【悪党の愛娘になりました】ネタバレあらすじ・登場人物まとめ!漫画の感想と見どころは?

『悪党の愛娘になりました』とは同名小説を原作とした韓国の漫画作品です。韓国の漫画『悪党の愛娘になりました』は小説の中に転生した主人公が悪党の娘として人生を変えていくといったあらすじのファンタジー漫画であり、2022年11月現在「ピッコマ」で日本語版が掲載されています。その人気は高く、「ピッコマ」内のいいねが500万を優に越えています。本記事ではそんな「ピッコマ」で連載中の韓国漫画『悪党の愛娘になりました』についてあらすじのネタバレや登場人物、読者のネタバレ感想などを紹介していきます。

【悪党の愛娘になりました】ネタバレあらすじ・登場人物まとめ!漫画の感想と見どころは?のイメージ

目次

  1. 悪党の愛娘になりましたはピッコマで人気の韓国漫画
  2. 悪党の愛娘になりましたのあらすじと見どころネタバレ
  3. 悪党の愛娘になりましたの登場人物・キャラ
  4. 悪党の愛娘になりましたに関する感想や評価
  5. 悪党の愛娘になりましたのネタバレまとめ

悪党の愛娘になりましたはピッコマで人気の韓国漫画

開かれた本の写真

2022年11月現在、漫画配信アプリの「ピッコマ」で連載されている漫画『悪党の愛娘になりました』。漫画『悪党の愛娘になりました』は韓国の「kakao page」で始まった作品であり、同名の韓国の小説を原作としています。

韓国の漫画『悪党の愛娘になりました』は小説の世界を舞台に、悪党の愛娘に転生した主人公の奮闘が描かれています。本記事ではそんな漫画『悪党の愛娘になりました』について、あらすじや登場人物などをネタバレ紹介します。

悪党の愛娘になりましたの概要

あらすじや登場人物、感想などをネタバレ紹介する前に、漫画『悪党の愛娘になりました』の作品情報や作者について簡単に紹介していきます。本記事であらすじや登場人物などをネタバレ紹介する『悪党の愛娘になりました』とは、2022年11月現在「ピッコマ」で連載されている漫画作品です。「ピッコマ」の漫画『悪党の愛娘になりました』はSOLDDAMの小説を原作としており、2021年に韓国の「kakao page」で連載が始まりました。

その後韓国の漫画『悪党の愛娘になりました』は日本語に訳され、日本の漫画配信アプリ「ピッコマ」で掲載されることになりました。単行本は日本語版が無く、韓国版も刊行されている情報が一切ありません。韓国の漫画『悪党の愛娘になりました』は、悪党の愛娘に転生した主人公が小説の未来を変えるために奮闘する作品となっており、「ピッコマ」で500万いいねを超えるほど非常に高い人気を博しています。

悪党の愛娘になりましたの作者

ペンが置かれた本の写真

上述で紹介した通り、漫画『悪党の愛娘になりました』はSOLDDAMという韓国の作家の同名小説を原作としています。SOLDDAMの小説を原作とした漫画『悪党の愛娘になりました』は韓国の漫画家・SSALGUKSUが作画を務め、2021年の3月に韓国の漫画配信サイト「kakao page」で発表されました。脚色はDa-Wooという人物が担当しています。

悪党の愛娘になりました|無料漫画(まんが)ならピッコマ|SOLDDAM SSALGUKSU Da-Woo

悪党の愛娘になりましたのあらすじと見どころネタバレ

悪党の愛娘になりましたのあらすじネタバレ

あらすじと書かれた木のブロック

ここからは、「ピッコマ」の韓国漫画『悪党の愛娘になりました』のあらすじや見どころについて、ネタバレ紹介していきます。辛い思いを抱えながら生きる孤児の主人公はある日、ひょんなことから命を落としてしまいます。しかし主人公は読んでいた武侠小説の世界に転生し、魔教教主の悪党の愛娘として第二の人生が始まります。主人公は悪党の愛娘が本来主人公に殺されるため、武功を習得して小説の未来を変えると決意するのでした。

悪党の愛娘になりましたの見どころ

「ピッコマ」で配信中の韓国の漫画『悪党の愛娘になりました』には、面白い2つの見どころがあります。まず1つ目の面白い見どころは主人公・天理花の父親の存在です。天理花の父親は名前を「天魔」といい、魔教の教主を務めています。魔教の教主を務める天魔は冷徹で恐ろしい登場人物であり、武侠小説の中で悪党として扱われています。そのため天魔は漫画悪党の愛娘になりましたのあらすじで当初、主人公をずっと自分から遠ざけます。

しかし天魔は娘を傷付けたくないから遠ざけていただけであり、それが判明した後、いきなり親バカに豹変します。この親バカな天魔の姿は、見ているだけで心が温まります。2つ目の見どころは楽雨蓮の存在です。楽雨蓮は当初ぶっきらぼうだったものの、心優しい主人公にだんだん心を開き始めます。一方主人公もイケメンな楽雨蓮に淡い恋心を抱きます。主人公と楽雨蓮の関係は、甘酸っぱさや切なさを読者に与えています。

悪党の愛娘になりましたの登場人物・キャラ

登場人物①天理花

ここからは「ピッコマ」の韓国漫画『悪党の愛娘になりました』の登場人物について、ネタバレ紹介していきます。まず紹介する登場人物は天理花です。韓国の漫画悪党の愛娘になりましたに登場する天理花とは主人公が転生したキャラクターであり、魔教の教主・天魔と親子同士の関係にあります。主人公が転生した天理花は悪女の母親から酷い虐待を受けます。本来の武侠小説の物語で、主人公に殺されてしまう最後を遂げます。

しかし天理花は悪党の娘とは程遠い人物であり、非常に健気で無邪気な性格をしています。また見た目も非常に美しく、さすがイケメンな天魔の娘だといえます。そんな武侠小説の天理花に転生した主人公は運命を変えるため、武功の修行を始めます。これにより中身が主人公の天理花は才能を開花させ、氷の能力を手に入れました。その後天理花の中の主人公は小説の未来を変え、2022年11月現在もあらすじの中で死亡していません。

登場人物②天魔

2人目にネタバレ紹介する登場人物は天魔です。「ピッコマ」の韓国漫画『悪党の愛娘になりました』に登場する天魔は天理花の父親であり、赤い髪の毛とイケメンすぎる容姿が特徴となっています。天魔は魔教の教主を務めており、非常に冷徹な性格をしています。そのため武侠小説で天魔は悪党として扱われ、小説の主人公に殺害されました。しかし主人公の活躍で未来が変わり、天魔は娘思いな心優しい父親の姿を見せるようになります。

登場人物③徐鈴

3人目にネタバレ紹介する登場人物は徐鈴です。「ピッコマ」の韓国漫画『悪党の愛娘になりました』に登場する徐鈴は、武侠小説の中で天理花の乳母を務めているキャラクターです。徐鈴は天理花を本当の家族のように愛しており、赤ちゃんの頃から彼女の面倒を見ています。そのため徐鈴はあらすじの中で悪女の母親から天理花を守り続けています。しかし徐鈴は非常に真面目な性格をしており、お転婆娘の天理花を強く心配しています。

登場人物④楽雨蓮

龍の彫刻の写真

4人目にネタバレ紹介する登場人物は楽雨蓮です。「ピッコマ」の韓国漫画『悪党の愛娘になりました』に登場する楽雨蓮は、武侠小説の中で主人公として描かれているキャラクターです。武侠小説の主人公である楽雨蓮は両親を天理花の父親・天魔に殺され、人質兼将来の魔教の小教主という可哀想な立場にあります。そのため楽雨蓮は天魔と天理花に対して強い復讐心を抱いています。武侠小説の中で楽雨蓮は魔教そのものの抹消を企みます。

そこで楽雨蓮は魔教の教主である、天魔とその娘の天理花を殺害してしまいました。しかし漫画悪党の愛娘になりましたのあらすじの中で武侠小説の未来が変わり、楽雨蓮は天真爛漫な天理花に好意的な感情を抱きます。一方武侠小説の結末を知る天理花はイケメンな楽雨蓮にだんだん恋心を抱き始め、彼を天魔の下から逃がそうと考えるようになりました。

登場人物⑤家臣たち

差し伸べられた手の写真

5人目にネタバレ紹介する登場人物は天魔の家臣たちです。「ピッコマ」の韓国漫画『悪党の愛娘になりました』に登場する天魔の家臣たちは老人ですが、非常に勇猛な性格をしています。しかし年配の家臣たちは全員心優しく、赤ちゃんの頃から天魔の愛娘・天理花を溺愛しています。天理花を溺愛するおじいちゃんの家臣たちは非常に可愛らしいため、物語の雰囲気を和ませています。

悪党の愛娘になりましたに関する感想や評価

「ピッコマ」の韓国漫画『悪党の愛娘になりました』に関する感想では、内容が面白いといった感想が多く寄せられていました。漫画『悪党の愛娘になりました』は父と娘の絆をテーマとしており、ほんわかした心温まるストーリーを楽しむことが出来ます。また未来を変えるために奮闘する主人公の成長や努力も面白い要素となっています。この面白い魅力の多さから本作は、「ピッコマ」で非常に高い人気を博しています。

「ピッコマ」の韓国漫画『悪党の愛娘になりました』に関する感想では、書籍化して欲しいといった感想も多く寄せられていました。漫画『悪党の愛娘になりました』は「ピッコマ」で高い人気を博しているものの、未だ書籍化されていません。また韓国でもネットでの配信のみとなっています。なので漫画『悪党の愛娘になりました』は、今後も書籍化されることがないと考えられます。

「ピッコマ」の韓国漫画『悪党の愛娘になりました』に関する感想では、主人公の父・天魔がかっこいいといった感想も多く寄せられていました。天理花の父親である天魔は冷徹な性格をしており、武侠小説で悪党として描かれています。しかし天魔は作中で一番といっていいほどのイケメンであり、実は親バカという可愛いギャップもあります。この魅力から天魔は漫画『悪党の愛娘になりました』で、非常に高い人気を博しています。

悪党の愛娘になりましたのネタバレまとめ

洋書が並べられた本棚の写真

本記事では「ピッコマ」の韓国漫画『悪党の愛娘になりました』について、あらすじや登場人物、感想などをネタバレ紹介しました。残念ながら漫画『悪党の愛娘になりました』は日本と韓国で書籍化されていません。しかし、非常に心温まるほんわかした作品であり、「ピッコマ」で無料で読むことが出来ます。まだ見たことが無い方は是非一度、「ピッコマ」で漫画『悪党の愛娘になりました』をチェックしてみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ