野中藍の結婚相手は誰?職業や馴れ初め・子供の性別を調査【まどマギ声優】

「魔法少女まどか☆マギカ」の佐倉杏子役で知られる人気女性声優の野中藍は2017年8月21日に結婚したことを公表しました。野中藍の旦那はどのような方なのでしょうか?ここでは野中藍の結婚相手を調査し、職業や馴れ初めなどについて紹介していきます。また、彼女は2019年1月5日には2018年に出産したことを公表しましたが、子供の性別などについても調査・紹介していきます。それではご覧ください。

野中藍の結婚相手は誰?職業や馴れ初め・子供の性別を調査【まどマギ声優】のイメージ

目次

  1. 野中藍とは?
  2. 野中藍の結婚相手の職業や馴れ初め
  3. 野中藍の子供の性別
  4. 野中藍の主な出演アニメ
  5. 野中藍に関する感想や評価
  6. 野中藍の結婚相手まとめ

野中藍とは?

野中藍は2000年のデビュー以降常に第一線で活躍し続けている人気女性声優です。声優活動の他にも歌手活動を行っており、どちらの活動でもファンを増やし続けています。アイドル的人気を持つ人が多いと言われている女性声優の中でも特にそのような人気が高いと評されています。また、彼女はブログやTwitterなどのSNSでファンに情報発信をしていることも知られています。

人気女性声優野中藍は2017年に結婚を公表し、2019年には前年に出産したことを公表しました。ここでは公私共に充実した生活を送っていると言われている野中藍の結婚相手について調査していきます。旦那さんの職業は何か、旦那さんとの馴れ初めはどんなものかなどです。そして野中藍の子供についても取り上げて情報を紹介していきます。それではご覧ください。

野中藍のプロフィール

人気女性声優である野中藍は1981年6月8日生まれの現在38歳です。福岡県福岡市出身で血液型はAB型です。テレビアニメ「幽☆遊☆白書」が好きだったことから声優に興味を持ちますが、演劇部に所属したりバレエを習ったりしたことで宝塚歌劇団に興味を持つも身長が足りなかったことで断念し、幼い頃に憧れた声優への道を志すこととなりました。

高校卒業後に青二プロダクションの声優養成所である青二塾に入り、卒業後2000年にテレビアニメ「ONE PIECE」のモブキャラで声優としてのキャリアをスタートさせました。「魔法先生ネギま!」の近衛木乃香役で注目され、メインキャラクターを多く演じるようになり人気声優の仲間入りを果たしました。2005年にはソロ歌手としてデビューしシングル7枚・アルバム4枚をリリースしライブ活動も行っています。

野中藍の声優としての経歴

野中藍は2000年に「ONE PIECE」のモブキャラで声優デビューしました。後に同作品でレギュラーキャラ、マンシェリーを演じることとなります。その後「CLANNAD-クラナド-」の伊吹風子役、「さよなら絶望先生」の風浦可符香(P.N)役、「魔法少女まどか☆マギカ」の佐倉杏子役など多くのヒット作や話題作でメインキャラキャラクターを演じて人気声優としての地位を確立しました。

野中藍の歌手としての経歴

野中藍は女性声優5人組ユニット「DROPS」に加入したことで2004年から歌手活動をスタートさせました。DROPSの活動が休止した2005年にはファーストシングル「夢のドライブ」をリリースしソロ歌手として活動することとなりました。2019年7月現在でシングル7枚・アルバム4枚をリリースし、2007年と2008年には東京と大阪で単独ライブを行い、高評価を得ました。

野中藍はプロレスファン

人気女性声優野中藍はプロレスファンとして知られています。テレビやインターネットでの観戦だけではなく、実際に試合会場に足を運ぶことでも知られていて、その際に声優仲間を連れて行くことも有名です。野中藍のプロレスに対する愛情は本物で画像のように観戦した興行の写真を撮り、ブログにアップすることもよく知られています。

野中藍は数多いプロレス団体の中でも特に全日本プロレスが好きなことで知られています。野中藍のライブDVD発売イベントに当時全日本プロレスに所属していた武藤敬司がゲスト出演した際には大変な喜びようだったと言われています。

野中藍はかわいいけど下ネタ好き?

人気女性声優である野中藍は下ネタ好きであるとよくインターネット上などで噂になっていると言われています。これは野中藍ラジオ番組に出演した際に「エッチする時はその前にシャワーを使って身体を洗う」という趣旨の発言をしたことで、その部分のみが切り取られて下ネタ好きであるという噂が広まったのだと言われています。

野中藍オフィシャルブログ Powered by Ameba

野中藍の結婚相手の職業や馴れ初め

人気女性声優である野中藍は2017年8月25日に自身がレギュラー出演しているYou Tube内の番組「野中藍 ラリルれ、エブリバディ。」で2017年8月21日に結婚したことを報告しました。自分の番組で結婚を公表したことが大きな話題を呼んだと言われています。同時に結婚相手である旦那についても語ったことでそのことも話題になったと評されています。 

ここでは人気女性声優野中藍の結婚について調査して紹介していきます。結婚相手である旦那さんはどんな人物であるか、旦那さんの職業は、旦那さんとの馴れ初めについてなど野中藍本人の証言などをもとに取り上げていきます。

野中藍の結婚相手は一般男性

野中藍は自身のレギュラー番組である「野中藍 ラリルれ、エブリバディ。」で結婚したことを報告しました。結婚相手である旦那さんは同業者である声優やアニメ関係者・芸能関係者などではなく一般男性であると語っています。旦那さんが一般男性であったことや、それらの事実を包み隠さず話す野中藍を見て安心したファンが多いと言われています。

野中藍の結婚相手の職業

人気女性声優である野中藍はレギュラーを務めるYou Tubeの番組「野中藍 ラリルれ、エブリバディ。」内で結婚報告を行いました。結婚相手は一般男性です。40代であるというところまでは公表していますが、旦那さんの職業については番組内のみならず彼女が使っているSNSなどでも一切公表していません。これは旦那さんに気を遣っていることの表れであると好意的に受け止めているファンが多いと言われています。

野中藍と結婚相手の馴れ初め

野中藍は自身のレギュラーYouTube番組「野中藍 ラリルれ、エブリバディ。」で結婚していることを公表しました。お相手である旦那さんとの馴れ初めについても語っています。馴れ初めは彼女が東京に上京した時に知り合ったと語っています。当初は友人関係で、それが長く続いていました。徐々にお互いが気になる存在であることに気がつき、交際に発展していったというのが馴れ初めです。

人気女性声優野中藍と結婚相手との馴れ初めについて紹介します。結婚に至ることとなったきっかけは野中藍が仕事で多忙な時でも不安を解消してくれたり、愚痴を聞いてくれたりと様々な気遣いがあったからとのことです。野中藍が自分からプロポーズしたと番組内で語っています。野中藍と結婚相手である旦那さんとの馴れ初めを紹介しました。

野中藍が描いた旦那の似顔絵

野中藍の結婚相手である旦那さんの情報や結婚に至るまでの馴れ初めを紹介してきましたが、野中藍は自身の冠番組である「野中藍 ラリルれ、エブリバディ。」で旦那さんの似顔絵を描いたことでもよく知られています。旦那さんは40代の一般男性です。メガネをかけていて髪形はツーブロックであると野中藍は告白しています。

また、野中藍は結婚相手である旦那さんについて「目が細い。口は大きくていつもよく笑っている」という旨の発言をしています。これを知ったファンの中には野中藍が素晴らしい旦那さんと結婚したと心から祝福している人が多いと言われています。

野中藍の子供の性別

人気女性声優野中藍は2019年1月5日付の自身のブログにて2018年に子供を出産したことを発表しました。2017年の結婚以降も積極的に声優業を行ってきた野中藍でしたが、2018年に入って仕事をセーブしているのではないかと推察するファンも出てきたと言われていますが子供が産まれたのであれば仕事のセーブも納得だと評されました。

ここでは人気女性声優である野中藍の子供について調査していきます。子供の性別や子供の名前など野中藍本人が発信している情報やインターネット上での噂レベルの話に至るまで考察しながら紹介していきます。それではご覧ください。

子供の性別は男の子!

野中藍が子供を出産したことを報告した自身のブログ内では母親である野中藍と産まれたばかりの子供が手を繋いでいる画像が公開されました。母子の手のみの画像であったためこの時点では子供の性別がわかるような情報はありませんでした。その後野中藍は自身のInstagram内のコメントにて子供の性別が男の子であることを示すコメントをしていると言われています。

野中藍の子供の顔はどっちに似てる?

人気女性声優野中藍の子供の顔は野中藍と旦那さんとどちらに似ているのでしょうか?現時点で野中藍は子供の顔や子供の顔に関する情報を自身のSNSなどで発信していないことからどちらに似ているのかは不明です。今後子供の成長に合わせて、若しくは子供を芸能界に入れるなどと考えているのであればその時に子供の顔を公表することもあるのではと分析するファンもいると言われています。

野中藍は出産後も声優の活動を続ける

出産前後は仕事をセーブしていた野中藍ですが、自身のブログにて今後も声優を続けていくと力強い発表をしています。また、ママになったことでママさん声優にしかできない仕事にもチャレンジしていきたいと綴っています。例えばこれまで演じたことのないお母さん役や子供番組のキャラクターなどです。この発表を聞いて役の幅を広げていきたいと考えていることに喜んでいるファンも多いと言われています。

2019年2月のイベント出演

出産で仕事をセーブしていた人気女性声優、野中藍ですが出産後初のイベントとなったのが2019年2月11日に兵庫県神戸市の「クラブ月世界」で行われた「野中藍バレンタインイベント2019~神戸よ!ラリルれは帰ってきた!」です。休業期間からの復帰とあってコアなファンが集まり、彼女の出産を祝いながら大盛り上がりでイベントが終了したことを自身のTwitterで報告しています。

野中藍の主な出演アニメ

2000年に声優でデビューして以来、数多くの有名アニメ作品で多くのメインキャラクターを演じてきた野中藍ですが、ここでは野中藍が出演した主なアニメと演じた主要キャラクターを紹介していきます。人気女性声優である野中藍はどのようなキャラクターを演じてきたのでしょうか?

出演アニメ①ONE PIECE/マンシェリー

もはや説明の必要もないような国民的漫画だと言われている「ONE PIECE」はテレビアニメも大ヒット放映中です。「ONE PIECE」は野中藍の声優デビュー作として知られていますが、彼女は同作品でモブキャラを演じた後にレギュラーキャラクターであるマンシェリーを演じています。トンタッタ族の姫君であるマンシェリーは自分を犠牲にして他人を守る慈愛に満ちた姫君です。

出演アニメ②魔法少女まどか☆マギカ/佐倉杏子

野中藍が声優としての知名度をファンのみならずその他の人たちにも知らしめることとなったと言われているのが「魔法少女まどか☆マギカ」の佐倉杏子役です。悲劇的な過去から自分のためだけに魔法を使うという信条のもと戦っていましたが、徐々に主人公鹿目まどかや彼女の仲間たちと打ち解けていきましたが、まどかを守るために人魚の魔女へと変貌した美樹さやかと壮絶な相討ちを繰り広げました。

出演アニメ③CLANNAD-クラナド-/伊吹風子

「CLANNAD-クラナド-」は大ヒットした同名の恋愛シミュレーションゲームをテレビアニメ化したものです。野中藍はこの作品中で複数いるヒロインのうちの1人である伊吹風子を演じました。小柄でおとなしそうな外見からは創造のつかない毒舌でエキセントリックなキャラクターを野中藍は見事に演じ切り、ここでの演技が「魔法少女まどか☆マギカ」へと繋がっているのではと分析するファンもいると言われています。

野中藍に関する感想や評価

ここでは人気女性声優である野中藍に関する感想や評価を紹介していきます。Twitter上での彼女の感想・評価を取り上げていきます。野中藍はTwitter上でどのような感想や評価を得ているのでしょうか?

人気スマホゲーム「グランブルファンタジー」で野中藍が演じているカルテイラについてのツイートです。野中藍の可愛い声質がキャラクターを引き立てているし、15年間この声質が変わらないことに驚嘆しているとの感想をお持ちです。

野中藍が演じた代表的キャラクターの1人である「CLANNAD-クラナド-」の伊吹風子に関するツイートです。シンプルな文章の中に伊吹風子のキャラクターの魅力に野中藍の声や演技が大きく関わっているとの感想をお持ちです。

リアルタイムで「魔法少女まどか☆マギカ」をご覧になっていた方のツイートです。2011年に放映された全アニメの中で№1評価をされていますが、その魅力の1つに野中藍の可愛らしい声と演技があったとの感想をお持ちです。

野中藍の結婚相手まとめ

人気女性声優である野中藍の結婚について・結婚相手について・子供について紹介してきました。また、彼女が演じた代表的なアニメキャラクターについても取り上げてきました。子供を産んでからも新たなステージでの声優活動を行っていくと高らかに宣言した野中藍に期待しているファンも多いと言われています。ファンの方もこれからの方も是非一度野中藍の魅力に触れてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ