【パラダイス・キス】小泉譲二(ジョージ)はかっこいい自信家!名言や魅力を紹介

小泉譲二(ジョージ)とはパラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)に登場するキャラクターの1人です。パラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)に登場する小泉譲二(ジョージ)は「パラダイス・キス」を設立した準主役のキャラクターとなっています。小泉譲二(ジョージ)はファッションセンスから性格まで全てがかっこいいキャラクターとなっており、作中でダントツの人気の高さを誇っています。本記事ではそんな小泉譲二(ジョージ)についてかっこいい魅力や名言などをご紹介します。

【パラダイス・キス】小泉譲二(ジョージ)はかっこいい自信家!名言や魅力を紹介のイメージ

目次

  1. パラダイス・キスのジョージはかっこいい自信家
  2. パラダイス・キスのジョージの名言や名セリフ集
  3. パラダイス・キスのジョージのかっこいい魅力や紫との関係
  4. パラダイス・キスのジョージに関する感想や評価
  5. パラダイス・キスのジョージまとめ

パラダイス・キスのジョージはかっこいい自信家

Paradise Kiss(パラダイス・キス)の作品情報

1999年から2003年にかけて、ファッション雑誌の「Zipper」で連載されていたパラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)。パラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)は欧米や中国といった世界中で非常に高い人気を博している作品であり、これまで実写映画化やアニメ化などのメディア展開が行われています。そんな漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)には小泉譲二というキャラが登場しています。

パラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)に登場する小泉譲二とはアパレルブランド「パラダイス・キス」を設立したかっこいいキャラクターであり、作中内で「ジョージ」と呼ばれています。小泉譲二(ジョージ)は見た目の他に名言や性格もかっこいいキャラクターとなっており、非常に高い人気を博しています。本記事ではそんな小泉譲二(ジョージ)についてかっこいい魅力や名言などをまとめてご紹介します。

Paradise Kiss(パラキス)の概要

では小泉譲二(ジョージ)のかっこいい魅力や名言などをご紹介する前に、小泉譲二(ジョージ)が登場するパラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)の作品情報とストーリーのあらすじについて簡単にご紹介していきます。かっこいい小泉譲二(ジョージ)が登場するParadise Kiss(パラダイス・キス)とは1999年から2003年にかけてファッション雑誌「Zipper」で連載されていた矢沢あいが描く漫画作品です。

漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)は「ご近所物語」という漫画の続編であり、「パラキス」といった略称で呼ばれています。パラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)は合計5巻の単行本で完結しており、2021年7月現在までアニメ化や実写映画化が行われています。そんな漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)は全世界でファッションが非常に高く評価されており、600万部を超える累計発行部数を記録しています。

Paradise Kiss(パラキス)のあらすじ

パラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)の主人公である早坂紫は進学校に通う優等生であり、毎日勉強漬けの日々を送っていました。ある日、早坂紫は服飾科に通う専門学生・永瀬嵐に誘われ、学園祭を訪れます。学園祭を訪れた早坂紫は小泉譲二(ジョージ)や櫻田実和子といった学生達にショーのモデルとしてスカウトされます。これがきっかけとなり、早坂紫はファッションの世界に足を踏み入れることになるのでした。

小泉譲二(ジョージ)のプロフィール

本記事でかっこいい魅力や名言などをご紹介する小泉譲二(ジョージ)とはパラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)に登場するキャラクターの1人です。パラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)に登場する小泉譲二(ジョージ)とは矢澤芸術学院の服飾科に通う専門学校3年のキャラクターであり、モデル顔負けのかっこいい容姿と青色と銀色を混ぜたような短髪、お洒落なファッションが特徴となっています。

元々小泉譲二(ジョージ)は大企業の社長・二階堂譲一と元モデルの不倫相手・小泉雪乃の間で生まれ、5歳の時に服を自分で作って天才的なファッションセンスを開花させました。5歳の時に才能を開花させた小泉譲二(ジョージ)は「パラダイス・キス」というプライベートブランドを設立しており、デザインの全てを担っています。ちなみに小泉譲二(ジョージ)はアニメ版で浜田賢二が声優を担当し、実写映画では向井理が演じてます。

パラダイス・キスのジョージの名言や名セリフ集

ジョージの名言①「自分の人生の…」

「自分の人生の話ししてるんだろ バカみたいだなんて言うなよ 俺まじめに聞くからさ」

ではここからはパラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)に登場する小泉譲二(ジョージ)のかっこいい名言についてご紹介していきます。まずご紹介する小泉譲二(ジョージ)のかっこいい名言は早坂紫へ発した名言です。パラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)の作中で主人公の早坂紫は自身の人生に悩み、小泉譲二(ジョージ)に愚痴を漏らします。しかし早坂紫はすぐに愚痴を言うのをやめてしまいました。

その際小泉譲二(ジョージ)は上記のかっこいい名言を早坂紫に伝え、愚痴を言うよう促します。小泉譲二(ジョージ)はあまり話を真面目に聞かないように見える見た目をしています。しかし小泉譲二(ジョージ)は非常に真面目で心優しい性格の持ち主であり、誰よりも人の話を真面目に聞きます。上記のかっこいい名言はそんな小泉譲二(ジョージ)の性格や人間性が非常によく分かる名言となっています。

ジョージの名言②「そこにお前の意志は…」

「そこにお前の意思はないのか…俺はそういう主体性のない女は好きじゃないんだ」

2つ目にご紹介する小泉譲二(ジョージ)のかっこいい名言は早坂紫に言い放った名言です。パラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)の作中で早坂紫は自身の状況に頭を抱え、小泉譲二(ジョージ)に「だって」ばかり言って言い訳を繰り返します。そんな早坂紫に小泉譲二(ジョージ)は上記の名言を言い放ち、怒りを露わにしました。その後早坂紫は小泉穣二(ジョージ)が言った上記の名言の意味を知ることになります。

ジョージの名言③「そんなこと誰が決めたんだ…」

「そんなこと誰が決めたんだ。そんな法律はないぞ」

3つ目にご紹介する小泉譲二(ジョージ)のかっこいい名言はイザベラこと山本大助に発した名言です。パラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)に登場するイザベラこと山本大助は心が女性のキャラクターであり、小学生の頃思い悩んでいました。この時イザベラは小泉譲二(ジョージ)に女性用のドレスを貰い、男が着てはいけないと答えます。それを聞いた小泉穣二(ジョージ)は上記のかっこいい名言を彼に伝えました。

パラダイス・キスのジョージのかっこいい魅力や紫との関係

かっこいい魅力①ファッションの扇子

ではここからはパラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)に登場する小泉譲二(ジョージ)のかっこいい魅力についてご紹介していきます。まずご紹介する小泉譲二(ジョージ)のかっこいい魅力はファッションのセンスです。小泉譲二(ジョージ)は天才ファッションデザイナーであるため、ファッションセンスがずば抜けています。しかし小泉譲二(ジョージ)はセンスが奇抜すぎるため、「バカ王子ルック」といわれています。

かっこいい魅力②自信家

2つ目にご紹介する小泉譲二(ジョージ)のかっこいい魅力は自信家であるところです。パラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)に登場する小泉譲二(ジョージ)は自信家であり、どんな時も堂々としたかっこいい姿を見せています。この性格から小泉譲二(ジョージ)は自身のファッションセンスに絶対的な自信を持っており、自分が作りたい服だけを「パラダイス・キス」で作っています。

かっこいい魅力③早坂紫との関係

パラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)の作中でかっこいい小泉譲二(ジョージ)は紆余曲折を経て主人公の早坂紫と恋愛関係になります。しかし小泉譲二(ジョージ)はデザイナーの道へ進むため、早坂紫と別れてしまいました。その後小泉譲二(ジョージ)は早坂紫にこれまで作った服を手渡し、夢のためにパリへ旅たちました。

パラダイス・キスのジョージに関する感想や評価

パラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)に登場する小泉譲二(ジョージ)に関する感想では小泉譲二(ジョージ)がかっこいいといった感想が多く寄せられていました。漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)に登場する小泉譲二(ジョージ)は容姿・ファッション・セリフ・性格の全てがかっこいい完璧なキャラクターです。この1つも隙が無いかっこよさから小泉譲二(ジョージ)は非常に高い人気を博しています。

パラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)に登場する小泉譲二(ジョージ)に関する感想ではファッションセンスに注目する感想も多く寄せられていました。本記事でご紹介した通り、かっこいい小泉譲二(ジョージ)はモデル顔負けのファッションセンスを持ったお洒落なキャラクターです。このファッションセンスの高さは小泉譲二(ジョージ)が高い人気を博す大きな理由の1つとなっています。

パラキスこと漫画Paradise Kiss(パラダイス・キス)に登場する小泉譲二(ジョージ)に関する感想では小泉譲二(ジョージ)のラストが泣けるといった感想も多く見受けられました。早坂紫はお互いの夢のために別れた小泉譲二(ジョージ)がパリに行った後、とある貸倉庫で彼の作った全ての服を授ります。このラストシーンは非常に感動するエピソードとなっており、数多くの読者を涙させています。

パラダイス・キスのジョージまとめ

本記事ではパラキスこと漫画Paradise Kissに登場する小泉譲二(ジョージ)についてかっこいい魅力や名言などをご紹介しました。小泉譲二(ジョージ)は作中一かっこいい容姿を持っています。また容姿の他に、自信家で心優しい性格や名言、ファッションセンスも非常にかっこいいキャラクターとなっています。なのでまだ見たことが無い方は是非一度本作をご覧頂き、小泉譲二(ジョージ)のかっこいい姿をチェックしてみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ