【レンタル・マーダー】ネタバレあらすじと見どころ解説!復讐の内容と雪乃の行方は?

「レンタル・マーダー」のあらすじをネタバレします。「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」は、コミックシーモアで連載されている青年漫画で、「スカッとする復讐漫画」として人気を獲得しています。そんな「レンタル・マーダー」のあらすじを、一覧にまとめてネタバレ!その上で、見どころや、失踪した雪乃の行方など、あらゆる謎についても深堀りしていきます。また、主要登場人物や、最終回がどうなるのか、作品の感想などについてもネタバレ!

【レンタル・マーダー】ネタバレあらすじと見どころ解説!復讐の内容と雪乃の行方は?のイメージ

目次

  1. レンタル・マーダーとは?
  2. レンタル・マーダーの漫画あらすじネタバレ!復讐の内容は?
  3. レンタル・マーダーの見どころ
  4. レンタル・マーダーの謎をネタバレ考察
  5. レンタル・マーダーの登場人物・キャラ一覧
  6. レンタル・マーダーの最終回はどうなる?
  7. レンタル・マーダーに関する感想や評価
  8. レンタル・マーダーのネタバレまとめ

レンタル・マーダーとは?

レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~の概要

「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」のあらすじのネタバレや、見どころ、登場人物などを紹介する前に、「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の作品情報を紹介します。「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」は、コミックシーモアで独占先行配信されているミステリー・サスペンス漫画です。

レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~の作者

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の作者は、加藤屋大悟・どてんちゃん・八重樫ひのめのチームでんがし屋です。八重樫ひめのが原作とネームを担当し、作画を加藤屋大悟とどてんちゃんが担当しています。

レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~ 1巻 | 加藤屋大悟/どでんちゃん/八重樫ひのめ | 無料漫画(マンガ)ならコミックシーモア

レンタル・マーダーの漫画あらすじネタバレ!復讐の内容は?

1巻あらすじネタバレ

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」のあらすじを、ネタバレします。まずは、「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」1巻のあらすじを・ネタバレです。高校3年生の淡路真白は、入学した頃から同級生の猪口マリナ・中村アイリ・佐野シンヤの3人からイジメを受けています。真白に対するイジメは、イモムシを食べさせたり、暴力を振るうなど、壮絶なものでした。

1

イジメを受けているにも関わらず、教師や他のクラスメイトは見ないふりをしています。そんな悲惨な状況の中、真白は逃げずに、高校に通い続けていました。理由は、無事に高校を卒業して、社会人として働くためです。実は、真白の両親は、真白と妹の雪乃を残し、お互いに恋人を作って蒸発していました。真白は、雪乃が大学に進学するための費用をアルバイトで稼いで貯金しながら、生計を立てていたのです。

ある日、雪乃は置き手紙を残し、失踪してしまいます。真白は、絶望の中、雪乃の失踪には、マリナが関わってること・レンタル・マーダーという復讐代行屋があることを知ります。自暴自棄になっていた真白は、「マリナ・アイリ・シンヤに復讐しよう」と決意。貯金を降ろしてレンタル・マーダーに依頼料を支払うのですが、会社からの連絡はありません。真白は「詐欺だった」と絶望し、自殺をしようとするのでした。

2巻あらすじネタバレ

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」2巻のあらすじを、ネタバレします。真白が死を覚悟した瞬間、派手な外見のギャルに助けられ、命拾いをします。真白を助けたギャルは、レンタル・マーダーから派遣された復讐代行屋だと語る聖花という女性でした。

2

聖花は、さっそく真白に復讐の依頼内容を確認します。その後、聖花は復讐を行うために、真白から今までのイジメの内容や、失踪した妹の情報などを詳しく聞き出しました。その上で、3人へ社会的制裁を加えるために、真白と一緒に行動計画を立てていきます。聖花の計画は、「ボイスレコーダーにイジメを録音し、その内容をSNSにアップして、相手に社会的制裁を与える」というものでした。

翌日、真白は聖花に言われた通り、いじめられている内容をボイスレコーダーに録音します。真白は、順調に録音を進めていましたが、「真白の様子がおかしい・真白をボディチェックしろ」とマリナに不審がられてしまいました。絶体絶命のピンチでしたが、そんな真白を危機一髪のところで助けたのが、高校の制服を来て、女子高生に扮していた聖花でした。

3巻あらすじネタバレ

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」3巻のあらすじを、ネタバレします。聖花は、真白の復讐を成功させるべく、下級生に扮して高校に潜入していました。聖花は、真白がボディチェックされる前に「マリナ先輩たちに憧れていた」と声をかけ、マリナたちのグループに加わります。聖花のおかげで、真白は、ボイスレコーダーがバレることを回避し、無事いじめられている様子を録音することが出来ました。

3

計画は無事に成功したと思われましたが、唯一の誤算が生じます。リーダー格のマリナは警戒心が強く、聖花の想像以上に頭が良かったのです。そのため、マリナがいじめている証拠を、全く録音することが出来ませんでした。聖花は、マリナにどのように復讐をするかを考えながら、アイリとシンヤがイジメていることがわかる録音内容を、SNSに公開していきます。

ただ、思ったよりもこの録音データは炎上しませんでした。そこで、聖花は、少し計画を変更し、3人の弱みを掴もうと行動していきます。聖花は調査していく中で、アイリとシンヤのSNSアカウントを入手することに成功します。そして、シンヤが、暴露系配信者をフォローしていることに気付き、暴露系配信者にシンヤが真白をイジメているという情報をリークするのでした。

4巻あらすじネタバレ

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」4巻のあらすじを、ネタバレします。暴露系配信者にリークしたことで、状況は一変します。アイリとシンヤのSNSは、見事に炎上。その上で、高校を特定した人から、イジメに関する抗議や問い合わせの電話が、高校にひっきりなしにかかってきます。そして、徐々に3人の居場所は、高校から無くなっていくのでした。

4

炎上が大きくなり、シンヤは、卒業後に内定していた就職先から採用を見送られてしまいます。そうした中、真白のクラスでは、マリナたちの陰口を言う者が増えていき、「見て見ぬふりをして、ごめん」と真白に謝罪するクラスメイトも。一気に立場が逆転したことに焦ったアイリは、クラスから逃げ出し、学校を休んでいたマリナに相談することにします。

アイリの電話に出たマリナは全く焦っておらず、「一番悪いのは、真白だ」と言い切り、アイリは見放されてしまいます。聖花は、3人の調査を続ける中で、高校の前にいた他校の女子高生と出会います。他校生は、アイリからパパ活を斡旋してもらっていた女子高生でした。アイリが炎上したことで、自分たちのパパ活や、名前がバレないかが心配になり、高校に訪れていたのです。

5巻あらすじネタバレ

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」5巻のあらすじを、ネタバレします。「アイリがパパ活を斡旋している」という情報をゲットした聖花は、「次のターゲットをアイリにする」と真白に伝えます。聖花は、得意の変装術を使って教師になりきり、アイリの家を訪れます。

5

訪問に成功した聖花は、「アイリが、同級生の真白をイジメていた」と、アイリが真白をイジメている動画を見せながら、両親に伝えていきます。しかし、両親は、アイリが真白をイジメている姿を受け入れることが出来ず、二人でアイリに対する責任を押し付けあい、喧嘩。イジメに対する謝罪をするどころか、部屋から出ていってしまいました。

聖花は、親がいなくなったタイミングで、「パパ活の斡旋をしていることを知っている」・「警察に通報されたくなければ、パパ活の黒幕を教えろ」と、アイリを脅していきます。実は、聖花は、「アイリには、パパ活を斡旋するだけの、頭の良さはない」と考えていたのです。そして、聖花が考察した通り、「パパ活斡旋の黒幕はマリナだ」という事実が発覚するのでした。

6巻あらすじネタバレ

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」6巻のあらすじを、ネタバレします。6巻では、マリナの幼少期が明かされていきます。マリナは、裕福な家庭で育っており、望めば何でも手に入れることができるといった不自由の無い生活を送っていました。そのため、「不自由が無い生活が当たり前だ・自分にはそれだけの価値がある」と思い込むように。次第にその思想は、エスカレートしていきます。

6

マリナは、「自分が気に入らない者は、排除する」といった思想を持つようになりました。そうやって、何事も自分の思い通りに生きてきたマリナは、高校生に見合わないような高級なブランドバッグをたくさん持っています。そんな、マリナを「羨ましい」と感じ、アイリが声をかけたのです。マリナは、アイリを利用し、「簡単にお金がもらえるバイト」と称し、月に10万でパパ活の斡旋をさせていたのです。

聖花は、「雪乃をパパ活に誘った・だが、中学生だということがわかり、パパ活させるのを辞めた」といった情報も手に入れました。その後、聖花は、「あなたは、マリナに都合の良いように、利用されていただけ」と、アイリを煽ります。そして、聖花の思惑通り、アイリはマリナに怒り、復讐に協力させることに成功しました。結果、聖花はアイリを利用して、パパ活女子に扮してマリナに近づいていくのでした。

7巻あらすじネタバレ

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」7巻のあらすじを、ネタバレします。真白のいじめは、学校でも大きな問題になり、アイリとシンヤは校長に呼び出されます。そして、「アイリには、2週間の停学処分」・「シンヤには、退学処分」が言い渡されました。しかし、シンヤは、自分だけが退学処分になることに納得がいかず、「マリナがお咎め無しなのは、気に食わない」と校長を問いただします。

7

校長は、「マリナから、シンヤたちに脅されて、仕方なくイジメに参加していた・証拠もあると聞いている」と、応えます。そうした中、いきなり真白たちの担任である佐々木が校長室に乗り込んできて、催涙スプレーを巻き散らかすのでした。そして、新たな事実が明らかになっていきます。

佐々木は、数日前、女子高生に扮した聖花を、ホテルに呼び出して、売春しようとしていました。聖花は、佐々木の弱みを握り、佐々木を脅して校長室に乗り込ませたのです。校長室に乗り込ませたことにも、理由がありました。実は、校長が、佐々木に売春を紹介していたのです。その上で、校長は、売春していることをマリナに知られてしまい、弱みを握られていたことも明らかになりました。

スマホ

マリナに弱みを握られていた校長は、マリナの立場が悪くならないように、行動していたのです。その後、聖花は、真白に今までの情報から考えた自分の推理を、電話で伝えます。聖花は、「マリナの父親は、県議会議員の天宮であり、猪口という苗字は偽名だ」と考えていました。

理由は、「過去に、天宮マリナがいじめをして、相手が自殺した事件があること」・「校長室に飾られていたポスターが、県議会議員の天宮のものだった」からです。そして、聖花は、「校長は天宮議員から賄賂をもらい、天宮マリナではなく、猪口マリナという偽名で入学させる便宜を図ったのではないか」と考えたのでした。

8巻あらすじネタバレ

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」8巻のあらすじを、ネタバレします。聖花は、マリナを呼び出して拘束した後、真白をその場に呼び出します。しかし、マリナは拘束されているにも関わらず、恐怖を感じている様子や、反省する様子はありませんでした。平然としたマリナの態度を見た聖花は、マリナにヒルを付着させ、今までの出来事や、雪乃の行方について質問していきます。

8

聖花は、質問に応えようとしないマリナに、父親の情報を突きつけていきます。父親のことを知られたことに動揺したマリナは、ようやく観念し、「雪乃は、カザマという男に売り飛ばした」と自供します。真白は、いても経ってもいられなくなり、「マリナを殺害してくれ」と聖花に依頼します。聖花は、真白の依頼通りにマリナを殺害。そして、真白は聖花から、復讐屋の料金として、殺害費用の1000万を請求されました。

そうした中、マリナの事件の捜査が行われ、アイリとシンヤが犯人として逮捕されます。そして、パパ活をしていた校長や佐々木も逮捕されるのでした。一方で、真白には完璧なアリバイがあったため、警察から疑われることは全くありませんでした。後日、真白は、聖花に呼び出され、レンタル・マーダーの店長と会うことに。そして、1000万を支払えない真白は、レンタル・マーダーで働くことになりました。

9巻あらすじネタバレ

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」9巻のあらすじを、ネタバレします。レンタル・マーダーには、芽衣子という女性の依頼者がやってきます。芽衣子の依頼は、「夫の誠司にパワハラをして、自殺に追い込んだ上司への復讐」でした。芽衣子の夫の誠司は、上司の鷹野からひどいパワハラを受けていました。誠司のスマホには、鷹野が誠司を罵倒するメッセージがしっかり残っていました。

9

ただ、パワハラと自殺との関係を証明することが出来ず、鷹野を法では裁けなかったのです。どうしてもこのことに納得がいかない芽衣子は、レンタル・マーダーのサイトを見つけ、「鷹野を殺害してほしい」と依頼しにやってきたのです。聖花は、「1000万円を用意できるのか?」と質問します。すると、芽衣子は「店長に特例で認めてもらった・費用は後払いする」と語り始めます。

芽衣子は、「復讐を見届けた後、自分の心臓を売って代金を支払う」と言い切るのでした。聖花は、この提案を受け入れることが出来ず、「まずは、社会的制裁を加えてみては?」と提案し、20万を受け取ります。その後、真白は、店長から雇われた本当の理由を聞きました。そして、聖花と共に、鷹野の調査を始めることになるのでした。

10巻あらすじネタバレ

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」10巻のあらすじを、ネタバレします。真白と聖花は、早速、誠司の上司である鷹野についての調査を開始。2人は、鷹野の部下として働く加藤のSNSを見つけ、会う約束を取り付けます。数日後、加藤に会って話を聞くと、鷹野と誠司は、最初は普通の部下と上司のような関係性だったことが明らかになりました。

10

しかし、鷹野の指導が、徐々にエスカレートしていき、目に余るものになっていきます。それでも誠司は、笑って受け流し、日々仕事に取り組んでいたようです。ある日、鷹野は誠司の妻である芽衣子を侮辱するような発言をします。誠司は、妻への侮辱を上手く受け流すことが出来ないでいました。鷹野は、面白がるように誠司の妻を侮辱していきます。誠司は、鷹野の行動に我慢できなくなり、殴りかかってしまいました。

鷹野は、このことを利用して、誠司にひどいパワハラを繰り返していたのです。このことを聞いた真白と聖花は、鷹野の弱みを握ろうと計画を立てます。2人は、鷹野が通っているキャバクラに従業員として潜入し、弱点を探ることに。計画を知らない鷹野は、まんまと2人が潜入するキャバクラにやってきて、酔いつぶれます。この隙を見計らって、聖花は鷹野のノートパソコンを抜き取り、データを調査するのでした。

11巻あらすじネタバレ

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」11巻のあらすじを、ネタバレします。聖花は、鷹野のパソコンにある取引リストが怪しいと目を付けます。後日、真白と共に、取引リストにあった店舗に出向くことに。すると、取引リストにあった店舗は、定価以上の高額な値段でウォーターサーバーを売りつけられていたことがわかります。

11

聖花は、店舗にウォーターサーバーの会社「ふくふくカンパニー」の名刺をもらい、電話をかけました。すると、聖花の推測は的中。ふくふくカンパニーは、定価以上の価格で店舗にウォーターサーバーを販売することで儲けていた詐欺会社でした。

鷹野は、ふくふくカンパニーに定価でウォーターサーバーを販売しており、差額からマージンを受け取っていたのです。聖花は、ふくふくカンパニーに、鷹野の情報を流し、鷹野を追い込んでいきます。そして、聖花は、キャバクラに来た鷹野のスマホを抜き取ることに成功するのでした。一方で、真白はキャバクラの外で、マリナが雪乃を売ったというカザマという男性の情報を耳にしていました。

レンタル・マーダーの見どころ

見どころ①スカッとする制裁

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の見どころの1つ目が、「スカッとする制裁」です。主人公の真白は、同級生からいじめを受けていました。イジメの内容は、服を脱がされたり、暴行されたり、虫を無理やり食べさせられたりという凄惨なものです。真白は、妹の雪乃のために必死にいじめに耐えていました。

バツ印

しかし、雪乃は、ある日突然失踪。この失踪には自分をいじめていたクラスメイトが関わっていることを知りました。このことがきっかけで、真白は雪乃を助けるためにも、レンタル・マーダーという復讐代行屋に復讐を依頼します。

復讐のプロの聖花は、真白の話を聞くと、すぐに復讐を実行。聖花は、躊躇することなく、真白をいじめていた相手を次々に追い込んでいきます。聖花が繰り広げる制裁は圧巻であり、いじめっ子を追い込む聖花に「スカッとした」と感じるファンは多く、見どころの1つです。

見どころ②復讐代行人が頼もしい

スマホを持つ女性

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の見どころの2つ目が、「復讐代行人が頼もしい」です。真白をいじめていた相手に、スカッとした制裁を加えていくのは、レンタル・マーダーで働く聖花というギャルです。依頼者の真白は、聖花の姿を見て、「本当にこの人が復習できるのか?」と半信半疑でした。

真白の心配をよそに、聖花は依頼を受けると、表情が一変します。すぐに、相手の調査をして、弱みを握ろうと冷静に計画を立てていきました。その後、的確に真白を指示していきます。聖花は、頭が良いだけではなく、持ち前の変装技術と演技力を活かしながら、着実に相手を追い込んでいきます。聖花のこういった頼もしい姿が、見どころの1つです。

見どころ③個性的なキャラクター

キャラの顔

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の見どころの3つ目が、「個性的なキャラクター」です。レンタル・マーダーの主人公の真白は、両親が蒸発してしまい、妹と二人暮らしをしています。そして、クラスメイトからひどいいじめを受けていました。普通なら耐えれないような日々を送っていますが、毎日妹のために耐え続けています。

しかし、妹が失踪したあとは、自分をいじめてきた相手に、復讐を繰り広げていきます。また、真白と一緒に復讐をしていく、聖花もまたギャルのような風貌でとてもチャラい印象を与えるキャラクターです。そんな聖花が復讐をしていく姿は圧巻で、頭の良さと推理力を活かして、相手の弱みを握っていきます。こういった個性的かつ魅力的なキャラクターが見どころの1つです。

レンタル・マーダーの謎をネタバレ考察

ネタバレ考察①妹の雪乃の行方

はてなマーク

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の謎についても、ネタバレ考察していきましょう。まずは、真白の妹である雪乃の行方について考察します。雪乃は、「彼氏と一緒に暮らす」といった置き手紙を残して、失踪してしまいました。雪乃の失踪には、真白をいじめていたマリナが関わっていることは明かされましたが、行方は明かされていません。

ただ、マリナは殺害される前に「雪乃はカザマという男に売り飛ばした」と発言しています。そのため、雪乃は彼氏と暮らしているのではないと考察されています。その上で、「カザマという男と暮らしている」・「海外に売り飛ばされた」・「もう死亡しているのでは?」といった声が多く上がっています。

ネタバレ考察②真白が3人からいじめられている理由

いじめ

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の謎の2つ目が、「真白が3人からいじめられている理由」です。真白は、1話からクラスメイトたちに壮絶ないじめを受けています。入学当初からいじめられていることは判明しているものの、いじめられている理由は不明です。

ただ、いじめの主犯格であるマリナは、「幼少期から、自分の気に入らないものがあれば排除してきた」という描写があります。そのため、「真白が、マリナが気に触ることを無意識にしていたのではないか」と推測する声が多いです。

ネタバレ考察③タイトルの「マーダー」の意味

血しぶき

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の謎の3つ目が、「タイトルのマーダーの意味」です。マーダーは英語であり、日本語に直訳すると、「殺害する」という意味です。聖花が所属するレンタル・マーダーは復讐代行屋であり、料金システムには「殺害・切断・拷問・社会的制裁」などが記載されていました。

そのため、「タイトルにも殺害といった意味は含まれている」といった声が多く上がっています。一方で、聖花は殺害といった手段は最終手段と考えているような描写もあるため、「社会的に相手を殺害するといった意味が込められているのでは」と考えるファンが多いです。

レンタル・マーダーの登場人物・キャラ一覧

登場人物①淡路真白

後ろ姿の青年

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の登場人物の1人目が、淡路真白(あわじましろ)です。淡路真白は、黒で長めの前髪をした18歳の男子高校生です。両親がお互いに恋人を作って出ていったため、妹の雪乃と2人暮らしをしています。

妹思いの優しい兄で、妹が大学に進学するためのお金や生活費をアルバイトで必死に稼いでいるレンタル・マーダーの主人公です。同級生からひどいいじめを受けても妹のために耐えていましたが、妹が失踪したことがきっかけで、レンタル・マーダーに、いじめの首謀者たちへの復讐を依頼しました。

登場人物②聖花

後ろ姿の女性

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の登場人物の2人目が、聖花(きよか)です。聖花は、ロングヘアで、ギャルファッションに身を包んだレンタル・マーダーのもう一人の主人公です。聖花は、レンタル・マーダーに所属している復讐代行屋。変装が得意で、色々な場所に潜入し、冷静に行動していきます。頭の回転が速く、復讐を成功させるためなら手段を選ばない登場人物です。

登場人物③淡路雪乃

女子高生

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の登場人物の3人目が、淡路雪乃(あわじゆきの)です。淡路雪乃は、真白の義理の妹で、とても明るい性格をしています。ある日、「彼氏と一緒に暮らす」という手紙を残し、真白の前から姿を消した登場人物です。真白がレンタル・マーダーに依頼するきっかけを作った張本人。

登場人物④猪口マリナ

顔が見えない女性

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の登場人物の4人目が、猪口マリナ(いのぐちマリナ)です。猪口マリナは、ぱっつん前髪で、黒のロングヘアをした女子高生。真白の同級生であり、真白をイジメているグループのリーダー格であり、イジメの主犯です。

いじめをしていることを悪いと全く思っておらず、真白をいじめて楽しんでいます。雪乃の失踪にも関わっていると考えられているレンタル・マーダーの登場人物です。

登場人物⑤中村アイリ

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の登場人物の5人目が、中村アイリ(なかむらアイリ)です。中村アイリは、ボブヘアの女子高生で、真白のクラスメイトです。真白をイジメているメンバーの1人ですが、マリナには逆らうことが出来ません。グループの下っ端であり、真白がいじめられている姿を動画で撮影しています。マリナの指示で、パパ活を斡旋している登場人物です。

登場人物⑥佐野シンヤ

キャップを被った男性

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の登場人物の6人目が、佐野シンヤ(さのシンヤ)です。佐野シンヤは、真白をイジメているメンバーの1人であり、真白のクラスメイトです。暴力的な性格をしており、真白に暴力を振るっていました。聖花によって、社会的制裁に遭い、高校を退学に追い込まれた登場人物です。

レンタル・マーダーの最終回はどうなる?

レンタル・マーダーは完結している?

はてなマーク

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」は、2024年3月現在、コミックシーモアで12巻までが発売されています。一番最初のストーリーであった真白の復讐は達成したものの、妹の行方などはまだわかっておらず、今もなお連載中です。

レンタル・マーダーの最終回を予想

エンドマーク

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」の気になる最終回についても、予想していきましょう。真白は、自分をいじめていたマリナを殺害、アイリとシンヤを殺人犯にするという復讐を果たしました。しかし、いまだ妹の雪乃の行方はわかっていません。そのため、「最終回では雪乃の行方が明らかになるのではないか」と考えられます。

その上で、「自分をいじめていた相手を殺害したり、殺人犯にするという壮絶な復讐をした真白も、なにか最後に復讐されるのではないか?」といった声も上がっています。最終回で真白と雪乃がどうなるのか、目が離せないと話題です。

レンタル・マーダーに関する感想や評価

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」は、「面白い復讐漫画」といった感想が多く上がっています。その上で、「キャラクターが魅力的」といった感想も多く、「いじめていたキャラが、だんだん余裕がなくなっていく描写が繊細で好き」といった声も多いです。

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」は、「復讐していく姿がスカッとする漫画」といった声が多く上がっています。「先の読めない展開が面白い」といった声も多く、「今後の展開が気になるから、早く続きを出して」といった声も多く上がっている人気作品です。

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」は、「聖花が可愛くて好き」といった声も多く上がっています。聖花の外見を評価する声はもちろんのこと、「頭の回転が速い聖花が好き」・「聖花の変装シーンが好き」といった声も多く、「次はどこに潜入するのか」と、聖花のファッションを楽しみにするファンも多いです。

レンタル・マーダーのネタバレまとめ

漫画「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」は、「面白い復讐漫画」といった感想が多い人気作品です。あらすじのネタバレや、見どころ、登場人物一覧などを見て気になった方は、一度「レンタル・マーダー~復讐のプロ、お貸しします~」を見てみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ