう方だ~。

名セリフ⑦「ギュッと…」

この名セリフは3人が「水」をテーマにして話している時に誕生しました。3人はパソコンで調べた水の名前で盛り上がっており、「氷に圧力を加えると水になる」という話に移行しています。その理由が「個体よりも液体の方が体積が小さいから起こる現象」という事を知った「ゆかり」は、机に顎を乗せながらこの名セリフを呟いています。

決して切ない話題ではなかったはずが、ゆかりは「抱きしめられる事」に切なさを感じて目に涙を浮かべていました。そしていつものように悪ノリする2人に唯が鋭いツッコミを入れています。

ギュッとされればされるほどギュッと出来なくなっちゃうんだ…。

名セリフ⑧「じゃあ私たち…」

この名セリフはゆかりがお風呂で鼻血を出したエピソードから誕生しました。ゆかりは鼻血が出た事が怖くて仕方がなく、「明日生きていますように」と願って就寝したようです。そのため次の日には生きていた事を喜んでおり、いつもの2人に「死んでたら泣いた?」と問い掛けています。そして予想通りの答えが返ってきた事でゆかりが満面の笑みを浮かべています。

鼻血のエピソードから「私たち死ぬときも一緒にいるかな?」という話に移行しています。その話の途中でゆかりが「唯ちゃんが死ぬまで死なない」と言っており、それを聞いたゆずこもゆかりと同じ事を言っています。そしてゆかりが「じゃあ私たち一緒にいれば最強だね!」という結論でこのエピソードは幕を降ろしています。

じゃあ私たち、ずっと一緒だったら不死身だね!

名セリフ⑨「それでも…」

ゆゆ式に登場したゆかりは朝が苦手なキャラクターです。そのため家の門を出た瞬間に帰ろうとする姿が描かれています。この時にもフラフラしながら学校へ登校しており、何とか前を歩いている唯に追いつく事ができました。そして「ゆかり」は唯に対して「朝起きた瞬間に面倒くさいという魔物に襲われた」という話をしています。

魔物の話をした「ゆかり」は続けて、「でも唯ちゃんとゆずこちゃんに会いたいから学校に来ました」と言っています。更に「唯ちゃんに会えたので帰ろうと思います」という渾身のボケを言い放っています。そんな面倒くさがりマイペースなゆかりの名セリフです。

それでも唯ちゃんとゆずちゃんに会いたい一心でめんどいを倒して来ました…。

名セリフ⑩「ゆずちゃんっ…」

この名セリフはゆずこが様々な部活から道具を借りてきた時に誕生しました。ゆずこが美術部からデッサン人形を借りており、ゆかりがそれで遊んでいたら壊してしまいます。そのためもう一度同じデッサン人形を借りてきましたが、またすぐに壊して慌ててしまいます。ですがそれは「ゆずこ」がすり替えていた人形で、2人の間に不穏な空気が流れていきます。

ゆずこの悪ノリが過ぎたため、ゆかりは「時々本当によくわかんない」という言葉を呟いてしまいます。最後には先生が部室に入ってきた事で空気は元に戻っていますが、ゆかりがこの名セリフを叫んで無理やり空気を戻そうとする姿が描かれています。

ゆずちゃんっ。愛してるよっ!

名セリフ⑪「ちょっと噛んで…」

ある時、ゆずこがインターネットで「SM診断」を受けており、Sと診断された事で唯を叩こうとしています。その流れで唯も診断を行っており、高確率でMという診断がなされています。それを知ったゆずことゆかりのテンションが上がったため、どうにかして唯を叩こうとしています。そしてテンションが上がり過ぎたゆかりからこの名セリフが誕生しています。

ちょっと噛んで良い?後縛ってみたい。

名セリフ⑫「それでね~、日本…」

この名セリフは夏休みに3人が海に行った時に誕生しました。お嬢様のゆかりは海外の海に行った事もあるため、日本と海外の海の違いを聞かれています。その時に「日本には唯ちゃんとゆずこちゃんがいる」という仲良し全開の返答をしています。

それでね~、日本はね~!唯ちゃんとゆずちゃんがいるよ~。

名セリフ⑬「痛くないけど…」

この名セリフはクラスメイトが体育で怪我をしている時に誕生しました。クラスメイトは同級生からご飯を食べさせてもらっており、それを見ていたゆずこが羨ましくなって「右手駄目にしていい?」というボケを言っています。もちろん唯からダメと言われてしまいますが、その押し問答を聞いていたゆかりが「じゃあ痛くないけど右手ダメになるのは~?」という名セリフを言い放っています。

痛くないけど右手駄目になるのはー?

名セリフ⑭「あれに唯ちゃんの …」

この名セリフは3人がチョコレートフォンデュの話をしている時に誕生しました。ゆかりは流れるチョコレートが気になったため、唯に手を突っ込んで欲しいと言っています。そのまま話が進んでいき、どの指をチョコレートに入れるかという話題で盛り上がっています。

ゆゆ式のゆかり(日向縁)の名シーン

かわいい魅力や名セリフを知った後は、アニメ「ゆゆ式」に登場した日向縁/ゆかりの名シーンを紹介していきます!名セリフと同様に、作中で日向縁/ゆかりは面白い天然行動ばかり行っているようです。こちらもかわいい画像と共に紹介していきます。

名シーン①犬好きなゆかり

この名シーンはメインキャラクターたちが「犬」を調べている時に誕生しました。キャラクターたちは「犬」について調べている内に「犬の十戒」という作品に辿り着いており、感動的なストーリーに目を潤ませています。その後、宇宙に行った犬の話題に移行しており、宇宙犬「ズヴョズダチカ」という名前を聞いたゆかりが早口言葉のように「ズヴョズダチカ」という名前を3回繰り返していました。

名シーン②手をぺちぺち

この名シーンはアニメ「ゆゆ式」が始まってすぐに誕生しました。お母さんと呼ばれている担任・頼子が教室に入った時に注目を集めるため手を鳴らしており、自分が思ったよりも綺麗に音が鳴って感動しています。そのため頼子はもう一度手を鳴らして感動を味わっており、それを見ていた「ゆかり」が自分も綺麗に音を鳴らしたいと思いながら手をペチペチ叩いて練習していました。

ゆかりは口を開けてボーっとしながら手をペチペチしていました。先生の話が始まったのでアングルが切り替わりましたが、アングルがゆかりに戻るとまだペチペチしており、それを傍目で見ていた唯がツッコミを入れそうになっています。また情報処理の部活をしている時には、パソコン画面が「みょんみょん」している事に喜んでいます。

名シーン③風船みたいなゆかり

この名シーンはゆかりが子供の頃に誕生しました。3人は部室で「雪」について話しており、雪のイメージに対して唯は「雪だるま」と答えて、ゆかりは「風船」と答えています。このゆかりの謎の答えに対して2人はツッコミを入れており、ゆかりの子供時代の話に移行しています。そしてゆかりは子供の時に「風船にどれだけ雪が積もったら浮かなくなるか」という実験をしていた事が明らかになっています。

ゆかりは風船を使った実験をしていましたが、雪が積もっている間に他の遊びをしていたため、風船から雪が落ちて何度も失敗してしまったようです。そのため「ゆかり」は2人から「風船のような頭をしている」と言われています。また子供の頃の唯は「空から降ってくる雪には、命を落とした動物の記憶」が入っていると思っていた事が明らかになっています。

名シーン④タオルが好き

この名シーンは3人の食事中に誕生しました。ある時、ゆずこが好物のレタスサンドを食べており、レタスを落としてしまった事に落ち込んでいました。それを見た「ゆかり」がフワフワのタオルとゆずこの顔に押し当て、「顔にぎゅっとしたらストレスが吹き飛ぶよー」と言っています。そして「タオル地が好きだなー」という言葉に反応した「ゆかり」が「うん、好き好き!」という言葉で嬉しそうな反応を見せています。

メインキャラクターの3人がタオルの話をしていると、ボケ担当のゆずこが「タオルタオル」という何の意味も持たない言葉を呟いています。それを聞いた「ゆかり」は嬉しそな顔で「タオルタオルスキスキ」と言っています。その後、言葉を繰り返す事がプチブームになって「ぎゅうにゅぎゅうにゅすきすき」という言葉が誕生しています。

名シーン⑤頭なでなで&記憶操作

この名シーンは昼休みに誕生しました。ゆかりは前の日に映画を見ており、想像もできないようなどんでん返しに感動していました。そのためゆずこと唯に「軽い記憶喪失になってもう一度映画を見たい」という相談をしています。そして唯がゆずこを棒で殴るという冗談を経て、「頭をナデナデしてもらったら幸せ成分で記憶が減る」という結論に行き着いています。

頭を撫でられた「ゆかり」が幸せを感じていると、恥ずかしがり屋な唯の頭も撫でる事になりました。ですがゆずことゆかりは「普通に撫でるだけでは足りない」と言って、息を荒くしながら唯に迫っています。そんな3人の緩い百合が描かれた名シーンです。

名シーン⑥唯ちゃんとそっくりなシリーズ

この名シーンは3人がアルバイトについて話している時に誕生しました。3人は誰もアルバイトをした事がなかったため、2年生になったのを機にアルバイトしようか考えていました。そんな中、ボケ担当のゆずこが「唯ちゃんに似た小学生を教える家庭教師のバイト知らない?」と言っており、それを聞いたゆかりのボケ魂に火が付いています。

ゆずこがボケた事で「唯ちゃんに似ているシリーズ」が始まっており、ゆかりは「唯ちゃんに似ている犬を世話するバイト知らない?」と言っています。そしていつもように唯に冴えわたったツッコミがさく裂しています。これはゆずことゆかりが唯を愛している事を表現した名シーンと言われています。

名シーン⑦将来の夢

この名シーンは3人が将来何をするのか話している時に誕生しました。ゆかりは「髪が綺麗だから、美容師になったら説得力がある」と言われており、それを聞いて「そんな感じて決めてもいいかな~」という返答をしています。そんなゆかりは「将来はお嫁さんになりたい」という夢を抱いている事を明かしており、その理由を2人に話しています。

ゆかりの兄は「家を太くする」という意味で栄太と名前が付けられており、ゆかりの名前には「人との縁を繋ぐ」という意味がある事が分かっています。そのため子供の頃から何も考えずお嫁さんになるという夢を持っていたようです。それを聞いていたゆずこと唯はいつもとは違う真面目なゆかりの姿に圧倒されています。

ゆゆ式のゆかり(日向縁)のアニメ声優

名セリフ・名シーンやかわいい魅力を知った後は、アニメ「ゆゆ式」で日向縁/ゆかりの声を演じた声優を紹介していきます!声優のプロフィールや出演作品だけでなく、面白いエピソードなども載せていきます。

声優・種田梨沙のプロフィール

アニメ「ゆゆ式」でゆかりの声を演じたのは声優の種田梨沙です。種田梨沙は東京都出身で、2010年から声優活動を行っている人物です。高校を卒業した後に美術大学に進学しているため、美術教師の資格を取得しているようです。2016年には体調不良を理由に休業していましたが、2017年に復帰を果たしています。そんな経歴を持つ種田梨沙は「ハリーポッター」の吹き替えに影響を受けて声優になった事を明かしています。

声優・種田梨沙の出演作品

種田梨沙はアニメ「ゾンビランドサガ」で水野愛というキャラクターを演じています。水野愛は本作のメインキャラクターで、ゾンビになる前は国民的な人気を誇っているアイドルでした。アイドル活動に対するプロ意識が高く、真面目な性格が描かれています。水野愛が登場した「ゾンビランドサガ」は2018年にアニメが放送されていました。

種田梨沙はアニメ「最弱無敗の神装機竜」でセリスティア・ラルグリスというキャラクターを演じています。セリスティアは本作ヒロインの1人で、学園最強の機竜使いと呼ばれているキャラクターです。不器用な性格をしているため、男嫌いという根も葉もない噂を否定せずに放置しています。セリスティアが登場した本作は2016年にアニメが放送されていました。

種田梨沙はその他にも、「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」「ストライク・ザ・ブラッド」「異能バトルは日常系のなかで」「蒼の彼方のフォーリズム」などの作品に出演しています。容姿端麗な声優のため、女性ファッション誌などにも顔を出しているようです。また作品で共演した同業者の高橋未奈美ととても仲が良いようです。

ゆゆ式は意味不明?

日向縁/ゆかりの名セリフ・名シーン・声優を知った後は、ゆゆ式の魅力を紹介していきます!ゆゆ式の作中ではとりとめのない日常が描かれていますが、読者や視聴者の人気が凄いようです。

意味不明だけど楽しめる

アニメ「ゆゆ式」の作中では、高校に通っている女の子たちの会話が描かれています。物語はそれ以上でもそれ以下でもないので、始まりから最後まで女の子たちの緩い日常が展開しています。中には意味不明なギャグなども描かれていますが、キャラクターたちがかわいいので全てが許されているようです。また意味のない事で盛り上がっていた視聴者たちの学生時代を彷彿させるという点でも人気があるようです。

究極の癒し系アニメ

アニメ「ゆゆ式」は物語が緩いのでリラックスして見られる作品と言われています。その反面で気が付くとどっぷりハマってしまうため、ファンの間では「難民系アニメ」と言われているようです。難民たちは最終回が終わると行き場のない虚無感に襲われてしまうため、常に好きなアニメの要素や新作を求めるという行動に出てしまうようです。

画像はアニメ「ゆゆ式」に登場した野々原ゆずこです。ゆずこは本作主人公の1人で、常に唯・ゆかりと行動を共にしているキャラクターです。天真爛漫で悪戯好きな性格をしているため、3人の中ではボケや話題の提起を担当しています。度々意味不明な言動を行っていますが、成績が良いというギャップもあるようです。貧乳を気にしているため、猫は好きでも「巨乳の猫は嫌い」と言っています。

アニメ「ゆゆ式」でゆずこの声を演じたのは声優の大久保瑠美です。大久保瑠美は埼玉県出身で、2009年から声優活動を行っている人物です。幼少期からアニメが好きだったため声優になっており、2013年の声優アワードで賞を受賞しています。これまでに「プリキュアシリーズ」「魔法少女まどか☆マギカ」「モモキュンソード」「転生したらスライムだった件」などの作品に出演しています。

画像はアニメ「ゆゆ式」に登場した唯です。唯は本作主人公の1人で、常にゆずこ・ゆかりと行動を共にしているキャラクターです。男性的なサバサバとした性格をしており、ちゃらんぽらんな2人の面倒を良くみています。また恥ずかしがり屋な一面を持っているため、すぐに赤面してしまう姿が描かれています。幼少期からゆかりとは友達で、金銭感覚が緩いゆかりが常に近くにいたため、自身はしっかり者な性格になったようです。

アニメ「ゆゆ式」で唯の声を演じたのは声優の津田美波です。津田美波は神奈川県出身で、2009年から声優活動を行っている人物です。中学生時代には中二病を患っていたようで、その話題に触れられる事を嫌がっているようです。これまでに「ギルティクラウン」「ブラッククローバー」「ファンタジスタドール」「3D彼女リアルガール」などの作品にも出演しています。

ファンの愛

ゆゆ式の作中では、起承転結やイベントのような描写がされていませんが、ファンにとても愛されている作品と言われています。アニメ難民という言葉を生み出した作品でもあり、インターネット上では「難民救済」と銘打ったMADなどが制作されているようです。また「ゆゆ式を渇望しているファンはゆゆ式でしか潤す事ができない」と言われているため唯一無二の作品のようです。

トイレのシーン

アニメ「ゆゆ式」の作中では女子高生たちの日常がまざまざと描写されており、他のアニメで避けられているような「女子高生がトイレに行く」というシーンも何度も描かれています。そのためファンの間では「プロデューサーや原作者は女子高生の観察がよく出来ている」という考察がなされているようです。そしてそんな女子高生たちの日常にアニメファンが夢を抱いてしまう事が人気の理由と言われているようです。

ゆゆ式のゆかり(日向縁)に関する感想や評価

名セリフ・名シーンを知った後は、日向縁/ゆかりに関する視聴者の感想を紹介していきます!前述したように「ゆゆ式」はファンに人気の作品なので、日向縁/ゆかりに関する感想が多く挙がっているようです。その他のキャラクターや物語に関する感想なども載せていきます。

感想:ゆかりはかわいい!

本記事で紹介したようにアニメ「ゆゆ式」に登場したゆかりにはかわいい魅力が沢山あるようです。そのためゆかりはかわいいという感想が多く挙がっているようです。また「ゆゆ式」やゆかりは熱狂的でコアなファンがとても多いようです。

ゆゆ式に登場したゆかりとゆずこは唯が大好きなキャラクターです。そんな3人の関係がかわいいという感想が多く挙がっているようです。また照れて顔を赤くする唯や、天真爛漫な発言をしているゆかりが最高という声も挙がっているようです。

アニメ「ゆゆ式」に登場したゆかりはデフォルトの目が線のキャラクターです。そのためアニメを見始めた頃には違和感を感じていたという声も挙がっていたようです。ですが魅力を知っていく内に違和感が消えてかわいいという想いだけが残ったという面白い感想が挙がっているようです。

感想:ゆかりを見ていると癒される

アニメ「ゆゆ式」に登場したゆかりはのんびり屋でマイペースなお嬢様です。そんなゆかりを見ていると癒されるという感想が多く挙がっているようです。また3人の緩い百合関係を見ているとニヤニヤしてしまうという面白い声も挙がっているようです。

アニメ「ゆゆ式」に登場したゆかりはデフォルトの目が線ですが、時々普通のキャラクターのように大きくなっています。そんな珍しいゆかりもかわいいという感想が挙がっているようです。

感想:ゆゆ式は意味不明だけれど面白い!

本記事で紹介したように「ゆゆ式」の作中では、緩い日常と女の子たちの百合模様が描かれています。そのため意味不明なエピソードも描かれていますが、それが面白いという感想が挙がっているようです。またリラックスして見られる点が良いという声も挙がっているようです。

ゆかりだけでなく、アニメ「ゆゆ式」には大勢の女の子が登場しています。そんなキャラクターたちが全員かわいいという感想も挙がっているようです。また物語もキャラクターも完璧な作品だというファンの声も挙がっているようです。

ゆゆ式は人気作品ですが、なかなか2期の制作が決まらないようです。そのため2期を望んでいるファンがとても多いようです。またアニメでキャラクターの声を演じた声優が豪華という感想も挙がっているようです。

ゆゆ式のゆかり(日向縁)のかわいい魅力まとめ

本記事ではアニメ「ゆゆ式」に登場した日向縁/ゆかりのかわいい魅力や名シーンを紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ゆゆ式はキャラクターたちの緩い日常が描かれているだけでなく、百合要素がかわいいと言われているようです。そんな本作をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら楽しんで下さい!

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ