伊藤かな恵の結婚の噂や彼氏は?消えたと噂の現在の活動は?SAOなどで人気の声優

人気声優の伊藤かな恵さんの結婚の噂や彼氏がいるのかなどをまとめました。近年テレビアニメへの露出が減って、消えたなどと言う噂もあります。結婚して生ごとをセーブしているのか、それとも彼氏との生活が忙しいのかなどを探りながら、伊藤かな恵さんの過去作品「ラブライブ!サンシャイン!!」「SAO」声優になってからのデビュー作である「しゅごキャラ」についても調べてみました。多くの人に見てほしい伊藤かな恵さんのかわいい写真もまとめました。

伊藤かな恵の結婚の噂や彼氏は?消えたと噂の現在の活動は?SAOなどで人気の声優のイメージ

目次

  1. 伊藤かな恵の結婚の噂や彼氏は?
  2. 伊藤かな恵の消えたと噂の現在の活動は?
  3. 伊藤かな恵の超ラジ!Girlsとは?
  4. 伊藤かな恵のかわいい・残念な画像
  5. 伊藤かな恵の出演アニメ
  6. 伊藤かな恵のSNS
  7. 伊藤かな恵の結婚に関する感想や評価
  8. 伊藤かな恵の結婚や彼氏・現在の活動まとめ

伊藤かな恵の結婚の噂や彼氏は?

伊藤かな恵の詳細プロフィール

伊藤かな恵さんは、1986年11月26日、長野県長野市で生まれの歌手であり声優です。声優の事務所としては、大手の青二プロダクションに所属しています。声優になったきっかけは、中学生時代にアニメ『HUNTER×HUNTER』のラジオで楽しそうな竹内順子さんと三橋加奈子さんのトークを聞いて憧れたことからと言っていました。

伊藤かな恵さんは高校入学時に声優の勉強として、演劇部やその他の部活にも入り、経験を積んでいきました。演劇部では部長になるくらい頑張ったようです。高校卒業後の伊藤かな恵さんは、アミューズメントメディア総合学院に入学しました。在学中に声優で作るユニット「こえっち」に中途加入をしましたが、加入後1年程度で「こえっち」は解散してしまいました。

こえっちのメンバーであらたに声優ユニット・りらちっちの結成し参加しましたが、こちらも2007年に解散となりました。アミューズメントメディア総合学院では、インターシップで、テレビアニメ『妖逆門-ばけぎゃもん-』に声優として出演させてもらいました。その後、卒業してから本格的に活躍を始めます。身長が147㎝と小さいですが、頑張り屋だと評判です。

アニメ声優として活動

専門学校に在校中にインターシップで、初めての声優体験をした伊藤かな恵さん。アミューズメントメディア総合学院を卒業した2007年にはテレビアニメ『しゅごキャラ!』のオーディションを勝ち抜きました。初めての名前の付いた役であり、主役の日奈森あむを射止めたのです。

伊藤かな恵のデビュー作

伊藤かな恵さんが卒業したアミューズメントメディア総合学院声優タレント学科では、インターシップの制度があります。この制度は、あらかじめこの学校から出演できる枠があり、校内でオーディションを勝ち抜いた学生が、テレビアニメやドキュメンタリー、洋画などのアフレコに参加させてもらえます。伊藤かな恵さんもこの制度で、校内のオーディションを勝ち抜き、テレビアニメデビューをしました。

この時に得た役は、「妖逆門-ばけぎゃもん-」の小さな役をもらいました。冒険好きな少年がある日招かれて連れて行かれた裏日本と呼ばれる、日本そっくりな所で行われているゲーム大会。伊藤かな恵さんが、演じたのは、ゲーム大会の中の一つで、優勝した女の子の声を担当させてもらえました。周りはみんな声優になりたくて勉強しているん中での抜擢ですので、名前のない役ですが「すごいことだ」と言われています。

その後卒業してから、いきなり主役を手にしているのですから、「相当の実力者であったのだろう」と言われています。「しゅごキャラ」の主役を射止めた時は「しゅごキャラ!」オーディションの主役を選ぶものでした。インターンしか経験のない伊藤かな恵さんが、いきなりの「しゅごキャラ!」主演オーディションです。この時の「記憶が消えた」というくらいに「緊張していた」というのも仕方のないことです。

「しゅごキャラ!」での役は日奈森あむという小学生の役です。彼氏の話とかをするキャラで、「最近の小学生は進んでいる」と「しゅごキャラ!」の他のキャストと話をしたりしたそうです。「しゅごキャラ!」の現場の先輩キャストたちはすごく優しくて、登場人物のおおい「しゅごキャラ!」の場合、マイクから離れて他の人にマイク前を開ける動作が大変だったそうです。

デビューしたての伊藤かな恵さんに対して、「しゅごキャラ!」の他のキャストたちは、丁寧に一つ一つを教えてくれたそうです。そしてアフレコの時に、「いつも隣にミキ役の加藤奈々絵さんが、座ってくれることですごく落ち着く」と言っていました。ほぼデビュー作で、初めての主役を演じる伊藤かな恵さんには、心強い存在だったようです。

伊藤かな恵は結婚している?

声優としての滑り出しは順調だったのですが、2017年頃から「伊藤かな恵さんが消えた」とささやかれ始めました。芸能人の「消えた」と言われる理由の多くには、結婚したり、彼氏が出来て、彼氏との生活を優先したりする芸能人もいます。伊藤かな恵さんには、彼氏の存在がいるのか、それとも結婚して家庭に入ったのかを調べてみました。

結婚については、特に有力な情報はなかった伊藤かな恵さんですが、東京:浜松町の結婚式場の情報番組の中で素敵なウエディングドレスを見せてくれています。それも声優の中藍さんが、ウエディングプランナーとなって、結婚式場・エルブライトハウスでのプロモーションを見せてくれます。結婚予定のある彼氏・彼女で見ても楽しめます。まだ彼氏や彼女がいない人も「こんな素敵な結婚式をあげてみたい」とみる事もできます。

伊藤かな恵の彼氏の噂

まずは、伊藤かな恵さんの彼氏の噂を調べてみました。実は初めて役名をもらった「しゅごキャラ!」で共演した寺島拓篤(てらしまたくま)さんが彼氏ではないかと、噂になっています。寺島さんは、メインキャラではありませんでした。なので、寺島さんと伊藤かな恵さんが、仲がいいというわけではないと言います。寺島さんは何故「彼氏では?」と噂になったのでしょう。

調べてみると寺島さんは、「しゅごキャラ」の主人公で伊藤かな恵さんが演じた「日奈森あむ」のキャラクターの大ファンなのだそうです。その話が膨らんで、「しゅごキャラ!」の「日奈森あむ」の「声を担当する伊藤かな恵さんの彼氏なのでは」と噂になりました。声優同士で彼氏・彼女になるケースはいろいろあったので、「仕方のない噂だったのでは」という声もありました。

その他「自称彼氏ではないか」というお騒がせなうわさがありました。ニコニコ動画に動画をあげている戸松遥の弟(自称)という人が、自分は伊藤かな恵さんを「大好きだ」と言っていて「戸松遥さんと伊藤かな恵さんのつながりから、彼氏になったのでは」と噂になりました。そのほか、ツイッターの名前を入れて結婚相手を占うというゲームの結果を誰かがアップした野獣先輩とのお騒がせツイートもありました。

野獣先輩というのは、男性の方で男性を恋愛対象とした人です。下でもきちんとまとめますが、野獣先輩と伊藤かな恵さんが似ているとか、いろいろなうわさが出たために、彼氏だとか、結婚相手だとか、根も葉もない噂も立ってしまいました。

伊藤かな恵オフィシャルブログ Powered by Ameba

伊藤かな恵の消えたと噂の現在の活動は?

伊藤かな恵は消えたのか

伊藤かな恵さんは「消えた」と声優のファンの人たちからささやかれています。これは、テレビアニメへの出演が減ったことから「消えた」と言われています。養成所時代の脇役を除けば、デビューの「しゅごキャラ!」で最初から主役クラスでのお仕事をさせてもらった伊藤かな恵さん。お仕事はどんな風に減っていったのでしょうか。

ウキペディアで、観ると2019年前半では3作品、名前のあるキャラであってもそれほど主要ではないキャラばかりです。2018年は5作品で、メインキャラとあるものもそれほどのメインでもない位置づけの者が多いです。2017年は6作品、これも大きな役からは離れています。2016年は主演もありの7作品、メインキャラと言える役もあります。2015年も数は少ないですが主要な役があります。でもこの頃から減り始めたイメージです。

仕事が減少した理由

仕事が減少して消えたと言われる理由の一つに、伊藤かな恵さんの性格が「天狗」であると出てきました。確かにデビューしてすぐから、主役ですから調子に乗ってしまうケースもたくさんあります。その結果「ギャラアップなどの話でもめた」などの噂もありました。実際声優さんを調べると、現在の声優と呼ばれる人の数は驚くほどに多いです。

そのため、しっかりと、声優の学校で実績を積んだ若いギャラの安い声優を、新しいアニメで使うために「伊藤かな恵さんの仕事が減った」という推察も見えてきます。声優の名前で視聴率が上がるなら、仕事が途切れないのですが。2012年に当時大人気だった伊藤かな恵さんを使って、2期まで予定していたアニメがありました。しかし視聴率は惨敗、DVDも全く売れなかったと言う作品がありました。

このアニメのせいで「消えた」と言われるきっかけと言われています。視聴率の低さを俳優や声優のせいにするネットニュースは多いですが、いろいろな要因もあっての視聴率なので、「伊藤かな恵さんのせいにするのは気の毒だ」という声もあります。今でも新作が作られ続ける「宇宙戦艦ヤマト」や「ガンダム」は本放送は惨敗したけれど、再放送で人気が出たというリベンジした作品もあります。

テレビ業界での不景気や製作費不足は、未だに深刻と言われています。バブルの時代のような大掛かりな仕掛けやお金を使ったキャスティングやセット作りが難しくなっているそうです。その為ギャラの高い大物が「消えた」と言われてしまっている現状もあります。伊藤かな恵さんもそんな状況の中、活躍の場を他に移し頑張っています。

現在の活動内容

声優の活躍できる場所は、いろいろあります。バラエティのナレーションのお仕事、俳優・女優として舞台に立つ人もいます。そしてスマホゲーム・パチンコのアニメを題材にした台などの声などたくさんあります。テレビに出ないだけで、舞台を頑張る俳優さんたちも「消えた」と言われてしまうのが日本の見直してほしいところという人もいます。

ゲーム系の仕事が多い

「消えた」と言われてしまっている伊藤かな恵さんですが。ゲーム系のお仕事は増えています。歩きスマホが社会問題になるくらいスマホゲームはたくさん出ています。特にスマホの中の【架空の人物を彼氏・彼女にするゲーム】は人気が高いです。時空を超えた戦国武将を彼氏にするゲームに至ってはかなりの数出ています。逆に男性が彼氏の気分で、女性アイドルとやり取りするスマホゲームもあります。

ゲームの中にはこれまで演じてきた「しゅごキャラ!」のキャラクターを使ったゲームもあります。アニメとゲームで声優を変えるものもありますが、「しゅごキャラ!」のゲームの声も伊藤かな恵さんです。みんなが持つ携帯電話が、ガラケーからスマホに変わっていく2013年頃から、伊藤かな恵さんのゲームキャラクターのお仕事はどんどん増えています。「消えた」などと言えないくらいの数です。

ゲームのギャラは良い?

「中居の窓」という中居正広さんの番組に声優界の大御所山寺宏一さん・桜木花道役の草尾毅さん、ラブライブ!星空凛役の飯田里穂さん、君のいる町・神咲七海役のタカオユキさんそして、洋画の吹替のジャック・バウアー役の小山力也さんたちが集まってギャラの話をしたことがありました。その時にテレビアニメは、どんなにセリフがあっても、なくても30分いくらと言うギャラだそうです。

もちろんランクがあって、山寺宏一さんのような大御所と新人声優ではギャラが違います。それに対して、ゲームのギャラは、セリフの数に応じての様です。この辺は少しぼんやり話していました。ゲームの場合、選択肢によってセリフが数種類あります。その為「ゲームの仕事は疲れる」という発言もありました。けれど、やっただけのギャラがもらえるので、「ありがたい仕事」と言っていました。

ゲームの場合、セリフが1万を超えるほどあるそうですが、やっただけギャラがもらえます。例えば30分アニメの収録で「セリフは3つで1万円で30分拘束される仕事」と、楽な作品もあります。ゲームの場合30分しゃべり続けて収録すると、やっただけのギャラがもらえます。アニメの数倍と言う感じで話していました。喉の負担はかかりますが、NGなしでサクサク進めば、30分の単価はかなり上がることもあります。

実力がある人ほど、ゲームの方が「ありがたい仕事」となります。またゲームの場合、ヒットするとシリーズ化することも多く、仕事が途切れない人もいます。

音楽・ライブ活動に力が入る

2019年のランティス祭りでは、ガチガチに緊張したそうです。けれど無事やり終えた感想をツイッターにアップしています。歌手としてのデビューが10周年という事で、8月にベストアルバムが出るので、音楽やライブ活動にも力を入れているようです。

舞台に出演

声優さんは、ナレーションも得意という事もあり、朗読劇などに良く起用されます。伊藤かな恵さんは、いくつかの舞台に出ていますが、その中でも「キミが、No.1」は見た人には高評価でした。SFをベースにした作品なのですが、泣いて笑って朗読劇であっても「声の圧で、自由さ、カッコ良さを体感できた」という感想もありました。元は劇団「東京都鈴木区」(鈴木智晴が主宰している演劇ユニット)の舞台を朗読劇にした作品です。

伊藤かな恵さんは、この作品の主催者の方とは共通の知人がいて、劇団東京都鈴木区の主催の鈴木智晴さんが求めたキャラクターにハマったので、抜擢されたそうです。稽古熱心で、時間があれば稽古・稽古の努力家だったといっています。「消えた」理由にあった「天狗だった」と言う噂が嘘の様です。また朗読劇とは思えない程パワフルに動き回ってくれたことにも、鈴木智晴さんがブログで感謝の言葉をつづっていました。

洋ドラマの振り替えに出演

海外ドラマでは、「クリミナル・マインド FBI行動分析課」の声優としても伊藤かな恵さんは活躍していました。この作品はシーズン13まで2019年現在あります。伊藤かな恵さんはその中で、シーズン2・3・5に出演しています。他の海外ドラマでは、「刑事ヴァランダー 白夜の戦慄」「フラッシュフォワード」「ホワイトカラー」などに出演しています。

野獣先輩を意識したPVが噂に

このまとめの中の「伊藤かな恵の結婚に関する感想や評価」でも取り上げたツイッターの野獣先輩の件。二人のイボの位置が似ているという事で、野獣先輩と伊藤かな恵さんが似ているという噂もありました。さらに伊藤かな恵さんのPVの中の表情の射ぬくような瞳が、野獣先輩を意識していると評判になりました。

野獣先輩と言うのは、恋愛対象が男性の方です。伊藤かな恵さんがあるラジオで、男性同士の抱擁の事に触れたセリフも話題になりました。伊藤かな恵さんは「彼氏と彼氏」と言う意味ではなく、男性のファンが、男性の声優に会えたうれしさや感動の抱擁の話をしました。それを一部のファンの方が暴走して「彼氏と彼氏」の抱擁の話にしてしまったことから、伊藤かな恵さんと野獣先輩をつなげる投稿もふえました。

伊藤 かな恵 | 株式会社青二プロダクション

伊藤かな恵の超ラジ!Girlsとは?

伊藤かな恵の超ラジ!Girlsの概要

超ラジ!Girlsは、文化放送で放送されているラジオ番組です。「Voice of A&G Digital 超ラジ!Girls」と言うのが正式名称ですが、簡単に超ラジ!Girlsと略されています。2008年4月~2009年2月には、番組の宣伝のためにアニスパ内に組み込まれて放送されました。文化放送でもおすすめの人気若手声優が、パーソナリティを務めているのが、番組のコンセプトです。

コーナーの種類

「超ラジ!Girls」の番組が始まった当初は、OP曲・ED曲は、「超ラジ!」と同じものを使っていました。パーソナリティ5人によるユニットである「超ラジ!Girls」の曲(7ブンノ5デイズ・メジルシは君さ)が2009年10月発表されました。

曜日担当声優
月曜日を豊崎愛生、火曜日を伊藤かな恵、水曜日を三瓶由布子、木曜日を明坂聡美、金曜日を井口裕香が担当

* 月: 豊崎愛生(–2008年9月29日) 下田麻美(2008年10月6日–) に変更

それ以降は、超ラジ!GirlsのOP・ED曲は(7ブンノ5デイズ・メジルシは君さ)が使われるようになりました。

この曲は火曜日の伊藤かな恵の超ラジ!Girls」に各曜日パーソナリティ5人が集まりユニットデビューの報告と、(7ブンノ5デイズ・メジルシは君さ)をお披露目しました。伊藤かな恵さんのコーナーの特徴は、挨拶の言葉が「ちょら~っす」です。これは水曜日三瓶由布子さんも同じ挨拶をしています。

各曜日共通のコーナーとして「曜日横断企画」と言う月曜のパーソナリティが火曜日のパーソナリティにと言う形で、次の日担当する声優にメッセージを送り、受けた方はそれにこたえるというコーナーがありました。金曜日のパーソナリティは、月曜日のパーソナリティに送っています。

人気声優が多いこともあり、キャラクターに添ったTシャツや、カレンダーなども公式HPから売り出されたりもしました。現在は販売終了しているので、現在では、オークションサイトやフリマサイトなどで購入できることもあります。

伊藤かな恵のかわいい・残念な画像

伊藤かな恵はずば抜けて可愛い

伊藤かな恵さんは、身長も147㎝と小さくて(のちに149.5㎝と修正)童顔で見た目、小学生でも通用してしまいそうなかわいらしさです。もちろん声優としてもかわいいタイプの声の声優さんなので、高校を卒業して、声優を養成する学校を出ているので、デビュー作の「しゅごキャラ」の頃は成人しています。でもランドセルを背負っても違和感のないかわいらしさです。

小さくて、かわいくても声優アワードでも2回受賞するくらいの実力派です。アイドルグループに入れてもセンターを取れそうなそんな実力のある伊藤かな恵さんは、アイカツやラブライブなどの声優でも活躍しています。

残念な一面

そんな伊藤かな恵さんですが、ラジオの放送で、残念な知識を披露してしまったことがあります。クリスマスが近づくとサンタさんのお話をします。「サンタさんは架空の人物であり、空飛ぶ赤鼻のトナカイはいない」と現実の話をしました。そして、そのあと、ネットラジオでしたので全世界にとても残念なお知らせを発信してしまいました。伊藤かな恵さん23歳の時のお話です。

「えっトナカイって実在するんですか?」空を飛ぶ赤鼻のトナカイはいなくても、トナカイは北極を中心に実在しているのです。このことは、声優業界に瞬く間に広がり、伊藤かな恵さんの残念なエピソードとして、いつまでも「消えた」ことがありません。そして伊藤かな恵さんの前では、あのアメリカ合衆国も「消えた」のです。伊藤かな恵さんの無邪気な発言「アメリカって国ですか?」残念な事件でした。

伊藤かな恵の出演アニメ

ユイ/ソードアート・オンライン(SAO)

『ソードアート・オンライン』(Sword Art Online)公式略称SAOは、電撃文庫で発行されている川原礫さんによるライトノベルです。SAOは、ライトノベル小説から派生したSAOのスピンオフ小説もあります。SAOは、テレビアニメ化もされました。SAOのアニメは3期×2クールの25話・24話・24話と続き、2019年10月以降にもSAOのアニメ化が決定しています。

「ソードアート・オンライン」(SAO)と言うタイトルは、2022年と言う近未来の仮想現実社会を舞台にしたオンラインゲームの名称です。ライトノベルの中の名称なのですが、SAOがそのまま、こライトノベルを呼ぶときの名前になっています。SAOを書いた作者川原礫さんは過去に川原礫さん自身がプレイしたオンラインゲームにSAOは影響を受けていると言います。

SAOに影響を与えたゲームと言うのは、『ウルティマオンライン』(1997年作品)や韓国で製作され全世界に配信された『ラグナロクオンライン』(2002年作品)だそうです。ストーリーは、西暦2022年、1000人のユーザーへのベータテストからSAOは始まりました。1000人のSAOのゲームテストが好評で、実際に発売されると、1万人のユーザーを集め、ユーザーは仮想空間を楽しみました。

しかし、ゲームマスターにして開発者である茅場晶彦がプレイヤーたちの前に現れ、自発的ログアウトは不可能であること、舞台「浮遊城アインクラッド」の最上部第100層のボスを倒すことだけが脱出する唯一の方法であること、そして死亡した場合には現実世界のプレイヤー自身も死亡するということを宣言しました。プレイヤーの1人である少年キリトはこの絶望的な狂気のデスゲームで生き残ることを決意し、始まりの街から旅立ってゆく。

しかしSAOのストーリーに大きな変化が起こります。SAOのゲームマスターであり、SAOを開発した才量子物理学者の茅場晶彦がユーザーたちの前に現れました。そしてこのゲームが自発的なログアウトが出来なくなった事、SAOの舞台である「浮遊城アインクラッド」の100層にいるボスを倒さなければ現実世界に戻れないことを通告されます。そしてSAOの主人公のキリトは、ボスを倒すために旅立ちます。

SAOのアニメの中で伊藤かな恵さんが演じたのは、キリトが向かった「浮遊城アインクラッド」の2層に倒れていた少女ユイです。キリトと出会った時、キリトはヒロインのアスナと一緒でした。ユイは、出会った二人を両親のように慕い、キリトとアスナと一緒の冒険が始まります。

ナナ・アスタ・デビルーク/To LOVEる-とらぶる

ToLOVEるは、週刊少年ジャンプで連載していましたが、大人の事情で、連載先が変わったと言われています。少年向けには少し「大人な内容」だったせいだろうと推察されています。主人公キリトの元に、美少女の宇宙人がやって来て押しかけ女房のように居付いてしまったことから、ストーリーが動きます。伊藤かな恵さんは、が演じるのは、押しかけ女房としてやってきたララの妹役です。

主人公の家に美少女でスタイル抜群の宇宙人がやって来て、起こる騒動をコミカルに描いています。エッチなハプニング全般を「ToLOVEる」と読者の間で呼ぶことが流行ったちょっとお色気要素の高い作品です。

日奈森あむ/しゅごキャラ!

しゅごキャラの日奈森あむは、伊藤かな恵さんが、プロとして正式なデビューの作品です。「みんなに見せている自分は本当の自分じゃない」しゅごキャラ主演の日奈森あむは、自分について悩んでいました。そんな時に3つの卵から、なりたい日奈森あむの姿を持つ「ラン・スゥ・ミキ」の3人のしゅごキャラと過ごします。この物語では、しゅごキャラを持つ生徒は、校内を守るガーディアンとして活躍します。

柏崎星奈/僕は友達が少ない

転校初日に遅刻した上に日本人と英国人のハーフで、明るい髪の色と口が悪いことからすっかりヤンキーと思われてしまった主人公隼人。そんな隼人の周りに集まった、同じように友達が少ない人たち(女性ばかり)と作った隣人部。ここで起きた出来事をコミカルに、少しお色気ありで描かれます。伊藤かな恵さんは、隣人部の一人で高飛車な理事長の娘の声を担当しました。

エルシィ/神のみぞ知るセカイ

桂木桂馬は、ギャルゲーが得意で「落とし神」という別名で呼ばれています。そんな桂木桂馬に「落としてほしい女がいる」問メールが来ます。その挑戦的なそのメールに桂馬は「やる」と答えてしまいます。そんな桂馬の前に落ちてきたエルシィという【駆け魂】というものを狩っているという悪魔が落ちてきます。話を良く聞くと、協力しないと桂木桂馬自身も命が危ないらしく、エルシィと協力することになりました。

伊藤かな恵さん演じるエルシィと共に、桂木桂馬は、ギャルゲーではなく、現実世界の女の子を攻略することになりました。

佐天涙子/とある科学の超電磁砲

とあるシリーズの内の科学編の登場人物で、小説版ではあまり登場回数が多くない佐天涙子ですが、アニメ版では、科学シリーズの主人公たちと4人で行動し活躍します。このシリーズの登場人物たちは、学園都市にはびこる敵たちと戦います。一見おとなしそうに見える佐天涙子ですが、同級生の初春飾利のスカートをめくって楽しむところがあります。

伊藤かな恵さん演じる佐天涙子の中には、「オッサンが潜んでいる」とセクハラ的な行為について、ファンはつぶやいています。

キャロット/ワンピース

海賊王を目指すルフィの旅の中で出会った人物の一人、キャロットを伊藤かな恵さんが演じました。ミンク族の彼女は、チョッパーのように普段は愛くるしい姿をしていますが、月夜の夜色っぽく強いお姉さんに変身し、敵を倒す力が強くなるキャラクターです。

長月早苗/侵略!イカ娘

海からきたイカ娘は、人類を侵略するためにやってきたのですが。ちょうど夏で海の家「れもん」の人たちとほのぼのとした日常を過ごします。伊藤かな恵さんが演じたのは、海の家「れもん」の周辺に住む、長月早苗です。海の家「れもん」の経営を任されている相沢家の長女千鶴の友達です。でも女の子同志なのに、早苗はイカ娘に一目ぼれしてしまいます。

毎回会うたびに抱きつこうとしますが、邪険にされて張り飛ばされたりするのも、早苗は喜びに感じています。伊藤かな恵さんは、侵略!イカ娘の中では、アレックスと言う犬の鳴き声も担当しています。

アイリ/クイーンズブレイド

元々は美少女のイラストを元にしたブック型の対戦ゲームでしたが、それを元にしたアニメが製作されました。ゲーム自体が、美少女のイラストを楽しむお色気のある物でしたので、この作品もその要素が強いです。伊藤かな恵さんが声を担当したのは、大陸を支配する事を狙っている“沼地の魔女”に仕えている召使いです。

高海美渡/ラブライブ!サンシャイン!!

アイドルになりたい、そんな女の子たちの夢を叶えるラブライブ!シリーズは、バンダイナムコ・サンライズなどアニメの大手が仕掛けたメディアミックスです。伊藤かな恵さんが、声を担当したラブライブ!サンシャインは、ラブライブ!シリーズの2作目にあたります。ラブライブ!シリーズは、小説・アニメ・ゲーム・ラブライブ!のグッズに至るまで幅広く展開しています。

ラブライブ!のシリーズ1作目の中で結成されたμ'sの歌は、年末の紅白歌合戦に出場が決まる程の旋風をまきおこしました。さらに紅白歌合戦という大きな場所に出たことによって、ラブライブ!を知らない人たちにもラブライブ!を認知させました。始めはアニメだけで、声優たちが歌って踊ることを想定していなかったので、初期のμ'sのメンバーはダンスには苦労したと言います。

伊藤かな恵さんが、参加したラブライブ!サンシャイン!!の中で結成されたAqoursは、声優たちがステージパフォーマンスをする前提で選ばれたため、声優だけでなく女優・アーティスト・ダンサーなど様々なジャンルからAqoursのメンバー選びのオーディションに参加しました。ラブライブ!サンシャイン!!のオーディションには、1000人以上の応募があったそうです。

残念ながら伊藤かな恵さんは、ラブライブ!サンシャイン!!の中では、Aqoursのメンバーではなく、主演の高海千歌の姉高海美渡の役を担当しました。ラブライブ!サンシャイン!!のメインのメンバーではないけれど妹のライブのために勤務する会社にチラシを貼りまくったり、落ち込む千歌を励ましたりします。ラブライブ!サンシャイン!!の中では陰の功労者と言う立ち位置の役です。

2020年には9周年のイベントがさいたまスーパーアリーナと言う大きな舞台で行われるラブライブ!シリーズ。声優を目指す女の子たちの中には、ラブライブ!シリーズの女の子たちのようにステージに立ちたいと、憧れられている作品でもあります。ラブライブ!サンシャイン!!の中で主人公千歌を応援する姉の存在もラブライブ!サンシャイン!!の中では大切な存在です。

ThumbSAO(ソードアートオンライン)のユイの正体は?かわいい壁紙画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

伊藤かな恵のSNS

伊藤かな恵のインスタグラム

2019年は伊藤かな恵さんにとって10周年のメモリアルイヤー。声優の仲間たちとの動物園や水族館に行った写真・ライブに行った写真などプライベートも満載です。そしてデビューから10年経ってもかわいい伊藤かな恵さんのおしゃれな様子も見られるのが「伊藤かな恵さんのインスタグラム」です。

伊藤かな恵のブログ

伊藤かな恵さんのブログは、多くの芸能人が使っているアメーバブログです。伊藤かな恵さんのブログを見るとインスタグラムよりもお仕事の情報がかかれています。写真はインスタグラムの写真と共用しているので、インスタグラムでも見られますが、探しやすいのはブログです。

伊藤かな恵の結婚に関する感想や評価

伊藤かな恵さんと野獣先輩の似ていると言われる野獣先輩との比較写真があります。風評被害がどちらに対してなのかわかりませんが、どちらも頑張ってお仕事されています。

声優さんの結婚が続くと、同じ作品で共演したあの声優もと思う人がふえて、伊藤かな恵さんの結婚の発表がある日をドキドキしながら不安がる人も多いようです。

消えたなんて噂のある伊藤かな恵さんですが、2019年のランティス祭りにもしっかり参加して、伊藤かな恵さんのオリジナルカップなども販売されていました。

公式の青二プロのツイッターには、ランティス祭りのあとの、伊藤かな恵さんのかわいい動画が貼られています。伊藤かな恵さんと、かくれんぼする気分で見ることが出来ます。

伊藤かな恵の結婚や彼氏・現在の活動まとめ

人気のかわいい声優伊藤かな恵さんについてまとめました。「しゅごキャラ」でいきなりの主役デビューをした伊藤かな恵さん。その後もラブライブ!サンシャイン!!・SAOなど話題作にたくさん出演してきました。時がたち、テレビアニメでメインキャラをすることが減りました。伊藤かな恵さんは「消えた?」それとも結婚などの噂がありました。それぞれに興味深い結果がありました。

現在もゲーム・舞台・洋画の吹き替えなどいろいろなステージで頑張る伊藤かな恵さんです。たくさんの魅力的な作品の多い伊藤かな恵さんの作品を見てみてはいかがでしょうか。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ