【俺だけ入れる隠しダンジョン】 エルナ先生の強さとスキルを考察!ノルとの関係は?

エルナ先生とは俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するキャラクターの1人です。俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナは本名をエルナ・ストーングスといい、英雄学校の先生として主人公のノルやエマに訓練を行っています。元傭兵であることからエルナ先生は圧倒的な強さとスキルを持っており、英雄学校の鬼教師として知られています。しかしかわいい魅力が数多くあり、本作のファンからは高い人気を博しています。本記事ではそんなエルナ先生について強さやスキル、ノル及びエマとの関係などをご紹介していきます。

【俺だけ入れる隠しダンジョン】 エルナ先生の強さとスキルを考察!ノルとの関係は?のイメージ

目次

  1. 俺だけ入れる隠しダンジョンのエルナとは?
  2. 俺だけ入れる隠しダンジョンのエルナの強さや能力・スキル
  3. 俺だけ入れる隠しダンジョンのエルナとノルの関係
  4. 俺だけ入れる隠しダンジョンのエルナのかわいい魅力
  5. 俺だけ入れる隠しダンジョンのエルナの活躍をネタバレ
  6. 俺だけ入れる隠しダンジョンのエルナのアニメ声優
  7. 俺だけ入れる隠しダンジョンのエルナに関する感想や評価
  8. 俺だけ入れる隠しダンジョンのエルナまとめ

俺だけ入れる隠しダンジョンのエルナとは?

俺だけ入れる隠しダンジョンの作品情報

俺だけ入れる隠しダンジョンの作中で英雄学校の先生をしているエルナ・ストーングス。俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングス先生とは美人でかわいい容姿と大きな胸が特徴のキャラクターであり、英雄学校のSクラスの先生を務めています。英雄学校の先生をしているエルナ・ストーングスは元傭兵であることから圧倒的な強さのスキルを所持しており、本作の主人公のノル・スタルジアも非常に高く評価しています。

英雄学校では鬼教師として教鞭を振るっており、俺だけ入れる隠しダンジョンの作中でノル・スタルジアやエマ・ブライトネスに訓練を行っています。ではそんな俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングス先生のスキルの強さとはいったいどれほどのレベルなのでしょうか。本記事では俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングスについてスキルや強さ、ノル及びエマとの関係などをご紹介していきます。

俺だけ入れる隠しダンジョンの概要

ではエルナ・ストーングス先生のスキルや強さ、ノル及びエマとの関係などをご紹介する前に、エルナ・ストーングス先生が登場する俺だけ入れる隠しダンジョンの作品情報について簡単にご紹介していきます。エルナ・ストーングス先生が登場する俺だけ入れる隠しダンジョンとは瀬戸メグルが描く日本のライトノベル作品です。俺だけ入れる隠しダンジョンは元々2017年に「小説家になろう」で始まり、同年の2017年に書籍化されました。

2017年に書籍化された俺だけ入れる隠しダンジョンは隠しダンジョンで最強を目指す主人公ノル・スタルジアの活躍を描いた作品となっており、2021年12月現在までに合計6巻の書籍が刊行されています。そんな俺だけ入れる隠しダンジョンは130万部を超える累計発行部数を記録しており、「隠しダンジョン」という略称で呼ばれています。この人気から俺だけ入れる隠しダンジョンは漫画化やアニメ化などのメディア展開が行われてます。

俺だけ入れる隠しダンジョンのあらすじ

俺だけ入れる隠しダンジョンの主人公ノル・スタルジアはスタルジア準男爵家という貧乏貴族の三男として生まれ、子爵家にコネで就職していた司書の仕事が無くなってしまいます。この時ノル・スタルジアは母から英雄学校への進学を勧められるものの、そんな実力を持っていませんでした。しかしノル・スタルジアはエマ・ブライトネスがある古文書を見つけたことで隠しダンジョンを発見し、最強の強さを手に入れることになるのでした。

エルナ・ストーングスのプロフィール

本記事でスキルや強さ、ノル及びエマとの関係などをご紹介するエルナ・ストーングスとは俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するキャラの1人です。俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングスは主人公のノル・スタルジアやヒロインのエマ・ブライトネスが通う英雄学校で先生をしているキャラクターであり、クールビューティーな性格や可愛さと美しさを兼ね備えた容姿、作中随一の大きな胸が特徴となっています。

美人でかわいいエルナ・ストーングス先生は元々17年間も傭兵をしており、ノル・スタルジアが入学する1年前に先生として英雄学校に入りました。年齢は24歳でクラスが剣士だと判明しているものの、身長や体重などの詳しい情報は公式から公表されていません。元々17年間も傭兵をしていることからエルナ・ストーングス先生は桁違いのレベルとスキルを所持しており、作中で主人公のノル・スタルジアがその強さに驚愕しています。

この優秀なスキルと強さが大きな理由となり、エルナ・ストーングス先生は英雄学校で一番優秀な生徒が集まるSクラスの担任を務めています。Sクラスの担任を務めるエルナ・ストーングス先生は鬼教師と恐れられており、非常に厳しい訓練を生徒達に課しています。しかしエルナ・ストーングス先生は教師として非常に優秀であり、課題を見事合格した生徒達にお色気なご褒美をあげることから英雄学校の中で高い人気を博しています。

また俺だけ入れる隠しダンジョンのファンからもエルナ・ストーングス先生は美貌や大きな胸などから非常に高い人気を博し続けています。そんなエルナ・ストーングス先生は英雄学校で厳しい指導を行い、主人公のノル・スタルジアを立派な男に成長させます。またヒロインのエマ・ブライトネスにも課外授業を行い、戦闘能力の底上げを行いました。なのでエルナ・ストーングスは本作で非常に重要なキャラクターといえるでしょう。

TVアニメ「俺だけ入れる隠しダンジョン」公式サイト

俺だけ入れる隠しダンジョンのエルナの強さや能力・スキル

強さや能力①ステータス

ではここからは俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングス先生の強さやスキルについてご紹介していきます。後述で詳しくご紹介するのですが、俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングス先生は7歳から24歳まで傭兵稼業を行っていました。そのためエルナ・ストーングス先生は英雄学校の中で特に戦闘経験が豊富なキャラクターであり、232というあり得ないほど高い驚異的なレベルを保持しています。

俺だけ入れる隠しダンジョンの作中でレベル35になったばかりのノル・スタルジアは232というエルナ・ストーングス先生の驚異的なレベルに圧倒されてしまいます。このレベルだけでもエルナ・ストーングス先生がどれだけの強さを持っているか分かります。それに加え、エルナ・ストーングス先生はスキルも桁違いです。まずエルナ・ストーングス先生は「体力UP」と「ヒール」のスキルがあり、防御面においてほとんど隙がありません。

戦闘面では剣術を使った戦い方と素手での戦い方を得意としており、それに必要なスキル「体術A」とスキル「片手剣術A」を持っています。特に「片手剣術A」のスキルは尋常ではなく、俺だけ入れる隠しダンジョンの作中で主人公のノル・スタルジアが手も足も出ませんでした。剣術と素手での戦い方を得意としているエルナ・ストーングス先生は生粋の剣士タイプのキャラクターであるため、一見魔術のスキルを持っていないように見えます。

しかしエルナ・ストーングス先生は「一穿」や「土壁」、「土弾」という魔術関係のスキルも持っており、戦闘面において隙がありません。俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングス先生は土系統の魔術に特化しており、俺だけ入れる隠しダンジョンの「温泉旅行編」でその強さを見せつけています。そんな保持しているスキルを見ると、エルナ・ストーングス先生の強さは俺だけ入れる隠しダンジョンでトップクラスといえます。

強さや能力②体力と体術

ではここからは上述でご紹介したエルナ・ストーングス先生のスキルの強さについてより詳しくご紹介していきます。まず詳しく強さをご紹介するエルナ・ストーングス先生のスキルは「体力UP」と「体術A」です。「体力UP」というスキルを持っているエルナ・ストーングス先生はそのスキルの名前の通り、他のキャラクターより高い体力を有しています。なのでエルナ・ストーングス先生は戦闘が長引いても問題なく敵と戦うことが出来ます。

この「体力UP」のスキルに加え、エルナ・ストーングス先生は「体術A」のスキルも持っています。「体術A」とは体術を底上げするスキルです。エルナ・ストーングス先生は「体術」のスキルがAもあるため、武器を使わなくとも最強クラスの強さを有しています。「体術A」の強さがよく分かるのがノル・スタルジアの訓練シーンです。俺だけ入れる隠しダンジョンの作中でノル・スタルジアはエルナ・ストーングスに「バックステップ」を教わります。

「バックステップ」とは後方に下がり、敵の攻撃を避ける技です。エルナ・ストーングス先生はノル・スタルジアに「バックステップ」を教える際、殺すつもりで斬るよう命令します。ノル・スタルジアはこれに動揺するものの、本気でやらないと失礼と考えてエルナ・ストーングス先生に殺すつもりで斬りかかります。確かにノル・スタルジアはエルナ・ストーングス先生よりレベルが低いものの、レベルが35もある実力者に違いありません。

しかしノル・スタルジアが攻撃した時、エルナ・ストーングス先生はまるで風や空気のようにその場から消えてしまいます。そしてエルナ・ストーングス先生はいつの間にか「バックステップ」を行い、後方に下がっていました。その光景を見ていた周囲の生徒達は瞬間移動したみたいだといい、驚愕してしまいます。この俺だけ入れる隠しダンジョンのシーンはエルナ・ストーングス先生の「体力A」の強さがよく分かるシーンとなっています。

強さや能力③片手剣術A

2つ目に詳しく強さをご紹介するエルナ・ストーングス先生のスキルは「片手剣術A」です。上述でご紹介した通り、俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングス先生は剣術と体術を得意としたキャラクターです。その中で特に剣術が得意であり、エルナ・ストーングス先生は片手剣を武器にしています。エルナ・ストーングス先生は「片手剣術」のスキルが「体術」と同じくAあるので片手剣を使うとほぼ無敵の存在になります。

確かに片手剣を使うのに、エルナ・ストーングス先生は剣術のスキルを「片手剣術A」しか持っていません。これだけを見ると、エルナ・ストーングス先生は片手剣を使うとあまり強くないように感じます。しかしエルナ・ストーングス先生の「片手剣術A」は非常に強力なスキルとなっており、他の剣術関係のスキルを一切必要としていません。上述でご紹介した通り、エルナ・ストーングス先生は作中で凄い「バックステップ」を見せました。

この時エルナ・ストーングス先生はノル・スタルジアに「バックステップ」をするよう命令します。それを聞いたノル・スタルジアは「バックステップ」を行い、エルナ・ストーングス先生の攻撃を避けようとします。するとエルナ・ストーングス先生は目にも留まらぬ速さで瞬間移動し、「バックステップ」をしようとするノル・スタルジアの懐に入り込みます。そしてエルナ・ストーングス先生は強烈な片手剣の一撃を生徒のノルに与えました。

エルナ・ストーングス先生の片手剣の一撃はあり得ないほどの強さを持っており、ノル・スタルジアが一瞬でやられてしまいます。おそらく真剣での戦いならば、ノル・スタルジアは胴体が真っ二つになって死んでいたことでしょう。確かにエルナ・ストーングス先生は剣術のスキルを「片手剣術A」しか持ちません。しかしエルナ・ストーングス先生は逆に「片手剣術A」のみを鍛え上げているので、最強の片手剣使いといっていいでしょう。

強さや能力④土系の魔術

3つ目に詳しく強さをご紹介するエルナ・ストーングス先生のスキルは土系の魔術です。俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングス先生は片手剣や体術での戦い方を得意とした剣士タイプのキャラクターです。なのでエルナ・ストーングス先生は魔術のスキルを持つ敵が相手だと上手く戦えないように見えます。しかしエルナ・ストーングス先生は魔術のスキルも使うことが出来、戦う相手を一切選ぶことがありません。

魔術のスキルの中でエルナ・ストーングス先生は土系の魔術に特化しており、「土壁」と「土弾」という土系の魔術のスキルを持っています。まず1つ目の「土壁」はその名の通り、土の壁を作ることが出来る土系の魔術スキルです。なのでスキル「土壁」は敵の遠隔攻撃を防ぐために使用されます。2つ目の「土弾」は土で弾を作って敵に放つ土系の魔術スキルとなっており、片手剣で攻撃出来ない場所にいる遠くの敵へ攻撃を与えるために使います。

そんな土系の魔術のスキルである「土壁」と「土弾」を持つエルナ・ストーングス先生は弱点が一切ないキャラクターといえるでしょう。俺だけ入れる隠しダンジョンの「温泉旅行編」でSクラスの男子生徒達は女子生徒達のお風呂を覗こうとします。この時ノル・スタルジアはエマ・ブライトネスの裸を見られるのを阻止するため、男子生徒達に反抗します。するとエルナ・ストーングス先生は覗きに反抗するノル・スタルジアに手を貸しました。

ノル・スタルジアに手を貸したエルナ・ストーングス先生は「土壁」のスキルを使い、女子生徒達の覗きを企む男子生徒達を止めます。それだけだと男子生徒達を止めることが出来ません。そこでエルナ・ストーングス先生は遠距離攻撃の「土弾」を放ち、男子生徒達をコテンパンにしました。この俺だけ入れる隠しダンジョンの「温泉旅行編」はエルナ・ストーングス先生の遠距離攻撃の実力がよく分かる非常に珍しいシーンとなっています。

強さや能力⑤回復スキル

4つ目に詳しく強さをご紹介するエルナ・ストーングス先生のスキルは回復スキルです。俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングス先生は近接攻撃と遠距離攻撃の両方に秀でた最強クラスのキャラクターです。それに加え、エルナ・ストーングス先生は「ヒール」と呼ばれる回復のスキルも持っています。「ヒール」を持つエルナ・ストーングス先生は戦闘不能になった仲間を治せるので、攻守両方に優れたキャラといえます。

俺だけ入れる隠しダンジョンの作中でエルナ・ストーングス先生は回復スキル「ヒール」を使い、授業中に大ダメージを負ったノル・スタルジアを回復させました。この時エルナ・ストーングス先生はもう1度遊べると嬉しそうに言い、ノル・スタルジアから鬼教師以上の鬼と評されてしまいました。このシーンを見るとエルナ・ストーングス先生の「ヒール」は非常に便利であるものの、「十六の死印」レベルの強い呪いは治すことが出来ません。

俺だけ入れる隠しダンジョンのエルナとノルの関係

ネタバレ①エルナはノルが通う学校の先生

ではここからは俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングス先生の主人公ノル・スタルジアとの関係についてご紹介していきます。俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングス先生は7歳から24歳まで傭兵として生きていました。そんな中、エルナ・ストーングス先生は英雄学校で教鞭を振るうことになります。傭兵から先生になったエルナ・ストーングスは英雄学校のSクラスを担当することになりました。

その後1年の時が経ち、俺だけ入れる隠しダンジョンの主人公であるノル・スタルジアは「創作」「付与」「編集」「LP変換」というユニークスキルを伝説の冒険者オリヴィアから貰います。ユニークスキルを貰ったノル・スタルジアは3位で英雄学校の入試試験を通過し、英雄学校のSクラスに入学をはたします。そしてノル・スタルジアは英雄学校のSクラスで鬼教師以上に恐ろしいエルナ・ストーングス先生に戦い方を教わることになりました。

ネタバレ②ノルの肩揉みスキルに満足するエルナ

英雄学校のSクラスに入った主人公のノル・スタルジアは初めての授業でエルナ・ストーングス先生にお尻をグリグリされ、彼女と特殊な関係を築き上げました。その後エルナ・ストーングス先生は大きな胸が原因なのか、肩こりに悩まされます。この時エルナ・ストーングス先生は肩こりに悩むことをノル・スタルジアにバレてしまいます。するとエルナ・ストーングス先生は肩揉み紳士が欲しいとノル・スタルジアにお願いします。

これにノル・スタルジアはお尻グリグリを条件に出し、エルナ・ストーングス先生のお願いを聞き入れました。そして肩揉み紳士となったノル・スタルジアはエルナ・ストーングス先生に見事な肩揉みを行います。ノル・スタルジアの見事な肩揉みにエルナ・ストーングス先生は気持ちよくなり、甘い声を漏らしてしまいます。この肩揉みのシーンを見ると、エルナ・ストーングス先生はノルに特別な感情を抱いていると考えられます。

俺だけ入れる隠しダンジョンのエルナのかわいい魅力

かわいい魅力①お尻

ではここからは俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングス先生のかわいい魅力や傭兵をしていた過去についてご紹介していきます。まずご紹介するエルナ・ストーングス先生のかわいい魅力は鍛え上げられたお尻です。上述でご紹介した画像を見ると分かる通り、エルナ・ストーングス先生は美人でかわいいキャラクターです。これに加え、エルナ・ストーングス先生は鍛え上げられた非常に美しいお尻を持っています。

俺だけ入れる隠しダンジョンの作中でエルナ・ストーングス先生は「バックステップ」を強化したノル・スタルジアに攻撃を躱され、ご褒美をねだられます。この時エルナ・ストーングス先生はノル・スタルジアの上に跨がり、お尻をグリグリさせました。そしてエルナ・ストーングス先生は最後にお尻を顔面に乗せ、ノル・スタルジアを昇天させます。その光景を見ていた男子生徒達はノル・スタルジアを羨ましがりながら大興奮しました。

かわいい魅力②怒ると怖い性格

2つ目にご紹介するエルナ・ストーングス先生のかわいい魅力は怒ると怖い性格です。エルナ・ストーングス先生は確かに鬼教師より怖いと恐れられているものの、非常に心優しい性格をしています。しかしエルナ・ストーングス先生は激怒した際、鬼以上に恐ろしい形相を浮べます。俺だけ入れる隠しダンジョンの作中でノル・スタルジアはエルナ・ストーングスから親しい人以外とペアになるよう言われ、公爵令嬢のマリアと組みます。

しかしマリアは17歳になると死ぬ「十六の死印」という呪いがかけられており、「受け身」の練習中に倒れてしまいます。ノル・スタルジアは大賢者から治す方法を聞くものの、副作用の頭痛に苦しめられます。そこでノル・スタルジアはエマ・ブライトネスにキスをし、副作用を治そうとしました。それを見ていたエルナ・ストーングス先生は鬼以上に恐ろしい形相を浮べて激怒し、ノル・スタルジアに校庭15周ダッシュを命じました。

かわいい魅力③傭兵をしていた過去

上述でご紹介した通り俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングス先生は英雄学校の教師をする前、傭兵をしていました。俺だけ入れる隠しダンジョンの作中でエルナ・ストーングス先生は初めてノル・スタルジアやエマ・ブライトネスと会った際、7歳から24歳まで傭兵をしていたと自己紹介します。7歳から24歳だと17年間傭兵をしていたことになるので、エルナ・ストーングス先生は大ベテランの傭兵だったのでしょう。

残念ながら俺だけ入れる隠しダンジョンの作中でエルナ・ストーングス先生は傭兵をしていた過去を詳しく明かしていません。しかしエルナ・ストーングス先生の圧倒的な強さは傭兵時代の経験からだと考えられます。傭兵をしていた過去を明かしたエルナ・ストーングス先生は気が済むまで訓練をしないと帰さないと発言します。これにはさすがのノル・スタルジアとエマ・ブライトネスもエルナ・ストーングス先生に心配してしまいました。

俺だけ入れる隠しダンジョンのエルナの活躍をネタバレ

ネタバレ①温泉旅行での活躍

ではここからは俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングス先生の活躍とエマ・ブライトネスとの関係についてご紹介していきます。上述でご紹介した通り、俺だけ入れる隠しダンジョンの「温泉旅行編」で男子生徒達は女子風呂の覗きを企みます。この時エルナ・ストーングス先生はエマ・ブライトネスの裸を見られたくないノル・スタルジアと手を組み、スキル「土壁」を発動して覗きを企む男子生徒達の動きを妨げます。

この時エルナ・ストーングス先生はノル・スタルジアを信じてなかったものの、「土弾」と同時に放った彼の「石弾」で認めました。しかしヨルトは「筋力アップ」の薬や道具で意地でも覗きをしようとし、エルナ・ストーングス先生を呆れさせます。するとノル・スタルジアは1人でヨルトを追い、何としてでも覗きを止めようとします。それを見ていたエルナ・ストーングス先生は感激し、ノル・スタルジアの男気を非常に高く評価しました。

ネタバレ②エマとの課外授業での活躍

俺だけ入れる隠しダンジョンの番外編でエルナ・ストーングス先生はエマ・ブライトネスへ3本構成の課外授業を行うことになります。まず1つ目の授業は「スモーレスリング」です。「スモーレスリング」とは相撲とレスリングを融合させたスポーツであり、ほとんど相撲のような戦い方で優劣を競うルールが作られています。「スモーレスリング」でエルナ・ストーングス先生は圧倒的な力で張り手を放ち、エマ・ブライトネスを追い詰めます。

しかしエマ・ブライトネスはノル・スタルジアが見ていることに気付き、エルナ・ストーングス先生に逆転勝利を飾りました。「スモーレスリング」がエマ・ブライトネスの勝利に終わった後、エルナ・ストーングス先生は「プーノル」という名前の課外授業を行います。2つ目の課外授業である「プーノル」とは調教師の腕を磨く訓練です。「プーノル」はエルナ・ストーングス先生が連れてきたプードル犬を使い、勝負形式で行われました。

当初、エルナ・ストーングス先生は1つ目の課外授業である「スモーレスリング」と同じく優勢側に立ちます。しかしまたしてもノル・スタルジアに邪魔を受けることになりました。ノル・スタルジアが来たことでエマ・ブライトネスはパワーアップし、「プーノル」の勝利も手にします。エマ・ブライトネスが2つの課外授業で勝利を飾った後、エルナ・ストーングス先生は水鉄砲を使って勝負をする課外授業「白銀スライム」を始めます。

「白銀スライム」で使う水鉄砲には衣服を溶かす液体が入っており、エルナ・ストーングス先生とエマ・ブライトネスは激しい戦いを繰り広げます。しかし突然スライムの突然変異が発生し、エマ・ブライトネスは突然変異したスライムに閉じ込められてしまいます。それを見たエルナ・ストーングス先生はスライムを倒し、エマ・ブライトネスを助けます。そしてエマ・ブライトネスはエルナ・ストーングスの厳しい課外授業を完遂しました。

俺だけ入れる隠しダンジョンのエルナのアニメ声優

雨宮天のプロフィール

アニメ俺だけ入れる隠しダンジョンでエルナ・ストーングス先生を演じた声優は日本の女性声優である雨宮天です。エルナ・ストーングス先生を演じた雨宮天とは1993年の8月28日に東京都で生まれた大人気女性声優であり、2021年12月現在ミュージックレインに所属しながら歌手としても活動しています。元々雨宮天は沢城みゆきの演技を見て声優業を志し、2011年にミュージックレインのオーディションに参加して見事合格しました。

2011年にミュージックレインのオーディションに合格した雨宮天は2012年に声優デビューを飾りました。その後雨宮天は2014年にアニメ「一週間フレンズ。」で初めてヒロイン役を担当し、一躍声優としてブレイクします。また同年に雨宮天はアニメ「アカメが斬る!」の主題歌を担当し、歌手デビューも飾りました。そんな雨宮天は癖のない澄んだ声質を活かし、2021年12月現在多数の作品に出演しながら歌手としても大活躍してます。

雨宮天の主な出演作品

  • 2014年のアニメ「アカメが斬る!」:アカメ役
  • 2014年のアニメ「七つの大罪シリーズ」:エリザベス役
  • 2015年のアニメ「モンスター娘のいる日常」:ミーア役
  • 2016年のアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!シリーズ」:アクア役
  • 2016年のアニメ「WWW.WORKING!!」:鎌倉志保役
  • 2017年のアニメ「兄に付ける薬はない!」:時秒役
  • 2018年のアニメ「バキ」:松本梢江役

  • 2018年のアニメ「キリングバイツ」:宇崎瞳役
  • 2019年のアニメ「ダンベル何キロ持てる?」:奏流院朱美役
  • 2020年のアニメ「マギアレコード魔法少女まどか☆マギカ外伝」:七海やちよ役
  • 2020年のアニメ「彼女、お借りします」:水原千鶴役
  • 2021年のアニメ「見える子ちゃん」:四谷みこ役
  • 2015年のアニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」:仁藤菜月役
  • 2019年のアニメ映画「劇場版響け!ユーフォニアム」:久石奏役

Thumb【声優】雨宮天が演じたアニメキャラまとめ!代表作や人気ランキングも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

俺だけ入れる隠しダンジョンのエルナに関する感想や評価

俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングス先生に関する感想ではエルナ・ストーングス先生が好きといった感想が多く寄せられていました。俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングス先生は可愛さ・美貌・強さ・スタイルの全てを兼ね備えた非常に魅力的なキャラクターです。そのためエルナ・ストーングスは俺だけ入れる隠しダンジョンファンにヒロインより高い人気を博しています。

俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングスに関する感想ではノル・スタルジアが羨ましいといった感想も多く寄せられていました。俺だけ入れる隠しダンジョンの作中でノル・スタルジアはご褒美としてエルナ・ストーングス先生にお尻をグリグリされます。このシーンには数多くのエルナ・ストーングス先生ファンから羨ましいといった声が上がっています。

俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングス先生に関する感想では声優に注目する感想も多く見受けられました。エルナ・ストーングス先生を演じた雨宮天は数え切れないほどの人気キャラクターを担当している大人気女性声優です。そんな声優の雨宮天は可愛くて強いエルナ・ストーングス先生の魅力を声だけで存分に引き出しており、多数の俺だけ入れる隠しダンジョンファンに高く評価されています。

俺だけ入れる隠しダンジョンのエルナまとめ

本記事では俺だけ入れる隠しダンジョンに登場するエルナ・ストーングスについてスキルや強さ、ノル及びエマとの関係などをご紹介しました。エルナ・ストーングス先生は攻守両方に適応したスキルの持ち主であり、本作の最強キャラの1人となっています。また他に色っぽさや可愛さ、面白さも兼ね備えてます。なのでエルナ・ストーングス先生は俺だけ入れる隠しダンジョンで一番魅力が多いキャラクターといっても過言ではありません。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ