ズートピアのキャラクター・登場人物一覧!モデルとなった動物の特徴も紹介

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」は、2016年に公開されました。世界中でとても人気のある「ズートピア」は、たくさんのかわいい動物の登場人物が活躍しています。ディズニーアニメーション映画「ズートピア」の登場人物キャラクターの一覧には、モデルになった動物がいました。この記事では、ディズニーアニメーション映画「ズートピア」のあらすじと可愛い登場人物のキャラクター一覧のモデルになった動物も紹介していきます。

ズートピアのキャラクター・登場人物一覧!モデルとなった動物の特徴も紹介のイメージ

目次

  1. ズートピアのキャラクターを一覧で紹介!モデルになった動物も紹介!
  2. ズートピアとは?
  3. ズートピアのキャラクター・登場人物一覧!
  4. ズートピアのキャラクターのグッズがかわいいと話題に!
  5. ズートピアのキャラクター・登場人物一覧まとめ!

ズートピアのキャラクターを一覧で紹介!モデルになった動物も紹介!

2016年に公開されたディズニーアニメーション映画「ズートピア」は、アニー賞やアカデミー賞を受賞した有名な作品です。ズートピアは、ディズニーアニメーション映画一覧の中でも珍しく動物のキャラクターだけが登場していました。可愛い登場人物がたくさん活躍していて、グッズなどもとても人気があります。

ズートピアは、主人公キャラクターの声優を「上戸彩」さんが務めた事でも有名です。この記事では、2016年に公開されたディズニーアニメーション映画「ズートピア」のあらすじや、登場人物のキャラクター一覧のモデルとなった動物と、人気のあるグッズを紹介していきます。

ジュディ・ホップス|ズートピア|映画|ディズニー

ズートピアとは?

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」のあらすじは、主人公の「ジュディ・ホップス」が幼いころに出演していた劇からはじまります。劇では、かつて草食動物たちが肉食動物に虐げられていた世界の説明から始まりました。ですが、動物たちは互いに進化を遂げ今では共存しています。共存する時代が訪れた事で、草食動物や肉食動物に関係なく自由に夢を願う事ができたのです。

そしてジュディは、警察官になると宣言します。それを聞いた「ギデオン・グレイ」が、ジュディの事をバカにし、ウサギの警官はいないと言いました。ジュディは、ギデオンの発言を気にせず、初めて共存を達成した「ズートピア」という夢の都市があると言います。劇が終わったジュディは、両親に腕を引かれていました。両親は、ジュディが警察官にならずに田舎で安定して生活して欲しいと望んでいたのです。

ですが、ジュディは初めてのウサギの警官になると張り切ります。ジュディは、ひつじたちがギデオンに連れて行かれるのを目撃しました。着いて行くと、ギデオンがチケットを奪っていたのです。ジュディは、返すようにギデオンに言い引っかかれてしまいます。ジュディは怪我をしますが、ギデオンのポケットに入っていたチケットを抜き取っていました。そしてジュディは、警察になる事を固く決意します。

警察学校に通いだしたジュディは、大きな動物たちに遅れをとってしまいます。なかなか結果を出す事ができず、諦めて田舎に帰れと言われてしまいました。ですが、ジュディは諦めずにみんなが眠った後も特訓をします。ジュディはみんなとは違う方法で、ミッションを突破していき一番の成績で卒業しました。ジュディは、初めてのウサギの警官として、市長「ライオンハート」と副市長「ベルウェザー」に表彰されます。

ジュディは、ライオンハート市長直々にズートピアのシティセンターに任命されます。ジュディは、大勢の家族に見送られますが、父親が過去にギデオンに引っかかれたことを気にしていて、防犯用の色々なアイテムを持っていけと言いました。ジュディは心配ないと言いますが、両親を安心させるためにスプレーだけ持っていきます。ジュディは、ズートピアの中心部シティセンターに到着し新しいアパートで生活を始めました。

ズートピアの警察署に出勤したジュディは、受付で「クロウハウザー」と話します。クロウハウザーは、初めてのウサギの警官のジュディに興味を持ちました。クロウハウザーの首にドーナツが入っている事を教えてあげ、ジュディは任務を聞くために部屋を教えてもらいます。ズートピアの警察署長「ボゴ」が入ってきて、ジュディの紹介を飛ばし仲間の誕生日を祝いました。

そして、次々と任務を与えていきます。ジュディに与えられたのは、駐禁の仕事でした。駐禁の仕事を与えられたジュディは、行方不明になっている動物の捜索に自分も参加したいと言います。ボゴは、認めず優秀なら駐禁を100件突破できるよなと言われました。ジュディは、お昼までに達成し実力を見せつけるために意気込みます。ジュディは、目標の200件を突破しました。すると、キツネを見かけます。

キツネの行方が気になったジュディは、後を付けていきます。キツネは、ゾウの着ぐるみを着た子供を連れてゾウのアイスクリーム屋に入っていきました。ジュディは、疑った事を後悔します。立ち去ろうとしたジュディでしたが、ゾウがキツネの親子にアイスを売らないと言うのを聞いて中に入りました。キツネにはアイスを売れないと言っていたゾウでしたが、ジュディに脅されアイスを売ります。

お金を忘れたといったキツネのために、ジュディはお金を渡してあげます。キツネ子供は、ゾウになるのが夢だと聞きジュディは「ズートピアでは、どんな夢も叶う」と言いました。ジュディは、警察のシールをキツネの子供に貼ってあげます。キツネの「ニック」とジュディは握手をし、別れました。そして仕事をしていると、さっきのキツネの子供を見かけます。

すると、さっき購入したアイスを溶かして雪の上で新しいアイスを作っていました。そして、ネズミに売っていたのです。しかも、その後にアイスの棒を「赤杉」と言い販売していました。キツネの子供を演じていた「フィニック」は、ニックに別れ際「今度キスしたら、顔を噛み千切る」と言い去っていきます。ジュディは、ニックに文句を言いますが、しっかりと許可を取っていたので逮捕ができません。

ニックは、夢を抱いてズートピアに来たジュディの事をバカにします。ですが、ニックが言った事は全く的外れではなく、ジュディは落ち込んでしまいました。家に帰ったジュディは、両親からの着信がきて明るく振舞います。ジュディの両親は、駐禁をしていると聞き安心して喜びました。ジュディは、落ち込み次の日も再び駐禁の勤務になります。駐禁をして野次を飛ばされるジュディは、疲れ果てていました。

ブタがジュディを呼びますが、駐禁の文句だと思い流します。ですが、ジュディが呼ばれた理由は強盗だったのです。ジュディは、急いで追いかけ始めます。強盗犯の「ウィーゼルトン」は、ジュディをバカにし逃げました。ネズミのタウンに入っていってしまい、急いで追いかけ危険が迫ったネズミを助けます。ジュディは、ウィーゼルトンを展示されていたドーナツで捕まえ警察署に放り込みました。

犯人を捕まえたジュディでしたが、ボゴに呼び出されます。ボゴは、犯人逮捕がジュディの役目ではないと言いました。ボゴは、ジュディが玉ねぎを取り返した事を評価しません。2人が話していると、夫が行方不明になった「オッタートン夫人」が、部屋に入ってきました。ジュディは、旦那の「エミット」を探すと約束してしまいます。ボゴは、激怒しクビだと言いますが、偶然来ていた副市長がライオンハート市長にメールをしました。

ボゴは、断る事ができなくなってしまいます。ですが、ジュディに48時間で結果を出すように言いました。そして、それができなければクビだと言われてしまいます。ジュディは、捜査資料を受け取りました。ですが、一枚の写真しかありませんでした。ジュディは、その写真の「エミット・オッタートン」が食べているアイスに見覚えがあり、ニックの元へ向かいます。

ジュディは、ニックに会いに行きます。ジュディは、ニックを煽り1日で200ドル稼いでいる事を聞き出しました。ジュディは、あらかじめニックの情報を調べていて申告をしていない事を知ってたのです。それでもニックはしらばっくれますが、ジュディが持っていたニンジン型のペンには録音機能が付いていました。ニックを脅して、エミット探しを手伝ってもラう事にします。

ニックは、どこに行ったかを知っていると言います。ジュディが案内された場所は、自然主義センターでした。自然主義センターの「ヤックス」に話を聞き、ヤックスはヨガを教えているゾウの「ナンギ」なら記憶力が良いのでわかるはずだと言います。ジュディは、裸の動物たちに思わず目をふさぎそうになりました。ニックは「諦めるか?」と言いますが、ジュディは諦めません。

ナンギの元へ案内されたジュディたちでしたが、ナンギは何も覚えていませんでした。ですが、代わりに案内してくれたヤックスが、すべて覚えていたのです。エミットが乗り込んだ車のナンバーを聞き出したジュディでしたが、調べる方法を知りませんでした。ニックの助言で、免許センターに向かいます。時間のないジュディは急ぎますが、職員が全員ナマケモノでした。

ジュディは、ニックの友達の「フラッシュ」に車のナンバーを調べてもらいます。ですが、フラッシュの動きが遅く中々進みません。あと少しの所で、ニックがフラッシュに冗談を言い作業が止まってしまいます。それだけではなく、横の「プリシラ」にフラッシュがその冗談を伝え時間をロスしてしまいました。やっと調べ終わったと思い外に出ると、すでに夜になっていたのです。

車のナンバーを頼りに、リムジンの会社にたどり着きます。夜になっていたので、閉鎖されていました。ニックは、録音データを渡すように言いますが、ジュディに出し抜かれ中に入っていきます。エミットが乗ったリムジンの中に入ってみると、後部座席にはたくさんの傷跡がありました。調査を始めたニックは、誰の車か気づき逃げるぞとジュディに言いますが、後ろに白クマが立っていたのです。

その車の持ち主は、犯罪王「Mr.ビッグ」だったのです。ニックは、白クマにフレンドリーに話しかけますが、見逃してもらう事ができず捕まってしまいます。ニックは、かつてMr.ビッグにスカンクのおしりで作ったカーペットを売ってしまったのです。ジュディの予想に反してMr.ビッグは、ネズミでした。ニックの事を怒っていたMr.ビッグは、ジュディも氷漬けにしようとします。

ですが、結婚式をしている娘の「フルーフルー」が現れました。フルーフルーは、Mr.ビッグの娘でジュディがウィーゼルトンを追いかけている時に助けたネズミだったのです。ジュディが、娘の恩人だと知り氷漬けを辞め結婚式に招きました。ジュディが、エミットの事を探していると聞き捜査に協力します。エミットは、Mr.ビッグがひいきにしている花屋で相談があると言われ迎えに行ったと言いました。

エミットは、社内で急に暴れだしリムジンの運転手を襲ったと言います。そして、その時の運転手の「マンチャス」に話を聞きに向かいました。2人が家を訪ねると、とても怯えた様子のマンチャスがいたのです。マンチャスは、エミットがいきなり襲い掛かってきたと話します。マンチャスは、夜の遠吠えがくると言っていてドアを開けてもらう為に、ニックは「夜の遠吠え事で来た」と話しました。

もちろんニックとジュディは、夜の遠吠えの事を知りませんでした。マンチャスは、ドアを開ける準備をしていましたが、唸り声が聞こえなかを覗くとキバをむき出しにしているマンチャスの姿があったのです。ニックとジュディは、逃げますがマンチャスは4足歩行で追いかけてきます。ジュディは、警察署に連絡しますが、クロウハウザーはアプリに夢中でなかなか気づきません。

クロウハウザーが無線に気づきますが、電波が悪く切れてしまいます。危うく怪我をしそうでしたが、逃げ切りました。そして、ボゴたちが到着しますが、そこにマンチャスの姿はありません。ジュディの事を怒り、バッジを返せとボゴが言います。バッジを渡そうとするジュディを止めたのは、ニックでした。ニックは、キツネだというだけで侮辱されましたが、ジュディを誰も助けなかったから自分に助けを求めたと言います。

ボゴが提示した時間は、48時間でまだ時間が残っていました。ジュディとニックは、その場を去り調査を開始します。そしてジュディは、庇ってもらった事を感謝しました。ニックは、自分の過去の話をジュディに話だし、キツネというだけで色々な物を諦めたと知ります。2人は、距離が縮まっていきました。

ズートピアのキャラクター・登場人物一覧!

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」で、活躍している登場人物キャラクターの一覧と、そのモデルになった動物を紹介していきます。

決してあきらめない!アナウサギのジュディ・ホップス

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」の主人公キャラクター「ジュディ・ホップス」は、小さい時から警官を夢見ていました。ジュディは、登場人物一覧の中でも、ひたむきで努力を惜しまない性格です。警官になるのは無理だと言われますが、誰よりも頑張り初めてのウサギの警官になります。ズートピアに配属されますが、駐禁の仕事を命じられてしまいました。ですが、行方不明の動物を探すと約束し精一杯捜査をします。

ズートピアの主人公のキャラクター「ジュディ」のモデルになった動物は、ヨーロッパに生息する「アナウサギ」です。ウサギの種類一覧の中でも、アナウサギは地面に穴を掘って生活をしています。草や根っこなどを好んで食べるので、体重も軽く大体3㎏ぐらいが標準です。日本でもペットとして、可愛がられていてます。すばしっこく、臆病な性格なので、危険を察知すると巣穴に隠れる習性がある動物です。

差別から夢を諦めてしまったアカギツネのニック・ワイルド

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」で、主人公のジュディと行動を共にする事になったキャラクターの「ニック・ワイルド」は、税金を払わず詐欺を働いて生活をしていました。詐欺をしている事がジュディにバレてしまい、行方不明の動物を手伝う事になります。ニックは、登場人物一覧の中でも頭が良いです。ニックは、過去にキツネというだけで仲間外れにされてしまい、夢を見る事を諦めていました。

ズートピアの「ニック・ワイルド」のモデルになった動物は、ユーラシア大陸や北アメリカなどに生息している「アカギツネ」です。他のキツネと比べて、体の色が赤っぽく手足や耳の先端が黒いのが特徴になっています。アカギツネの大きさや重さは、生息地によって違いバラバラです。基本的に雑食で、色々な物を食べて生活しています。

ズートピアの市長ライオンのライオン・ハート

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」で、ズートピアの市長をしているキャラクター「ライオンハート」は、あらすじでとても重要な役割をしています。ライオンハート市長は、ジュディをズートピアに配属した人物です。ライオンハート市長は、悪者ではありませんでしたが、市民を守るために間違った手段を撮ってしまいます。誤解され逮捕されますが、再び市長に戻っていました。

ズートピアの「ライオンハート」のモデルになった動物は、動物園でもとても人気がある動物の「ライオン」です。ライオンは、基本的にアフリカに生息しています。オスのライオンは、体長が大きい物で250㎝ぐらいあると言われていて、メスでも175㎝ぐらいある大きな動物です。ライオンは基本的に肉食ですが、虫などを食べる事もあります。縄張り意識が強く、自分の群れと家族を大事にする動物です。

ズートピアの副市長ヒツジのダウン・ベルウェザー

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」で、ズートピアの副市長をしているキャラクター「ダウン・ベルウェザー」は、もこもこの髪型がチャームポイントになっています。同じ草食動物のジュディの事を何かと気に掛けていました。ズートピアの登場人物一覧の中でも、お人よしそうに見えますが、とてつもない野望を抱いています。ですが、計画がジュディにバレてしまい逮捕されました。

ズートピアの「ダウン・ベルウェザー」のモデルになった動物は、世界中で飼育されている「ヒツジ」です。食用として飼育されている事が多いですが、ヒツジ特有のもこもこの毛も服や布団など色々な物に使われています。ヒツジは、動物の中でもとくに視野が広く320度見る事ができる動物です。ですが、距離などを測る感覚が鈍いので段差やくぼみを見つけると動かなくなってしまう事があります。

威厳たっぷりな署長アフリカスイギュウのボゴ

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」で、ジュディが配属される警察の署長をしているキャラクターは「ボゴ」は、とても威厳があります。ボゴは、ジュディが配属された事をあまり良く思っていませんでした。ボゴは、部下の誕生日を祝ったり、ガゼルのアプリを見ていたりするなど可愛い面もあります。ラストでは、ジュディとニックの実力を認め冗談を言っていました。

ズートピアの「ボゴ」のモデルになった動物は、カメルーンやタンザニアなどたくさんの場所で生息している「アフリカスイギュウ」です。アフリカスイギュウは、主に草原などの広い所に生息していて、1000匹以上の群れで生活しています。真ん中で分けたようにきっちり分かれている角が、特徴になっている動物です。

食いしん坊な受付のチーターのクロウハウザー

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」で、警察署の受付をしているキャラクター「クロウハウザー」は、とてもぽっちゃりとしていていつも食べ物を食べています。ズートピアの登場人物一覧の中でも、優しいキャラクターで、アゴの下にドーナツが挟まっているのに気づかないという少し抜けていることろがありました。クロウハウザーは、可愛らしく人気があるキャラクターです。

ズートピアの「クロウハウザー」のモデルになった動物は、熱帯雨林に生息している「チーター」です。ネコ科の中でも頭が小さく、とても足が速いという特徴があります。足が速いですが、持久力がないのも特徴の1つです。チーターは、体が軽いので木に登るのも得意な動物になっています。

実はスピード狂のナマケモノのフラッシュ

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」で、免許センターで働いているキャラクター「フラッシュ」は、ナマケモノなのでとても話すのが遅いです。笑いのツボがとても浅く、ニックのジョークに笑っていました。フラッシュには、恋人がいて同じ免許センターで働いているナマケモノの「プリシラ」です。ズートピアのラストでは、暴走車の通報を受けニックとジュディが向かうと運転席にいたのは、フラッシュでした。

ズートピアの「フラッシュ」のモデルになった動物は、動きや生活の様子から名前が付けられた「ナマケモノ」です。ナマケモノは、名前の通りゆったりとしていて基本木の上で生活しています。木に溶けやすい色をしていて、爪が長いのが特徴的です。

ニックの相棒フェネックギツネのフィニック

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」で、ニックの詐欺の相棒のキャラクター「フィニック」は、可愛い見た目とは裏腹にとても男らしく低い声でした。フィニックは、登場人物一覧の中でもとても人気のあるキャラクターで、ゾウの格好をしています。ですが、普段はペイントされた車に乗りサングラスをかけていました。ニックがジュディに見つかった時も、笑いながら立ち去っていきます。

ズートピアの「フィニック」のモデルになった動物は、耳が大きい「フェネックギツネ」です。フェネックギツネは、アルジェリアなどで生息している動物で、熱い地域で生息しているので耳が大きく熱を放出する事ができます。フェネックギツネは、雑食で虫や取りなどを食べて生活している動物です。

盗人のイタチのウィーゼルトン

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」で、ジュディに逮捕されたキャラクター「ウィーゼルトン」は、盗作のDVDなどを販売していました。ウィーゼルトンは、悪者たちに「夜の遠吠え」を運んでいた人物で、ジュディに見つかりドーナツで捕らえられます。ジュディの捜査に協力を拒みますが、ズートピアのドンの「Mr.ビッグ」の元へ連れて行かれ、誰に渡していたかを話しました。

ウィーゼルトンのモデルになった動物は、日本でも生息している「イタチ」です。肉食動物で、素早い動きが得意な動物になっています。

ズートピアのドンのトガリネズミのMr.ビッグ

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」で、犯罪王のキャラクター「Mr.ビッグ」は、登場人物一覧の中でも怖く、ニックやウィーゼルトンが恐れている人物です。ジュディは、ニックと捕まりMr.ビッグの元へ連れて行かれますが、たまたま助けた「フルーフルー」が娘だと発覚します。娘の恩人であるジュディを手厚く迎え、その後も捜査に協力してくれました。その後ジュディは、フルーフルーの子供の名付け親にもなります。

ズートピアの「Mr.ビッグ」のモデルになった動物は、鼻先が長い「トガリネズミ」です。ネズミという名前ですが、ネズミの仲間ではなく、モグラなどの仲間になります。耳や目が小さいくなっていて、視力が悪いです。

優しいカワウソのオッタートン

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」で、行方不明になってしまったキャラクター「エミット・オッタートン」は、花屋をしていました。エミットは心優しい登場人物で、心配した奥さんの依頼をジュディが引き受けます。発見されたエミットは、夜の遠吠えをう当たれた事で野生に戻ってしまい凶暴になっていました。ジュディとニックの働きで、ラストには正気に戻り奥さんの元へ帰る事ができます。

ズートピアの「エミット・オッタートン」のモデルになった動物は、水中でも陸上でも生活する事ができる「カワウソ」です。カワウソは、胴体が長く手足が短いという特徴があり、見た目が可愛いですが、肉食の動物です。カワウソは、基本的に家族で生活をしています。

ズートピアの人気アーティストのガゼル

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」で、人気アーティストのキャラクター「ガゼル」は、テーマソングを歌っています。ガゼルは、ボコ署長もクロウハウザーも好きなアーティストです。肉食動物を追いだすデモが起きた時も、ガゼルは登場人物一覧の中でも平等なズートピアを望んでいました。ガゼルの声優を務めていたのが、日本でも有名なアーティスト「シャキーラ」という事でも人気のキャラクターです。

ズートピアの「ガゼル」のモデルになった動物は、ウシ科の「ガゼル」です。登場人物一覧の中でも動物の名前が、そのままキャラクターに使われています。ガゼルは、ユーラシア大陸やアフリカに生息している動物です。基本的にしっぽが長く、横から見るとSに見える角があります。

ありのままを好むヤクのヤックス

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」で、自然主義者のクラブにいたキャラクター「ヤックス」は、登場人物一覧の中でも特に記憶力が良いです。ヤックスは、ありのままの姿でいる事を望んでいて、服を着ていません。ジュディは、めげそうになりますが、捜査の情報を聞くためにクラブの中へ入っていきます。ヤックスは、本人では気づいていませんが、とても記憶力が良く捜査の重要な情報を教えてくれました。

ズートピアの「ヤックス」のモデルになった動物は、ウシ科の「ヤク」です。ヤクは、インドや中国やパキスタンなどに生息している動物で、メスでも220㎝ぐらいでオスになると330㎝ぐらいの大きさになります。ヤクは、暑い所が苦手です。草食動物で、基本的に寒い地域を渡り住んでいます。ヤクは、日本でも昔から馴染みのある動物で武士などにしっぽが愛用されていました。

記憶力が良いはずのゾウのナンギ

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」で、自然主義者クラブでヨガの先生をしているキャラクター「ナンギ」は、エミットにヨガを教えていました。ジュディがエミットの話を聞きに行きますが、ナンギはすごい記憶力だと言って紹介してくれたヤックスがほとんど情報をくれます。ナンギは、エミットの事を全く覚えていませんでした。登場人物一覧の中でも、大きいキャラクターです。

ズートピアの「ナンギ」のモデルになった動物は、動物の中でも大きい「ゾウ」です。ゾウは、温厚な性格ですが、走るととても速く敵には容赦しません。動物の中でも、人の顔を見分ける事ができるほど、知力が高く賢いです。鼻が長く体が大きいですが、嗅覚がとても優れています。

怪我をした運転手ブラックジャガーのマンチャス

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」で、Mr.ビッグのリムジンの運転手をしていたキャラクターは「マンチャス」です。マンチャスは、エミットに急に襲われてとても怯えてしました。夜の遠吠えに関する情報を持っていた事で、狙われてしまいジュディとニックに襲い掛かります。

ズートピアの「マンチャス」のモデルになった動物は、北と南アメリカに生息している「ジャガー」です。ジャガーの中でもブラックジャガーは、珍しい種類になっています。動物鵜の中でも気性が荒く、噛む力がとても強いのが特徴です。ネコ科動物の中でも、木の上にも登れて水中にも入る事ができます。

ズートピアのキャラクターのグッズがかわいいと話題に!

ズートピアのぬいぐるみがかわいい!

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」のキャラクターたちは、可愛くてとても人気があります。主人公のジュディやニックだけでなく、その他の登場人物たちのぬいぐるみもあるので、是非チェックしてみてください!

スマホケースも大人気!

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」のスマートフォンケースが販売されています。iPhoneだけでなく、他の種類のスマートフォンケースも販売されているので、幅広い年代の方に人気がありおすすめです。

ジュディのニンジンレコーダーも人気!

ディズニーアニメーション映画「ズートピア」のあらすじで、ジュディとニックを繋ぐきっかけになったニンジン型の「レコーダー付きペン」も販売されています。実際に録音する事ができる物も販売されているので、ズートピアが好きな方にはおすすめです。

【公式】ディズニーストア | ズートピア グッズ

ズートピアのキャラクター・登場人物一覧まとめ!

この記事では、ディズニーアニメーション映画「ズートピア」のあらすじや、ストーリーで活躍している登場人物一覧のキャラクターのモデルになった動物や、人気のあるグッズを紹介していきました。ズートピアは、次回作がたくさんのファンから期待されていて、小説でも楽しむ事ができるので是非チェックしてみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ