【俺の現実は恋愛ゲーム??】あらすじをネタバレ!ハーレム系ではなくサスペンス漫画?

面白いといった感想を多く集めているなろう系小説発の漫画『俺の現実は恋愛ゲーム??かと思ったら命がけのゲームだった』のあらすじをネタバレします。俺の現実は恋愛ゲーム??は、タイトルやキャラクターを見てハーレム系と勘違いする人が多いですが、実は恋愛漫画ではなく、サスペンス漫画でハラハラする展開が面白いと評価されています。そこで、気になるあらすじはもちろんのこと、可愛いと人気を獲得している主要キャラクターも一覧にまとめてネタバレします。

【俺の現実は恋愛ゲーム??】あらすじをネタバレ!ハーレム系ではなくサスペンス漫画?のイメージ

目次

  1. 俺の現実は恋愛ゲームとは?
  2. 俺の現実は恋愛ゲームの漫画あらすじネタバレ
  3. 俺の現実は恋愛ゲームの漫画あらすじネタバレ
  4. 俺の現実は恋愛ゲームはサスペンス漫画?魅力を紹介
  5. 俺の現実は恋愛ゲームの主な登場人物・キャラクター
  6. 俺の現実は恋愛ゲームのその他登場人物・キャラクター
  7. 俺の現実は恋愛ゲームに関する感想や評価
  8. 俺の現実は恋愛ゲームのネタバレまとめ

俺の現実は恋愛ゲームとは?

俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~の概要

俺の現実は恋愛ゲームのあらすじのネタバレや、登場人物について詳しく紹介する前に、まず最初に俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~の作品情報を簡単に紹介します。

  • 作品名:俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~
  • 原作:わるいおとこ
  • 漫画:彭傑&奈栩
  • キャラクター:夕薙
  • ジャンル:ミステリー・サスペンス漫画

俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~の作者

俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~の作者のわるいおとこに関する、詳しいプロフィールは明かされておらず、不明な点が多いなろう系の小説家です。わるいおとこの代表作には、「俺だけレベルが上がる世界で悪徳領主になっていた」があります。

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~ | マンガUP! | SQUARE ENIX

俺の現実は恋愛ゲームの漫画あらすじネタバレ

1巻あらすじネタバレ

漫画「俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~」1巻のあらすじのネタバレです。ある日、25歳でニートの長谷川亮が目を覚ますと、視界の中にゲームのウィンドウのようなものが見えるようになっていました。見えるようになった表示には、自分の名前や年齢、所持金といったステータスが表示されています。

ペアマグ

また、タッチするとコマンドを選択できるようなっており、セーブ画面なども表示されます。試しにセーブをした後、ロードボタンを押すと所持金から10万円が減り、セーブをした時に戻りリセットされるのでした。ゲームのようだと思った亮は、コマンドにあったアイテムショップなどを確認しアイテムを購入した後に、説明に従い女性を見てみると、あらゆる女性のステータスや攻略難易度などが表示されました。

亮はリアル恋愛ゲームができるようになったと考え、隣のマンションに住む女性の桜井亜深をターゲットにして、攻略しようと考えます。どんなドアでも開けられるキーと睡眠スプレーをアイテムショップで購入した亮は、亜深の部屋に侵入しますが、亜深にバレてしまいます。そんな中、コマンドが出現し亮は亜深を眠らせることに成功しますが、駆けつけた警官に逮捕されてしまいます。

置かれたケータイ

逮捕された亮は、ロードをして事なきを得ます。しかし、残り8759時間・経過1時間・時間内に完全クリア出来ない場合には死亡と表示されます。ここで亮は、命がけのゲームだと気付き、生き残るためにもう一度、亜深の攻略に挑みます。亜深の部屋で亮が見たものは、不倫男の死体であり、お金に困っていた亜深は、男を殺害していました。亮は警察に通報し無事ゲームをクリアし、報酬に500万円が振り込まれ、経験値が上がるのでした。

亮は次のターゲットに、怪しい社交パーティーを開催している朱嶺深雪を選びます。深雪の後を付けて、深雪の部屋に侵入すると、多額の現金が入ったバックと、パーティーに関するメモを見つけます。この情報を覚えた亮は、ロードをして自宅に戻ろうとすると、攻略難易度がAの美少女に、2万で買ってくれませんか?と声をかけられるのでした。

2巻あらすじネタバレ

漫画「俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~」2巻のあらすじのネタバレです。亮は美少女と一緒にホテルに向かうと、少女には火傷痕がありました。火傷痕があるので安くで良いとアピールする少女を怪しいと思った亮は、お金を渡し、何もせずにホテルを出て、一緒にラーメンを食べに行きます。少女と食事をし、九空揺愛という名前を聞いた後、その場を穏便に別れるのでした。

帰宅した亮は、パーティに参加するための面接を取り付け、ハッタリをかましながら参加の権利を手に入れます。その後、セーブして、向かったパーティーは権力者達が集まる淫らなパーティーでした。個室に通された亮の元に、先日出会った美少女・揺愛が訪れます。そこで揺愛から、ドラッグを使って中毒にさせ権力者を言いなりにさせていることや、暴力団がバックにいるといったパーティーの裏情報をゲットし帰宅します。

その後、ゲームを攻略するために大物政治家に変身する薬を使い、亮という存在を怪しまれないように情報を吹き込んだ後に、深雪に再び接近し、ドラッグの共同販売を持ちかけます。しかし、深雪に嘘がバレてしまい亮は車に轢かれ、ヤクザに拷問されてしまいます。その後、必死にロードして過去に戻った亮は、深雪に何か秘密が無いかと調査します。

ケータイを持つ人

そこで亮は、深雪が過去に自殺に追い込んだ同級生の莉里咲になりすまして生活をしていることを知ります。この情報が使えると考えた亮は、変身できる薬を使って莉里咲の怨念になりすまして深雪の元に訪れ、包丁を持って追いかけ回します。恐怖を感じた深雪は家を飛び出し、交通事故で亡くなってしまいます。その後、シークレットミッションクリアと表示され、成功報酬の3000万円が振り込まれるのでした。

翌日、亮は再び揺愛と遭遇しましたが、揺愛に目的は何か?と脅されながら問い詰められます。この少女はヤバいと直感で感じた亮はロードしようとしますが、揺愛は亮が嘘をついていないと判断し、今回の深雪の事件は自分が裏で全て手を回していたことを語ります。その後、つまらない世界から救い出してほしいと告げ、その場から去っていくのでした。

3巻あらすじネタバレ

漫画「俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~」3巻のあらすじのネタバレです。亮は、難易度Cの氷上美憂奈と出会い、美憂奈を尾行しますが、いきなり剣で刺されてしまいます。状況が理解出来ない亮は何度かロードしますが、常に襲われ続けてしまいます。その後、なんとかアイテムを使って危機を回避し、美憂奈と話すことに成功します。

そこで、美憂奈は殺し屋のような解決師という仕事をしている事を知り、屋台で一緒に食事を楽しみながら、徐々に打ち解けていきます。そんな中、屋台の店主に毒を盛られて、殺害されそうになります。ロードを繰り返しながら、アイテムを使って店主を眠らせ、美憂奈を安全な元に運びます。その後、屋台に再び戻りますが、店は跡形も無く消え去っており、何者かの組織に狙われていることがわかります。

その後二人で調査する中で、美憂奈が臓器売買組織の男を殺害したため、組織の人間に命を狙われていることに気付きます。その後、美憂奈の弟が臓器売買で殺害されたという過去を知り、組織の人間を殺害してミッションをクリアします。そんな中、亮の元には揺愛が現れ、起こった出来事やことの顛末を話すと、満足そうに亮にいたずらをした上で、その場を去っていくのでした。

4巻あらすじネタバレ

漫画「俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~」4巻のあらすじのネタバレです。揺愛は権力者の祖父のコピーとして育てられる日々に退屈し、たまたま出会った亮に声をかけていました。一方で亮の元には美憂奈が、連続殺人事件に協力してほしいと依頼しにやってきます。その後、たまたま訪れたフリマで、攻略難易度Cの松根春賀を目にし、ターゲットにしようと考え接触に成功します。

春賀に接触し会話をすることに成功した亮は、一緒に同棲していたのに突然失踪してしまった彼氏を探してほしいと依頼され、攻略の為に依頼を受けるのでした。春賀の部屋に侵入しますが、特に変わった様子はなくその場を後にすると揺愛に呼び出されてしまいます。揺愛に振り回されてコンビニデートをした後に別れたあと、もう一度春賀の家を訪れると、春賀は裸のまま亡くなっていました。

その後、連続殺人事件の調査をしていた美憂奈と、春賀の家で出くわします。その後、ロードすれば春賀を助けられるのでは?と考える亮はロードします。しかし、死亡したことは変わりませんでしたが、その場から逃げた男を目撃します。その後美憂奈と話す中で、春賀カップルはたまたま連続殺人事件の場所に訪れており、証拠隠滅の為に殺害されたという結論に行き着きます。その後、美憂奈と別れると、亮は何者かにさらわれてしまいます。

5巻あらすじネタバレ

漫画「俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~」5巻のあらすじのネタバレです。亮は新興宗教に誘拐されており、牢屋に監禁されていましたが、隙を見て牢屋を脱出することに成功します。新興宗教の施設を調査していく中で、宗教の名簿リストに春賀の名前があることや、多くの女性が全裸で監禁されており、教祖に暴力を振るわれているのでした。

その後、信者に見つかり危機一髪に陥った亮の元に、揺愛が訪れ事なきを得ます。実は、以前亮は揺愛に春賀から購入した指輪をプレゼントしており、その指輪を付けていた揺愛が襲撃されたことが判明します。その後揺愛に疑われる亮でしたが、疑いは晴れ新興宗教を処分することに成功し、ミッションクリアを果たすのでした。

一方で美憂奈の過去が明らかになり、亮に好意を抱いた理由などが明らかになっていきます。そんな中、亮には好感度に関する新しいゲームルールが追加されます。その後、美憂奈に呼び出された亮は、新興宗教事件について話している最中に、揺愛に急に呼び出されてしまいます。別れ際に美憂奈にキスをされた後、揺愛の元に向かいますが、待っても待っても揺愛は現れないのでした。

俺の現実は恋愛ゲームの漫画あらすじネタバレ

6巻あらすじネタバレ

漫画「俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~」6巻のあらすじのネタバレです。帰宅しようとした時に現れた揺愛に亮は連行されて、ホテルに連れて行かれます。その後揺愛に身体の関係を持ちかけられますが、危機を感じた亮はホテルを後にして、カラオケデートを楽しみます。

カフェのグラス

揺愛と別れた後、昼に立ち寄ったカフェの彩に付けられており、カフェで話をすることになります。彩は、家族が行方不明になっていること、そのことで揺愛に聞きたいことがあったと話し始めます。そんな中、揺愛と会っていた亮を見つけ、亮に頼めば揺愛に会えるのではないか?と考えていたことがわかります。

亮は彩を攻略するために、彩の頼みを聞いて揺愛との約束を取り付けた後、彩の部屋に侵入し彩について調べていきます。しかし、彩に怪しい様子が無く安心した亮は、揺愛と一緒に彩の待っているカフェに向かいます。セーブした上でカフェに入ると、豹変した彩が包丁を持って揺愛に襲いかかるのでした。

7巻あらすじネタバレ

漫画「俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~」7巻のあらすじのネタバレです。いきなり襲われた揺愛は激怒し、亮に説明を求めます。いかにも殺害されそうな勢いに亮は本当の事を話すと、彩は揺愛が姉を殺害したと思っており、揺愛を殺害しようと思っていたことが判明します。揺愛は亮に一週間の猶予を与え、その期間に真犯人を見つけるように指示します。

一週間の猶予をもらった亮は、カフェにそのまま置いていたかばんを取りに行くついでに、彩のバックも物色します。しかし、彩のバックには、財布やスマホなど何か手がかりになりそうなものは無く、そのまま帰宅します。

翌日、彩にかばんに何も入っていなかったことを伝えると、スマホや財布は店のロッカーに入れていたと判明します。しかし店のロッカーにもスマホや財布は無く、不信感を覚えます。その後、姉が殺害された事件を調査するために、揺愛の屋敷に向かい捜査を始めるのでした。

8巻あらすじネタバレ

漫画「俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~」8巻のあらすじのネタバレです。屋敷で見つけた写真の男性を揺愛に見せると、男性は祖父の10番目の秘書である事が判明し、この秘書は祖父の弟の息子である九空景洋についていること・景洋が黒幕ということが判明します。

ミッションがクリアしたかのように思えましたが、3人のいる屋敷が何者かに襲撃されます。この襲撃を好機だと思った揺愛は護衛を総動員させて、相手を攻撃しようとしますが、危険と判断した亮は揺愛を阻止し、キスをして落ち着かせます。その後、騒動は落ち着き、ミッションはクリアになり、彩は海外に旅立ちます。

その後、新たなミッションに備えている亮の元に、美憂奈から政治家の息子の誘拐事件の調査依頼が舞い込みます。依頼を受けた亮は、美憂奈と一緒に政治家の元に話を危機に向かいます。政治家は精神的に参っていましたが、亮は政治家の奥さんが何かを隠しているのではないか?といった違和感に気付きます。

9巻あらすじネタバレ

漫画「俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~」9巻のあらすじのネタバレです。捜査に非協力な政治家に困っていた亮と美憂奈でしたが、政治家の元に揺愛を連れて行くと、知り合いだったようで、調査に協力してくれるようになります。

すると、3人は狙われており、美憂奈を呼んだのも犯人の指示だったことが判明します。そして、以前関わった新興宗教が絡んでいると推測するのでした。その後、揺愛と共に行動しますが、なぜか揺愛の部下たちに殺害されそうになってしまい、ロードをして事なきを得ます。

ロードした先には、美憂奈がいて、ビルの上から監視している新興宗教の二人組がいることを伝えて、相手を倒します。その後、亮は呼び出された揺愛の元に向かいます。

10巻あらすじネタバレ

漫画「俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~」10巻のあらすじのネタバレです。政治家の息子誘拐事件を解決した亮は、ビル爆破事件の現場で不審な動きをする水船理智子をターゲットにしていました。水船もまた経営者一族の元に生まれたお金持ちであり、同じような境遇の揺愛に親近感を持っていました。

しかし、揺愛は亮と接することで日々を楽しんでいて、仕事も成功させていることを知り、水船は嫉妬し、何か怪しげな電話をかけるのでした。一方で亮は、美憂奈と水船についての情報を共有しながら、久芳という九空関係の事件を担当している警察官を紹介してもらいます。

そしてそこで、水船が関係しているのでは?と考えていた連続爆破事件は、犠牲者には社長や会長などのトップの人物が被害にあっていること、防犯カメラの映像は全て消されていること、全てに関わっている会社がミズフネホールディングスの関係会社であることが判明します。

カフェのインテリア

しかし、警察が動くには根拠が低く水船について調べることが出来ないため、亮に協力してほしいと頼まれます。その後、水船の元に向かった亮は水船を尾行し、水船が怪しげな男と取引をしている現場を目撃します。

そのことを美憂奈に告げると翌日には男の家宅捜索に入っており、爆弾が発見されたという連絡をうけます。その連絡を受けて、水船がホテルを爆発させるのであれば揺愛が危ないと思った亮は、ホテルに駆け込むのでした。

俺の現実は恋愛ゲームはサスペンス漫画?魅力を紹介

面白い魅力①謎の多い世界観

俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~の面白い魅力の1つ目が、「謎の多い世界観」です。ある日、主人公の亮が目覚めるといきなり、ゲームのような画面が視界に出現します。ゲームを攻略する展開になるものの、ゲームの目的や理由などは全く明かされておらず、不明のままです。

水晶に映る世界

その後、ミッションをクリアしていくうちに、女性の秘密を暴くことがゲームのキーになっているものの、なぜこういったゲームが出現するようになったのか不明のままです。こういった謎の部分が多いところが、見ていてワクワクするといった感想を集めています。

また、ゲームを攻略していく中で出会ったヒロインキャラの揺愛にも謎な部分が多く、ミステリアスな雰囲気が好きといった感想を集めています。そういった謎が今後どのように明らかになっていくのかが楽しみといった感想があがっており、面白い魅力の1つになっています。

面白い魅力②スピード感のある展開

カメラと写真

俺の現実は恋愛ゲーム??の面白い魅力の2つ目が、「スピード感のある展開」です。亮が攻略するゲームには制限時間が設けられており、制限時間内に解決しなければゲームオーバーで死亡してしまいます。また、ターゲットとして攻略する女性には重大な秘密があり、ゲームを攻略する中にも死の危険が潜んでいます。

そのため、いかに早く安全にゲームを攻略するかがポイントになっており、スピーディな展開がわかりやすいといった感想を集めています。また、攻略するとまた違うターゲットの秘密を暴いていくといった攻略ゲームなので、とてもテンポが良く、様々な女性の秘密を暴いていくといったストーリー展開が、面白いといった感想を多く集めています。

面白い魅力③攻略する女性の本性

俺の現実は恋愛ゲーム??の面白い魅力の3つ目が、「攻略する女性の本性」です。亮がゲームを攻略するためにターゲットにする相手は、とてもスタイルが良く、可愛くて美人な魅力的といった感想があがる女性たちばかりです。

一方で、外見では想像がつかない裏の顔をもっており、殺人を犯していたり、何か危険な秘密を抱えていたりと、とてつもない本性を隠しています。そういった見た目では想像もつかない、女性たちの秘密が面白いといった感想や、本性が暴かれていきバケの皮が剥がれていく姿が爽快といった感想が多く、面白い魅力の1つです。

面白い魅力④主人公のゲーム攻略の仕方

ゲームをする人

俺の現実は恋愛ゲーム??の面白い魅力の4つ目が、「主人公のゲーム攻略の仕方」です。亮は、ミッションをクリアしていく中で、ゲームには危険が潜んでいることを学びながら、情報収集に力を入れてゲーム攻略に挑んでいきます。

毎回ミッションクリアをする前に、死にそうになりますが、購入したアイテムを使用したり、機転を利かせながらゲームを攻略していきます。そういった、常に危険と隣り合わせのゲームを攻略していく必死な姿がハラハラするといった感想や、面白いといった感想を多く集めています。また、謎に包まれたゲームの全容が明らかになっていく点も面白いといった感想を多く集めています。

俺の現実は恋愛ゲームの主な登場人物・キャラクター

登場人物①長谷川亮

俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~の主な登場人物・キャラクターについてもネタバレしていきます。主な登場人物の1人目は、長谷川亮(はせがわりょう)です。長谷川亮は、毛先を散らせたショートヘアをした25歳のニートの男性であり、俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~の主人公です。

長谷川亮は、ある日目を覚ますと、突然恋愛ゲームのウィンドウのようなものが見えるようになった女の子攻略ゲームのプレイヤーです。長谷川亮の初期ステータスは、所持金5010130円で、体力55・魅力12のキャラクターです。

登場人物②九空揺愛

主な登場人物の2人目は、九空揺愛(くそらゆれあ)です。九空揺愛は、ぱっつん前髪をしたロングヘアの美少女です。長谷川亮がプレーするゲームで、攻略難易度がAの女の子で、突然出現し、自分を買ってくれないか?と長谷川に声をかけたキャラクターです。

九空揺愛は、国家を揺るがす権力も持ち合わせている資産家の家に生まれたスタイルの良い人形のような美少女です。お金持ちの家庭に生まれたため、コンビニやラーメンを知らないなどという、世間知らずで庶民的ではない、俺の現実は恋愛ゲームのキャラクターです。

登場人物③氷上美憂奈

主な登場人物の3人目は、氷上美憂奈(ひかみみゆな)です。氷上美憂奈は、長めの前髪をしたロングヘアに鋭い目つきをしたスタイルの良い27歳の女性です。氷上美憂奈は、揺愛の元で解決師という殺し屋のような仕事を請け負っているキャラクターです。

氷上美憂奈は、長谷川がプレーしているゲームでの攻略難易度はCであり、年下の男性に幻想を抱いている女性です。年下男性に幻想を抱いている理由は、過去に臓器売買組織に殺害された弟が関係していると考えられています。氷上美憂奈に気安く接近するのは危険といった情報を得た長谷川でしたが、自分より年下の長谷川には、好意的であり、好感度を抱いています。

俺の現実は恋愛ゲームのその他登場人物・キャラクター

登場人物①悳埼壬香

後ろ姿の女性

俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~の主な登場人物以外の、その他の登場人物やキャラクターについてもネタバレします。その他登場人物の1人目は、悳埼壬香(よしさきにか)です。

悳埼壬香は、ニカたんといった愛称で親しまれている21歳の女性アイドルです。長谷川亮がスカウターを使った際に、テレビに出演していた可愛いアイドルです。悳埼壬香は、長谷川亮がプレーするゲームの攻略難易度はBに設定されており、攻略対象にあがっている女性キャラクターの1人です。

登場人物②桜井亜深

花を見る女性

その他登場人物の2人目は、桜井亜深(さくらいあみ)です。桜井亜深は、23歳の女性で、ブローカーをしているキャラクターです。ボブヘアでスタイルが良い30歳の既婚女性です。桜井亜深は、夫との関係が上手くいっておらず、夫に内緒でクラブに通っており、複数の不倫相手がいるキャラクターです。

長谷川亮がプレーするゲームの攻略難易度はEに設定されていて、長谷川亮が初めてゲームを攻略するためのターゲットにしたキャラクターです。また、桜井亜深は、多くの借金を抱えていてお金にとても困っているといった一面もあります。
 

登場人物③朱峯深雪

海辺にいる女性

その他登場人物の3人目は、朱峯深雪(あけみねみゆき)です。朱峯深雪は、23歳のブローカーで複数の彼氏を持つ女性です。長谷川亮がプレーするゲームの攻略難易度はDであり、スカウターには怪しい社交パーティーを開催しているといった情報が掲載されていたキャラクターです。

朱峯深雪をターゲットにした長谷川亮は、社交パーティーに潜入することに成功しており、朱峯深雪は実際は社会的地位の高い人々を集めて乱交パーティーを行っていたキャラクターです。ヤクザとも手を組んでおり攻略は難しいと考えられていましたが、過去に友人を自殺に追い込んだこともあるお金に目がないキャラクターです。

登場人物④松根春賀

メイクをする女子

その他登場人物の4人目は、松根春賀(おおねはるか)です。松根春賀は、7年交際している幼馴染の彼氏と同棲している、ロングヘアーをした普通の女子大生です。長谷川亮がフリーマーケットを訪れた時に出会った女性であり、プレーするゲームでの攻略難易度はCのキャラクターです。

松根春賀の同棲していた彼氏は行方不明になっており、彼氏を見つけ出してほしいと長谷川亮に依頼しています。しかしその後すぐに、犯罪組織の襲撃に遭ってしまい、青酸カリを飲まされてシャワー中に亡くなってしまいます。俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~の女性キャラの中で、ターゲットにされているにも関わらず唯一普通な女性です。

登場人物⑤彩或美

ネックレスをつける女性

その他登場人物の5人目は、彩或美(さやかあるみ)です。彩或美は、前下がりボブでスタイルの良い、23歳のフリーターの女性です。彩或美は、夢を叶えるために上京し、東京の中野区に住んでいるキャラクターであり、夢の為にカフェでアルバイトをしながら、生計を立てている女性です。

彩或美は真面目で几帳面な性格の持ち主ですが、スカウターにはとにかく誘うことといった情報が記載されている、どこか裏がありそうな攻略難易度がCの登場人物です。実際は、彩或美は姉を何者かに殺害されており、殺害した犯人は揺愛だと考え、密かに揺愛を狙っているキャラクターです。

俺の現実は恋愛ゲームに関する感想や評価

俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~は、見応えがあるといった感想が多く、1巻を見て、面白いと感じてしまい漫画を全巻揃えてしまったといった感想が多い人気作品です。ハラハラする展開が気になってすぐに全巻見てしまったといった感想もあがっており、人気を集めているサスペンス漫画です。

漫画「俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~」は面白いといった感想が多く、1話をウェブで見てハマってしまったといった感想が多い人気漫画です。また、主人公がターゲットにする女性キャラクターがみんな可愛いといった感想も多く、アニメ化してほしいといった声も多くあがる人気漫画です。

俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~は、作品タイトルとキャラクターを見て、恋愛漫画だと思い1話を読んだといった感想も多くあがっています。恋愛漫画ではなかったものの、面白いので結局ハマってしまったといった感想も多く、ハラハラする先の読めない展開を楽しむファンが多い人気漫画です。

「俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~」は、なろう系小説が漫画化された作品ですが、多くのなろう系小説作品の中でも面白くて好きといった感想や、一番好きといった感想があがっている人気作品です。恋愛漫画かと思いきや、ミステリー漫画なので、ミステリーが好きな人におすすめといった感想が多い漫画です。

俺の現実は恋愛ゲームのネタバレまとめ

漫画「俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~」は、ハラハラする先の読めない展開とや、キャラクターがとにかく可愛いと支持されている人気ミステリー・サスペンス漫画です。登場キャラクターや、あらすじのネタバレを見て気になった方は、「俺の現実は恋愛ゲーム??~かと思ったら命がけのゲームだった~」を見てみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ