【OUT】あらすじをネタバレ解説!主要キャラクターや漫画の感想を一挙紹介

2021年2月に累計発行部数が500万部を突破した人気不良漫画【OUT】のあらすじを、漫画の巻数ごとにネタバレ解説します。OUTは、品川祐の小説「ドロップ」で話題を集めた実在する人物・井口達也を主人公にした不良漫画です。リアルで面白いといった感想を獲得しているOUTのあらすじを、一覧にして一挙ネタバレします!また、かっこいいと高い人気を獲得している登場人物についても、主要キャラクターをまとめて一覧にしてご紹介します。

【OUT】あらすじをネタバレ解説!主要キャラクターや漫画の感想を一挙紹介のイメージ

目次

  1. OUTとは?
  2. OUTの漫画1巻~10巻あらすじネタバレ
  3. OUTの漫画11巻~19巻あらすじネタバレ
  4. OUTのチームをネタバレ
  5. OUTの主な登場人物・キャラ一覧
  6. OUTのその他登場人物・キャラ一覧
  7. OUTに関する感想や評価
  8. OUTのネタバレまとめ

OUTとは?

OUTの概要

  • 作品名:OUT-アウト–
  • 原作・原案:井口達也
  • 作画:みずたまこと
  • ジャンル:不良漫画
  • 掲載誌:ヤングチャンピオン
  • 発表号:2012年No13〜

OUTは、品川祐の小説「ドロップ」にも登場した実在の人物・井口達也を主人公にした不良漫画です。少年院出院後に、不良仲間と出会い、トラブルに巻き込まれながらも更生していく不良少年の実体験を元にした不良漫画です。リアルで面白いと人気を獲得し、2021年2月に累計発行部数が500万部を突破している人気漫画作品です。

OUTとバウンサーの関係

OUTと検索すると出てくるワードの1つに、バウンサーがあります。バウンサーは、OUTの作画を担当したみずたまことの青年漫画であり、OUTと同じくヤングチャンピオンで連載しています。ストーリーは別物ですが、OUTの登場キャラらしき人物がバウンサーに登場したりと、OUTとの繋がりを感じさせるような描写がファンの間で話題を集めています。

OUT | 秋田書店

OUTの漫画1巻~10巻あらすじネタバレ

1巻あらすじネタバレ

リアルで面白い・かっこいい登場人物が多いと人気を集めているOUTのあらすじをネタバレします。まず最初に、OUTの1巻〜10巻までのあらすじをネタバレしてご紹介します。

OUTの漫画1巻あらすじ・感想ネタバレは、暴走族の特攻隊長だった井口達也が少年院を出所します。達也は二度と少年院に入りたくないと決心し、保護観察期間1年を問題を起こさないように、地元を離れて千葉の叔母の家で過ごします。そんな中、暴走族チーム・斬人の副総長の安部要と出会ってしまいます。

要は、達也を言葉で挑発し、達也は挑発にのってしまい喧嘩をしてしまいます。お互いの力を認め合いながら喧嘩を行った達也は、最後に要を倒して喧嘩に勝利します。喧嘩をした後には、二人には絆が生まれており、達也は要と親友になり、斬人の集会に参加します。

2巻あらすじネタバレ

OUTの漫画2巻あらすじ・感想ネタバレは、斬人の集会に参加した後、要の後輩の今井を守るために、達也は喧嘩をしてしまいます。その後、達也は暴行で警察に連行されてしまいます。警察に連行されてしまった達也を助けようと要は、斬人を使って釈放させるのでした。

無事釈放された達也でしたが、斬人を使用して釈放するには条件がありました。条件は、斬人の総長・丹沢とのタイマンを要がセッティングすることでした。ある日、偶然にも達也はバイクで転けていた丹沢を助けます。そんな時に、敵対するチームの爆羅漢に襲撃されますが、警察が駆けつけたことで騒ぎは収まります。その後、要の引き合わせでヤングボウルで再会を果たすのでした。

3巻あらすじネタバレ

OUTの漫画3巻あらすじ・感想ネタバレは、喧嘩禁止のヤングボウルで再会した丹沢と達也は一触即発になりますが、ヤングボウルで働く斬人5代目総長の妹・皆川千紘のおかげでことなきを得るのでした。そして、達也の行動に感動した丹沢は、達也を斬人に入れようと思い立ち、要に交渉するように伝えます。

しかし、保護観察中の達也を斬人に入れることができず、悩む要に対し、達也は苛立ちタイマンをすることになります。達也と本気の喧嘩をした後、要は爆羅漢のナンバー3で幹部を務めている下原賢三から襲撃を受けてしまいます。大人数対要の戦いは、圧倒的に下原が有利で、要は倒れてしまうのでした。

4巻あらすじネタバレ

OUTの漫画4巻あらすじ・感想ネタバレは、爆羅漢の襲撃を受けて倒れた要に対して、賢三は容赦なく要を車で撥ねてしまいます。救急車が駆けつけたことで病院に運ばれますが、意識不明の重体で余談を許さない状況でした。要の状況を聞き、斬人のメンバーや今井はいきり立ちますが、達也は冷静でした。

達也の冷静さに苛立った今井は、爆羅漢に一人で乗り込もうとします。しかし、その行動は達也に実力行使で止められます。保護観察処分の身のため、要のためになかなか動けない達也でしたが、叔父の後押しがあり爆羅漢と斬人の代表戦に斬人のメンバーとして参戦し、賢三を相手に達也は勝利します。

5巻あらすじネタバレ

OUTの漫画5巻あらすじ・感想ネタバレは、賢三との戦いに勝利した達也は、長嶋と爆羅漢のナンバー2の孝二の戦いを見届けていました。巨漢な体格の孝二の膝を粉砕させた長嶋はすぐに勝利したと思われましたが、脇腹から大量出血する傷を負ってしまい、丹沢に喧嘩のストップをかけられてしまいます。

1対1の引き分けで迎えた最後の代表戦では、斬人の総長の丹沢と爆羅漢ナンバー1の一雅が勝負をします。勝負は互角になるのではないか?と考えられていましたが、丹沢が一雅を圧倒し、爆羅漢は解散にまで追い込まれました。代表戦の後、丹沢は斬人のメンバーにならないか?と達也を誘いますが、達也はその誘いを断ってしまいます。

6巻あらすじネタバレ

OUTの漫画6巻あらすじ・感想ネタバレは、代表戦の後に要の意識が戻り、要は回復に向かいます。そんな要に前回の喧嘩について謝罪し、達也は病室を後にします。その後、警察から、爆羅漢の賢三が逮捕されたこと・お前も次は無いぞと釘を刺されてしまいます。

賢三との代表戦でいつでも人殺しになってしまえると感じてしまった達也は、喧嘩をしたことに対して自己嫌悪に陥り、更生をしようと改めて決意します。その一方で、斬人では田口勝の横暴で内紛が起こってしまいます。田口が後輩の沢村たちにやられている一方で、総長の丹沢は狂乱鬼のメンバーに囲まれてしまいます。

7巻あらすじネタバレ

OUTの漫画7巻あらすじ・感想ネタバレは、沢村たちにやられた田口でしたが、嘘泣きで相手を油断させた後、沢村を圧倒します。その様子を見ていた達也は、田口とタイマンをします。田口は得意な柔道の技で達也を追い込みますが、達也は田口を気絶させることに成功し、タイマンに勝利します。

一方で、狂乱鬼に囲まれた丹沢の元には長嶋が駆けつけます。長嶋は得意の木刀を武器に、フーリンと対峙しますが、攻撃をかわされ続け、喉に一撃をくらい負けてしまいます。そんな中、警察が駆けつけたことにより、フーリンは不穏なことをつぶやき去っていくのでした。そんな中、チームを大きくしたい狂乱鬼は、爆神蜘を相手に代表戦をしかけます。

8巻あらすじネタバレ

OUTの漫画8巻あらすじ・感想ネタバレは、狂乱鬼と爆神蜘の代表戦は5試合の代表戦で、狂乱鬼は1勝2敗で4戦目を迎えていました。狂鬼乱のイッカクは、相手を一発KOで勝利し、ニカク(狂乱鬼)とハルケン(爆神蜘)の大将戦を迎えます。互角と考えられていた大将戦でしたが、ニカクの圧倒的な強さで一発で勝利し、狂鬼乱は勝利を勝ち取ります。

一方で、達也の元には斬人の幹部の目黒が訪れていました。目黒は、タイマンをしにきたのではなく、田口がルールを破ったことを他言しなかった達也にお礼を伝えにやってきていました。しかし目黒の行動は一足遅く、丹沢は田口を斬人から追放していました。そんな中、達也は街で斬人の6代目の総長で丹沢の宿敵である弦巻と出会うのでした。

9巻あらすじネタバレ

OUTの漫画9巻あらすじ・感想ネタバレは、弦巻に誘われた達也は駐車場に行き、斬人の6代目の幹部たちと会ってしまいます。連れて行かれた場所では、喧嘩に勝った奴が100万円を貰えるといった100万円争奪喧嘩祭と狂乱鬼連合の決起集会が行われており、達也はそこで弦巻の強さを目の当たりにします。

弦巻の強さを目の前で見た達也は、弦巻の強さは丹沢と互角だと感じるのでした。その一方で、斬人にはまだ不穏な空気が流れていました。田口を斬人に戻そうと目黒は考えますが、丹沢に受け入れられることはなく目黒は斬人を去っていきます。

10巻あらすじネタバレ

OUTの漫画10巻あらすじ・感想ネタバレは、DQN狩りをしていた格闘家に弦巻は狙われますが、弦巻相手を瞬殺します。その現場に居合わせた達也の情報を聞きつけた丹沢は、達也に狂乱鬼と斬人との抗争には絶対に関わるなと釘を刺されてしまいます。

丹沢に弦巻について聞いていく中で、弦巻と斬人の5代目総長・皆川との因縁についてや、皆川を殺害した張本人が弦巻であることを聞き驚愕するのでした。そんな中、斬人を追放された田口は敵対する狂乱鬼のメンバーになっており、王とマルコに重症を負わせて拉致してしまいました。

OUTの漫画11巻~19巻あらすじネタバレ

11巻あらすじネタバレ

OUTの1巻から10巻までのあらすじをネタバレしましたが、次に、OUTの11巻〜19巻までのあらすじもネタバレしてご紹介します。抗争が激化しそうな暴走族チームの戦いを、ネタバレして一挙ご紹介します。

OUTの漫画11巻あらすじ・感想ネタバレは、斬人の武藤と沢村が、ハルケンから襲撃を受けてしまいます。ゲリラ的に襲撃を受けるものの、武藤と沢村は相手を撃退します。しかし、そこに警察が駆けつけてしまい、沢村と武藤は連行されてしまいます。

一方で、達也は狂乱鬼のメンバーの楽崎海に、今回の抗争には参加しないということを伝えます。しかし、そんな達也の元に斬人の山口が訪れて、長嶋圭吾の行方についてを尋ねられます。圭吾の行方がわからず山口は探していたのですが、そんな二人の元に狂乱鬼のゲリラ部隊と圭吾が現れるのでした。

12巻あらすじネタバレ

OUTの漫画12巻あらすじ・感想ネタバレは、狂乱鬼と一緒に現れた圭吾に、寝返ってしまったのかと驚きを隠せない達也と山口でしたが、圭吾は狂乱鬼のメンバーを瞬殺していきます。そして、バトルジャンキーと化した圭吾はその場を去っていくのでした。

一方で要は、阿修羅の総長を訪れ、三浦が弦巻に寝返った理由や、斬人の敵なのかどうかを確認します。不穏な空気が続く斬人は、メンバーの士気をあげようと総長自らBBQを開催します。楽しいBBQになるはずでしたが、BBQをしている丹沢の耳に斬人を抜けた目黒が亡くなったといった情報が入ります。

13巻あらすじネタバレ

OUTの漫画13巻あらすじ・感想ネタバレは、目黒は斬人の親衛隊メンバーと共に食事をし、家への帰宅途中で狂乱鬼のイッカク達に襲撃されてしまいます。目黒達は人数では確実に不利でしたが、高い戦闘能力で狂乱鬼のメンバーを倒していきます。

そんな中、斬人の5代目総長を襲った本郷・本郷から総長を守った目黒についてや、6代目と7代目の因縁など、斬人の過去が明らかになっていきます。そして、過去の出来事のために目黒を抹殺しようとする楽崎の企みが明らかになります。

14巻あらすじネタバレ

OUTの漫画14巻あらすじ・感想ネタバレは、目黒は狂乱鬼の襲撃にも耐え続け、イッカクとタイマンの状況になります。イッカクと互角の戦いを続けながらも、イッカクの一瞬の油断をついてイッカクを投げて戦いに勝利します。

そんな中、斬人の親衛隊だったはずの翔が、狂乱鬼を手引きしており、イッカクを倒して隠れていた目黒の行方をニカクに教えます。イッカクの弟であるニカクに見つけられた目黒は、ニカクと対戦することになります。対戦をする中で今までの疲れもあり、目黒はニカクに敗北しそうになります。一方で、楽崎は賢三から拳銃を仕入れるのでした。

15巻あらすじネタバレ

OUTの漫画15巻あらすじ・感想ネタバレは、ニカクと対峙する目黒は今までの疲れから、ニカクを倒すことに苦戦していました。そんな中、田口が目黒に加勢して、ニカクを倒します。その後、ニカクは亡くなってしまいます。

亡くなる前のニカクの計らいで目黒は逃げることに成功しますが、逃げる途中で田口は目黒を斧で遅い殺害してしまいます。その場に駆けつけた楽崎は、田口が目黒を殺害する現場を目撃し、賢三に死体の処理を依頼し、田口をヤードに匿います。そんな中、目黒は目を覚ますのでした。一方で、田口のGPSでヤードの場所を突き止めた丹沢は、仲間を前に総攻撃宣言をします。

16巻あらすじネタバレ

OUTの漫画16巻あらすじ・感想ネタバレは、突然の総長の総攻撃宣言に斬人のメンバーは動揺しますが、圧倒的なカリスマ力でメンバーを率いていきます。一方で、田口は外国人集団に抗争に関わらないように話をつけていました。一方で、狂乱鬼のメンバーにニカクの死体を見せて亡くなったことを伝えた楽崎は、狂乱鬼の士気をあげていきます。

田口はスパイとわかられないように、狂乱鬼でうまく立ち回りますが、スパイとして動いていたこと・目黒が死んでいなかったことが楽崎にバレてしまいます。田口がスパイだと気付いた楽崎は、田口に銃を向け襲いかかります。しかし田口も負けておらず、ヤードで手に入れた拳銃を楽崎に向けるのでした。

17巻あらすじネタバレ

OUTの漫画17巻あらすじ・感想ネタバレは、斬人と狂乱鬼の総力戦が行われます。狂乱鬼のヤードに秘密裏で潜入して奇襲攻撃をかけようと斬人は企んでいましたが、情報がバレて奇襲攻撃は失敗に終わります。奇襲攻撃を失敗した斬人でしたが、狂乱鬼を相手に一進一退の抗争をしていきます。それぞれの正義を掲げながらヤードでの戦いが続いていきます。

18巻あらすじネタバレ

OUTの漫画18巻あらすじ・感想ネタバレは、ヤードでの戦いはチームごとに繰り広げられていましたが、要のチームが危機に陥ってしまいます。しかし、要の機転によって相手との戦いを制します。一方で、マヌクが率いるチームは相手の三浦に苦戦しており劣勢になっていました。

マヌクは自分の正義を掲げ三浦と戦い続けますが、努力も虚しく亡くなってしまいます。そんな中、マヌクを倒した三浦は斬人の総長である丹沢の前に現れます。三浦を倒そうとしますが、その場に要が現れたため三浦を要にまかせて、丹沢は良樹の元に向かいます。しかし、そんな中で丹沢の前に達也が立ちはだかるのでした。

19巻あらすじネタバレ

OUTの漫画19巻あらすじ・感想ネタバレは、多数の犠牲者が出た斬人と狂乱鬼の戦いはまだ続いていました。一方で田口の行方を探していた軽部は、楽崎の撃った弾で亡くなった翔と漣と満身創痍の田口を発見します。

そんな中、本郷のお墓で探していたお宝を見つけた賢三は、関爆連の襲撃にあってしまいます。圧倒的に不利な状況でしたが、軽部の加勢によりなんとかその場を逃げることに成功します。一方で行方がわからなくなっていた圭吾は、フーリンの元に日本刀を持って現れるのでした。

OUTのチームをネタバレ

ネタバレ①斬人

OUTのあらすじネタバレを、漫画の巻数ごとにご紹介しましたが、次はOUTに登場するキャラクター達が所属している暴走族チームをネタバレしてご紹介します。多くのメンバーが所属している斬人のネタバレはもちろん、まだあまり描かれていないチーム・阿修羅についてもネタバレしてご紹介!

OUTのチームをネタバレ・1つ目が、「斬人(きりひと)」です。斬人は、西千葉を拠点に置いている暴走族チームであり、現在は7代目総長の丹沢が率いている歴史のある名門チームです。西千葉を拠点におくチームの中で一番戦闘力が高く、有名な不良が名を連ねています。しかし、過去の内部抗争によって今もなお不穏な空気があるチームです。

ネタバレ②爆羅漢

OUTのチームをネタバレ・2つ目が、「爆羅漢(ばくらかん)」です。爆羅漢は、西千葉を拠点に置いている下原三兄弟が幹部の暴走族チームです。千葉の流山を拠点にしており、凶暴性が高く恐れられているチームです。下原兄弟が幹部になったことで、暴走族から喧嘩チームに代わり、他のチームと抗争して規模を拡大している攻撃的なチームです。

ネタバレ③狂乱鬼

OUTのチームをネタバレ・3つ目が、「狂乱鬼(きょうらんき)」です。狂乱鬼は、斬人の6代目を中心に構成されたチームであり、6代目総長の弦巻がトップに君臨しています。7代目から斬人を取り戻すことを目的にしたチームで、出来たばかりにも関わらず高い戦力で斬人に劣らない戦力をもつチームです。

ネタバレ④阿修羅

OUTのチームをネタバレ・4つ目が、「阿修羅(あしゅら)」です。阿修羅は、西千葉を拠点に置いている暴走族チームで、斬人と同等規模のチームで、斬人と友好関係にあるチームです。しかし阿修羅の副総長だった三浦が抜けて狂乱鬼に入ったことで、メンバーが狂乱鬼に流れてしまっているチームです。

OUTの主な登場人物・キャラ一覧

井口達也

OUTのあらすじ・ネタバレや、暴走族チームについてネタバレしましたが、次にかっこいいと話題を集めているOUTの登場人物もネタバレしてご紹介します。

OUTの主な登場人物・キャラ一覧1人目が、OUTの主人公で17才の不良少年・井口達也(いぐちたつや)です。井口達也は、東京の狛江で「狛江の狂犬」と恐れられていた伝説の不良で、暴走族チーム狛江愚連隊の特攻隊長だったキャラクターです。暴走族の抗争で警察に逮捕され、少年院に入った経歴の持ち主です。

少年院から出所した後、暴走族チーム斬人の副総長の安部要と遭遇し、喧嘩に発展したことがきっかけで要と仲良くなり、斬人が絡んだ抗争に巻き込まれていきます。井口達也は短気でお調子者な性格ですが、動物を育てるといった優しい一面もある筋の通ったキャラです。毎日筋トレをしているため、少年院出所後も高い戦闘能力を持つOUTの主人公です。

今井啓二

OUTの主な登場人物・キャラ一覧1人目が、今井啓二(いまいけいじ)です。今井啓二は、要の弟分で、要組と自称している16才の少年です。中学生の頃に要に助けられたことがきっかけで、要を尊敬している小柄な少年です。

今井啓二は、優しい性格の持ち主であり、要をバカにする相手には誰でも喧嘩をしかけてしまうといった困った行動をしてしまうものの、どこか憎めない愛嬌のあるキャラクターです。達也のことも敵対視していましたが、助けてもらったことにより、要と同じく達也のことも尊敬しているOUTのキャラクターです。

丹沢敦司

OUTの主な登場人物・キャラ一覧3人目が、丹沢敦司(たんざわあつし)です。丹沢敦司は、斬人の7代目総長です。丹沢敦司は、金髪のロングヘアで小柄な体格なこともあり、女性に間違えられてしまうこともある中性的な顔立ちの17才の少年です。

丹沢敦司は女子に間違えられてしまうほどの容姿を持ちながら、高い戦闘能力をもっており、強いと言われる相手を一撃で倒してしまう強さを持っています。また、総長としてのカリスマ性も抜群で頭もキレるキャラクターであり、女子からもモテるOUTのイケメンキャラクターです。

安部要

OUTの主な登場人物・キャラ一覧4人目が、安部要(あべかなめ)です。安部要は、斬人の7代目副総長です。安部要は、188センチの高身長で体格も大きい老け顔の少年です。安部要は達也と同じ17才ではあるものの、老け顔のため全く10代には見えずおっさんとさえ言われてしまう容姿の持ち主です。

安部要は、短気ですがとても優しく、筋を通す律儀な性格の持ち主で、男らしいと仲間から慕われている頼れるキャラクターです。毎日筋肉トレーニングを欠かさないほど、趣味が筋トレの筋肉大好きなOUTのおっさんキャラクターです。

田口勝

OUTの主な登場人物・キャラ一覧5人目が、田口勝(たぐちまさる)です。田口勝は、斬人の7代目遊撃隊長で、マウンティングスタイルの喧嘩が得意な17才の少年です。田口勝は、短気で気性が荒いため、すぐに揉め事を起こしてしまうトラブルメーカーです。

長嶋圭吾

OUTの主な登場人物・キャラ一覧6人目が、長嶋圭吾(ながしまけいご)です。長嶋圭吾は、斬人の7代目特攻隊長で、喧嘩が大好きなバトルジャンキーです。長嶋圭吾は、180センチ超の高身長で、眼鏡をかけた無口な17才の少年です。

長嶋圭吾は幼少期から剣道をしていたこともあり、攻撃を見切る能力に優れており、木刀で多数の相手をなぎ倒すといった高い戦闘能力をもったキャラクターです。喧嘩が大好きで、喧嘩と聞くとすぐに駆けつけるため、仲間からの信頼が熱いOUTのキャラクターです。

目黒修也

OUTの主な登場人物・キャラ一覧7人目が、目黒修也(めぐろしゅうや)です。目黒修也は、斬人の7代目親衛隊長で、金のオールバックにサングラスといった特徴的なファッションに身を包んだ17才の少年です。

目黒修也は、誰かになにかを頼む時や謝罪をする時にはサングラスを外すといった律儀な性格の持ち主であり、筋の通った優しく冷静沈着な性格のキャラクターです。小学生の時から青目の目黒と恐れられている喧嘩の強い、青い瞳をもったキャラクターです。

三浦佑也

OUTの主な登場人物・キャラ一覧8人目が、三浦佑也(みうらゆうや)です。三浦佑也は、狂乱鬼の副総長で、オールバックのドレッドヘアと眉毛が無いキャラクターです。

三浦佑也は西千葉で5本の指に入ると恐れられているほど喧嘩が強く、爆神蜘との代表戦で、特攻隊長を一瞬で倒してしまうといった実力の持ち主です。三浦佑也は、強面のため常に周囲に恐れられていますが、OUTのキャラの中では、とても優しくて真面目な性格の持ち主です。

弦巻良樹

OUTの主な登場人物・キャラ一覧9人目が、弦巻良樹(つるまきよしき)です。弦巻良樹は、狂乱鬼の総長で、斬人の6代目総長だったキャラクターです。弦巻良樹は、5代目総長の皆川を、仲間を殺害された復讐のために殺害した張本人です。

弦巻良樹は、明るくて明朗快活な性格で、総長という役職がぴったりな器が大きい頼れる18才の少年です。弦巻良樹は運動神経がとても良く、持ち前の運動神経を活かして喧嘩をする高い戦闘能力を持ったキャラクターです。

OUTのその他登場人物・キャラ一覧

風間美鈴

OUTのその他登場人物・キャラ一覧1人目が、風間美玲(かざまみすず)です。風間美鈴は、狂乱鬼の遊撃隊長で、フーリンといった通称をもつ18才の少年です。風間美鈴は、高身長で黒のボブカットで、花柄のワンピースを身にまとって、語尾ににゃんを付ける口調をしたオネエのような少年です。

風間美鈴はオネエのような風貌ですが、ゲイではないと明言しているキャラクターです。一見するととても弱そうなキャラクターですが、常に持っている猫のとても硬いぬいぐるみを武器に、相手を追い詰めていくといった戦闘能力にも優れているキャラクターです。

楽崎海

OUTのその他登場人物・キャラ一覧2人目が、楽崎海(らくざきかい)です。楽崎海は、狂乱鬼の幹部で、斬人の6代目幹部だったキャラクターです。小柄な体格の18才で、黒髪に眼鏡といった風貌で不良には見えない真面目な外見のキャラクターです。

楽崎海は、真面目な外見の一方で、金属バッドで相手を何度も殴りつけたりといった狂気的な一面を持つキャラクターです。しかし、精神的にはとても弱く追い詰められると嘔吐してしまうなどといった一面も持っています。人心掌握術と参謀能力に優れているキャラクターです。

角田一輝

OUTのその他登場人物・キャラ一覧3人目が、角田一輝(かくたいっき)です。角田一輝は、狂乱鬼の親衛隊長で、斬人の6代目幹部だったキャラクターです。角田一輝は、211センチの高身長で、左目の横にタトゥーが入っており、オウとしか話さないイッカクといった通称をもつキャラクターです。

角田一輝は、角田瑛二の兄で瑛二の盾として幼少期を過ごしてきたため、ダメージジャンキーの一面を持っています。ダメージジャンキーのためとても打たれ強く、相手の感覚を狂わせてから一撃で相手を倒すといった喧嘩スタイルのキャラクターです。

角田瑛二

OUTのその他登場人物・キャラ一覧4人目が、角田瑛二(かくたえいじ)です。角田瑛二は、狂乱鬼の特攻隊長で、斬人の6代目幹部だったキャラクターです。角田瑛二は、兄ほど身長はありませんが、兄と同じく左目の横にタトゥーが入っており、毎日筋トレをしている体格の良いキャラクターです。

角田瑛二は、幼少期から一輝に守ってもらっていたため兄に対する憧れが強く、筋トレを毎日行ったことで、高い攻撃力の戦闘を得意としているキャラクターです。無口な兄とは違い、喧嘩っ早い性格が玉に瑕なキャラクターです。兄がイッカクと呼ばれているため、瑛二はニカクという愛称を持っています。

本郷流希亜

OUTのその他登場人物・キャラ一覧5人目が、本郷流希亜(ほんごうるきあ)です。本郷流希亜は、斬人の6代目だったキャラクターで、ゴルバッキーといった愛称で親しまれていた友達思いな性格のキャラクターです。ミディアムで明るいヘアカラーが特徴的な、美形なイケメンキャラクターです。

本郷流希亜は、美少年な外見とは違い喧嘩が強く、中学生の時にニカクとタイマンで圧勝したこともあるキャラクターです。5代目総長の皆川のやり方に賛同出来ず、単身で襲撃したものの失敗し、皆川に殺害されてしまったキャラクターです。

皆川状介

OUTのその他登場人物・キャラ一覧6人目が、皆川状介(みながわじょうすけ)です。皆川状介は、斬人の5代目総長で、怒ると手がつけられないキャラクターです。小学生の頃に父親が自宅を放火してしまったことが原因で性格が歪み、小動物を燃やしたりカツアゲしてきた相手をめった刺しにするなど狂気的なキャラクターです。

皆川状介は狂気的な一面を持つ一方で、仲間にはとても優しく、負傷してしまった仲間には親身に接し厚遇を敷いていたため、仲間からは慕われていました。一方で、意にそぐわない相手には拷問を行うため周囲から嫌われることが多く、本郷を殺害したことが原因で、弦巻に殺害されています。

天野令士

OUTのその他登場人物・キャラ一覧7人目が、天野令士(あまのれいじ)です。天野令士は、斬人の5代目副総長で、金髪のオールバックが特徴的な目つきが悪いキャラクターです。全身傷だらけで、謎が多いOUTのキャラクターです。

下原一雅

OUTのその他登場人物・キャラ一覧8人目が、下原一雅(しもはらかずまさ)です。下原一雅は、下原三兄弟の長男で、爆羅漢のナンバー1の総長です。黒の長髪が特徴的なキャラで、流山にある大手建設会社の跡取り息子です。

下原一雅は、いつも微笑んでいて優しそうな印象のキャラですが、敵を痛めつけることに快感を持っている狂気的な人物で、失敗をしてしまった仲間にも容赦なく拷問を行う周囲から恐れられているキャラクターです。

下原孝二

OUTのその他登場人物・キャラ一覧9人目が、下原孝二(しもはらこうじ)です。下原孝二は、下原三兄弟の次男で、爆羅漢のナンバー2の18才です。下原孝二は、188センチの高身長で、口元をバンダナで隠している坊主頭が特徴的なキャラクターです。

下原孝二は、喧嘩が大好きなバトルジャンキーで、大きな体格を生かしたパワー型の戦闘スタイルを得意にしています。幼少期に兄の一雅から、ハサミで口を切られるといった拷問を受けているため、口元をバンダナで隠しており兄にトラウマを持っています。兄弟の中で一番喧嘩が強いものの、兄に恐怖心を抱いているキャラクターです。

下原賢三

OUTのその他登場人物・キャラ一覧10人目が、下原賢三(しもはらけんぞう)です。下原賢三は、下原三兄弟の三男で、爆羅漢のナンバー3です。金の逆立てたヘアスタイルが特徴的な、マスクをしているキャラクターです。兄2人とは異母兄弟で、幼少期から肉体的暴力と精神的暴力を受けてきたキャラクターです。

下原賢三は、下原三兄弟の中で一番冷静沈着で、兄の行き過ぎた行動にストップをかけられるため、仲間からの人望があるキャラクターです。しかし、相手を車で撥ねてしまうといった狂気的な一面がある謎な部分も多い17才の少年です。

OUTに関する感想や評価

OUTは面白い不良漫画として高い人気を獲得しており、不良漫画が好きな人は絶対読んだほうがいい・騙されたと思って一度見てみてほしいといった声が多く上がっている人気作品です。OUTは繰り返して何度も読んでしまうといった人が多く、高い人気を獲得しています。

OUTのファンの中では不良漫画が好きで、OUTを読んではまってしまったといった声も多く上がっている作品です。OUTは、不良漫画の中でもトップ5に入る面白さと高く評価するファンが多く、かっこよくて面白いのでアニメ化してほしいといった声も多くあがっている人気作品です。

OUTは不良漫画ですが、登場するキャラがみんなかっこいいといった声も多く上がっています。OUTのキャラは、それぞれの正義があって志がかっこいいといった声や、外見がかっこいいイケメンなキャラクター・狂気的でぶっ飛んでいるキャラクターなど、キャラクターにそれぞれ魅力があり、魅入ってしまう、といった声が多く上がるかっこいい不良漫画です。

OUTのネタバレまとめ

OUTは、実在の人物を主人公にした不良物語で、かっこいいキャラクターと面白いストーリーが魅力的で、アニメ化してほしいといった声も多く上がっている人気作品です。OUTのあらすじやキャラクタープロフィールを見て、OUTが気になった方は、一度漫画OUTを見てみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ