【86-エイティシックス-】シンのかっこいいシーンや過去を紹介!レーナとの関係は?

「86-エイティシックス-」は安里アサト原作のライトノベルです。漫画版やテレビアニメ版がヒットしていることで知られています。「86-エイティシックス-」の主人公であるシンエイ・ノウゼンはファンの間でかっこいいと言われて高い人気があります。ここでは「86-エイティシックス-」のシンのかっこいいシーンや過去について取り上げていきます。シンの能力や強さ、シンと兄ショーレイ・ノウゼンとの関係、そしてシンとヴラディレーナ・ミリーゼとの関係について考察・紹介していきます。

【86-エイティシックス-】シンのかっこいいシーンや過去を紹介!レーナとの関係は?のイメージ

目次

  1. 86-エイティシックス-のシンとは?
  2. 86-エイティシックス-のシンのかっこいい名言や名セリフ・名シーン
  3. 86-エイティシックス-のシンとレイの過去や傷跡を考察
  4. 86-エイティシックス-のシンの戦いのその後をネタバレ!レーナとの関係は?
  5. 86-エイティシックス-のシンが葬儀屋と言われる理由や能力を考察
  6. 86-エイティシックス-のシンのアニメ声優
  7. 86-エイティシックス-のシンに関する感想や評価
  8. 86-エイティシックス-のシンまとめ

86-エイティシックス-のシンとは?

「86-エイティシックス-」というライトノベルをご存知でしょうか?「86-エイティシックス-」は安里アサト原作のライトノベルです。ミリタリーを主軸としながら恋愛要素などの人間模様、そしてホラーの要素も加わったストーリー展開が話題となっています。多くのファンを獲得し、次の展開が気になる作品だと評されています。「86-エイティシックス-」の主人公がかっこいいと評されているシンエイ・ノウゼンです。

「86-エイティシックス-」のシンエイ・ノウゼンは悲しい過去を背負ったキャラクターだと言われています。兄のショーレイ・ノウゼンとの関係、そしてヒロインであるヴラディレーナ・ミレーゼとの関係がシンエイ・ノウゼンに大きな影響を与えていると言われています。ここでは「86-エイティシックス-」のシンエイ・ノウゼンを特集します。シンエイ・ノウゼンのかっこいい魅力、シンエイ・ノウゼンの強さや能力などを紹介します。

エイティシックスの作品情報

「86-エイティシックス-」は異世界ものやファンタジーものが圧倒的主流になっていると言われているライトノベル界においては異質な存在だと評されています。舞台設定こそ架空の世界ですが、戦場を舞台としたミリタリー色溢れる世界観、リアリティーのあるメカニック描写、恋愛要素が色濃いながらそれに埋没することのない人間ドラマ、そして主人公のシンエイ・ノウゼンを中心にしたホラー描写などが異質だと言われています。

「86-エイティシックス-」はライトノベルのトレンドである異世界もの、ファンタジーものから距離を置いたことで却ってファンの注目を集めて瞬く間に人気作品の仲間入りを果たしたと評されています。ファンの間では硬派なライトノベルだと評されている「86-エイティシックス-」とはどのような魅力を持った作品なのでしょうか?ここでは「86-エイティシックス-」の概要やあらすじといった作品情報を紹介します。ご覧ください。

86-エイティシックス-の概要

「86-エイティシックス-」はKADOKAWAの電撃文庫から刊行されているライトノベルです。第1巻が発売されたのは2017年2月10日です。2021年7月現在既刊10巻となっています。「86-エイティシックス-」の原作者は女性小説家の安里アサトです。「86-エイティシックス-」のイラストはしらびが担当し、メカニックデザインはI-Ⅳ(アイフォー)が担当しています。ライトノベルの累計発行部数は130万部を突破しています。

「86-エイティシックス-」は原作小説の大ヒットを受けて様々なメディアミックスが行われていることでも知られています。2018年よりヤングガンガンにて漫画版が吉原基貴の作画で連載開始されました。また、2021年4月から6月まで待望のテレビアニメ版が放映され、大きな話題を呼んだと評されています。テレビアニメ版は早くも第2シーズンの放映が2021年10月から予定されており、ファンは期待をしていると言われています。

「86-エイティシックス-」はスピンオフ漫画が多いことでも有名です。月刊コミックアライブに染宮雀の作画で「86-エイティシックス- オペレーション・ハイスクール」、マンガUP!に山﨑博也作画で「86-エイティシックス- ラン・スルー・ザ・バトルフロント」、そして月刊コミックアライブ2021年6月号よりシンジョウタクヤ作画で「86-エイティシックス- フラグメンタルネオテニー」がそれぞれ連載中で話題を集めています。

86-エイティシックス-のあらすじ

ここでは大ヒットライトノベル「86-エイティシックス-」のあらすじを紹介します。時は星歴2139年。名だたる軍事大国ギアーデ帝国は世界初となる無人戦闘兵器レギオンの開発に成功しました。ギアーデ帝国はレギオンの量産に成功すると周辺諸国へ宣戦布告しました。レギオン部隊は予想以上の戦功を上げることに成功し、各国への侵略を開始しました。この「レギオン戦争」は恐ろしいスピードで全世界を巻き込んでいくのでした。

ギアーデ帝国の放つ恐怖の無人兵器レギオンを迎え撃つのはジャガーノートというサンマグノリア共和国製自立無人戦闘機です。共和国はジャガーノートで辛うじてレギオンの襲撃を防いでいる状態でした。しかし、ジャガーノートの正体は有人の戦闘機でした。ジャガーノートのパイロットは共和国純血種以外の移民たちでした。共和国は人種差別政策を行っており、「エイティシックス」と呼ばれる有色種が戦争へ駆り出されているのです。

シンエイ・ノウゼンのプロフィール

人気ライトノベル「86-エイティシックス-」の主人公の一人であるシンエイ・ノウゼンのプロフィールを紹介していきます。シンエイ・ノウゼンの愛称はシンです。シンエイ・ノウゼンは5月19日生まれで年齢は物語開始時点で16歳です。シンエイ・ノウゼンの身長は約175cmです。黒髪に赤い瞳が特徴の少年です。シンエイ・ノウゼンは首元にいつも空色のスカーフを巻いています。周囲ではシンは首がないのではと噂をしています。

シンエイ・ノウゼンはサンマグノリア共和国軍東部戦線第一戦区第一防衛戦隊「スピアヘッド」の隊長を務めている軍人です。シンエイ・ノウゼンの階級は大尉です。シンエイ・ノウゼンは幼少期の過去に共和国によって「エイティシックス」と位置付けられ強制収容所送りとなったため自分の誕生日を覚えていません。過去に収容所送りになるまでは両親と兄ショーレイ・ノウゼンに可愛がられて育ちましたが、戦争が彼の全てを変えました。

86―エイティシックス― | 書籍情報 | 電撃文庫・電撃の新文芸公式サイト

86-エイティシックス-のシンのかっこいい名言や名セリフ・名シーン

安里アサト原作の大ヒットライトノベル「86-エイティシックス-」は異世界&ファンタジーものが主流を占めるライトノベル界に一石を投じた作品だと称されています。特に主人公の一人であるシンエイ・ノウゼンのキャラクターは人種差別という悲しい過去や前線に投入され続けるという悲惨な現在の状況の中でも生き残っており、その生きざまがとてもかっこいいとファンの間で高く評価されていると言われています。

「86-エイティシックス-」のシンエイ・ノウゼンは名言や名セリフ、そして名シーンが多いキャラクターだと言われています。シンエイ・ノウゼンの名言の数々が「86-エイティシックス-」のストーリーをより深いものにしていると分析するファンも多いです。ここでは「86-エイティシックス-」のシンエイ・ノウゼンの名言・名セリフをいくつか紹介していくことでかっこいいと評されているシンエイ・ノウゼンの魅力に迫っていきます。

シンの名言①「少佐はおれ達のことも…」

少佐はおれ達のことも、忘れないでいてくれますか?

大人気ライトノベル「86-エイティシックス-」の主人公であるシンエイ・ノウゼンの名言・名セリフ集を紹介しています。最初に挙げるのはシンエイ・ノウゼンとヴラディレーナ・ミリーゼとの会話の中での一言です。シンエイ・ノウゼンとヴラディレーナ・ミリーゼは革命祭の夜に通信していました。ヴラディレーナ・ミリーゼは「エイティシックス」に何としてでも生き残ってほしいと奔走する共和国少佐で若干16歳の少女です。

革命祭で上げられた花火はヴラディレーナ・ミリーゼが国民のために贈ったものです。シンエイ・ノウゼンをはじめとする部隊の隊員も花火を喜んで見ています。その様子をシンエイ・ノウゼンはヴラディレーナ・ミリーゼに伝えたくてわずかでも同調率を上げて通話します。そしてシンエイ・ノウゼンはヴラディレーナ・ミリーゼに兄のショーレイ・ノウゼンを覚えていてくれたことに感謝し、自分のことも忘れないでと告げたのでした。

シンの名言②「先にいきます…」

先に行きます、少佐

ここでは人気ライトノベル「86-エイティシックス-」の主人公の一人であるシンエイ・ノウゼンの名言・名セリフを紹介しています。次に紹介するのは「エイティシックス」に「特別偵察任務」の命令が出た時です。「特別偵察任務」はシンエイ・ノウゼンたちにとって事実上の死刑宣告ともいえる過酷な任務です。ヴラディレーナ・ミリーゼはシンエイ・ノウゼンたちを引き留めようとします。しかし、彼は任務を遂行するつもりです。

シンエイ・ノウゼンにとって「特別偵察任務」は死刑宣告でも何でもなかったのです。閉じ込められ、縛られ、不当な差別を受けてきた状況から解放されるのです。そして、シンエイ・ノウゼンはこの任務に生き延びるつもりで臨みます。もしかしたら死ぬかもしれないが、それも運命、だから先に行くので、少佐も後から必ず自分たちが戦った足跡を追って来てほしい、そんなシンエイ・ノウゼンの気持ちがわかるかっこいい名言です。

シンの名言③「初めまして…」

初めまして、ではありませんよ。お久しぶりです、ハンドラー・ワン

大人気ライトノベル「86-エイティシックス-」に登場するシンエイ・ノウゼンの名言や名セリフを紹介しています。最後に挙げるのはシンエイ・ノウゼンとヴラディレーナ・ミリーゼが再会した時に彼が言ったセリフです。シンエイ・ノウゼンはレギオンの支配区域へと進み続けました。彼は「特別偵察任務」を遂行していたのです。それでも共和国は力尽きようとしていました。ヴラディレーナ・ミリーゼは共和国が滅びるまで戦いました。

共和国は滅亡してしまいましたが、ヴラディレーナ・ミリーゼは生き延び隣国のギアーデ連邦へ従軍することになりました。ギアーデ連邦で彼女は軍を任せられました。隊員一人一人に「初めまして」と敬礼するヴラディレーナ・ミリーゼの耳に聞き慣れた声が飛び込んで来ました。そこには「特別偵察任務」を生き延びて同じくギアーデ連邦に辿り着いたシンエイ・ノウゼンの姿があったのです。彼のかっこいい名言として知られています。

86-エイティシックス-のシンとレイの過去や傷跡を考察

テレビアニメ版も大きな話題を呼んだと言われている「86-エイティシックス-」の主人公であるシンエイ・ノウゼンは悲しい過去を背負って戦闘に臨んでいると評されています。そして、その過去には兄のショーレイ・ノウゼンが大きく関わっていると言われています。戦争が始まるまでは仲の良い兄弟だったシンエイとショーレイとの間にどんな過去の悲劇があったのでしょうか?また、シンエイ・ノウゼンには謎が多いと言われています。

シンエイ・ノウゼンは首元にいつもスカーフを巻いており、他人に首を見せることは絶対にありません。このことからシンエイ・ノウゼンについては噂が流れていましたが、彼がスカーフを取らない理由は何でしょうか?ここでは「86-エイティシックス-」のシンエイ・ノウゼンと兄のショーレイ・ノウゼンとの関係や過去、そしてシンエイ・ノウゼンの戦い続ける理由などについて考察・紹介していきます。それではご覧ください。

考察①シンとレイの過去や戦い続ける理由

ここでは人気ライトノベル「86-エイティシックス-」のシンエイ・ノウゼンとその兄ショーレイ・ノウゼンとの関係と過去について考察・紹介していきます。シンエイ・ノウゼンは幼い頃の過去、両親と兄ショーレイと平和に暮らしていました。シンエイとショーレイの両親は元々帝国貴族でした。シンエイは過去に両親とショーレイの愛を一身に受けて育ち、優しく甘えたがりの性格をしていました。しかし、ノウゼン家に悲劇が訪れます。

ノウゼン家に起きた悲劇、それが「レギオン戦争」でした。戦争は共和国に深刻な分断をもたらしました。レギオンに対抗するためにジャガーノートが作られ、乗り手には差別を受けていた「エイティシックス」の人間が選ばれました。これによりノウゼン家も兵役を受けた両親が戦死、兄ショーレイも両親の後を追うように戦死しました。強制収容所で育った過去を持つシンエイは兄ショーレイの死を受けて、兄を弔うために戦うのです。

考察②シンの首の傷跡の理由

「86-エイティシックス-」のシンエイ・ノウゼンの首には傷跡があることが判明しました。この傷は過去に兄のショーレイ・ノウゼンにつけられたものです。ショーレイは両親が兵役に行き戦死したのはシンエイのせいだと思うようになったのです。そして、ある時ショーレイはシンエイの首を絞めました。両親が死んだのもこれから自分が戦争で死ぬのもみんなシンエイのせいだと呪いの言葉を叫びながらシンエイの首を絞め続けました。

シンエイ・ノウゼンは一命を取り留めました。しかし、シンエイの首には一生消えない傷が残りました。そしてこの過去の出来事でシンエイは死者の声が聞こえる能力を身につけたのです。こうしてシンエイとショーレイとの間には埋めることのできない溝ができたかと思われました。けれども二人は互いを思い合うことのできる兄弟であったことが後に明らかになります。ショーレイは戦死しましたが脳を回収されていたのです。

脳を回収されたショーレイは「羊飼い」としてレギオンの重戦車型に組み込まれてしまったのです。兵役に就いたシンエイは能力でショーレイの遺体を探し出し埋葬しました。そして「羊飼い」となったショーレイを倒すことで解放しようとしました。ショーレイはシンエイを殺し、自分と同じレギオンにすることで彼を守ろうとしました。二人の兄弟愛が確かにそこにあったのです。その結果シンエイが勝利し、ショーレイは解放されました。

86-エイティシックス-のシンの戦いのその後をネタバレ!レーナとの関係は?

テレビアニメ版も放映され注目を集めたと言われているライトノベル「86-エイティシックス-」の主人公であるシンエイ・ノウゼンは辛い過去を背負いながらも前を向いて生きていました。「特別偵察任務」という事実上の死刑宣告を受けてもなおシンエイ・ノウゼンは生き延びるために戦闘を行っていました。戦闘能力に長けており、生きるために戦うシンエイ・ノウゼンをかっこいいと評価するファンが多いと言われています。

「86-エイティシックス-」のシンエイ・ノウゼンは「特別偵察任務」の後どうなったのでしょうか?そして互いに心を寄せ合っているように見えるシンエイ・ノウゼンとヴラディレーナ・ミリーゼとの関係はどのようになっていくのでしょうか?ここでは人気ライトノベル「86-エイティシックス-」の主人公シンエイ・ノウゼンの戦いのその後とヴラディレーナ・ミリーゼとの関係についてネタバレ紹介していきます。それではご覧ください。

ネタバレ①ラン・スルー・ザ・バトルフロント

ここでは人気ライトノベル「86-エイティシックス-」の主人公であるシンエイ・ノウゼンの戦いのその後についてネタバレで紹介していきます。シンエイ・ノウゼンは「特別偵察任務」において「羊飼い」として変わり果てた兄のショーレイ・ノウゼンを倒すことで兄の魂の解放と自身の過去の清算に成功しました。そして「特別偵察任務」を無事に成功させたシンエイ・ノウゼンの部隊は共和国の手の届かない所まで行くことができました。

「86-エイティシックス-」のヴラディレーナ・ミリーゼはシンエイ・ノウゼンと知覚同調の能力で互いの状況を知ることができました。シンエイ・ノウゼンから任務終了の知らせを聞いたヴラディレーナ・ミリーゼは共和国が滅びるまで戦い、そしてギアーデ連邦に従軍後にシンエイ・ノウゼンと再会することができました。原作小説のEP.2とEP.3の「ラン・スルー・ザ・バトルフロント」には二人の再会前のエピソードが描かれています。

兄を弔うことと生き延びることに成功したシンエイ・ノウゼンでしたが、彼の生きる道はもはや戦いの中にしかないことを自覚していました。ギアーデ帝国はギアーデ連邦に生まれ変わりましたが、残ったレギオンはギアーデ連邦を攻撃の対象とし、シンエイ・ノウゼンはレギオン討伐のために再び戦場へと身を投じました。そして戦場で一度レーナと再会した後、先述のようにギアーデ連邦で二人は望んでいた再会を果たすのでした。

ネタバレ②シンとレーナの関係

ここでは人気ライトノベル「86-エイティシックス-」のシンエイ・ノウゼンとヴラディレーナ・ミリーゼとの関係がその後どうなっていくのかをネタバレで紹介していきます。シンエイ・ノウゼンとヴラディレーナ・ミリーゼはギアーデ連邦で再会を果たしました。二人の間に障害は何もないと思われていましたが、シンエイ・ノウゼンは自分のような戦場でしか生きられない男が女性を幸せにできるはずがないと思ってしまうのです。

一方のヴラディレーナ・ミリーゼはシンエイ・ノウゼンが辿った戦いの軌跡を思い出し、今度は自分も一緒に戦うことでシンエイ・ノウゼンに協力したいと思い始めていました。二人の気持ちのすれ違いは続きましたが、シンエイ・ノウゼンは自分にとってヴラディレーナ・ミリーゼが何よりも大事な存在であることに気がついたのです。意を決した彼は彼女に告白しました。彼女はキスで彼の想いに応え、二人は恋人関係になったのです。

86-エイティシックス-のシンが葬儀屋と言われる理由や能力を考察

大ヒットライトノベル「86-エイティシックス-」の主人公でかっこいいと言われているシンエイ・ノウゼンは過酷な戦争の中生き延び続け、「特別偵察任務」も完了するほどの強さと能力を持っています。そしてシンエイ・ノウゼンには他の人にはない特殊な能力を持っています。その能力はとても不気味な能力だと評されていますが、戦場では非常に役立つ能力であり、それを使える彼をかっこいいと評するファンも多いと言われています。

「86-エイティシックス-」のシンエイ・ノウゼンはどのような能力を持ったキャラクターなのでしょうか?また、彼は何故「葬儀屋」や「死神」と呼ばれるのでしょうか?ここではテレビアニメ版も話題になったライトノベル「86-エイティシックス-」のかっこいい主人公シンエイ・ノウゼンの能力について、彼が「葬儀屋」や「死神」と呼ばれる理由について考察・紹介していきます。それでは考察結果をご覧ください。

考察①シンの死人の声を聞くという能力

ここでは大ヒットライトノベル「86-エイティシックス-」の主人公であるシンエイ・ノウゼンが持っている能力について考察・紹介しています。シンエイ・ノウゼンは死者の言葉を聞く能力が備わっています。シンエイ・ノウゼンの母方の血筋にはわずかでありながらも血族の心の声を聞くことができる能力がありました。シンエイ・ノウゼンの母親もこの能力があったと言われています。彼の能力は何故変化したのでしょうか?

シンエイ・ノウゼンの能力は兄ショーレイ・ノウゼンに首を絞められた時に変化しました。この時以降彼は死者の声が聞こえるようになったのです。死者の声はシンエイ・ノウゼンと知覚同調した者にも聞こえます。シンエイ・ノウゼンの能力の知覚領域は共和国の戦闘範囲を網羅できるほどの広範囲であり、シンエイ・ノウゼンはこれでレギオンの存在を知ることができます。不気味だけどかっこいい能力だとファンから評されています。

考察②シンが葬儀屋と言われる理由

ここでは人気ライトノベル「86-エイティシックス-」のかっこいい主人公のシンエイ・ノウゼンが何故「葬儀屋(アンダーテイカー)」と呼ばれているのかについて考察・紹介しています。シンエイ・ノウゼンは兵役に就いた最初の部隊で仲間たちとある約束をしました。それは「死んだ仲間のジャガーノートの機体の破片を切り取ってそれに名前を刻み、生き残った者が持ち続け引き継いでいく」という悲しくもかっこいい約束でした。

「86-エイティシックス-」のシンエイ・ノウゼンは常に戦闘の中で生き残りました。その度に死んでいった仲間たちの機体の破片に名前を刻んで、それを持ち続けてきました。シンエイ・ノウゼンは原作小説1巻の終了時点で実に561名もの仲間を見送っています。さらに「特別偵察任務」を完了させたことにより、全員を目的地に連れて来たのです。このことからシンエイ・ノウゼンは「葬儀屋」と呼ばれるかっこいい存在になったのです。

考察③シンが死神と言われる意味

「86-エイティシックス-」のかっこいい主人公であるシンエイ・ノウゼンが「死神」と呼ばれる理由について考察・紹介しています。シンエイ・ノウゼンはどんなに過酷な戦闘においても決して死ぬことなく生き延びてきました。部隊が全滅するほどの攻撃を受けた時でもシンエイ・ノウゼンだけが生き延びたというケースも多かったと言われています。最も死に近い存在なのに死なないのでいつしか「死神」と呼ばれるようになりました。

「86-エイティシックス-」のシンエイ・ノウゼンは戦場でひたすら敵を葬り続けています。その戦闘能力の強さから「死神」と呼ばれているとも言われています。さらにシンエイ・ノウゼンが生きている戦場では「葬儀屋」と「死神」が同じ意味に捉えられているとも言われています。こうした様々な理由が組み合わされたことで彼は「死神」と呼ばれています。「死神」と呼ばれるシンエイ・ノウゼンがかっこいいと言うファンも多いです。

86-エイティシックス-のシンのアニメ声優

大ヒット中のライトノベル「86-エイティシックス-」は2021年4月11日から同年6月20日までテレビアニメ版第1シーズンが放映されました。「86-エイティシックス-」のテレビアニメ版は原作小説やコミカライズ版を知らないアニメファン・声優ファンの心を捉えて大きな話題を呼びました。「86-エイティシックス-」のテレビアニメ版は2021年10月より第2シーズンの放映が予定されており、多くのファンは放映を心待ちにしています。

「86-エイティシックス-」のテレビアニメ版は豪華声優陣の共演も話題になったと言われています。また、声優陣の演技がストーリーを大いに盛り上げたと高評価されています。ここでは「86-エイティシックス-」のテレビアニメ版で主人公であるシンエイ・ノウゼンを演じたアニメ声優を紹介していきます。若手声優の注目株の一人である千葉翔也のプロフィールや主な出演作品を紹介することで彼の魅力に迫っていきます。ご覧ください。

千葉翔也のプロフィール

「86-エイティシックス-」のテレビアニメ版で主人公のシンエイ・ノウゼンを演じている声優の千葉翔也のプロフィールを紹介します。千葉翔也は1995年8月29日生まれで、2021年7月現在25歳です。東京都出身で血液型はB型です。千葉翔也の所属事務所はシグマ・セブンです。千葉翔也の趣味はミュージカル観劇とギターとのことです。また千葉翔也は宝塚歌劇団の大ファンであり、自身のラジオやSNSで宝塚について語っています。

千葉翔也は子供の頃から山王プロダクションに所属して子役として活動していました。その後活動の軸を声優活動に移すようになり、2014年にシグマ・セブンeに所属しました。声優としてのキャリアを積んだ千葉翔也は2020年7月にシグマ・セブンに移籍して現在に至ります。千葉翔也は顔出しでバラエティ番組に出演することも多く「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」に出演した時は自身が早稲田大学卒業であることを明かしました。

千葉翔也の主な出演作品

ここでは人気若手声優の千葉翔也の主な出演作品を紹介します。「ALL OUT!!」の祇園健次役、「ようこそ実力至上主義の教室へ」の綾小路清隆役、「月がきれい」の安曇小太郎役、「アイドルマスター SideMシリーズ」の秋山隼人役、「BANANA FISH」のシン・スウ・リン役、「どろろ(2018年)」の多宝丸役、「スケートリーディング☆スターズ」の城之内颯太役など多くの大ヒット作品でメインキャラクターを演じています。 

また、千葉翔也は吹き替え声優としてのキャリアもスタートさせました。洋画「チャーリーとチョコレート工場(日本テレビ放映版)」、「ナイトミュージアムシリーズ」、「ヘイト・ユー・ギヴ」、「メイズ・ランナー」、「ワールド・トレード・センター」などで吹き替えを行っています。さらに歌手活動やラジオパーソナリティー、ナレーションの仕事も積極的に行っており、今後もマルチな活躍が期待されている若手人気声優です。

86-エイティシックス-のシンに関する感想や評価

ここでは人気ライトノベル「86-エイティシックス-」の主人公であるシンエイ・ノウゼンに関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「86-エイティシックス-」のシンエイ・ノウゼンはインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「86-エイティシックス-」の原作小説の大ファンだと思われる方のツイートです。シンエイ・ノウゼンがヴラディレーナ・ミリーゼに想いを伝えたシーンが少女漫画のようで良かったとつぶやかれています。

「86-エイティシックス-」のテレビアニメ版の大ファンだと思われる方のツイートです。テレビアニメ版第1シーズンを全話2度ご覧になったとのことです。シンエイ・ノウゼンがかっこいいとの感想をお持ちです。

「86-エイティシックス-」の原作小説の大ファンだと思われる方のツイートです。「86-エイティシックス-」の原作小説を全巻読み終えて、シンエイ・ノウゼンとヴラディレーナ・ミリーゼが好きだとつぶやかれています。

86-エイティシックス-のシンまとめ

ここでは人気ライトノベル「86-エイティシックス-」の主人公であるシンエイ・ノウゼンを特集してきました。「86-エイティシックス-」はテレビアニメ版第2シリーズの放映を控えており、これからますます盛り上がるだろうと言われています。シンエイ・ノウゼンに注目しながら「86-エイティシックス-」をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ