その悪女に気をつけてくださいをネタバレ!ピッコマで人気の韓国漫画のあらすじは?

本記事では、韓国漫画『その悪女に気をつけてください』のネタバレやあらすじ、ネットでの評価・感想を紹介します。『その悪女に気をつけてください』は、韓国の漫画が原作となっており、ピッコマで配信されています。ネットでの感想を見ると、主人公の悪女ぶりや、スカッとするセリフに引き込まれる方が多いようです。今回は、1話~30話までのネタバレネットでの感想や登場するキャラクターも詳しく紹介しているので、参考にしてください。

その悪女に気をつけてくださいをネタバレ!ピッコマで人気の韓国漫画のあらすじは?のイメージ

目次

  1. その悪女に気をつけてくださいとは?
  2. その悪女に気をつけてくださいの漫画1話~10話あらすじネタバレ
  3. その悪女に気をつけてくださいの漫画11話~20話あらすじネタバレ
  4. その悪女に気をつけてくださいの漫画21話~30話あらすじネタバレ
  5. その悪女に気をつけてくださいの登場人物・キャラ
  6. その悪女に気をつけてくださいの見どころ
  7. その悪女に気をつけてくださいに関する感想や評価
  8. その悪女に気をつけてくださいのネタバレまとめ

その悪女に気をつけてくださいとは?

『その悪女に気をつけてください』は、ピッコマで配信されている人気漫画です。『その悪女に気をつけてください』の原作やどのような漫画なのか気になっている方も多いでしょう。本記事では、『その悪女に気をつけてください』のネタバレやネットでの感想を紹介します。まずはじめに、『その悪女に気をつけてください』の原作や概要について解説していきましょう。

その悪女に気をつけてくださいの概要

  • 作品名:その悪女に気をつけてください
  • 原作:Soda Ice
  • 脚色:Berry
  • 出版社:ピッコマ

『その悪女に気をつけてください』は、韓国発の女性向け漫画で、日本でも注目を集めています。「その悪女に気をつけてください」は、「愛すアイツら」という逆ハーレム小説に登場する悪女のメリッサに主人公が転生した話です。

その悪女に気をつけてくださいの原作は韓国の漫画?

『その悪女に気をつけてください』は、韓国の漫画が原作です。最近では、多くの韓国漫画が原作となった作品が配信されており、ネット上では面白いという感想も多くみられます。『その悪女に気をつけてください』の原作は、「小説家になろう」と勘違いされていますが、韓国版ピッコマともいわれているカカオページが原作となっています。ピッコマ内で人気の韓国漫画もカカオページが原作となっていることが多いです。

原作となった韓国漫画は、観光版ピッコマでも数多く配信されています。韓国版ピッコマともいわれているカカオページでは、ピッコマよりも先のストーリーを配信しています。韓国語が読める方は、チェックしてみましょう。

その悪女に気をつけてください|無料漫画(まんが)ならピッコマ|Blue Canna Soda Ice Berry

その悪女に気をつけてくださいの漫画1話~10話あらすじネタバレ

1話あらすじネタバレ

韓国漫画が原作の『その悪女に気をつけてください』の主人公は、メリッサ・ポジェブラトです。性格だけではなく、人間関係も最悪なメリッサに対して、家族は冷たく対応します。日本の大学生活に疲れ果ててた女性が、事故に遭遇して目覚めたら小説の中の悪役のメリッサになっていました。事故に遭った彼女は、地獄のような学生生活とおさらばできたと感じていました。

小説の中のメリッサは悪女ですが、彼女は悪役を演じる気もなければ、聖女になるつもりもありません。優雅に暮らす公爵令嬢を目指すことにしました。そしてメリッサは、浮気をした婚約者の皇太子に対して、婚約破棄を申し出ます。

2話あらすじネタバレ

婚約者でもある皇太子「イアン・バイシレイオス」に呼び出されたメリッサは、目の前で女性と盛り上がっている婚約者を見て苛立ちを隠せません。イアンの相手の女性がメリッサの存在に気づきましたが、イアンは気にする様子もなく女性と仲良くしています。そんな皇太子に対して、メリッサは「殿下は発情期ですか?」と尋ねます。

皇太子は、メリッサの言葉を非難しますが、さらに屈辱的な言葉を浴びせます。屈辱的な言葉を浴びせられた皇太子は、震えた小鹿のような顔でメリッサを見つめるのでした。

3話あらすじネタバレ

小説の中では、皇太子がある女性に惚れ、メリッサは全国民の前で振られてしまいます。そんな目に合わないように、メリッサは皇太子に「婚約破棄しましょう」と伝えます。そんな言葉に、皇太子にはダメだと叫び、抱きしめていた女性を突き飛ばします。

イアンは「私が望むのは破談じゃなく」と真っ赤な顔で訴えます。「虐めたくて?」とメリッサが聞くと、イアンは黙り込みます。そして、メリッサはイアンと抱き合っていた女性を軽蔑した目で見つめます。イアンは何も言わず、ただただ立ち尽くしていました。

4話あらすじネタバレ

イアンは数々のスキャンダルを起こしてきましたが、すべて性格の悪いメリッサが悪いという理由で正当化されてきました。しかし、イアンは「メリッサが先に私をいじめた」と主張します。連絡なしに押しかけたり、お節介されてイアンも辛かったと話します。メリッサはイアンに付きまとったことは認めましたが、殿下を愛するがゆえの行動だったと伝えました。

しかし、メリッサは「殿下はただの人でなしだ」と答えます。メリッサはイアンから招待状が届くたび、1日かけて服選びをするほど嬉しくておしゃれをして楽しみにしていました。毎回、浮気現場を目の当たりにするだけでしたが、メリッサはイアンの誘いを断ることはありません。しかし、メリッサは「今は違う」と否定した上で、「あんたを愛していないわ」と言い切りました。

5話あらすじネタバレ

メリッサは、イアンを指差し「この関係を続ける意味があるのか」問いただします。しかし、イアンは、頑なに婚約破棄を承知しません。メリッサとイアンがやりとりを続けている間、イアンが連れてきた女性のリンダが部屋から出ようとします。しかし、リンダは履いていたヒールで足がよろけて、悲鳴を上げて倒れてしまいます。

悲鳴とガラスが割れた音を聞きつけた2人の護衛が部屋に入ってきます。護衛は、メリッサの仕業と勘違いし、メリッサを拘束します。リンダも怖かったと言いイアンに抱き着き、メリッサを悪役に仕立て上げます。メリッサは拘束されながらも、イアンを睨みつけました。

6話あらすじネタバレ

怒りを隠しきれないメリッサは、馬車の中で、イアンを暗殺しようという結論を出しました。メリッサを乗せた馬車は、ポジェブラト公爵邸に到着します。メリッサは、遺体の処理方法についてつぶやいており、御者は小さく悲鳴を上げます。

メリッサは「お茶しない?」と言い、公爵の部屋に入ります。メリッサと公爵は、どちらも背が高く、顔つきだけではなく偉そうな態度もそっくりです。そんなメリッサに「何の用か」と尋ねました。

7話あらすじネタバレ

メリッサは公爵に「大事な話があるから聞いて欲しい」とお願いし、公爵に応接間に来るように命じられます。メリッサは、イアンを暗殺する前に、自分が暗殺されてしまうのではないかと想像します。ラブリーな装飾の応接間に到着したメリッサに対して、公爵は、紅茶とスイーツを勧めます。紅茶に毒が入っていないか、メリッサは警戒し、カップに手を伸ばしました。

8話あらすじネタバレ

メリッサは、手に取ったカップに入った紅茶を捨てます。メリッサが公爵に婚約破棄を切り出そうとすると、弟のジェイクが応接間の扉を蹴って入ってきます。ジェイクは、応接間の装飾と紅茶について小言を言い、公爵がこの調子だから家にいたくないと愚痴をこぼします。メリッサは必死に作り笑いをし、「何か用?」と尋ねました。

9話あらすじネタバレ

ジェイクは「イアンがうるさいから破談はダメだ」とメリッサに伝えます。メリッサは、イアンがジェイクに破談の件を話したと察しました。メリッサは、ジェイクの言うことをなんでも聞く公爵を利用して、破談をなかったことにするつもりだと考えます。メリッサは、「あんたたちたち悪い」「ほっといて」ときっぱり言い放ちます。

メリッサは、ジェイクに弟扱いしないと言い睨むと、ジェイクはびくっとして視線を落とします。そして、メリッサは公爵の方を見て呼びかけると、驚いた公爵はブラックコーヒーをこぼします。メリッサは、婚約破棄したい、邪魔するなら容赦しないということを告げて、笑顔のまま応接間を後にしました。

10話あらすじネタバレ

部屋に戻ったメリッサは、部屋一面にイアンの写真が貼られていることに気づきます。弟のジェイクの仕業と確信して激怒しますが、イアンの写真は一向に剥がれません。メリッサは、井戸や樽の中まで必至にジェイクを探します。しかし、暗殺者のジェイクは家のどこにもいません。そして、メリッサは暗がりにいるジェイクを見つけました。

その悪女に気をつけてくださいの漫画11話~20話あらすじネタバレ

11話あらすじネタバレ

屋根の上にいるジェイクを見つけたメリッサは、部屋を勝手に変えられたことにいら立ちます。メリッサとジェイクが危ないところにいるという声を聞いた2人が見下ろすと、幼いメリッサとジェイクを育ててきたマーサの姿が見えます。マーサは、屋根にいたことを注意し、「もうすぐ結婚するから気をつけない」とメリッサに伝えます。結婚という言葉を聞いたメリッサは、呆然とします。

12話あらすじネタバレ

結婚という言葉を聞いたメリッサは、「誰と?」と聞き返します。マーサは、メリッサが照れていると勘違いし、結婚発表のことで駆け付けたと伝えました。そして、マーサは、メリッサを嬉しそうに祝福します。そして、メリッサは極度のストレスで気絶してしまいます。半日後に目を覚ましたメリッサは、イアンに求婚していた過去の自分に後悔します。

メリッサは、イアンが皇室の舞踏会で結婚を公表することで、破談の提案をなかったことにするつもりだと推測します。貴族の結婚を破談させるためには、両方の許可が必要です。今のイアンが破談を了承するとは考えられないため、メリッサは、舞踏会に参加しないことを思いつきました。

13話あらすじネタバレ

メリッサは、舞踏会に行けなくなるように脚を折ったり、氷水に入りたいと提案しますが、ヨナに拒否されます。メリッサは、2週間後にある舞踏会にで、イアンに一泡吹かせる方法を必死で考えます。そこで、ゴミのようなドレスで舞踏会に参加することを思いつきます。

さっそく、ドレスを探しに出かけますが、綺麗でキラキラとしたドレスしか売っていません。ドレスを探していると、弟のジェイクが登場します。メリッサは、こんなところまでついてきたジェイクを見て大笑いしますが、ジェイクが黙って立ち尽くします。

14話あらすじネタバレ

メリッサは、ジェイクを気にすることなくドレスを選び始めます。そして、2人はヨナを通して、「失せろ」「イアンと結婚しろ」と会話をします。メリッサとヨナがお店を後にした後、メリッサは道でうつ伏せになって倒れている人を発見しました。何かを思いついたメリッサは、倒れている人に「お腹が空いているならついて来るように」と伝えます。

15話あらすじネタバレ

メリッサは髪で顔が隠れている謎の男を連れて帰ります。公爵は出張で家を留守にしていたため、裏口から男を入れることに成功しました。謎の男は、イアンと引けを取らないほどの美貌の持ち主だったのです。メリッサの復習計画には、美男子が必要不可欠でした。

16話あらすじネタバレ

メリッサは、謎の男にパートナーとして舞踏会に参加してほしいことを伝えます。急な誘いを受けた男性は、思わずキョトンとしましたが、舞踏会に参加することを決意します。メリッサが名前を尋ねますが、男はなかなか答えようとしません。実は、謎の男は舌がなく、話せなかったのです。

そして男は、紙に「僕の名前はナインだ」と書いて、メリッサに見せました。そして、男の見せた紙には、行き場のなかった自分にこのような機会を与えてくれたことに感謝するとも書かれていました。そして、舞踏会当日、ナインは真っ赤なドレスを着たメリッサの手を取り、イアンの目の前に向かいます。そして、メリッサは、イアンに「私たちきましたわ」と告げました。

17話あらすじネタバレ

メリッサとナインが腕を組む姿を見たイアンは、思わず苦笑いします。そして、ナインを指さし、誰かと尋ねました。そして、メリッサはナインを私のパートナーだと答えます。そして、メリッサはイアンとは別の馬車で舞踏会会場に向かいます。イアンではない別の男性を登場したメリッサを見て、周りはひそひそ話を始めました。そして、イアンはメリッサにダンスの申し込みをしましたが、メリッサに断られます。

18話あらすじネタバレ

イアンは、他の令嬢からのダンスの申し込みを受け、その場を逃げていきました。しかし、突然そばにいいたナインの顔が曇り、怯えるようにして逃げてしまいました。2時間経ってもナインは帰ってきません。ナインが逃げたのかもしれないと考えたメリッサは、ナインを探すことにしました。

19話あらすじネタバレ

メリッサがナインを探していると、人影を見つけました。人影に向かって、「どこに行っていたの?」とメリッサが尋ねると、振り返ったのはナインではなく、小説「愛するアイツら」のヒロインのユーリ・エリザベスでした。そして、ユーリはメリッサに、「エリザベス男爵家の養女になった」と言いました。

ナインを探そうと振り返ると、植え込みの後ろから耳を真っ赤にしたイアンが登場しました。イアンは、美しいユーリの姿に一目惚れし、恋に落ちていたのです。ナインを見つけることができず、メリッサはポジェブラト公爵邸に帰宅しました。そのころ、ナインは森の中に逃げており、赤毛の狼人間に襲われていたのです。

20話あらすじネタバレ

ポジェブラト公爵邸に戻ってから上の空のメリッサを見たマーサは、イアンが婚約発表しなかったことを気にしていると勘違いします。メリッサが復讐しても、イアンが幸せになるため、メリッサはやる気を失います。メリッサとマーサが気分転換に外で食事をしていると、イケメン狼人間のジャック・フォトンが登場します。ジャックは人間よりも強い設定で、言うことを聞けば生かしてやるとメリッサに約束します。

メリッサとジャックが話していると、ジェイクがジャックの足元を攻撃しました。ジェイクは犬アレルギーで、「臭い、失せろ」と言って、ジャックに暴言を吐きました。

その悪女に気をつけてくださいの漫画21話~30話あらすじネタバレ

21話あらすじネタバレ

ポジェブラト公爵邸の庭でジェイクとジャックは言い合いになります。ジェイクが銃を連射したことで、庭のあちこちが壊されていきます。次第に壊れていく邸宅を見たメリッサは、2人に一喝します。メリッサの迫力に怯えた2人は、戦いをやめました。そして、危険な目に合っていた使用人たちは、争いを止めたメリッサを女神とたたえます。

そして、助けられた使用人たちはメリッサの部屋に行き、先ほどのメリッサの行動を褒めました。悪い気のしないメリッサの頬は赤くなっていきます。そして、ジャックとジェイクもおだてたり、力で押さえつけたら手懐けられるのではないかと考えます。そこで、メリッサはヨナに「最高の剣術の先生を紹介して」と伝えます。

22話あらすじネタバレ

ポジェブラト公爵邸で青狼が血まみれで横たわっているところを、メリッサが発見し、ヨナが手当をします。また、剣術を習い始めたメリッサは、わずか1ヵ月ほどで巧みな剣術を身に付けました。そして、メリッサ宛てにジャックから「ナインはどこだ」と書かれた手紙が届きます。メリッサが部屋に戻ると、青狼が横になっていました。メリッサは、この青狼がナインではないかと思いましたが、目を覚まさないため聞くことができません。

1か月後、メリッサは公爵にイアンに頼まれて婚約のデマを流したことを咎めます。そして、デマを流したことを許すかわりに、夏の間、使用人を夏休みにすることを公爵にお願いします。2日後、ジャックが再び、ポジェブラト公爵邸に姿を見せます。そして、ジャックは空から現れます。そんなジャックをメリッサは剣で吹き飛ばしました。

23話あらすじネタバレ

メリッサに吹き飛ばされたジャックは、柱に頭を打ち付けてしまいます。ジャックは、自分よりも弱いはずの人間に吹き飛ばされたという現実を受け止められません。メリッサの強さの秘密は、超極秘の剣です。この剣は、小説ではイアンが使うはずの剣でした。ジャックは舞踏会の日に、同じ狼人間であるナインに目に傷を付けられていました。

そのような恨みからジャックはナインを探していました。ナインは、過去に一族を裏切って舌と牙を抜かれていたのです。メリッサは、なぜナインを探しにポジェブラト公爵邸にきたのか、ジャックに尋ねます。そして、2人のもとに執事服を着たナインがやってきます。そして、ナインを引き渡す気はないとジャックに告げるのでした。

24話あらすじネタバレ

メリッサはジャックの撃退に成功しました。実は、ジャックが来る前、メリッサは公爵にナインを執事として雇いたいと申し入れ、承諾を得ていたのです。自室についたメリッサは、ぽたぽたと口から血を流しています。倒れたメリッサは、夢を見ていましたが目を覚ました。そしてそばには、泣きはらしたナインとレイニーの姿がありました。

25話あらすじネタバレ

公爵はメリッサに、何で倒れたかのか尋ねました。「疲れただけです」と答え、メリッサは違う場合での休養を申し出ました。メリッサの剣は優れた攻撃力を持っていましたが、防御面では弱く、ジャックの攻撃を受けたことで吐血したようです。メリッサは、最強キャラのユーリ・エリザベスの魔力を使えば、ナインの舌も自分の病も治せるのではないかと考えます。メリッサは、ナインとヨナでリプトンに向かいました。

メリッサは、ナインとヨナでエリザベス男爵領にあるリプトンで休養を取ります。リプトンに向かう馬車の中で、メリッサはまた吐血してしまいます。さらに、移動中の馬車が海賊に攻撃されてしまいます。戦おうとしたメリッサに対して、海賊のボスが「美女を拾ったから多めに見てやる」と告げます。そして、ボスが見せてきたのは、金髪美女のユーリでした。

26話あらすじネタバレ

ボスに捉えられたユーリを助けるために、メリッサは海賊が動けなくなるほどの怪我を負わせます。そして、メリッサはユーリに小説の中のエピソードを話し始めました。しかし、言っていることがめちゃくちゃだとユーリに言われてしまいます。病におかされてふらふらのメリッサですが、手刀を受けて気絶していまいます。そしてエリザベス男爵邸で、4日間眠り続けたメリッサが目を覚まします。

そして、メリッサは自分の病を治せるのはユーリだけだと訴え、治し方を説明します。そして、ユーリは病を治すために書斎に資料を探しに行きます。しかし、メリッサは侵入者の気配を感じ取ります。侵入者は狼になったナインで、メリッサの胸に飛び込んできました。

27話あらすじネタバレ

エリザベス男爵邸で狼姿になるのは危険だと、メリッサはナインに注意します。そして、書斎からユーリが戻り、「その狼は?」と尋ねます。メリッサは「ペットだ」と答えましたが、ユーリに「この狼が噛みついてきた狼人間ですよね?」と問い詰められてしまいます。ユーリは、メリッサの婚約者のイアンが自分に恋に落ちている状況でも、優しくしてくれるメリッサを自分が守ると必死になっています。

そして、メリッサに魔力を注入して病を治そうとします。メリッサの身体が軽くなった直後、「窓を開けてください」という大きな声が聞こえました。そして、そこにはユーリを監禁しようとするクレイジー男性のピーコック・メロディが立っていました。

28話あらすじネタバレ

はイケメン大富豪ピーコック・メロディは、ユーリに大富豪アピールをします。メリッサは、迷惑そうにしているユーリを見て、ユーリを守ることを決めました。そして、メリッサはメロディとユーリを引き離せば、ナインの治療もお願いできるかもしれないと考えます。そんな2人の前に現れたナインは、大粒の涙を浮かべて泣きそうになっています。

29話あらすじネタバレ

ナインはメリッサとユーリの親密な関係に耐え切れず、涙を流して部屋を後にします。しかし、メリッサはナインよりもメロディの存在を先に収拾しなければなりません。そして、メロディとメリッサは、この世で高価なものを買ってきて、相手が何を買ったか当てた方の勝ちという勝負をすることになりました。

30話あらすじネタバレ

3日後、メロディとメリッサは勝負することになりました。3日後の対決までに暇そうに過ごしているメリッサの部屋に、執事服を着たナインが現れます。メリッサは、カップにお茶を入れてナインをもてなします。そして、メリッサは、ナインの後ろから肩に触れます。ナインは、メリッサにもっとかわいがって欲しいと書いた紙を見せようとしますが、気持ちと一緒にしまっておくことにしました。

その悪女に気をつけてくださいの登場人物・キャラ

登場人物①メリッサ・ポジェブラト

大学生活に疲れていた主人公は、小説漫画「愛するアイツら」の悪役令嬢のメリッサ・ポジェブラトに転生します。広いおでことつり上がった目が特徴で、小説漫画のヒロインのユーリに求愛する皇太子の婚約者です。転生したけれど、メリッサ・ポジェブラトのように悪女を演じる気もなく、自由奔放に過ごしています。

登場人物②ユーリ・エリザベス

ありがちな小説「愛するアイツら」のヒロインが「ユーリ・エリザベス」です。平民ながらも高い魔力を持っており、金色の艶やかな髪と大きな青い瞳が特徴で、4人の男性から求愛されています。海賊に連れ去られたときにメリッサに助けられ、メリッサを命の恩人として慕っています。

登場人物③イアン・バシレイオス

「イアン・バシレイオス」は、小説漫画のヒロインのユーリに求愛する男性のひとりです。また、メリッサの婚約者でもあります。小説漫画では、イケメン皇太子とされていますが、ユーリに出会うまでは、浮気を繰り返してメリッサを傷つけていました。

登場人物④ピーコック・メロディ

「ピーコック・メロディ」も小説漫画のヒロインのユーリに求愛する男性のひとりで、イケメン大富豪として知られています。優しい顔をしているが、ユーリを監禁しようとするクレイジーな一面も持っています。ユーリにしつこく求愛し、いつも困らせています。

登場人物⑤ジェイク・ポジェブラト

「ジェイク・ポジェブラト」は、メリッサの弟で、ユーリに求愛する男性のひとりです。暗殺専門のスナイパーとして皇室に雇われており、静かに暗殺された者も少なくありません。いつもネチネチと小言を言っており、姉のことを嫌っています。

登場人物⑥ジャック・フォトン

「ジャック・フォトン」は、口が悪く乱暴な赤紙の狼人間です。小説漫画のヒロインのユーリに求愛する男性のひとりで、人間とは比べ物にならないほどの強さを誇ります。何度も公爵邸に乗り込んで暴れまわる、迷惑な登場時です。

登場人物⑦ヨナ・ホワイトポール

「ヨナ・ホワイトポール」は、メリッサに仕えるメイドです。メリッサの発言に対しても、しっかりと意見を述べる優秀な女性で、お金のためにメイドという仕事を続けています。

登場人物⑧ナイン・フォトン

「ナイン・フォトン」は、路上で倒れていたところをメリッサに助けてもらった、青髪のイケメンです。過去に仲間を裏切ったことで、舌と牙を抜かれているため、話すことはできません。メリッサのもとで、執事として働いています。

登場人物⑨ポジェブラト公爵

「ポジェブラト公爵」は、メリッサの父親です。メリッサとは目も合わせないほど不仲ですが、顔や背丈、態度はメリッサとよく似ています。小説漫画の中でも、男女意識が高く、ジェイクを後継者として大切に育ててています。ジェイクの言うことなら何でも聞いてしまう、ジェイクには甘い父親です。

登場人物⑩マーサ

幼いころのメリッサとジェイクを育てた乳母が、「マーサ」です。メリッサとイアンが結婚するとう噂を聞きつけて、ポジェブラト公爵邸を訪れます。優しい乳母ですが、料理が苦手という一面も持っています。

登場人物⑪リンダ

メリッサがイアンに呼び出されたときに、イアンと一緒にいた女性がリンダです。メリッサとイアンが揉めている間に逃げようとして、こけてしまうシーンが印象的でした。

登場人物⑫リエーフ

「リエーフ」は、メリッサの愛犬です。犬アレルギーのジェイクを家にいられなくすることを得意としています。

その悪女に気をつけてくださいの見どころ

見どころ①メリッサの悪女ぶり

『その悪女に気をつけてください』を読む時は、メリッサの悪女ぶりに注目してください。メリッサがクズ男たちにスカッとする一言を浴びせる、面白いシーンがたくさんあります。婚約者に対して、「発情期ですか?」などと遠慮なく物事を述べます。はっきりと思ったことを言うメリッサを見ていると、すっきりとした気持ちになります。

見どころ②ユーリに言い寄るクズたち

小説漫画のヒロインのユーリに求愛する、クズ男たちにも注目です。小説漫画のヒロインのユーリに、4人の男が求愛します。しかし、どの男性も人の気持ちを考えられない、中身のない男性ばかりです。家族を大切にできない男や、浮気を繰り返す男など、さまざまな男性が登場します。

見どころ③メリッサの天誅

クズ男たちに対して、メリッサが天誅を食らわせるシーンにも注目しましょう。浮気を繰り返す皇太子に一泡吹かせたり、家で暴れまわる男性を力で押さえつけるシーンは、読んでいると爽快な気分になります。かっこよすぎるメリッサの天誅に注目しながら、漫画を楽しんでください。

その悪女に気をつけてくださいに関する感想や評価

ここまで、『その悪女に気をつけてください』のネタバレやあらすじ、登場人物について紹介しました。ネットでは、『その悪女に気をつけてください』に対して、どのような感想・評価があがっているのでしょう。

ネットでは、『その悪女に気をつけてください』に対して、さまざまな感想や評価があがっています。ここからは、『その悪女に気をつけてください』に関する感想や評価を紹介していきます。感想や評価が気になる方は必見です。

その悪女に気をつけてくださいに関する感想や評価で、原作は韓国の漫画なのに面白いという感想が寄せられています。「その悪女に気をつけてください」は、韓国の漫画が原作になっていますが、ところどころに笑える要素が盛り込まれており、おもしろいと感じる方も少なくありません。韓国語が読める方は、原作となったカカオページの作品を楽しんでみましょう。

その悪女に気をつけてくださいに関する感想や評価で、綺麗なイラストや主人公の顔芸がおもしろいという感想が多く見られました。韓国の漫画が原作となっていますが、分かりやすく惹きこまれるストーリーが魅力です。美しい主人公が見せる顔芸には、思わず吹き出してしまう方も多いのではないでしょうか。

韓国漫画が原作の『その悪女に気をつけてください』に関する感想や評価で、アニメ化してほしいという感想やコメントも多くありました。最近は、韓国の漫画がおもしろいという感想も多く、韓国の漫画が原作の「その悪女に気をつけてください」も注目を集めています。おもしろく爽快な気分になるという感想の多い『その悪女に気をつけてください』を読んでみましょう。

その悪女に気をつけてくださいのネタバレまとめ

韓国漫画が原作の『その悪女に気をつけてください』のネタバレについて、詳しく紹介しました。『その悪女に気をつけてください』は、韓国のカカオページが原作となっており、スカッとする要素だけではなく笑いながら楽しめる漫画です。ネット上では、絵が綺麗などと言った感想も多く寄せられています。おもしろいという感想が多く寄せられている『その悪女に気をつけてください』を読んで、爽快な気分を味わいましょう。

関連するまとめ

新着一覧

最近公開されたまとめ