人生勝ち組令嬢が通りますをネタバレ解説!漫画のあらすじ・登場キャラと見どころは?

ピッコマの漫画「人生勝ち組令嬢が通ります」のあらすじやキャラクターをネタバレしながら紹介!貧乏な家庭から財閥の令嬢に転生した主人公の物語が描かれている「人生勝ち組令嬢が通ります」。本記事では、「人生勝ち組令嬢が通ります」の作品概要やあらすじ、キャラクターのプロフィールをネタバレしながらまとめていきます。また、「人生勝ち組令嬢が通ります」の韓国の原作小説の情報も紹介していきます。

人生勝ち組令嬢が通りますをネタバレ解説!漫画のあらすじ・登場キャラと見どころは?のイメージ

目次

  1. 人生勝ち組令嬢が通りますはピッコマで連載中の人気韓国漫画
  2. 人生勝ち組令嬢が通りますの漫画あらすじネタバレ
  3. 人生勝ち組令嬢が通りますの登場人物・キャラ
  4. 人生勝ち組令嬢が通りますの見どころ
  5. 人生勝ち組令嬢が通りますに関する感想や評価
  6. 人生勝ち組令嬢が通りますのネタバレまとめ

人生勝ち組令嬢が通りますはピッコマで連載中の人気韓国漫画

人生勝ち組令嬢が通りますの概要

あらすじネタバレやキャラクター情報を見る前に、まずは「人生勝ち組令嬢が通ります」の基本情報を紹介していきます。人生勝ち組令嬢が通りますはピッコマで連載されている漫画で、2022年11月時点で50話が更新されています。貧乏な家庭に劣等感を抱えている主人公が、財閥令嬢に転生する物語で、フルカラーの綺麗な絵柄が読者に人気のようです。

人生勝ち組令嬢が通りますの作者

ピッコマで連載されている「人生勝ち組令嬢が通ります」の原作は韓国小説で、原作者は「Portofino」という人物です。作画は「Sin Yu Seong」という人物が担当しており、2022年11月時点ではコミックは発売されていないようです。ピッコマの読者からは400万回を超える「いいね」が付けられているため、読者人気がとても高い作品のようです。

人生勝ち組令嬢が通ります|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Sin Yu Seong Portofino

人生勝ち組令嬢が通りますの漫画あらすじネタバレ

ここからは、漫画「人生勝ち組令嬢が通ります」のあらすじをネタバレしながら紹介していきます。主人公のアーデルは貧乏な家庭に生まれたことで苦労していましたが、転生後は財閥の令嬢の力を使って人生を謳歌していきます。

1話~4話あらすじネタバレ

木のブロックにあらすじの文字が書かれている画像

漫画「人生勝ち組令嬢が通ります」の主人公はアーデルです。セルジオ伯爵家は南部で強い影響力を持つ商団を率いており、アーデルはセルジオ伯爵家の長女として誕生しました。冒頭では、アーデルが旧知の仲のゼルクスと話しており、3年前にゼルクスから婚約を申し込まれていたことが分かりました。また、3年前のアーデルは話を断っていましたが、「ゼルクスの気持ちが変わっていないなら、婚約を受ける」と決めます。

アーデルはゼルクスのプロポーズを待っていましたが、なかなか本題を切り出さないゼルクスに業を煮やしています。そのため、アーデルから「3年前のあなたとは違う」という助け舟を出しましたが、ゼルクスは「応援ありがとう。勇気が出た!」と言いました。そして、ゼルクスはアーデルの妹のノエルにプロポーズしようとしていることが判明します。

机の上に置かれている4冊の本の画像

メイドは「アーデルがゼルクスからプロポーズされた」と思って笑顔を見せましたが、「ゼルクスの本命はノエル」という事実を知って固まってしまいます。また、状況を理解したメイドは激怒しましたが、仕事が溜まっているアーデルはゼルクスを忘れることにしました。そこに妹のノエルが姿を見せましたが、アーデルは「忙しいから話は明日にして」と言って追い返しています。

5話あらすじネタバレ

看板に数字の5が書かれている

漫画「人生勝ち組令嬢が通ります」の5話では、セルジオ伯爵家が主催のパーティーが開催されており、ゼルクスにエスコートされたノエルは堂々と会場に入ってきました。他の出席者は「ゼルクスはアーデルの婚約者になる」と思っていたため、その様子を見てざわついています。また、ノエルはアーデルの悔しがる表情を楽しみにしていましたが、アーデルは「余命が僅かなノエルを祝福すること」を決めました。

6話あらすじネタバレ

壁に貼られている数字の6の画像

アーデルはノエルとゼルクスを祝福するつもりでしたが、「ゼルクスとの婚約が白紙になったこと」でアーデルがセルジオ伯爵家の後継者になれない可能性が出てしまいます。また、ノエルはそれを知っていたため、アーデルから後継者の座を奪おうとしていることが判明しました。そして、アーデルは父親に無能扱いされないために、「自分からゼルクスを捨てた」という案を思いつきます。

7話あらすじネタバレ

紫色の色鉛筆と数字の7の画像

帝国では聖騎士が強い力を持つため、アーデルはゼルクスの代わりに聖騎士と結婚する案を思いつきました。そのため、アーデルは聖騎士が駐在している「サン・フィデリオの神殿」に向かいましたが、世間から閉ざされている神殿には異様な雰囲気が漂っています。

8話あらすじネタバレ

木のブロックに数字の8が書かれている画像

アーデルは神殿に到着しましたが、門番の騎士に門前払いされてしまいます。そこに副司教が姿を見せたため、アーデルは前世の知識を使って「自分は庶民ではない」とアピールしました。また、伯爵家は無償で神殿を支援していたため、騎士たちが利用したホテルの領収書を使って副司教を脅し、副司教は仕方なくアーデルを神殿の中に入れています。

人生勝ち組令嬢が通りますの登場人物・キャラ

原作者の情報やあらすじネタバレを見た後は、ピッコマの漫画「人生勝ち組令嬢が通ります」に登場したキャラクターを一覧で紹介していきます。キャラクターのプロフィールや人間関係をネタバレしながらまとめていきます。

登場人物①アデレイド・セルジオ(アーデル)

韓国漫画「人生勝ち組令嬢が通ります」には、「アデレイド・セルジオ」というキャラクターが登場しています。アデレイドは本作の主人公で、黒髪と赤い瞳が特徴的なキャラクターです。酔って海に落ちた時に命を落としており、転生後は負け犬人生を変えるために仕事に励んでいます。

登場人物②キリオン・セチア

世界地図と金の剣の画像

韓国漫画「人生勝ち組令嬢が通ります」には、「キリオン・セチア」というキャラクターが登場しています。キリオンは神殿の聖騎士団長で、中性的で美しい容姿をしているキャラクターです。当初は、初対面で求婚してきたアーデルを不快に思っていましたが、他の騎士の憧れの存在と知ってアーデルに興味を抱いています。

登場人物③ケイデン・セルジオ

浜辺を歩いている男性の画像

韓国漫画「人生勝ち組令嬢が通ります」には、「ケイデン・セルジオ」というキャラクターが登場しています。ケイデンはアーデルの異母弟で、母親から虐待を受けていた時にアーデルに保護されています。そのため、アーデルを強く慕っており、商団の邪魔者を排除する仕事をしています。

登場人物④ジェイリーン

メイド服を着ている女性の画像

韓国漫画「人生勝ち組令嬢が通ります」には、「ジェイリーン」というキャラクターが登場しています。ジェイリーンはアーデルの専属メイドで、アイコンタクトだけでアーデルが求めていることを察する能力を持っています。

登場人物⑤ノエル・セルジオ

赤いドレスを着ている女性の画像

韓国漫画「人生勝ち組令嬢が通ります」には、「ノエル・セルジオ」というキャラクターが登場しています。ノエルはアーデルの妹で、金髪と青い瞳が特徴的なキャラクターです。天使のような見た目をしている美少女ですが、アーデルの邪魔をする悪女という裏の顔を持っています。

人生勝ち組令嬢が通りますの見どころ

あらすじネタバレやキャラクター情報を見た後は、ピッコマの漫画「人生勝ち組令嬢が通ります」の見どころを紹介していきます。「人生勝ち組令嬢が通ります」は、アーデルの言動と恋愛物語が面白いと言われているようです。

見どころ①持てる財力や美貌のすべてを使っていくアーデル

前世のアーデルは貧乏な家庭に生まれており、何もできない自分に強い劣等感を抱いていました。そのため、絶大な力を持つ令嬢に転生したアーデルは、財力や美貌、頭脳を使って人生を謳歌していきます。また、妹のノエルは「実は悪女」のため、アーデルとノエルの戦いも見どころの1つになっているようです。

見どころ②キリオンとアーデルの関係

大量の本が並んでいる本棚の画像

漫画「人生勝ち組令嬢が通ります」は、アーデルとキリオンの恋愛物語も見どころの1つになっています。2人はお互いを意識していますが、素直に恋心を打ち明ける性格ではないため、お互いの腹の底を探り合う様子が面白いと言われているようです。

人生勝ち組令嬢が通りますに関する感想や評価

パソコンを打っている女性の画像

あらすじネタバレやキャラクター情報を見た後は、韓国漫画「人生勝ち組令嬢が通ります」に関する感想をまとめていきます。「人生勝ち組令嬢が通ります」はピッコマの人気作品のため、読者から様々な感想が挙がっているようです。本記事で紹介したストーリーやキャラクターに関する感想をまとめていきます。

感想:人生勝ち組令嬢が通りますは面白い!

ピッコマの読者からは、「人生勝ち組令嬢が通ります」は面白いという感想が挙がっているようです。「人生勝ち組令嬢が通ります」では、恋愛・ギャグ・シリアス展開が描かれているため、ストーリーにメリハリがあって飽きないという感想が挙がっているようです。

感想:キャラクターが可愛い!

漫画「人生勝ち組令嬢が通ります」はフルカラーで絵が綺麗な作品のため、主人公のアーデルが可愛いという感想が挙がっているようです。また、天使のような見た目をしているノエルが、実はとんでもない悪女というギャップが面白いという感想も挙がっているようです。

感想:休載が残念!

漫画「人生勝ち組令嬢が通ります」は割と休載が多い作品のため、「休載が多いのが残念」という感想が挙がっているようです。また、ピッコマは途中で作画が変わることがあるため、「人生勝ち組令嬢が通ります」は作画を変えないでほしいという感想も挙がっているようです。

人生勝ち組令嬢が通りますのネタバレまとめ

木のブロックにまとめの文字が書かれている画像

本記事では、漫画「人生勝ち組令嬢が通ります」のあらすじネタバレやキャラクターを紹介していきました。「人生勝ち組令嬢が通ります」では、主人公のアーデルが人生を謳歌する物語が描かれているため、物語に爽快感があって面白いという意見が挙がっているようです。「人生勝ち組令嬢が通ります」を読んだことが無い方も、本記事を参考にして読んでみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ