【虎王の花嫁さん】ネタバレあらすじと感想!相思相愛なのにすれ違う新婚ラブストーリー

「虎王の花嫁さん」の漫画ネタバレあらすじをまとめています。憧れの人と結婚した凛花と人気ホストの彩虎は、相思相愛にもかかわらずスレ違いばかりです。1~8話のネタバレあらすじと、2人の恋の展開も含めて紹介していきます。また、本作の見どころや完結しているのかも解説!最終回はどのようになるのかも考察しています。虎王の花嫁さんの感想や評価も載せているため、ぜひチェックしてみてください。

【虎王の花嫁さん】ネタバレあらすじと感想!相思相愛なのにすれ違う新婚ラブストーリーのイメージ

目次

  1. 虎王の花嫁さんは新婚ラブストーリー漫画
  2. 虎王の花嫁さんのあらすじネタバレ
  3. 虎王の花嫁さんの見どころ
  4. 虎王の花嫁さんは完結済み?最終回を予想
  5. 虎王の花嫁さんに関する感想や評価
  6. 虎王の花嫁さんのネタバレまとめ

虎王の花嫁さんは新婚ラブストーリー漫画

虎王の花嫁さんの概要

漫画「虎王の花嫁さん」は、初恋の人と結婚した女子大生の凛花と、王と呼ばれるNo1のホスト彩虎の純愛ラブストーリーです。ベツコミフラワーコミックスにて連載中で、既刊3巻となっています。完結4巻は、2024年4月5日に発売予定です。虎王の花嫁さんを電子書籍サービスで楽しみたい人は、「ブックライブ」「コミックシーモア」などで配信されています。

虎王の花嫁さんの作者

虎王の花嫁さんの漫画の作者は、原田唯衣(はらだゆい)先生です。主に女性漫画誌で活躍しており、個性豊かなキャラクターと胸に響くストーリーが人気で、多くの読者ファンがいます。デビュー作は「秘め恋ファルセット」で、代表作は「お隣は1軒で2度おいしい」「恋にならない←この愛は」などです。

虎王の花嫁さん 1 | 原田唯衣 | 【試し読みあり】 – 小学館コミック

虎王の花嫁さんのあらすじネタバレ

1話あらすじネタバレ

虎王の花嫁さんの凛花は、ホストクラブを経営する父親がいました。しかし、2ヶ月前に突然亡くなってしまいます。当時のNo1ホスト彩虎が「凜花もこの店も俺が守る」と言って、手を差し伸べてくれました。そして、彼はホストを引退してクラブのオーナーとなり、交際0日で凜花と結婚します。

幸せな日々を過ごしているのですが、彼女には1つ悩みがありました。それは、入籍してからというもの、彩虎はまったく凛花に手を出してこないのです。彼女にとって彩虎は、初恋の相手でもあります。彼をその気にさせるため積極的にアプローチしますが、効果はないようです。

ある日、忘れ物を取りに彼の部屋へ行ったところ、父親が書いた手紙を見つけます。彩虎へ宛てた手紙で「君のことを一番信用している。僕に何かあったときは凛花を頼む」と綴られていました。凛花は手紙を読みながら、涙が止まりません。そして、「やはり初めてのキスは彩虎とがいい。それが叶ったら彼とは離婚しよう」と考えます。父親との約束のために自分と結婚をしたならば、彼を自由にしてあげようと思うのでした。

2話あらすじネタバレ

虎王の花嫁さんの漫画2話では、1回でも彩虎にキスをしてもらったら、離婚しようと凜花は決めます。彼とのキスを思い出に生きていくつもりです。複雑な心境の中、彼女は今日もにこやかな笑顔を見せて過ごします。彼といつまで一緒にいられるかも分からないため、毎日を大切に過ごそうと思いました。

ある日、彩虎が家で手料理をふるまってくれて、あまりもの美味しさに凛花は驚きます。すると、彼は「凛花の肉じゃがのほうが最高だって」と言いました。凛花が笑いかけると、彼は少し困惑してベランダへ煙草を吸いに行きます。「離れて行っちゃった」と、彼女は寂しくなりました。ところが、彩虎はベランダで「クソッ、めちゃくちゃかわいい」と思います。

実は凛花のことが大好きにもかかわらず、手を出さないように彼はずっと自制していたのです。彼がベランダにいるとき、友人から凛花に電話がありました。父親の訃報を聞いたようで「大丈夫?」とメッセージが入ります。それを見て、凛花は固まってしまいました。

ベランダから戻ってきた彩虎が、彼女の様子が違うことに気づき「何か悩んでる?」と尋ねます。凛花は周りの人から「大丈夫?」という言葉をかけらるのが苦手だと打ち明けました。なぜなら、大丈夫ではない状態で、どう答えてよいか分からなくなるためです。涙で目を潤ます彼女を見て、彩虎はキスをしてきました。

3話あらすじネタバレ

虎王の花嫁さんの3話あらすじネタバレは、彩虎の視点でのシーンが多く登場します。彩虎は幼い頃から父親がおらず、母親はいつも男を家に連れ込んでいました。彩虎を邪魔者扱いにして、気に入らないことがあると暴力を振るいます。彼は15歳になると家を出て、容姿端麗なことから女性にお金で買われることも多々ありました。しかし、彼は凛花と出会って変わったのです。

元オーナーの娘である凛花は、お嬢と呼ばれて大切にされてきました。彩虎がお嬢にベタ惚れしているのは、他のホストたちも知っています。自分の気持ちを素直に伝えれば良いのにと、みんなから言われますが、彩虎は告白するつもりはありませんでした。

場面は変わり、昨日キスをしたとき、凛花が泣き出したことを彼は気にしています。帰宅して彼女へキスしたことを詫びると、「謝らないで、昨日のキスは嬉しかったけれど、驚いて泣いちゃっただけなの」と答えました。顔を赤くする凛花が可愛くて、彼は幸せな気持ちになります。ところが、翌日に彩虎が目を覚ますと、凛花の姿がどこにも見当たりません。彼が机の上に目をやると、記入済みの離婚届が置いてありました。

4話あらすじネタバレ

虎王の花嫁さんの凛花は家を出たあと、おつまみ屋の娘である友人のあかねのところへ行きました。何でも話せる友人のあかねは、離婚届を置いて行く当てのない凛花を快く迎え入れてくれます。あかねは彩虎がおつまみ屋へ探しに来るだろうから、どこか温泉でも行こうと提案し、2人は出かけることにしました。

あかねの予想どおり、彩虎は信用できるホストと共に、おつまみ屋へ凛花を探しに来たのです。彼の目の下にはクマができており、心配で疲労困憊の様子です。彼はあかねの父親に、凛花の居場所をしつこく聞き出しました。

一方、凛花とあかねは観光地で温泉に入ります。凛花は「実はね、アヤに好きって言われたことがないの」とあかねに打ち明けました。「どのお客さんにも好きというのはどうなのか?」と、以前にホストだった彩虎に言ったことがあります。すると彼は、「凛花には言わないから安心して」と返されたのです。それ以来、一度も「好き」と言葉をかけられたことはありません。2人が温泉から上がったとき、見覚えのある姿が…

5話あらすじネタバレ

偶然にも、温泉旅館で彩虎と再会します。彼が凛花を部屋へ招いた際、左手に結婚指輪をしていないことに気づきました。「もう元には戻れないんだ」と悲しくなり、その瞬間に持っていた水をこぼします。すると、彼はお風呂に入ってゆっくりするように言いました。ところが、凛花が次に目を覚ましたときは、彼に介抱されていたのです。

彼の部屋の内風呂に入っているうちに、のぼせて気を失っていたのでした。彼に優しくされて「やっぱり離婚なんかしたくない」と涙が止まりません。そして、フッと彼の左手を見ると、薬指に結婚指輪が戻っていたのです。「凛花は俺と別れたい?他に好きな人がいるの?」と聞かれ、彼女は首を横に振りました。

客に言うようなセリフを凛花には言いたくなかったけれど、愛している」と告げられます。そして、彼女の手を自分の心臓部分に持っていきました。「俺の心は凛花だけのものだから」と彩虎は言います。虎王の花嫁さんの漫画5話ネタバレで、ようやく2人は仲直りができました。

6話あらすじネタバレ

温泉旅館で無事に仲直りができた2人は、一緒に住んでいた家へ戻りました。また、この家に戻ってこれてよかったと、凛花は心から思います。彩虎が書きかけの離婚届を持ってきて「これは捨てるからね」と言って、シュレッダーにかけました。そして、2人は再び夫婦として暮らすことになります。

ある日、2人はデートをしますが、凛花は彼からいつも子ども扱いをされることに不満です。お客さんとは大人っぽいデートをしていたのかと考えてしまいます。凛花は思わず「どうして私を子ども扱いするの?」と聞きました。その瞬間、彼が人気のない場所へ連れて行き、急にキスをしてきまたのです。

自分は我慢しているから、あまり煽るなと彩虎が言いました。2人が良い関係になった頃、彩虎がオーナーを務めるホストクラブ「LilIy(リリー)」に、昔の客が来店します。虎王の花嫁さんの漫画6話ネタバレでは、彩虎に好意を寄せている昔の太客が登場し、トラブル勃発の気配が…

7話あらすじネタバレ

虎王の花嫁さんの漫画7話ネタバレは、凛花が飲み会に行くことになります。明らかに嫌そうな顔をする彩虎は「男の隣に絶対に座らないでね!」と言いました。凛花は心配ばかりされるため、彩虎が安心できるような女性になりたいと思います。飲み会当日、凛花は男性からの誘いを結局断ることができず、オロオロしてしまいました。すると、渚という美人の先輩が助けてくれます。

「大丈夫?怖かったでしょう?」と優しく声をかけられて、凛花は私も渚先輩のように素敵な女性になりたいと思いました。その後、帰宅した凛花は「アヤが心配することはなかったからね」と報告します。しかし、すでに友人から凛花が男性に誘われていたことを知らされていたため、彼は不安でたまりません。そして、凛花のことが信用できないからじゃなく、可愛すぎてずっと閉じ込めておきたいと本心を明かします。

8話あらすじネタバレ

凛花は憧れの渚先輩に服を選んでもらいます。今まで着たことのないような少し派手で大人っぽい服を買い、新しい自分になれた気分です。渚先輩は「凛花から一途に想われて彼氏さんも幸せね」と話しました。しかし、彼女はどこか寂しそうに見えます。

渚先輩は年上の男性に1年ほど片想いをしており、全然相手にされていないことを悩んでいました。凛花は「渚先輩なら絶対うまくいきます!私も応援しますから!」と元気づけました。その後、家に帰った凛花は、ドキドキしながら今日買った服を彩虎に見せます。しかし、彼の反応は冷たく、チラッと見てそのままベランダへ煙草を吸いにいきました。

「こんな服、私には似合わないよね」と凛花は悲しくなり、自然と涙が溢れます。それに気づいた彩虎は「ごめん」と謝り、彼女を抱きしめました。そして、彩虎は冷たくあしらった理由を話します。虎王の花嫁さんの漫画8話ネタバレでは、彩虎が冷たくした理由に、渚が絡んでいそうです。どのような展開となっていくのか、今後も目が離せません。

虎王の花嫁さんの見どころ

見どころ①すれ違ってしまう凛花と彩虎

虎王の花嫁さんの漫画の見どころは、凛花と彩虎の甘くてときには切ないラブストーリーです。交際0日で結婚したものの、お互いの気持ちがスレ違い本心に気づけないところが、読者の心を揺さぶります。また、彩虎の壮絶な過去や凛花が目の当たりにする試練など、キャラクターの背景に深いドラマがあり、最後まで飽きのこない漫画です。

彩虎がオーナーであるホストクラブ「Lilly」でも、個性的なサブキャラクターが物語によい味を加えています。恋愛だけでなく、友情や成長など、あらゆる側面で愛の形があることを知れる作品です。

見どころ②凛花がかわいい

虎王の花嫁さんの漫画ヒロインである凛花は、女子大生です。ホストクラブの元オーナーの一人娘でありながら、純粋で素直に育ちました。読者の感想には、凛花がとにかくかわいいという声が多くあります。また、彼女の仕草や目線などに惹きつけられるという感想もありました。魅力のあるかわいい凛花にも、ぜひ注目してみてください。

虎王の花嫁さんは完結済み?最終回を予想

虎王の花嫁さんは完結している?

虎王の花嫁さんの漫画は、まだ完結していません。隠された秘密や、2人に降りかかっている問題は、未解決のままです。彩虎の過去と凛花の決断によって、物語はクライマックスとなるでしょう。不器用な2人が、どのようにして試練を乗り越え愛を深めていくのか、今後の展開からも目が離せません。

虎王の花嫁さんの最終回を予想

虎王の花嫁さんの最終回に対する読者の期待は大きく、さまざまな予想が飛び交っています。凛花は彩虎に愛されている自信がなく、どこか遠慮しているようでした。最終回ではようやく想いが通じ合い、彼に愛されていると自覚して、本物の夫婦になれるというファンの予想が多いです。

また、彩虎はホストクラブのオーナーを続けると思うという感想もありました。そして、凛花は大学を卒業したら、彩虎の仕事をサポートするのではないかという考察もあります。結末が気になる人は、ぜひ最終回まで見届けてください。

虎王の花嫁さんに関する感想や評価

虎王の花嫁さんの彩虎は凛花しか見えてなくて、行動全てが気になり壊れていく姿が最高だという感想があります。激重溺愛で余裕がなくて、すぐに嫉妬してしまう姿にキュンとするというファンもいました。凛花が自分に自信がないため頑張るのはよいけれど、可愛くなり過ぎて彩虎の心配ごとが増える事態になるのが、たまらなく好きという感想もあります。

虎王の花嫁さんの漫画は、1話から1ページ1ページにときめきと切なさとキュンが詰まっているという感想が寄せられています。彩虎から溺愛されているのに、凛花が全然わかってないところが本当に好きという感想もありました。

虎王の花嫁さんは、契約結婚から2人のスレ違いの幅が大きく離婚寸前までいったけれど、ばったり再会してから幸せな展開になるのが微笑ましかったという感想があります。凛花がほのぼのしてかわいいという声も上がっていました。彩虎との昔話も知りたいという感想も寄せられています。

虎王の花嫁さんのネタバレまとめ

虎王の花嫁さんは、憧れの人と結婚した凛花とNo1ホストの彩虎が、さまざまな試練を乗り越えながら、愛と絆を強めていくラブストーリーです。彩虎が彼女を溺愛する姿に、多くの読者がキュンキュンしています。物語は8話以降も続いていくため、凛花と彩虎の夫婦がどのように成長していくのか、ぜひ最終回まで楽しんでください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ