インディードCMのナミ役は泉里香!リアル過ぎる胸は本物?アニメと実写を比較

2018年12月31日から放映されているインディードのCM「ONE PIECE」のリアル麦わらの一味が話題になっています。特にナミ役がリアルすぎて絶賛の声が相次いでいます。そんな気になるリアルナミを演じたのは、モデルであり女優でもある泉里香さんになります。特殊メイクも使われていないのに完成された美ボディーに目が釘付けになったかたも少なくはないはず。今回はそんなインディードのCMで話題の泉里香さんについてや画像、気になる胸のカップについてなどをご紹介します。

インディードCMのナミ役は泉里香!リアル過ぎる胸は本物?アニメと実写を比較のイメージ

目次

  1. インディードCMのナミ役は女優
  2. インディードCMのナミ役のリアル過ぎる胸は本物?
  3. インディードCMのナミ役をアニメと実写で比較
  4. インディードCMの泉里香の胸のカップは?
  5. インディードCMの泉里香の画像を紹介
  6. インディードCMの他キャラを紹介
  7. インディードCMのナミ役に関する感想や評価
  8. インディードCMのナミ役は泉里香まとめ

インディードCMのナミ役は女優

求人検索サイトインディードのCMで話題を呼んだ「リアル麦わらの一味」。どのキャラクターもクオリティが高い中特に目を引いたのが漫画と変わらないナミの抜群のプロポーションだと言われています。「CGなのか?」と言われているほど完成された美ボディーを披露したナミ役の女優、泉里香さんを画像を交えながらご紹介します。

泉里香

2018年12月31日にから放映されたインディードのCM「リアル麦わらの一味」。泉里香さんは翌日の1月1日に自身のインスタグラムを更新されていて「HAPPY NEW YEAR 2019」とコメントを添えてCMのリアルナミの姿をアップされています。

漫画やアニメと変わらないリアルなナミの姿に「仕上がり半端ないって!!」など驚きの声がたくさん寄せられています。インスタグラムに投稿後、半日で7万5000件に迫る「いいね」が付けられ話題を呼んだ投稿となっています。

ナミはワンピースのキャラクター

「麦わらの一味」の航海士、ナミ。ナミはワンピースのキャラクターの1人になりますが、そんなナミについてのご紹介や、「そもそもワンピースって何?」と言う方のためにワンピースの概要と、麦わらの一味についてをご紹介します。

ワンピースの概要

漫画家尾田栄一郎さん原作の、週刊少年ジャンプで連載中の大人気漫画になります。1997年から連載開始され、1999年にアニメ化され2018年には900話を突破する人気長編漫画となっています。映画化もされゲームも発売されています。また、ワンピースの関連商品も生まれ、絵画展など関連イベントも多々開催されていて、人気に拍車がかかっています。今も人気が止まらない社会現象となっています。

麦わらの一味

インディードのCMに出演した麦わらの一味は、海賊王を目指す船長の「ルフィ」、剣士の「ゾロ」、コックの「サンジ」、航海士の「ナミ」、船医の「チョッパー」、狙撃手の「ウソップ」の6人になります。この6人の他には考古学者の「ニコ・ロビン」、船大工の「フランキー」、音楽家の「ブルック」、操舵手の「ジンベエ」4人が挙げられ、まだ登場していないメンバーは第2弾で登場するのでは?と言われています。

ナミのプロフィール

「泥棒猫ナミ」の異名を持つ麦わらの海賊団のクルー。役職は航海に関する豊富な知識を活かしあらゆる天候を読む航海士になります。懸賞金はドレスローザ編以降6600万ベリーに跳ね上がりました。幼いころから海図を作ることが得意で、世界中を航海し世界地図を作るという夢をもっています。性格はしっかりしていて、船の進路を決定するだけでなく一味のまとめ役もかって出ています。好きなものはお金とみかん。

故郷であるココヤシ村を魚人海賊団のアーロン一味に支配されていたため、もともとは大の海賊嫌い。アーロンに支配されていたころは自分もアーロン一味に入り、海賊専門の泥棒稼業を行っていました。しかし、アーロンにお金を奪われ裏切られてしまいます。ナミはルフィに助けを求め、アーロンを倒しココヤシ村の平和を取り戻したナミはゾロの次に麦わらの海賊団の仲間になります。

泉里香のプロフィール

1988年10月11日生まれの京都府出身。女優業もされていますがファッションモデルやグラビアアイドルとしても活動されています。スターダストプロモーション所属。本名は同じ泉里香ですが、過去に、浜千咲(はま ちさき)や梨華(りか)という名前で活動されていたこともあります。

テレビドラマ「美少女戦士セーラームーン」水野亜美(セーラーマキュリー)を演じ、共演した北川景子、小松彩夏、沢井美優、安座間美優らとは現在でも交流が続いています。インスタグラムでも度々写真を公開されており、美女5人の集合写真が話題となっています。

Thumbワンピース(ONE PIECE)ナミの正体!結婚・熱愛相手はルフィ?サンジ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

インディードCMのナミ役のリアル過ぎる胸は本物?

インディードのCMのナミを見て一番気になるのが立派な胸になるかと思います。2016年の「GQ JAPAN」によるインタビューの際に泉里香さんはカップのサイズを「Dカップ以上」だと答えられています。そんなナミのリアルな胸はニセモノなのか?本物なのか?考察しました。

本物か偽者か巷でも考察されている

インディードのCMのナミの胸が、本物のナミそっくりに立派なので「ナミの胸は本物なのか?ニセモノなのか?」と議論されています。グラビアアイドルの活動もされている泉里香さんの胸を見る限り本物の可能性が高いと言われています。多少寄せて胸を大きく見せているかもしれませんが、詰め物をしているようには見えないのでほぼ本人の胸で間違いないと考えられています。

普段からトレーニングをしている泉里香

女優、泉里香さんのインスタグラムによると日ごろから理想のボディを維持するためにかなりストイックなトレーニングを行っているそうです。もともとモデルというお仕事柄スタイルのよい泉里香さんですが、日ごろのトレーニングの効果もありよりリアルなナミの体形に近づけたのでは…?と考察されています。

胸も腹筋も本物で走った衝撃

普段からストイックなトレーニングを続けておられる泉里香さん。インスタグラムによればパーソナルトレーナーをつけてアスリート並みのトレーニングを行っているとのことです。このことからやはり、胸も腹筋も特殊メークではない実物の可能性が高いと言われています。

インディードCMのナミ役をアニメと実写で比較

漫画やアニメの中では理想的なボディーを披露しているナミ。この完璧なボディーを実現させるのは不可能だろうと言われていましたが、インディードのCMのナミがその考えを覆しています。漫画やアニメのキャラクター、ナミがどれほどインディードのCMでの実写版ナミと似ているのか比較してみました。

アニメのナミのスタイルは様々

初登場のナミは当時18歳でした。その頃の胸の大きさと2年後の胸の大きさを見比べると明らかに2カップ位大きくなっています。年齢や成長の可能性もありますし、服装によっても胸の大きさが違って見えてくるので一概には言えませんが「20歳になったナミはIカップはあるのでは…」と考えられています。

フィギュアのナミは特別胸が大きい

フィギュア版のナミは「特に胸が強調されている」と言われているほど胸が大きいです。平面のマンガやテレビとは違いフィギュアは立体になるのでよりナミの抜群のプロポーションが強調されています。「こんな完璧なプロポーションの人はいないだろう」と言われていましたので、女優の泉里香さんの存在はワンピースファンには驚きだったそうです。

CMの泉里香の完成度は高い

「こんな完璧なボディーの人がいるはずない」と言った声が多い中、実際に泉里香という完璧なボディーの持ち主が現れました。「インディードのCMのナミがリアルすぎる!」と言った感想が多々挙がるほど、インディードのCMのナミの完成度は相当高いことがうかがえます。

インディードCMの泉里香の胸のカップは?

インディードのナミを見て、やはり気になるのは立派な胸のカップかと考えられます。あまりの大きさに「CGなのでは?」と言った声も挙がっているほど…。そんな気になるナミ役を演じられた女優の泉里香さんの胸のカップを考察してみました。

Bカップ情報はデマ?

女優、泉里香さんのカップは公には好評されていません。テレビでのインタビューの際に「Dカップ以上」と答えられたそうですが、初めの頃はBカップと言う情報が流れていました。しかし、泉里香さんのテレビでの露出頻度が増えてくるとバストカップについての意見が分かれてきました。見た限り「明らかにBカップではない」という意見が多くなったためだと考えられています。

今と昔でカップが違う?

あまりの立派な胸の大きさの女優の泉里香さんに、世間では「豊胸手術をしたのでは?」といったうわさもされています。昔の写真と比べると胸が大きくなっていると言った声もありますが、あるテレビ番組で泉里香さんが「胸が大きいのがコンプレックスだった」と言われています。サラシを巻いて胸を隠していた時期もあったそうなので、このことを考えても豊胸手術の可能性は無いと考えられます。

アニメのような胸の大きさ

インタビュー時には「Dカップ以上」と答えられていた女優の泉里香さんですが、インディードのCMのナミを見た限り「Dカップよりも大きいのでは?と言った声がたくさん挙がっています。「Fカップくらいあるのでは?」とも言われていて、泉里香さんの胸の大きさについての議論が絶えません。

インディードCMの泉里香の画像を紹介

「漫画のナミそのままだった!」と話題のインディードのCMでナミ役を演じられた女優の泉里香さん。そんな気になる泉里香さんの画像をご紹介させて頂きます。話題のインディードのCMのナミの画像や、泉里香さんの水着の画像などもご紹介しますので、「胸はCGなのか?」と疑問視されてる方はご確認下さい。

泉里香の画像①インディードCM

インディードCMのインタビュー動画で、泉里香さんは「ナミの抜群のプロポーションになるために、食事制限と運動をみっちりやりこんで作ってきた」と答えられています。トレーニングはモチロンですが食事も糖質オフの生活を心がけていて、よりナミのスタイルに近づけるためにあらゆる方面に気を遣って生活をしていたそうです。泉里香さんの本気度がうかがえます。

泉里香の画像②チョッパーと

インディードのCMで、リアルな麦わらの一味が話題となりましたが、実は麦わらの一味の中には動物が紛れ込んでいました。それは、チョッパーに扮した本物のトナカイになります。実はチョッパーに関してはリアルに本物のトナカイを使ってCMを撮影していたのです。

泉里香の画像③立ち姿のナミコス

アニメ版のナミと見比べてもわかるほどとても完成されたスタイルの女優、泉里香さんです。手足が長いのはモチロンですが、注目すべきなのはやはり豊満なバストとキュッと引き締まった腹筋になります。よく見ると水着の模様も原作に忠実に再現されていて、細かい部分までよりナミに近づくよう配慮されています。

泉里香の画像④トレーニング

2018年12月6日に更新されたインスタグラムでトレーニング姿をアップされています。よりナミの抜群なスタイルに近づけられるように努力をされていたことがうかがえます。インディードのCMのナミ役が決まった際に、ナミの抜群のプロポーションについて下記のコメントをされています。

「皆さんご存知の通り、ナミのプロポーション…。可能な限り近づけないとと思って、頑張ってトレーニングしました。笑」

泉里香の画像⑤水着

こちらの画像でもわかる通り、泉里香さんの抜群のプロポーションがうかがえます。この画像を見た限りではインディードのCMのナミは胸も腹筋も特殊メイク無しの泉里香さんそのままである可能性が高いと考えられます。「トレーニングの成果が出ている!」と泉里香さんの努力の賜物だと絶賛する声がたくさんあります。

インディードCMの他キャラを紹介

リアルナミのクオリティの高さにも驚かされたインディードのCMですが、実はナミ以外のキャラクターも負けてはいません。他のキャラクターもナミ同様にクオリティが高く「リアル麦わらの一味」にワンピースファンの歓喜のコメントがたくさん挙がっています。そんな「リアル麦わらの一味」の他キャラクターのメンバーをご紹介します。

ルフィ

船長のルフィはインディードのCMでおなじみの斎藤工さんになります。ナミも完成度が高いですが、服の感じや傷の再現から考えても、ルフィの完成度も高いと高評価となっています。が、斎藤工さんの身長が184cmということもあり、漫画版よりも身長が高くなってしまった点と年齢が違い過ぎる点が指摘されていました。

女優の泉里香さんと同様にルフィ役が決まった際、斎藤さんは体づくりを意識したそうです。インディードのCMのために半年程トレーニングされたことをインタビューで告白されています。インディードのCMが放映されてからは、子どもたちから「インディードの人だ!」と声をかけてもらえるようになったそうです。

ゾロ

インディードのCMの麦わらの海賊団はどれもリアルで完成度が高かったですが、ナミ役の泉里香さんが特に絶賛していたのはゾロ役の池内博之さんになります。片目の傷であったり胸の傷も本物とそっくりで、しゃべり方までそっくりだった池内さんに、泉里香さん自身も「あれ?ゾロ?」と思ってしまったことが何度もあったそうです。

池内さん自身もゾロを演じることについて「ゾロというキャラクターが持っている力強さ」を第一に意識したそうです。また、片目がずっと閉じたままなので、そんな状態でどうすればゾロらしく演じることが出来るのか悩んだそうです。悩んだ甲斐あってか「ゾロ役に池内さんははまり役だった!」といった池内さんのゾロを称賛する声がたくさんありました。

ウソップ

ウソップはお笑い芸人千鳥の大悟さんになります。こちらのウソップの鼻は特殊メイクで再現するのに2~3時間かかるそうです。インディードのCMのセットや衣装がとてもクオリティが高かったため、自分自身のプレッシャーも半端なかったそうです。

また、ウソップを演じる際は「いかに大悟を消すか」を意識しながら演じられていたそうです。ですが、大悟を消しすぎてウソップ役が大悟であることを、実はまだ知らない人もいるらしく視聴者の反響の薄さを嘆かれていました。

サンジ

女好きですが、紳士なサンジは窪塚洋介さんになります。窪塚さん自身も久しぶりのCM撮影の仕事がワンピースとのコラボだったので「夢の中で仕事をしているような感じです」とインタビューで答えられています。女性第一の「レディファースト」がモットーのサンジに対して窪塚さんは自信を「子どもファースト」だとインタビューで答えられていて子煩悩な人柄がうかがえました。

窪塚さん曰く「自分とサンジの共通していない点はサンジのように料理が作れないことだけ」だそうです。アニメや漫画ではブサイクキャラなサンジですが、実写版はイケメンの窪塚さんが演じられ「サンジ役が窪塚さんでよかった!」と言ったサンジのはまり役に絶賛の声がたくさんあります。特に「池内さん演じるゾロとのやり取りがリアルすぎる」と話題でした。窪塚さんは、サンジを演じる上で下記の点を意識したそうです。

「マンガのキャラなので、マンガのファンを裏切るのは良くないなと思いつつ、でもオレがやるので(自身とキャラが)混ざっちゃうから、そこはいい具合に混ざるといいな」

チョッパー

ヒトヒトの実を食べたことから人間とトナカイの半人間になってしまったチョッパー。このチョッパー役ですが、まさかの本物のトナカイが登場していました。リアルなナミも話題でしたが、本物のトナカイの登場にも「インパクト大だった!」「ある意味リアルチョッパーだった!」といったコメントがたくさんありました。

インディードCMのナミ役に関する感想や評価

新年早々からインパクト抜群のインディードのCM「リアル麦わらの一味」。中でも思わず目がそちらを見てしまうとの声が多数挙がっている「ナミの抜群のスタイル」が話題となっています。そんなインディードのCMのリアルナミに関する感想や評価をご紹介します。

女優の泉里香さんのリアルなナミに称賛の声がたくさんありますが、やはり称賛されているのは原作のナミそっくりな抜群のスタイルになります。「ここまで忠実に漫画のキャラクターを再現することが出来るんだ…」と憧れと尊敬のコメントがたくさん寄せられています。

ナミ以外のキャラクターのクオリティも相当高いインディードのCM。そんなクオリティの高いメンバーの中でも特に目を引くのがナミ役になります。本物そっくりの胸の大きさと引き締まった腹筋は男性女性共に思わず目が釘付けになってしまいます。

「インディードのCMのナミのカップサイズが気になる!」とカップの大きさを気にされている声がたくさんありました。リアルな全員集合でも、思わず目がいってしまうのがナミの胸…。漫画のキャラクターそのもののバストサイズに驚きと、リアルな胸に感激した方も多かったそうです。

女優の泉里香さんの抜群のスタイルに憧れる女性の声がたくさん挙がっています。女性なら一度は手に入れてみたい憧れの美ボディーになります。でも、このスタイルを維持するために泉里香さんは相当な努力をされています。やはり努力しないと理想のボディーを作ることは出来ないと思い知らされます。

インディードのCMのナミの胸が立派過ぎて「ナミの胸はCGじゃないのか?」と言った声がたくさん挙がっています。泉里香さんはグラビアアイドルもされていて、その画像を見た限りでは胸は本物であると考えられます。CGかと思ってしまうほどの胸を持っている泉里香さんですが、「泉里香さんのような体型になりたい」と言った声がたくさんあります。

ナミの胸もすごいですが、胸と同じくらい話題なのが引き締まった腹筋になります。泉里香さんは普段からトレーニングを心がけ体型維持には気を付けているそうですが、ナミ役が決まってからは特に体づくりに重点を置いてトレーニングをされていたそうです。

インディードCMのナミ役は泉里香まとめ

インディードのCMで話題の女優、泉里香さんについてはいかがでしたか?泉里香さんの画像も紹介させて頂きましたが漫画のキャラクター、ナミそのものの体型にも驚きです。加えてその体型に近づけようとする泉里香さんの努力には驚きを通りこして尊敬のまなざしが向けられています。

あまりにナミにそっくりなので、胸がCGなのか?特殊メイクなのでは?と言った声もありますが、おそらく正真正銘等身大の泉里香さんだと思われます。また、ナミ役の泉里香さんの他のキャラクター、ルフィやゾロ、サンジやウソップなども原作に忠実にリアルに再現されています。こちらのCMは第2弾も続くと予想されていて、この主要キャラクター以外のメンバーも登場する可能性が高いと言われています。

是非一度動画や画像をご覧になって、「リアル麦わらの一味」を見られることをおすすめします。そして、原作の「ワンピース」もご覧いただければさらに面白くインディードのCMが見られること間違いなしです。どれだけ原作に忠実にリアルに再現されているかお確かめください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ