【異世界美少女受肉おじさんと】 ネタバレあらすじと感想!主要キャラや見どころは?

「おっさんと元おっさんのラブコメ」といったキャッチコピーが話題を集めた人気アニメ【異世界美少女受肉おじさんと】について、詳しくご紹介します。ファ美肉おじさんといった愛称で親しまれている「異世界美少女受肉おじさんと」の原作漫画についてはもちろん、アニメのあらすじを一覧にまとめてネタバレします。また、アニメや原作漫画の感想や、アニメの見どころについても考察します。また、面白い物語を織りなす主要キャラについてもプロフィールをネタバレを交えながらご紹介します。

【異世界美少女受肉おじさんと】 ネタバレあらすじと感想!主要キャラや見どころは?のイメージ

目次

  1. 異世界美少女受肉おじさんととは?
  2. 異世界美少女受肉おじさんとのアニメあらすじネタバレ
  3. 異世界美少女受肉おじさんとの登場人物・キャラ一覧
  4. 異世界美少女受肉おじさんとの見どころ
  5. 異世界美少女受肉おじさんとに関する感想や評価
  6. 異世界美少女受肉おじさんとのネタバレまとめ

異世界美少女受肉おじさんととは?

異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)の原作の概要

  • 作品名:異世界美少女受肉おじさんと(ファンタジーびしょうじょじゅにくおじさんと)
  • 原作:津留崎優(つるさきゆう)
  • 作画:池澤真(いけざわしん)
  • ジャンル:異世界ラブコメディ漫画
  • 掲載サイト:サイコミ
  • 掲載期間:2019年11月〜

アニメが話題を集めている「異世界美少女受肉おじさんと」の原作漫画は、サイコミで2019年11月から連載されている津留崎優が原作の異世界ラブコメディです。原作漫画は、ファ美肉や、ファ美肉おじさんといった愛称で親しまれており、高い人気を獲得している人気漫画です。

異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)のアニメの概要

異世界美少女受肉おじさんとこと、ファ美肉おじさんは、原作漫画が高い人気を獲得し、2022年1月〜3月に全12話でテレビ東京などで放送されました。原作漫画だけでなく、アニメ放送されるやいなやアニメも高い人気を獲得し、ファンからは続編を期待する声も上がる人気異世界ラブコメディアニメです。

TVアニメ「異世界美少女受肉おじさんと」(ファ美肉おじさん)公式サイト

異世界美少女受肉おじさんとのアニメあらすじネタバレ

1話あらすじネタバレ

異世界美少女受肉おじさんとのアニメあらすじネタバレ・1話のあらすじは、幼馴染で仲の良いサラリーマンの日向と司は、ある日合コンに繰り出します。しかし、合コンで惨敗し酔いつぶれた日向は、愛と美の女神に出会い、いきなり異世界に転生されてしまいます。

突然異世界に飛ばされてしまった日向は、今までの姿とは違い金髪のロングヘアに青い目をした美人に変身させられていました。司は今までと同じ姿のままでしたが、強靭な肉体を身に着け、お互いの姿に意識してしまう二人は、元の姿に戻るために魔王を倒す決意をします。

2話あらすじネタバレ

異世界美少女受肉おじさんとのアニメあらすじネタバレ・2話のあらすじは、日向と司は小さな集落を発見し、集落に向かいます。辿り着いた集落は野盗に襲撃されていましたが、女神に与えられた絶世の美貌で、日向は野盗を誘惑してしまいます。その後、トラブルメーカーの能力も発揮してしまい、乱闘騒ぎが起こってしまいます。

3話あらすじネタバレ

あらすじと書かれた画像

異世界美少女受肉おじさんとのアニメあらすじネタバレ・3話のあらすじは、日向と司は野盗のアジトを壊滅させますが、壊滅した時の火でエルフの森が焼失してしまいます。その森を守護していたティロリロ・リリリ・ルーは森を見て激怒し、日向と司に勝負を挑みますが、ティロリロ・リリリ・ルーは完敗してしまいます。

4話あらすじネタバレ

異世界美少女受肉おじさんとのアニメあらすじネタバレ・4話のあらすじは、冒険をする日向と司は大きな街にたどり着きます。日向の絶世の美女の能力は絶大で、大きな街でも周囲を魅了しトラブルを起こしてしまいますが、アイテムをゲットしたことで事なきをえます。一方で、司はシュバルツに戦いを挑まれます。

5話あらすじネタバレ

異世界美少女受肉おじさんとのアニメあらすじネタバレ・5話のあらすじは、シュバルツは日本の高校生であり、夜の女神に召喚された勇者であることが判明します。しかし、勇者と周囲に信じてもらえないシュバルツは、リビングアーマーと戦う決意をするのでした。

6話あらすじネタバレ

異世界美少女受肉おじさんとのアニメあらすじネタバレ・6話のあらすじは、シュバルツが能力を使い自身を異世界に転生した張本人の女神である、夜の女神を召喚します。召喚された夜の女神によって、司が転生された秘密が明らかになります。その後、日向と司はまた冒険を続け、イカを崇拝する変な村にたどり着きますが、日向は誘拐されてしまうのでした。

7話あらすじネタバレ

異世界美少女受肉おじさんとのアニメあらすじネタバレ・7話のあらすじは、日向が生贄として誘拐されていたことが判明し、司は日向を助けるために日向を探します。日向を探している内にティロリロ・リリリ・ルーと出くわし、二人で共闘し、巨大イカを倒すために奮闘します。

8話あらすじネタバレ

あらすじと書かれた画像

異世界美少女受肉おじさんとのアニメあらすじネタバレ・8話のあらすじは、巨大イカとの戦いを終えた日向と司は、王都に向かう途中で商人のシェンと出会います。シェンの案内もあり王都のイシュルナに到着しますが、王都には多くの変態たちが君臨しているのでした。

9話あらすじネタバレ

異世界美少女受肉おじさんとのアニメあらすじネタバレ・9話のあらすじは、ムリアに案内されて日向と司はイシュルナの王に会う約束を取り付け、晩餐会に参加します。しかし、日向と司は晩餐会で喧嘩をしてしまい、日向が勝手に晩餐会を抜け出してしまいます。抜け出した先で美少女に出会いますが、出会ったことがきっかけでまたもやトラブルに巻き込まれてしまいます。

10話あらすじネタバレ

異世界美少女受肉おじさんとのアニメあらすじネタバレ・10話のあらすじは、王の娘のユグレインが先導し民衆を集めており、日向はユグレイン率いる反乱軍に参加していました。そんな中、日向の元には魔王軍が迫ってきているのでした。一方で、シュバルツとルシウスは王に呼び出され、反乱軍と対峙しようとします。

11話あらすじネタバレ

異世界美少女受肉おじさんとのアニメあらすじネタバレ・11話のあらすじは、王に呼び出されたシュバルツが健闘し、反乱軍は壊滅状態に陥ります。その後、反乱軍を操っていたのが魔王軍の幹部だということが判明します。魔王軍は反乱軍の日向とユグレインを利用して、古代兵器を起動させ、シュバルツや司と対峙します。

12話あらすじネタバレ

異世界美少女受肉おじさんとのアニメあらすじネタバレ・12話のあらすじは、日向は魔王軍に操られており、古代兵器を使いながら司に自身の思いを伝えていきます。日向の思いを知った司は、シュバルツの助けを受けながら、日向に立ち向かっていくのでした。

Thumb異世界美少女受肉おじさんと(ファ美肉おじさん)のアニメ声優は?登場キャラ一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

異世界美少女受肉おじさんとの登場人物・キャラ一覧

キャラ一覧①橘日向

異世界美少女受肉おじさんとの登場人物・キャラ一覧・1人目が、橘日向(たちばなひなた)です。橘日向は、親友の司と一緒に異世界に飛ばされてしまった人物で、元は32歳の男性サラリーマンです。合コンで悲惨な結果になり、美少女になりたいとつぶやいたことがきっかけで、ロングの金髪に青い目をした美人に変身させられ勇者になったキャラクターです。

橘日向は、高いコミュニケーション能力を持っている明るい性格の男性で、年の離れた妹の面倒もよく見る気遣いのできる優しい性格の持ち主です。しかし、生活能力がなさすぎるといった欠点もあるキャラクターです。

女神に美女に変身させられたことで、「絶世の美貌」と「トラブルメーカー」という加護も身につけてしまい、周囲の人々をとにかく魅了する魅力的な人物になっています。一方で、魅了した人物は自身の日向に対する感情を抑えきれずにトラブルを招いてしまうファ美肉おじさんの主人公です。

キャラ一覧②神宮寺司

異世界美少女受肉おじさんとの登場人物・キャラ一覧・2人目が、神宮寺司(じんぐうじつかさ)です。神宮寺司は、日向の親友で腐れ縁のキャラクターです。日向と一緒に異世界に飛ばされてしまいますが、日向のように変身させられてはいないものの理想の肉体という加護を与えられたキャラクターです。

神宮寺司は、勉強も運動もできる才色兼備で、イケメンのためとにかく周囲からモテるキャラクターです。一方で人付き合いが苦手な面があり、女性が特に苦手なキャラクターです。異世界では日向の武器となり、理想の肉体をつかって驚異的な力を発揮します。また、外部から隔絶された部屋につながる扉を召喚させるといったスキルを持ち合わせているファ美肉おじさんのキャラクターです。

キャラ一覧③愛と美の女神

異世界美少女受肉おじさんとの登場人物・キャラ一覧・3人目が、愛と美の女神です。愛と美の女神は、異世界に存在している12柱の女神の1柱です。ピンクのロングヘアにウサギのような耳を付けた女神で、酔っ払っていた日向を殺害して、司と共に異世界に召喚させた張本人です。

愛と美の女神は、後先を考えずに行動するといった性格の持ち主であり、日向と司を勝手に召喚したために、日向と司からはあまり良く思われていないファ美肉おじさんのキャラクターです。

キャラ一覧④ティロリロ・リリリ・ルー

異世界美少女受肉おじさんとの登場人物・キャラ一覧・4人目が、ティロリロ・リリリ・ルーです。ティロリロ・リリリ・ルーは、日向達が召喚された世界の森に住むエルフ族で、愛と美の女神の眷属と自称しているキャラクターです。

ティロリロ・リリリ・ルーは、魔法が使えて身体能力も高いですが、抜けているところが多くて、鈍いキャラクターです。ティロリロ・リリリ・ルーは美しいと自覚していましたが、日向の美貌に負けてしまい、ダブル海賊団に身を置いているファ美肉おじさんのキャラクターです。

キャラ一覧⑤サテイナ

異世界美少女受肉おじさんとの登場人物・キャラ一覧・5人目が、サテイナです。サテイナは、ティロリロ・リリリ・ルーの部下で、緑のショートヘアにカチューシャをしたヘアスタイルのキャラクターです。常に自分勝手なティロリロ・リリリ・ルーに振り回されている、天然ボケで優しい性格のファ美肉おじさんのキャラクターです。

キャラ一覧⑥ウルティナ

異世界美少女受肉おじさんとの登場人物・キャラ一覧・6人目が、ウルティナです。ウルティナも、サテイナと同じく、ティロリロ・リリリ・ルーの部下で、緑の髪をツインテールにしたぱっつん前髪のキャラクターです。しっかりした性格の持ち主で、サテイナの天然ボケにツッコんでいるファ美肉おじさんのキャラクターです。

キャラ一覧⑦シュバルツ

異世界美少女受肉おじさんとの登場人物・キャラ一覧・7人目が、シュバルツです。シュバルツこと、シュバルツ・フォン・リヒテンシュタイン・ローエングラムは、日向や司と同じく異世界に転生された高校三年生の男子高校生です。本名が長いため、シュバくんと呼ばれているキャラクターです。

シュバルツは、夜の女神という女神に召喚されたキャラクターで、夜の女神ととても仲が良く、女神を召喚できる能力の持ち主です。ビビリな性格の持ち主で、周囲に勇者だと信じてもらえなかった過去があり、サバイバル能力と耐毒といったスキルを身に着けた少年です。グラムという聖剣を武器に戦う勇者です。

異世界美少女受肉おじさんとの見どころ

見どころ①有名制作会社の最強タッグ

異世界美少女受肉おじさんとの見どころ!1つ目の見どころが、「有名制作会社の最強タッグ」です。異世界美少女受肉おじさんとは、CygamesとOLMの最強タッグで制作されたアニメです。Cygamesはウマ娘プリティーダービーを手掛けるなど多くの作品を手掛けています。

OLMもまたポケットモンスターシリーズや妖怪ウォッチなど、多くの人気アニメを手掛けています。そんな2つの会社の最強タッグが制作したアニメということで話題を集めており、見どころの1つになっています。

見どころ②キャッチフレーズ

異世界美少女受肉おじさんとの見どころ!2つ目の見どころが、「キャッチフレーズ」です。異世界美少女受肉おじさんとのキャッチフレーズが、「おっさんと元おっさんのラブコメ」です。

その名の通り、異世界に転生した日向と司はおっさんと言われてもおかしくない年齢であり、日向は美少女の姿をした元男性です。そのままアニメのあらすじをキャッチフレーズにしているのですが、キャッチフレーズがわかりやすく、興味をひくといった声が多く見どころの1つとして評価されています。

異世界美少女受肉おじさんとに関する感想や評価

異世界美少女受肉おじさんとは、原作漫画が面白いといった感想が多く、人気を獲得していましたが、原作漫画を知らずに、アニメを知ったといった感想も多く上がっています。とにかくアニメが面白いと原作を知らないファンからも人気を獲得しており、見れば見るほど面白くなるといった感想を獲得している人気アニメです。

異世界美少女受肉おじさんとは、面白いといった感想が多くあがる人気作品であり、アニメを見て魅力にはまったといっった感想も多くあがっています。アニメを見て面白いので、続きが気になり原作漫画を購入したファンも少なくありません。また、原作ファンからもアニメも面白いといった感想が多く、声優の演技力がすごいといった感想が多い人気アニメです。

異世界美少女受肉おじさんとは、アニメを見て知った人も多く、アニメで作品にはまったファンが多い作品です。面白かったので続編に期待したいといった感想や、最終回の終わり方的に絶対2期も制作してくれるはずといった声も上がっており、続編を待ち望む感想が多い人気アニメです。

異世界美少女受肉おじさんとのネタバレまとめ

異世界美少女受肉おじさんとは、魅力的なキャラクターがおりなす物語がとにかく面白いといった感想が多く上がっている人気アニメです。アニメ放送直後から続編を待ち望む感想も多く、2期の制作が期待されている人気アニメです。登場キャラや、あらすじネタバレを見て気になった方は、一度「異世界美少女受肉おじさんと」を見てみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ