【可愛いだけじゃない式守さん】ネタバレあらすじと感想!漫画の魅力や登場人物は?

テレビアニメの放送が決定した漫画「可愛いだけじゃない式守さん」は、男女関係なく人気のある作品で、あらすじやネタバレなどがファンの間でも注目されています。放送予定なども決定したテレビアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」は、声優なども話題になっていました。この記事では、面白い魅力が満載の「可愛いだけじゃない式守さん」のあらすじや登場人物のキャラクターだけでなく、面白い魅力のネタバレやアニメの放送日や声優なども紹介していきます。

【可愛いだけじゃない式守さん】ネタバレあらすじと感想!漫画の魅力や登場人物は?のイメージ

目次

  1. 可愛いだけじゃない式守さんとは?あらすじを紹介
  2. 可愛いだけじゃない式守さんの面白い魅力をネタバレ
  3. 可愛いだけじゃない式守さんのキャラ・登場人物一覧
  4. 可愛いだけじゃない式守さんがアニメ化!放送はいつ?
  5. 可愛いだけじゃない式守さんに関する感想や評価
  6. 可愛いだけじゃない式守さんのネタバレまとめ

可愛いだけじゃない式守さんとは?あらすじを紹介

可愛いだけじゃない式守さんの漫画の概要

テレビアニメ化が話題になっている「可愛いだけじゃない式守さん」の漫画の概要を紹介していきます。漫画「可愛いだけじゃない式守さん」は、Twitterやマガジンポケットで2019年から連載されている作品です。2021年10月には、漫画「可愛いだけじゃない式守さん」の第10巻が発売されています。

可愛いだけじゃない式守さんのあらすじ

漫画「可愛いだけじゃない式守さん」のあらすじを紹介していきます。高校生の和泉には、式守という可愛い彼女がいます。しかし、彼女の式守は時々かっこよすぎるのが和泉の悩みだったのです。どんくさい和泉は、事故に遭いかけることなどが多く、彼女の式守がいつも助けていました。かっこいい式守ですが、すぐに照れる面もあり、和泉にとってはとても可愛い彼女なのです。

TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』公式サイト

可愛いだけじゃない式守さんの面白い魅力をネタバレ

2022年にテレビアニメの放送が予定されている「可愛いだけじゃない式守さん」は、男女ともに人気のある作品です。あらすじやネタバレだけでなく、登場人物たちの見どころが満載の漫画「可愛いだけじゃない式守さん」の面白い魅力を紹介していきます。

面白い魅力①式守がイケメンすぎる

テレビアニメの放送が話題になっている漫画「可愛いだけじゃない式守さん」の面白い魅力ネタバレ①式守がイケメンすぎるを紹介していきます。「可愛いだけじゃない式守さん」のあらすじでは、容姿端麗で文武両道の式守が、彼氏の和泉を助ける為に颯爽と現れるシーンが多くなっていました。普段は可愛い彼女の式守ですが、彼氏の和泉のピンチに駆け付け、かっこいいセリフなどを言い放っています。

和泉のヒーロー的存在でもある式守のかっこよすぎるシーンが、漫画「可愛いだけじゃない式守さん」の面白い魅力の1つです。颯爽と和泉のピンチを救っているシーン以外でも、さりげなく彼を守っている場面などもギャグ要素が満載になっていて、面白いとファンの間でも人気があります。

面白い魅力②式守にはかわいい一面もある

あらすじなども注目されている漫画「可愛いだけじゃない式守さん」の面白い魅力ネタバレ①式守にはかわいい一面もあるを紹介していきます。彼氏の和泉を守っていることの多い式守ですが、恋する女の子として可愛らしい一面も持ち合わせていました。漫画「可愛いだけじゃない式守さん」のエピソードのネタバレでは、料理が不得意にも関わらず、彼氏の和泉に食べて欲しい一心でお弁当を作ってくるシーンなどがあります。

他にも漫画「可愛いだけじゃない式守さん」のヒロインの式守の可愛い一面は、彼氏の和泉とデートをする時などです。式守は、和泉がどのような服装が好きなのか?を考えて、そのファッションに身を包んでいるシーンなどがあります。他にも、漫画「可愛いだけじゃない式守さん」のあらすじの中では、式守が照れているシーンや拗ねているシーンなども可愛いとファンの間で人気です。

面白い魅力③下の名前はまだ明らかになっていない?

テレビアニメの放送が話題になっている漫画「可愛いだけじゃない式守さん」の面白い魅力ネタバレ③下の名前はまだ明らかになっていない?を紹介していきます。漫画「可愛いだけじゃない式守さん」に登場しているキャラクターたちの中で、主人公の和泉とヒロインの式守の2人だけが、下の名前が公表されていません。主要キャラクターの2人の下の名前が公表されてない理由などは、一切明らかになっていませんでした。

下の名前が登場していない「可愛いだけじゃない式守さん」の和泉と式守ですが、あだ名などで呼ばれているシーンもあります。和泉のあだ名は、”ゆうくん”で式守のあだ名は”みっちょん”になっている為、下の名前に関係しているのではないか?とファンの間でも注目されていました。今後、漫画「可愛いだけじゃない式守さん」のあらすじの中で、2人の下の名前が公表されるのではないか?と考えられています。

可愛いだけじゃない式守さんのキャラ・登場人物一覧

登場人物一覧①和泉

テレビアニメ化が話題になっている漫画「可愛いだけじゃない式守さん」のキャラ・登場人物一覧①和泉(いずみ)を紹介していきます。漫画「可愛いだけじゃない式守さん」のヒロイン的キャラクターとしてファンの間でも人気のある和泉は、式守の彼氏でこの作品の主人公です。成績優秀なキャラクターとしてあらすじでも紹介されている和泉は、事故などに巻き込まれやすい体質の持ち主で、その度に彼女の式守に助けられています。

不幸体質の和泉は、ファンの間で可愛いと人気のあるキャラクターの1人ですが、ここぞという時には彼女の式守を守る為に、男らしい姿を見せていました。常に式守に守られているキャラクターというわけではなく、彼女の為に困難に立ち向かう男らしい人物になっています。鈍感な部分がある和泉は、独占欲の強い式守にガードされていることに気づいていない場面などがありました。

登場人物一覧②式守

癒されると注目されている漫画「可愛いだけじゃない式守さん」のキャラ・登場人物一覧②式守(しきもり)を紹介していきます。式守は、漫画「可愛いだけじゃない式守さん」のヒロインです。主人公の和泉を守るかっこいい彼女というキャラクターですが、女性らしく可愛いシーンなどもファンの間で人気があります。成績優秀で運動神経も抜群の式守は、普段は大人しい性格をしていますが、和泉を守る時はかっこよくなります。

式守は、基本的に誰に対しても礼儀正しく、敬語で話しているキャラクターですが、和泉などに対してはため口で話すシーンがありました。運動や勉強なども得意な式守ですが、料理だけは不得意です。誰に対しても優しい式守ですが、和泉の悪口を言う人物などに対しては、一切容赦しません。和泉が気づかないように、彼のことをガードしているシーンも多く、独占欲が少し強い面があります。

登場人物一覧③猫崎享

テレビアニメ化が話題になっている漫画「可愛いだけじゃない式守さん」のキャラ・登場人物一覧③猫崎享(ねこざききょう)を紹介していきます。猫崎享は、式守と仲の良いキャラクターの1人で、とても人懐っこい面がありました。運動神経も良い猫崎享は、バレーボール部に所属していて、球技大会のエピソードでは式守と一緒に戦っています。式守からは”猫”と呼ばれている猫崎享は、友達をとても大事にしているキャラクターです。

式守と和泉の恋愛を応援している猫崎享は、恥ずかしがり屋の彼女を応援する為に色々な作戦を考えていました。明るい性格の猫崎享は、感動しやすい面があり、漫画「可愛いだけじゃない式守さん」のストーリーの中で、何度も涙を流しているシーンがあります。

登場人物一覧④八満結

面白いと注目されている漫画「可愛いだけじゃない式守さん」のキャラ・登場人物一覧④八満結(はちみつゆい)を紹介していきます。八満結は、漫画「可愛いだけじゃない式守さん」のヒロインでもある式守と仲の良いキャラクターです。式守と猫崎享と一緒に行動していることの多い八満結は、おっとりとした見た目のキャラクターですが、はっきりと思っていることを言う人物になっています。

女性らしい式守とは、対照的な話し方をする八満結は、外に出かけるよりも家の中でゴロゴロしている方が好きだと言っているシーンがありました。マイペースな八満結は、基本的に運動などが苦手で体育祭のエピソードでは、リレーに出るのを心底嫌がっています。

登場人物一覧⑤犬束秀

テレビアニメ化が話題になっている漫画「可愛いだけじゃない式守さん」のキャラ・登場人物一覧⑤犬束秀(いぬづかしゅう)を紹介していきます。犬束秀は、漫画「可愛いだけじゃない式守さん」の主人公の和泉と仲の良いキャラクターです。猫崎享や八満結たちから”犬”と呼ばれている犬束秀は、明るく素直な性格で、不幸体質の和泉をさりげなくサポートしている面などもありました。

八満結などにからかわれているシーンも多い犬束秀ですが、男らしくかっこいい面があり、ファンの間でも人気があります。和泉と一緒に行動していることが多い犬束秀は、彼の彼女の式守の嫉妬の対象になっているシーンがあり、一方的にライバル視されている存在でもありました。

登場人物一覧⑥狼谷

面白くて癒されると注目されている漫画「可愛いだけじゃない式守さん」のキャラ・登場人物一覧⑥狼谷(かみや)を紹介していきます。狼谷は、漫画「可愛いだけじゃない式守さん」の主人公の和泉と同じ図書委員をしているキャラクターです。運動神経が良く、容姿端麗というだけでなく、男女関係なく人気がある狼谷は、密かに和泉に対して好意を抱いています。和泉の優しさに惹かれながらも、告白などは一切していません。

クールで責任感の強い狼谷ですが、断れない性格だということが判明していました。和泉に対して、バレンタインチョコを渡したエピソードなどがあり、彼の彼女の式守には気持ちがバレています。式守との仲が悪くなることはなく、猫崎享と同じバレーボール部でエースとして活躍しているキャラクターです。

可愛いだけじゃない式守さんがアニメ化!放送はいつ?

可愛いだけじゃない式守さんのアニメの放送日はいつ?

面白いと人気のある漫画「可愛いだけじゃない式守さん」がアニメ化!放送はいつ?①アニメの放送日はいつ?を紹介していきます。漫画「可愛いだけじゃない式守さん」のアニメ化は、2021年の1月頃に各メディアを通して正式に発表されていました。テレビアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」の放送開始は、2022年4月頃に決定しています。

テレビアニメの正式な放送日などは、まだ「可愛いだけじゃない式守さん」の公式ホームページでも発表されていません。テレビアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」の制作を手掛けるのは、たくさんの名作を手掛けている動画工房です。原作の漫画も人気の「可愛いだけじゃない式守さん」のテレビアニメの放送日や放送時間などは、まだ明かされていません。

可愛いだけじゃない式守さんのアニメ声優キャスト

漫画「可愛いだけじゃない式守さん」がアニメ化!放送はいつ?②アニメ声優キャストを紹介していきます。テレビアニメ「可愛いだけじゃない式守さん」のテレビアニメ版のキャストは、2021年11月現在2名しか決まっていません。主人公の和泉の声優を担当する人物は、梅田修一朗(うめだしゅういちろう)さんです。梅田修一朗さんは、2018年から声優としての活動を開始していて、他にもたくさんの作品に出演しています。

「可愛いだけじゃない式守さん」のヒロインの式守さんの声優を担当する人物は、大西沙織(おおにしさおり)さんです。大西沙織は、アイムエンタープライズに所属している声優の1人で、2012年ごろからたくさんのテレビアニメで活躍しています。大西沙織さんの代表的な作品は、「冴えない彼女の育てかた」の澤村・スペンサー・英梨々や「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」の桃坂真理愛などです。

可愛いだけじゃない式守さんに関する感想や評価

漫画「可愛いだけじゃない式守さん」に関する感想や評価には、可愛すぎるというコメントが多くなっていました。「可愛いだけじゃない式守さん」に登場しているキャラクターたちのやり取りが、可愛いとファンの間でも話題になっています。ヒロインの式守だけでなく、主人公の和泉や他のキャラクターたちも魅力が満載になっていました。可愛いだけでなく、かっこよく和泉を助ける式守の姿なども見どころになっています。

テレビアニメの放送が話題になっている漫画「可愛いだけじゃない式守さん」に関する感想や評価には、エピソードで感動したというコメントが多くなっています。あらすじなども魅力的な漫画「可愛いだけじゃない式守さん」は、登場人物たちの葛藤なども描かれている為、感動的なエピソードなどもたくさんあります。和泉と式守だけでなく、他にも登場している主要キャラクターたちの気持ちなども見どころになっていました。

面白いと人気のある漫画「可愛いだけじゃない式守さん」に関する感想や評価には、テレビアニメの声優が誰になるのか?などが話題になっていました。ファンの間では、「可愛いだけじゃない式守さん」のテレビアニメの声優を誰がするのか?が話題になっていて、梅田修一朗さんと大西沙織さんの活躍などが期待されています。他のキャラクターたちの声優はまだ決定していませんが、発表を心待ちにしている方が多いです。

可愛いだけじゃない式守さんのネタバレまとめ

この記事では、テレビアニメの放送が決定した漫画「可愛いだけじゃない式守さん」の作品情報やあらすじや登場人物たちの紹介だけでなく、面白い魅力のネタバレやアニメの放送日とキャラクターを演じる声優の情報などを紹介していきました。原作の漫画「可愛いだけじゃない式守さん」は、2021年11月現在も連載中の作品になっているので、2022年の4月から放送されるテレビアニメも合わせて是非チェックしてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ