【ギルティサークル】登場人物・キャラ一覧!かわいい女子メンバーも一挙に紹介

ここでは、漫画『ギルティサークル』の登場人物・キャラクターを一覧で紹介していきます。漫画『ギルティサークル』の主な登場人物は、青応大学のサークル「ユーフォリア」に所属するメンバーです。ユーフォリアにはかわいい女子メンバーが多数所属しています。漫画『ギルティサークル』ではどのような登場人物・キャラクターが登場して活躍するのか、まとめてチェックしていきましょう。

【ギルティサークル】登場人物・キャラ一覧!かわいい女子メンバーも一挙に紹介のイメージ

目次

  1. ギルティサークルとは?
  2. ギルティサークルの登場人物一覧~男キャラのメンバー~
  3. ギルティサークルの登場人物一覧~女キャラのメンバー~
  4. ギルティサークルの登場人物・キャラに関する感想や評価
  5. ギルティサークルの登場人物やかわいい女キャラまとめ

ギルティサークルとは?

ギルティサークルの漫画の概要

『ギルティサークル』は、2021年から講談社の『マガジンポケット』にて連載中の漫画作品です。原作は門馬司 、作画は山本やみーが担当しています。とある大学のサークルにスポットを当てた成人向け漫画で、主人公とヒロインがある女性の失踪事件を追っていくというサスペンス要素のあるストーリーと、過激な性描写が話題を呼びました。2023年4月時点で、コミックスが第7巻まで発売されています。

ギルティサークルのあらすじ

主人公の沢屋童二は、憧れの青応大学へ入学したばかりの青年です。高校時代、彼は家でかわいい女の子の絵を描くことを趣味とする、非モテのオタク男子でした。その彼が東京の大学に行こうと決意したのは、彼女が欲しかったためです。

無事に大学に入学し、夢のキャンパスライフに心を躍らせる沢屋。彼は大学でヒロインの星見楓と出会い「ユーフォリア」というサークルに入ることになります。ユーフォリアのメンバーになったことをきっかけに、沢屋はある事件に巻き込まれていくことになります。

「ギルティサークル」既刊・関連作品一覧|講談社コミックプラス

ギルティサークルの登場人物一覧~男キャラのメンバー~

ここからは、漫画『ギルティサークル』に登場する男キャラを一覧で紹介していきます。漫画『ギルティサークル』に登場する男キャラたちがどのような人物なのか、まとめてチェックしていきましょう。まずは、主人公の沢屋童二から紹介していきます。

登場人物①沢屋童二

まず紹介する『ギルティサークル』の男キャラは、沢屋童二です。沢屋童二は、漫画『ギルティサークル』の主人公。娯楽のない田舎町で育った彼の楽しみは、理想のかわいい女の子を描いてWEBにアップすることでした。自分の絵に多くの「いいね」をもらうことで満足していた沢屋でしたが、大学生の従兄弟との会話をきっかけに彼は変わります。沢屋の従兄弟は沢屋同様非モテであったのですが、東京の大学で彼女を作っていました。

東京の大学に行きサークルに入ればイケメンではなくても彼女ができる。そう考えた沢屋は死に物狂いで勉強し、東京の青応大学に入学します。そこで彼はヒロインの星見楓と出会い、彼女と共に「ユーフォリア」というサークルに入ることになりました。ユーフォリアがヤリサーであること、星見が失踪した姉を探すためサークルに潜入しようとしていることを知った沢屋は、星見に協力することになります。

登場人物②川谷雄二郎

続いて紹介する『ギルティサークル』の男キャラは、川谷雄二郎です。川谷雄二郎は、ユーフォリアに所属する大学3年生の青年。ユーフォリアの顔役として活動していますが、元々は沢屋同様、田舎で暮らしていた非モテでした。

大学入学をきっかけに星見の姉である千鶴と出会い交際を始めますが、ユーフォリアのメンバーになって以降、千鶴の態度がおかしくなり、彼女は失踪してしまいました。千鶴に捨てられたと思った川谷は女性に対して本気になれなくなり、不特定多数の人間と体の関係を持つようになります。

登場人物③武田剛

続いて紹介する『ギルティサークル』の男キャラは、武田剛です。武田剛は、ユーフォリアに所属する大学3年生の青年。ユーフォリアのトップのような立場にあります。大きな体が特徴的な男性で、性欲が強く、多くの女性に手を出しています。川谷同様、失踪する前の千鶴と交流があった人物です。

川谷は千鶴と武田が口論している場面を目撃しており、千鶴の失踪には武田が関わっているのではないかと考えています。武田は投資家の息子で、女性関係のトラブルを金で解決しており、裏社会の人間とも交流があると噂されています。

登場人物④白石亮太

続いて紹介する『ギルティサークル』の男キャラは、白石亮太です。白石亮太は、ユーフォリアで幹事長を務める大学3年生の青年。中山栞という恋人がいたのですが、星見に好意を抱くようになり、彼女を無理やり襲いました。異常な一途さを持っており、浮気をしたり二股をかけたりすることはありません。

誰かを好きになると、それまで好きだった女性とは縁を切り、好きな人にのみ執着するようになります。そのようなことを繰り返しているため、短期間に複数の彼女ができています。

登場人物⑤林大希

続いて紹介する『ギルティサークル』の男キャラは、林大希です。林大希はユーフォリアに所属する青年で、白石のあとに幹事長となった人物です。彼は3年生の秋月保奈美のことを気に入っており、どうにかして彼女と事に及ぼうとします。性欲が強く、生活費のほとんどを性行為に費やしています。

登場人物⑥伊吹翔二郎

続いて紹介する『ギルティサークル』の男キャラは、伊吹翔二郎です。伊吹翔二郎は、ユーフォリアに所属する大学1年生の青年。ユーフォリアの新歓合宿で沢屋と出会い、友人になりました。彼は童貞で、ユーフォリアに入ったことをきっかけに何としても童貞を卒業したいと考えています。

登場人物⑦梶原

最後に紹介する『ギルティサークル』の男キャラは、梶原です。梶原はユーフォリアのOBであり、またユーフォリアを創設したメンバーの1人でもあります。裏社会の人間と繋がっている危険人物で、ユーフォリアで幅を利かせている武田も、梶原には従順です。千鶴の失踪事件について何かを知っているらしく、その情報を餌に星見と接触します。

Thumb【ギルティサークル】田中千鶴の現在は死亡している?失踪までの経緯と過去は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ギルティサークルの登場人物一覧~女キャラのメンバー~

ここからは、漫画『ギルティサークル』に登場する女キャラを一覧で紹介していきます。『ギルティサークル』に登場する女キャラは、かわいい人物ばかりです。女キャラがそれぞれどのような人物なのか、詳しくチェックしていきましょう。

登場人物①星見楓

まず紹介する『ギルティサークル』の女キャラは、星見楓です。星見楓は『ギルティサークル』のヒロイン。彼女には千鶴という姉がいたのですが、ある日姉は失踪してしまいました。姉の失踪にユーフォリアが関わっていると睨んだ星見は、事件の真相を明らかにすべくユーフォリアに潜入し、沢屋に協力してもらいながらユーフォリアの内部を探っています。

登場人物②早川沙織

続いて紹介する『ギルティサークル』の女キャラは、早川沙織です。早川沙織は、青応大学の漫画研究部に所属している大学3年生の女性。そばかすが特徴的な美女で、ミステリーやサスペンスなどが大好きという好奇心旺盛な性格の持ち主です。千鶴の失踪事件に興味を持ち、沢屋と星見に協力することになります。

登場人物③田中千鶴

続いて紹介する『ギルティサークル』の女キャラは、田中千鶴です。田中千鶴は星見の姉です。2年以上前に突如失踪し、行方不明のままとなっています。星見は事情を知っているらしい梶原から「千鶴は崖から落ちて死んだ」と聞かされましたが、実は現在も生きていることが明らかになっています。何者かによって、都内のどこかに監禁されているようです。

登場人物④秦美和子

続いて紹介する『ギルティサークル』の女キャラは、秦美和子です。秦美和子は、ユーフォリアに所属する大学3年生の女性。性に対して奔放で、多くの異性と体の関係を持っています。年下の男性が好みである彼女は特に沢屋に対して強い興味を抱いており、頻繁に彼を誘惑しています。

登場人物⑤牧村里香

続いて紹介する『ギルティサークル』の女キャラは、牧村里香です。牧村里香は、ユーフォリアに所属する大学1年生の女性。地味で大人しいタイプであった彼女は武田に犯され、その際に撮られた動画で脅されたことで、武田の言うことを何でも聞く奴隷のような状態になっていました。武田にとって自分は星見に近づくための道具でしかなかったということに気づき、星見を一方的に恨むようになります。

登場人物⑥秋月保奈美

最後に紹介する『ギルティサークル』の女キャラは、秋月保奈美です。秋月保奈美は、青応大学に通う大学3年生の女性。かわいい顔立ちをしていてモテそうなのですが、勉強にばかり打ち込んできた真面目な性格であるため、男性と関わる機会がありませんでした。沢屋に好意を抱いています。

ギルティサークルの登場人物・キャラに関する感想や評価

『ギルティサークル』に登場する男性キャラのほとんどは、女性を食うことばかり考えています。一方、女性キャラの中にも、自身の快楽や嫌がらせのために恋人がいる男性を誘惑する者たちがいます。男女関係なく性格に問題のある登場人物たちが揃っており、そこが面白いという意見もあります。

『ギルティサークル』に登場する武田剛は、作品を代表するクズキャラの1人でした。しかし、物語が進む中で1人の女性を想うようになったため、評価が見直されつつあるようです。とはいえ、武田が改心したまま物語が終わるかは不明です。

『ギルティサークル』の登場人物たちはそれぞれの思惑で動き、その結果様々な事件が巻き起こります。主人公とヒロインが事件にどのような形で巻き込まれていくのか、今後の展開に注目が集まっています。

ギルティサークルの登場人物やかわいい女キャラまとめ

ここでは、漫画『ギルティサークル』の登場人物をまとめて一覧で紹介してきました。『ギルティサークル』では、かわいい女の子たちと男性陣の過激な性描写が描かれています。誰と誰がどのように関わっていくのか、漫画を見て確認してみるといいでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ