【シンデレラ クロゼット】ネタバレあらすじと主要キャラ紹介!光の驚きの正体とは?

「シンデレラ クロゼット」は別冊マーガレットに連載中の人気漫画です。メイクで綺麗になっていく主人公と謎の美女が絡む三角関係の恋愛ストーリーで人気上昇中だと言われています。ここでは「シンデレラ クロゼット」についてネタバレを交えた特集をします。「シンデレラ クロゼット」のコミックス1巻から7巻までのあらすじネタバレ紹介を中心にメインキャラクターや「シンデレラ クロゼット」の読者の感想も取り上げていきます。

【シンデレラ クロゼット】ネタバレあらすじと主要キャラ紹介!光の驚きの正体とは?のイメージ

目次

  1. シンデレラ クロゼットとは?
  2. シンデレラ クロゼットの漫画1巻~3巻あらすじネタバレ
  3. シンデレラ クロゼットの漫画4巻~7巻あらすじネタバレ
  4. シンデレラ クロゼットの登場人物・キャラ一覧!光の驚きの正体とは?
  5. シンデレラ クロゼットに関する感想や評価
  6. シンデレラ クロゼットのネタバレまとめ

シンデレラ クロゼットとは?

「シンデレラ クロゼット」とは別冊マーガレット誌上で連載中の恋愛漫画です。地方から上京してきた女子大生と憧れの先輩、そして謎の美女が絡むというストーリー展開で人気上昇中の作品だと言われています。ここでは「シンデレラ クロゼット」をネタバレ特集します。「シンデレラ クロゼット」のコミックス1巻から7巻までのあらすじネタバレ紹介、メインキャラクター紹介、そして同作品を読まれた方の感想を取り上げます。

シンデレラ クロゼットの概要

ここでは漫画「シンデレラ クロゼット」の概要を紹介します。「シンデレラ クロゼット」は別冊マーガレット2019年7月号より連載スタートしました。2021年12月現在好評連載中です。「シンデレラ クロゼット」のコミックスはマーガレットコミックスより最新刊7巻まで刊行されています。電子書籍版もあるので手軽に読むことが可能だと言われています。「シンデレラ クロゼット」は今後のストーリー展開が注目されています。

シンデレラ クロゼットの作者

漫画「シンデレラ クロゼット」の原作者を紹介します。「シンデレラ クロゼット」の原作者は柳井わかなです。柳井わかなは女性漫画家です。本名・年齢などのパーソナルデータは明かしていません。柳井わかなはTwitterとInstagramを開設しており、ファンに向けての情報発信や交流の場にしています。柳井わかなは「シンデレラ クロゼット」の他にも初期の読み切り作品を集めたコミックス「君と見るセカイ」全4巻を出しています。

シンデレラ クロゼット | 作品紹介 | 別冊マーガレット 公式サイト

シンデレラ クロゼットの漫画1巻~3巻あらすじネタバレ

別冊マーガレットに連載中の人気恋愛漫画「シンデレラ クロゼット」は今までにあまりない恋愛の形を描いた作品だという感想を多く持たれていると評されています。また、「シンデレラ クロゼット」には魅力的なキャラクターが登場すると言われています。「シンデレラ クロゼット」とはどのようなドラマなのでしょうか?ここでは「シンデレラ クロゼット」のコミックス1巻から3巻までのあらすじをネタバレ紹介していきます。

1巻あらすじネタバレ

ここでは人気漫画「シンデレラ クロゼット」のコミックス1巻のあらすじをネタバレ紹介します。主人公の福永春香は地方から進学のために上京した女子大生です。お洒落なキャンパスライフに憧れていた春香ですが、現実は生活のためにアルバイトをしながら大学とを往復するという余裕のない暮らしを送っていました。ある日、お洒落を楽しむ間もない毎日の春香に光明が差しました。憧れの先輩の黒滝圭祐が食事に誘ってくれたのです。

「シンデレラ クロゼット」のコミックス1巻あらすじネタバレ紹介です。春香は約束の日当日にメイク道具を買いに行きます。そこで上の階でバイトしている美女の光と会いました。光にメイク道具を選んでもらう春香でしたが、黒滝は約束を忘れていました。悲しくなった春香はメイク道具を棚に戻します。いたたまれなくなった光は自分の働いている店に春香を連れて行き彼女が見違えるほど可愛くなるメイクを施しました。

2巻あらすじネタバレ

ここでは漫画「シンデレラ クロゼット」のコミックス2巻のあらすじをネタバレ紹介します。光の正体は男性でした。光は黒滝に春香を泣かすなと言ってくれました。その後春香と黒滝の交際は順調に進んでいます。光は裏表のない純粋な性格の春香に惹かれていくのを感じていましたが、春香にとって光は何でも話せる親友のような感じでした。そんな時、春香は黒滝から泊りがけのキャンプに誘われ光も一緒に行こうと誘うのでした。

「シンデレラ クロゼット」のコミックス2巻あらすじネタバレ紹介です。春香と黒滝、光の3人は東京から約3時間のキャンプ場にやって来ました。光は気を遣って春香に黒滝を手伝うように言いました。しかし、実際の気持ちは2人が仲良くしているのを見ているのが辛い状況でした。そんな中黒滝は男の姿でいる光に気づかず話し込み連絡先を交換します。キャンプ後も自分磨きに余念のない春香を見つめる光に黒滝から電話がありました。

3巻あらすじネタバレ

ここでは人気恋愛漫画「シンデレラ クロゼット」のコミックス3巻のあらすじをネタバレ紹介します。キャンプ後に黒滝と頻繁に連絡を取り合っている春香を見て光は「早くくっついちゃえよ」と言いました。春香はちゃんと会って告白したいと思いました。そんな中光が男装で黒滝にバイトの件で会いに行くと後から人手が足りないということで春香も来ました。春香が光の存在に気づき、黒滝に光の正体がバレてしまいました。

「シンデレラ クロゼット」のコミックス3巻あらすじネタバレ紹介です。光は黒滝に謝罪すると春香を大事にしてやれと祝いの言葉をかけました。ある日、春香と黒滝、光が3人がメイク系ユーチューバーミオリンのイベントに参加しているとミオリンが黒滝の元カノだということがわかりました。ミオリンは光に興味を示しました。そして春香と光は黒滝とミオリンがキスしているところを目撃しますが、それは誤解でそう見えただけでした。 

シンデレラ クロゼットの漫画4巻~7巻あらすじネタバレ

別冊マーガレットに連載中の人気漫画「シンデレラ クロゼット」は一風変わった三角関係を描いた恋愛漫画で面白いという感想を持たれています。また、光のキャラクターに人気が集中していると評されています。春香・光・黒滝の三角関係はどうなっていくのでしょうか?ここでは「シンデレラ クロゼット」のコミックス4巻から7巻までのあらすじをネタバレを交えて取り上げていきます。それではあらすじ紹介をご覧ください。

4巻あらすじネタバレ

ここでは光のキャラクターが素敵だという感想を持たれている恋愛漫画「シンデレラ クロゼット」のコミックス4巻のあらすじをネタバレ紹介していきます。ある日、ミオリンがストーカーに襲われて入院したというニュースを見た春香と光は見舞いに訪れました。遅れて黒滝も見舞いに訪れましたが、自分を前にして本気でミオリンのことを心配している黒滝を見て悲しくなり病室を出ました。そんな春香を光は慰めてあげるのでした。

「シンデレラ クロゼット」のコミックス4巻あらすじをネタバレ紹介です。黒滝は交際一ヶ月を記念して春香とデートしました。しかし、黒滝が不用意な発言をしたので春香は別れ話を切り出したのです。春香はその後自棄になって自分で髪を切りました。それを見た光は彼女の髪を可愛く切り直すのでした。そして気晴らしに2人で出かけました。光は失恋につけ込み春香に告白したくないと様々なことを思いながらも春香を楽しませました。

5巻あらすじネタバレ

ここでは光のキャラクターに人気が集中していると評される人気恋愛漫画「シンデレラ クロゼット」のコミックス5巻のあらすじをネタバレ紹介します。春香は韓国人のシウから「光のことは俺が一番よく知っている」と言われて戸惑います。そんな時、光から専門学校のショーの打ち上げを兼ねて花火大会に誘われた春香は浴衣を着て行きました。そこで春香はシウに嫉妬を覚えたのです。光は春香に「俺が好きなのは女性」と言いました。

「シンデレラ クロゼット」のコミックス5巻あらすじ紹介です。春香と光は水族館でデートをしました。春香の気持ちは明らかに光に傾いていました。しかし、春香は急に自分は女子力ゼロなのに光が好きになってくれるのだろうかと不安になりました。光はとても落ち着いていて春香の「いつから自分を好きになったの?」という質問にも誠実に答えました。春香は安心しました。光はゆっくり自分たちらしくやっていこうと言いました。

6巻あらすじネタバレ

ここでは新しいタイプの恋愛漫画だという感想を持たれている「シンデレラ クロゼット」のコミックス6巻のあらすじをネタバレ紹介します。春香は上京してきた母親と光を会わせました。春香の母親のマイペースぶりに翻弄される2人でした。その後の春香と光は順調に交際を重ねていきます。そんな時、春香が実家に帰らなければならない用事ができました。一方の光も就職先が内定していた美容室ではなくなる可能性が出てきました。

光はシウから紹介されたミヨシトウコという有名ヘアメイクアーティストの手伝いをしていました。トウコからネイルの技術力不足を指摘されて落ち込む光を春香が優しく慰めてくれたことで光は元気が出ました。そして、トウコはその後も光に手伝いを依頼し続けています。大忙しの光ですが、クリスマスイブは2人過ごそうと言ってくれているので春香はその日を心待ちにしていました。ところが光はその日もトウコに声をかけられました。

7巻あらすじネタバレ

ここでは人気恋愛漫画「シンデレラ クロゼット」のコミックス7巻のあらすじをネタバレ紹介します。春香と光はクリスマスイブの夜に指輪を交わして一線を越えました。翌朝、光は春香に同棲を提案しました。春香は喜びますがなぜ光が実家に住んでいなかったのか疑問に思います。そして、春香は大阪で黒滝と再会したことを光に疑問に思われます。黒滝と光は電話で口論しますが、春香の帰京後何とか事態は元サヤに収まりました。

春香は光のずっと隣にいたいと思っていますが自立も必要だということを光に訴えました。光は春香の申し出を受けました。そして、実家に春香を招待しました。すると親戚一同勢揃い状態で春香ばかりか光も委縮してしまいました。ある日、シウから2人に舞踏会への招待状が届きました。光はちょっと訝しく思いましたが、春香はパーティーへ参加する準備をしたり、光の叔母の所へ手土産持参で挨拶に行くなど大わらわでした。

シンデレラ クロゼットの登場人物・キャラ一覧!光の驚きの正体とは?

柳井わかな原作の連載漫画「シンデレラ クロゼット」は正統派のラブストーリーでありながら、個性的なキャラクターが登場することで一風変わった作品だと評されています。ここでは「シンデレラ クロゼット」のメインキャラクター3人を一覧で紹介していきます。それではご覧ください。

登場人物一覧①福永春香

ここでは別冊マーガレットに連載中の人気恋愛漫画「シンデレラ クロゼット」のメインキャラクターを紹介します。最初に紹介するのは主人公の福永春香です。春香は大学1年生です。進学で上京しており、当初はお洒落なキャンパスライフを夢見ていましたが、バイトに追われて自分磨きができませんでした。そんな春香でしたが黒滝との恋愛と別れ、そして光との交際でどんどん綺麗になっていき女性としての魅力が溢れてきました。

登場人物一覧②光

人気恋愛漫画「シンデレラ クロゼット」のメインキャラクターを紹介しています。次に紹介するのは光です。光は専門学校生で就職を控えています。光は男性ですが女装してアルバイトをしています。光はトランスジェンダーというわけではなく、男性として春香の人柄に惹かれていきます。そして春香のことを想いながら黒滝との交際を応援したり嫉妬したりしますが、2人が別れた後に春香を支え続けたことで晴れて両想いになります。

登場人物一覧③黒滝圭佑

「シンデレラ クロゼット」のメインキャラ紹介です。次に紹介するのは黒滝圭祐です。黒滝圭祐は春香のバイト先の先輩です。人望もあり真面目な性格をしています。春香の自分に対する想いに真摯に対応して付き合うことになりますが、元カノミオリンの存在や真面目過ぎて場の空気を読めないところが災いしてしまい、結局春香とは別れることになります。春香のことをまだ思っているのかは不明ですが今後の動きが注目されています。 

シンデレラ クロゼットに関する感想や評価

ここでは人気恋愛漫画「シンデレラ クロゼット」に関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「シンデレラ クロゼット」はインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「シンデレラ クロゼット」の大ファンだと思われる方のツイートです。「シンデレラ クロゼット」の実写ドラマ化を望んでおり、光役の俳優キャストは大西流星が良いという感想をつぶやかれています。

同じく「シンデレラ クロゼット」の大ファンだと思われる方のツイートです。「シンデレラ クロゼット」はツボにはまるストーリー展開で、キャラクターの春香と光どちらも尊いという感想をお持ちです。

同じく「シンデレラ クロゼット」の大ファンだと思われる方のツイートです。「シンデレラ クロゼット」は光のヴィジュアルに惹かれて読み始めたけど、ストーリー展開も面白いという感想をお持ちです。

シンデレラ クロゼットのネタバレまとめ

ここでは別冊マーガレットに連載中の人気連載漫画「シンデレラ クロゼット」を特集しました。「シンデレラ クロゼット」は最も次の展開が気になる少女漫画だと評されています。是非「シンデレラ クロゼット」をご一読ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ