あなたには帰る家があるの感想とレビューまとめ!最終回・不倫の結末の評価は?

あなたには帰る家があるはTBS系列で放送されたテレビドラマです。あなたには帰る家があるは元々直木賞作家の山本文緒先生による小説です。その小説2018年にテレビドラマ化され人気を集めました。本記事ではそのあなたには帰る家があるの評判と評価、そして視聴者の感想等をまとめさせていただきました。感想や評判、評価は不倫をテーマとした作品のため様々ですので、気になる方は是非ご覧ください。

あなたには帰る家があるの感想とレビューまとめ!最終回・不倫の結末の評価は?のイメージ

目次

  1. あなたには帰る家があるの感想とレビューが気になる!
  2. あなたには帰る家があるとは?不倫のあらすじ結末をネタバレ!
  3. あなたには帰る家があるの最終回まで観た感想や評価を紹介!
  4. あなたには帰る家があるのキャストに対する演技評価や評判を紹介!
  5. あなたには帰る家があるの感想とレビューまとめ!

あなたには帰る家があるの感想とレビューが気になる!

あなたには帰る家があるはTBS系列で放送されたテレビドラマです。あなたには帰る家があるは元々直木賞作家の山本文緒先生による小説です。その小説2018年にテレビドラマ化され人気を集めました。本記事ではそのあなたには帰る家があるの評判と評価、そして視聴者の感想等をまとめさせていただきました。感想や評判、評価は不倫をテーマとした作品のため様々ですので、気になる方は是非ご覧ください。

金曜ドラマ 『あなたには帰る家がある』|TBSテレビ

あなたには帰る家があるとは?不倫のあらすじ結末をネタバレ!

ここからはあなたには帰る家があるの感想や評判、評価をご覧いただく前に、あなたには帰る家があるのあらすじやネタバレをご紹介致します。あなたには帰る家があるの大筋を思い出すような意味でも是非ご覧ください。また、あなたには帰る家があるをまだ視聴したことがない方はこちらのあなたにもお楽しみ頂けるように最終回までの帰る家があるのあらすじネタバレをご用意させていただきましたので、是非ご覧ください。

あなたには帰る家があるの主要キャスト

あなたには帰る家があるの主要キャストをご紹介致します。あなたには帰る家があるでは主演を中谷美紀が行い玉木宏とユースケ・サンタマリア、木村多江を含む4名が不倫を巡るストーリーを演出します。中谷幹人玉木宏が夫婦、木村多江とユースケ・サンタマリアが夫婦の役を演じ、それぞれが織りなす不倫関係が面白いとあなたには帰る家があるの視聴者からは評価されているそうです。

【主要キャスト一覧】

  • 中谷美紀:佐藤真弓役
  • 玉木宏:佐藤秀明役
  • 桜田ひより:佐藤麗奈役
  • ユースケ・サンタマリア:茄子田太郎役
  • 木村多江:茄子田綾子役
  • 萩原利久:茄子田慎吾役
  • 梅沢昌代:茄子田千恵役
  • 田村泰二郎:茄子田四郎役
  • 笛木優子:愛川由紀役
  • 高橋メアリージュン:森永桃役
  • 駿河太郎:三浦圭介役

あなたには帰る家があるの最終回に至るまでのあらすじ

あなたには帰る家があるの最終回に至るまでのあらすじをご紹介致します。あなたには帰る家があるは、ユースケ・サンタマリア演じる茄子田太郎と木村多江演じる茄子田綾子の間にできた子供、慎吾が実は綾子の姉の夫との間にできてしまった子だということが明らかになってしまいます。しかし、ユースケ・サンタマリア演じる茄子田太郎はそのことを知った上で茄子田綾子と結婚していました。

それでも茄子田太郎は、血は繋がっていない慎吾の事を真剣に自分の息子だと主張しており家族を大切にする気持ちがうかがえます。そんな太郎のことを大切にしようと、遂に不倫相手である真弓は太郎と幸せになりたいとと思います。ここから4人の不倫によるねじれた関係がほどけていき最終的にそれぞれの愛人と結ばれることとなるそうです。ここからあなたには帰る家があるは最終回に至るまで一気に物語が進展するそうです。

その後、桜田ひより演じる麗奈は学校から突然姿を消してしまい母親である真弓は心配します。そこで考えたのは夫の不倫相手である綾子が連れて行ってしまったのではないかということでした。しかし、麗奈は実は慎吾と一緒にいました。綾子の母親の葬儀のため実家の栃木へ向かい、真由美は綾子と太郎と英明と栃木に向かいます。綾子の母親の葬儀のため様々な人物が集合します。

綾子の母親の葬儀が執り行われ実家には多くの親戚が集まります。慎吾と麗奈もそこに来ましたが、綾子が慎吾を親戚の元へ連れてきたと親戚に勘違いされてしまいます。慎吾は綾子の姉の夫との間にできた子供であり、綾子と慎吾は実家では腫れ物のように扱われていました。自分の旦那と不倫した綾子の姉はは綾子に慎吾を連れてきたことに対して激怒します。そこで周りに慎吾が実は太郎との子供でないことが発覚してしまいます。

しかし太郎はそのことを既に知っており、慎吾は太郎と綾子の子供ではなく綾子の姉の旦那と不倫で妊娠してしまった子供だという真実がありました。太郎はそのことを承知の上で綾子と結婚しており、同時に太郎は慎吾の事を愛していました。慎吾はこのことについて困惑します。そこで太郎は綾子の母親の通夜に向かい、親戚の前で「うちの大事な一人息子の茄子田慎吾です」と宣言し、男らしい姿を見せます。

慎吾はこの太郎の堂々とした行動に心を打たれて値は繋がってはいなくとも慎吾は太郎が本当の父親だと確信しました。通夜の後、太郎は離婚届を綾子に渡します。そして結婚指輪を池に投げ捨て家族へ愛していたこを叫びます。そんな可哀想な太郎のことを真弓は抱きしめ、優しくキスをしました。綾子と秀明に対して真弓は、貴方達には持った得ない、太郎さんと慎吾君と麗奈と私、4人で幸せになりますと宣言しました。

ここまでがあなたには帰る家があるの最終回に至るまでのあらすじです。真弓は太郎と繋がることを宣言し、麗奈と慎吾と共にすごしていく事を誓います。このあと子供を果たして取り合うのか、秀明と綾子は太郎や真弓にたいしてどのような行動を取るのか視聴者は気になって仕方がなかったそうです。あなたには帰る家があるの最終回はこのあとネタバレ致しますので、まだ視聴していない方で気になる方は是非ご覧ください。

あなたには帰る家があるの最終回あらすじ

あなたには帰る家があるの最終回のあらすじネタバレです。あなたには帰る家があるの最終回では不倫でねじれてしまった関係が遂に紐解かれるそうです。真弓は最終回に至るまでに太郎と一緒になることを望みそれを全員の前で宣言しました。しかしそこで真弓の旦那である秀明は太郎に対して綾子とは一緒になれない、真弓の事を今でも愛していると宣言して太郎に土下座します。

しかし真弓はそんな秀明に対してもう別れたのだから新しい人生を歩もうと語り掛けます。秀明はそれでも譲れない態度をとりますが真弓は太郎一筋であり、秀明に対しては冷たい態度を取り続けます。そこで、真弓は綾子に対してどうしたいのか問い詰めます。綾子は秀明が愛していなくても秀明と幸せになると言い張ります。綾子は慎吾も茄子田も失うことを恐れないのか真弓は気になります。

そこで真弓は綾子に対して決定的な行動をとるように迫ります。それは、離婚届を出すように綾子に迫りました。必要以上に真弓は綾子に迫りますが、その理由を綾子は知っていました。それは、真由美は実は太郎の事を愛している訳ではなく、綾子を自分に謝らせるために太郎と結婚しようとしていることを見抜いてました。そこで綾子は強気に、離婚届を真弓に渡し太郎の事をよろしくお願いしますと頼みます。

その後太郎は真弓が自分の事を愛していると思い食事など合う回数を増やしますが何となく気を遣ってしまう太郎でした。また真弓はこの間の、4人で幸せになると宣言した行動の本当の事を何度か言おうとしますが、太郎は嬉しかったと回答して真弓は言い出せずにいました。太郎が離婚届を出しに行こうとすると最終的に真弓が本当に大丈夫かと問いただします。しかし、太郎は真弓といると変われる気がすると言い、手をつなぎます。

その後、真由美は太郎が捨てたメモ帳を発見します。そこには綾子と慎吾と生活することを考えた部屋の間取りを何度も書き記したメモ帳が置いてありました。真弓はそのメモ帳をみて太朗がまだ太郎が、綾子の帰る家を作ろうとしていることに気づきます。その、綾子と英明、太郎と真弓は秀明の職場に訪れますがエレベーターが止まってしまい4人が密室から出られなくなってしまいます。そこで真弓は言いたいことを言おうと提案します。

そこで秀明や綾子が喧嘩を始め、太郎が綾子を庇います。そこで太郎は自分の本当の気持ちに気づいたのか、綾子の事をまだ愛していると伝えます。自分の帰る家があって綾子の作るごはんが食べたいと宣言します。一方で秀明は真弓に対してまだ愛してる、綾子を抱けないと宣言し真弓にもう一度愛を伝えます。4人の不倫のねじれた関係がエレベーターの中で解かれ、出るころには元々の夫婦関係に戻っていました。

その後真弓と英明はこの距離感が良いと2人で飲みながら話しており、いい関係を築いています。また茄子田家では家族会議等をして家族が幸せに過ごせる様に考えました。また慎吾と麗奈は付き合っているようで、その姿をみた真弓と英明は不倫相手である茄子田家と親戚になるのではないかと心配しますが、コメディのようなテイストで描かれています。あなたには帰る家があるはそれぞれの関係にもどりエンディングを迎えます。

Thumbあなたには帰る家があるのあらすじと最終回・結末ネタバレ!原作との違いは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あなたには帰る家があるの最終回まで観た感想や評価を紹介!

ここからはあなたには帰る家があるの最終回まで見た感想や評価、評判を紹介します。主にTwitterなどで感想を集めさせていただきました。あなたには帰る家があるの最終回を見た感想や評価、評判が気になる方は是非ご覧ください。あなたには帰る家があるの最終回までを視聴した方は様々な感想をtweetしております。不倫ものである為評判は様々ですが、最終回の展開など評価されている方は多いそうです。

コメディ要素が面白い!

こちらの方はあなたには帰る家があるのドラマを一気見したとtweetされております。内容は「怖かった。人間の妄執と行動が伴うと自分と他人の日常に爆弾落としたような破壊力が!でも全体にコメディタッチでラストはなんと爽やかな気持ちに。現実ではあり得ないけどな」とtweetされており、コメディタッチとして描かれているあなたには帰る家があるに対していい評判を押しているようです。

こちらの方もあなたには帰る家があるをコメディとしても面白いと評価されているようです。内容は「『あなたには帰る家がある』はバランスとれたコメディでおもしろかった」とtweetされており、不倫関係やヒューマンドラマを楽しみつつもコメディがあるバランスのあるドラマだと評価されております。

こういった感想は数多くあげられており、あなたには帰る家があるはコメディとしても面白いドラマだということが分かります。

女の戦いが面白い!

こちらの方は女の戦いが面白いとtweetされております。あなたには帰る家があるは不倫ドラマですので女の戦いは必然的に起こりますが、こちらの方はその戦いを評価されているようです。

「あなたには帰る家がある。最強に良かった。こっわww女の戦いこっわ」とtweetされており、あなたには帰る家があるの女の戦いが如何に怖いかが分かります。あなたには帰る家があるは女の戦いが魅力的なポイントの一つの様です。

不倫に対する感想は?

こちらの方はあなたには帰る家があるを視聴して、不倫て怖いと感想を述べております。「あなたには帰る家がある、最終回見ましたぜ。なんというか不倫って怖いですね」とtweetされており、あなたには帰る家があるは不倫ドラマとしての根幹があることが分かります。

また不倫が如何に人生を左右する出来事かも描いておりコメディタッチでありながら不倫の怖さを教えてくれるドラマのようです。

Thumbあなたには帰る家があるのキャスト一覧!出演者の相関図は?【中谷美紀主演】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あなたには帰る家があるのキャストに対する演技評価や評判を紹介!

ここからはあなたには帰る家があるのキャストに対する演技評価や評判を紹介致します。主演は中谷美紀、そしてユースケ・サンタマリアも出演しており豪華キャストで作られているあなたには帰る家があるですが、視聴者からはユースケ・サンタマリアや中谷美紀などの評判や評価がTwitterなどでtweetされいるようです。本記事ではキャストに対する評判や評価につてもご紹介いたしますので気になった方は是非ご覧ください。

ユースケの演技が怖い!

こちらの方はユースケ・サンタマリアの演じる茄子田太郎が上手いと評価されております。ユースケ・サンタマリアは数々のドラマや映画に出演されており実力派俳優としても知られて有名ですが、あなたには帰る家があるではその演技が上手い、そして怖いと評価されているようです。こちらの方も「面白いです!出演者の演技が上手いなって。特にユースケ」とtweetされており、ユースケ・サンタマリアの演技の良さが分かります。

木村多江の演技の怖さがすごい!

こちらの方はあなたには帰る家があるを視聴して、木村多江の怖さが増してきているとtweetされています。内容は「あなたには帰る家がある、話が進むにつれてどんどん木村多江の怖さが増してきてて、さらにドラマも面白くなってきていて目が離せない。不倫ドラマだけど不倫ドラマじゃない」とtweetされており、木村多江の演技が怖いということが分かります。あなたには帰る家があるは木村多江の演技に目が離せないようです。

Thumbあなたには帰る家があるの視聴率一覧まとめ!最終回のネタバレあらすじや感想も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

あなたには帰る家があるの感想とレビューまとめ!

如何でしたでしょうか。あなたには帰る家があるの感想とレビュー、そして評判や評価等のまとめでした。あなたには帰る家があるはコメディタッチでありなが不倫の恐ろしさや女の戦い、男の駄目な所など全て網羅しており視聴者も満足のドラマだそうです。ユースケ・サンタマリアや木村多江、中谷美紀、玉木宏の演技なども目が離せなく、あなたには帰る家があるは多くの視聴者か評価を集めているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ