【異世界かるてっと】登場キャラクター人気ランキング!2期の新キャラはだれ?

アニメ「異世界かるてっと」のキャラクターをランキング形式で紹介!異世界転生系のキャラクターたちが学生生活を送っている異世界かるてっと。そんな異世界かるてっとに登場したキャラクターの名前・プロフィールや、声を演じた声優を一覧化して載せていきます。また2期に登場した新キャラクターの情報や、3期制作の可能性なども解説していきます。その他には、異世界かるてっとに関する視聴者の感想なども一覧化して紹介していきます。

【異世界かるてっと】登場キャラクター人気ランキング!2期の新キャラはだれ?のイメージ

目次

  1. 異世界かるてっととは?
  2. 異世界かるてっとの登場キャラクター人気ランキングTOP10~4
  3. 異世界かるてっとの登場キャラクター人気ランキングTOP3
  4. 異世界かるてっとの2期の新キャラの名前一覧
  5. 異世界かるてっとのアニメ声優一覧
  6. 異世界かるてっとのアニメ3期はある?
  7. 異世界かるてっとに関する感想や評価
  8. 異世界かるてっとの登場キャラクター人気ランキングまとめ

異世界かるてっととは?

異世界かるてっとの概要

キャラクターの名前・プロフィールや人気ランキングを知る前に、まずは「異世界かるてっと」の基本情報を紹介していきます!異世界かるてっとは「2019年/1期」と「2020年/2期」に放送されていたアニメで、原作はないオリジナルストーリーが描かれています。監督の芦名みのるはこれまでに「スペランカー先生」「ぷれぷれぷれあです」「少女週末授業」などの作品も手掛けています。

異世界かるてっとのあらすじ

異世界かるてっとは「KADOKAWA」が製作のため、KADOKAWAの人気ライトノベルが原作である「幼女戦記」「この素晴らしい世界に祝福を!」「オーバーロード」「Re:ゼロから始める異世界生活」のキャラクターたちが登場しています。キャラクターたちはそれぞれの世界で生きていましたが、突然現れたスイッチ付きボタンを押した事で学校がある謎の世界に迷い込んでいます。

TVアニメ「異世界かるてっと2」オフィシャルサイト

異世界かるてっとの登場キャラクター人気ランキングTOP10~4

ここからは「異世界かるてっと」に登場したキャラクターの人気ランキングを紹介していきます!人気ランキングと共にキャラクターの名前やプロフィールを載せていきます。10位から4位には面白い性格のキャラクターがランクインしています。

10位:カズマ

アニメ「異世界かるてっと」の人気キャラクターランキング10位には「カズマ」がランクインしました。カズマは「この素晴らしい世界に祝福を!」の主人公で、異世界に転生する前は引きこもりのニートでした。カズマは主人公とは思えない外道な姿を見せており、変人ばかりが集まったパーティーのリーダーを務めています。

9位:ラム

アニメ「異世界かるてっと」の人気キャラクターランキング9位には「ラム」がランクインしました。ラムは「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場したキャラクターで、レムの双子の姉です。常に自信満々な姿を見せていますが、家事がまったくできないという残念なメイドです。そんなラムはスバルに対する毒舌が面白いと言われているようです。

8位:アルベド

アニメ「異世界かるてっと」の人気キャラクターランキング8位には「アルベド」という名前のキャラクターがランクインしました。アルベドは「オーバーロード」のキャラクターで、ナザリック大墳墓の守護者統括を務めています。種族はサキュバスですが男性経験はないようで、アインズ/モモンガに対して強い愛を抱いています。

7位:ターニャ

アニメ「異世界かるてっと」の人気キャラクターランキング7位には「ターニャ」がランクインしました。ターニャは「幼女戦記」の主人公で、航空魔導師部隊の大隊長を務めているキャラクターです。元々はサラリーマンをしていましたが、駅のホームで恨みを持っていた元部下に背中を押されて命を落としています。ターニャは可愛い見た目とは裏腹に戦闘狂の性格をしているため、ギャップが人気のキャラクターのようです。

6位:エミリア

アニメ「異世界かるてっと」の人気キャラクターランキング6位には「エミリア」という名前のキャラクターがランクインしました。エミリアは「Re:ゼロから始める異世界生活」のヒロインで、異世界に転生したスバルが初めて出会ったキャラクターです。エミリアは純粋無垢な性格をしているため、知らない言葉を使うスバルに対して向ける表情が可愛いと言われているようです。

5位:シャルティア

アニメ「異世界かるてっと」の人気キャラクターランキング5位には「シャルティア」がランクインしました。シャルティアは「オーバーロード」に登場したキャラクターで、ナザリック大墳墓の守護者を務めています。幼い少女の姿をしていますが、正体は吸血鬼の始祖で、守護者の中でも最強クラスの戦闘能力を誇っています。そんなシャルティアは「アインズラブ」な姿が可愛いと言われているようです。

4位:めぐみん

アニメ「異世界かるてっと」の人気キャラクターランキング4位には「めぐみん」という名前のキャラクターがランクインしました。めぐみんは「この素晴らしい世界に祝福を!」のヒロインで、膨大な魔力を持っている紅魔族の少女です。高レベルのパーティーで活躍できるほどのポテンシャルを持っていますが、一発で魔力が尽きる「爆裂魔法しか使いたくない」という残念な思想を持っています。

カズマのパーティーでは比較的常識人の「めぐみん」ですが、魔法を使う時には中二病を発症してしまいます。またカズマからは「ロリッ娘」と呼ばれているため、カズマをロリコン認定しています。そんな「めぐみん」は容姿が可愛いという声や、声優・高橋李依の声が可愛いと言われているようです。

異世界かるてっとの登場キャラクター人気ランキングTOP3

ここからはアニメ「異世界かるてっと」の人気キャラクターランキング3位から1位を紹介していきます!3位から1位には、圧倒的な可愛さを持っているキャラクターや、本編とはまったく違う一面を見せているキャラクターがランクインしています。

3位:レム

アニメ「異世界かるてっと」の人気キャラクターランキング3位には「レム」がランクインしました。レムは「Re:ゼロから始める異世界生活」のヒロインの1人で、鬼族の女の子です。常に物腰柔らかで優しい性格をしており、メイドとして有能な能力を見せています。物語序盤には主人公・スバルに対して警戒心を抱いていましたが、信頼できる相手になってからは恋心を抱いています。

レムはスバルに対して献身的なキャラクターで、スバルがエミリアの事を好きと分かりながらも恋心を抱いています。また常に笑顔を見せているため、可愛いという声が多く挙がっているようです。そんなレムは戦闘能力も高いキャラクターのため、モーニングスターを使って戦う姿のギャップが凄いと言われているようです。

2位:アクア

アニメ「異世界かるてっと」の人気キャラクターランキング2位には「アクア」という名前のキャラクターがランクインしました。アクアは「この素晴らしい世界に祝福を!」のヒロインで、主人公・カズマを異世界に導いた存在です。ですが横柄な態度を見せていたため、カズマの怒りを買って一緒に異世界に引きずり込まれています。

アクアはアクシズ教のご神体なのでありがたい存在ですが、だらしない性格をしているため、カズマからは駄女神と呼ばれています。またアンデッドに対して憎しみにも似た感情を抱いていますが、アンデッドを引き寄せるという残念な体質を持っています。そんなアクアは失敗ばかりしている姿が可愛いと言われているようです。

1位:アインズ・ウール・ゴウン

アニメ「異世界かるてっと」の人気キャラクターランキング1位には「アインズ・ウール・ゴウン」がランクインしました。アインズは「オーバーロード」の主人公で、圧倒的な魔力を持っている魔導王です。元々はゲーム好きなサラリーマンでしたが、ゲームの世界から抜け出す事ができなくなった事でアインズとして生きる事になりました。

オーバーロードの作中でアインズは圧倒的な強さを見せているため、視聴者からはかっこいいという声が多く挙がっているようです。また「異世界かるてっと」はギャグストーリーが展開しているので、ギャグキャラクターになったアインズも面白いという声も挙がっているようです。

異世界かるてっとの2期の新キャラの名前一覧

人気キャラクターランキングを知った後は、アニメ「異世界かるてっと」の2期に登場したキャラクターを一覧化して紹介していきます!こちらも新キャラクターの名前やプロフィールを一覧化して載せていきます。

新キャラ一覧①岩谷尚文

アニメ「異世界かるてっと」の2期には岩谷尚文という名前のキャラクターが登場しています。岩谷尚文は「盾の勇者の成り上がり」の主人公で、現実世界では大学生でしたが、図書館で本を読んでいた時に異世界に転生しています。盾の勇者を嫌う国に転生したため不当な扱いを受けていましたが、能力を覚醒させて復讐しています。

アニメ「盾の勇者の成り上がり」で岩谷尚文の声を演じているのは声優の石川界人です。石川界人は東京都出身で、2010年から声優活動を行っている人物です。学生時代に見た「ゼロの使い魔」に影響を受けて声優になっており、これまでに「ダンベル何キロ持てる?」「あんさんぶるスターズ!」などの作品にも出演しています。また両親からは声優になる事を反対されていたため、アルバイトをしながら養成所に通っていたようです。

新キャラ一覧②ラフタリア

アニメ「異世界かるてっと」の2期にはラフタリアという名前のキャラクターが登場しています。ラフタリアは「盾の勇者の成り上がり」のメインヒロインで、刀の勇者に選ばれたキャラクターです。当初は奴隷として扱われていましたが、岩谷尚文に買われた後に勇者の力を覚醒させています。アニメ「異世界かるてっと」の2期では他のキャラクターと同様に自分の世界から転生しており、転校生として扱われています。

アニメ「盾の勇者の成り上がり」でラフタリアの声を演じているのは声優の瀬戸麻沙美です。瀬戸麻沙美は埼玉県出身で、2010年から声優活動を行っている人物です。学生時代は新体操部やバレーボール部に所属しており、これまでに「革命機ヴァルヴレイヴ」「ストライク・ザ・ブラッド」「刀使ノ巫女」などの作品にも出演しています。プライベートでは共演した石原夏織と仲が良いと言われています。

新キャラ一覧③フィーロ

アニメ「異世界かるてっと」の2期にはフィーロという名前のキャラクターが登場しています。フィーロは「盾の勇者の成り上がり」に登場したキャラクターで、鳥型の魔物のフィロリアルです。主人公・岩谷尚文が魔物の宝くじで当てた卵から還っており、育てられた事で高位の魔物になっています。フィーロは馬車を引く事が好きで、普段は人間の姿に変化しています。

アニメ「盾の勇者の成り上がり」でフィーロの声を演じているのは声優の日高里菜です。日高里菜は千葉県出身で、2000年から芸能活動を行っている人物です。元々は女優でキャリアをスタートさせており、2008年から声優活動を開始しています。プライベートでは同業者の早見沙織や喜多村英梨と仲が良いようで、声優としてこれまでに「とある魔術の禁書目録」「妖狐×僕SS」などの作品にも出演しています。

新キャラ一覧④ちょむすけ

アニメ「異世界かるてっと」の2期には「ちょむすけ」という名前のキャラクターが登場しています。ちょむすけは「この素晴らしい世界に祝福を!」に登場したキャラクターで、めぐみんの妹が拾ってきた猫です。元々はペットとして扱われていましたが、正体は魔王軍幹部のウォルバクだと判明しています。ウォルバクと「ちょむすけ」が同化した後には風呂好きな性格になっているようです。

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」で「ちょむすけ」の声を演じているのは声優の生天目仁美です。生天目仁美は神奈川県出身で、1998年から芸能活動を行っている人物です。元々は女優でキャリアをスタートさせており、2003年から声優活動を開始しています。アニメ「まぶらほ」に出演した事でブレイクしており、その他には「スクールランブル」「灼眼のシャナ」などの作品にも出演しています。

新キャラ一覧⑤竜宮院聖哉

アニメ「異世界かるてっと」の2期には竜宮院聖哉という名前のキャラクターが登場しています。竜宮院聖哉は「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」の主人公で、勇者として異世界に召喚されています。魔王を倒せるほどのステータスを誇っていますが、なかなか戦おうとしない慎重過ぎる性格をしています。異世界かるてっとでは学園祭に興味を抱いていましたが、慎重過ぎるため校門の前で躊躇っていました。

アニメ「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」で竜宮院聖哉の声を演じているのは声優の梅原裕一郎です。梅原裕一郎は静岡県出身で、2013年から声優活動を行っている人物です。学生時代に見ていた洋画がきっかけで声優になっており、これまでに「クジラの子らは砂上に歌う」「ダーリン・イン・ザ・フランキス」「フルーツバスケット」などの作品にも出演しています。

新キャラ一覧⑥リスタルテ

アニメ「異世界かるてっと」の2期にはリスタルテという名前のキャラクターが登場しています。リスタルテは「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」のヒロインで、異世界ゲアブランデを救済するために主人公を召喚したキャラクターです。完璧な美男子である竜宮院聖哉に対して恋心を抱いていますが、慎重過ぎる性格に度々振り回されています。

アニメ「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」でリスタルテの声を演じているのは声優の豊崎愛生です。豊崎愛生は徳島県出身で、2006年から声優活動を行っている人物です。大学在学中に声優デビューしており、これまでに「けいおん!」「とある科学の超電磁砲」「花咲くいろは」などの作品にも出演しています。また幼少期は人とは違う自身の声がコンプレックスだったようです。

異世界かるてっとのアニメ声優一覧

人気キャラクターランキングや2期キャラクターの名前・プロフィールを知った後は、アニメ「異世界かるてっと」に出演している声優を一覧化して紹介していきます!こちらも声優の名前やプロフィールを一覧化して載せていきます。異世界かるてっとは様々なアニメが組み合わされた作品のため、自動的に声優陣が豪華になっているようです。

アインズ役/日野聡

アニメ「異世界かるてっと」でアインズの声を演じているのは声優の日野聡です。日野聡はアメリカ出身で、1997年から声優活動を行っている人物です。元々は舞台俳優を目指していましたが、洋画の吹き替えがきっかけで声優の道に進んだようです。これまでに「NARUTO」「ゼロの使い魔」「ハイキュー!!」などの作品にも出演しており、プライベートでは2014年に同業者の中島沙樹と結婚しています。

アルべド役/原由実

アニメ「異世界かるてっと」でアルベドの声を演じているのは声優の原由実です。原由実は大阪府出身で、2008年から声優活動を行っている人物です。プロデビューする前には郵便局の事務をしながら養成所に通っており、これまでに「トリニティセブン」「恋愛暴君」などの作品でキャラクターの声を演じています。アルベドは「オーバーロード」に登場したキャラクターで、ナザリック大墳墓の守護者統括を務めています。

シャルティア役/上坂すみれ

アニメ「異世界かるてっと」でシャルティアの声を演じているのは声優の上坂すみれです。上坂すみれは神奈川県出身で、2011年から声優活動を行っている人物です。プライベートではロシアをこよなく愛しているようで、これまでに「アホガール」「異世界食堂」などの作品でもキャラクターの声を演じています。シャルティアは「オーバーロード」に登場したキャラクターで、アインズの事を愛している吸血鬼の始祖です。

アウラ役/加藤英美里

アニメ「異世界かるてっと」でアウラの声を演じているのは声優の加藤英美里です。加藤英美里は東京都出身で、2004年から声優活動を行っている人物です。学生時代には軽音楽部でドラムを担当しており、声優としてこれまでに「魔法少女まどか☆マギカ」「がっこうぐらし!」などの作品にも出演しています。アウラは「オーバーロード」に登場しているキャラクターで、男装していますが性別は女の子です。

アクア役/雨宮天

アニメ「異世界かるてっと」でアクアの声を演じているのは声優の雨宮天です。雨宮天は東京都出身で、2012年から声優活動を行っている人物です。学生時代には人見知りな性格をしていたようですが、軽音楽部でボーカルを務めるという面白い一面を見せていたようです。アクアは「この素晴らしい世界に祝福を!」に登場したキャラクターで、だらしない性格をしているため、主人公・カズマから駄女神と呼ばれています。

ダクネス役/茅野愛衣

アニメ「異世界かるてっと」でダクネスの声を演じているのは声優の茅野愛衣です。茅野愛衣は東京都出身で、2010年から声優活動を行っている人物です。声優になる前にはリラクゼーション系の仕事をしていたようで、深夜アニメに心を癒された事で声優になる事を決めたようです。ダクネスは「この素晴らしい世界に祝福を!」に登場したキャラクターで、自ら痛みを求めるドMな性格をしています。

マーレとパック役/内山夕実

アニメ「異世界かるてっと」でマーレとパックの声を演じているのは声優の内山夕実です。内山夕実は東京都出身で、2005年から声優活動を行っている人物です。中学生時代の放送部がきっかけで声優になっており、これまでに「好きっていいなよ。」「戦×恋」などの作品にも出演しています。マーレは「オーバーロード」に登場したキャラクターで、パックは「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場したキャラクターです。

めぐみんとエミリア役/高橋李衣

アニメ「異世界かるてっと」でめぐみんとエミリアの声を演じているのは声優の高橋李衣です。高橋李衣は埼玉県出身で、2013年から声優活動を行っている人物です。学生時代は放送部に所属しており、アニメ「ひぐらしのなく頃に」が声優になるきっかけだったようです。めぐみんは「この素晴らしい世界に祝福を!」に登場したキャラクターで、膨大な魔力を持っていますが、その代わりに中二病を拗らせています。

エミリアは「Re:ゼロから始める異世界生活」のメインヒロインで、種族はハーフエルフのキャラクターです。火のマナを司る精霊・パックと契約を結んでおり、世界に混乱を与えた嫉妬の魔女に容姿が酷似している事で差別を受けています。また本編が始まる6年前まで100年ほど氷漬けになっていた事が分かっています。

レム役/水瀬いのり

アニメ「異世界かるてっと」でレムの声を演じているのは声優の水瀬いのりです。水瀬いのりは東京都出身で、2010年から声優活動を行っている人物です。学生時代に見た「涼宮ハルヒの憂鬱」に影響を受けて声優を志しており、これまでに「宇宙よりも遠い場所」「恋愛ラボ」などの作品にも出演しています。レムは「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場したキャラクターで、スバルに対して恋心を抱いています。

ラム役/村川梨衣

アニメ「異世界かるてっと」でラムの声を演じているのは声優の村川梨衣です。村川梨衣は東京都出身で、2011年から声優活動を行っている人物です。幼少期から魔法を使うキャラクターのアニメが好きだったようで、これまでに「ご注文はうさぎですか?」「のんのんびより」などの作品にも出演しています。ラムは「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場したレムの姉で、スバルに対して上から目線の態度で接しています。

ベアトリス役/新井里美

アニメ「異世界かるてっと」でベアトリスの声を演じているのは声優の新井里美です。新井里美は埼玉県出身で、2001年から声優活動を行っている人物です。幼少期から自分の声が周囲と違う事に気付いており、これまでに「生徒会役員共」「咲-Saki-シリーズ」などの作品にも出演しています。ベアトリスは「Re:ゼロから始める異世界生活」に登場したキャラクターで、常に「禁書庫」と呼ばれる場所で本を読んでいます。

スバルとグランツ役/小林裕介

アニメ「異世界かるてっと」でスバルとグランツの声を演じているのは声優の小林裕介です。小林裕介は東京都出身で、2009年から声優活動を行っている人物です。幼少期はイギリスで過ごしており、声優としてこれまでに「ウィッチクラフトワークス」「この美術部には問題がある!」などの作品にも出演しています。スバルは「Re:ゼロから始める異世界生活」の主人公で、命を落としても復活できる能力を持っています。

グランツは「幼女戦記」に登場したキャラクターで、主人公・ターニャの部下です。帝国の航空魔導師部隊に所属していますが、士官学校時代には満足な指導を受けておらず、ターニャの部下になって実戦で経験を積んでいます。またターニャからは厚い信頼を受けているため、大隊の副官を務める事もあるようです。

ターニャ役/悠木碧

アニメ「異世界かるてっと」でターニャの声を演じているのは声優の悠木碧です。悠木碧は千葉県出身で、1996年から芸能活動を行っている人物です。元々は子役でキャリアをスタートさせており、声優としてこれまでに「境界線上のホライゾン」「咲-Saki-シリーズ」などの作品にも出演しています。ターニャは「幼女戦記」の主人公で、元々はサラリーマンでしたが、不慮の事故で異世界に転生しています。

ヴィーシャ役/早見沙織

アニメ「異世界かるてっと」でヴィーシャの声を演じているのは声優の早見沙織です。早見沙織は東京都出身で、2007年から声優活動を行っている人物です。透明感のある声質で知られており、これまでに「機動戦士ガンダムAGE」「そらのおとしもの」「四月は君の嘘」などの作品にも出演しています。ヴィーシャは「幼女戦記」に登場したキャラクターで、主人公・ターニャを副官としてサポートしています。

ヴァイス役/濱野大輝

アニメ「異世界かるてっと」でヴァイスの声を演じているのは声優の濱野大輝です。濱野大輝は東京都出身で、2013年から声優活動を行っている人物です。学生時代にはラグビー部の所属しており、声優としてこれまでに「アイドルマスターSideM」「ブラッククローバー」などの作品にも出演しています。ヴァイスは「幼女戦記」に登場したキャラクターで、生真面目な性格をしている航空魔導師です。

異世界かるてっとのアニメ3期はある?

2期の新キャラクターや声優の名前・プロフィールを知った後は、異世界かるてっとの3期の可能性を予想していきます!続編が製作される理由の1つにはDVD・ブルーレイの売り上げも関わってくるため、その点も考慮しながら予想していきます。

3期制作の可能性①スタジオぷYUKAIの制作状況

異世界かるてっとはアニメ2期のラストで3期製作が発表されているため、何かしらの問題が発生しない限りは3期放送は濃厚なようです。また2期は2020年の4月まで放送されていましたが、その頃から「新型コロナウイルス」が流行しているため、3期の放送は少し遅くなるという予想がされているようです。

3期制作の可能性②原作ストック

異世界かるてっとの1期・2期に原作はなく、全編に渡ってオリジナルストーリーが描かれています。それぞれの作品はバトルがメインになっていますが、異世界かるてっとではキャラクターたちのほのぼのとしたストーリーが描かれているようです。また監督の芦名みのるが脚本・シリーズ構成も担当しているため、3期の進行具合は芦名みのる次第のようです。

3期制作の可能性③円盤売り上げ

アニメの続編が製作されるDVD・ブルーレイの売り上げボーダーは3000枚から4000枚と言われているため、1巻当たり2000枚ほどの「異世界かるてっと」は苦戦している事になります。ですがあっさりと2期・3期の製作が決定しているため、あまり売り上げは関係ないという考察がされているようです。また現在はインターネット配信が当たり前になっているため、売り上げは関係なくなったという声も挙がっているようです。

異世界かるてっとの本筋である「この素晴らしい世界に祝福を!」「オーバーロード」などのDVD・ブルーレイは1巻当たり10000枚以上という大ヒットを記録しています。そのため運営会社は「異世界かるてっと」の売り上げを気にしておらず、登場したキャラクターたちの作品に視聴者を流す事が狙いだという考察がなされているようです。

異世界かるてっとに関する感想や評価

2期に登場した新キャラクターや声優の名前・プロフィールを知った後は、異世界かるてっとに関する視聴者の感想を一覧化して紹介していきます!異世界かるてっとは話題になった作品のため、視聴者から様々な感想が挙がっているようです。感想と共にツイッターの口コミを一覧化して載せていきます。

感想一覧:異世界かるてっとは1期も2期も面白い!

円盤の売り上げでは苦戦している「異世界かるてっと」ですが、1期も2期も面白いという感想・評価も多く挙がっているようです。また好きなアニメのキャラクターたちが集まっているだけで嬉しいという感想も挙がっているようです。

こちらもアニメ「異世界かるてっと」は面白いという感想です。オーバーロードやRe:ゼロから始める異世界生活などの本筋ではバトルや辛い描写が多く描かれていますが、「異世界かるてっと」は全編に渡ってギャグストーリーが描かれているため、見ているだけでほのぼのするという感想が挙がっているようです。

感想一覧:いつもと違うキャラクターが可愛い!

異世界かるてっとのキャラクターたちはデフォルメされて描かれているため、視聴者からは可愛いという感想が挙がっているようです。またキャラクターによっては声優が被っているのが面白いという感想も挙がっているようです。

感想一覧:キャラクターが多すぎて名前が覚えられない

異世界かるてっとには「この素晴らしい世界に祝福を!」「オーバーロード」などの人気アニメのキャラクターが登場していますが、その作品には触れずに「異世界かるてっと」から見始める方もいるようです。そのため20人以上のメインキャラクターたちの名前と顔が一致しないという面白い感想も挙がっているようです。

感想一覧:3期も楽しみ!

本記事で紹介したように「異世界かるてっと」は2期のラストに3期製作が発表されています。そのため3期を心待ちにしている視聴者も多いようです。また2期でストーリーの勢いが無くなったという意見も挙がっているため、3期で上手く軌道修正して欲しいという声も挙がっているようです。

異世界かるてっとの登場キャラクター人気ランキングまとめ

本記事では「異世界かるてっと」に登場したキャラクターや声優を一覧化して紹介していきましたがいかがだったでしょうか?異世界かるてっとには人気アニメのキャラクターたちが登場しており、いつもとは違うほのぼのストーリーが面白いと言われているようです。そんな異世界かるてっとをまだ見ていない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ