食糧人類をネタバレ紹介!グロい・怖い漫画のあらすじや感想まとめ

食糧人類は現在注目を集めている人気漫画作品です。今回はそんな食糧人類という漫画作品のあらすじなどをネタバレ紹介していきたいと思います。今回ネタバレ紹介していく食糧人類という漫画作品はかなりグロいと話題になっており、まとめでネタバレしていくあらすじなどの内容からも食糧人類がかなりヤバイ漫画だという事は伝わるのではないでしょうか。グロい漫画などが苦手な方は今回ネタバレ紹介していく食糧人類には注意です!

食糧人類をネタバレ紹介!グロい・怖い漫画のあらすじや感想まとめのイメージ

目次

  1. 食糧人類がグロいと話題!漫画のあらすじや感想をネタバレ!
  2. 食糧人類とはどんな漫画?
  3. 食糧人類の漫画のネタバレ①あらすじ
  4. 食糧人類の漫画のネタバレ②生殖種とは?
  5. 食糧人類の漫画のネタバレ③あの方の正体とは?
  6. 食糧人類の漫画を読んだ感想を紹介
  7. 食糧人類はかなりグロい!ネタバレを見て漫画を読んでみよう!

食糧人類がグロいと話題!漫画のあらすじや感想をネタバレ!

今回はグロいと話題になっている人気漫画作品である食糧人類についてのネタバレまとめです!

食糧人類とは現在大きな注目を集めている漫画作品で知られており、漫画好きの方なら知っている作品ではないでしょうか?食糧人類は現在注目を集めている漫画作品の中でも特にグロいという漫画作品で話題になっています。

今回はそんなとんでもないグロい漫画作品である食糧人類のあらすじなどをネタバレ紹介していきたいと思います。今回のまとめでは食糧人類とはどんな漫画作品なのか詳しくネタバレ紹介していきますので、食糧人類について知りたい!という方は是非チェックしてみて下さい!食糧人類はかなり面白い作品ですがとてつもなくグロい作品なのでグロい漫画が苦手な方は今回のネタバレまとめは注意です!

食糧人類 ーStarving Anonymousー

食糧人類とはどんな漫画?

今回ネタバレ紹介する食糧人類がどんな漫画作品なのかをご紹介していきたいと思います。食糧人類とは現在ヤングマガジンにて連載されており、現在のヤングマガジンで連載されている漫画作品の中では看板漫画作品の一つとして高い人気を獲得している漫画となっています。食糧人類はタイトル名からしてかなりヤバイ雰囲気が伝わってくる作品で食糧人類は少年漫画雑誌に連載できない様なグロい作品に仕上がっています。

食糧人類という漫画作品は2016年から連載がスタートしており既に単行本が第6巻まで発売されています。食糧人類という作品はまだ連載がスタートしたばかりでまだご覧になったことが無いという方は今から読み始めるとサクッと物語を最新話まで読むことが出来ます!食糧人類は今後もっと注目されるであろう漫画なのでネタバレ紹介をご覧になる前に一度読んでみる事オススメしたい作品です。

食糧人類はかなりグロテスク

今回ネタバレ紹介する食糧人類という漫画作品はとにかくグロいという事で知られている漫画です。グロい漫画は数多くありますが、食糧人類という漫画作品は数多くあるグロい漫画作品の中でもずば抜けてかなりグロい作品となっており気持ちが悪いキャラクターが数多く登場します。食糧人類はグロいだけでなく気持ち悪いと感じるキャラクターが多いのも、他のグロい漫画作品とはまた違った味を出しているポイントとなっています。

食糧人類という作品のグロいと感じるシーンはとにかく様々です。人間が無残な殺され方をしているシーンや、実験材料になってとんでもない姿になっていたりとグロいと感じるシーンの種類が多い漫画となっています。特に食糧人類の作中に登場する実験材料になってしまった人間の姿などは気持ち悪さも相まってグロ耐性が強い人ですらびっくりする程です。

食糧人類の漫画のネタバレ①あらすじ

今から食糧人類という漫画作品の内容についてネタバレしていきたいと思います!まず最初にネタバレして行くのは食糧人類という漫画作品のあらすじです!食糧人類という漫画作品はあらすじからぶっ飛んでいる漫画作品になっており、あらすじから盛り上がっていく非常に面白い漫画作品に仕上がっています。食糧人間はグロい漫画であらすじから既にグロさ全開なので是非グロい漫画作品が好きな方はネタバレあらすじをチェックです!

舞台は温暖化が進む地球

食糧人類のネタバレあらすじ!その①「舞台は温暖化が進む地球」を解説していきたいと思います。食糧人類の舞台となっている世界は温暖化が進んでいる地球です。地球は温暖化が進みすぎているせいで一年中日本でも真夏の様な暑さになっており、異常気象によって住めと土地も現実の地球とは異なっています。作中のあらすじでは時期は春の3月なのですが作中に登場する人物は半そでに汗をかいて歩いている人ばかりです。

主人公は伊江という男子高校生です。伊江は画家志望の高校生で友人のカズは気象予報士になる事を夢見ています。そんな二人はファストフード店で食事をしながら何気ない会話を行っており、伊江はファストフード店でチキンナゲットを食べていたのですが、チキンナゲットが謎の肉で作られているなどと誹謗中傷になるような会話を大きな声で行っていたのでファストフード店から追い出されてしまいました。

突然バスで拉致される主人公

食糧人類のネタバレあらすじ!その②「突然バスで拉致される主人公」を解説していきたいと思います。伊江とカズはファストフード店を追い出されてしまったので仕方なくバスで帰る事にしました。学校帰りにファストフード店に立ち寄っていた伊江とカズは制服姿でバスに乗り込んでおり、伊江はマスクを鼻と口につけてバスに乗車します。すると数分後にはバスの中で乗客全員が眠ってしまうという異常事態が発生しました。

バスに乗っていた乗客は全員睡眠ガスを吸ってしまったかのようにいきなり眠ってしまっており、主人公の伊江はマスクをしていたので他の人のように眠っていません。異常事態に気が付き伊江は運転手の元に駆け寄ると、そこにはガスマスクを着けている運転手が居ました。乗客全員を眠らせたのは運選手の仕業で伊江もマスクを着けていたものの、普通のマスクでガスを完全に防げるはずもなく他の乗客同様眠ってしまいました。

謎の工場に主人公は到着する

食糧人類のネタバレあらすじ!その③「謎の工場に主人公は到着する」を解説していきたいと思います。主人公の伊江はバスで眠ってしまいそのまま目が覚めると謎の工場に到着していました。伊江がたどり着いていた工場には無数の人間たちが運ばれており、何と工場にはカチカチに氷漬けにされてしまっている人間も居ました。カチカチに凍っている人間たちはまるで冷凍マグロの様に床に転がっています。

氷漬けにされている人間たちは工場にて働いている人間たちによって運ばれて何と近くにある糸鋸の様なモノが付いている機械の元へと運ばれていきます。そしてその機械を使って氷漬けにされている人間は程よい大きさにカットされており、人間をまるで家畜の様に殺害していました。そんな工場に居る事に気が付いた伊江は驚きを隠せず動転していたのですが、周りにいた工場員に発見されて型に杭の様なモノを突き刺されます。

工場員から「絶対に逃げられないから覚悟したほうが良いよ」と諭された伊江はその後気絶させられてしまい謎の部屋へと運ばれていくのでした。一緒にバスに乗車していたカズの姿は工場についてからどこにも見当たらずカズの心配もしていた伊江でしたが、気絶した後に目を覚ますと連れてこられた謎の部屋にカズが居る事に気が付きます。

工場にはバケモノが住み着いていた

食糧人類のネタバレあらすじ!その④「工場にはバケモノが住み着いていた」を解説していきたいと思います。伊江が連れてこられた部屋には何人もの人間が隔離されており、天井からは謎のチューブが垂れ下がっていました。友人のカズが部屋に居る事に気が付いた伊江はカズに話しかけると何とカズが天井から垂れ下がっているチューブから出ている謎の液体をチューチューと吸っていました。

部屋にはカズと同じように天井から垂れ下がっているチューブから出ている液体をチューチューと飲んでいる人間が所狭しと敷き詰められており、その人間たちは全員身体はぶくぶくと太り見た目は醜くなっています。カズも外に居た時よりも体が太っており、眼の焦点も合っていないのでおかしくなっています。そんなカズはチューブから出ている謎の液体が美味しいという事で伊江にも「飲めよ」とオススメしてくるのでした。

バスから一滴も水分を取っていない伊江は遂に液体を飲もうとしますが一人の正気の男性が止めてくれます。その人物によると液体は人間の思考を奪い身体を醜く太らせる液体で、そんな液体を飲み続けて太った人間はとある生物の餌になるとそうです。その生物とは超巨大な昆虫で、程なくすると工場員が巨大な昆虫を部屋に連れてきて醜く太った人間たちを吟味して次々にムシャムシャと食べていくのでした。

主人公は生き残るために工場から脱出を目指す!

食糧人類のネタバレあらすじ!その⑤「主人公は生き残るために工場から脱出を目指す!」を解説していきたいと思います。主人公が運ばれた部屋は巨大昆虫の餌となる人間が押し込められている場所で一度入った人間は志向を奪われて昆虫の餌になるのを待つしかありません。しかしそんな部屋に二人の男性「山引」「ナツネ」という人物がいます。二人は工場を潰すという計画を立てておりその為にやってきた工場員から服を奪います。

主人公は部屋から脱出しようとする山引・ナツネに付いていこうとしますが二人は伊江が足手まといになるという事で大人しく部屋で死んでくれと言い放ちます。すると伊江は自分が観た風景などを忘れない瞬間記憶能力を持っている事を説明し工場の中の絵を一瞬で床に描きました。山引とナツネの二人は伊江に協力することを条件に部屋から連れて一緒に脱出することになります。

工場の中を探索する伊江達は所々にある謎の部屋に入ってしまうのですが、その部屋には伊江が元々居た巨大昆虫の成長した姿の昆虫が居ました。巨大なカマキリの様な姿をしている巨大生物は人間をいとも簡単に握りつぶし・引き裂き・食べてしまうという恐るべきバケモノです。そんなバケモノたちがこの人間を食料としている食糧人類工場の中にはうじゃうじゃと生息しているのでした。

食糧人類の漫画のネタバレ②生殖種とは?

食糧人類という漫画作品の中には食料となる人間以外にも様々な人間が登場します。その中でも一番最初に登場する「生殖種」と呼ばれている人間についてネタバレ紹介していきます。今からネタバレ紹介していく生殖種と呼ばれている食糧人間に登場するキャラクターは食糧人類に登場するキャラクターの中でもとにかく「ヤバイ」です。

作者の正気を疑ってしまうような生殖種という食糧人間に登場するキャラクターはとんでもない外見をしており、中には衝撃的な事を行っている生殖種も登場しています。食糧人間の中でもインパクトの強い生殖種について知りたい方は是非今からご紹介する生殖種に関するネタバレ紹介をチェックです!

生殖種とは薬で発情させられている人間

食糧人間に登場する生殖種に関するネタバレ!その①「生殖種とは薬で発情させられている人間」を解説していきたいと思います。食糧人間に登場する生殖種とは薬によって発情させられてしまった人間です。生殖種に改造させられてしまった人間は男だと筋肉ムキムキの身体になってしまい一日中腰を振り続けてしまうバケモノになってしまいます。

女性の場合は生殖種になると何度も何度も子供を産み続ける妊娠マシーンになってしまい食糧人間の作中には18歳ほどの女性が生殖種になっており既に20人以上を妊娠して産んでいるという経験がある人間も登場します。そんな生殖種の中でも特に衝撃的なのは自分が産んで死んでいる赤ん坊を抱いて徘徊している生殖種が登場します。気が狂っている母親は腐ってしまった我が子を抱いたまま施設を徘徊しています。

今ご紹介している食糧人類に登場する生殖種という人間たちは実験に使われる子供を産むために施設で薬づけにされて一生飼い殺されることになってしまっている残酷な人間であると思っていただけたら良いです。

生殖種以外にも増殖種が存在している

食糧人間に登場する生殖種に関するネタバレ!その②「生殖種以外にも増殖種が存在している」を解説していきたいと思います。生殖種という人間たちは何故施設で子供を産まされているのかというと、実は産まれてくる子供たちは施設内で実験に利用されています。その実験とは「増殖種」と呼ばれている人間を作り上げるために行われているようです。

増殖種とは食糧人類にはたった一人だけ登場しており、実験で唯一成功して誕生した増殖種は主人公が施設内で出会ったナツネという男性です。ナツネは普通の人間では死んでしまうような傷を負ったとしても直ぐに再生してしまう特殊能力を持っており、幼いころにナツネは増殖種だった母親と施設内から逃げ出していた事が判明します。

食糧人類の漫画のネタバレ③あの方の正体とは?

今から食糧人類の作中にて語られている「あの方」という人物についてネタバレ紹介していきたいと思います。食糧人類という漫画作品はかなり謎多きキャラクターが登場します。特に食糧人類に登場するキャラクターの中で謎なのは「あの方」と呼ばれているキャラクターになっています。あの方とは食糧人類に登場するバケモノたちに関係している人物で、食糧人類の作中で巻き起こっている事件の黒幕だと思われます。

食糧人類の漫画を読んでいるファンの方から様々な考察をされている食糧人類のあの方とは一体どんなキャラクターなのか、今から作中で開かされている「あの方」に関する情報をネタバレしながら、食糧人類のあの方についてまとめてみましたので「あの方」が気になるという人は是非チェックしてみて下さい!

あの方とはイマイチ正体が分かっていない

食糧人類に登場する「あの方」のネタバレ情報!その①「あの方とはイマイチ正体が分かっていない」を解説していきたいと思います。食糧人類の作中では物語のあらすじから「あの方」と呼ばれている人物の名前が登場しています。あの方と呼ばれている人物に関する情報は実はかなり曖昧で工場で働いている人間たちはあの方に関する情報をネタバレすることは殆どありません。その理由は工場の人間たちがあの方を恐れているからでした。

食糧人間の作中に登場するあの方は工場で働いている人間たちからは凄まじい程恐れられており、特にあの方に関する反抗的な思考を持つと食糧にされてしまうのであの方に関する会話は殆ど行いません。そして人間を食料とする仕事ですが仕事内容に関しても不平不満を言うと食糧にされてしまうので正にあの方は工場で働いている人間たちにとっては「神様」の様な存在となっています。

地球はあの方によって支配されている

食糧人類に登場する「あの方」のネタバレ情報!その②「地球はあの方によって支配されている」を解説していきたいと思います。食糧人類の作中に存在しているあの方に関するネタバレ情報の中で「あの方」が登場しているかもしれないシーンがあります。そのシーンとは日本国首相がカマキリの様な姿をしている巨大生物に対して玉座の間という場所で謁見しているシーンです。

主人公やその仲間たちは施設の中を逃げ回っているうちに施設の中に「玉座の間」と呼ばれている場所がある事を知ります。玉座の間には一体の巨大なカマキリの様な生物が鎮座しており、その生物は他のカマキリ生物よりも明らかに大きいです。その個体こそが現在食糧人間の作中で語られている「あの方」なのかもしれません。一際目立つあの方らしき個体は人間たちを食料にするために日本国首相に対して食糧人類工場を作られています。

実は食糧人類の地球を温暖化現象で苦しませているのは今回ネタバレ紹介した食糧人類に登場する謎の巨大生物たちでした。この生物たちは地球にやってきてからすぐに人間たちを食料として提供するように日本国首相に命令しており、地球温暖化現象を人質として命令を無理やり実行させて食糧人類工場を作らせていたのでした。日本国首相は何とか食糧を定期的に安定して提供する代わりに地球温暖化を解説してくれるようにお願いしてます。

食糧人類の漫画を読んだ感想を紹介

今から食糧人類の漫画を読んだ方達の感想をご紹介していきたいと思います。食糧人類は非常にグロい漫画作品で大きな注目を集めていますので、食糧人類を読んだことがあるという方も増えてきています。食糧人類を現在ご覧になったことがある方は一体どのような感想を持っているのでしょうか。食糧人類の好評な感想・不評な感想のどちらの食糧人類に関する感想をネタバレ紹介していきます!

今回の食糧人類に関する感想はtwitterに投稿されている感想内容となっています。食糧人類をご覧になって他の方がどんな感想を持っているのか気になるという方は、是非今からご紹介していく食糧人類に関する感想をチェックしてみて下さい!

食糧人類に関する好評な感想ネタバレ!

まず食糧人類に関する好評な感想のネタバレです!食糧人類に関する好評な感想のネタバレ内容は、食糧人類はとにかくグロいけど面白い!という感想を持っている方はが多いことが分かりました。食糧人類に関する好評な感想を書いてある方の中でも特に詳しく感想について記載している方は、人間がとてつもない強大なバケモノに立ち向かっていくのが面白い!という感想を投稿していました。

食糧人類に関する不評な感想ネタバレ!

そして食糧人類に関する不評な感想ネタバレついてですが。食糧人類を面白くないと感じた方はとにかくストーリーが面白くないと感じた方が多いようです。食糧人類のあらすじを読んだだけで面白くない漫画だと感じた方も居たようで、一般的評価では面白い!と言われている食糧人類なので評価に期待して読んで食糧人類に対してガッカリしたという感想を持っている方もいらっしゃることが分かりました。

食糧人類はかなりグロい!ネタバレを見て漫画を読んでみよう!

今回は大きな注目を集めている人気漫画作品である食糧人類のあらすじなどについてネタバレ紹介しました。今回ネタバレ紹介した食糧人類とはヤングマガジンで連載されている作品で「グロい」という事で食糧人類は有名な漫画作品になっています。食糧人類は数あるグロいと言われている漫画作品の中でも特にグロい漫画作品と言われており、食糧人類のグロさは相当グロ耐性が高い方でないと読むことは厳しい作品です。

今回ネタバレした食糧人類という漫画作品のネタバレあらすじは主人公がバスの中で睡眠ガスで眠らされてしまい謎の工場に連れて行かれるところから始まります。食糧人類という漫画作品は主人公がバケモノが住み着いている謎の工場から奪取する物語となっており、そんな食糧人類の作中の舞台である謎の工場内ではとんでもないグロシーンが沢山生み出されていきます。今回の食糧人類のネタバレまとめでは損なグロシーンも紹介しました。

食糧人類は現在単行本が6巻まで発売されていますが、噂では最終巻は7巻などとそろそろ物語は結末を迎えるのではないかとファンから予想されています。今回ネタバレまとめでご紹介した食糧人類は万人におすすめできるジャンルの漫画ではありませんが、グロいバケモノが登場する作品が好きな方は絶対に食糧人類は楽しめるので是非読んでみて下さい!人気が高いので今後のアニメ化なども期待しておきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ