乙嫁語りをネタバレ紹介!漫画のあらすじや感想・面白い理由を考察【森薫】

森薫さんが作者となった話題の人気漫画でもある「乙嫁語り」をネタバレ紹介していきます!そして「乙嫁語り」の漫画全体のあらすじや「乙嫁語り」を実際に読んだ人の感想、そして人気となっている面白い理由もネタバレ紹介していきます。19世紀後半のアジアの舞台がこの乙嫁物語がテーマになっており、新しい感覚の漫画となっています!是非気になった方は漫画の方もチェックしてみてください!

乙嫁語りをネタバレ紹介!漫画のあらすじや感想・面白い理由を考察【森薫】のイメージ

目次

  1. 乙嫁語りとは?
  2. 乙嫁語りの漫画あらすじをネタバレ
  3. 乙嫁語りの漫画11巻をネタバレ
  4. 乙嫁語りを読んだ人の感想や評価は?
  5. 乙嫁語りが面白い・おすすめな理由を考察
  6. 乙嫁語りの魅力!登場キャラクターを紹介
  7. 乙嫁語りを安全に無料で読める方法は?
  8. 乙嫁語りのネタバレ漫画面白いまとめ!

乙嫁語りとは?

「乙嫁語り」とはどのような漫画なのかを紹介していきます。「乙嫁語り」の作者は森薫さんで「乙嫁語り」の画としてはキレイで素晴らしい繊細なものがありますが、森薫さん自身も非常に美人なのではないかという予想がたくさんあがっています。出版書店は角川書店さんがメインとなっており、ジャンルは歴史漫画というジャンルであるのではないかとされています。

乙嫁語りの作品情報

「乙嫁語り」の作品情報を紹介していきます。「エマ」次に出された連載漫画でもあり、これは森薫という本名で出した漫画作品の一つでもあります。この森薫さんの「乙嫁語り」は日本だけの漫画にはとどまらず、世界的に進出をするほどの漫画となっています。「マンガ大賞」を獲得したことがあるほどの人気作品となっているようです。

乙嫁語りの作者・森薫について

乙嫁語りの作者でもある森薫さんについて紹介していきます。森薫さんは女性の漫画家さんでもあり、東京都出身だそうです。そして読者にはメイド愛好家といわれるほどメイドが好きであるという少し変わった趣味もあるとされていますが、顔立ちは凄い美人で綺麗な女性であるといわれています。

森薫さんは高校生の頃から既に漫画を描き始めているということから、森薫さんはそのころから漫画家を目指していたのではないかという予想することができます。初めは「あがたふみお」という一風変わった名前で同人誌を出版していたことが判明しているようです。森薫さんの主な代表作品として「エマ」という漫画でデビューをしており、エマはアニメ化されたほどの漫画となっています。

乙嫁語りの簡単なあらすじ

ここからは「乙嫁語り」のあらすじをネタバレ紹介していきます。ここでは簡単なあらすじを紹介していきますが「乙嫁語り」の舞台となっている場所は日本ではなく中央アジアという広い範囲がテーマとなっている漫画となっています。大賞に受賞したほどの漫画にもなっており、日本よりも世界的にも評価されていることで有名になっています。

登場人物はデュルク民族という民族が主な登場人物のメインとなっております。民族が大半の登場人物という事もあり日本人は少し理解しにくい内容の場合もあるようです。このデュルク民族はしっかり伝統的な文化を存続しつつも、進化を目指しつつ近代化の人生にも足を踏み入れている民族となっています。

そしてこのデュルク民族の一番の特徴としては父親社会と言われているような形で、父親が一番の権利を持っており、父親の判断で色々な基準が決まってくるというルールがあります。父親次第で民族の生活ぶりが変化している部分も面白い部分でもあります。遊牧をして民族している生活をしている民族もいたり、近代的な生活をしている民族もいることが一つの漫画の面白さでもあるようです。

乙嫁語りの漫画あらすじをネタバレ

本筋として「乙嫁語り」の漫画のあらすじをネタバレ紹介していきます。実際に森薫さんが作者ということで日本人の読者にも読みやすい内容になっている漫画であるとされています。世界的に有名な漫画でもある森薫作者の「乙嫁語り」の内容のネタバレを公開していきます。

乙嫁語りの漫画1巻のあらすじネタバレ

まずは乙嫁語り一巻のあらすじをネタバレ紹介していきます。最初は上記でも紹介したように民族が主なメインとなっており、父親社会が民族のルールとして生活ぶりか変化しているとされています。「乙嫁」とは今の意味では「美しいお嫁さん」という意味で綺麗な女性が複数登場してくることになります。19世紀のアジアの文化を書き残しつつ、乙嫁の結婚生活の風景を描いています。

乙嫁語りの漫画2巻のあらすじネタバレ

乙嫁語りの2巻のあらすじをネタバレ紹介していきます。アミルハルガルという遊牧民の中の乙嫁が登場します。元はハルガル民族から街に定住していたカルルクのもとへ嫁いでいきました。しかし今の日本にはないこととしてアミルは20歳とカルルクは12歳という普通では考えられないような年の差があります。この民族の中では結婚が当たり前の文化でもあり、結婚はおかしくないとされています。

20歳でもあるアミルは家事や料理や裁縫といった主婦としては何でもできてしまうような人間です。作者もである森薫さんはこのような女性像を自分の理想像として描いていたのではないかという予想がされています。そしてカルルクは12歳ということから幼さが残る少年のような感じとなっていますが、アミルにどんどん近づいていこうとするカルルクの男の意地が良いっていう感想が多くあるようです。

嫁いできたアミルでしたが、アミルの一族でもあるハルガル族の中にいたヌマジ一族という民族はハルガル民族の盾のような存在で生活をしていくには欠かせない存在となっていたようです。しかしそのハルガル民族の娘が突然亡くなってしまうことで、アミルとカルルクの結婚の話はなくなりそうになってしまいます。アミルを守ろうとするカルルクの少年ではないような大人の対応が感動的な物語とされています。

乙嫁語りの漫画3巻のあらすじネタバレ

「乙嫁語り」の3巻のあらすじのネタバレ紹介をしていきます。それぞれの漫画に伴って注目される人物が変化していくこの漫画となっており、次のメインは第2の乙嫁でもあるタラスという女性が主な物語となっています。この物語のイギリス人とされているヘンリースミスという人物の視点から描かれています。この人物の詳細は不明となっていますが、全力な捜索で手に入れた内容をもとに描かれているとされています。

このタラスという女性は元々いたエイホン家を出発し、アンカラという目的地へ向かおうとしている途中の町でカラザで出会った美女となっています。アミルと比べるとタラスはかなり静かな女性で大人しい雰囲気をしており、あまり自分が思った事を口にはださない内主義となっています。夫の指示に丹念に従うタイプで密着型というタイプではなく後ろから見守る感じのタイプの女性です。

自分の事の意見を正確に言う事ができないため、色々な状況で縛られてしまい自分の意見を言う事ができずに悲しくなってしまう時がある女性です。タラスは悲しい時を送ってしまう時がありますが、家族にも不幸が続いてしまう事となってしまいます。タラスは5人兄弟の家を嫁いできましたが、夫が次々と亡くなってしまい未亡人となってしまいました。

夫はなくなってしまい、タラスは義母と二人だけになってしまい家にはもう後継ぎがいない状態となってしまいました。そこでスミスという独身の男性に出会うことになります。義母はまだ若い将来性のあるタラスをスミスに託そうという事を考えていました。タラスとスミスは両想いとなっていて結婚するのもそう遠くはない未来だと思われていましたが、文化の違いにより思うようにうまく事が運ばなくなってしまうのでした。

しかし結婚は親が良いという承諾をしない事には結婚をすることができないのが民族文化の基本となっている父親社会となっています。色々文化の違いがありましたが、タラスとスミスは結婚に向けて準備をすることとなります。タラスがようやく結婚できるという可能性が高まっていただけにまた壁が立ちはだかることとなってしまいました。

乙嫁語りの漫画4巻のあらすじネタバレ

乙嫁語りの4巻のあらすじをネタバレ紹介していきます。次の物語の主役も変化しある二人の女性美女が登場してメインの主役となっています。それがライラとレイリという姉妹となっていて、お互い二人が認める程の瓜二つな姉妹です。この姉妹は日本で言う海女という職業柄で漁などをしている美女姉妹です。その姉妹の住んでいるところはムナク村で暮らしている姉妹です。

年齢ははっきりしていませんがカルルク同様12歳付近だとされており、今の日本人とすると小学校6年生から中学校1年生位とされています。遊牧民の時代は平均寿命などが今とは違いかなり低いことが予想できるため、結婚を考えるのはこのくらいの時期でも早くはないとされています。

そしてライラとレイリは父親に結婚のお見合いの話を持ち掛けますが、二人は少し変わった性格をしており結婚という言葉に関しては全くあってない二人で、なかなか思うように結婚話が進まない事となってしまいます。二人は幼いころから友達のサームとサーミという二人の少年がいました。双子姉妹とはなぜか心知れた仲良しとなっています。

この時代の年頃の男女という事で結婚の話が父親内で進められていくことでしたが、姉妹でもあるライラとレイリが少年二人のサームとサーミを振り回す生活となっています。最初は結婚するとラブラブなイメージとは反面に、結婚してから不満がたくさん積もっていましたが徐々に時間が経つたびに、お互いが認め合っていくことになるという面白い展開になっています。

乙嫁語りの漫画5巻のあらすじネタバレ

乙嫁語りの5巻のあらすじをネタバレ紹介していきます。今回は結婚の相続や騒ぎといったような不安な部分は全くなく、森薫さんの独特な世界観や森薫さんの好きな風景や雰囲気をそのまま漫画に映し出しているような感じでもあり楽しく読めることができる5巻となっています。

これは双子でもあるライラとレイリの結婚式が描かれています。そしてその双子の結婚式は微笑ましいことに5巻は通じて結婚式が描かれているという内容になっています。ライラとレイリの表情が色々変わっていったり、幼さが残るライラとレイリはじっとしていることが苦手で色々と迷惑をかけたりしているのです。初めは結婚する気はなかったですが、少年たちは仕返しをしながらなんだかんだ仲睦まじい姿がたくさんあります。

乙嫁語りの漫画6巻のあらすじネタバレ

乙嫁語りの6巻のあらすじのネタバレを紹介していきます。6巻はアミルとカルルクの日常を絵がいており、毎日自分たちの身にありそうな生活感が出ている内容になっています。アミルはカルルクを子供のような感じで過保護に育てているような感じでカルルクを不安に思ってしまうアミルですが、カルルクはそんなことをしなくて良いような形で反発していました。

しかしそのような日常もありましたが、急に裏話が進んでいくことになり急な展開を迎えることになります。それはアミルの家族である父親がやってくることになります。アミルの父親がやってきた目的としてはその村を攻め滅ぼすという戦争的な内容だという事を知ります。しかも他の部隊と手を組んでやってきてるという透きなしの状態でやって来ることになります。

アミルの父親と組んだ部隊もかなり強力な武具をそろえているのが特徴的であり、剣などの接近戦ではなく銃を使用しての遠距離の戦い方や、大砲といった広い範囲で攻撃を出来る戦い方など様々な戦法を持っている部隊であったのです。そのような状態を招いてしまったアミル自身が凄い悲しい気持ちになってしまいました。

しかし娘を取り戻すために父親は必死に戦う姿は勇気ある真剣なまなざしで戦っていました。やはり戦争は全く良いものではなくお互いが傷ついてしまって村自体も状況が良くなくなってしまうと同時に、部隊として戦っていた騎兵たちも傷を負ってしまい大変な事となってしまいました。

乙嫁語りの漫画7巻のあらすじネタバレ

乙嫁語りの7巻のあらすじのネタバレを紹介していきます。乙嫁語りの7巻の主な内容として出てくる登場人物はアニスとシーリーンという二人の人物がメインです。アニスは雨が降ったのを確認してシーリーンへ会いに行くことになります。アニスとシーリーンは姉妹妻ということになり、姉妹妻あるための儀式を終えることとなります。

しかしここで悲しい現実が起こってしまいます。姉妹妻になるための儀式が終わってすぐ後に、シーリーンの夫となっている存在の人が脳卒中で倒れてしまったという悲報が入ってくることになってしまいます。そして考えに考えてアニスはシーリーンを夫の第二の夫人にしようという決断をすることとなります。そこでアニスは本当の家族というものを持ち、幸せな家庭を築いていくこととなりました。

乙嫁語りの漫画8巻のあらすじネタバレ

乙嫁語りの漫画8巻のあらすじをネタバレ紹介していきます。この漫画の8巻ではパリヤが主なメインキャラクターとなっています。パリヤの性格としてまず凄い照れ屋なのが特徴となっています。女性が照れ屋なのは男性からしても守りたくなるような性格だが真っすぐな性格を持っているパリヤは縁談を持ち掛けることとなります。

パリヤは花嫁修行をしているのがこの主な内容とテーマとなっています。そしてパリヤにはウマルという人物が来た時に母親に挨拶をしなさいと言われたが、照れ屋でもあったパリヤはウマルに対してどのような対応をしたら良いか分かりませんでした。そしてその前に酷い対応をしてしまったことや、布の刺繍を作り直しているという事だけをウマルに伝えてその場は終わることとなりました。

そしてパリヤはある決意をすることとなりました。それは目標を決めてある素晴らしい人に近づいて理想の私になるんだという決心をしました。その目標としている人物はカモーラという人物で、その人を目標としている理由としては誰にでも優しくできる人で育児面でも子供の世話や、料理の面では何でもテキパキと動いたり作ることができるという女性としてパリヤはカモーラを理想像とすることになりました。

乙嫁語りの漫画9巻のあらすじネタバレ

理想の女性像を見つけたパリヤはカモーラの円滑な人付き合いの方法を勉強していました。そしてウマルと会うことに気まずさをもったパリヤはカモーラから焼き立てのパンを持っていくようにと言われます。そして仕事をしているウマルの近くにパンを置いてすぐ引き返そうとしてしまうパリヤをみて、ウマルは結婚する気があるのかないのかどうかの判断をパリヤに問う事となります。

パリヤの父親は結婚の話を進めていくために、ウマルの親子に会って結婚の話を進めることとなります。パリヤは結婚の話を更に進めていくために、ウマルと二人きりになりたいという思っていましたが、結婚をまだしてない上に父親に認められてもない状態では到底二人きりになる事は不可能でした。

パリヤとウマルが帰宅をしている最中にパリヤはもう決心したことを言うしかないということもあり、ウマルに結婚をしたいという本心を伝えることとなります。そしてウマルは普通にあっさり承諾をしましたが、パリヤはその承諾に戸惑いを隠せずにいました。そしてウマルはパリヤにキスをすることとなります。パリヤはウマルの男前な行動に倒れてしまう事になりました。

そしてパリヤはウマルの一緒にこれからの事を話すことになります。それはもう結婚をしっかりとしたうえでの将来的な会話であるため結婚をしたんだなと読者に伝わる瞬間はなのではないかとされています。ウマルは隊商宿をやりたいという言い分をパリヤは受け入れて、パリヤはパンを焼き続けるという言い分を伝えて二人は将来を歩むこととなりました。

乙嫁語りの漫画10巻のあらすじネタバレ

乙嫁語りの漫画10巻のあらすじをネタバレ紹介していきます。これはカルルクが良く出てくる内容となっており、前半ではカルルクがアミルを守れる強い男になるように色々な武器の練習や男の修行をするシーンが多くあります。そして教えてもらううちに徐々に男らしい筋肉もついてきて自分で獲物を取れるようになるまでに成長しました。

スミスがアンカラへと帰宅する最中に考えることのできないトラブル(出来事)が起こります。それは山で殺しを働いてしまった男性が逃げ回るために16年間山で逃げ回っていて、それを復讐しようとしている人物はその男性を追いかけて16年間追っかけているという話を聞きます。アンカラへと到着した際には友人のホーキンズに出会うこととなります。

スミスはアンカラでしばらくの間いるため、その辺を詳しく見て回ろうと思った瞬間切羽詰まった感じでスミスに話しかけてきた人物がいました。それは切ない思いをして別れてしまったタラスであることが判明しました。タラスはスミスと別れた後に親のお見合いで知った男性と結婚をしているはずでした。しかしタラスは好きな男性がいるからといって式を抜け出したといいました。

もう二度と会わない人物だと思っていた二人はお互いの目を見て今後は一緒にいようという事を約束しました。もう絶対にこの手は離さないという最後の言葉で二人は一生の愛を誓いました。スミスとタラスは結婚することができるのか、そしてカルルクとアミルは無事に結婚を果たすことができるのかという今後の展開に注目が集まっています。

乙嫁語りの漫画11巻をネタバレ

乙嫁語りの漫画11巻をネタバレを紹介していきます。今まで一年で一冊くらい出版されてきた本ですが、この11巻もそのような定期的な日時に発刊されました。その見どころやあらすじを詳しく紹介していきます。

乙嫁語りの漫画11巻の見どころ

乙嫁語りの11巻の見どころとしては、10巻の続きが描かれていることが分かります。実際にタラスとスミスのお互いの愛を誓い合った場面や、アンカラで思いがけない再会を果たしたスミスとタラスは次に出かける旅の準備をするために今の日本ならず海外では絶対に手に入れることのできない「写真機」を入手することになります。

最後にスミスが投げてしまったこの懐中時計がとんでもないアイテムとなっていることがこれで判明することとなります。実際にその懐中時計はどのようなアイテムだったのかという事が今回の11巻の最大の三度k露尾であるとされています。

乙嫁語りの漫画11巻のあらすじ:再会

タラスとスミスがアンカラで思いがけない再会を果たしましたが、結婚式の時に泣いてしまったタラスをみて夫はアンカラへ行く願いを許してくれることとなります。そしてスミスが見つかるまで付き添ってくれる優しい一面も見せましたが、なかなか見つからずお金も徐々に無くなってしまっていました。しかしここでスミスをやっと見つけることに成功します。

しかしホーキンズはスミスとタラスの身分の違いを考えたうえで猛反対をしていました。ホーキンズはスミスの事を考えて正論な意見を申し出ましたが、スミスはそれを蹴ってタラスと一緒になる事に決意を固めることになります。

乙嫁語りの漫画11巻のあらすじ:プロポーズ

スミスはタラスと二人きりになった時にスミスから男としてプロポーズをすることとなります。スミスは単刀直入にタラスに想いを告げることとなるのです。「僕の妻になって頂きたい。」とプロポーズをします。スミスから直接もらった指輪でしたが、タラスの指には大きすぎるという事でお守りとして今後の結婚の証としてい大切にしていくことを誓います。

乙嫁語りの漫画11巻のあらすじ:旅支度

写真機を友人でもあるホーキンズから受け取り、ある程度の扱い方や仕組みなどを教わり旅について様々な準備をしていくこととなりました。この旅支度も夫婦となった二人には楽しいひと時の一つでもありますが、タラスが作った刺繍を売却してきてほしいと頼み旅の資金にしました。そしてアミルたちが住むアラル海の方へと旅に出ることになります。

乙嫁語りの漫画11巻のあらすじ:タラスとスミス

旅先の途中で泊まることとなった家ですが、誰も住んでいない無人の家でしたがなぜかここはよく使われていて、色々な人が使える道具を残してあるおかげで普通に泊まることができたタラスとスミスはブランコをすることになります。そしてアンタルヤに到着してその後広場に行くことになった二人でしたが、タラスはブランコを発見し興奮していました。

そしてタラスはブランコを楽しそうに遊んでいましたが、スミスは乗ったことがなくかなりビクビクしながら乗ることとなります。タラスの満足していた表情にかなりスミスはドキドキすることとなります。そのような雰囲気を見てもラブラブな夫婦だなという事が分かります。

乙嫁語りの漫画11巻のあらすじ:懐中時計

スミスが投げ捨ててしまった懐中時計は出会った修行僧が持っていたのです。懐中時計をなぜ所持しているのかという事に関しては、スミスが捨てられたはずの懐中時計は幸運なアイテムだとして様々な人に周りに回って、今の場所まで来ていたという事を知りました。スミスがここで時計を発見した時にはロシアの皇帝がもっていたという衝撃なレッテルを貼られた懐中時計になっていました。

乙嫁語りの漫画12巻の発売日はいつ?

乙嫁語りの漫画12巻の発売日はいつなのかという事を推測していきます。普通に考えてこの漫画一年おきで出版されていることから、2019年の2~3月あたりに最新刊が出るのではないかという事が推測されます。具体的な発売日は明らかになっていませんが、首を長くして待っているのが一番先決です。

乙嫁語りを読んだ人の感想や評価は?

乙嫁語りを読んだ人の感想や評価を紹介していきます。日本だけではなく世界的にも面白いと評判な漫画ですが、様々な感想があるとされています。その一つ一つの感想を選んでまとめて公開していきます。

まず初めにこのような感想がありました。実際にこのような感想は抱いている人が少ないくないのではないかと予想しています。一切に旅行をするシーンが後半は目立っており、この再現されたシーンなどの場所へ旅行へ踏み出したいという気持ちが高まる読者もいるとされているからです。この感想はとても共感できる感想であると人も多いとされています。

この感想をみるとこの方はパリヤさんが推しという感想であることが分かります。パリヤの照れ屋という性格や付き合ってからの対応、尊敬する人に一歩でも近づこうとする意欲などパリヤには素晴らしい魅力が詰まっていることがわかります。感想として現実なものや、実際に読んで精神が落ち着くという感想まで幅広く存在していることが判明されています。

この感想は細かく色々な面白い部分や魅力の感想を語ってくれているようです。実際に親が決めて結婚をさせてしまっている時代という、今の自由恋愛は全く想像ができない時代を感じさせられる感想であるとされています。今の時代の自分で選べる贅沢さをより感じることができる感想だとされています。

乙嫁語りが面白い・おすすめな理由を考察

乙嫁語りが面白いという事で読者がおすすめしている理由を考察していきます。実際に森薫さん作者の乙嫁語りという漫画がどのような理由で人気があるのかという事を把握している人にしかわからない場合もあるようです。実際にその中身を紐解いていくことで乙嫁語りの面白さが発見できる場合もあるのでチェックしていきます。

面白い理由①絵が丁寧で綺麗

まず初めの理由として絵が丁寧で綺麗という理由を考察します。実際に漫画は絵が綺麗でないと読む気がなくなってしまったりする人も少なくはないようです。しかしこの「乙嫁語り」という漫画に関しては非常にきれいな漫画で読んでいても心地よいという感想や意見もあるようです。

漫画とは思えないような緻密な画となっており、一つ一つがとても漫画とは思えないような一つのアート作品として見ることができるのではないかと考えられます。そしてその画を描いている作者は素晴らしい手先が器用で、なおかつ繊細な中央アジアの刺繍なども手書きで描いてしまうという人間ではできないような技術力を持っている人のようです。

面白い理由②中央アジアの世界観

「乙姫語り」の面白いといわれている次の理由としては、中央アジアの世界観がリアルに忠実に再現されているという可能性が高いと考えられます。実際に漫画としてこの本は出ていますが、壮絶なストーリー性ではなく実際にありそうな日常生活を忠実に再現されているというのがこの漫画の特徴です。森薫さんはこのような再現度を上手く構想できているのは凄い部分ではないかとされています。

19世紀後半の中央味さの生活風景など実際に現地に行ってみないとわからないような世界観をこの漫画で楽しむことができます。漫画で勉強もできてしまうようなそんな漫画であるとされています。実際に読んでみると中央アジアに本当に旅行して勉強しにいったような感覚になるような感じだとされています。

面白い理由③細かい設定

「乙嫁語り」の続いての面白い設定としては細かい設定というのも大きな理由なのではないかと考えられます。漫画はある程度の部分が伝わってしまえばストーリー(ある程度の話の展開)としては理解できて読むことは可能ですが、この漫画は設定に凝っており漫画としては触れないのではないかという部分も緻密に書き上げていることも特徴的です。

面白い理由④女体の神秘感

「乙嫁語り」の続いての面白い理由としては女体の神秘感が凄い美しいという部分だと考えられます。実際に画力に関してはこの漫画は折り紙付きな部分がありますが、その部分も生かして女体も美しく見栄え良く精密に書かれているというのが特徴的です。森薫さんは女性であるため自分の身体をイメージしながら描き上げているという予想をしている人もいるとされています。

そして実際の漫画でも女性の身体がかなり緻密に再現されており、少し目移りするようなシーンもいくつか出てくるとされています。そして読者は男性の方が多いのではないかという予想もありますが、女性読者もこのような身体をみて嫌な感じはしないという意見もあり、良い意味でどちらからも愛されている漫画という感想も多くあるようです。

面白い理由⑤乙嫁が美しい

そして「乙嫁語り」という漫画が面白いとされている最後の理由として考えられるのは乙嫁が美しいという理由です。実際に上記でも紹介しましたが女性の雰囲気や顔立ちなどが細かく精密に描かれていることもあると同時に、その女性の顔や容姿が美しいという事が判明しているようです。主に3人の女性がいるようですが、それぞれの性格や特徴があるようなのでチェックしてみても面白いです。

乙嫁語りの魅力!登場キャラクターを紹介

乙嫁語りの魅力でもある登場キャラクターについてネタバレ紹介していきます。魅力的な女性がこの漫画には登場しており、その画力から漫画を忘れてしまうような存在感や想像力を掻き立てることができるようにもなっているとされています。その登場キャラクターの詳細をまとめて公開していきます。

第1の乙嫁/アミル

「乙嫁語り」に出てくる一人目の乙嫁はアミルというキャラクターです。このアミルは一番人間として目指すべき存在であるという感想が多い予想をしています。女性面としては家事もできて、冷静に行動や賢いといった性格だけでも評価は高くなっておりますが、少し違った一面で天然も入っているというギャップもある女性となっています。

第2の乙嫁/タラス

次に登場するのは第2の乙嫁でもあるタラスという女性キャラクターです。このタラスという人物は見た目は非常におとなしそうな静かな雰囲気が漂っていますが、好きな人を目の前にすると急に変貌するような形でその雰囲気からは考えられない行動をしてくる女性でもあります。女性の中でも心の中に常に強い意志を持っているという女性像だとされています。

第3の乙嫁/ライラとレイリ

第3に乙嫁としてライラとレイリについて紹介していきます。このライラとレイリは双子姉妹でもあり、どちらがレイリかライラかが判別が難しくなってしまう程瓜二つであるという特徴を持っています。瓜二つの中でもどちらも顔立ちは美人であるというのが魅力的な姉妹となっています。しかし性格は少し難しい部分があり、天然さもありますが軽率な性格をしています。

実際にライラとレイリは元気が取り柄でもあり、この漫画に登場してくるシーンでは元気をもらえる印象があるとされています。年代はあまりはっきりとはわかっていませんが結婚などの話のシーンもありますが、この時代の結婚はかなり早い段階からあったため謎な部分でもあります。一つの意見としてカルルクというキャラクターと同年代である可能性もあるようです。

第4の乙嫁/アニスとシーリーン

第4の音嫁はアニスとシーリーンを紹介していきます。アニスという人物は息子を一人出産している妻ですが、顔立ちとしては妻とは思えないような少女っぽい顔立ちをしているのが特徴的です。豪邸を主有している妻であるため生活には一切困っておらず不自由ない生活をしているということになります。

アニスは外に出なかったため色々な意味で浮いていましたが、マーフという人物から公衆に出ていくようにと言われて外に出るようになりました。そこで知り合ったのはシーリーンという人物です。スタイルが全く異なっておりシーリーンはふくよかな体系をしている女性だったようです。そして色々な意味で意気投合してしまい、ペルシャで認められている姉妹妻となることとなります。

第5の乙嫁/パリア

第5の乙嫁はパリアという人物です。このパリアという人物はアミルの最初に友達となった人物です。しかしパリやはかなり独特な性格で芯の強い女性で色々なこだわりがあったり、口下手で相手の気持ちを上手く図ることができない事から年頃でも恋愛面は全く進歩しない乙嫁となってしまいました。口下手だが表情ではストレートに伝えられてしまうという特徴もあります。

乙嫁語りを安全に無料で読める方法は?

乙嫁語りを安全に無料で読める方法はあるのかどうかということを紹介していきます。様々な方法がありますがメリットやデメリットも多数存在しています。どのサイトやどの方法で見るかはご自身で判断していくことが一番良いと思います。その中でもおすすめの方法などをまとめて公開していきます。

違法アップロードサイトは危険

しかし無料で漫画を読むことができる方法はありますが、それにはサイトで読むという方法が存在しています。「漫画村」のようなアプリであれば読むことは可能となりますが、それには危険が存在しています。一番の危険性として挙げられるデメリットはウイルスにかかってしまう場合があるようです。ウイルスにかかってしまった場合は最悪の場合その機種や機械が壊れてしまう可能性もあるようです。

他には広告がやたらと多数出現するという事です。広告は自分が読みたいときに限って現れスラスラと読むことを妨げるようなことを言います。スラスラと読むことができなくなってしまうもう一つの理由としては、漫画を読む際の読み込み時間にある程度の時間がかかってしまう可能性も高くなる場合があるようです。

無料では読めない

乙嫁語りは「U-NEXT」などは有料会員として入会した時に特典ポイントが初回にもらえる事が多くなっているようです。そのポイントを理由して最新刊の場合でもそのポイントを利用して無料で読むことができるようになっているようです。しかし現在は「乙嫁語り」が発刊されていないサイトやアプリも多くあり、読めない可能性もあるとされています。

50%OFFで読める

「乙嫁語り」が50%という半額で読むことができるという方法もあります。「ebookjapan」というサイトがありますが、一般価格では600円以上もする漫画となっていますがこのサイトに初回特典として300本とが手はいることから、初めは300円程で読むことが可能になるというメリットがあります。そして更に購入した半分のポイントが入ってくるため、200円以内で本を1冊購入できたことになるようです。

乙嫁語りのネタバレ漫画面白いまとめ!

乙嫁語りのネタバレ漫画面白いまとめを紹介していきましたが、日本だけではなく世界的に有名となっている「乙嫁語り」ですが、様々な力があってこのような有名漫画となっているのは間違いないとされています。興味が出た方は森薫さんが作者となった素晴らしい雰囲気や世界観を堪能するとともに、丹念に再現された中央アジアの舞台と登場人物の結婚の話や日々の日常などを楽しんでほしいと思います!

ネタバレをしてきましたが、ネタバレはネタバレでも実際に全ての内容を記載しているわけではないため、実際にこの記事をみて興味を持った方は是非この本を手に取って読んでみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ