チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜のあらすじをネタバレ!韓国の異世界転生漫画

『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』とは、2018年に「kakao page」で始まった韓国の漫画作品です。漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』は主人公が謎のウサギと出会い、異世界で第二の人生を生きていくといったあらすじの「異世界もの」作品であり、日本語版が「ピッコマ」で連載されています。その人気は非常に高く、「ピッコマ」のいいねが600万を超えています。本記事では、韓国の漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』についてあらすじのネタバレや登場人物、読者のネタバレ感想などを紹介します。

チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜のあらすじをネタバレ!韓国の異世界転生漫画のイメージ

目次

  1. チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜は韓国の異世界転生漫画
  2. チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜の漫画あらすじネタバレ
  3. チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜の登場人物・キャラ
  4. チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜の見どころ
  5. チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜に関する感想や評価
  6. チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜まとめ

チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜は韓国の異世界転生漫画

チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜の概要

本記事で、あらすじや登場人物、感想などをネタバレ紹介する『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』とは、「ピッコマ」で配信されている韓国の漫画作品です。韓国の漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』は同名小説を原作としており、元々2018年に「kakao page」で発表されました。漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』は単行本がないものの、「ピッコマ」のいいねが600万を超えるほどの人気を博しています。

チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜の作者

ペンが置かれたノートの写真

韓国の漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』で原作を務めたのは、Skycatという人物です。Skycatとは、韓国の作家であり、漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』の原作小説を手掛けています。Skycatは漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』の他に、「医員、蘇る」という漫画の原作も担当しています。一方、漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』で作画を担当したのは、Reffeという韓国の漫画家です。

チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜|無料漫画(まんが)ならピッコマ|作画 Reffe Skycat

チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜の漫画あらすじネタバレ

1話あらすじネタバレ

あらすじと書かれた木のブロック

ゲームが大好きな主人公はある日、トラックに轢かれて命を落としてしまいます。死亡した主人公は真っ白な空間で目を覚まし、二足歩行のウサギと出会います。ウサギは「フォヴィーナス」という美の男神であり、2回目のチャンスがあると主人公に伝えました。主人公は2回目の人生に任務があることを知り、ウサギを拒絶しようとします。しかし、2回目の人生はゲーム感覚で楽しめる能力とウサギの神聖力が与えられる仕様でした。

すると、主人公はウサギの力で宙に浮き、光に包まれます。その後、主人公は知らない場所で目を覚まし、自分の姿が変わっていることに気付きます。この時、スキルの生成が始まり、主人公は知らない記憶の波に苦しめられます。苦しみを耐えた主人公は任務のことを思い出すと、チュートリアルが完了し、ウサギの形をした助っ人ガチャが与えられます。そして、主人公はガチャの能力を活かし、異世界を生きることになるのでした。

2話あらすじネタバレ

頭を抱える女性の後ろ姿

主人公が転生した人物はチトラ・セレキーノといい、美の男神を崇める祭司長の一族の後継者でした。チトラは親族に両親や領地を奪われ、高熱によって無残な最期を遂げてしまいました。チトラの記憶を受け継ぐ主人公は任務をこなし、女伯爵として生きることを誓います。この時、主人公はガチャマシーンの右足を押し、古代の英雄を当てるようウサギに言われました。それを聞いた主人公は苛立ちながらも、初めてのガチャを引きます。

主人公が精神統一をしながらガチャのレバーを引くと、超スーパーウルトラスペシャルレアの水色の球が当たります。すると、水色の球が光り、ラデルクという人物が召喚されました。ラデルクはかつて魔王を倒した伝説の勇者執事であり、レア度が5つ星もありました。主人公はイケメンすぎるラデルクに照れながら、5つ星のレア度に喜びます。しかし、イケメンのラデルクが手の甲に突然キスをし、主人公は戸惑ってしまうのでした。

3話あらすじネタバレ

紅茶が入ったティーカップとティーポットの写真

初めてのガチャの後、主人公は信仰心ポイントを貯めるとガチャが出来るとウサギのガチャマシーンから伝えられます。それを聞いた主人公はお腹が鳴り、ラデルクに美味しいスープを作って貰います。この時、ラデルクは自分が闇属性の勇者執事であり、家事・暗殺・尾行が得意と主人公に伝えました。主人公は5つ星の凄さに驚き、顔が引きつってしまいました。その後、主人公はラデルクに自己紹介をお願いしようとします。

しかし、主人公はスープの美味しさに驚き、口の中のスープを吹き出してしまいました。スープを吹き出した主人公は全てが完璧なラデルクに感動します。すると、ラデルクが顔を近づけ、主人公は心臓が爆発しそうになります。主人公は元々3D2Dアイドルオタクだったため、イケメンに戸惑うのも無理がありませんでした。爆発しそうな心臓を静めた主人公はラデルクに再度自己紹介をお願いし、彼の昔話を聞くことになるのでした。

チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜の登場人物・キャラ

登場人物①チトラ・セレキーノ

韓国漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』の登場人物で、最初にネタバレ紹介するのは、チトラ・セレキーノです。チトラとは、主人公が転生したキャラクターであり、薄いピンク色のロングヘアーと色白な肌が特徴となっています。チトラは元々、美の男神を崇める祭司長の一族の跡継ぎとして生まれ、伯爵の地位に就いていました。しかしチトラは両親を親族に殺され、城の中で孤独死してしまいました。

その後、トラックに轢かれた主人公は美の男神「フォヴィーナス」と出会い、チトラの身体に生まれ変わります。当初、主人公はチトラの身体に困惑していました。しかし、主人公はフォヴィーナスに与えられたゲーム能力のガチャと全神聖力を活かし、力強く異世界を生き抜いていきます。

登場人物②ラデルク

2人目にネタバレ紹介する登場人物は、ラデルクです。漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』に登場するラデルクとは、主人公が初めてガチャで召喚したキャラクターであり、美しい銀髪と赤い瞳が特徴となっています。ラデルクはガチャのレア度が最高の5つ星となっており、古代の勇者と執事の2つの顔を持っています。ラデルクがチュートリアルの無料ガチャ券で召喚された際、主人公は彼のイケメンさに困惑してしまいました。

登場人物③タイレックス

3人目にネタバレ紹介する登場人物は、タイレックスです。漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』に登場するタイレックスとは、主人公のガチャの助っ人であり、赤い長髪と青色の瞳が特徴となっています。タイレックスは魔法を得意としており、5つ星の助っ人として扱われています。タイレックスは元少年娼婦であり、女性を嫌っています。しかし、タイレックスは自身を召喚した主人公にだけ、特別な感情を抱いています。

登場人物④トルニアン

開かれた本の写真

4人目にネタバレ紹介する登場人物は、トルニアンです。漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』に登場するトルニアンとは、主人公が召喚した助っ人の1人であり、子供のような見た目が特徴となっています。トルニアンは4つ星の助っ人であるため、レア度がラデルクやタイレックスより下です。しかし、トルニアンは見た目に反して計算高い性格をしており、非常に優秀な宰相の才能を持っています。

チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜の見どころ

見どころ①ラデルクとの出会い

空に浮かぶハート型の風船の写真

韓国漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』の見どころで、最初に紹介するのは、主人公とラデルクの出会いです。漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』の作中で、主人公はチュートリアルを完了し、無料ガチャ券を使ってラデルクを召喚します。当初、主人公は見た目・内面・才能の全てが完璧なラデルクに魅了されていました。しかし、主人公はラデルクの過去を聞き、彼に対して親近感を抱き始めます。

その後、主人公はラデルクに感情移入し、彼と深い関係を築いていきます。この主人公とラデルクの関係は、漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』の最大の見どころとなっており、多数の読者から高く評価されています。

見どころ②ラデルクのチトラへの気遣い

差し出された男性の手の写真

2つ目に紹介する見どころは、ラデルクのチトラへの気遣いです。漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』の作中で、ラデルクは身体のマッサージや髪の毛の手入れなどを行い、主人公が入ったチトラを常に気遣っています。また、ラデルクはチトラに害をなす者を許さず、彼女のために自らの手を汚しています。このラデルクの気遣いは非常にかっこよく、多数の読者を釘付けにしています。

チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜に関する感想や評価

漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』には、面白いといった感想が多く寄せられていました。韓国の漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』はイケメンをガチャで召喚するという独特な作品であり、他にない「異世界もの」を楽しめます。また、作画も非常に綺麗であり、イケメンキャラクターが多数登場しています。この魅力の多さから、漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』は日本で高い人気を博しています。

漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』には、単行本化して欲しいといった感想も多く寄せられていました。韓国の漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』は「ピッコマ」で非常に高い人気を博しています。しかし、漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』は日本語版の単行本が刊行されていません。そのため、漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』は多数のファンに単行本を望まれています。

漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』には、主人公が好きといった感想も多く寄せられていました。漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』の主人公はイケメンとゲームが好きな普通の女の子です。しかし、主人公は類まれなる豪胆さを持っており、頭脳とゲーム能力を活かして大活躍します。この主人公の姿は非常にかっこよく、本作が人気を博す理由の1つとなっています。

チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜まとめ

洋書が並べられた本棚の写真

本記事では、韓国漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』についてあらすじや登場人物、感想などをネタバレ紹介しました。漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』は斬新なストーリーが描かれた「異世界もの」作品であり、登場する男性キャラクターもイケメンばかりとなっています。また、漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』は主人公もかっこよく、老若男女問わず楽しむことが出来ます。

さらに、漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』は「ピッコマ」だと、無料(一部有料)で読めることも魅力の1つとなっています。そのため、まだ読んだことがない方は是非一度、「ピッコマ」で漫画『チトラ〜イケメンをガチャする伯爵〜』をチェックしてみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ