制服アニメおすすめランキング! セーラーからブレザーまでかわいい画像や感想まとめ

制服アニメおすすめランキングを紹介していきます。セーラー服からブレザーまでかわいい画像を紹介していきます。最近のアニメではかわいい制服がたくさん登場します。どんなアニメのどんな制服がコスプレで人気が高いのか気になるところです。そこで今回はセーラー服、ブレザーにジャンル分けをしてアニメと制服を画像つきで紹介していきます。その中でも特におすすめの制服をランキング形式で紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

制服アニメおすすめランキング! セーラーからブレザーまでかわいい画像や感想まとめのイメージ

目次

  1. 制服アニメおすすめランキング!TOP11~4
  2. 制服アニメおすすめランキング!TOP3
  3. 制服アニメのセーラーがかわいい!画像と共に紹介
  4. 制服アニメのブレザーがかわいい!画像と共に紹介
  5. 制服アニメの男子ブレザー・学ランを紹介
  6. 制服アニメに関する感想や評価
  7. 制服アニメおすすめランキングまとめ

制服アニメおすすめランキング!TOP11~4

11位:キルラキル

アニメの中には、現実では存在しないような『制服』が多数存在します。ありえないぐらいかわいい制服であったり、ありえないくらいスカートが短い制服などアニメならではの制服がたくさんあります。今回はそんな『かわいい制服』が登場するおすすめアニメを紹介していきます。

制服アニメおすすめランキングの11位は、キルラキルです。キルラキルにはかわいい制服が多数登場します。例えば、主人公の制服は丈が短く色は黒です。黒でありながらセーラー服です。恐らく現実世界では見かけないタイプの制服です。その他、白と青を基調としたオーソドックスな制服や軍服を思わせるような制服まで登場します。

10位:BLEACH

制服アニメおすすめランキングの10位は、BLEACHです。男女ともにグレーで柄の無いスカートとズボンです。スカートの丈も短すぎず長すぎず、『制服とはこれだ』と言わんばかりのオーソドックスなタイプの制服です。

9位:BLOOD+

制服アニメおすすめランキングの9位は、BLOOD+です。白いブラウスにグレーのスカートという、セーラー服と検索したら出てきそうなシンプルな制服です。描写にスカートの躍動感が多数描かれているため、シンプルな制服がより映えて見える作品です。

8位:らんま1⁄2

制服アニメおすすめランキングの8位は、らんま1⁄2です。非常に特徴的な制服が登場するのがらんま1⁄2です。水色を基調とし、エプロンのようなデザインで丈の長いスカートが特徴的です。今ではかなり珍しい膝よりも下の丈のスカートがかわいいと高評価です。

7位:スクライド

制服アニメおすすめランキングの7位は、スクライドです。スクライドの制服は非常に珍しいワンピースタイプの制服です。恐らく現実世界ではまずお目にかかれない制服です。制服の色も紫で靴はブーツを愛用している珍しいタイプの制服が登場する作品です。

6位:魔法少女まどか☆マギカ

制服アニメおすすめランキングの6位は、魔法少女まどか☆マギカです。非常にユニークな制服が登場します。特筆すべきは、肩の膨らみです。トゲの様にも見える肩の膨らみは着る人を選び可愛い子でないとダサい仕様になっています。黒のチェックのスカートにかわいらしいピンクのセーラー服に胸元の大き目のリボンは、見ている人を魅了します。

5位:物語シリーズ

制服アニメおすすめランキングの5位は、物語シリーズです。スカート丈は長すぎず短すぎないちょうどいい膝が見え隠れする位の長さです。ピンクのシャツに紺のスカートは色のバランスがよくかわいらしいです。男子の学ランも黒一色ではなく赤のラインがかっこよさを演出しています。

4位:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

制服アニメおすすめランキングの4位は、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。です。非常に短い丈のスカートが特徴的です。白と黒のチェックのスカートに黒のブレザーと、比較的現実的な制服がランクインしています。現実的な制服はニーハイでもハイソでも紺ソでも似合う仕様になっています。

制服アニメおすすめランキング!TOP3

3位:俺は友達が少ない

制服アニメおすすめランキングの3位は、俺は友達が少ないです。いわゆるハーレムものだけあり、主人公の男の子以外たくさんの女の子が登場します。緑を基調とした制服は落ち着いた雰囲気を与えてくれます。スカートの丈は短めに設定してあり、裾のフリルのようなものもかわいいです。

2位:ゆるゆり

制服アニメおすすめランキングの2位は、ゆるゆりです。ピンクのワンピースタイプのスカートの上に白と黒のセーラー服のような半そでの上着を羽織る制服はかわいいの一言です。太ももが見えるくらいの丈の短さもかわいさを演出しています。この様なタイプの制服であるからこそ、柄が無くシンプルなデザインとなっています。

1位:中二病でも恋がしたい

制服アニメおすすめランキングの1位は、中二病でも恋がしたいです。濃い緑のブレザーに赤いチェックのスカートがとても目立ちます。派手な制服ですが丈の短さもちょうどよく、見事ランキング1位を獲得です。靴下とブレザーの色が緑と合っているのもおしゃれです。

制服アニメのセーラーがかわいい!画像と共に紹介

氷菓

画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編の1つ目は、氷菓です。オーソドックスなセーラー服でその丈も短すぎず長すぎない感じが人気です。着ているだけで清楚さが伝わってくる制服です。

カードキャプターさくら

画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編の2つ目は、カードキャプターさくらです。非常に短い丈と真っ白なスカートが印象的な制服です。黒の上着と白のスカートがより、かわいさと清楚さを演出しています。

ペルソナ2

画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編の3つ目は、ペルソナ2です。黒いセーラー服という珍しいタイプですが、赤いリボンが映える非常にかわいいタイプとなっています。スカート丈が短いのも印象的です。

ロウきゅーぶ

画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編の4つ目は、ロウきゅーぶです。白を基調としたセーラー服で薄めのピンクがついています。濃いピンクのリボンと黒に近いグレーのフリルが印象的です。お嬢様学校のような雰囲気の制服です。

エヴァンゲリオン

画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編の5つ目は、エヴァンゲリオンです。水色で統一したセーラー服は清廉のイメージを与えます。膝が見え隠れする丈の長さは見ている男心をくすぐる長さです。コスプレとしても人気の高い制服です。

D.C.II~ダ・カーポ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、D.C.II~ダ・カーポです。いかにもセーラー服らしいセーラー服なのが特徴です。白を基調としておきながらスカートは紺色に白のラインを通したかわいい制服です。おしとやかなイメージを与えます。

灼眼のシャナ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、灼眼のシャナです。深緑色のセーラー服にベージュの大き目のリボンがかわいい制服です。スカート丈は非常に短く、見た目は破天荒の印象を与えます。

涼宮ハルヒの憂鬱

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、涼宮ハルヒの憂鬱です。コスプレで非常に人気の高い制服です。水色と白のセーラ服でスカート丈は非常に短いです。男子の制服は学ランではなくブレザーでこちらもかっこいいと人気があります。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、俺の妹がこんなに可愛いわけがないです。白とグレーのシンプルなセーラー服でスカート丈は短めです。清楚でもお嬢様でもなく、一般的なで身近を連想させてくれる制服のデザインです。

ストロベリー・パニック(聖ミアトル女学園)

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ストロベリー・パニック(聖ミアトル女学園)です。黒を基調として長いスカートのセーラー服はまるで修道院のシスターのようです。見るだけで清楚な印象を与えてくれる制服です。

ストロベリーパニック(聖ル・リム女学校)

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ストロベリーパニック(聖ル・リム女学校)です。ストロベリーパニックの中でも特にかわいいと評判の制服が、聖ル・リム女学校のセーラー服です。赤とピンクをふんだんに使っており、女の子らしさを前面に押し出したかわいいセーラー服です。スカート丈が短いのも人気のポイントです。

ストロベリー・パニック(聖スピカ女学院)

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ストロベリー・パニック(聖スピカ女学院)です。真っ白なデザインの制服でありスカートのプリーツが無く、スーツスカートのような形をしたセーラー服です。スカートに柄が無い代わりに大き目のリボンにチェック柄が入っているのもかわいいポイントです。

フルメタル・パニック!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、フルメタル・パニック!です。白い上着に赤いワンポイントのリボン。そして水色でかなり短いスカートがとってもかわいい制服です。

Angel Beats!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、Angel Beats!です。短めのスカートに真っ白のブラウスは、清楚なイメージのセーラー服をセクシーでやんちゃな印象へと変えてくれるほどインパクトがあります。リボンの代わりのスカーフもかわいいと評判です。

変態王子と笑わない猫

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、変態王子と笑わない猫です。赤いチェックのスカートに白のブラウスがかわいいと評判の制服です。スカート丈はアニメの中では比較的一般的ですが、どちらかと言えば短くてかわいいという評価の方が多いようです。

黄昏乙女×アムネジア

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、黄昏乙女×アムネジアです。真っ黒でスカート丈の長いセーラー服でありながら、かわいいと恐怖の両方を魅せる描き方が高評価のアニメです。どことなく怪しく見えるセーラ服に吸い込まれそうな雰囲気です。

I''s

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、I''sです。黒を基調としたセーラ服に紫のシャツがよく似合っています。スカート丈が短いのか靴下が長いのかファンの中でも両方の意見がある面白い作品です。

あずまんが大王

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、あずまんが大王です。黒っぽい赤の眺めのスカートにピンクに近い赤いシャツが印象的な作品です。リボンのようなタイは結ばず垂れ流すタイプで、全体的に赤で統一している制服です。

G線上の魔王

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、G線上の魔王です。茶色をベースにしたノースリーブ型の上着の下にピンクのワイシャツを着ているような印象です。スカートは無地で黒のプリーツが強めのかわいいスカートで短めです。白のラインが特徴です。

乃木坂春香の秘密

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、乃木坂春香の秘密です。赤で統一したセーラー服はおしゃれとかわいらしさの両方を兼ね備えた制服です。スカート丈が短くない点が清楚さを醸し出し、画像のようなシーンを見れば天然要素も加わるタイプです。

ビビッドレッド・オペレーション

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ビビッドレッド・オペレーションです。上着はセーラー服のような形をしていながら、下はスカートではなくショートパンツなのが特徴的です。スカート好きの人には不向きですが、太もも好きには向いている作品となっています。

to heart2

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、to heart2です。ピンクのブラウスに赤い無地のスカートがとってもキュートです。短い丈に裾に白いラインのスカートが人気の制服です。大きいレースのリボンもかわいいです。

琴浦さん

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、琴浦さんです。いたってシンプルなセーラー服にスカート丈も短くも長くもない一般的な長さです。王道なセーラ服はコアなファンの獲得はできませんが、一般的な支持率は高いようです。

フルーツバスケット

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、フルーツバスケットです。白いブラウスに水色のラインが入ったかわいいデザインの制服です。水色のスカートの丈はひざの少し上あたりでちょうどいい長さと評判です。

金色のコルダ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、金色のコルダです。青を基調とした制服で、紺色のプリーツ多めのスカートは丈の長さがひざ上で少々短めです。風が吹いたらめくれそうな長さがファンの心をわしづかみにしています。男子のズボンは紺のシンプルなデザインとなっており、こちらも人気が高いです。

君が望む永遠

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、君が望む永遠です。非常に短いスカート丈が特徴の制服です。青っぽい色で統一してあるスカートとリボンが女の子をよりかわいく演出しています。

ときめきメモリアル(私立きらめき高校)

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ときめきメモリアル(私立きらめき高校)です。水色で統一された制服は黄色のリボンとよく合っています。スカート丈もひざがかくれるくらいでおしとやかなお嬢様を想像させます。

ときめきメモリアル2(私立ひびきの高校)

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ときめきメモリアル2(私立ひびきの高校)です。緑のブラウスに黄色のスカートがとってもおしゃれです。ファンに大人気の制服の1つです。スカート丈が短いのも人気の秘密です。

ときめきメモリアル3(私立もえぎの高校)

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ときめきメモリアル3(私立もえぎの高校)です。グレーのブラウスに黒のスカートとシックな色合いで一見地味に見えますが、スカート丈が比較的短いのと赤いリボンがかわいいらしいと高評価の制服です。

ときめきメモリアル4(私立きらめき高校)

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ときめきメモリアル4(私立きらめき高校)です。青がベースに赤と緑のチェックラインが入った短めのスカートはとってもかわいいと高評価です。黄色のリボンも加わりとってもカラフルです。

ときめきメモリアルOnlyLove(私立つむぎの高校)

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ときめきメモリアルOnlyLove(私立つむぎの高校)です。いかにもお嬢様学校のような制服です。スカート丈も長めでグレーで統一したスカートと上着は落ち着き感を与えます。

俺たちに翼はない

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、俺たちに翼はないです。俺たちに翼はないに登場する制服はメイド服に似たセーラー服という印象です。ワンピースタイプのスカートに裾がフリフリのフリルがついており、一瞬メイド服と勘違いしてしまいそうです。そんな制服だからこそ人気が高いとも言えます。

プリズマ☆イリヤ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、プリズマ☆イリヤです。グレーの上着に黒で短めのスカートがとってもかわいいです。上着には赤色でラインが引いてあり、リボンの赤紫色とマッチしています。

この部室は帰宅しない部が占拠しました。

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、この部室は帰宅しない部が占拠しました。です。赤くて短いスカートに白い上着がかわいくて実際にもありそうな感じが人気の秘密です。短めの丈もかわいさを高めています。

ひとひら

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ひとひらです。スカートは長めでありながら茶色をベースにした制服が大人気のアニメです。かわいいらしいワンポイントのリボンも人気です。

さよなら絶望先生

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、さよなら絶望先生です。スカート丈はやや長めの少し前の時代の制服を思わせます。リボンではなく赤いネクタイなのもかわいらしさを演出しています。

ヤマノススメ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ヤマノススメです。長めのスカートが清純さと優等生らしさを強調します。青にがかった緑のスカートとリボンは、白いブラウスに溶け込むようにマッチしており、清楚で清らかな女の子を演出します。

ささみさん@がんばらない

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ささみさん@がんばらないです。上下ともに赤で統一した派手めのある制服が特徴です。腰の辺りにベルトのようなものを巻き付けている珍しいタイプの制服です。

美少女戦士セーラームーンセーラースターズ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、美少女戦士セーラームーンセーラースターズです。セーラー服の代名詞とも言えるアニメです。スカート丈はやや長めでひざは隠れています。オーソドックスな紺色ベースでセーラー服人気の立役者です。

この青空に約束を―

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、この青空に約束を―です。短めの紺のスカートに白のブラウスが眩しいかわいい制服です。清楚そうな見た目が人気を呼んでいます。

文学少女

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、文学少女です。その名に違わぬよう長めのスカートでおとなしめの制服であるのが特徴です。紺色のスカートに白いブラウスと赤いスカーフはいかにも真面目そうな女の子が着ていそうな制服です。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるです。短めの白いスカートに濃いめの青い上着がとってもキュートです。赤くて細いリボンもかわいらしい制服です。

マリア様がみてる

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、マリア様がみてるです。黒で統一されたセーラー服は清楚・清純そのものを思わせます。丈の長さもそのイメージの通りスネの辺りまであり長いです。いかにもお嬢様らしい制服です。

マケン姫っ!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、マケン姫っ!です。水色で短めのスカートに白いブラウスは元気でスポーツが大好きそうな少女を連想させます。スカーフの色が自由なのもかわいさのポイントです。

あいまいみー

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、あいまいみーです。短い赤のスカートにピンクのシャツがかわいい制服です。細いタイプのリボンも人気の秘密です。

未来日記

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、未来日記です。青で統一されたセーラー服に赤いリボンが特徴です。スカート丈は短めで清楚よりも元気な印象を与えます。

SHUFFLE!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、SHUFFLE!です。メイド服を連想されるデザインのスカートに白とグレーの上着は清楚で従順さを醸し出します。着ている女の子を清楚に見せる形の制服です。

これはゾンビですか?

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、これはゾンビですか?です。短くて黄色っぽい茶色のチェックスカートは元気で活発な女の子をイメージさせます。大き目のリボンもかわいくて人気です。

たまゆら

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、たまゆらです。プリーツのない珍しいタイプのスカートです。見方によってはショートパンツにも見える制服が高評価です。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっです。黒であしらったセーラー服は落ち着きと清らかさをイメージさせてくれます。それでいてスカート丈が短いというギャップがファンの中での評価を高めています。

少女革命ウテナ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、少女革命ウテナです。緑のスカートでプリーツが多めなのが特徴です。スカート丈は長すぎず短すぎずちょうどいい長さです。白いブラウスに合うようにスカートの裾の部分には白いラインが引かれています。

ラムネ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ラムネです。青で統一されたセーラー服に黄色いスカーフが印象的な制服です。スカート丈も短めでかわいいと高評価です。

明日の君と逢うために

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、明日の君と逢うためにです。長めで紺色のスカートに白いブラウスがとってもかわいいと人気の高い制服です。清楚なイメージを与えてくれる制服のデザインです。

しゅごキャラ!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、しゅごキャラ!です。短く横に広がったチェックのスカートが大きな特徴です。赤いスカートに赤いネクタイで黒の上着がとってもおしゃれです。セクシーが売りの制服です。

ベン・トー

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ベン・トーです。赤いチェックの短いスカートがかわいい制服です。そしてベン・トーにはもう一つの制服が登場します。それが黒っぽい紺色のさらに短いスカートです。両方ともかわいいと高評価です。

ましろ色シンフォニー

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ましろ色シンフォニーです。白で黒いフリルと赤のラインがかわいい制服です。上着も白で清潔感のあるセーラー服です。

車輪の国、向日葵の少女

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、車輪の国、向日葵の少女です。水色で短めのスカートがとってもかわいいです。赤くて大きいリボンもかわいく人気が高いです。元気なイメージを与えてくれる制服です。

ひめひび

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ひめひびです。黒いベースのスカートに赤いワンポイントが特徴の制服です。一見無地の制服に見えるだけあり赤いワンポイントが光ります。ピンクベースのブラウスもかわいいと評価です。

C3-シーキューブ-

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、C3-シーキューブ-です。赤くて短いスカートは長めの紺色のブラウスに見え隠れしています。スカートと同じ色をしたネクタイが短くてかわいらしさをアピールしています。

School Days

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、School Daysです。黒を基調とした制服に短めの丈は女性の妖艶さを演出してくれます。多めのプリーツと躍動感のある演出は男性ファンを獲得するのに一役買っています。

舞-HiME

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、舞-HiMEです。グレーで短めのスカートは元気な運動少女を思わせてとってもキュートです。ヒラヒラと舞う描写が描かれているので躍動感もあってよりスポーツ少女っぽさを連想させる制服です。

ぴちぴちピッチ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ぴちぴちピッチです。丈の少々長い赤いスカートとピンクのシャツはお嬢様らしさを演出します。着ている者のおしとやかな性格が前面に出る制服です。デザインもシンプルでかわいいと評判です。

らき☆すた

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、らき☆すたです。赤くて短い丈のスカートは破天荒な主人公と妙にマッチしています。主題歌『もってけ!セーラーふく』の名に恥じない可愛くて人気の高いセーラー服です。コスプレとしての人気も高いです。

魔法少女リリカルなのは

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、魔法少女リリカルなのはです。白で統一されたセーラー服は清楚さをアピールしています。落ち着きのある優しい雰囲気を全体的に出している制服です。

華鬼

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、華鬼です。黒で統一されたセーラー服は私立のお嬢様学校を思わせます。更に丈の長さが長すぎず短すぎない点もお嬢様学校をより近い存在として認識させてくれます。身近にあるお嬢様学校という連想を容易にさせてくれる制服デザインです。

青の祓魔師

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、青の祓魔師です。ピンクのスカートは女の子らしさを表現しています。裾にレースのフリルがついているのでより一層女の子らしさを表現してくれる制服です。

イリヤの空、UFOの夏

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、イリヤの空、UFOの夏です。青みがかった紫のスカートは透明感があり、肌の色を映し出しそうな雰囲気です。着ている女の子の透明感をも演出してくれているので、裏表のない雰囲気が伺えます。

ラブプラス

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ラブプラスです。水色と白で構成された制服は少々短めのスカート丈ともマッチしてとってもかわいい制服に仕立て上げられています。着る女の子がより清楚に見えるようなデザインが人気です。

ISLAND

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ISLANDです。スカートではなくショートパンツタイプの制服で、例により太もも好きなファンからの支持が高いです。上着のデザインは海兵のようなセーラー服で非常に動きやすそうです。スポーツ女子好きな人の好みのタイプと言えるでしょう。

ヤマノススメ サードシーズン

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ヤマノススメ サードシーズンです。膝上丈のスカートに濃い緑でプリーツが多めのスカートは非常に人気が高いタイプです。上着も白にスカートと同じ色のリボンとシンプルで控えめを演出しています。

Really? Really!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、Really? Really!です。茶色をベースにした制服で、スカート丈は短くも長くもないちょうどいい長さなのが人気のポイントです。上着にもスカートにもフリルがついているのでとってもキュートです。

すのはら荘の管理人さん

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、すのはら荘の管理人さんです。赤く短いチェックのスカートは白いブラウスと赤いリボンと相性がよく女の子をかわいらしく引き立ててくれます。丈はかなり短いので憧れる女の子ファンもいるようです。

ちおちゃんの通学路

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、ちおちゃんの通学路です。紺でプリーツの多いスカートに白のブラウスは一般的に想像できるセーラー服と一致します。短めのスカート丈が活発な女子を想像させます。

あるゾンビ少女の災難

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、あるゾンビ少女の災難です。黒めのスカートに白いブラウスは、落ち着きのある女性を演出します。シンプルなデザインも人気が高いです。

花咲くいろは

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、花咲くいろはです。青いスカートに白いブラウスが健康そうな女性を表現しています。スカート丈が短いのでかわいらしさも演出しています。

地獄少女

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、地獄少女です。黒で統一されたセーラー服は謎めいた少女を演出しています。黒に赤いスカーフが映えています。何か影がありそうな地獄少女らしい制服だと評判です。

はなまる幼稚園

はなまる幼稚園の制服

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのセーラー服編は、はなまる幼稚園です。セーラー服と言えば高校生や中学生のイメージですが実は幼稚園でもセーラー服があります。はなまる幼稚園はそんなセーラー服を着た幼稚園生を描いています。かわいらしい幼稚園のセーラー服が人気の秘訣です。

制服アニメのブレザーがかわいい!画像と共に紹介

FORTUNE ARTERIAL

画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー編の1つ目は、FORTUNE ARTERIALです。赤いブレザーに茶色いスカートがとってもマッチしています。色とりどりのリボンの色がかわいらしい制服です。

恋と選挙とチョコレート

画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー編の2つ目は、恋と選挙とチョコレートです。ヒラヒラのスカート裾がとってもかわいいブレザータイプの制服です。深緑色をしたデザインもキュートです。

クラナド

画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー編の3つ目は、クラナドです。青いスカートをサスペンダーのように肩から吊るすタイプはとっても斬新でかわらしいです。赤い紐でできたリボンのワンポイントもとってもキュートです。

ファンタジスタドール

画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー編の4つ目は、ファンタジスタドールです。赤いブレザーに茶色のチェックのスカートがとってもかわいい制服です。大き目のリボンも人気が高い理由となっております。

えびてん

画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー編の5つ目は、えびてんです。ふわふわのスカートに茶色いブレザーがとってもかわいくて人気が高いアニメです。大きく青いリボンも赤いスカートにマッチしていてかわいいと高評価です。

女神異聞録ペルソナ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、女神異聞録ペルソナです。薄紫色で統一されたブレザーとスカートがとってもかわいい制服です。紺色のネクタイがぴしっと1本の芯を通しています。コスプレでも人気のある制服です。

コードギアス

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、コードギアスです。白いブレザーに黒でスーツのようなスカートが大人っぽさを演出しています。ブレザーの柄も兵士のような印象を与え、真面目さを思わせます。

PERSONA3

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、PERSONA3です。黒で統一された制服は赤いリボンや白いシャツによって引き立てられています。真面目な人物を想像させる制服です。

PERSONA4

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、PERSONA4です。白いブレザーにグレーの細かいチェックのスカートがとってもかわいいです。黄色いスカーフもかわいくて人気が高いです。

恋愛ラボ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、恋愛ラボです。緑がベースのスカートは無地で白いラインが入っているかわいいタイプです。ブレザーの色もスカートの色と同じ緑を使っており統一感があります。スカート丈がやや長めなのもかわいいです。

とらドラ!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、とらドラ!です。赤いブレザーに紺のスカートがとっても似合っています。黒っぽい細いリボンもマッチしており、カラフルな制服という印象を与えてくれます。

GJ部

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、GJ部です。基本的にはゆるキャラとして描かれていることが多いので、制服もそこまで目立たないのですが、きちんと描かれた時の青いチェックのスカートはとってもかわいいです。黒いブレザーにマッチしています。

中二病でも恋がしたい!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、中二病でも恋がしたい!です。短めで赤いチェックのスカートはかわいくて人気が高い制服です。裾にフリルがついており、ゆるふわを演出しています。

生徒会の一存

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、生徒会の一存です。フリフリでチェックのスカートはかわいいと高評価であり、自分も着てみたいとの声も多いです。丈が短いのも人気が高い理由となっているようです。

アマガミ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、アマガミです。短めのスカート丈にオーソドックスな灰色で無地のスカートと白のワイシャツは、身近な高校生を連想させてくれます。アニメを身近なものへと連想させてくれる嬉しいタイプの制服です。

Blood-C

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、Blood-Cです。アニメの名前の通り血のように真っ赤な制服が印象的です。スカート丈は短めで太ももが見え隠れしています。無地でありながら裾にレースのフリルがついているかわいらしい制服です。

たまこまーけっと

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、たまこまーけっとです。上下一体のワンピースタイプの制服で腰にベルトを巻いています。スカート丈は長く純粋そうな印象を与えてくれます。

se・きらら

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、se・きららです。太ももまである無地のスカートは、裾に通っている白いラインが目を引きます。水色っぽいブレザーと紺色のスカートの色合いが合っていてかわいらしいと高評価です。

Kanon

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、Kanonです。赤くて無地のスカートはワンピースタイプで少々派手めです。白いマントのようなものを羽織っているのもかわらしくて人気が高いです。

ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ヒイロノカケラ 新玉依姫伝承です。一見すると通常のブレザータイプの制服に見えますが、肩のところに紋章のようなものが入っています。スカート丈は比較的短めでありかわいいと人気が高い制服です。

TIGER & BUNNY

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、TIGER & BUNNYです。TIGER & BUNNYは制服シーンが少ないので制服ファンからしたら制服姿は貴重だと言われています。赤い膝まであるスカートに白いシャツとオーソドックスな制服ですが、貴重なシーンなだけに人気が高いようです。

這いよれニャル子さん

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、這いよれニャル子さんです。グレーと黒のチェックのスカートは丈も短くとってもかわいいです。薄い紫っぽい水色のブレザーもスカートの色に合っています。

閃乱カグラ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、閃乱カグラです。短めでチェックのスカートがとってもキュートです。緑のスカートに白いシャツが親近感をわかせてくれます。

ラブライブ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ラブライブです。かなり短いスカートが明るく元気な女子高校生を思わせてくれます。また、スカートは青を基調としていながらも赤を差し込んだストライプっぽい柄でとってもかわいいです。

それは舞い散る桜のように

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、それは舞い散る桜のようにです。スカートは短めで白を基調としています。裾に黒のラインがあしらわれておりとってもかわいいデザインとなっております。

リトルバスターズ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、リトルバスターズです。短いスカートにグレート黒のチェックがとってもかわいいです。黒いブレザーは赤いラインが特徴でかわいいと人気が高い制服です。

ガールズ&パンツァー(大洗女子学園)

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ガールズ&パンツァー(大洗女子学園)です。大人しめの見た目でありながらスカート丈は短めで太ももがしっかりと見える短さです。無地で濃い緑のスカートは人気のある制服の1つです。

シュガシュガルーン

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、シュガシュガルーンです。オレンジのブレザーにかなり短いスカートが特徴的です。スカートは深緑色で無地なので、オレンジの上着を引き立ててくれます。

ジュエルペット サンシャイン

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ジュエルペット サンシャインです。非常に短い白のスカートが特徴的です。ほぼブレザーと変わらない長さのスカートです。大き目のリボンもかわいいと評判です。

ひだまりスケッチ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ひだまりスケッチです。赤くてワンピース型の制服が特徴のアニメです。白いシャツの上から着るタイプのワンピース制服は丈がワンピースにしては短めでキュートです。

家庭教師ヒットマンREBORN!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、家庭教師ヒットマンREBORN!です。ヒロインの涼子とハルの2人が登場します。どちらも人気の制服でスカートが短いのが特徴です。また、クロームドクロの制服姿も人気が高く、男子の制服もかっこいいと評判でコスプレ好きにはたまらない作品となっております。

とある魔術の禁書目録

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、とある魔術の禁書目録です。グレーと黒のチェック柄で短めのスカートはとっても人気が高く、赤いリボンがキュートな制服です。スカートの短さがちょうどよくコスプレで人気の高い制服となっております。

人類は衰退しました

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、人類は衰退しましたです。緑色のブレザーに赤いネクタイがマッチしています。スカート丈は長すぎず短すぎずちょうどいい長さが高評価のアニメです。

デュラララ!!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、デュラララ!!です。青で統一した制服はかわいいの一言です。青に赤いリボンが似合っていてコスプレでも人気が高い制服の1つです。

けいおん!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、けいおん!です。放送10周年を迎えた2019年に再放送されて再び注目を浴びています。制服はグレーに無地のスカートと黒いブレザーとシンプルです。細いリボンがかわいい制服となっています。

バカとテストと召喚獣

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、バカとテストと召喚獣です。赤くて短いスカートに黒に黄色のラインが入ったブレザーが人気です。元気たっぷりな女子高校生を思わせるデザインです。

生徒会役員共

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、生徒会役員共です。茶色ベースのチェックのスカートは膝が見え隠れするくらいの短さでファンの中では高評価です。黄色っぽい色のブレザーと茶色のスカートと地味っぽい制服ですが赤いリボンのワンポイントで華やかさを取り入れています。

ちはやふる

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ちはやふるです。意外にもスカートは短めで膝よりも上です。リボンとスカートが同じ赤と緑のチェック柄でおしゃれでかわいいです。男子のネクタイも赤と緑のチェック柄と細かい設定も高評価です。

かんなぎ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、かんなぎです。赤いワンピースタイプの制服がとってもキュートです。柄はなくシンプルで清楚な少女をイメージさせます。

Fate/stay night

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、Fate/stay nightです。赤い上着と黒いスカートの制服です。胸元には十字架があしらってあり、純潔であることを強調しているように見えます。

Starry☆Sky

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、Starry☆Skyです。グレーのスカートには目が細かいチェック模様が入っており、とってもかわいいです。スカートの裾から真ん中辺りまで縦に黒いラインが入っているのが特徴です。

神風怪盗ジャンヌ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、神風怪盗ジャンヌです。普段の巫女のような姿もコスプレとして人気が高いのですが、レアな制服姿は緑のスカートに黄色い上着と赤く細いリボンです。作中にはそこまで登場しませんが漫画の表紙となっていたりします。レアな分人気が高いようです。

戦姫絶唱シンフォギア

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、戦姫絶唱シンフォギアです。グレーと白のチェック柄のスカートがとってもかわいい制服です。スカート丈は短めでコスプレとしての人気も高いです。

魔法先生ネギま!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、魔法先生ネギま!です。短くて赤いチェックのスカートに白いシャツがよく似合います。スカートの赤よりも黒に近い赤いベストとリボンのピンクと赤で統一された制服です。

CROSS†CHANNEL

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、CROSS†CHANNELです。水色でプリーツの多いスカートの丈は膝にかかるくらいで、ちょうどいい長さです。肩からサスペンダーのようなもので吊るして着る珍しいタイプです。

STAR DRIVER 輝きのタクト

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、STAR DRIVER 輝きのタクトです。緑のぶれえざーにベージュのスカートがマッチしています。リボンではなくネクタイなのがかっこいい制服です。

金田一少年の事件簿

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、金田一少年の事件簿です。紺色のスカートとブレザーは一般的な制服を連想させます。スカート丈は膝程度と短くはなく少し長めで清楚な印象を与えます。

クイズマジックアカデミー

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、クイズマジックアカデミーです。黒で統一された制服はかわいいとかっこいいを兼ね合わせていると高評価です。また、スカートの裾の白いラインもかわいらしさを強調していると評判です。

乙女はお姉さまに恋してる

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、乙女はお姉さまに恋してるです。メイドのようなシスターのような制服が特徴です。丈の長さも短い子から長い子まで様々いるので自由さが高評価です。

ぷよぷよ7

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ぷよぷよ7です。赤いスカートにグレーのブレザーはオーソドックスな制服を思わせます。ゲームでも大人気のぷよぷよは制服だけで見ても人気が高い作品のようです。

ガッチャマンクラウズ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ガッチャマンクラウズです。黒くて膝あたりまであるスカートがとってもかわいい制服です。男子の制服も黒でありとってもかっこいい仕様になっています。

少女☆歌劇 レヴュースタァライト

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、少女☆歌劇 レヴュースタァライトです。グレーで統一したスカートとブレザーは身近にありそうなことを予想させてくれます。アニメが身近に感じられる貴重なタイプの制服と言えます。

キルミーベイベー

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、黒くて無地のスカートに白いワイシャツと赤のネクタイがとってもかわいいと人気です。スカート丈が短いのも人気の秘密です。

マクロスF

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、マクロスFです。白で統一されたスカートは清楚さをアピールしています。スカート丈は少々長めでより清楚さをアピールしています。男子の制服は短パンと珍しいタイプです。

Another

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、Anotherです。黒いブレザーに紺色のスカートが似合っています。スカート丈は短めで赤いリボンもかわいさを高めています。

Flyable Heart

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、Flyable Heartです。長くて青いワンピースタイプのスカートが特徴の制服です。裾は白いレースのフリルがついているだけではなく、ひし形の模様がついています。

ふたりはプリキュア

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ふたりはプリキュアです。赤いブレザーに紺と緑のチェックが可愛い制服です。中学生という設定の割にスカート丈が非常に短いのも人気の理由の1つです。

ふたりはプリキュア Splash Star

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ふたりはプリキュア Splash Starです。茶色のチェックのスカートが茶色いブレザーとマッチしています。赤いリボンも可愛い制服です。

フレッシュプリキュア!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、フレッシュプリキュア!です。赤いチェックのスカートにストロベリー色のブレザーがマッチしてます。女の子らしさを表現している制服と言えます。

Yes! プリキュア5

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、Yes! プリキュア5です。青いワンピース型の制服です。短めのスカートもかわいいポイントです。

Yes!プリキュア5gogo

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、Yes!プリキュア5gogoです。紫で統一された上下一体型のワンピースタイプの制服です。真っ赤のリボンもかわいくて人気です。

ハートキャッチプリキュア!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ハートキャッチプリキュア!です。白いワンピースのような制服は、着ている女の子を純粋で大人な印象にします。大き目でピンクのリボンがかわらしさのポイントです。

スマイルプリキュア!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、スマイルプリキュア!です。水色で短めのスカートに長くてピンクのネクタイがとってもおしゃれです。スカートの裾の白いラインがワンポイントです。

ハピネスチャージプリキュア!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ハピネスチャージプリキュア!です。赤と白で作られた上下一体型のワンピースタイプの制服がかわいいと高評価です。飾りで付いているボタンと紐タイプのリボンのワンポイントがおしゃれです。

スイートプリキュア♪

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、スイートプリキュア♪です。水色でふりふりのワンピースタイプの制服がとってもかわいいです。フリルが2段になっているのもかわいいポイントです。

ロザリオとバンパイア

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ロザリオとバンパイアです。黄緑色で短いスカートはかわいくて大人気です。濃い緑のブレザーともマッチしており着ている女の子をかわいく演出してくれます。

ファイ・ブレイン

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ファイ・ブレインです。短いスカート丈にグレー色は身近な学校を連想させます。活発的な女子を演出してくれるかわいい制服です。

バンブーブレード

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、バンブーブレードです。短くプリーツの少ない珍しい制服です。黒に近い赤のスカートにベージュのベストがマッチしてます。

咲-Saki-

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、咲-Saki-です。紺のスカートに白いブラウスというありふれた制服です。スカート丈は非常に短く裾に白いラインが引いてあるのが特徴です。

真剣で私に恋しなさい!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、真剣で私に恋しなさい!です。上下共に白で統一された制服です。スカートはプリーツの無いスーツタイプの制服ですが、丈はかなり短めです。ショートパンツに見える位の短さです。

かみちゃまかりん

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、かみちゃまかりんです。黒い上下にヒラヒラフリルがスカートにも上着にもついているのが特徴です。このフリルがとってもかわいいと高評価です。

ななついろ★ドロップス

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ななついろ★ドロップスです。赤いチェックのスカートに白いブラウスが良く似合います。赤くて大きなリボンには十字架マークが白色でデザインされています。

ブラック★ロックシューター

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ブラック★ロックシューターです。短めの青いスカートに黄色いブレザーは活発な女の子を演出させます。首元にちょこんとついた青いリボンがとってもかわいい制服です。

俺たちに翼はない

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、俺たちに翼はないです。セーラー服編でも紹介した作品がブレザー編でもランクインしました。ブレザーもセーラー服も両方出る珍しいタイプのアニメです。ランキング上位に輝かなかったのが不思議な作品です。

さくら荘のペットな彼女

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、さくら荘のペットな彼女です。ピンクのかわいいスカートに水色のベストとパステルカラーを用いたキュートな作品です。男女共に共通のネクタイを使用している点も評価が高いです。

撲殺天使ドクロちゃん

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、撲殺天使ドクロちゃんです。薄い青色のスカートに赤いブレザーがとってもかわいい制服です。プリーツが強めで常にスカートがヒラヒラしている点も高評価です。

Rewrite

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、Rewriteです。真っ白で巫女を思わせるようなタイプの制服です。赤いラインが全体に入っているのが特徴です。背中には大き目のリボンがついています。

ギルティクラウン

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ギルティクラウンです。真っ赤なブレザーに青いスカートという目立つ制服なのが特徴です。ブレザーのデザインはかっこいいのにスカートがかわいいと高評価のアニメです。

RDG レッドデータガール

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、RDG レッドデータガールです。緑のブレザーに赤いチェックのスカートがとってもかわいいと高評価の制服です。男子は赤いネクタイを着用し女子は赤いリボンを着用します。

ヴァンパイア騎士

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ヴァンパイア騎士です。黒いブレザーは白いラインで何やら紋様が刻まれています。同じく黒いスカートはとっても丈が短くこちらは無地です。

妖狐×僕SS

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、妖狐×僕SSです。黒いフリルのあるスカートは、ブラウスの上から着るタイプとなっており、胸元でV字にカットされてブラウスが見えるようにデザインされたワンピースタイプの制服です。

ハッピーシュガーライフ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ハッピーシュガーライフです。緑のストライプの入った短めの珍しいタイプのスカートが特徴です。ブレザーは表面が青色で裏地が黄色とカラフルな色遣いをしているアニメです。

プラネット・ウィズ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、プラネット・ウィズです。緑のブレザーに黒くて長いスカートが特徴の制服です。大人しくて真面目な女の子を演出させる制服です。

薄桜鬼SSL

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、薄桜鬼SSLです。水色のブレザーに赤いリボンと、丈の短いグレーのスカートがとってもかわいいと高評価です。

イナズマイレブン

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、イナズマイレブンです。緑のブレザーに赤いスカートという制服です。ゲーム内で赤いスカートを履いている姿が何度か目撃されますがアニメでは男子キャラばかりが登場する珍しいアニメです。

みなみけ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、みなみけです。白いブレザーに赤いスカートという珍しい組み合わせです。スカート丈は非常に短く登場する人物の足が長いのもこのアニメの特徴です。

名探偵コナン

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、名探偵コナンです。紺一色というシンプルな制服ですがスカート丈は短めでプリーツも多く意外にもかわいらしい制服だと人気が高いです。リボンではなくネクタイだという点に関してはファンの間では賛否両論だそうです。

スクールランブル

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、スクールランブルです。赤いスカートにベージュのブレザーがかわいいと高評価です。スカート丈は短めで太ももが見え隠れするのが大きなポイントになっています。

Peace@Pieces

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、Peace@Piecesです。メイド服のような赤いブレザーに赤いスカートがとってもかわいくて似合っています。自分もこんな制服を着てみたいという声が多数挙がっています。

はねバド!

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、はねバド!です。赤くて大きなリボンと短くて水色のチェックのスカートが特徴の制服です。元気なスポーツ女子を演出するにはもってこいの制服のデザインとなっております。

かのこん

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、かのこんです。黄色いブレザーに茶色のチェックのスカートがとってもキュートです。スカート丈も短めで大きなピンクのリボンが女の子らしさを演出しています。

IS

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ISです。白で統一された制服は、病院をも連想させるほどに清潔感溢れるイメージです。短いスカート丈にワンピースタイプの制服がかわいいと高評価です。

あそびあそばせ

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、あそびあそばせです。腰の細いベルトがポイントの制服です。茶色で無地のスカートに白いシャツがよく似合います。スカート丈が長めなのもかわいいと高評価です。

AIR

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、AIRです。長いスカートにセーラ服を思わせる大きいレース生地のスカーフがとってもキュートです。ワンピースタイプの制服という点もかわいいポイントとなっています。

ハイスクールD×D

次に画像と共に紹介するかわいい制服アニメのブレザー服編は、ハイスクールD×Dです。赤くてフリルのすいた短いスカートがとってもかわいくて憧れをもつファンが多いのが特徴です。メイド服と執事のような制服なのが魅力的な作品となっています。

制服アニメの男子ブレザー・学ランを紹介

スタミュ

制服アニメの男子ブレザー・学ラン編の1つ目は、スタミュです。白いタキシードのようなブレザーと黒いズボンがとってもかっこいい制服となっています。女性がコスプレしていることも多いようです。

うたの☆プリンスさまっ♪

制服アニメの男子ブレザー・学ラン編の2つ目は、うたの☆プリンスさまっ♪です。緑でチェックのズボンは女子のスカートとお揃いで女子はかわいく男子はかっこよく見えます。ペアでのコスプレに人気が高い制服です。

Free!

制服アニメの男子ブレザー・学ラン編の3つ目は、Free!です。茶色いズボンに赤や緑のネクタイがとってもかっこいいと高評価の制服です。学ランではなくブレザーなのも高評価のようです。

終わりのセラフ

制服アニメの男子ブレザー・学ラン編の4つ目は、終わりのセラフです。グレーで清潔感のある制服が人気の秘密です。普段は軍服を身に纏い、学校の時だけ袖を通す制服に萌えを感じる人が多いようです。

進撃の巨人

制服アニメの男子ブレザー・学ラン編の5つ目は、進撃の巨人です。進撃の巨人の調査団の制服は白いズボンに黒いブーツを履きます。上着は革でできていそうな茶色いジャケットを着用しています。色んな武器を携帯できるようにあちこちにポケットが付いているらしいです。

ジョジョの奇妙な冒険

制服アニメの男子ブレザー・学ラン編の6つ目は、ジョジョの奇妙な冒険です。緑で丈の長い学ランが基本のコスチュームとなります。ズボンと上着は同じ色で柄もなくシンプルに出来上がっているのが特徴です。

制服アニメに関する感想や評価

制服アニメに関する感想や評価として多いのが萌え系作品が多いということです。ランキング上位を見てもやはり萌え系の作品は、制服とマッチするところがあるのが分かります。

次に多かった制服アニメに関する感想や評価は、実際の制服がアニメの制服とは程遠いという点です。特にランキング上位に入るアニメの制服を見てみると現実的なものではなく、アニメの世界だからこその制服が数多くあります。だからこそ、ランキング上位の作品の制服に憧れを持ち、コスプレの人気もあるようです。

制服アニメに関する感想や評価の3つ目は、先ほども触れましたが、特にランキング上位に組み込んでいる作品ほど、コスプレされやすいようです。

制服アニメおすすめランキングまとめ

いかがでしたか?制服アニメのおすすめランキングをまとめてみました。今回の記事を参考にしてアニメの制服にもぜひ注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ