照井春佳の結婚や彼氏の噂を調査!天然な性格やツイッター削除理由も紹介【声優】

ルックスはもちろんのこと、天然すぎる性格も可愛いと人気の声優といえば照井春佳です。そんな照井春佳は現在32歳なので、結婚しているのか、彼氏はいるのか…とファンは照井春佳の恋愛面に対して強い興味を抱いているようです。そこで今回は、人気声優・照井春佳の結婚予定や彼氏についての調査をすると共に、裏名義があるのか、過去に話題となったツイッター削除の噂理由についても調査してみましょう!

照井春佳の結婚や彼氏の噂を調査!天然な性格やツイッター削除理由も紹介【声優】のイメージ

目次

  1. 声優の照井春佳とは?
  2. 照井春佳の結婚や彼氏の噂
  3. 照井春佳の性格は天然?
  4. 照井春佳のツイッター削除理由
  5. 照井春佳に関する感想や評価
  6. 照井春佳の結婚や彼氏の噂まとめ

声優の照井春佳とは?

多くの作品に出演し、人気声優としての地位を確立している照井春佳。そんな照井春佳とは一体どのような方なのでしょうか?また、これまで演じてきた主なキャラとは…?まずは、照井春佳のプロフィールや過去に演じてきた主なキャラについて調査してみましょう!

照井春佳のプロフィール

  • 愛称ぱるにゃす
  • 出生地:岩手県
  • 生年月日:1987年3月7日(32歳)
  • 血液型:A型
  • 身長:158 cm
  • 職業:声優、ナレーター
  • 事務所:青二プロダクション
  • かつどうきかん:2009年〜

照井春佳が演じた主なキャラ

アイドルマスター シンデレラガールズ劇場/櫻井桃華

照井春佳が演じた主なキャラ1人目は、2017年4月〜6月にかけて1期、2017年10月〜12月にかけて2期、2018年7月〜9月にかけて3期、2019年4月〜6月にかけて4期が放送されたアニメ・『アイドルマスター シンデレラガールズ劇場』の櫻井桃華です。照井春佳が演じた櫻井桃華は「〜ですわ」など丁寧語で話すお嬢様系な金髪の少女です。

未確認で進行形/夜ノ森小紅

照井春佳が演じた主なキャラ2人目は、2014年1月〜3月にかけて放送されたアニメ・『未確認で進行形』です。『未確認で進行形』で照井春佳が演じたキャラクターは、主人公の夜ノ森小紅です。照井春佳が演じた夜ノ森小紅は、家事全般が得意で、三食の調理も担当していたり、虚弱体質で運動は苦手なものの、学校の勉強はできるキャラクターです。

灰と幻想のグリムガル/シホル

照井春佳が演じた主なキャラ3人目は、2016年1月〜3月にかけて放送されたアニメ・『灰と幻想のグリムガル』です。『灰と幻想のグリムガル』で照井春佳が演じたキャラクターは、シホルです。照井春佳が演じたシホルは、パーティメンバーの1人であり、臆病で引っ込み思案な性格なためあまり自分の意見を発さないキャラクターです。

照井春佳の指がおかしい?

照井春佳といえば、指の形がおかしいということでも話題になっています。照井春佳は指の関節が柔らかいからか、一般的に曲がる方向と反対にぐにゃっと曲がる様で、写真を見たファンたちも「どうなってるの?」と驚くほどです。

照井春佳がかわいいといわれる理由

声優の中にもたくさん、「可愛い」と言われる方はいますが、そんな中でも照井春佳は特に可愛いと話題の声優です。ルックスが可愛いのはもちろんなのですが、照井春佳は動きが可愛いことや感受性豊かなところ、天然なところなどが可愛いと話題を集めているようです。

照井春佳の裏名義はある?

声優の中には、裏名義を持つ人も少なくありません。そもそも『裏名義』とは一体何なのかということですが、『裏名義』とは声優が主に18禁コンテンツに声を提供する際に用いる別名のことを指します。一体何故、裏名義を使うのかを考え、「有名な声優なら裏名義よりも通常使用している名義で一層知名度を高められていいんじゃないの?」と不思議に思う方もいるでしょう。

しかし、裏名義を使う理由にはちゃんと理由があります。例えば、名の知れた人気声優が18禁コンテンツに出演した際、好きな声優が出演しているからとの理由で、未成年のファンや18禁コンテンツをよく知らずに拝見してしまい、刺激の強い表現を目にしてしまう可能性があるためです。
 

そこで18禁コンテンツに出演する声優は裏名義をもっていることも少なくないようです。さて、そこで照井春佳には裏名義があるのかどうかを調査してみたのですが、照井春佳らしい裏名義を見つけることはできませんでした。なので、照井春佳はこちらの芸名のみで声優活動をしている可能性が高いと考えられます。

照井春佳の結婚や彼氏の噂

人気声優として活躍する照井春佳は現在32歳。そんな32歳という年齢を考えると、結婚適齢期の女性であることからもファンたちは「照井春佳って結婚してるの?」「もうすぐ電撃結婚とかあるのかな?」「そもそも彼氏っているんだろうか…?」と、照井春佳の結婚や彼氏について興味津々のようです。

ファンたちが照井春佳の結婚や彼氏に対して興味を抱いているようですが、実際のところ、照井春佳は結婚しているのでしょうか?また、結婚はしていないのならば彼氏はいるの…?お次は、照井春佳の結婚の噂と彼氏の噂について調査してみましょう!

照井春佳は結婚している?

まず、照井春佳の結婚に関する噂についてですが、結論から言ってしまうと、照井春佳が結婚しているという噂の信ぴょう性は非常に低そうです。結婚しているとなれば、過去に彼氏などの噂も浮上していてもおかしくないですし、結婚を公表する声優も多いものです。しかし、照井春佳は結婚の噂も熱愛ショットを撮られたこともないようなので、結婚しているという噂はガセだという可能性が高いようです。

照井春佳に彼氏はいる?

照井春佳が結婚しているという噂は噂にすぎないことがわかりましたが、32歳という結婚適齢期の女性ですから、結婚を考える彼氏がいてもおかしくはありません。そこで、照井春佳に彼氏がいるのかどうかを調査してみたところ、こちらも結婚の噂と同様、信ぴょう性の高い彼氏の噂が全くありませんでした。

照井春佳は彼氏の噂がないだけではなく、2011年にラジオ内で「男性と付き合ったことがない」という発言をしていた様なので、もしかすると現在も彼氏がいない可能性が高いかもしれません。仕事に打ち込んで彼氏を作ってこなかったのであれば、結婚適齢期であることも考慮すると近いうちに電撃結婚なんて可能性もあるかもしれないでしょう。

照井春佳の性格は天然?

結婚はしておらず、彼氏もいないことがわかった照井春佳。ファンにとっては結婚や彼氏の噂もきになるものですが、そもそも声優という職業は女優やモデルと比べて、メディアに出る回数が圧倒的に少ない職業です。そんな声優ファンたちの間では、声優に対して「どんな性格なんだろう…?」と気になるものです。

人気声優として活躍する照井春佳ですから、ファンは照井春佳の性格について非常に興味を示しているようですが、照井春佳の性格は一体どんなものなのでしょうか?熱狂的ファンたちの間では照井春佳は天然な性格だと度々話題を集めているようで、天然エピソードも数知れずあるようです。そこでお次は、照井春佳の性格や天然エピソードについて調査してみましょう!

照井春佳の性格①キャラに対する愛

照井春佳の性格1つめは、『キャラに対する愛』です。声優の多くは、キャラになりきる為にたくさんの愛情をもってキャラクター・作品に接していきますが、照井春佳はそんなキャラに対する愛が人一倍強い声優と言われています。キャラグッズ紹介の際にもテンションが上がってキャラの名前を叫び出したりと…キャラへの愛情が深いようです。

照井春佳の性格②涙もろい

照井春佳の性格2つめは、『涙もろい性格』です。キャラ愛の強い照井春佳は、キャラの心情や作品の辛いシーンなどをラジオなどで振り返る際、毎回のうように泣いてしまうようです。そんな涙もろい性格にファンは「いい子だなぁ」と感動してしまうほどです。

照井春佳の性格③天然

照井春佳の性格3つめは、『天然』です。照井春佳といえば、天然な性格がファンの間でも有名な声優です。そんな照井春佳の性格として知られている天然エピソードは非常にたくさんあるようですから、詳しい天然エピソードをチェックしていきましょう!

天然エピソード①人間になる

照井春佳の性格・天然エピソード1つめは、『人間になる』です。とあるトークの時、「私のこと人間にしてくれるの?」と、照井春佳は言い出し、「私は人間になる!」といったようです。ちなみに、照井春佳いわく、8割は人間とのことで、ファンたちには「2割は何なんだろう…?」と突っ込まれていました。

天然エピソード②明太子

照井春佳の性格・天然エピソード2つめは、『明太子』です。声優たちが集まる現場でおにぎりの明太子があった時、照井春佳は「私食べたことない」と言ったようです。食べたことがない…ということにも周囲は驚いたようですが、さらに周囲が驚いたのが『明太子は見たことがない物体』だったことです。

天然エピソード③天むす

照井春佳の性格・天然エピソード3つめは、『天むす』です。声優たちが集まる現場で、天むすが出たようで、照井春佳は「これ何ですか?」と先輩に聞き、「天むす」「何だと思う?」と聞いたところ、「天ぷらを焼いたんですか?」と言う珍回答をしたようです。

天然エピソード④レッドブルの味

照井春佳の性格・天然エピソード4つめは、『レッドブルの味』です。照井春佳が初めてレッドブルを飲んだ際、レッドブルの味を「かき氷のシロップの味がする」とコメントしていたようです。いちごシロップをそのまま飲んでいつつも体に悪いと自覚していた照井春佳は「ようやく代わりの飲み物が見つかった!」と嬉しそうにしていたようです。

天然エピソード⑤練乳

照井春佳の性格・天然エピソード5つめは、『練乳』です。かき氷のいちごシロップをそのまま飲むというほどの甘党である照井春佳は、かき氷にも「氷なしで練乳とシロップだけでいい」と驚きの天然発言をしていたようです。

天然エピソード⑥友達にいわれる事

照井春佳の性格・天然エピソード6つめは、『友達に言われる事』です。ここまで天然エピソードをチェックしているとお分かりだと思いますが、かなりの天然である照井春佳は友達と遊んでいても「いちいち春佳に説明するの面倒臭い」とよく言われてしまうようです。天然も度がすぎると会話がなかなか進まなくなってしまうのでしょうか…。

天然エピソード⑦出世魚

照井春佳の性格・天然エピソード7つめは、『出世魚』です。出世魚とは、成長すると名前が変わる魚のことなのですが、照井春佳は「サラリーマンがカツオになるみたいなってこと?」と驚きの発言をしたようです。発想が斬新ですね。

天然エピソード⑧エアガン

照井春佳の性格・天然エピソード8つめは、『エアガン』です。エアガンとは空気や不活性ガスの圧力でBB弾と呼ばれるプラスチック製の玉を飛ばす銃の形をした玩具なのですが、天然な照井春佳は「パフって空気みたいなのが来るの?」と、空気砲と勘違いしてしまったようです。

-天然エピソード⑨中華のコース料理

照井春佳の性格・天然エピソード9つめは、『中華のコース料理』です。姉と父と中華のコース料理を食べたという照井春佳に「何を食べたの?」と聞かれた際、照井春佳は「いろいろ、杏仁豆腐が出てきたりした」と、まさかのメイン料理は何も覚えておらず、デザートだけ覚えていたようでした。

天然エピソード⑩ツンデレの叫び

照井春佳の性格・天然エピソード10こめは、『ツンデレの叫び』です。照井春佳と仲の良い山本彩乃は、あまりの珍回答に「いいかげんにしてよ!」「ふざけてんの?」「意味わかんないし」などと叫んでいたようです。とはいえ、照井春佳のことが大好きな山本彩乃ですから、口ではこんなツンツンした事を言っても実際は大好きなのでファンたちからは「ツンデレの叫びだ!」と賞賛されていたようです。

天然エピソード⑪その他

照井春佳の性格・天然エピソードはまだまだたくさんあります!例えば、得意料理がオムライスと言いたかったのでしょうが、照井春佳は「玉ねぎを煮たやつ!」と発言したようです。ちなみにこちらの玉ねぎの味付けはマヨネーズでオムライスとはかけ離れたものだったようで、話を聞いていたスタッフからは「特殊料理」と名付けられてしまったようです。

照井春佳のツイッター削除理由

照井春かが2016年4月20日、ツイッターを無期限休止すると発表しました。その後、ツイッターが削除された事から様々な噂が飛び交っているようですが、照井春佳のツイッター削除理由は一体何だったのでしょうか?お次は、照井はるかのツイッター削除理由について調査してみましょう。

ツイッター削除理由の噂①クビ

照井春佳のツイッター削除理由の噂1つめは、『クビ』です。あまりにも急にツイッター無期限休止となった事から、一部では「クビになったんじゃないの?」と噂されていたようです。しかし、2017年7月にはアメーバにて公式ブログを開設しているのでクビではなさそうです。

ツイッター削除理由の噂②スキャンダル

照井春佳のツイッター削除理由の噂2つめは、『スキャンダル』です。照井春佳のツイッター削除の理由についてスキャンダルの噂も少なくありませんでした。先ほど、照井春佳が結婚をしていないことや彼氏がいない可能性が高いということをご紹介させていただきました。

しかし、照井春佳がツイッター削除したことについて、結婚していたことや彼氏がいないと言っていたのに彼氏がいた…などといったことが引き金になっているのではないかという推測もあった様です。また、結婚していて子供がいたのではないか?などといった推測も少なくなく、この様なスキャンダルが発覚したことから照井春佳はツイッターを削除したのではないかと考えられている様です。
 

照井春佳の様に、ルックスも可愛い声優は結婚や彼氏などといったスキャンダルによってファンが激減してしまうのは切っても切り離せない問題です。スパッと結婚したことや彼氏ができたことをツイッターなどで報告していたのであれば印象も違うのかもしれませんが、具体的な理由がなくツイッター削除となったことで結婚や彼氏・子供などのスキャンダルの原因を予想してしまうファンもいる様です。

ツイッター削除理由の噂③関智一のセクハラ

照井春佳のツイッター削除理由の噂3つめは、『関智一のセクハラ』です。一部では関智一のセクハラが原因ではないかと噂されていました。大御所声優である関智一はセクハラ遍歴も度々話題になっており、照井春佳もそんなセクハラが原因ではないかと囁かれてい多様です。しかし、こちらの噂については関係者のみが知る事で、噂にすぎない事でしょう。

照井春佳に関する感想や評価

多くの作品に出演し、人気声優として活躍している照井春佳。そんな照井春佳に対して、世間の人々の評価や感想は一体どのようなものになっているのでしょうか?最後に、照井春佳に対する世間の人々の評価や感想をチェックしてみましょう!

こちらの方は、照井春佳に対して、「キャラの演じ分けが凄い」とツイートされています。また、「キャラソンの歌い方も好き。所作が上品かつかわいいしいつも全力で全身から優しいオーラ的な何かを放ってる」と大絶賛しており、照井春佳の魅力をたくさん見つけているようです。

こちらの方は、シンプルに「照井春佳、美人!」とツイートされており、照井春佳のルックスを褒めています。照井春佳は声優の仲でも鼻人と言われている方であり、男性ファンも多い声優なのでアイドル声優としての路線でも活躍できる事でしょう。

こちらの方は、照井春佳の事を「人としてスゴク素敵な方ですし気配り上手で面白くて可愛らしい」とツイートされています。天然な性格故に可愛らしさはもちろん、面白さもあるので照井春佳は男女問わずに多くの人に愛される方だとわかります。

照井春佳の結婚や彼氏の噂まとめ

照井春佳の結婚や彼氏の噂・裏名義調査まとめのご紹介はどうでしたか?結婚適齢期という事もあって結婚の噂がされていた照井春佳ですが、調査してみたところ結婚はしていないようでした。また、彼氏についての噂も信憑性が高いものはなく、照井春佳に結婚や彼氏の噂はない事がわかりました。

しかし、結婚適齢期であることもあり、いつ結婚を考える彼氏ができてもおかしくはないでしょう。また、声優に多い裏名義があるかどうかについての調査ですが、照井春佳の裏名義はない可能性が高い事がわかりました。人気声優として活躍する、照井春佳の今後の活躍にも注目しておきましょう!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ