ミカサ(進撃の巨人)の腹筋バキバキ画像集!美しすぎると肉体美を紹介

大人気アニメ/マンガ「進撃の巨人」のヒロインであるミカサは、その美しい容姿だけではなく、男性も憧れるようなバキバキの腹筋の持ち主としても有名。そこで、幾多の激しい戦闘を通して鍛え抜かれたミカサの美しい腹筋画像を集めてみました!

ミカサ(進撃の巨人)の腹筋バキバキ画像集!美しすぎると肉体美を紹介のイメージ

目次

  1. 大人気アニメ、進撃の巨人
  2. 肉体美!ミカサのバキバキに割れた腹筋
  3. いつからミカサは腹筋が割れてるのか?
  4. みんながミカサの腹筋に夢中!
  5. ミカサの腹筋を求める男性が急増中?
  6. ミカサの腹筋に憧れる女性も?
  7. ミカサのパーフェクトボディ目指してトレーニング開始!

大人気アニメ、進撃の巨人

諫山創(いさやまはじめ)さん漫画原作の大人気アニメ、進撃の巨人。2013年から放送が開始されてから人気は衰えることなく大きくなる一方で、2017年には第2期、そして2018年7月には全ファンが待望していた第3期の放送が始まります。Linked Horizonが歌う第1期のオープニングテーマ「紅蓮の弓矢」はファンを問わず有名になりました。2013年の第63回NHK紅白歌合戦でのパフォーマンスを見た方も多いのではないでしょうか?

第3期の放送についてはアニメ「進撃の巨人」公式アカウントで2018年1月末に発表されました。このツイートへのいいねは2018年3月現在約38000件、リツイートは約30000件。これらの莫大な数字から、第3期をどれだけ沢山の人が待ち望んでいたかが分かります。ツイートに添付されているメインビジュアル画像を見ると、製作側が作品にかける熱い情熱も伝わってきますね。

人気ヒロイン、ミカサ・アッカーマン

本作ヒロインのミカサ・アッカーマンは15歳の女の子で、本作の主人公エレン・イェーガーの幼馴染です。両親を殺されてた際エレンに命を救ってもらった経験から、ミカサはエレンといつも行動を共にして盲目的に慕っています。いつもはクールは表情のミカサですが、心の中にはメラメラと燃える情熱も持っており、いきなり感情が爆発して暴走してしまうこともある、大胆かつ繊細な心の持ち主なのです。

アニメのヒロインと言えば、「ヒーローに助けられるかよわい女の子」というイメージもありますが、進撃の巨人のヒロインであるミカサは、心身ともに強い女性として描かれています。ミカサの強さと時折見せる可愛らしい姿とのギャップに、多くの人が心を奪われているのかもしれません。普段は強いミカサでも、泣くことだってあるのです。

さて、ミカサが容姿端麗ということは画像を少し見ただけでも十分に分かりますが、それでは彼女の鍛え抜かれた肉体、特に腹筋については知っていますか?数多くの巨人との戦闘を経て、ミカサは誰もが羨む肉体を手にしています。今回は、そんなミカサの鍛え抜かれた美しい腹筋画像を集めてみました。

肉体美!ミカサのバキバキに割れた腹筋

ミカサは身体能力が抜群に高いことでも有名です。104期訓練兵団同期生の中はもちろんですが、全兵団の中でもリヴァイ兵士長と競う程の並外れた戦闘能力を誇っています。その強さは、この完成された美しい腹筋が物語っています。見事に腹筋が6つに割れています。腹筋だけでなく、体全体に筋肉がついておりしなやかな身体を持っています。しかし腹筋だけでなくナイスバディなので、驚きです。完璧で憧れますね。

今一度ミカサのプロフィールをおさらいしておくと、15歳、身長は170cm、そして気になる体重は68kgとなっています。身長と体重の比だけ見ると太っているように感じますが、沢山筋肉がついているので重いようです。これだけ腹筋がバキバキに割れていると、ミカサが筋肉のカタマリだと言うのもうなずけます。

ミカサのバキバキに割れた腹筋は漫画でも

バキバキに割れたミカサの腹筋は、アニメ内だけでなく原作の漫画でも描かれていますが、この画像では鍛え抜かれた腹筋がなんと8つに割れています。ミカサのメイド服と腹筋というギャップも激しいです。

ミカサの冷酷な表情と美しい肉体が相まって、とってもかっこいい雰囲気が出ています。ちなみに漫画では、訓練兵団に入団した頃のミカサは細身で華奢なイメージが強かったですが、ミカサの腹筋が初めて話題になったのは、別冊少年マガジンの表紙に腹筋がバキバキのミカサが登場した時です。

アニメでも、この画像のようにミカサのバキバキに割れた腹筋が映されたシーンは多く登場します。現実では、女性にとっては腹筋を割るのはホルモンバランスなどの関係もあってとても難しいのでなかなか真似出来ない肉体ですが、出るとこは出て、腹筋は綺麗に締まっていて、ミカサの身体はとても美しいです。

いつからミカサは腹筋が割れてるのか?

エレンがミカサを救ったのはミカサが9歳の時ですが、いつからミカサの腹筋はバキバキだったのでしょうか?この疑問には、漫画の原作者である諫山創さんが読者からの質問に解答しています。

諫山さんによると、ミカサが開拓地に居た頃から徐々に腹筋が割れてきた、だそうです。ミカサが10代だということを考えると、現実成人の男性でも腹筋をバキバキに割るのは相当努力しないと難しいので、やはりそれはミカサが東洋の血を引くアッカーマン一族だからなのでしょう。

みんながミカサの腹筋に夢中!

様々な人がミカサの腹筋に夢中になっているようです。こちらは、筋肉女子のイラストを描く海外のとあるアーティストの方。ミカサの美しい腹筋に惚れ惚れして、このイラストを描いたそうです。ミカサの腹筋がリアルに描かれていて、どれだけミカサのことが好きか伝わってきます。

ミカサは容姿が綺麗なだけでなく腹筋も特徴的なので、ファンになるアーティストの方は多いのではないでしょうか。世界中から様々な人に「描きたい!」と思わせるミカサ、流石です。

リヴァイ兵長の腹筋も美しい

ミカサの腹筋だけでなく、特に女性ファンの間でリヴァイ兵長の腹筋は常に話題になっています。戦闘能力が互角の二人ですから、どちらの腹筋も甲乙つけがたい仕上がりになっています。エレンの腹筋も、いつか二人のようになる時がくるかもしれません。

リヴァイ兵長は服を着ているのでこの画像では見えませんが、ミカサは腹筋だけでなく、背筋や上腕二頭筋もたくましくて素敵です。沢山の戦闘を勝ち抜いてきて、多くのトレーニングを積んだ賜物なのでしょうね。しかし、ミカサは容姿こそ端麗なものの、その身体からは女性ということを一切感じさせません。

ミカサの腹筋を求める男性が急増中?

ミカサの完璧な腹筋には、多くの男性が憧れています。Twitter上でも、多くの羨望ツイートが見受けられましたし、ミカサやリヴァイ兵長に触発されて腹筋を割ろうとトレーニングを始める人もいるようです。

進撃の巨人の登場人物は皆ハードな戦闘を勝ち抜いてきた人ばかりなので、ミカサの腹筋のようにバキバキとはいかなくとも、綺麗な腹筋を持つ人が多く見られます。しかし比べてみても、ミカサの腹筋はレベルを超えています。

男性の中では、ミカサのように腹筋が割れている女性を求める人もいるようです。程よくお肉がついている女性が好きという方もいれば、ミカサのように腹筋がバキバキに割れている筋肉女子が好きという方もいます。確かに、現実でミカサのような腹筋を持つ女性を見たら一目惚れしてしまう男性もいるのではないでしょうか?

ミカサの腹筋に憧れる女性も?

ミカサの腹筋に憧れているのは男性だけではありません。完璧なミカサの身体を見て、「ミカサのように腹筋を割りたい!」と思う世の女性は少なくありません。第3期の放送が予定されている夏までは、絶好のダイエットシーズンとも言えます。今の時期からトレーニングを始めれば、ミカサのようにたくましい腹筋を手に入れることも不可能ではありません。

男性にとってもですが、特に女性にとって、腹筋を割るのは決して簡単なことではありません。だからこそ、ダイエットや自分磨きで挫折しそうになった時は、ミカサの腹筋を思い出してダイエットを継続させるのも一つの手かもしれません。継続こそが力なりです。

ミカサも、戦闘に備えてハードなトレーニングを重ねて現在のパーフェクトボディに至ります。ミカサのように激しいトレーニングを積み重ね、ミカサのように、男性顔負けの美しい腹筋をゲットしたい女性の方も沢山いるようです。

ミカサのパーフェクトボディ目指してトレーニング開始!

ミカサファンには腹筋女子はお馴染みですが、実は現実でも、ミカサのような腹筋女子がブームになっています。きゃりーぱみゅぱみゅさん、松岡茉優さん、榮倉奈々さん、元AKB48メンバーの秋元才加さん、ローラさんなどなど、多くの女性芸能人が美しい腹筋を手に入れています。そんな人たちに憧れて、腹筋を割るべくトレーニングする女子も増えてきています。

ミカサや松岡茉優さんのようなバキバキに割れた筋肉の肉体美にも憧れますが、細いだけではなく、バキバキまではいかなくとも程よく筋肉がついたしなやかで美しい身体にも憧れますよね。ミカサのような、バキバキの腹筋、もしくは、美しい身体を手に入れるにはどのようなトレーニングをしたら良いのでしょうか?

腹筋をバキバキにするトレーニング

女性の方でも簡単にミカサのように腹筋を割るトレーニング方法を見つけたので、ミカサのようになりたい方は是非試してみて下さい。

これであなたも、ミカサのようにバキバキの腹筋を持った完璧な肉体を手に入れてみませんか?そして、進撃の巨人第3期では、より鍛えられたミカサの腹筋が見れるのでしょうか?第3期でのミカサを含め、訓練兵団の活躍が更に楽しみですね。

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ