【リアルアカウント】 カルアがチェリーイーターになった理由は?アクトとの関係は?

「リアルアカウント」は別冊少年マガジン・週刊少年マガジンに連載されていた頭脳バトル漫画です。「リアルアカウント」にはエッチでかわいいカルアというキャラクターが登場します。ここでは「リアルアカウント」のカルアを取り上げていきます。カルアの本名などのプロフィール、カルアが童貞を狙うようになった理由、カルアとアクトの関係、カルアとユウマとの関係、そしてカルアが「リアルアカウント」のヒロインであると評される理由などを考察・紹介していきます。

【リアルアカウント】 カルアがチェリーイーターになった理由は?アクトとの関係は?のイメージ

目次

  1. リアルアカウントのカルアとは?本名も紹介
  2. リアルアカウントのカルアがチェリーイーターになった理由は?実はヒロイン?
  3. リアルアカウントのカルアとアクト・ユウマとの関係
  4. リアルアカウントのカルアに関する感想や評価
  5. リアルアカウントのカルアまとめ

リアルアカウントのカルアとは?本名も紹介

「リアルアカウント」はSNSの世界に吸い込まれたキャラクターたちが生き残りを懸けてゲームに挑むという頭脳バトル漫画です。「リアルアカウント」は息もつかせぬストーリー展開で人気になったと言われています。「リアルアカウント」の登場人物で実質的ヒロインだと言われているのが桜芽カルアです。ここではカルアの本名や冴島アクトとの関係、カルアと向井ユウマの関係、カルアが童貞を狙う理由などを考察・紹介します。

リアルアカウントの作品情報

「リアルアカウント」は2010年代後半の週刊少年マガジンと別冊少年マガジンに連載されて人気を獲得した作品だと評されています。「リアルアカウント」はSNSというリアリティとその中の世界というヴァーチャルな要素がストーリーに巧みに融合されているのが人気の秘密だと言われています。ここでは「リアルアカウント」の作品情報を取り上げていきます。「リアルアカウント」の基本的なデータやあらすじを紹介していきます。

リアルアカウントの概要

「リアルアカウント」は別冊少年マガジンに2014年に連載され2015年から2016年まで週刊少年マガジンに連載、そして2016年から2018年まで別冊少年マガジンに連載されました。「リアルアカウント」の原作者はオクショウです。作画は渡辺静です。「リアルアカウント」の単行本は全24巻です。「リアルアカウント」の単行本の累計発行部数は300万部を突破しています。また、実写映画の制作が発表されましたが公開時期は未定です。

リアルアカウントのあらすじ

「リアルアカウント」は日本国内で最大の規模・利用者数を誇るSNS「リアルアカウント」のユーザーが「リアルアカウント」のヴァーチャル世界に引きずり込まれ、「フォロワーがゼロになると死亡」、「ユーザーが死ぬとフォロワーも道連れ」という過酷なルールの下でゲームに強制参加させられるというストーリーです。第1部の主人公は柏木アタルで、第2部・第3部の主人公は向井ユウマです。彼らはどうなるのでしょうか?

カルアの本名は?プロフィールを紹介

ここでは「リアルアカウント」に登場する桜芽カルアのプロフィールを紹介します。桜芽カルアはAV女優です。本名は一度だけ冴島アクトに打ち明けましたが、読者には不明なままです。桜芽カルアは「童貞喰い(チェリーイーター)」の異名を持つ超ドSのAV女優として知られています。桜芽カルアには露出狂の気があり、テンションを上げたり気合を入れようとする時に進んで下着姿や時には全裸姿になってしまう怖い女性です。

「リアルアカウント」既刊・関連作品一覧|講談社コミックプラス

リアルアカウントのカルアがチェリーイーターになった理由は?実はヒロイン?

大ヒットした頭脳バトル漫画「リアルアカウント」に登場する桜芽カルアは「童貞喰い(チェリーイーター)」と呼ばれるほどのドSなAV女優です。桜芽カルアが童貞を狙うようになった理由は何でしょうか?ここでは「リアルアカウント」の桜芽カルアがチェリーイーターになった理由を考察・紹介していきます。また、桜芽カルアが「リアルアカウント」の実質的なヒロインだと称される理由についても併せて取り上げていきます。

カルアが童貞を奪うチェリーイーターになった理由

カップルのキスイメージ画像

ここでは大ヒットした頭脳バトル作品「リアルアカウント」に登場する本名が謎の桜芽カルアが何故童貞を狙うチェリーイーターになったのかを考察・紹介していきます。桜芽カルアは元々ある名家の令嬢であったことが明かされています。何家であったのかは本名同様明らかになっていません。桜芽カルアは幼い頃からあらゆる分野でトップになるべく英才教育を受けていました。それは所謂学校の勉強だけにとどまらないものでした。

「リアルアカウント」の桜芽カルアは性教育も徹底して受けさせられていました。あらゆる分野の勉強をトップになるために受けていたその結果、桜芽カルアは相手の性体験の熟練度を判別できるようになったのです。桜芽カルアは圧倒的な知覚能力の持ち主になりました。やがて桜芽カルアは「はじめて集め」を行うようになります。彼女が童貞を狙う理由がここにあり、ゆくゆくは世界の童貞人数をゼロにするという野望を抱いています。

カルアはヒロイン?

別冊少年マガジン・週刊少年マガジンに連載されていた「リアルアカウント」に登場する人気キャラクターの一人である桜芽カルアがファンの間で「リアルアカウント」のヒロインではないかと言われている噂について考察・紹介していきます。「リアルアカウント」のヒロインは公式には第1部が神田こより、第2部・第3部が上條あやめとされています。桜芽カルアは公式なヒロインではないのに何故そのような話が出たのでしょうか?

「リアルアカウント」の桜芽カルアが同作品の実質的なヒロインであるという噂の理由について紹介しています。噂の出所となったのは2017年に行われた「第一回マガジンヒロイン総選挙」が開催された時に「リアルアカウント」代表となったのが桜芽カルアだったからと言われています。また、桜芽カルアは本来のヒロイン2人が果たしていないコミックスの単独表紙(15巻)にも選ばれており実質的ヒロインの根拠だと言われています。

リアルアカウントのカルアとアクト・ユウマとの関係

2010年代後半にヒットした頭脳バトル作品「リアルアカウント」に登場する桜芽カルアはドSなAV女優という特異なキャラクターでありながら人気が高いと言われています。桜芽カルアは第3部主人公の向井ユウマやユウマのチームメイトである冴島アクトと深い関係があると評されています。ここでは「リアルアカウント」の桜芽カルアと冴島アクトとの関係、そして桜芽カルアと向井ユウマとの関係について考察・紹介していきます。

ネタバレ①カルアとアクトの関係

ここでは大ヒットした頭脳バトル&サスペンス漫画「リアルアカウント」に登場する桜芽カルアと冴島アクトとの関係について紹介します。冴島アクトは第2部の終盤にも登場していましたが、本格的に「デスゲーム」にプレイヤーとして参戦するのは第3部からです。桜芽カルアは第3部からの登場です。桜芽カルアが向井ユウマを手籠めにしようとしたのを冴島アクトが制止したことで当初のお互いの印象は最悪だったと言われています。

しかし、桜芽カルアと冴島アクトは協力してゲームを効力していくうちに互いに惹かれ合うようになりました。そして、旅人の宿屋で桜芽カルアがハカセマーブルに襲われた時、冴島アクトが命と引き換えに助けました。この時2人は愛し合っていることに気づきました。そして、桜芽カルアは冴島アクトにだけ自分の本名を教え、冴島アクトが息を引き取る前に結ばれたのです。このことが後の桜芽カルアに大きな影響を及ぼします。

ネタバレ②カルアとユウマたちの関係

「リアルアカウント」に登場する人気キャラクターの一人である桜芽カルアと主人公の向井ユウマとの関係について紹介していきます。当初、桜芽カルアは向井ユウマの童貞を狙っていました。それは冴島アクトによって阻止されましたが、その後は向井ユウマのチームメイトとなりました。冴島アクトの死後も桜芽カルアは生き続け、最終フェーズ全クリを果たしました。その後はAV女優を引退し冴島アクトの忘れ形見を出産しました。

リアルアカウントのカルアに関する感想や評価

ここでは2010年代後半に大きな話題を呼んだと言われている漫画「リアルアカウント」に登場する桜芽カルアに関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「リアルアカウント」の桜芽カルアはインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?

「リアルアカウント」の大ファンだと思われる方のツイートです。「リアルアカウント」で好きなキャラクターに桜芽カルアを挙げられています。

同じく「リアルアカウント」の大ファンだと思われる方のツイートです。「リアルアカウント」で好きなキャラクターに桜芽カルアを挙げられており、桜芽カルアのような強い女性が好きだとつぶやかれています。

同じく「リアルアカウント」の大ファンだと思われる方のツイートです。「リアルアカウント」での桜芽カルアと冴島アクトの関係がとても尊いものであるという感想をお持ちです。

リアルアカウントのカルアまとめ

ここでは大ヒットした頭脳バトル漫画「リアルアカウント」に登場する桜芽カルアを特集してきました。桜芽カルアがチェリーイーターになった理由、桜芽カルアがヒロインだと言われる理由、桜芽カルアと冴島アクトの関係、桜芽カルアと向井ユウマの関係を紹介してきました。是非、桜芽カルアに注目しながら「リアルアカウント」をご覧ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ