バカテス(バカとテストと召喚獣)の木下秀吉がかわいい!性別やアニメ声優は?

アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した木下秀吉を画像付きで徹底紹介!キャラクターたちがテストの点数で戦う物語が描かれているアニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した木下秀吉のかわいい魅力を画像付きで紹介していきます。またかわいい魅力だけでなく、木下秀吉の性別や声優の情報なども載せていきます。その他には木下秀吉に関する視聴者の感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

バカテス(バカとテストと召喚獣)の木下秀吉がかわいい!性別やアニメ声優は?のイメージ

目次

  1. バカテス(バカとテストと召喚獣)とは?
  2. バカテスの木下秀吉のかわいい魅力と画像
  3. バカテスの木下秀吉の性別
  4. バカテスの木下秀吉のアニメ声優
  5. バカテスの木下秀吉のかわいいグッズ集
  6. バカテスの木下秀吉に関する感想や評価は?
  7. バカテスの木下秀吉まとめ

バカテス(バカとテストと召喚獣)とは?

本記事ではアニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した木下秀吉のかわいい魅力を画像付きで紹介していきます!またかわいい魅力だけでなく、木下秀吉の性別や声優の情報も載せていきます。

バカテス(バカとテストと召喚獣)の作品情報

木下秀吉の性別や声優を知る前に、まずはアニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」の基本情報を紹介していきます!

バカテス(バカとテストと召喚獣)の概要

バカとテストと召喚獣/バカテスは2007年から2015年まで刊行されていた小説が原作です。バカとテストと召喚獣/バカテスは2010年と2011年にアニメが放送されていました。

バカとテストと召喚獣/バカテスの原作者は井上堅二です。井上堅二は2007年より執筆活動を行っている人物で、バカとテストと召喚獣/バカテスで「エンターブレインえんため」の賞を受賞しています。また井上堅二は「友達と点数を競うゲームがあれば」という考えでプロットを生み出したと語っています。

バカテス(バカとテストと召喚獣)のあらすじ

アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」の物語は文月学園高等部で始まります。文月学園高等部では、自身のテストの点数を召喚獣として具現化できる「試験召喚システム」を採用しており、テストの点数によってA組からF組までのクラスに生徒を振り分けていました。そして自信満々でテストを受けていた主人公・吉井明久はF組へと振り分けられ、他のクラスから嘲笑される事となったのでした。

バカテス(バカとテストと召喚獣)のメインキャラクター

画像はアニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した吉井明久です。吉井明久は本作の主人公で、2年F組の生徒として登場したキャラクターです。吉井明久はバカ過ぎるため学校から「観察処分者」に認定されています。また吉井明久は女装が似合いそうな美少年という事もあり、複数人の同性から好意を寄せられています。

アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」で吉井明久の声を担当したのは声優の下野紘です。下野紘は2001年より声優活動を行っている人物で、これまでに「サムライチャンプルー」「ケロロ軍曹」「おおきく振りかぶって」「ソウルイーター」「宇宙をかける少女」「神のみぞ知るセカイ」「オオカミ少女と黒王子」「寄宿学校のジュリエット」「多田くんは恋をしない」などの作品にも出演しています。

画像はアニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した坂本雄二です。坂本雄二は本作の準主人公で、吉井明久の相棒として登場したキャラクターです。坂本雄二は小学生時代は「神童」と呼ばれるほどの学力を持っていましたが、暴力事件を起こしてから勉強の無意味さを感じるようになりました。

アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」で坂本雄二の声を担当したのは声優の鈴木達央です。鈴木達央は2002年より声優活動を行っている人物で、これまでに「交響詩篇エウレカセブン」「地獄少女シリーズ」「極上生徒会」「ゼロの使い魔」「殿といっしょシリーズ」「グランクレスト戦記」「ヤングブラック・ジャック」「プリキュアシリーズ」などの作品にも出演しています。

画像はアニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した姫路瑞希です。姫路瑞希は本作ヒロインの1人で、スタイル抜群のキャラクターとして描かれています。また姫路瑞希は高い学力を持っているキャラクターですが、テスト中に熱を出してしまった事で2年F組に振り分けられています。姫路瑞希は壊滅的な料理の腕前を持っています。

アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」で姫路瑞希の声を担当したのは声優の原田ひとみです。原田ひとみは2003年より声優活動を行っている人物で、これまでに「ガールフレンド(仮)」「BLEACH」「犬神さんと猫山さん」「アイドルマスターシンデレラガールズ」「魔弾の王と戦姫」「機巧少女は傷つかない」「涼宮ハルヒの消失」「25歳の女子高生」などの作品にも出演しています。

画像はアニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した島田美波です。島田美波は本作ヒロインの1人で、2年F組に在籍しているキャラクターです。島田美波は細身の体型をしているキャラクターですが、自身が貧乳である事を悩んでいます。また島田美波は帰国子女のためクラスに上手く馴染めない時期があり、そんな時に話しかけてくれた吉井明久に好意も持つようになりました。

アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」で島田美波の声を担当したのは声優の水橋かおりです。水橋かおりは1996年より声優活動を行っている人物で、これまでに「機動天使エンジェリックレイヤー」「魔法少女リリカルなのは」「恋と選挙とチョコレート」「男子高校生の日常」「アクセル・ワールド」「かくりよの宿飯」「魔法少女特殊戦あすか」などの作品にも出演しています。

画像はアニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した土屋康太です。土屋康太は2年F組に在籍しているキャラクターです。土屋康太はスケベな性格をしているため、「ムッツリーニ」というあだ名を付けらえています。また土屋康太は刺激の強すぎるものを見るとすぐに鼻血を出してしまいます。

アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」で土屋康太の声を担当したのは声優の宮田幸季です。宮田幸季は1993年より声優活動を行っている人物で、これまでに「シャーマンキング」「デジモンテイマーズ」「うえきの法則」「きらりん☆レボリューション」「吉永さん家のガーゴイル」「生徒会の一存」「アイカツスターズ!」「スナックワールド」などの作品にも出演しています。

画像はアニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した霧島翔子です。霧島翔子は本作サブヒロインの1人で、2年A組に在籍しているキャラクターです。霧島翔子は2年生の学年首席で、男女問わず高い人気を誇っています。また霧島翔子は幼少期に助けてもらった事がきっかけとなり、坂本雄二に対して強い恋心を抱いています。

アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」で霧島翔子の声を担当したのは声優の磯村知美です。磯村知美は2000年代より声優活動を行っている人物で、これまでに「ディーふらぐ!」「緋色の欠片」「幕末義人伝浪漫」「昭和元禄落語心中」「まんなかのりっくん@きんてれ」「リバースムーンディバージェンス」「僕らはみんな河合荘」などの作品にも出演しています。

TVアニメ『バカとテストと召喚獣』公式サイト

バカテスの木下秀吉のかわいい魅力と画像

ここからはアニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した木下秀吉のかわいい魅力を画像付きで紹介していきます!木下秀吉は爺臭い喋り方をしているキャラクターですが、視聴者からとてもかわいいという声が挙がっているようです。

かわいい魅力と画像①美少女のような容姿

画像はアニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した木下秀吉です。木下秀吉は2年F組に在籍しているキャラクターで、美少女のような容姿をしています。また木下秀吉は小柄な体格をしており、作中では「稀代の美少女」と言われています。ちなみに初期設定の段階では、木下秀吉はモデルとなった豊臣秀吉のように猿顔だったと言われています。

アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」には姫路瑞希と島田美波という2人のヒロインが登場しています。ですが木下秀吉はヒロインよりもかわいいと言われているため、2人は木下秀吉に嫉妬しているようです。また木下秀吉が女装した際には、本気で付き合いたいという男子が続出していました。

かわいい魅力と画像②真面目で大らかな性格

アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した木下秀吉は大らかな性格をしています。作中では友人たちがバカばかりしているのでツッコミ役に回っています。またツッコミ役だけでなく、友人と一緒になって悪ふざけを楽しんでいる姿も描かれています。

かわいい魅力と画像③得意教科

アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した木下秀吉は演劇部に所属しているキャラクターです。そのため演技に夢中になり過ぎて成績が下がり、F組に入れられる事となりました。また木下秀吉の得意教科は古典で、作中では「源氏物語」の原文を読み込んでテストで110点を取っています。

木下秀吉は古典だけでなく国語も得意なキャラクターです。また演劇部では歌声も披露しているため、音楽も得意だという考察がなされています。

かわいい魅力と画像④木下秀吉の姉

画像は木下秀吉の姉の木下優子です。木下優子は2年A組に在籍しているキャラクターで、木下秀吉と瓜二つな姿が描かれています。また木下優子は自信の貧乳に悩んでいます。木下優子は社交的で成績優秀な姿が描かれていますが、自宅ではズボラだという事が判明しています。

画像の木下優子はプライドが高く暴力的な性格をしています。そのため自分とそっくりな木下秀吉が女装をしている時には、壁に拳がめり込むほどのパンチを繰り出しています。また木下優子は木下秀吉に素顔を暴露されてしまったため、それ以来優等生を演じるのはやめています。

バカテスの木下秀吉の性別

可愛い画像を知った後は、アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した木下秀吉の性別を解説していきます。作中で木下秀吉は「自分の性別は男だ」と言い張っていますが、あまりにかわいいため本当の性別は謎に包まれています。

木下秀吉は男の娘?

木下秀吉は自分の事を男の子だと言っており、作中でもそれは証明されています。ですがクラスの男子は木下秀吉を男の子だと認めておらず、男の娘のような扱いをしています。また姉の木下優子と見た目がそっくりなため、作中では入れ替わる姿も描かれています。

木下秀吉の性別は「第三の性別」?

木下秀吉は男の子だと認めてもらえないため、「第三の性別・秀吉」と言われるようになりました。また男の子だと宣言しているにも関わらず、女装させられるのをあまり嫌がっていません。また同性の吉井明久に好意を持っているような姿も描かれています。

画像は吉井明久が女装した姿の「アキちゃん」です。このようにバカとテストと召喚獣では男の子が女装している姿がよく描かれています。また吉井明久は2年A組の久保利光から好意を抱かれています。

バカテスの木下秀吉のアニメ声優

性別やかわいい画像を知った後は、アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」で木下秀吉の声を担当した声優を紹介していきます!声優のプロフィールと共に、過去に出演した作品情報もご覧下さい。

木下秀吉のアニメ声優は加藤英美里

アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」で木下秀吉の声を担当したのは声優の加藤英美里です。加藤英美里は2004年より声優活動を行っている人物です。

加藤英美里のプロフィール

加藤英美里は学生時代に友人と養成所の見学へ行った事がきっかけとなり、声優の道に進んだと語っています。また加藤英美里は2004年に放送されたアニメ「今日からマ王!」で声優デビューしており、2007年に放送されたアニメ「らき☆すた」でメインキャラクターを演じて知名度を上げています。

加藤英美里は声優業だけでなく音楽活動も行っています。また加藤英美里は2008年と2010年に声優アワードで賞を受賞しています。加藤英美里はゲーム好きを公言しており、ゲーム情報番組のパーソナリティを務めています。

加藤英美里の主な出演作

画像は加藤英美里が演じたアニメ「らき☆すた」の柊かがみです。柊かがみは柊つかさの姉で、3年C組に在籍しているキャラクターです。柊かがみはサバサバした性格をしているキャラクターで、作中ではゲームばかりしている泉こなたにツッコミを入れる役目を担っています。また柊かがみは高い学力を持っており、高校を卒業した後には大学の法学部に進学しています。

柊かがみが登場したアニメ「らき☆すた」は2007年の4月から9月まで放送されていた作品です。らき☆すたの作中では、美少女たちの緩い学校生活が描かれています。またらき☆すたは2004年より「コンプティーク」で連載されている漫画が原作です。

画像は加藤英美里が演じたアニメ「物語シリーズ」の八九寺真宵です。八九寺真宵は蝸牛の怪異に遭遇した少女で、背中に巨大なリュックサックを背負っています。八九寺真宵は母の日に阿良々木暦と出会っており、自宅に帰るのを手伝ってもらっています。

八九寺真宵が登場したアニメ「物語シリーズ」は2009年より放送されている作品です。物語シリーズの作中では、「怪異」に遭遇した少年少女の物語が描かれています。また物語シリーズは2006年より刊行されている小説が原作で、原作者は「世界シリーズ」「刀シリーズ」「忘却探偵シリーズ」などで知られている西尾維新です。

画像は加藤英美里が演じたアニメ「オーバーロード」のアウラ・ベラ・フィオーラです。アウラ・ベラ・フィオーラはナザリック第6階層「ジャングル」の守護者として登場したキャラクターです。アウラ・ベラ・フィオーラは天真爛漫な性格をしており、主人であるアインズに対して強い忠誠心を抱いています。またアウラ・ベラ・フィオーラはモンスターを使役する「ビーストテイマー」のクラスを持っています。

アウラ・ベラ・フィオーラが登場したアニメ「オーバーロード」は2015年と2018年に放送された作品です。オーバーロードの作中では、ゲームの異世界から出られなくなった主人公が世界征服を目指す物語が描かれています。またオーバーロードは2012年より刊行されている小説が原作で、原作者は小説家の丸山くがねです。

画像は加藤英美里が演じたアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」のキュゥべえです。キュゥべえは「魔法の使者」を名乗っているキャラクターで、作中で少女を魔法少女に変えています。物語の冒頭でキュゥべえは魔法少女たちに対して友好的な態度を取っていましたが、実は宇宙の寿命を延ばすために魔法少女を利用している事が判明しています。

キュゥべえが登場したアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」は2011年に放送された作品です。魔法少女まどか☆マギカの作中では、キュゥべえと出った少女たちが願いを1つ叶える代わりに魔法少女になり、魔女と戦う物語が描かれています。

画像は加藤英美里が演じたアニメ「小林さんちのメイドラゴン」の才川リコです。才川リコは「朧塚小学校」に通っている小学3年生で、広いオデコが特徴的なキャラクターです。才川リコは高飛車な性格をしており、クラスでは女王様のように振る舞っています。ですが実際はクラスの皆と仲良くしたいと考えており、中々素直になれない姿も描かれています。

才川リコが登場したアニメ「小林さんちのメイドラゴン」は2017年の1月から4月まで放送されていた作品です。小林さんちのメイドラゴンの作中では、酔っぱらっていた主人公がとあるドラゴンを助け、ドラゴンがお礼にメイドとして仕える物語が描かれています。また小林さんちのメイドラゴンは2013年より「月刊アクション」で連載されている漫画が原作です。

加藤英美里はその他にも「めだかボックス」「がっこうぐらし!」「モモキュンソード」「異能バトルは日常系のなかで」「ジモトがジャパン」「うちのメイドがウザすぎる!」「怪獣娘〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜」「バトルハイスクール」「カミワザ・ワンダ」「ドラゴンクライシス!」「電波女と青春男」「電波女と青春男」「生徒会役員共」などの作品にも出演しています。

バカテスの木下秀吉のかわいいグッズ集

性別や声優を知った後は、アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した木下秀吉のかわいいグッズを紹介していきます!木下秀吉は人気のあるキャラクターのため、様々なグッズが発売されているようです。

かわいいグッズ①フィギュア

画像はアニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した木下秀吉のフィギュアです。木下秀吉はとても人気のあるキャラクターのため、フィギュアも人気が出たようです。

かわいいグッズ②抱き枕カバー

画像はアニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した木下秀吉の抱き枕カバーです。このように木下秀吉は様々なグッズが発売されているようです。

かわいいグッズ③Tシャツ

画像はアニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した木下秀吉のTシャツです。このTシャツは女装させられている木下秀吉がかわいいと言われているようです。

バカテスの木下秀吉に関する感想や評価は?

性別やかわいいグッズを知った後は、木下秀吉に関する視聴者の感想を紹介していきます!アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」は人気作品のため、木下秀吉に対しても様々な感想が挙がっているようです。

感想:性別の論争が起こる!

アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」の作中で、木下秀吉は自分の性別は男だと言っています。また確かに男の子のような描写もなされていますが、視聴者の間では性別に対する論争が起こっているようです。また女の子であってほしいという希望の声も挙がっているようです。

感想:木下秀吉はかわいい!

アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した木下秀吉はとにかくかわいいキャラクターだと言われているようです。また男性キャラクターにからかわれて赤面している木下秀吉もかわいいという感想も挙がっているようです。

木下秀吉だけでなく、アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場するキャラクターは魅力的でかわいいという感想が多く挙がっているようです。

感想:声優もかわいい!

アニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した木下秀吉はキャラクターだけでなく、声優もかわいいと話題になっているようです。また声優の加藤英美里が声を担当した事で木下秀吉のかわいい魅力が倍増しているという声も挙がっているようです。

バカテスの木下秀吉まとめ

本記事ではアニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」に登場した木下秀吉のかわいい魅力を画像付きで紹介していきましたがいかがだったでしょうか?木下秀吉は女の子のような容姿をしている男の子で、性別が女性のキャラクターよりも人気があると言われています。そんなかわいい木下秀吉が登場するアニメ「バカとテストと召喚獣/バカテス」をまだ見た事がない方も本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ