【捏造トラップ】漫画のあらすじをネタバレ!カレシに言えない秘密の百合関係とは?

新しいタイプの百合漫画として話題を集め、2017年にアニメ放送もされた人気百合作品【捏造トラップ】の漫画のあらすじをネタバレしてご紹介します。カレシに言えない秘密の百合関係?彼氏がいるのにNTRって?捏造トラップのあらすじネタバレはもちろん、かわいくて魅力的な捏造トラップのキャラクターについても詳しくご紹介します。また、アニメ・捏造トラップでキャラクターを演じた声優についてや、捏造トラップに関する感想などをまとめてご紹介します。

【捏造トラップ】漫画のあらすじをネタバレ!カレシに言えない秘密の百合関係とは?のイメージ

目次

  1. 捏造トラップとは?
  2. 捏造トラップの漫画あらすじネタバレ!秘密のNTR・百合関係とは?
  3. 捏造トラップの登場人物一覧
  4. 捏造トラップのアニメ声優一覧
  5. 捏造トラップに関する感想や評価
  6. 捏造トラップのネタバレまとめ

捏造トラップとは?

捏造トラップの原作情報

  • 作品名:捏造トラップ-NTR-(ねつぞうとらっぷ)
  • 原作:コダマナオコ
  • ジャンル:学園百合漫画
  • 掲載誌:コミック百合姫
  • 掲載期間:2014年11月〜2017年12月

捏造トラップ-NTR-は、コミック百合姫で2015年1月号〜2018年2月号で連載されていた学園百合漫画です。捏造トラップは、全6巻で構成されており完結していますが、いまもなお面白いといった感想が多く、面白い漫画として支持されている人気百合漫画です。

捏造トラップのアニメ情報

高い人気を獲得した百合漫画の捏造トラップ-NTR-は、2017年7月〜9月にAT-Xでアニメ放送がスタートしたことでも話題を集めました。アニメ・捏造トラップでは、ひらさわひさよしが総監督、アニメーション制作はCreators in Pack.Incが担当しています。

TVアニメ「捏造トラップ−NTR−」公式サイト

捏造トラップの漫画あらすじネタバレ!秘密のNTR・百合関係とは?

あらすじネタバレ①ダブルデート

秘密のNTR・百合関係とは?漫画「捏造トラップ」のあらすじネタバレ①が、ダブルデートです。捏造トラップは、由真と武田・蛍と藤原がダブルデートをしているところから話がスタートします。由真は初めて出来た彼氏とのデートは緊張すると、幼馴染で親友の蛍にダブルデートしてほしいと頼みます。そしてカラオケでダブルデートすることになります。

カラオケでダブルデートを楽しもうとする由真でしたが、彼氏の武田と藤原が楽しんで歌っている最中にバレないように、蛍が太ももを触ってきて由真は戸惑います。蛍の行為にどうして?と由真は戸惑いながらも、蛍の事を拒むことが出来ずエスカレートしてもそのまま我慢するのでした。

あらすじネタバレ②初彼との予行演習

秘密のNTR・百合関係とは?漫画「捏造トラップ」のあらすじネタバレ②が、初彼との予行練習です。蛍のエスカレートした行為から逃れた由真は、蛍と一緒にトイレに行きます。由真はなぜこういうことをしたのか?と蛍に問いただしますが、蛍は由真の反応が面白かったからだと由真をからかいます。

なにもなかったような顔をして由真をからかった蛍は、そのままトイレの個室に由真を追い込んでいきます。そして、初彼氏の武田と今後展開されていく行為は怖いと脅し、予行練習をしてあげると告げて、過度なスキンシップをして由真を弄ぶのでした。

あらすじネタバレ③由真と蛍のキス

秘密のNTR・百合関係とは?漫画「捏造トラップ」のあらすじネタバレ③が、由真と蛍のキスです。カラオケが終わって、カップルで分かれてカラオケを後にします。2人になった由真と武田は、帰り際にキスをします。

武田と分かれ帰宅した後も、ファーストキスをした由真はキスの余韻に浸っていました。すると、蛍からベランダに出てきてとメールが届きます。ベランダに出て、今日あった出来事を蛍に伝えると、武田と由真のキスにヤキモチを焼いたように由真にディープキスをするのでした。

あらすじネタバレ④電話中のイタズラ

秘密のNTR・百合関係とは?漫画「捏造トラップ」のあらすじネタバレ④が、電話中のイタズラです。蛍にディープキスをされたことを焦りながらも、蛍のことを怒れない由真は、蛍のことが気になってしまい、武田との関係が少しギクシャクしてしまいます。

そんな由真の様子を見た蛍は、由真へのいたずらを増やしていきます。ある日、蛍が学校を休んでしまい、気になった由真は、蛍の家にお見舞いに行きます。蛍の部屋で、武田から電話がかかってきて由真が電話に出ると、蛍は由真のパンツに手を入れてきて、電話中にイタズラをするのでした。

あらすじネタバレ⑤藤原に写真を撮られる由真と蛍

秘密のNTR・百合関係とは?漫画「捏造トラップ」のあらすじネタバレ⑤が、藤原に写真を撮られる由真と蛍です。いつもと違う様子の由真に不信感を覚えた武田は、由真に距離を置こうと伝えます。そんな中、蛍の家に訪れると、蛍はそっけない態度を由真にとり、由真は動揺します。

あらすじネタバレ⑥元の関係に戻ろうとする由真と蛍

秘密のNTR・百合関係とは?漫画「捏造トラップ」のあらすじネタバレ⑥が、元の関係に戻ろうとする由真と蛍です。武田と距離を置く状態に落ち込む由真を見て、蛍は武田と話します。由真が変な様子だったのは、由真に好意を抱く相手が居て、しつこくて困っていた・今はもう解決していると伝えるのでした。

その後、落ち込んでいる由真に蛍はもう一度武田とちゃんと話すように伝えます。そして、切ない表情を浮かべながらも、ずっと親友で居られるよね?と由真に伝え、友情以外の気持ちに蓋をして、お互いに親友に戻ろうとするのでした。

あらすじネタバレ⑦保健室でのキス

秘密のNTR・百合関係とは?漫画「捏造トラップ」のあらすじネタバレ⑦が、保健室でのキスです。由真はある日、蛍がいかがわしいお店で働いていることを知ります。そのことを蛍に問いただすと、引越し費用を稼ぐためだと白状し、由真は意外にもショックを受けてしまいます。

そんな中、由真は今までの心労がたたったのか熱を出し保健室に居ました。由真の様子が気になった蛍が保健室を訪れますが、由真は蛍のそっけない態度に不安になり、由真から蛍にキスをするのでした。

あらすじネタバレ⑧泣き出す由真

秘密のNTR・百合関係とは?漫画「捏造トラップ」のあらすじネタバレ⑧が、泣き出す由真です。保健室での光景を武田に見られてしまい、由真は武田にぐちゃぐちゃになってしまった複雑な本心を話します。武田にとりあえず本心を伝えてみては?とアドバイスされ、蛍に本心を伝えようとします。

真面目に自分の気持ちを蛍に話そうと由真は決心しますが、蛍は由真の話を茶化してごまかします。そんな蛍の態度にいてもたってもいられず、由真は泣き出してしまうのでした。

あらすじネタバレ⑨由真の抑えきれない気持ち

秘密のNTR・百合関係とは?漫画「捏造トラップ」のあらすじネタバレ⑨が、由真の抑えきれない気持ちです。泣き出してしまった由真は、居ても立っても居られなくなりその場を後にします。その後、会わない日々が続き、由真は蛍への気持ちが強くなっていることに改めて気付きます。

あらすじネタバレ⑩一線を越える由真と蛍

秘密のNTR・百合関係とは?漫画「捏造トラップ」のあらすじネタバレ⑩が、一線を越える由真と蛍です。会わない日々が続いていたある日、偶然蛍と由真は出会います。蛍の家を訪れ話をする中で、由真に好きな人がいることを蛍に気付かれてしまいます。蛍は、由真を応援すると伝えますが、由真は気持ちを抑えることが出来ませんでした。

気持ちを抑えることが出来ない由真は、好きな人と関係が上手く言った時の為に練習させて?と伝え、練習がスタートします。そんなもどかしい気持ちを抱えながら2人で関係を続けていくうちに、2人は一線を越えるのでした。

あらすじネタバレ⑪「妊娠したかも」と言う蛍

秘密のNTR・百合関係とは?漫画「捏造トラップ」のあらすじネタバレ⑪が、「妊娠したかも」と言う蛍です。ギクシャクした関係が終わり仲良くなっていく由真と蛍でしたが、蛍が由真に妊娠したかもと告げます。その事にショックを受けた由真は蛍に、本当に練習のつもりだったのか?藤原がいるのになぜ自分と関係を持ったのか?と問いただします。

問いただされた蛍は、女同士はノーカンでしょ?もしかしてレズなの?と由真に返し、由真はカッとなって蛍をビンタし泣きながらその場を去ります。その後、オープンキャンパスの約束をしていた武田の元に由真は向かいます。そして涙を止めることが出来ず、武田は由真を守る決心をするのでした。

あらすじネタバレ⑫SNSで2人の写真が拡散される

秘密のNTR・百合関係とは?漫画「捏造トラップ」のあらすじネタバレ⑫が、SNSで2人の写真が拡散されるです。数日後、由真と蛍の際どい写真がSNSで拡散されてしまい、学校でレズと噂されてしまいます。藤原の仕組んだことだと気付いた武田は、写真を消せと言いますが、噂は学校中に拡散されていました。

男子にレズなのか?とからかわれた蛍でしたが、蛍は由真をからかっただけとクールに返答します。一方で由真は、噂の対象にされ女同士だと言うことだけで好奇の目で見られることや、蛍のクールな返答を思い返して泣き続け、蛍に自身の本心を伝えるのでした。

捏造トラップの登場人物一覧

岡崎由真

捏造トラップ-NTR-の主人公が、女子高生の岡崎由真(おかざきゆま)です。岡崎由真は、準主人公の蛍の小学校からの幼馴染で、バスケットボール部に所属する可愛らしい女の子です。茶髪の髪のロングヘアーで、恋には奥手で鈍感で天然な一面のある女子高生です。

水科蛍

捏造トラップ-NTR-の準主人公が、女子高生の水科蛍(みずしなほたる)です。水科蛍は、由真の小学校からの幼馴染で、マンションの隣に住んでいる女子高生です。小学生の頃にいじめられていた時に由真に助けられたことがあり、由真を頼っていましたが、由真の他の友人に嫉妬し、由真へのあてつけに彼氏を作りまくり、ビッチと女子から嫌われているキャラクターです。

武田

捏造トラップ-NTR-の主人公・由真の彼氏が、武田です。武田は、由真と同じくバスケットボール部に所属している男子高校生です。由真に片想いをしており、告白したことがきっかけで付き合うことになったキャラクターです。しかし、由真が隠し事をしていることを知り、関係がギクシャクしていることに悩んでいる純粋な男子高校生です。

藤原

捏造トラップ-NTR-の準主人公・蛍の彼氏が、藤原です。藤原も武田と同じバスケットボール部に所属しており、武田の親友でもあるキャラクターです。頭がよくてスポーツもできるかっこいい正統派イケメンなモテキャラクターです。一方で、性格はクズで女性は嫌いですが、セックスは好きなので彼女がいるといった事を言ってしまえるキャラクターです。

捏造トラップのアニメ声優一覧

岡崎由真役/加隈亜衣

捏造トラップ-NTR-の岡崎由真を演じた声優が、加隈亜衣(かくまあい)です。加隈亜衣は、1988年9月9日生まれ・福岡県出身で、マウスプロモーションに所属している声優です。加隈亜衣は、2011年にゲーム「シェルノサージュ〜失われた星へ捧ぐ詩〜(イオン)」で声優デビューを果たしており、くまといった愛称で親しまれている人気声優です。

岡崎由真を演じた加隈亜衣の捏造トラップ以外の出演作品には、「甘城ブリリアントパーク(千斗いすず)」・「妹さえいればいい。(白川京)」・「かつて神だった獣たちへ(シャール)」・「ありふれた職業で世界最強(畑山愛子)」・「ヒーリングっど♥プリキュア(ラビリン)」などがあります。

水科蛍役/五十嵐裕美

捏造トラップ-NTR-の水科蛍を演じた声優が、五十嵐裕美(いがらしひろみ)です。五十嵐裕美は、1986年12月13日生まれ・北海道札幌市出身で、マウスプロモーションに所属している声優です。五十嵐裕美は、2008年にゲーム「AYAKASHI(子供)」で声優デビューを果たしており、ゆきんこといった愛称で親しまれている人気声優です。

水科蛍を演じた五十嵐裕美の捏造トラップ以外の出演作品には、「アイドルマスターシンデレラガールズ(双葉杏)」・「パパのいうことを聞きなさい!(小鳥遊ひな)」・「奇異太郎少年の妖怪絵日記(奇異太郎)」・「AMNESIA(オリオン)」・「ブレイブウィッチーズ(エディータ・ロスマン)」などがあります。

武田役/逢坂良太

捏造トラップ-NTR-の武田を演じた声優が、逢坂良太(おおさかりょうた)です。逢坂良太は、1986年8月2日生まれ・徳島県出身で、EARLY WINGに所属している声優です。逢坂良太は、2010年に声優デビューを果たしており、声優アワード新人男優賞を獲得するなど演技が上手いといった感想が多く、演技力が高く評価されている人気声優です。

武田を演じた逢坂良太の捏造トラップ以外の出演作品には、「ダイヤのA(沢村栄純)」・「四月は君の嘘(渡亮太)」・「となりの怪物くん(佐々原宗平)」・「山田くんと7人の魔女(山田竜)」・「赤髪の白雪姫(ゼン・ウィスタリア・クラリネス)」などがあります。

藤原役/小野大輔

捏造トラップ-NTR-の藤原を演じた声優が、小野大輔(おのだいすけ)です。小野大輔は、1978年5月4日生まれ・高知県出身で、フリーで活動している声優です。小野大輔は、2002年にアニメ「* フルメタル・パニック!(小林)」で声優デビューを果たしており、おのでぃといった愛称で親しまれている人気声優です。

藤原を演じた小野大輔の捏造トラップ以外の出演作品には、「涼宮ハルヒの憂鬱(古泉一樹)」・「進撃の巨人(エルヴィン・スミス)」・「黒執事(セバスチャン・ミカエリス)」・「ジョジョの奇妙な冒険(空条承太郎)」・「おそ松さん(松野十四松)」などがあります。

捏造トラップに関する感想や評価

百合漫画として高い人気を獲得している捏造トラップですが、NTRものの百合漫画の中では一番面白いといった感想が多く上がっている人気作品です。彼氏持ちで彼氏からNTRするといったストーリーが珍しく、新しい・面白いといった感想が多い人気漫画です。

捏造トラップは面白い・新しいといった感想が多く上がる物語が評価されていますが、キャラクターが魅力的といった感想が多く上がっています。由真や蛍がかわいいといった感想はもちろんのこと、少し癖のある藤原がかっこいい・性格が悪いところもどこかミステリアスで、惹きつけられるといった感想も上がり人気を集めています。

捏造トラップは、NTR要素のある新しいタイプの百合漫画として高い人気を獲得しましたが、アニメ捏造トラップも面白いといった感想が多く支持されています。アニメのストーリーが面白いのはもちろんですが、主題歌がかっこいいといった感想も多く、主題歌も支持されている人気作品です。

捏造トラップのネタバレまとめ

捏造トラップ-NTR-は、新しいタイプの百合漫画として注目され、アニメも人気を獲得した学園百合作品です。あらすじ・ネタバレを見て興味を持った方はもちろん、かわいい魅力的なキャラクターが気になった方は、一度「捏造トラップ-NTR-」を見てみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ