その脇役王子、私がいただきますのネタバレあらすじ!韓国の異世界転生漫画

韓国の漫画である「その脇役王子、私がいただきます」のあらすじネタバレを紹介!その脇役王子、私がいただきますとは、小説の中に転生した主人公が、追放された推しの脇役王子を幸せにするために結婚を提案するという韓国の漫画です。この記事ではその脇役王子、私がいただきますのあらすじネタバレや見どころ、登場人物やキャラを紹介します。またその脇役王子、私がいただきますの作者や感想・評判なども紹介しますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

その脇役王子、私がいただきますのネタバレあらすじ!韓国の異世界転生漫画のイメージ

目次

  1. その脇役王子、私がいただきますは韓国の異世界転生漫画
  2. その脇役王子、私がいただきますの漫画あらすじと見どころネタバレ
  3. その脇役王子、私がいただきますの登場人物・キャラ
  4. その脇役王子、私がいただきますに関する感想や評価
  5. その脇役王子、私がいただきますのネタバレまとめ

その脇役王子、私がいただきますは韓国の異世界転生漫画

その脇役王子、私がいただきますとは、小説の中の世界に転生した主人公が、本編で追放された脇役の王子を幸せにするべく奮闘する韓国の漫画です。この記事ではその脇役王子、私がいただきますの漫画のあらすじネタバレを紹介します。またその脇役王子、私がいただきますの登場人物・キャラの一覧や見どころ、作者などについても紹介しますので、興味のある方は是非チェックしてみてください。

その脇役王子、私がいただきますの概要

その脇役王子、私がいただきますのあらすじネタバレを紹介する前に、まずは漫画の作品概要を紹介します。その脇役王子、私がいただきますとは、LINEマンガで配信されている韓国の漫画です。小説の中に転生した主人公が、反逆者として追放された脇役の王子を幸せにしようと奮闘するラブストーリーです。韓国ではネイバーで2020年12月15日に連載が開始し、2022年10月11日に完結を迎えました。

その脇役王子、私がいただきますの作者

その脇役王子、私がいただきますの作者を紹介します。韓国の漫画であるその脇役王子、私がいただきますは韓国のウェブ小説「엔딩 후 서브남을 주웠다」を原作にしています。漫画版の作者はこの原作小説の作者であるHwang Do Tolさんで、絵を担当しているのはジョンソさんです。ジョンソさんは他にもLINE漫画で連載されている「透明な同居」や韓国でドラマ化している漫画「わかっていても」の作者でもあります。

LINE マンガは日本でのみご利用いただけます|LINE マンガ

その脇役王子、私がいただきますの漫画あらすじと見どころネタバレ

韓国の漫画であるその脇役王子、私がいただきますのあらすじネタバレや見どころを紹介します。LINEマンガで2022年11月17日時点で閲覧数が2947万回を記録している人気漫画、その脇役王子、私がいただきますをこれから読もうか考えている方はぜひチェックしてみてください。それではまず、その脇役王子、私がいただきますの漫画のあらすじネタバレを紹介します。

その脇役王子、私がいただきますの漫画あらすじネタバレ

雪が積もったノイシュヴァンシュタイン城

その脇役王子、私がいただきますの漫画のあらすじネタバレを紹介します。主人公は読んでいた小説「アスカの歌」の世界に転生してしまい、気づけばガルテン国の姫・ピオニエになっていました。転生した時には既に小説のストーリーが終わっており、ピオニエの推しである脇役王子・リヒトは兄である皇太子に反逆した罪で辺境の領地シュテルンに追放され、孤独に罪を償い続ける生活を送っていました。

リヒトが皇太子の恋人であるヘスティアに叶わない恋心を抱いていたことや、そのツンデレキャラを愛していたピオニエは、自身の姫という立場を活用して助けたいと思い立ちます。自身を溺愛する家族の反対を押しのけ早速シュテルンに行って結婚を申し入れたピオニエでしたが、取り付く島もなく断られます。しかしピオニエは小説よりも荒んだ性格になったリヒトを幸せにするべく、なんとか結婚を受け入れてもらおうと奮闘します。

その脇役王子、私がいただきますの漫画の見どころ

燃え上がる薪

その脇役王子、私がいただきますの漫画の見どころは、反逆者として追放され叶わなかった恋に苦しみ荒んでいたリヒトが、ピオニエの明るさや温かさ、そして真心に触れて氷のように閉ざしていた心を少しずつ開いていく姿です。反逆者と結婚したいというピオニエを胡散臭く思い警戒していたリヒトは、最初はシュテルンの極寒の城に滞在することになったピオニエに薪も与えず冷たく当たります。

しかしピオニエはどんなに冷たく当たられても推しを幸せにしたいという一心で、リヒトの心を開くべく真心を持って接し続けます。そんな交流の中でピオニエにひどく当たり続けたリヒトが少しずつ心を開くようになり、ついにはピオニエを心配して普段なら絶対にしない行動をしたり、ピオニエの一挙一動に照れたりするようになります。そんなリヒトの変化していく姿がギャップがあってときめくと評判です。

その脇役王子、私がいただきますの登場人物・キャラ

テーブルの上にバラバラに置かれたイチゴ、いちごの入った2つの白い容器

その脇役王子、私がいただきますの漫画の登場人物やキャラを紹介します。その脇役王子、私がいただきますには主人公のピオニエやリヒトの他にも、ピオニエの家族やシュテルンの領地の人々などが登場します。ここではそんなその脇役王子、私がいただきますの登場人物やキャラを5人紹介しますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。それではまず、主人公のピオニエから紹介します。

登場人物①ピオニエ

その脇役王子、私がいただきますの漫画の登場人物・キャラを紹介します。1人目に紹介するのは、主人公のピオニエ・デュ・ガルテンです。帝国フェアシュプレンの隣の小国ガルテンの末娘の姫であり、父や2人の兄からは溺愛されています。生まれつき体が病弱で持病があり、本来のピオニエが1年前に死んだ時に主人公が憑依しました。

ピオニエは小説「アスカの歌」ではツンデレで実は優しいリヒトのことを推していました。その推しのリヒトが辺境の地に追放され孤独に暮らしていることに心を痛め、小国ながら姫である自分と結婚することで幸せにしたいと思い立ちます。シュテルンの地でリヒトに冷たく当たられながらも、ピオニエは持ち前の明るい性格と推しへの愛で猛アタックしていきます。

登場人物②リヒト

その脇役王子、私がいただきますの漫画の登場人物・キャラを紹介します。2人目に紹介するのは、リヒト・デュ・フェアシュプレンです。帝国フェアシュプレンの第二王子であり、領地シュテルンに追放されてからは苗字がシュテルンに変わっています。第一王子であるミハエルの恋人・ヘスティアに叶わない恋心を抱き、反逆を起こしてシュテルンに追放されています。

シュテルンに追放されてからは自身の犯した罪への贖罪の気持ちや叶わなかったヘスティアの片思いに苦しみ、小説「アスカの歌」で描かれていたよりも荒んだ性格になっています。元々はツンデレな性格で、荒っぽい所はあるものの実は人一倍思いやりがあります。ピオニエが結婚を提案してきた時は警戒心しかありませんでしたが、ピオニエの優しさや真心に触れていくうちに少しずつ心を開いていくようになります。

登場人物③マリー

その脇役王子、私がいただきますの漫画の登場人物・キャラを紹介します。3人目に紹介するのはマリーです。マリーはシュテルンで働いているメイドで、シュテルンに滞在するピオニエの侍女になります。サバサバとした性格をしており、リヒトから冷遇されるピオニエを心配していました。ピオニエとは姫と侍女でありながら友達のような関係になります。幼馴染のアンディとは気の置けない仲で、尻に敷いています。

登場人物④ガルテン国王

赤いクッションの上に置かれた青い王冠

その脇役王子、私がいただきますの漫画の登場人物・キャラを紹介します。4人目に登場するのはガルテン国王です。ガルテン国王はピオニエの父親です。末の娘であるピオニエを溺愛しており、病弱なピオニエが極寒の地であるシュテルンに行って反逆者のリヒトと結婚したいと言い出したときは心配しつつもピオニエの幸せを願って了承しました。死別したピオニエの母親である妃とは熱愛をしていました。

登場人物⑤アンディ

その脇役王子、私がいただきますの漫画の登場人物・キャラを紹介します。5人目に紹介するのはアンディです。アンディはシュテルン城で働くシェフ見習いです。ぼんやりとしていように見えますが、特に幼馴染のマリーに関係するような場面では領主であるリヒトにはっきり意見を言うような強さを持っています。ピオニエがリヒトにスイーツを作るのに協力したりリヒトにアドバイスしたりするような面倒見の良さもあります。

その脇役王子、私がいただきますに関する感想や評価

その脇役王子、私がいただきますの漫画に関する感想や評価を紹介します。これはピオニエの一挙一動によって振り回されるツンデレのリヒトがかわいいという感想のツイートです。リヒトは最初はピオニエを胡散臭い女として警戒心をあらわにしていましたが、ピオニエの一挙一動が気になるようになり、なかなか素直になれずに苦労します。そんなツンデレなリヒトが好きだという感想が他にも多くみられました。

その脇役王子、私がいただきますの漫画に関する感想や評価を紹介します。これはその脇役王子、私がいただきますが他の転生ものとは違うことを指摘している感想のツイートです。その脇役王子、私がいただきますの主人公のピオニエは明るくて優しい性格、リヒトはツンデレな性格のキャラとよくある設定のようですが、読んでみると他の作品とは違う独自の魅力があるという感想が他にも多くみられました。

その脇役王子、私がいただきますの漫画に関する感想や評価を紹介します。これはリヒトの顔が好きだという感想のツイートです。リヒトは漆黒の髪に漆黒の瞳、高身長のツンデレイケメン王子という設定で、そんなリヒトを「わかっていても」や「透明な同居」の作者であるジョンソ先生が魅力的に描き出していると評判です。

その脇役王子、私がいただきますのネタバレまとめ

韓国の漫画であるその脇役王子、私がいただきますのあらすじネタバレを紹介しました。またその脇役王子、私がいただきますの登場人物やキャラを5人紹介しました。このまとめでその脇役王子、私がいただきますに興味を持った方は、その脇役王子、私がいただきますを読んでみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ