【ガイシューイッショク!】休載期間が長い理由と連載終了の可能性を調査!再開はいつ?

「ガイシューイッショク!」はビッグコミックスペリオールに連載中のラブコメディ漫画です。ちょっとHな絵柄とストーリー展開で人気が高いと言われています。「ガイシューイッショク!」は休載が多い漫画としても知られています。ファンの中には「ガイシューイッショク!」がいつ再開するのか気を揉んでいる人やこのまま連載終了するのではないかと心配する人もいると言われています。ここでは「ガイシューイッショク!」の休載期間が長い理由と連載終了の可能性を調査します。併せて同作品の作者やあらすじをネタバレ紹介します。

【ガイシューイッショク!】休載期間が長い理由と連載終了の可能性を調査!再開はいつ?のイメージ

目次

  1. ガイシューイッショク!とは?
  2. ガイシューイッショク!の休載期間が長い理由と連載終了の可能性
  3. ガイシューイッショク!の登場人物一覧
  4. ガイシューイッショク!に関する感想や評価
  5. ガイシューイッショク!の連載終了と休載まとめ

ガイシューイッショク!とは?

「ガイシューイッショク!」はビッグコミックスペリオールに連載中の漫画です。ジャンルはラブコメディに分類されると言われており、Hな絵柄とストーリーで人気が高いと評されています。「ガイシューイッショク!」は休載期間が長い漫画として知られています。そして同作品は連載終了の噂も出ています。ここでは「ガイシューイッショク!」の休載期間が長い理由と連載終了がいつになるのかの可能性についてネタバレ考察します。

ガイシューイッショク!の漫画の概要

「ガイシューイッショク!」はビッグコミックスペリオール誌上にて2017年12号より連載がスタートしました。「ガイシューイッショク!」のコミックスは既刊4巻です。「ガイシューイッショク!」のコミックスの累計発行部数は130万部を突破しておりビッグコミックスペリオールの看板作品の一つだと称されています。一方で「ガイシューイッショク!」は休載が多いことで知られており、ファンの間で連載終了の噂も出ています。

ガイシューイッショク!の作者

AUTHORと書かれたブロック

ビッグコミックスペリオールに連載中の漫画「ガイシューイッショク!」の原作者は色白好(しきしろこのみ)です。色白好は1980年生まれの男性漫画家です。色白好は2010年に成年雑誌コミックアンリアルVol.23に掲載された「悪魔性道アリエル」で商業誌デビューしました。色白好は「ネトラセラレ」をヒットさせた作者として知られています。色白好の妻は「ガイシューイッショク!」でアシスタントを務める漫画家の榎木知之です。

ガイシューイッショク!のあらすじネタバレ

あらすじ イメージ画像

ここでは「ガイシューイッショク!」のあらすじをネタバレ紹介します。主人公の小森広海は不動産会社に勤めるサラリーマンです。ある日、店に境みちるという若い女性が部屋を借りにやって来ました。しかし、彼女は無職で保証人なしという部屋を貸し辛いタイプの客でした。それでも小森広海は懸命に彼女のために物件を探しましたが全滅でした。小森広海の上司は安い客は早く帰らせろと指示しますが、ここから状況が変わります。

ガイシューイッショク!【単話】 1巻 色白好 - 小学館eコミックストア|無料試し読み多数!マンガ読むならeコミ!

ガイシューイッショク!の休載期間が長い理由と連載終了の可能性

ビッグコミックスペリオールに連載中の人気ラブコメディ漫画「ガイシューイッショク!」は同誌掲載作品の中でも屈指の人気があると評されています。しかし、その一方で「ガイシューイッショク!」は休載が多い作品として知られており、中には休載のままいつか連載終了するのではないかと気を揉むファンが多いと言われています。ここでは「ガイシューイッショク!」の休載理由と連載終了の可能性について考察・紹介します。

ガイシューイッショク!の休載期間が長い理由は?再開はいつ?

休み イメージシルエット

ここではビッグコミックスペリオールに連載中の人気ラブコメディ漫画「ガイシューイッショク!」の休載理由について考察・紹介します。「ガイシューイッショク!」の原作者の色白好は度々同作品を休載させています。その理由を原作者の色白好は2020年6月に自身のTwitterで「コロナ禍で十分な仕事をできる環境が得られなかった」という内容のつぶやきをしています。この時点ではコロナ禍の影響で休載していたと説明しています。

しかし、「ガイシューイッショク!」の休載はその後も続いています。この件について原作者の色白好は2020年11月に自身のTwitterで「妻との喧嘩」や「薬を飲んでも治らない首痛・肩痛・腕痛」が原因であることをツイートしています。このことから同作品の休載理由は「原作者の家庭の事情によるもの」と「原作者の健康状態の悪化」であるとされておりファンは色白好がいつ復帰するのかを心配しながらも早めの復帰を望んでいます。

ガイシューイッショク!の連載終了の可能性

ビッグコミックスペリオールに連載中の人気ラブコメディ漫画「ガイシューイッショク!」の連載終了の可能性についてネタバレを交えて考察・紹介します。「ガイシューイッショク!」の最新巻は4巻で2021年3月31日に発売されました。コミックス4巻は第35話まで掲載されています。この時点でのストーリー展開は小森広海と境みちるのバトルが続いており、コミックス4巻を以って連載終了になる可能性は低いと言われています。

「ガイシューイッショク!」は2021年11月現在最新話37話まで展開されています。原作者の色白好の休載が多いこととビッグコミックスペリオールが隔週刊誌であることがなかなかコミックスのストックが溜まらない原因だと言われています。色白好の本格的な復帰がいつになるのか現時点では不明ですが、「ガイシューイッショク!」は人気漫画なので突然連載終了する可能性は低いと言われており、ファンは再開を待ち望んでいます。

ガイシューイッショク!の登場人物一覧

人気ラブコメディ漫画「ガイシューイッショク!」の本格的な再開がいつになるのかは2021年11月現在明らかになっていません。「ガイシューイッショク!」は休載期間が長くても漫画としてのクオリティが高いのでファンは原作者の色白好の完全復帰を待望していると言われています。ここでは「ガイシューイッショク!」の登場人物・キャラクターを一覧にまとめて、ネタバレを交えて紹介していきます。それではご覧ください。

小森広海

ビッグコミックスペリオールに連載中の人気ラブコメディ漫画「ガイシューイッショク!」の登場人物・キャラクター一覧をネタバレを交えて紹介します。最初に紹介するのは主人公の小森広海です。小森広海は年齢27歳です。小森広海は独身です。出身地は埼玉県です。小森広海は東京都内の不動産に勤務しています。小森広海には同棲していた彼女がいましたが、現在は別れて一人暮らしをしており悶々とした日々を過ごしています。

「ガイシューイッショク!」の主人公の小森広海は部屋を探しに来た境みちるの態度にキレてしまい「嫌ならうちの空き部屋にでも住まわせてやろうか?」と暴言を吐いてしまいました。ここから彼の状況が一変してしまいます。そして、境みちるの策略に嵌まってしまい彼女を空き部屋に住まわせることになったのです。小森広海は彼女と別れて悶々としていたところに巨乳の美人がやって来たことで性欲を溜め込んでいる状況です。

境みちる

ここでは色白好原作の人気ラブコメディ漫画「ガイシューイッショク!」に登場するキャラクターを一覧でネタバレを交えて紹介します。次に紹介するのはヒロインの境みちるです。境みちるは20歳です。漫画家を目指して上京してきましたが、実際には家出状態です。境みちるが漫画を描く時のペンネームはサカミチルイです。境みちるはつり目が特徴の美人です。また、背は高くありませんが巨乳の持ち主で周囲の気を引いています。

人気漫画「ガイシューイッショク!」のヒロインの境みちるは家出で上京したので保証人がおらず、漫画家としての収入もまだありませんでした。その状態で部屋を貸してくれるところはどこもなく、思い余った彼女は自分のことを馬鹿にした小森広海のもとを訪れ、携帯電話を奪い脅迫素材の捏造に成功しました。こうして彼女は小森広海の空き部屋に転がり込むことに成功したのですが、これが2人の長いバトルの始まりだったのです。

ガイシューイッショク!に関する感想や評価

ここではビッグコミックスペリオールに連載中の漫画「ガイシューイッショク!」に関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「ガイシューイッショク!」はインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「ガイシューイッショク!」の大ファンだと思われる方のツイートです。「ガイシューイッショク!」のコミックスの5巻が発売されているという夢をご覧になるほどの同作品のファンの方です。

「ガイシューイッショク!」を読んだことがあると思われる方のツイートです。「ガイシューイッショク!」のキャラクター設定で主人公もヒロインもクズ設定にしたことがマイナスだという感想をお持ちです。

「ガイシューイッショク!」の大ファンだと思われる方のツイートです。「ガイシューイッショク!」のようなエロが入ったラブコメが大好きだという感想をつぶやかれています。

ガイシューイッショク!の連載終了と休載まとめ

ここでは「ガイシューイッショク!」の休載理由を特集しました。「ガイシューイッショク!」は最も本格的連載再開が待たれている漫画の一つだと評されています。是非「ガイシューイッショク!」をご一読ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ