君の名は。のラスト・最後の結末をネタバレ!あらすじやその後の二人はどうなる?

アニメーション映画「君の名は。」は、日本でもとても有名な作品です。アニメーション映画「君の名は。」は、最後のあらすじやラストの結末のストーリーが面白いだけでなく、RADWIMPSさんの主題かも人気がありました。この記事では、アニメーション映画「君の名は。」の最後のあらすじやラストの結末までのネタバレだけでなく、ストーリーに隠れた伏線の解説やその後の考察や観た方の感想や評価などに関する情報を紹介していきます。

君の名は。のラスト・最後の結末をネタバレ!あらすじやその後の二人はどうなる?のイメージ

目次

  1. 君の名は。とは?
  2. 君の名は。のあらすじネタバレ
  3. 君の名は。のラスト・最後の結末ネタバレ
  4. 君の名は。のその後を考察
  5. 君の名は。の伏線をネタバレ解説
  6. 君の名は。の登場人物と声優キャスト
  7. 君の名は。を観た感想や評価は?
  8. 君の名は。のラスト・最後の結末まとめ

君の名は。とは?

君の名は。の作品情報

アニメーション映画「君の名は。」は、2016年に公開された作品になっています。アニメーション映画「君の名は。」は、数々の有名なアニメーション作品を手掛けている「新海誠」さんの代表作になりました。映画「君の名は。」日本中のたくさんの映画劇場で、人気があったため公開期間がとても伸ばされていた事でも有名です。アニメーション映画「君の名は。」では、たくさんの有名な俳優や女優が声優を担当していました。

君の名は。の興業収入

アニメーション映画「君の名は。」の興業収入は、日本で約「250億」以上を記録しました。アニメーション映画「君の名は。」は、公開2日だけですでに「7.7」億円を記録し、想定されていた興業収入をはるかに超える結果になったのです。アニメーション映画「君の名は。」は、世界の120カ国以上で公開されましたが、ヨーロッパではあまり売り上げがよくありませんでした。

映画『君の名は。』公式サイト

君の名は。のあらすじネタバレ

お前は誰だ?

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレでは、空から彗星が降り注いで行きます。雲を突き抜けていき、宮水三葉と立花瀧は何かを失ってしまったという喪失感にいつも襲われていました。そんな気持ちになるようになったのは、あの彗星が降り注いだ日からだとわかっていたのです。立花瀧と宮水三葉は、あの綺麗な光景を鮮明に覚えていました。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで携帯のアラームが鳴り立花瀧は、女の子が話しかけてきて「みつは」と言われたのを思い出します。はっと目が覚めた立花瀧でしたが、見慣れない風景に困惑しました。まだ夢だと思う立花瀧でしたが、妹に呼ばれて鏡を見ると知らない女の子の体に入っていたのです。驚いた立花瀧は、思わず声を上げて叫びます。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじで、起きた三葉を見た四葉と一葉は「今日は普通やな」と言いました。三葉は、何のことか解りません。三葉は、妹の四葉と一緒に家を出て格好へ行きます。学校で友達と会うと、友達にも「今日はちゃんとしてるのね」と言われました。学校へ向かっていると、三葉の父親が演じつしていて、同級生にからかわれてしまいます。見つかった三葉は、大きな声で怒られてしまいました。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで三葉は、ノートに「お前は誰だ?」と書かれているのを見つけます。授業では、世界の輪郭のぼやける「誰そ彼」時の話をされました。三葉の暮らす町では、その事を「カタワレドキ」と言っていたのです。友達に昨日の話をされた三葉は、なんとなく違う人の人生の夢を見ていたと言いました。

入れ替わりの生活

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで三葉たちは、組紐を作っていました。一葉は、政治に手を出している息子に腹を立てていたのです。三葉と四葉は、儀式の為に舞って口噛み酒を作ります。ですが、その様子を見た同級生はひどい言葉を投げかけていました。携帯のアラームが鳴り目を覚ました三葉は、知らない部屋に驚き男性になっている事に気づきます。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで三葉は、鏡を見て驚きました。すると父親に声を掛けられ、緊張しながら見送ります。変な夢だと思っていた三葉は、携帯のメッセージを見て誰からのかわかりませんでした。とてもリアルな夢を見ていると思った三葉でしたが、家の外の風景に言葉を無くします。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで三葉は、初めて見る東京の景色にびっくりします。三葉が学校へ着くと、すでにお昼だったのです。三葉は、友達に事情を聞かれて道に迷ったと言います。三葉は、カフェに誘われて喜びました。バイト先から連絡の来た三葉は、友達に案内してもらっていきます。三葉は、たくさん失敗し怒られてしまいました。

三葉は、仕事中にかばってくれた奥寺先輩のスカートを直してあげました。電車で帰っている時に三葉は、瀧の携帯の日記を見つけます。奥寺先輩に片思いしていると知り、メッセージを残そうとすると、ノートの「お前は誰だ?」を思い出しました。三葉は、瀧の手に「みつは」という文字を残します。目が覚めた瀧は、手に書いてある「みつは」の文字とメールを見つけて驚きました。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレでバイトに行った瀧は、奥寺と帰った事でつめられてしまいます。目が覚めた三葉は、手に書いてある文字を眺めていました。学校へ行くと、みんなの態度が変わっている事に気づきます。美術の授業中に陰口を言われた三葉は、机を蹴り飛ばしたのです。急いで帰った三葉と瀧は、もしかしてと思ってノートを確認し「もしかして、入れ替わってる!?」と驚きます。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで三葉と瀧は、入れ替わった記憶はあいまいになってしまいます。2人は、約束し日記をつけてNG行動を決めました。不定期に入れ替わりが起きて、週に2~3度起こるのです。2人は、お互いに文句がありましたが、何とか協力していきます。瀧と三葉は、お互いの顔に悪口を書いたりしますが、少しずつ距離が近づいて行きました。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで瀧は、四葉と一葉と一緒に山に登って行きます。一葉は、結びと神様の話を聞かせてくれました。宮水神社の御神体へ着いた三葉は、思わず言葉を失います。一葉は、ここから先は「カクリヨ」と言いました。そこから戻るには、口噛み酒を捧げなくてはならないと言います。瀧は、口噛み酒が「三葉の半分」なんだと知ります。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで四葉に「カタワレドキ」と聞いた瀧でしたが、一葉に「お前今夢を見とるな」と言われ自分の体で涙を流しながら目を覚まします。目が覚めた瀧は、奥寺とのデートを知り驚きました。目が覚めた三葉は、デートのはずだったのにと複雑な表情を浮かべます。瀧は、奥寺に思わず見とれてしまいました。三葉は、2人が一緒だと思うと涙を流してしまいます。

突然の終わりと記憶の探訪

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで三葉に電話を掛ける瀧でしたが、繋がりませんでした。祭りに誘われた三葉は、流星を見に行きます。美しい景色に魅了されましたが、頭の中で音が鳴りました。瀧は、散々なデートの結果は今度伝えようと思いましたが、入れ替わりは起きなかったのです。瀧は、三葉の暮らしていた町を思い出しながら絵を書いていきます。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで瀧は、自分の描いた絵と情報を頼りに行ってみる事にしました。つかさと奥寺先輩は、一緒に行くと言ってついてきます。瀧は、絵を見せながら色々な人に聞き込みをしました。何も情報がありませんでしたが、絵を見て「糸守」と気づいたのです。するとつかさと奥寺は、驚きます。瀧が糸守へ向かうと、彗星が落下したせいで街がほとんど無くなっていました。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレでは、彗星のせいで3年前にこの街ではたくさんの死者が出たのです。つかさの言葉を信じる事が出来ない瀧は、携帯を取り出し三葉のメモを見ようとしますが、すべて消えて行ってしまいます。瀧は、図書館で糸守の資料を調べました。つかさと奥寺先輩は、瀧に知っている状況をすべて話します。犠牲者名簿を見た瀧は、三葉の友達と三葉の名前を見つけて取り乱しました。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで瀧は、自分が何をしているのかわからなくなってしまいます。瀧は、自分の付けている組紐を誰からもらったのか覚えていませんでした。組紐の話を奥寺に聞かれた瀧は、宮水の御神体ならと思います。寝ていた瀧は、三葉の声が聞こえて目が覚めました。起きた瀧は、旅館のお金を残して町の人に山へ連れて行ってもらいます。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで瀧は、雨の中カクリヨへ向かいました。祠の中へ入った瀧は、口噛み酒を見つけます。瀧は、時間がずれていた事に気づきました。瀧は、もう一度三葉に会いたい一心で口噛み酒を飲み込みます。何も起きないとがっかりした瀧でしたが、体制を崩して彗星の絵を目撃しました。瀧は、組紐に導かれて三葉たちの記憶を見て三葉と会った事を思い出します。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで瀧は、必死に三葉に逃げろと呼びかけます。はっと目が覚めた瀧は、三葉の体に入っていました。瀧は、涙を流して三葉の体を抱きしめます。四葉に抱き着こうとした瀧でしたが、拒絶されました。一葉は、瀧に気づいて自分も同じような夢を見ていたと言います。一葉は、記憶は消えたと言いました。そして、母親にもその夢があったと言いました。

Thumb君の名は。を時系列でわかりやすく整理してネタバレ解説!最初の入れ替わり日は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

君の名は。のラスト・最後の結末ネタバレ

カタワレ時

アニメーション映画「君の名は。」の最後のあらすじのラストの結末ネタバレで三葉は、一葉に彗星の話をしますが、信じてもらえませんでした。信じたさやかと勅使河原は、三葉の事を手伝います。瀧と勅使河原は、防災無線を乗っ取り校庭に避難を促そうと言いました。瀧は、三葉の親に会いに行くと言います。勅使河原の話を聞いた瀧は、糸守に1度隕石が落ちたと言いました。父親は、妄言は宮水の血筋だと言い放ちます。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで思わず激怒した瀧は、父親に「お前は誰だ?」と言われてしまいます。瀧は、四葉に一葉と一緒に逃げるように言いました。変だと言われてしまいますが、瀧は自分の体が今カクリヨへいると気づき向かって行きます。祠で目が覚めた三葉は、外へ出ました。すると、自分の町が無くなっている事に気づいて驚きます。三葉は、彗星の時に死んだと知りました。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで三葉は、祭りの前日に東京の瀧に会いに行っていたのです。もし会えたらと思いますが、中々会う事はできませんでした。三葉は、会えばすぐにわかるという事だけ確かだと思っていたのです。三葉は、電車に乗っている瀧を見つけて飛び乗ります。声を掛けた三葉でしたが、瀧は全く気づきませんでした。瀧は、三葉に話しかけられたのを思い出します。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで三葉は知らないと言われますが、降りる時に名前を聞かれて「三葉」と答え組紐を渡したのです。カタワレドキになり、瀧と三葉はお互いの声を聞きます。瀧は、三葉を必死に呼びました。三葉も瀧を探して走りまわっていると、お互いがすれ違ったのに気づき手を伸ばします。すると目の前に、自分の体に戻った三葉と瀧がいました。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで三葉は、涙を流しました。瀧は、すごく大変だったと笑います。三葉は、口噛み酒を飲んだと聞き動揺します。瀧の組紐に気づいた三葉は、驚きました。瀧は、今度は三葉が持っていてと言って渡します。三葉は、受け取った組紐を頭に巻いて瀧にどう?と尋ねました。カタワレドキが終わると気づいた2人は、手に名前を書こうとします。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで瀧のペンを持った三葉でしたが、ペンだけが落ちてしまいます。瀧は、何度も三葉の名前を繰り返し、覚えていると言いました。ペンで書こうとした瀧ですが、ペンを持つと三葉の名前を忘れてしまいます。瀧は、死んでほしくない大切な人に会いに来たと言いますが、名前がわからず「君のなまえは」と叫び涙を流しました。

強大な避難計画

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで三葉は、山を下りながら瀧の名前を繰り返します。勅使河原と合流した三葉は、街を停電させました。そして、さやかに街に放送を流すように言います。動揺するさやかでしたが、三葉の言う通りにしました。発電所が爆発し、街が停電します。彗星が見え始め、さやかは役場の電波をジャックし爆発で危険だと非難を促しました。

アニメーション映画「君の名は。」のあらすじのネタバレで役場では、電波をジャックしている事に気づき騒動になります。避難を促す三葉でしたが、ふと瀧の名前がわからなくなり涙を流しました。勅使河原は、三葉に父親を説得しろと言います。父親は、高校だと知りすぐに職員に連絡しました。役所は、待機するように放送をします。勅使河原も、父親に見つかってしまいますが、三葉の言った通り彗星が割れたのを見ました。

アニメーション映画「君の名は。」のラストあらすじの最後の結末ネタバレで瀧は、ニュースを見て彗星を外に見に行きます。走っていた三葉は、瀧の事を必死に思い出そうとしました。彗星が割れたのを見た三葉は、こけてしまいます。そして、手のひらを見ると「すきだ」と書かれていたのです。三葉は、立ち上がり涙を流しながら「名前わかんないよ」と言います。再び走り出し、父親に会いに行きました。

アニメーション映画「君の名は。」の最後のあらすじの結末のラストのネタバレでは、彗星が糸守湖を直撃していきます。目が覚めた瀧は、なんでこんな所にいるのか思い出せませんでした。手のひらに書いてある線を見た瀧でしたが、なんのことかわかりません。

5年後

アニメーション映画「君の名は。」の最後のあらすじのラストの結末のネタバレで瀧は、高校を卒業しスーツ姿で電車に乗っていました。ふと、手のひらを眺めていたのです。すると、ホームで見た女性に何かを感じて飛び降りますが、見失ってしまいました。瀧は、ずっと何かを探しているような感覚にずっと取りつかれているのです。瀧は、就職活動で東京だっていつだって消えてしまうかもしれないと言います。

アニメーション映画「君の名は。」の最後のあらすじのラストの結末のネタバレで瀧は、探しているのがどこかなのか誰かなのか解らずにいました。奥寺先輩に呼び出された瀧は、会いに行きます。奥寺先輩は、スーツが似合ってないと笑いました。奥寺先輩は、いつか糸守に行った事があったねと言います。瀧は、あの頃の事をあまりよく覚えていなかったのです。別々に帰った事や、しらない山で1晩を明かした事だけでした。

アニメーション映画「君の名は。」の最後のあらすじのラストの結末のネタバレで瀧は、なぜか彗星を巡って起きた出来事に何故か心を奪われとても興味があった事を覚えていました。彗星が落下し1つの町を消した大災害でしたが、街の住人のほとんどが無事だったのです。その日街をあげての避難訓練があり、何故かみんな被害範囲の外にいました。あまりの偶然と幸運に、マスコミでもとても騒がれたのです。

アニメーション映画「君の名は。」の最後のあらすじのラストの結末のネタバレで瀧は、あの町に知り合いがいたわけでもないのに、何がそんなに気になっていたのか疑問に思います。奥寺先輩は、瀧と別れ際に「君もいつかちゃんと幸せになりなさい」と言って手を振って去って行きました。別れた瀧は、手のひらを見てずっと何かを誰かを探しているような気がすると思います。瀧は、面接の予定を見ながらカフェにいました。

君の名は。

アニメーション映画「君の名は。」の最後のあらすじのラストの結末のネタバレで瀧は、カフェの席の後ろで会話しているカップルの会話を耳にし、のどに飲み物を詰まらせます。後ろのカップルは、さやかと勅使河原だったのです。瀧が振り返りますが、二人はすでに席を立っていました。歩道橋を歩いていると、女性とすれ違った時に鈴の音が聞こえ足を止めて振り返ります。ですが、再び歩き出すと、女性が足を止め振り返りました。

アニメーション映画「君の名は。」の最後のあらすじのラストの結末のネタバレで瀧は、図書館で「消えた糸守市」の資料を読みます。瀧は、今はもうない街の風景に何故これほど胸が締め付けられるのだろうと思いました。その後、三葉と瀧の友達や家族が映し出されていきます。目が覚めた瀧と三葉は、涙を流していました。三葉の頭には、瀧から返してもらった組紐がつけられていたのです。

アニメーション映画「君の名は。」の最後のあらすじのラストの結末で瀧も三葉も電車に乗り人ごみに揺られます。お互い電車の窓から外を見ていると、電車がすれ違って瀧を見つけた三葉が思わず驚き、視線に気づいた瀧も目を丸くしました。ずっと誰かを探していたと思った2人は、次の駅で電車を降りて走り出します。別れ道が何度もありましたが、階段の上にいる三葉を瀧が見つけ思わず声を出しました。

アニメーション映画「君の名は。」の最後のあらすじのラストの結末のネタバレで三葉も瀧を見つけますが、お互いにどうしたらいいのかわからず、三葉は階段を降りていきます。瀧も、階段を登りますが、そのまますれ違ってしまいました。三葉は、少し落ち込みますが、登り切った瀧は振り返り「あの俺君をどこかで」と言います。すると三葉は、涙を流しながら「私も」と答え笑いました。瀧も涙を流し「君の名前は。」と聞きます。

君の名は。のその後を考察

再会した瀧と三葉の年齢

アニメーション映画「君の名は。」のその後は、再会した主人公の「宮水三葉」と「立花瀧」の年齢は、感想でもとても話題になっていました。アニメーション映画「君の名は。」の主人公「立花瀧」は、五年前に高校生だったので、就職活動をして友達も内定をもらってたことから推測すると、入れ替わり「17歳」でその後の再会した時に「22歳」だと考えられます。

アニメーション映画「君の名は。」のもう1人の主人公「宮水三葉」の年齢は、入れ替わり時に瀧と同じ「17歳」でその後再会したときは「25歳」でした。

三葉の職業は?

アニメーション映画「君の名は。」で、その後再会した時の主人公「宮水三葉」の職業に関するコメントも感想で多くなっていました。宮水三葉の職業に関しては、作品の監督を務めた「新海誠」さんが、街が無くなったその後に三葉は東京へ出てきて「デザイナー」や「パタンナー」などの仕事についていると考察されています。

アニメーション映画「君の名は。」のもう一人の主人公「立花瀧」がその後に面接を受けていた会社は、建設関係だとされています。

奥寺先輩の結婚相手

アニメーション映画「君の名は。」のその後の考察の感想の中でも話題になったのが、主人公「立花瀧」が好きだったバイト先の先輩「奥寺」は、別れ際に指輪をしていた事です。アニメーション映画「君の名は。」の考察の感想で話題になった奥寺先輩の結婚相手は、立花瀧の友達「藤井司」だと言われています。アニメーション映画「君の名は。」の感想や考察では、糸守を探しに行った旅行がきっかけでないかと言われていました。

三葉と瀧はその後結婚する?

アニメーション映画「君の名は。」の主人公の「宮水三葉」と「立花瀧」のその後については、感想でもたくさんの考察が出ていました。アニメーション映画「君の名は。」で、再会したその後に関してはっきりとしたコメントはありませんが、入れ替わり時に恋をしていた事を考えると、自然にそういった流れになると感想でも考察してます。

君の名は。の伏線をネタバレ解説

三葉の一族について

アニメーション映画「君の名は。」のストーリーで出てくる伏線の1つは、主人公の「宮水三葉」の家系「宮水家」です。アニメーション映画「君の名は。」の伏線の解説では、一葉の言葉がとても重要なポイントになっていました。アニメーション映画「君の名は。」の伏線の「宮水家」は、代々巫女の家系でみんな若い時入れ替わりの夢を見ると一葉の言葉でも証言された通り、一葉も夢を見てたと解説できます。

組紐の意味

アニメーション映画「君の名は。」の伏線には、宮水の「組紐」や「口噛み酒」などがありました。解説では、一葉が言っていたように組紐には時間が編み込まれていたという解説があります。時間が編み込まれていたので、三葉から受け取った瀧は二葉が三葉を出産した時から、入れ替わりを経験した三葉が東京へ向かう様子を見る事が出来たと伏線の解説で明らかになっていました。

口噛み酒とカクリヨ

アニメーション映画「君の名は。」の伏線で、宮水家に代々伝わる「口噛み酒」と「カクリヨ」の解説を紹介していきます。口噛み酒の伏線の解説は、あらすじでもあったように「三葉の半分」だったのです。映画「君の名は。」のあらすじの伏線の「カクリヨ」の解説は、一葉の発言によると「あの世」だと言われていたので、亡くなっていた三葉は入れ替わりではなくあの場所から瀧の体に入ったという解説が出来ます。

三葉と瀧が記憶をなくした理由

アニメーション映画「君の名は。」の伏線で記憶を無くす事は、一葉がセリフで言っていました。記憶の無くなる伏線の解説は、カクリヨへ行った瀧は戻るために引き換えにする物をなにも持っていませんでした。瀧の体に入った三葉も同様に、カクリヨから出るときに何も置いて行くことが出来なかったので、2人も大事に思っている人の記憶を無くしてしまったと解説できます。

糸守湖と彗星

アニメーション映画「君の名は。」の伏線の「糸守湖」と「彗星」に関する伏線の解説を紹介します。アニメーション映画「君の名は。」のあらすじで勅使河原は、かつて糸守に彗星が落下した事があると言っていました。伏線の解説では、糸守湖自体が元々彗星が落下した事でできた湖だったのです。

三葉の父親

アニメーション映画「君の名は。」の伏線で、三葉の体に入った瀧に三葉の父親は気づいていました。伏線の解説では、三葉の母親の「二葉」が入れ替わりを経験していた事から、相手が「三葉の父親」である可能性が高いとされています。小説の方では、入れ替わりに関しては書かれていませんでした。伏線の解説では、二葉が三葉の父親と出会い思わず声を上げたとあり、その後頻繁に訪れた三葉の父親と結婚をしたと書かれています。

君の名は。の登場人物と声優キャスト

神木隆之介/立花瀧

アニメーション映画「君の名は。」の主人公「立花瀧」は、感想でその後が話題になっていました。立花瀧は、東京に住んでいる高校生で、建築物などに興味がありよくデッサンをしています。アニメーション映画「君の名は。」の主人公「立花瀧」の声優を担当したのは、たくさんのドラマや映画で活躍している「神木隆之介」さんです。神木隆之介さんは、映画「桐島部活やめるってよ」などで活躍しています。

上白石萌音/宮水三葉

アニメーション映画「君の名は。」の主人公の「宮水三葉」は、その後が感想でも話題になっていました。宮水三葉は、糸守市に住んでいる高校生で、宮水神社の跡取りとして生活しています。アニメーション映画「君の名は。」の主人公「宮水三葉」の声優を担当したのは、たくさんのドラマや映画で活躍している「上白石萌音」さんです。上白石萌音さんが出演している中でも有名なのが、映画「ちはやふる」になっています。

谷花音/宮水四葉

アニメーション映画「君の名は。」の主人公「宮水三葉」の妹の登場人物「宮水四葉」は、その後で成長した姿が見れて感想でも話題でした。宮水四葉は、三葉とは全く違った性格で明るく元気の登場人物になっています。アニメーション映画「君の名は。」の「宮水四葉」の声優を担当したのは、たくさんのドラマや映画で活躍している「谷花音」さんです。谷花音さんが出演している中でも有名なのが、映画「上京物語」などです。

市原悦子/宮水一葉

アニメーション映画「君の名は。」の主人公「宮水三葉」の祖母「宮水一葉」は、伏線になるセリフをたくさん言っている重要人物です。宮水一葉は、三葉と同じく過去に入れ替わりを経験していて、三葉と瀧の入れ替わりに気づき、夢を見ていると言います。アニメーション映画「君の名は。」の祖母「宮水一葉」の声優を担当したのは、たくさんのドラマや映画で活躍している「市原悦子」さんです。

Thumb君の名は。の立花瀧がかっこいい!イケメンの魅力やプロフィールを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

君の名は。を観た感想や評価は?

アニメーション映画「君の名は。」を観た方の感想や評価には、あらすじやネタバレに関するコメントが多くなっています。アニメーション映画「君の名は。」の感想では、実際にあった話や地名や場所などが使われているので、現地に出向いたというコメントもありました。アニメーション映画「君の名は。」を観た方の感想や評価には、アニメーションがとても美しく引き止まれたというコメントがたくさんあります。

アニメーション映画「君の名は。」の感想や評価には、使われている楽曲などに関するコメントも多くなっています。アニメーション映画「君の名は。」の感想や評価には、色々な登場人物や声優に対するコメントもありました。アニメーション映画「君の名は。」を観た方の感想や評価には、ラストシーンでの登場人物やその後の成長や伏線の解説に関するコメントも多いです。

君の名は。のラスト・最後の結末まとめ

この記事では、アニメーション映画「君の名は。」の最後のあらすじのラストの結末のネタバレだけでなく、ストーリーの中にある伏線の解説やその後の考察だけでなく、映画「君の名は。」の作品情報や観た方の感想や評価などを紹介していきます。アニメーション映画「君の名は。」は、新海誠さんが制作した作品の中でも人気があり、男性も女性も楽しむできる内容なので、感想や解説やその後を参考に是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ