親愛なる僕へ殺意をこめての評価・感想は?漫画のレビューやあらすじをネタバレ

『親愛なる僕へ殺意をこめて』はサイコサスペンス漫画であり、伏線の効いたストーリーのために漫画の評価や感想なども気にされています。漫画のレビューやあらすじも注目されていて、高評価のサスペンス漫画として注目度が高まっています。今回はサイコサスペンス漫画『親愛なる僕へ殺意をこめて』の基本情報やネタバレあらすじ、面白い魅力、ネット上の感想・レビューなどを紹介していきましょう。

親愛なる僕へ殺意をこめての評価・感想は?漫画のレビューやあらすじをネタバレのイメージ

目次

  1. 親愛なる僕へ殺意をこめてとは?
  2. 親愛なる僕へ殺意をこめての漫画あらすじネタバレ
  3. 親愛なる僕へ殺意をこめての見どころや面白い魅力
  4. 親愛なる僕へ殺意をこめてに関する感想や評価・レビュー
  5. 親愛なる僕へ殺意をこめての評価まとめ

親愛なる僕へ殺意をこめてとは?

『親愛なる僕へ殺意をこめて』はサイコサスペンス漫画として高い評価を獲得した作品であり、伏線のあるストーリーなども絶賛されています。数多くの高評価のレビューが集まっていて、サイコサスペンスとして圧倒的なクオリティーを誇っています。ここではまずサイコサスペンス漫画『親愛なる僕へ殺意をこめて』の作品情報と作者の情報をまとめてきましょう。

親愛なる僕へ殺意をこめての概要

『親愛なる僕へ殺意をこめて(しんあいなるぼくへさついをこめて)』は井龍一が原作、伊藤翔太が作画を担当しているサスペンス漫画であり、『週刊ヤングマガジン』で2018年から一年間連載された漫画作品となっています。2019年8月からはウェブコミック配信サイト『コミックDAYS』に移籍し完結まで描かれました。コミックスは全11巻刊行されていて、伏線のあるストーリーや圧倒的な画力などで高い評価を獲得しました。

親愛なる僕へ殺意をこめての作者

井龍一は1982年生まれの漫画原作者であり、埼玉県出身と公表されています。2010年には『蹴児 ケリンジ』でデビューを果たし、『親愛なる僕へ殺意をこめて』で高い評価を獲得します。主に漫画原作を担当していて、『コミックDAYS』などを中心に作品を発表しています。井龍一の近年の作品に『爆笑頭』や『降り積もれ孤独な死よ』、『サイコの世界』などがあります。

親愛なる僕へ殺意をこめて

親愛なる僕へ殺意をこめての漫画あらすじネタバレ

ここからは『親愛なる僕へ殺意をこめて』の漫画あらすじネタバレを見ていきましょう。伏線のあるストーリーと謎めいた事件の数々で人気を博していて『親愛なる僕へ殺意をこめて』は全11巻で完結しています。完成度の高いストーリーは絶賛されているので、多くのファンに『親愛なる僕へ殺意をこめて』のあらすじネタバレは注目されています。ここでは前半の5巻までのあらすじをネタバレありでまとめます。

1巻あらすじネタバレ

親愛なる僕へ殺意をこめての漫画あらすじネタバレ①は『1巻』です。浦島エイジはどこにでもいる平凡な大学生であり、彼女が欲しいという普通の悩みを抱えていました。そんなある日、目を覚ましたエイジは隣に同じ大学に通う雪村京花が寝ていることに気が付いて驚愕します。全く覚えがないエイジでしたが、彼女は自分はエイジの彼女だと話し、エイジは自分が三日間の記憶を失っているという事実に気が付きます。

2巻あらすじネタバレ

親愛なる僕へ殺意をこめての漫画あらすじネタバレ②は『2巻』です。SKALLが襲撃される少し前に佐井は犯人とつながっていると疑っている葉子に対して尋問を行っていました。しかし、仲間の名前を聞き出すことができず、葉子には逃げられてしまいます。佐井は葉子の部屋で何か情報はないかと探していると、男物の時計が見つかり、犯人につながるカギになるのではないかと佐井は直感しました。

3巻あらすじネタバレ

親愛なる僕へ殺意をこめての漫画あらすじネタバレ③は『3巻』です。佐井から動画メッセージが送られてきて、エイジはすぐに動き出し始めました。京花に連絡を取ろうとしますが、応答がなくエイジはかなり焦りを感じていました。エイジは駅に向かい、佐井からの動画メッセージの内容を反芻しています。エイジは京花の無事を確かめるために急いで京花のもとへ向かいますが、そこでは驚きの展開が待ち構えていました。

4巻あらすじネタバレ

親愛なる僕へ殺意をこめての漫画あらすじネタバレ④は『4巻』です。男から京花が病院に来たという事実を伝えられてエイジは驚きを隠せませんでした。エイジは男から詳しい話を聞き出そうとしますが、男は突如大声を上げて暴れ出し、その場は騒然としてしまいます。何とか男の素性を知ろうとエイジは受付の人に聞き込みを始めました。

5巻あらすじネタバレ

親愛なる僕へ殺意をこめての漫画あらすじネタバレ➄は『5巻』です。京花と再会を果たしたエイジですが、押し入れの中から死亡した京花の父親を見つけてしまいます。エイジは京花に『お前がやったのか』と聞きますが、京花が話したのは京花の父親の非道な行いを話し始めます。その内容にエイジは驚きを隠さずにいられませんでした。

親愛なる僕へ殺意をこめての見どころや面白い魅力

ここからは『親愛なる僕へ殺意をこめて』の見どころや面白い魅力などを見ていきましょう。『親愛なる僕へ殺意をこめて』はサイコサスペンス漫画として絶賛されていて、様々な魅力があるとされています。キャラクターやストーリー、作画など様々な点が称賛されているので、ここでは『親愛なる僕へ殺意をこめて』の面白い魅力を三つ紹介していきましょう。

見どころ①主人公の秘密と葛藤

親愛なる僕へ殺意をこめての見どころや面白い魅力①は『主人公の秘密と葛藤』です。物語の主人公であるエイジは父親の無実を証明することを目指して、危険な目に遭いながらも真実へと突き進んでいきます。その過程でエイジの壮絶な過去も明らかになっていき、冴えないどこにでいる大学生が葛藤し成長していく姿が本作の魅力となっています。徐々にかっこよくなっていくエイジには多くの読者が注目しています。

見どころ②伏線回収

親愛なる僕へ殺意をこめての見どころや面白い魅力②は『伏線回収』です。ミステリー小説やミステリー映画などで人気の『伏線回収』がしっかりと描かれていることも話題になっています。漫画としてクオリティーも高いので、こうした伏線の効いたストーリーが本作が人気の理由であり、サイコサスペンスとしてのスピード感のあるストーリーが高評価を獲得していました。

見どころ③画力

親愛なる僕へ殺意をこめての見どころや面白い魅力③は『画力』です。多くのファンが称賛しているポイントは「画が見やすい」ということです。本作が本格的な初の連載作品である伊藤翔太の画力の高さにも驚きの声が上がっていて、構図がすっきりしていて見やすいと絶賛されています。セリフ量も多いサスペンス漫画でもしっかりと見やすく作られていることで、『気が付いたら一巻読み終わっていた』という声も少なくありません。

親愛なる僕へ殺意をこめてに関する感想や評価・レビュー

ここから『親愛なる僕へ殺意をこめて』に関する感想や評価・レビューなどを紹介してきましょう。『親愛なる僕へ殺意をこめて』はサイコサスペンスとして高い評価を獲得していて、その伏線のあるストーリーや作画のクオリティーなどで漫画ファンから好意的な感想やレビューが集まっています。そのため『親愛なる僕へ殺意をこめて』に関する感想や評価・レビューはネット上でも数多く見つかっています。

『親愛なる僕へ殺意をこめて』は面白い!

『親愛なる僕へ殺意をこめて』はミステリー漫画として面白いと漫画ファンから絶賛のレビューが数多くあります。そのクオリティーの高さはネット上でも注目されていて、ネット上には『親愛なる僕へ殺意をこめて 昨日勧められて読んでるけど面白い』という声や『親愛なる僕へ殺意をこめて 5周くらい読んでるけど何回読んでも面白い』という声、『親愛なる僕へ殺意をこめて、面白い』という声などが挙がっています。

『親愛なる僕へ殺意をこめて』は画力もすごい!

『親愛なる僕へ殺意をこめて』は画力もすごいと絶賛されていて、『親愛なる僕へ殺意をこめて』の作画にも高評価の声が集まっています。初連載作品とは思えないほどの作画の美しさで作品の魅力にもなっています。ネット上には『親愛なる僕へ殺意をこめてはえがとにかく上手くてびっくりするわ』という声や『親愛なる僕へ殺意をこめては画力がすごすぎる』という声、『伊藤先生の画力も素晴らしく』という声などが挙がっています。

『親愛なる僕へ殺意をこめて』の伏線のあるストーリーも話題!

サイコサスペンス漫画として高評価されている『親愛なる僕へ殺意をこめて』の伏線のあるストーリーも話題になっています。ネット上には『親愛なる僕へ殺意をこめて!伏線が回収されてされてでほんまに!』という声や『つい全巻買って読んでしまった。伏線回収、視点移動、頭脳戦めっちゃ楽しかった』という声、『親愛なる僕へ殺意をこめて。伏線回収が大好きさんには特にオススメできる』という声などが挙がっています。

親愛なる僕へ殺意をこめての評価まとめ

今回はサイコサスペンス漫画『親愛なる僕へ殺意をこめて』の基本情報やネタバレあらすじ、面白い魅力、ネット上の感想・レビューなどを紹介してきました。『親愛なる僕へ殺意をこめて』はかなりの高い評価を獲得していて、伏線のあるストーリーや先の読めない展開なども絶賛されています。今回紹介したネタバレあらすじなどにも注目して、サイコサスペンス漫画『親愛なる僕へ殺意をこめて』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ