原紗友里は早稲田出身?かわいい画像や声優活動・代表アニメ作品をまとめて紹介

声優の原紗友里さんが早稲田大学の出身というのは本当なのでしょうか?声優として活躍する原紗友里さんは外見がかわいいだけでなく、かわいい画像もたくさん流出している声優です。アイドル系アニメ作品のキャラクターの声優を演じたことから、自身もアイドルユニットを組むことになった原紗友里さん。そんな声優原紗友里さんの早稲田大学出身説の真偽や、かわいい画像、代表的アニメ作品やキャラソンなどを詳しく解説します!

原紗友里は早稲田出身?かわいい画像や声優活動・代表アニメ作品をまとめて紹介のイメージ

目次

  1. 原紗友里とは?
  2. 原紗友里の出身大学は早稲田?
  3. 原紗友里のかわいい画像
  4. 原紗友里の声優活動・代表アニメ作品
  5. 原紗友里のかわいいエピソード
  6. 原紗友里のキャラソン
  7. 原紗友里に関する感想や評価
  8. 原紗友里の早稲田の噂まとめ

原紗友里とは?

今をときめくかわいい人気声優に原紗友里(はらさゆり)さんがいます。原紗友里さんは代表アニメ作品「デレマス」にて本田未央役を演じている声優です。原紗友里さんは、早稲田大学出身という噂が流れています。この記事では、そんな声優原紗友里さんの早稲田出身説や代表アニメ作品について、かわいい外見画像も含めて、詳しく解説していきます。声優の原紗友里さんに興味のある方はぜひ最後までご覧ください!

原紗友里のプロフィール

声優の原紗友里さんは1988年11月5日に東京都で生まれた声優です。原紗友里さんは「さゆりん」や「さゆさゆ」、「飯屋」などのあだ名で呼ばれることがあります。声優の原紗友里さんが所属している事務所は「81プロデュース」です。原紗友里さんは身長が154㎝と小柄でかわいい体格をしています。また原紗友里さんは声にメゾソプラノの響きを持っているという特徴があります。

原紗友里さんが持つ資格には英検2級やAT限定自動車免許があります。原紗友里さんは声優としてデビューした当時、「LISP」(リスプ)という3人組のアイドル系ユニットを組んでいました。「LISP」が結成後まもなくユニットは活動休止してしまうのですが、原紗友里さんはこの活動がきっかけでアイドル系キャラクターの声優を代表作のアニメで担当することが多くなりました。

例えば「LISP」でアイドルユニットを組んでいた経験のおかげで、原紗友里さんは「プリティーリズム・オーロラドリーム」で天宮りずむ役を獲得しています。プリティーリズム・オーロラドリームは、原紗友里さんの代表作アニメの一つであり、初めて担当したレギュラー声優作品でもありました。原紗友里さんは初めてレギュラー出演した代表アニメ作品で、キャラクターと共に成長してきたというコメントをされています。

原紗友里が声優になった経緯

代表アニメ作品でアイドル系キャラクターの声優を担当する原紗友里さんですが、どのような経緯で声優になっていったのでしょうか?原紗友里さんは声優を志す以前、芝居が好きな方でした。芝居が好きな原紗友里さんは本人が出演するのではなく、声だけ芝居ができる声優という仕事に興味を持ったようです。この流れから、原紗友里さんは声優になりたい人が応募する第2回81オーディションに挑戦しました。

原紗友里さんは第2回81オーディションで、優秀賞を獲得しました。これによって原紗友里さんは声優としてのキャリアがスタートすることになります。2009年10月に原紗友里さんは81プロデュースという事務所に入りました。81プロデュースに在籍した当時、原紗友里さんは大学生として学校に通っていたようです。

こうして原紗友里さんは2009年に、念願の声優デビューをアニメ作品で達成しました。原紗友里さんの声優デビュー作であり、代表アニメ作品の一つとなったものが「ドルアーガの塔~the Sword of URUK?」に出てくるスペルキュラ・エクス・マキナの役でした。

原紗友里の裏名義はある?

声優業界では、声優が18禁などアダルト系作品に出演する際に使う裏名義というものが存在します。声優の中には一般の作品に出演しながらも、アダルト系作品で裏名義を使って声優を担当する方がいるようです。原紗友里さんに裏名義があるかを調査してみましたが、存在しないようでした。原紗友里さんはアダルト系作品で声優をしていることはなさそうです。

原紗友里に彼氏はいる?

声優原紗友里さんと言えばスタイルも顔もかわいいし、担当した代表作のアニメキャラクターもアイドル系でかわいいという人物です。そのため原紗友里さんには彼氏がいてもおかしくないでしょう。声優原紗友里さんに彼氏がいるかを調査したところ、情報がないので現時点ではいないという結論になります。

しかし原紗友里さんは一緒にいる人を和ませてくれるような人柄なので、今後彼氏ができる可能性は高いでしょう。声優原紗友里さんが好みの男性についてコメントしたことがあります。原紗友里さんは親切で優しい人が好みなようで、眼鏡をかけても魅力的な人がタイプだといわれていました。

大久保瑠美とラジオで共演

原紗友里さんは2014年に「『大久保瑠美・原紗友里 青春学園 Girls High↑↑』」というラジオ番組で大久保瑠美さんと共演をしたことがあります。どちらも声優であり、Girls High↑↑は音楽のユニットなので、ラジオのテーマ曲を両者が歌っています。

ラジオではリスナーからの悩み話に答えたり、流行語など流行りの事柄をネタに取り上げたります。ラジオでは焼却部という、リスナーから忘れ去りたい過去話を集めるという企画がありました。集まった過去話について原紗友里さんたちが、言いたいことを言ってしまう過激な内容でした。

原紗友里のSNS

原紗友里さんはSNSでツイッターやインスタグラムは使っていないようです。でも、自身の公式ブログ「はらっぱ」を運営しており、イベントのお知らせや担当する仕事のことなどについて発信しています。

原紗友里の出身大学は早稲田?

声優の原紗友里さんは出身大学が早稲田だという説があります。早稲田と言えば、頭の良い人が入る学校なので、もし原紗友里さんが早稲田出身者であれば知性豊かな声優となるでしょう。原紗友里さんは学校に通っていたころ、小林志保さんという声優と仲良しでした。この小林志保さんが早稲田大学の法学部を卒業しているとの事から、原紗友里さんの出身大学が早稲田だという説が誕生しました。

早稲田といわれる理由はラジオ?

ここではより深く原紗友里さんの出身大学が早稲田だという説の真偽に迫っていきます。原紗友里さんの早稲田出身説が登場したのは、自主制作のラジオ出演がきっかけでした。原紗友里さんはこのラジオ番組で、自分が早稲田大学に通っていると思わせるようなことを話しています。原紗友里さんが声優の小林志保さんと仲良しなことが分かったのも、このラジオに出演しているときでした。

原紗友里さんは小林さんと同じ学校に通っていて、仲が良かったという発言をしています。小林さんは早稲田大学の法学部を卒業しているので、学生時代からの友達なら原紗友里さんも早稲田大学ということになります。原紗友里さんはラジオで早稲田大学出身を匂わせていますが、実際どうなのか正確な情報は不明です。

原紗友里さんが小林さんと同じ学校で友達だったというコメントから推測された話でしかありません。原紗友里さん本人がコメントしているので真実の可能性は高いですが、早稲田大学のことを指して言ったわけではないということもありえます。しかし声優には早稲田大学の出身者が多いという事実もあります。原紗友里さんもそんな早稲田大学出身者の声優である可能性は高いでしょう。

政治経済学部出身だという噂も

声優の原紗友里さんが早稲田大学に通っていた可能性が高いと書きましたが、噂では政治経済学部出身だという説があります。政治や経済という一般的に見て難しそうな学部で勉強してきたとしたら、より原紗友里さんの頭の良さが感じられてきます。

原紗友里さんが本当に早稲田大学の政治経済学部を卒業しているかはわかりません。しかし、もし本当に政治経済学部を卒業しているとしたら、インテリ系才女の声優だということになるでしょう。

原紗友里のかわいい画像

声優の原紗友里さんは外見がかわいい事で有名ですが、彼女がとても魅力的に映るかわいい画像がたくさん存在します。原紗友里さんは代表アニメ作品でかわいいアイドル系キャラクターをたくさん演じています。そんな元気いっぱいなキャラクターに匹敵するようなかわいい原紗友里さんの画像を以下より紹介していきます。

かわいい画像①食べる姿

声優原紗友里さんのかわいい画像の代表格に、食べる画像があります。原紗友里さんがおいしそうにご飯を食べる画像が上の画像の右側です。2人の女性がおいしそうに食事をしており、照れくさそうに食べている表情がかわいい画像です。原紗友里さんはあだ名で「飯屋」と呼ばれることがあるほど、ご飯と関連性のある声優です。飯屋と呼ばれるだけあって、ご飯を食べる画像もアニメ代表作品のキャラクターのようにかわいいです。

かわいい画像②笑顔

声優の原紗友里さんのかわいい魅力に笑顔があります。原紗友里さんの笑顔は思わず癒されるような魅力があります。そんな原紗友里さんのかわいい画像が上の1枚です。この画像ではたくさんの人と原紗友里さんがお店で同席しており、楽しそうな雰囲気の中で原紗友里さんが笑っています。上の画像では向かって右奥でピースをしているのが原紗友里さんです。画像の中で一番遠くに映っていますが、かわいい笑顔が目立っています。

また原紗友里さんのかわいい笑顔が映った2枚目の画像が上です。こちらの画像では原紗友里さん(向かって右側)が女性とピースしながらツーショットで映っています。原紗友里さんの純粋そうな笑顔がかわいい画像となっています。上に挙げた2枚の画像のお店には、オブキやスキマニのメンバーが揃っていたようです。

かわいい画像③艶っぽい表情

声優原紗友里さんのかわいい画像に、艶っぽい表情があります。原紗友里さんが見せたかわいい姿は上の画像です。この画像では原紗友里さんがOL姿でスーツをはだけながら艶っぽい表情をしており、かわいい画像です。

この艶っぽい原紗友里さんの画像はプロマイドです。まるで原紗友里さんが女性の教師になったようなかわいい姿で、お姉さん的な魅力もあります。数ある原紗友里さんのかわいい画像の中で、とてもセクシーさを感じさせる画像です。声優原紗友里さんは笑顔がかわいいという特徴がありますが、上の画像のようにセクシーさも併せ持つ魅力があります。

かわいい画像④ライブ中

声優原紗友里さんのかわいい画像にライブ中の映像があります。原紗友里さんは声優になった当初、「LISP」というユニットでアイドル活動もしていたことがあるので、ステージで観客に魅力的な姿を振りまいていました。そんなライブ中に見られた原紗友里さんのかわいい画像となっています。原紗友里さんは、ちゃんみおのコスプレをしたことがあります。

声優は自分が担当した代表作アニメ作品のキャラクターのコスプレをすることがあるものです。ちゃんみお役に原紗友里さんを選んで本当に良かったというコメントが出てくるほど、原紗友里さんはちゃんみお役にハマっています。

原紗友里の声優活動・代表アニメ作品

外見画像がかわいい原紗友里さんには代表作となった有名なアニメ作品があります。声優原紗友里さんと聞いてまず浮かんでくるアニメ代表作品が「アイドルマスターシンデレラガールズ」の本田未央役です。本田未央も有名なアニメ作品のキャラクターでしたが、原紗友里さんは他にも代表作となるアニメが存在します。ここではそんな原紗友里さんが担当した代表的アニメ作品とキャラクターを紹介していきます。

代表アニメ①アイドルマスター シンデレラガールズ/本田未央

声優原紗友里さんの代表作といえば「アイドルマスターシンデレラガールズ」の本田未央役です。アイドルマスターシンデレラガールズとは、Cygamesとバンダイナムコエンターテインメントが協力して作り、運営するソーシャルゲームのことです。ソーシャルゲームとして有名になったアイドルマスターシンデレラガールズを題材に、A-1 Picturesというアニメ制作会社が作った代表アニメ作品で原紗友里さんは本田未央役を担当しました。

アイドルマスターシンデレラガールズは、略して「デレマス」といわれています。デレマスの物語は3人の女性キャラクターがアイドルユニットを組んで、アイドルの道を歩んでいく物語が描かれます。デレマスのメインキャラクター島村卯月、渋谷凛、本田未央は「new generations」というアイドルユニットを作りました。

new generationsは、多くの女子が願いをかなえるために作られた「CINDERELLA PROJECT」というプロジェクトに挑戦していきます。原紗友里さんはデレマスでアイドルユニットを組んだ本田未央役を担当したことがきっかけで、本人も「LISP」というアイドルユニットを組む流れが作られたようです。

声優原紗友里さんの代表アニメ作品のキャラクターと言えば本田未央、またの名をちゃんみおですが、本人とちゃんみおのキャラクターが似ているという説があります。デレマスに登場する本田未央の性格はポジティブで人当たりが良く、周りを明るくさせてくれるような元気なキャラクターです。ときには壁にぶつかってアイドルを続けることに悩むことがありますが、失敗を成長につなげるマインドのタフさがあります。

デレマスに登場した本田未央は、原紗友里さんを有名な声優にした代表的アニメ作品のキャラクターです。原紗友里さんは声優としての声質やステージでの演出、パフォーマンスなどが、ちゃんみお好きな多くの人たちから高く評価されています。原紗友里さんにとってちゃんみおは、はまり役になったということです。あまりにちゃんみお役が似合ってたために、誤植されたことがありました。

本来なら本田未央役の原紗友里と書くところを、原紗友里役の本田未央と書かれたことがあったようです。これは本田未央と原小紗友里さんが非常に近い存在だったために間違われたことだといえます。原紗友里さんと本田未央は、シンクロされてもおかしくない程のはまり役だったということになります。

代表アニメ②この素晴らしい世界に祝福を!/ルナ

声優原紗友里さんが担当した代表的アニメ作品に「この素晴らしい世界に祝福を!」のルナ役があります。この素晴らしい世界に祝福を!の原作は暁なつめさんのライトノベル作品であり、これを元にしてアニメが作られました。この素晴らしい世界に祝福を!を略したタイトルが「このすば」です。このすばは2016年に第1期アニメが放送されました。その後2017年に第2期アニメが放送されています。

また2019年にはこのすばの劇場用アニメが公開されるようです。このすばの主人公は佐藤和真といい、ひょんなことから事故にあって亡くなってしまいます。死んだ佐藤は天界兵器、異世界へ生まれ変わるように女真アクアから依頼を受けます。異世界へ転生するとき佐藤が望むものを1つ持参できると、女神アクアは教えてくれました。アクアは執拗に異世界へ転生するよう言ってくるほか、非常に悪い態度をとってきました。

やがて、異世界へ生まれ変わる際に持っていくのはアクアがいいと佐藤は決断します。こうして佐藤はアクアと一緒に異世界に転生し、毎日を送る事になりました。このような物語のこのすばで、原紗友里さんは冒険者ギルドで受け付けを担当する女性ルナの声優を務めました。

ルナはグラマーな肉体をしている美人なので、受付の窓口はいつも人だかりができています。原紗友里さんはルナの声優で、お姉さん系の声を駆使しています。原紗友里さんのお姉さん的な声を楽しみたい方は、是非このすばのルナをご覧ください。

代表アニメ③ゆるキャン△/大垣千明

原紗友里さんが担当した代表作となるアニメ作品に「ゆるキャン△」があります。ゆるキャン△はあfろさんが原作を描いた漫画作品で、これを元にアニメ化がされました。ゆるキャン△では、志摩リンや各務原なでしこなど女子高生が、豊かな自然でキャンプをする物語が描かれます。ゆるキャン△はすでに第1期アニメが放送されており、第2期のアニメも予定されています。

またゆるキャン△のショートアニメや劇場版のアニメも発表されることになっているので、注目が集まっている作品です。原紗友里さんがゆるキャン△で声優を担当したのが大垣千明役です。大垣千明は野外活動サークルという、なでしこが入っているサークルで部長を担当しています。

大垣の特徴は、髪の毛がツインテールで眼鏡をかけているところにあります。ゆるキャン△の大垣も明るく元気な、率先して周りを導いていけるアクティブなキャラクターです。

元気系キャラクターを担当することが多い原紗友里

ここまで声優原紗友里さんが担当してきた代表的アニメ作品を見てきましたが、そのキャラクターには共通点があります。それは性格がポジティブで元気いっぱいのアイドル系キャラクターが多いということです。原紗友里さんはアイドル系アニメ作品のキャラクター声優に向いているとも言えそうです。

アイドルアニメ作品といえば、アニメ内のキャラクターがステージで活躍するほか、声優自身もライブパフォーマンスを行うことがあります。原紗友里さんは単に声優として活躍するだけでなく、ステージでも担当したキャラクターの特徴を生かして演技をすることができます。

原紗友里さんが声優を担当した代表的アニメ作品デレマスの本田未央も、キャラクターの魅力が際立ち、生きているかのようなリアリティが感じらるという声があります。ちゃんみおPの人たちが、本田未央役を原紗友里さんに任せて良かったとコメントされているところを見ても、本当にはまり役だったことが分かります。

原紗友里のかわいいエピソード

声優の原紗友里さんにはかわいいエピソードがたくさんあります。原紗友里さんは声優と同時にアイドルでもありますが、どこか芸人的な個性があると言われています。そんな原紗友里さんが巻き起こしたかわいいエピソードについて、以下より紹介していきます。

エピソード①寝顔がかわいい

原紗友里さんのかわいいエピソードに、寝顔が愛くるしいということが挙げられます。ニコニコ生放送で毎週水曜日の22時から放送されるインターネットのラジオに「CINDERELLA PARTY!」があります。CINDERELLA PARTY!では原紗友里さんや、多田李衣菜役を担当した声優の青木瑠璃子さんがラジオのパーソナリティをしています。

このCINDERELLA PARTY!の中で、原紗友里さんの寝顔が非常にかわいいことが明らかになりました。

ラジオでは寝ているときの顔が超絶かわいい原紗友里さんだという紹介をされたようです。このため「寝顔が超絶可愛い原紗友里さんだ!」のタグが発生したほどでした。原紗友里さんの寝顔がかわいいという展開を作ったのは、田中ブンケイさんのようです。寝顔がかわいい原紗友里さんの情報を流すことで、アリーナからファンたちの反応を見てみたいというツイートが流されていました。

エピソード②ふぐ飯屋

声優原紗友里さんは、あだ名で「飯屋」と呼ばれることがあります。原紗友里さんは飯屋と呼ばれるだけあり、ツイッターでフグのような顔をしたかわいい画像が流れています。上の画像はフグ飯屋の顔であり、フグの顔の真似をした原紗友里さんという意味です。原紗友里さんがフグのように膨らんだ顔をしたかわいい画像となっています。

原紗友里さんに飯屋というあだ名がついたきっかけは、第31回「デレラジ」にゲスト出演したことにありました。デレラジに出演した人にはあだ名がつけられる習慣があるようで、この時に原紗友里さんに飯屋というあだ名がつきました。原紗友里さんはデレラジでメシアと呼んでほしいという発言をしたのですが、メシアを飯屋と聞き違えたリスナーの反応によって、飯屋というあだ名がつくようになったとの事です。

このように原紗友里さんの発言が誤って伝わったことにより、飯屋というあだ名がつく流れは芸人らしさを感じさせます。このようなエピソードがある事から、原紗友里さんは芸人気質な所があるといわれるようになったと考察できるでしょう。

原紗友里のキャラソン

声優の原紗友里さんは代表的アニメ作品で明るくポジティブなキャラクターの声を担当しており、キャラソンを歌うこともあります。ここではそんな原紗友里さんが歌ったキャラソンや、歌唱力に迫ります。

原紗友里は歌が上手い?

声優の原紗友里さんが本田未央役として歌ったキャラソンに「ステップ!」があります。ステップ!では原紗友里さんが本田未央と一心同体になったように歌がうたわれます。まるで本田未央というキャラクターが存在して歌をうたっているような、感覚になるほどです。

元気いっぱいな本田未央なので、聴いているだけでエネルギーが湧いてくるよいな楽曲です。リスナーに元気を届けられるような歌をうたえる原紗友里さんなので、歌唱力は高いといえるでしょう。アニメ作品のキャラクターになりきってキャラソンを歌えるところに原紗友里さんの特徴があります。

キャラソン①ミツボシ☆☆★

声優の原紗友里さんが歌ったキャラソンにミツボシ☆☆★があります。ミツボシ☆☆★は2013年1月23日に発売された「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER 015 本田未央」というCDに入っている、本田未央の楽曲です。本田未央が歌うキャラソンの内の一つで、キャラクターの性格を表すように明るくポップな音楽です。

ミツボシ☆☆★の作詞を担当したのはNBSIの八城雄太さん、作曲&編曲を担当したのがNBSIのkyoさんです。ミツボシ☆☆★で歌われる歌詞は、本編のストーリーを思い出させてくれるもので、アニメを見ている人は思わずシーンを思い浮かべてしまうかもしれません。なぜ曲のタイトルがミツボシ☆☆★になったかというと、ニュージェネレーションに当たる3人のキャラクターが関係しています。

それは島村卯月と渋谷凛、本田未央の事です。ミツボシの星3つとは、島村卯月と渋谷凛、本田未央のことを表しています。3つある星の中で最後の星が黒の理由は、島村卯月や渋谷凛に追いついてきた本田未央という意味が込められています。これは原紗友里さんが1stライブでコメントされたようです。ミツボシ☆☆★で最後の星にあたる本田未央は、卯月や凛よりもCDデビューをするのが遅く、SRで格が上がるのも遅くなりました。

そのため本田未央は最後のニュージェネレーションという呼び方をされることがあります。卯月や凛より遅れてやってきた本田未央が聴衆に対してミツボシ☆☆★と出会えた嬉しさを叫ぶシーンは、感動する場面となっています。ミツボシ☆☆★で歌われる歌詞は、本田未央が苦難の道を力強く生きてきた思いが言語化されており、彼女のポジティブな性格が反映されています。

本田未央の明るく前向きな性格と諦めない心が、プロデューサーたちに刺さったと言われています。

キャラソン②ラブリー

原紗友里さんが歌うキャラソンにラブリーという曲があります。ラブリーが入っているCDアルバムは「THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Passion jewelries! 001」であり、本田未央が歌う曲です。ラブリーは作詞と作曲を小沢健二さんが担当しました。

原紗友里さんが歌うラブリーが入ったアルバムは2013年9月25日に日本コロンビアから発売されました。このアルバムは「アイドルマスターシンデレラガールズ」関連で発売されているアルバムシリーズの一つとなります。このアルバムはシンデレラガールズに出てくるアイドル5人が関わった、ユニットのアルバムです。

キャラソン③つぼみ

原紗友里さんが本田未央役で歌ったキャラソンにつぼみがあります。つぼみは2015年11月11日に「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 2nd Season 06」というアルバムの中の一曲として登場しました。このアルバムはアイドルマスターシンデレラガールズのアニメ23話や、最終回に入っていた歌などが録音されたCDです。

原紗友里さんが歌うつぼみは、同アルバムの6曲目に収録されています。つぼみの作詞を担当したのは桜アス恵さんで、作曲と編曲を担当したのがTRYTONELABOの滝澤俊輔さんです。つぼみはアニメの21話で登場した歌となっています。

原紗友里に関する感想や評価

ここでは声優原紗友里さんに関するツイッターでの感想や評価について見ていきます。まず原紗友里さんの発言が面白かったという感想がありました。原紗友里さんは「周年ライブであまり拾えない曲を拾っていきたい」や、「瑠璃子が顧客満足度次第」ということを言っており、この発言が面白かったという感想です。

また原紗友里さんが美人というツイートがされていました。原紗友里さんは外見的にかわいいタイプの声優ですが、美人という見方をする人もいた事が分かります。

他には原紗友里さんの発言に共感している人がいました。原紗友里さんは、様々な人の視点で物語を見るからストーリーが面白くなり、いろんな人の視点で物語を見た感想があるから、世の中が面白くなると発言しています。この言葉に共感した人がツイートをしていました。物語はそれを見る人の数だけ面白さや感想があるという、原紗友里さんの意見に同意した意見となっています。

原紗友里の早稲田の噂まとめ

ここまで声優原紗友里さんの出身校が早稲田大学説や、かわいい画像、声優活動や代表的アニメ作品などについて見てきました。原紗友里さんは早稲田大学の政治経済学部を卒業したという噂がありますが、真偽のほどは不明です。また原紗友里さんはアイドル系キャラクターの声優を担当したことがきっかけで、自身もアイドルユニットに入る事になりました。

その後もアイドル系アニメキャラクターの声を担当することが多いという特徴があります。原紗友里さんはキャラクターの性格にそっくりな声の演出やステージパフォーマンスができる点でも魅力があります。そんな原紗友里さんという声優を知って、彼女の活躍している代表的アニメ作品を楽しんでいきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ