喧嘩独学のあらすじネタバレ!人気韓国漫画の登場人物や感想・見所は?

T.Junの原作漫画『喧嘩独学』のあらすじネタバレや人気韓国漫画の登場人物、感想・見所などが注目されています。T.Junが原作を務めるいじめられっ子が喧嘩で成り上がる痛快ストーリーが人気を獲得しています。今回は韓国発の漫画『喧嘩独学』の原作者T.Junなどの基本的な情報や喧嘩独学の漫画1話~20話あらすじネタバレ、主な登場人物・キャラ、その他登場人物・キャラ、『喧嘩独学』の見所、『喧嘩独学』に関するネット上の感想や評価などを紹介していきましょう。

喧嘩独学のあらすじネタバレ!人気韓国漫画の登場人物や感想・見所は?のイメージ

目次

  1. 喧嘩独学は人気韓国漫画
  2. 喧嘩独学の漫画1話~10話あらすじネタバレ
  3. 喧嘩独学の漫画11話~20話あらすじネタバレ
  4. 喧嘩独学の主な登場人物・キャラ
  5. 喧嘩独学のその他登場人物・キャラ
  6. 喧嘩独学の見所
  7. 喧嘩独学に関する感想や評価
  8. 喧嘩独学のネタバレまとめ

喧嘩独学は人気韓国漫画

『喧嘩独学』は人気原作者であるT.Junの韓国漫画であり、その作風なども注目されていた作品となっています。そのネタバレあらすじやキャラクターたちなども気にされていて、日本名に改変されているなど様々な工夫が行われています。アニメ化なども期待されるほどのクオリティーのストーリーが絶賛されていました。ここでは『喧嘩独学』の基本的な情報をまとめていきましょう。

喧嘩独学の概要

『喧嘩独学(けんかどくがく)』は韓国の漫画家であるT.Jun(パク・テジュン)が原作を務めていて、作画を担当しているのは金正賢となっています。韓国のポータルサイト・NAVERで2019年に配信され、瞬く間に人気漫画となりました。2020年には韓国だけでなく日本でもLINEマンガで配信が開始されていて、その内容は日本でもわかりやすいように舞台設定やキャラクター名などを日本に変更しています。

これはT.Junの代表作『外見至上主義』も同じことが行われていて、舞台が韓国から日本に移され大半の登場人物が日本名に変更されるなど作品の中でも設定や紙幣の柄なども韓国版から日本版として変更がなされています。こうしたことを行うことがT.Jun(パク・テジュン)の作品が韓国だけでなく、日本で人気を獲得する理由とも言われています。

喧嘩独学の作者はT.Junと金正賢

ここでは『喧嘩独学』の作者はT.Junと金正賢を紹介していきましょう。T.Jun(パク・テジュン)は1984年9月3日生まれの大韓民国の漫画家であり、タレント活動もしています。T.Junは株式会社アボキーの代表も務めていて、人気タレントであったチェ・スジョンと結婚したことでも知られています。T.Junと共に制作している金正賢は縦読み漫画を得意とする韓国人漫画家であり、『喧嘩独学』の作画で注目の作画家となりました。

LINE マンガは日本でのみご利用いただけます|LINE マンガ

喧嘩独学の漫画1話~10話あらすじネタバレ

ここでは『喧嘩独学』の漫画1話~10話あらすじネタバレを見ていきましょう。『喧嘩独学』は、ストーリーの舞台を日本に変えていて、ほとんどのキャラを日本人に変えているなど日本でも読みやすいように改変されています。スクールカーストや過激な動画配信者など、日本でも社会問題になっているようなものがテーマになっているので、そのあらすじも絶賛されています。

1話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画1話~10話あらすじネタバレ①は『1話あらすじネタバレ』です。喧嘩スキルゼロの主人公・志村はクラスの人気ニューチューバーであるハマケンにいじめられていました。その動画も配信されてハマケンは多額の収入を得ているという理不尽な状況でした。一方の志村は母親が入院していて、その入院費のためにバイトと節約の日々と、ハマケンに比べると惨めな人生を送っていると自己嫌悪に陥っていました。

そんなある日、ハマケンの取り巻きであるカネゴンと自宅で喧嘩をしてしまい、その様子が誤って動画配信されていたことで志村の人生が大きく変わっていくことになるのでした。

2話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画1話~10話あらすじネタバレ②は『2話あらすじネタバレ』です。喧嘩動画の再生回数は1100万回超えて、その収入は100万円を超えることになりました。当初は動画削除を求めていたカネゴンも動画を続ければ大金持ちになれると言い出して、二人は配信するためにコンビを組むことになります。そして彼らの最初の標的は人気ニューチューバーのハマケンになるのでした。

3話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画1話~10話あらすじネタバレ③は『3話あらすじネタバレ』です。ハマケンから殴られ続ける志村でしたが、再生回数はどんどん上がっていきました。しかし、喧嘩ではハマケンに勝つことができずにボコボコにされている志村を助けるためにクラスメイトの扇達也が止めに入ります。彼は総合格闘技界期待の星と呼ばれる存在で、さすがのハマケンも逆らうことなく喧嘩をやめて教室を出ていきました。

4話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画1話~10話あらすじネタバレ④は『4話あらすじネタバレ』です。志村は闘鶏という動画配信者が教えてくれる『喧嘩の心得』という動画で戦い方を学びます。レッスン1を見た後でカネゴンの考えで町でカツアゲを繰り返している不良に喧嘩を売ることになります。体格的にも劣っている志村ですが、闘鶏の戦い方を実践することで見事に勝利することができました。

5話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画1話~10話あらすじネタバレ⑤は『5話あらすじネタバレ』です。ハマケン相手に闘鶏の教え『殴られても痛くない方法』で何とか対抗できるようになったために、闘鶏の教えを実践すればある程度喧嘩に勝つことができるということが志村に自信をつけさせます。バイト先もやめた志村でしたが、バイト先のマドンナ・朝宮と連絡先を交換するなどプライベートでも大きな変化が訪れていました。

6話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画1話~10話あらすじネタバレ⑥は『6話あらすじネタバレ』です。『殴られても痛くない方法』だけでヤンキーを撃退する動画がバズったことで、初の高額収益を受け取ることに成功しました。そんな中でカネゴンと志村は14万円の高級ブランド服を買うなど浮かれていました。そして志村は朝宮からデートに誘われて、新しく買った服を着てデートへと向かいます。

7話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画1話~10話あらすじネタバレ⑦は『7話あらすじネタバレ』です。初めてのデートに緊張してしまいうまくいかなかった志村ですが、実はその様子を配信しようと志村には内緒でデートについてきていました。そんな中で朝宮は実は扇とは幼馴染であると言い始めて、デートに扇が合流します。扇は喧嘩のやり方を見て、志村が格闘術を修得しているような動きだと話し始めます。

8話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画1話~10話あらすじネタバレ⑧は『8話あらすじネタバレ』です。扇がその場を去り、朝宮とのデートを続けているとそこに現れたのはハマケンでした。ハマケンは朝宮を人質にとって喧嘩を強要しました。志村は喧嘩には自信を持ってきていましたが、闘鶏の戦い方を実践してもハマケンにはすでに見切られていました。そして志村は為す術がなくなり、ハマケンの一方的な暴行が続くのでした。

9話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画1話~10話あらすじネタバレ➈は『9話あらすじネタバレ』です。朝宮だけは家に帰してくれと懇願する志村でしたが、配信者の前でパンツ一丁で土下座しろとハマケンは言い始めます。志村はその言葉通りに実行しようとしますが、そこに現れたのは扇でした。扇は圧倒的な強さでハマケンたちを簡単に追い払いますが、志村はその中で惨めな思いをして朝宮の前から完全に姿を消すのでした。

10話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画1話~10話あらすじネタバレ⑩は『10話あらすじネタバレ』です。志村がいなくなってからハマケンは再び人気を取り戻し、志村の仲間であったカネゴンをいじめていました。その間に志村は闘鶏チャンネルの『一般人にケンカで勝つ方法』を完全にマスターするために、学校にも行っていませんでした。志村が学校に来ない間にカネゴンは志村を守るためにたった一人でハマケンの暴力に耐えていました。

喧嘩独学の漫画11話~20話あらすじネタバレ

ここでは『喧嘩独学』の漫画11話~20話あらすじネタバレを見ていきます。『喧嘩独学』の漫画1話~10話では喧嘩配信で一躍成り上がりに成功していた志村ですが、漫画11話~20話では志村がスクールカーストで最下位になってしまったのかなどが明かされて物語は複雑な人間関係が絡み合っていきます。ここからは物語がさらに面白くなっていく20話までのあらすじを簡単にまとめます。

11話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画11話~20話あらすじネタバレ⑪は『11話あらすじネタバレ』です。ハマケンに敗北してから、久しぶりに学校に現れた志村には自信がみなぎっていました。闘鶏チャンネルの『一般人にケンカで勝つ方法』を安全にマスターした志村はカーフキックという技を修得し、ハマケンを圧倒していきます。そして、喧嘩で完全にハマケンを凌駕した志村は再びニューチューバーとして活動していくことになるのでした。

12話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画11話~20話あらすじネタバレ⑫は『12話あらすじネタバレ』です。志村は自身がいじめられっ子になった原因となるハマケンを倒したことで、人生に大きな転機を迎えていました。チャンネル登録者数は15万人は超えて人気配信者の仲間入りを果たしますが、さらに再生回数を増やすためには編集を担当してくれるメンバーが必要でした。そこで編集者を募集すると意外な人物が応募してきます。

13話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画11話~20話あらすじネタバレ⑬は『13話あらすじネタバレ』です。新たなメンバーとして加わったのは以前からおじさん口調でコメントしていた人物でした。しかもそのコメント主は女子高生であり、帰国子女の秋という美少女だったのです。カネゴンが彼女を気に入ってメンバー入りを果たして活動を再開し、3人は次の標的をテコンドーの達人・新庄玲央にすることにしました。

14話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画11話~20話あらすじネタバレ⑭は『14話あらすじネタバレ』です。新庄はテコンドーの達人でしたが、彼の戦い方は卑劣でした。友達を人質にとって殴り続けて相手の心を折ってしまうということを繰り返す男で、かなり凶悪な性格をしていました。新庄を研究するために尾行しているところを見つかってしまい、新庄はチャンネルを譲れといって志村でなくカネゴンを一方的に殴り続けるのでした。

15話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画11話~20話あらすじネタバレ⑮は『15話あらすじネタバレ』です。新庄からの『ニューチューブくれよ』という要求に志村の思考は完全に停止していました。一時は戦おうとしましたが、その実力差を感じて戦う事すらできません。そして、ニューチューブを譲ることを決めてしまいました。その場からは何とか解放されましたが、思いを寄せていた秋の前でボコボコにされたカネゴンの心の傷は大きいモノでした。

16話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画11話~20話あらすじネタバレ⑯は『16話あらすじネタバレ』です。カネゴンのために新庄へのリベンジを決めた志村は再び闘鶏チャンネルでテコンドーとの戦い方を学びます。その動画を見て考え出した結論は『雨の日に喧嘩すること』という事でしたが、雨の日がなかなかなく、ある秘策を思いついて志村はついに新庄との喧嘩の日を迎えていました。

17話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画11話~20話あらすじネタバレ⑰は『17話あらすじネタバレ』です。公衆トイレの中を水浸しにすることで蹴り技を封じた志村は、カーフキックとタックルのコンビネーションによって戦いを優位に進めました。しかし、戦いを有利に進めるために履いてきたマリンシューズを奪われてしまい、蹴り技が復活した新庄の反撃が始まってしまいます。

18話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画11話~20話あらすじネタバレ⑱は『18話あらすじネタバレ』です。新庄の技をことごとく食らう志村にカネゴンはあきらめるように言います。攻撃を一方的に食らっている志村でしたが、まだ彼には秘策がありました。狙いはテコンドーの花形・後ろ蹴りであり、この技を攻略するために鍛えた体が見事に動き始めます。そして決め技として練習していたベースボールチョークをかけて新庄を完全に失神させます。

19話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画11話~20話あらすじネタバレ⑲は『19話あらすじネタバレ』です。闘鶏の教えを実践して勝利を収めた志村でしたが、新庄はまだテコンドーへの未練があるのではないかと志村には思えていました。そしてふたりの喧嘩動画はまたしてもバズっていて、多くの人たちの目にその動画が曝されていました。そしてその動画が新たな敵を引き寄せてしまうことになるのでした。

20話あらすじネタバレ

喧嘩独学の漫画11話~20話あらすじネタバレ⑳は『20話あらすじネタバレ』です。編集者として共に活動してる秋が同じクラスのニューチューバーにいじめられていることを知ります。志村とカネゴンは秋を助けるために、下級生の元へと向かいました。自分のために必死になってくれている姿を見て、秋は志村に対して特別な感情を抱き始めます。そして彼らの前に新たな相手が現れようとしていました。

喧嘩独学の主な登場人物・キャラ

ここでは『喧嘩独学』の主な登場人物・キャラを見ていきましょう。『喧嘩独学』は複雑に絡み合う人間関係が魅力の作品であり、動画配信を通じて人気者になっていく姿が痛快なことでも絶賛されています。韓国発の漫画作品ですが、ほとんどのキャラクターが日本人に改変されていて読みやすいように工夫されていました。主な登場人物・キャラは年齢的には若いことで、若い世代が楽しめることでも知られています。

登場人物①志村光太

喧嘩独学の主な登場人物・キャラ①は『志村光太』です。志村光太は本作の主人公となっていて、いじめられっ子として人生に絶望していました。母親が病気のために入院代や生活費をバイトで稼いでいます。ひょんなことから喧嘩を動画配信するニューチューバーに転身して、様々な強敵たちと戦うことになりました。序盤は喧嘩の素人ですが、闘鶏の動画を見て格闘技を修得しています。

登場人物②朝宮夏帆

喧嘩独学の主な登場人物・キャラ②は『朝宮夏帆』です。朝宮夏帆は志村のアルバイト先のハンバーガー屋で働いている美少女となっていて、その可愛さからバーガー屋のマドンナとして知られています。朝宮夏帆とはいい関係性を築いていますが、その進展は非常に遅いペースで進んでいます。

登場人物③カネゴン

喧嘩独学の主な登場人物・キャラ③は『カネゴン』です。カネゴンは志村のクラスメイトの金髪の男子生徒であり、ハマケンのカメラマンをしていました。現在では喧嘩独学のカメラマンをしていて志村とはパートナー関係となっています。彼との喧嘩が喧嘩独学を始めるきっかけとなっていて、二人で様々な困難を乗り越えています。

登場人物④扇達也

喧嘩独学の主な登場人物・キャラ④は『扇達也』です。扇達也は志村のクラスメイトである男子生徒となっていて、総合格闘技界の期待の星でもあります。その実力は非常に高く、ハマケンなどは一瞬で倒せる実力者です。性格もいいことでも知られ、志村とは友達になりました。

登場人物⑤八潮秋

喧嘩独学の主な登場人物・キャラ⑤は『八潮秋』です。八潮秋は喧嘩独学の3人目のメンバーであり、主に編集を担当しています。志村たちと同じ学校に通っていて、1個下の後輩となっています。志村にひそかに想いを寄せているようなシーンも多く描かれています。

登場人物⑥闘鶏

喧嘩独学の主な登場人物・キャラ⑥は『闘鶏』です。闘鶏はある意味では本作で最も重要な存在であり、「dokugakukennka」というアカウントで動画を投稿しています。ケンカの独学法を教えてくれる配信者で、この配信者のおかげで志村は喧嘩が強くなりました。

登場人物⑦ハマケン

喧嘩独学の主な登場人物・キャラ⑦は『ハマケン』です。ハマケンは志村と同じクラスに所属しているニューチューバーで、志村のことをいじめていた張本人です。ハマケンがきっかけで喧嘩独学を始めることになり、多くのトラブルを生み出しています。

登場人物⑧目黒ルミ

喧嘩独学の主な登場人物・キャラ⑧は『目黒ルミ』です。目黒ルミは美容系ニューチューバーであり、志村とは同じクラスに所属しています。見た目は可愛い女子高生で、チャンネル登録者が多くなるとハマケンから志村に乗り換えようとするなど、登録者数を伸ばすためであれば節操ない行動をするキャラクターです。

登場人物⑨キララりん

喧嘩独学の主な登場人物・キャラ⑨は『キララりん』です。キララりんは元大食い系ニューチューバーとして知られていて、その攻めた内容によって黄色マークをつけられてしまい、収益化が剥奪されてしまいました。その話を喧嘩独学に伝える役目を持たされたキャラクターです。

登場人物⑩寺島香苗

喧嘩独学の主な登場人物・キャラ⑩は『寺島香苗』です。寺島香苗は元ニューチューバーで現役のころには登録者数100万人を突破していたキャラクターとなっています。美容系コンテンツを得意としていて、偽アカウントが発生したせいで収益化がなくなってしまったので活動をやめてしまいました。

喧嘩独学のその他登場人物・キャラ

ここでは『喧嘩独学』のその他登場人物・キャラを見てましょう。『喧嘩独学』のその他登場人物・キャラは物語を楽しむ上では欠かせないキャラクターたちばかりとなっていて、喧嘩を通じて成り上がっていく主人公たちを苦しめるキャラやサポートするキャラクターなど、様々なキャラクターが物語を彩っています。ここからはそんなキャラクターたちを11人紹介します。

登場人物①村上直哉

喧嘩独学のその他登場人物・キャラ①は『村上直哉』です。村上直哉は喧嘩独学のコンテンツにインスパイアを受けて、類似したコンテンツを配信しているニューチューバーです。喧嘩独学のチャンネルを狙っていて、300万で譲るように言ってくるなど喧嘩独学を奪おうと画策していました。キックボクシングをかじっているので喧嘩も強いですが、普段はそのことを隠して陰キャな男を装っています。

登場人物②受付嬢

喧嘩独学のその他登場人物・キャラ②は『受付嬢』です。病院の受付嬢は志村の母親の病院で働いている受付のお姉さんであり、最もよく登場するのは丸メガネの美しい女性の受付嬢です。志村が母親の看病のために頻繁に通っていることも気にしていて、入院費の工面など、志村をいつも心配してくれている優しい人です。

登場人物③詩音

喧嘩独学のその他登場人物・キャラ③は『詩音』です。詩音はVlog系の人気ユーチューバーであり、チャンネル登録者数が17万人いる人気配信者となっています。詩音はかっこよさを売りにしているイケメン配信者で、女性からモテモテの存在として広く知られている配信者の一人となっています。

登場人物④新庄玲央

喧嘩独学のその他登場人物・キャラ④は『新庄玲央』です。新庄玲央は総合格闘技団体「マックス」に所属していたテコンドー選手であり、乃山高校に通っています。かなりのサイコパスな性格をしていて周囲からも恐れられています。幼少期の頃からテコンドーを習い、達人として足技を得意とする圧倒的な強者となっています。志村は様々な策略で何とか勝つことができました。

登場人物⑤久保隆生

喧嘩独学のその他登場人物・キャラ⑤は『久保隆生』です。久保隆生は新庄に報復するために喧嘩を売ってきたガタイの良い人物ですが、新庄の足技の前に簡単に負けてしまいました。実力は大したことがないモブキャラクターとなっています。

登場人物⑥ローガン・グレイシー

喧嘩独学のその他登場人物・キャラ⑥は『ローガン・グレイシー』です。ローガン・グレイシーはUFC三階級を制覇したチャンピオンとなっていて、チャンピオン総合ランキング1位の存在です。扇達也の格闘技の師匠として登場していて、「笑顔の覇者」と言われています。ダンディでイケメンなために人気が高く、人格者でもあります。

登場人物⑦ファン・ミンギ

喧嘩独学のその他登場人物・キャラ⑦は『ファン・ミンギ』です。ファン・ミンギはシルム(韓国相撲)ニューチューバーであり、巨漢で食べる量も尋常ではないほどの目立った存在です。朝宮夏帆のストーカーのような雰囲気で出てきましたが、実は心優しき青年で志村達とも仲良くなりました。あまりモテない見た目ですが、性格はかっこいいことでも人気のキャラクターとなっています。

登場人物⑧おへそ三銃士

喧嘩独学のその他登場人物・キャラ⑧は『おへそ三銃士』です。おへそ三銃士はニューチューブをやっている3人組であり、そのコンテンツの内容は主にドッキリです。チャンネル登録者数は70万人とかなりの数であり、ヤラセなども厭わないことでも知られています。そのドッキリには朝宮夏帆も犠牲になってしまい、一般人でも巻き込むことも気にしないという迷惑系のニューチューバーでもあります。

登場人物⑨コージ

喧嘩独学のその他登場人物・キャラ⑨は『コージ』です。コージはXJカンパニー所属であり、社長として動画配信者の中では圧倒的な人気を獲得しています。イケメンでチャンネル登録者数は500万人と大きな影響力を持っていますが、実は暴力をふるうこともあるなど様々なことでの黒幕的な存在であると考えられています。喧嘩独学をスカウトしたいと考えていて、ストーリーに深く関わってきます。

登場人物⑩藤井翔

喧嘩独学のその他登場人物・キャラ⑩は『藤井翔』です。藤井翔はXJカンパニーに所属しているニューチューバーとなっていて、高学歴の配信者です。丸メガネをかけた青年であり、配信内容は主に勉強系の動画で、チャンネル登録者数は140万人と主に中高生の視聴者が多いと考えられています。

登場人物⑪長瀬小雪

喧嘩独学のその他登場人物・キャラ⑪は『長瀬小雪』です。長瀬小雪は暴露系ニューチューバーワンパンチTVに登場する美少女であり、登録者数は150万人を超える人気配信者となっています。喧嘩独学が高い評価を受けていることで、様々なデマを流すなどトラブルを巻き起こします。サイコパスの一面があり、インファイターのボクサーという格闘技経験者でもありました。

喧嘩独学の見所

ここでは『喧嘩独学』の見所を見ていきましょう。『喧嘩独学』は配信漫画として絶賛された『外見至上主義』を描いた天才漫画家であるT.Junの新作漫画として大注目されていて、スクールカーストの最下位にいた青年が成長していくサクセスストーリーとして絶賛されています。ここからは韓国発のT.Jun原作の漫画として人気を博している『喧嘩独学』の見所を3つに絞って紹介していきます。

見所①強くなっていく志村

喧嘩独学の見所①は『強くなっていく志村』です。『喧嘩独学』はいじめられっ子であった志村が動画を見て喧嘩を学んでき、ニューチューブ配信者として成り上がっていくストーリーが絶賛されています。母親の病院代を稼ぐという目的を持ち、失敗を繰り返しながらもどんどん強くなっている姿がファンにも絶賛されていることでも知られています。

最初はいじめっ子と喧嘩でしたが、徐々にその相手もレベルアップしていきプロの格闘家との戦いにも勝利します。喧嘩に勝利するごとに精神的にも成長を遂げていき、本当の強い人間になっていくことが見どころになっています。

見所②ニューチューブを盛り上げていくカネゴン

喧嘩独学の見所②は『ニューチューブを盛り上げていくカネゴン』です。カネゴンは志村とパートナーを組んでいる存在であり、『喧嘩独学』ではカメラマンを担当しています。プロデューサーとしての腕も発揮していて、広告収入を上げるための戦略や次に戦う相手なども選定しています。最初はいじめっ子でしたがある喧嘩をきっかけにしていいパートナーになっていきました。

見所③闘鶏の正体

喧嘩独学の見所③は『闘鶏の正体』です。『喧嘩独学』では志村が喧嘩が強くなっていくというストーリーの中で最も重要なのが『闘鶏』という動画配信者です。謎の喧嘩配信チャンネルであり、喧嘩の仕方やトレーニングの仕方、格闘経験者との戦い方なども教えてくれています。「殴られても痛くない方法」は特に有用であり、様々な場面で重要なアドバイスとなっています。いまだに闘鶏の正体は謎に包まれています。

喧嘩独学に関する感想や評価

ここでは『喧嘩独学』に関するネット上の感想や評価などを見ていきましょう。『喧嘩独学』はその内容が絶賛されていて、韓国発の漫画として日本でも注目の作品となっています。そのため『喧嘩独学』に関する感想や評価などはネット上でも数多く集まっています。

こちらの感想は『喧嘩独学』が面白いという感想となっています。人気原作者のT.Junが原作を担当しているという事で多くのファンに絶賛されていることでも知られていて、ネット上でも注目の作品となっています。そのため喧嘩シーンや動画配信のシーンなど様々な点が絶賛されていて、韓国発の漫画としてネット上でもその面白さが口コミで広がっていました。

こちらの感想は『喧嘩独学』は勉強になるという声となっています。『喧嘩独学』はネットで成功する秘訣や喧嘩で勝つ方法など、志村が成り上がるために様々なことを勉強して成功していくサクセスストーリーとなっています。『喧嘩独学』は面白いだけでなく勉強にもなる漫画として、ビジネスマンなどにもおすすめという声もある作品としてネット上でも注目されています。

こちらの感想は『喧嘩独学』のアニメ化を期待する声となっています。『喧嘩独学』は圧倒的な人気な人気を獲得していて、アニメ化なども期待されていることでネット上でも話題にっています。原作者であるT.Junの作品はアニメ化されることもあるので、『喧嘩独学』のアニメ化はひそかに噂されていることでも知られています。そのためネット上でも様々なファンからアニメ化が期待されていることがこの感想からも分かります。

喧嘩独学のネタバレまとめ

今回は『喧嘩独学』の原作者T.Junなどの基本的な情報や喧嘩独学の漫画1話~20話あらすじネタバレ、主な登場人物・キャラ、その他登場人物・キャラ、『喧嘩独学』の見所、『喧嘩独学』に関するネット上の感想や評価などを紹介してきました。『喧嘩独学』は韓国発の漫画としてその内容が絶賛されていて、ファンなどからもアニメ化が期待されているほどの高評価を獲得しています。

『喧嘩独学』は韓国人漫画家T.Junの作品ではおなじみとなった日本への部隊の変更などが行われているので、T.Jun原作のストーリーが楽しみやすく工夫されています。今回紹介したT.Jun原作の漫画作品『喧嘩独学』の漫画1話~20話あらすじネタバレ、主な登場人物・キャラ、その他登場人物・キャラなどにも注目して、韓国発の『喧嘩独学』をお楽しみください。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ