【声優】高橋李依のかわいい画像まとめ!性格や彼氏・舌打ちの真相を調査

若手人気声優・高橋李依さんのかわいい画像をまとめます!高橋李依さんの性格や彼氏などについて徹底調査をしました。かわいい魅力などをしっかりと紹介をしていきます。またラジオでの舌打ち騒動についても紹介をしていきます。また、高橋李依を調べると、「胸」という単語が上位ワードで出てくる真相についても紹介をしていきます。どうして「胸」というワードが出てくるのでしょうか?彼女の知られざる魅力などを余すところなくしっかりとみていきましょう!

【声優】高橋李依のかわいい画像まとめ!性格や彼氏・舌打ちの真相を調査のイメージ

目次

  1. 声優の高橋李依とは?
  2. 声優の高橋李依のかわいい画像集
  3. 声優の高橋李依の性格
  4. 声優の高橋李依の彼氏情報
  5. 声優の高橋李依の舌打ちの真相
  6. 声優の高橋李依が出演する主なアニメ作品
  7. 声優の高橋李依に関する感想や評価
  8. 声優の高橋李依のかわいい画像まとめ

声優の高橋李依とは?

高橋李依さんを皆さんはご存知ですか?高橋李依さんの代表作と言えば『魔法つかいプリキュア!』朝日奈みらい / キュアミラクル役などの様々なアニメ作品に出演をしていて演技力や歌唱力にも定評がある声優です。今回は、声優の高橋李依さんのかわいい魅力、性格、ネットで話題になっている「胸」についてもしっかりと紹介をしていきますので見ていきましょう。それではご覧ください。

高橋李依のプロフィール

  • 名前(読み方):高橋 李依(たかはし りえ)
  • 愛称:りえりー・りーちゃん
  • 生年月日:1994年2月27日(現在25歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:160 cm
  • 所属事務所:81プロデュース
  • 職業:声優
  • 所属ユニット:イヤホンズ(声優ユニット)

小さいころの夢は、歌手だったそうです。声優を目指すきっかけになった作品は、アニメ『ひぐらしのなく頃に』の北条悟史の声を聞いて”こんな風に演技したい”と思うようになり、意識をし始めたそうです。両親に相談した結果、事務所に高橋李依さんのお母様の先輩だったくじらさんが在籍をしていることから許してもらえたという話もあるようです。事務所のオーディションは、2回受けており1回目は書類審査で落選をしています。

高橋李依の出演作

  • テレビアニメ『それが声優!』(一ノ瀬双葉 / コロリ)
  • テレビアニメ『魔法つかいプリキュア!』(朝日奈みらい / キュアミラクル)
  • テレビアニメ『異世界チート魔術師』(吾妻凛)
  • テレビアニメ『異世界かるてっと』(エミリア、めぐみん)
  • 映画 『この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説』(めぐみん)
  • テレビアニメ『ゆらぎ荘の幽奈さん』(雨野狭霧)
  • テレビアニメ『イナズマイレブン アレスの天秤 / オリオンの刻印!』(神門杏奈)
  • テレビアニメ『Fate/Grand Order』(マシュ・キリエライト)
  • テレビアニメ『がっこうぐらし!』(直樹美紀)
  • テレビアニメ『revisions リヴィジョンズ』(張・露・シュタイナー)

高橋李依の年齢や身長

高橋李依さんの年齢は、25歳です。同世代の声優だと大橋彩香さんや上田麗奈さんや佐倉綾音などの有名な声優が多くいる世代になります。身長は、160㎝前後だそうです。スマートな体形であることからとてもスタイル抜群です。ファンの中では、スタイルの良さからおしゃれを真似するなどしている人もいるようです。 どんな服装であっても着こなせる高橋李依さんに注目が集まっています!

高橋李依の胸のサイズ

ネットで胸の大きさが話題になっていますが、身長も160㎝あり、とてもスタイルがいいです。ファンの中では「胸」の大きさを気にしている人がいるようです。いろんな声優雑誌などでグラビアに挑戦をしていますが、その写真を見ると、BからCカップだと考察されているようです。「胸」の大きさは、筋肉量などでも変わってくることがあると言われていますので実際のサイズはどれくらいなのでしょうか。

高橋李依さんは、胸に関してこんなことをつぶやいていて話題になっています。この写真を見ると「胸」のサイズがAカップにダウン?と話題になっていたようです。胸の大きさは、パットなどで細工することができます。実際の大きさはわかりませんが、「胸」の推定サイズは、AからCの間だとファンの間で話題を呼んでいるようです。高橋李依さんはかわいいから「胸」の大きさなんて気にしないというファンもいるようです。

高橋李依の出身高校

高橋李依さんの出身高校は、埼玉県立越谷南高等学校だと言われています。高校生の時は、放送部に所属をしていたそうです。放送部に在籍をしていましたが、エレキギターを高校の時から始めたということが分かっています。文化祭などのステージにも立っていたのかもしれません。そして、この学校は、バトミントンの強豪校で地元では知られているようです。

高橋李依の歌唱力が凄い

TVアニメ『がっこうぐらし!』のOPテーマ曲「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」をうたっていました。水瀬いのりさん・小澤亜李さん・M・A・Oさん・高橋李依さんの主要キャストで歌っており、とても人気だったそうです。この曲は、かわいらしい曲です。ぜひ皆さんも聴いてみてください。

声優ユニット・イヤホンズは、高橋李依さん・長久友紀さん・高野麻里佳さんの3人のメンバーで構成されています。『それが声優!』のアニメでメインを演じた3人でのユニットです。アニメが終了しても人気であることから、現在も活動は継続中です。3人の歌唱力に注目です。2019年7月には、CD発売も決定しています。

株式会社81プロデュース‐声優プロダクション

声優の高橋李依のかわいい画像集

ここでは、声優の高橋李依さんがかわいいと話題になっている画像集をお届けします。高橋李依さんは、全体的なバランスが良く雑誌などのグラビアでもとてもかわいいと話題になるほどです。今回は、そんな高橋李依さんの様々なかわいい画像をいくつか紹介していきますので早速ですが、見てまいりましょう。

かわいい画像①笑顔

かわいい画像の紹介です。まずは「笑顔」編です。笑っている顔がとてもかわいいということでファンの間では話題になっています。この画像以外にもたくさん笑顔の写真はありますが、”ショートカットの髪の毛の長さと笑顔がかわいすぎる”とファンの間でも話題になっているということでこの画像を紹介しました。

かわいい画像②メガネ姿

かわいい画像の紹介です。続いては「メガネ」編です。いつもは、メガネをかけていませんがたまにかけるメガネがとてもかわいいと話題です。”いつもとギャップがある”とファンの間でも話題になっているということでこの画像を紹介しました。

かわいい画像③食事

かわいい画像の紹介です。続いては「お食事」編です。イベントの時の写真の様子ですが、とてもおいしそうな食べ物と共に笑顔で写真に写っています。この写真も可愛すぎる!とネットで話題になっていることからこの画像を紹介しました。

かわいい画像④太もも

かわいい画像の紹介です。続いては「太もも」編です。高橋李依さんは、スタイルがいいと話題です。ニーハイソックスを履くと太ももが出ているのですが、スタイルがいいのでとても似合っています。太ももがとてもきれいだと話題になっているほどです。高橋李依さんの太ももファンもいるようです。

声優の高橋李依の性格

さて、ここからは、高橋李依さんの「性格」について紹介をしていきます。雑誌などのインタビューなどでは、自分の性格のことを「真面目」であることや「ストイック」であることを挙げています。ファンから見た、高橋李依さんの「性格」とは、いったいどのようなものなのでしょうか?詳しく見ていきましょう。
 

性格①明るい

高橋李依さんの「性格」は、明るいとファンの間では言われています。ファン対応もよく、笑顔を絶やさないことから評価が高いようです。明るい性格の彼女は、いつもSNSなどでも楽しそうな写真をたくさんあげているようです。イベントなどでもいつも楽しそうにしている彼女を見て癒されるという方がたくさんいます!高橋李依さんの「性格」は、ファンから見ても周りの声優からもとても好印象を与えていることが分かります。

性格②ちくわマン

高橋李依さんは、「ちくわ」が大好きだそうです。ちくわを毎日のように食べていたことからで声優仲間から「やせいのちくわマンがあらわれた!!」とツイートされたことにより、ファンの間では反響が大きかったようです。一時期の間は、「ちくわマン」と呼ばれていたそうです!

声優の高橋李依の彼氏情報

彼氏の噂①小林裕介

小林裕介さんが高橋李依さんの彼氏ではないか?といった噂があります。噂になったきっかけは、『Re:ゼロから始まる異世界生活』というアニメ作品で小林裕介さんとの共演したことのようです。とても仲睦まじい様子を見たというファンがいたようなのですが、この様子については、鈴木このみさんのコンサート現場の関係者席での出来事だったようです。

2人は、とても仲が良く高橋李依さんの彼氏だという風に言われるようになったようです。共演が縁で付き合うことはあるかもしれませんが、これ以降は、2人の様子が見られることはなかったようですので付き合ってないと考えられます。小林裕介さんは、彼氏ではないようです。

彼氏の噂②林修

彼氏と噂になっているのは、あの「今でしょ」というフレーズでお馴染みの林修さんです。なぜ既婚者の方が高橋李依さんの彼氏と噂されるようになったのかというと、とあるファンが「顔が似ている」と発言したことがきっかけのようです。実際に、林修さんとは、何の関係もありません。よくわからない理由で彼氏と噂されてしまっているようです。高橋李依さんには、同業者の声優の方ともほとんど彼氏と噂が出ていない方です。

声優の高橋李依の舌打ちの真相

ラジオで舌打ちをしたと話題になっている高橋李依さんの真相について紹介をしていきます。なぜ舌打ちをしたのかでしょうか?そして、この舌打ちについてファンはなんと思っているのでしょうか?ということでまとめましたので紹介をしていきます。

舌打ちしたのはラジオ番組で投稿を読む時

高橋李依さんを調べると「舌打ち」という言葉も検索上位ワードとして登場します。舌打ちとはどういうことかというと、ニコ生のラジオで舌打ちをしたそうです。舌打ちをしたことに関しては事実ですが、悪気があってしたというわけではなさそうです。『Re:ゼロから始める異世界生活』というアニメに出演をしていました。そして、ラジオ番組『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』でパーソナリティーを務めていた高橋李依さん。

視聴者からのメールを読み上げていた最後に小さく舌打ちをしたそうです。この舌打ちは、リスナーのメールの後ろに「w」がついていたそうです。これに対して、「絶対馬鹿にしてるよ!」という意味で舌打ちが入ったそうです。それを聞いていた村川梨衣さんは、大笑いしていたそうです。

舌打ちした理由は笑いのため

ラジオを面白くするために、わざと舌打ちをした高橋李依さん。楽しいラジオにするため、リスナーを飽きさせないために取った行動でした。リスナーのみんなは、「高橋李依さんの舌打ちを聞けるのはリゼロラジオだけ」というようなツイートが相次いでありましたので、ファンのみんなは、面白く聞いていたようです!とても面白いラジオになっていたのであれば、問題なさそうです。

声優の高橋李依が出演する主なアニメ作品

主な出演アニメ①Re:ゼロから始まる異世界生活

高橋李依さんが演じたキャラクターで一番有名な作品は『Re:ゼロから始まる異世界生活』のエミリア役です。公式略称は『リゼロ』と呼ばれファンに親しまれている作品です。この作品は高橋李依さんが演じたキャラの中で一番人気と言っていいかもしれません。とてもかわいらしいキャラクターとして魅力的とファンに好評のようです。

主な出演アニメ②ナイツ&マジック

高橋李依さんが演じたキャラクターで次にみんなに知られている有名な作品は『ナイツ&マジック』のエルネスティ・エチェバルリア役です。この作品もたくさんの人に愛されている作品です。この作品では主要キャラクターを務めています。

主な出演アニメ③からかい上手の高木さん

高橋李依さんが演じたキャラクターで有名な作品は『からかい上手の高木さん』の高木さん役です。この作品もたくさんの人に愛されている作品です。第1シーズンと第2シーズン共に演じて話題になった作品の一つです。とてもかわいらしキャラクターとして魅力的とファンに好評のようです。

声優の高橋李依に関する感想や評価

SNSでは、声優の高橋李依さんに対する評価は、高いものばかりです。今回は、声優の高橋李依さんの魅力についてファンがつぶやいているツイートをを中心に紹介をしていきます。それでは見ていきましょう。

高橋李依さんは、かわいいと話題になっています。年上の女性だけど可愛すぎる!とつぶやいている方が多数います。かわいらしいだけではなく、仕事に向き合う姿なども素晴らしいということで定評があります。人気の理由は、顔のかわいさだけではないようです。

高橋李依さんが”かわいいすぎる”とSNSではとても話題になっています。かわいいだけでなく演技もあるということでたくさんの人がファンであることが判明しました!今後の活躍にも期待できそうです!

高橋李依さんは、見た目だけでなく、「声」も可愛いと評判が高い声優さんのようです。声優は、声が命と言ってもいいでしょう。たくさんの人に受け入れられる「声」を持っているということでしょうか?とても魅力ある「声質」を持っているということが分かります!

声優の高橋李依のかわいい画像まとめ

若手声優の高橋李依さんのかわいい画像などを中心に紹介をしてきました。歌唱力も高く、キャラソンなども素晴らしい声優です。演技力にも定評があります。ネットでなぜか話題になっている「胸」についても紹介をしてきました。魅力あふれる声優ということで、今後の活躍に期待が膨らみます!今後とも応援していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ