ソノサキ出演のカリスマホスト・ローランド様とは何者?モドリッチとも友達?

テレビ朝日系番組『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』に登場し、その個性溢れるキャラクターで視聴者を虜にしたカリスマホスト・ローランド(ROLAND)。私生活や社員旅行の様子がソノサキで放送されましたが、一体ローランド(ROLAND)様とはどのような人物なのでしょうか?今回はカリスマホスト・ローランド様の収入や名言集、モドリッチとの関係など調査していきます。華麗なるローランド様のプロフィールをとくとご覧あれ!

ソノサキ出演のカリスマホスト・ローランド様とは何者?モドリッチとも友達?のイメージ

目次

  1. ソノサキ出演カリスマホスト・ローランドとは?
  2. ソノサキ出演ホスト・ローランドとモドリッチの関係は?
  3. ソノサキ出演ホスト・ローランドの社員旅行密着が話題!
  4. ソノサキ出演ホスト・ローランドのバースデーイベントが凄い!
  5. ソノサキ出演ホスト・ローランドが語る綺麗な女性の条件
  6. ソノサキ出演ホスト・ローランドの活躍を動画で紹介!
  7. ソノサキ出演ホスト・ローランドに関する感想や評価は?
  8. ソノサキ出演のカリスマホスト・ローランドまとめ

ソノサキ出演カリスマホスト・ローランドとは?

テレビ朝日系列「ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~」に登場して、一躍話題となったカリスマホスト・ローランド(ROLAND)。新宿歌舞伎町のPLATINA本店に務め、“現代ホストの帝王”との異名を持つローランド様ですが、一体どのような人物なのでしょうか?今回はソノサキで話題となったカリスマホスト、ローランド様についてじっくり調査していきます!

カリスマホスト・ローランド(ROLAND)プロフィール

  • 本名:不明
  • 活動名:ROLAND(ローランド)
  • 旧活動名:東城誠
  • 生年月日:1992年7月27日
  • 出身地:東京都
  • 出身高校:帝京高校(サッカー部)
  • 血液型:AB型
  • 身長:182cm
  • 職業:ホスト/モデル/実業家
  • 勤務地:PLATINA本店
  • 設立会社:ローランデール株式会社、株式会社シュヴァルツ、JULIA GROUP

サッカーの名門高校・帝京高校に特待生として進学したローランド様は、高校を卒業後大学に進学するも中退して18歳でホストデビューを果たしました。1年間の下積み時代を経て早くもカリスマホストの頭角を現すことになったローランド様は、歌舞伎町の数々の最年少記録を塗り替えていったそうです。

歌舞伎町内に7店舗展開する「KG-produce」に22歳で移籍し、25歳には同グループの取締役に就任。「KG-produce」の歴代売上最高記録保持者としてホスト界のトップに上りつめたローランド様は、美容サプリやヘアケア商品やメンズ脱毛サロンの会社も設立するなど多方面で活躍されています。

ローランド様の気になる本名は公開されていませんが、「松尾風雅」という名前である可能性が非常に高いらしいです。新しいステップに進むため2018年に「ローランド(ROLAND)」と改名したローランド様は、自身の改名に関するもう一つの理由を「真似されて、真似されて常に追いかけられる側でいたいから」と語っていました。

ローランド(ROLAND)はダチョウ俱楽部のネタもノリノリ?

ソノサキではローランド様と仲良しだという病院長・真崎信行さんのバブル期には10億したと言われる別荘を訪れる場面がみられました。PLATINAの後輩ホストたちを連れて、ワインを飲みながら優雅なひと時を楽しんでいるローランド様。様々な雑誌などにも掲載され、鉄人として知られている一流シェフ中村孝明さんをプライベートシェフとして呼び、別荘でフルコースを味わうなどセレブな休日を過ごしていました。

そんなゴージャスな一時の中、ローランド様がはしゃぐ場面が!別荘に備え付けられているプールで後輩ホストたちが遊ぶ中、水面を見ているローランド様。プールサイドからダチョウ倶楽部の「押すなよ、押すなよ」というフリを、ノリノリで後輩ホストにかましたローランド様。後輩ホストに押されたローランド様は、服を着たままプールへドボン!そのお茶目な姿を見た視聴者は、たちまちローランド様の虜になったようです。

ローランド(ROLAND)は整形を公表?

整形前も男らしくて素敵なイケメンと言われるローランド様ですが、自身の整形事情について堂々と公表しています。なんと整形に費やした金額は総額1000万円を超えていて、現在はあまり数えていないとのことです。ローランド様の執刀医を務めているのは、ヴェリテクリニックの名医と言われている「福田慶三先生」です。

ローランド様が福田先生に整形手術の以来をする際に見せた写真は、「ファイナルファンタジー7のクラウド」だったといいます。鼻、目と頬が整形前後で大きく変わり、ローランド様本人も「本当に(整形の)成功例」と語っています。なぜローランド様が整形手術に臨むことになったのかは、以下のように語られています。

「僕はね、顔以外は全て完璧だなって思ったんですよ」「顔だけがネックだった」「唯一の欠点がホストにおいて一番重要だった」と整形手術を臨んだ理由を語ったローランド様。ホストの商売道具でもある“自身の顔を良くしたい”という、高いプロ意識から整形を繰り返した結果、一年の売り上げが整形前に比べて2.5倍になったそうです。

ローランド(ROLAND)の給料は?

現在の歌舞伎町で「知名度」「売上」「カリスマ性」が、圧倒的に一位だと言われているカリスマホスト・ローランド様。年収はなんと…推定3億円以上とも言われています!「店舗売り上げ記録」「グループ最高売り上げ記録」の保持者であるローランド様は、一夜にして3000万円売り上げたほど、実力と人気を兼ね備えたカリスマホストです。

ちなみにローランド様のお住まいは、1泊40万円する超高級ホテル。1ヵ月の宿代だけでも1200万円ということになります!「掃除をする時間がもったいないから」との理由でホテルに住んでいるというローランド様は、「自分で掃除すると1時間かかるんですよね。1時間あればアジア中の女性を幸せにできる」という名言を残しています。

ソノサキが放送された時の月収は1030万円!現在はホスト業に加えてグループの代表取締役、さらに会社経営もしている為、さらに稼いでいると思われます。ホスト1年目の時は、月収1桁台でママチャリをこいで出勤していたというローランド様。当時の給与明細を後輩に見せ、「頑張ればいつか売れる」と後輩ホストを鼓舞していました。

ローランド(ROLAND)の家族構成は?

実はローランド様は実家もお金持ちのようです。父親はミュージシャンでしかも会社経営をしている方ということで、「ギタリストの松尾洋一」ではないかと囁かれています。“けんかの仲直りにポルシェのカイエンをくれた”というお金持ちエピソードも語られましたが、ローランド様が大学を中退して、ホスト界へ行った際には勘当されてしまったようです。

ローランド様が「昨日は父の出演するライブ観に行きました」と自身のインスタグラムに写真を投稿されました。その画像から声優として活躍する、田村ゆかりさんのライブであることが判明。そのライブメンバーのギターが松尾洋一さんだったこともあり、「ローランド様の父親はギタリストの松尾洋一さん」という説が濃厚と言われています。

またローランド様は、双子の妹がいることを公表しています。パリ在住で、英語、日本語、フランス語、イタリア語の4か国語を話せるというハイスペックな女性らしいです。「他の女性と被らないように、国内の在庫を買い占める」とエルメスを大量買いするという母親の詳しい情報は明かされていませんが、母親も凄い方だという事が予想されます。

ソノサキ出演ホスト・ローランドとモドリッチの関係は?

ソノサキの出演で一躍話題になったローランド様。2018年10月23日放送のソノサキではローランド様の休日にソノサキが密着!高級別荘でワインを飲みながら優雅に過ごす休日や、歌舞伎町で経営者として物件巡りをする休日。さらにはスペイン、マドリードであのレアルマドリードで活躍するルカ・モドリッチ選手と会ったローランド様。モドリッチ選手とローランド様は、どのような関係なのでしょうか?

ソノサキでローランドの休日に密着

2018年10月23日放送のソノサキでは、カリスマホスト・ローランド(ROLAND)様の休日に密着!ワインを片手に優雅な休日を過ごすローランド様がいた場所は、なんとバブル期には10億もしたという千葉県にある高級別荘。その別荘の所有者は、ローランド様の誕生会に6000万円のランボルギーニでかけつけたという病院長・真崎信行さんの別荘だといいます。

ローランド様は週に1度、真崎先生の病院で疲労回復の点滴を受けているらしいです。別荘には2人のほかに、プラチナでNO.3の優士とNO.5の月、そして通称おしぼり君の3人がいました。5人がいる真崎先生の別荘には、セレブの象徴でもある屋外プール、ビリヤード場に屋外ジェットバスまである超高級別荘!真崎先生は「ローランドは息子みたいな感じだから、楽しんでもらうのが僕の幸せ」と語っていました。

真崎先生はさらに、数々の雑誌でも取り上げられる超一流料理人、中村孝明さんをプライベートシェフとして招待。お店で食べると1人につき5万円はするというフルコースに舌づつみ。ローランド様は今回後輩たちを連れてきた理由として、「一流の遊びを知らないとイイ男になれないと思うんですよ」「男の遊びをするとモチベーションが上がる」などと語り、圧倒的なカリスマ性を見せていました。

ソノサキは別日に再び休日密着。歌舞伎町にローランド様はいました。独立をするためローランド様は、自分の店舗を構える場所の内見を休日に行っていたのでした。ローランド様が物件を探していることは歌舞伎町の不動産会社でも噂になっているようで、「ぶっちゃけいやらしい話、仕事になるなと思いました!」と不動産の方々も口をそろえて語っていました。

ローランドの物件選びには、5つのチェックポイントがあると語りました。まず1つ目は『立地』。歌舞伎町の中心街から外れている穴場よりも、激戦区で勝負したいとのことでした。2つ目は『看板が目に入りやすい低層階が好ましい』とのこと。ここでもローランド様は「あんまり見上げて生きていくのは好きじゃない。俺が見上げるのは星空だけ」という名言を残しました。

3つ目の条件は『エレベーター』。エレベーターは入口だから、常に綺麗でなくてはならないとこだわりを見せました。さら4つ目は『非現実空間』であること。広さも問題ない物件を紹介されたものの、洗濯物が干してある景色が窓から見えることを指摘。「ホストって夢を見せる仕事なんで」と言い、物件に対して強いこだわりを見せました。

そして最後、5つ目のこだわりはなんと言っても『広さ』でした。ローランド様の妥協を許さない物件選び…ここには揺るぎない理由が隠されていました。「気持ちよく働いてほしいじゃないですか、従業員に」と語ったローランド様。売れない理由を店が“汚いから”“狭いから”と言い訳されたくないといいます。休日にも関わらず、ホストたちを思いやる気持ちの強さを見せたローランド様でした。

ローランドはモドリッチとの親交がある

ソノサキではさらに別日、三度目のローランド様の休日に密着。シャンパン片手に優雅に読書をするローランド様は、スペインの首都・マドリードに来ていました。何やら「重要な用事がある」とのこと。スペインで休日を過ごしていても、仕事の事ばかり考えてしまうというローランド様は「天職なんでしょうね、ローランドでいることが。世界一ローランドに向いてると思います」とローランド節を炸裂していました。

ソノサキが密着して二日目、「重要な用事のため」に建物に入っていたローランド様。その建物のソファに腰かけていると…なんとレアルマドリードで活躍するクロアチア代表のルカ・モドリッチ選手が登場!モドリッチ選手と言えば、FIFA最優秀選手やW杯MVPに選ばれるサッカー界のスーパースターです。実はローランド様は、チャリティーイベントの為にモドリッチ選手に会ったのでした。

「ルカ・モドリッチ・チャリティーイベント」の参加や寄付

なぜローランド様とモドリッチ選手が会ったのか…その理由は「ルカ・モドリッチ・チャリティーイベント」でした。小児癌撲滅キャンペーンに力を入れているモドリッチ選手は親日家として知られています。W杯ロシア大会準決勝イングランド戦でモドリッチ選手が着用したユニホームを出品しオークションが行われ、集まった金額の一部がCCAJ(公益財団法人がんの子供を守る会)に寄付されるというイベントです。

モドリッチ選手の活動に共感したレアル・マドリードの同僚セルヒオ・ラモス、ブレーメンの大迫勇也、元FCバルセロナのシャビ、さらにシント・トロイデンの遠藤航らもユニフォームを出品していて活動の広がりを見せています。今回ローランド様もこの「ルカ・モドリッチ・チャリティーイベント」に寄付と参加していて、自ら名乗り出てユニフォームを受け取りにスペインまで来たのでした。

元々ローランド様は、中学時代にプロサッカーチームのユースに所属していて、さらにサッカーの名門高校・帝京高校に特待生として進学しているほどのサッカー実力者。プロも目指していたというローランド様には、怪我で夢を断念したそうです。無事モドリッチ選手と会い目的を果たしたローランド様は、日本からの土産として「キットカット抹茶味」をプレゼント。試合を控えていたモドリッチ選手に「きっと勝つ」という意味で渡したのでした。

ソノサキ出演ホスト・ローランドの社員旅行密着が話題!

ローランド所属のプラチナは福利厚生が凄い

2018年11月20日放送の『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』で、カリスマホスト・ローランド様の「最後の社員旅行」にカメラが密着して話題沸騰となりました。ローランド様が所属している歌舞伎町のホストクラブPLATINAは、夜の世界では珍しいほど福利厚生がしっかりしていて、定期的に社員旅行が開催されるようです。

ホストクラブPLATINAの素敵な福利厚生で「タイのパタヤ」へ社員旅行へ向かったローランド様と後輩ホストたちに、ソノサキのカメラが密着しました。PLATINAのホスト達を追跡したソノサキのカメラが捕えた、「売れているホストと売れないホストの厳しい格差社会」が赤裸々に放送されたことで、ネットでも大きな反響がありました。

ローランドは独立を決め最後の社員旅行へ

PLATINA売れっ子ホスト、ローランド様は独立するため「最後の社員旅行」だと公言していました。そんな最後の社員旅行先であるタイのパタヤは、バンコクから南へ約1時間ほどの位置にある歓楽街です。この社員旅行が始まる前の段階から、「売れっ子ホストと売れないホストの格差」がソノサキで明らかになりました。

まずは『利用する空港』の違い。「売れっ子ホスト」は航空券が高いものの都心から近い『羽田空港』を利用し、一方「売れないホスト」は航空券が安い『成田空港』を使用するという格差が明らかになりました。もちろんローランド様は羽田空港を利用しタイへ…そしてその格差社会は社員旅行の中で益々明らかになるのでした。

タイに到着してから明るみになった格差…それは『宿泊先』の違いです。「売れっ子ホスト」は一人部屋に宿泊し、「売れないホスト」は相部屋に宿泊することに。さらにローランド様においては他のホストと違う宿泊先に一人で泊まると言い、桁違いの高級ホテルにサクっと自腹で宿泊し、一人で優雅な旅を満喫するのでした。

ちなみにローランド様が宿泊したホテルは、一軒丸々借りることができる超高級ホテル!その広さはなんと、164平米もあるそうです。団体行動が苦手なローランド様は一人で優雅な時間を満喫し、「100の友人より1のローランド」という名言も残しました。しかし「最後の社員旅行」ということもあり、最終日は皆で過ごそうと計画していたのでした。

一方売れていないホストは、社長と共に行動。社長が決めたプランに従うとタダになるからです。人気ホストは自腹でタイ旅行を楽しむという、『旅行プラン』の格差社会も明らかに。一人で自由に過ごしているローランド様は、タイでもモテモテ。連絡先を聞かれたり、LINEで口説かれたりしていました。

趣味の骨董品巡りなどをしたローランド様は旅の最終日…これまで一緒に働いてきた仲間たちへの恩返しとして、自分が宿泊しているホテルへ全員を招き「ホームパーティ」を開くというサプライズをしました。単独行動しながらも後輩ホストや仲間を思いやるローランド様の心意気や気遣いが、皆に慕われる理由だと言えるのかもしれません。

夜は皆で全長500mもある歓楽街「ウォーキングストリート」を楽しみ、最後にローランド様はバンジージャンプにも挑戦!「見上げていく人生がイヤなんで、高い所なんて怖くないですね」というほど、低所恐怖症だというローランド様。最終的には「普通に怖い!」と言って、神々しく天に召される様子が放送されました。

「最後の社員旅行」のラストに、ローランド様は「いつまでたっても俺が『PLATINA』にいた、と言える店にして行って欲しい」と旅を締めくくりました。今回の社員旅行ではホスト達の格差社会が明らかになりましたが、ローランド様という手本がいることにより後輩ホストは切磋琢磨し、ホストとしての地位を上げていくのではないでしょうか。

ソノサキ出演ホスト・ローランドのバースデーイベントが凄い!

2018年9月18日放送の『ソノサキ~知りたい見たいを大追跡!~』では、カリスマホスト・ローランド様のバースデーイベントに番組が密着!「現役のホストとして全部やりつくした」「自分の人生設計的にももう1個上の段階に行きたい」と独立する意思を固めていたローランド様の、「最後のバースデーイベント」ということで注目が集まりました。

バースデーイベントの日は新人よりも早く出勤し、お店やお客様への恩返しを込めて開店前の掃除やおしぼりづくりに精を出したローランド様。意気込みを聞かれると、「今日で歴史を作って、来年から俺の誕生日を祝日にしようかなと思う」と名言を残したローランド様のバースデーイベント、一体どのような伝説が生まれるのでしょうか?

ローランドの接客マイルールが熱い

「大騒ぎするホストはバカ」とバッサリ切り捨てているローランド様は、接客に対しても熱いマイルールがあります。高級シャンパンが机の上にどんどん並んでいく中、ローランドはジンジャーエールで接客。「飲まないで良い接客をした方が女の子が楽しんで帰ってくれる」と語るローランド様は、常にお客様に喜んでもらえるように徹底しているようです。

「ホストの代名詞」とも言われているシャンパンコールですが、ローランド様の席では一切シャンパンコールは無し!これも「少しでもお客様と、時間を共有するため」というローランド様の気遣いなのだそうです。他にも、「支払いは現金でしか受け取らない主義」であるなど、ローランド流の接客に対する熱いマイルールを明かしました。

ローランドバースデーイベントは驚異の売上

お店のオープンと同時に、病院の院長や年商35億円の化粧品会社経営者、年商10億円の飲食店経営者などが続々と来店。普段と違いローランド様のバースデーイベントは事前予約制で、入場料はなんと1人10万円!ある女性客からは世界で1200本しか存在しない、「コニャック」のオーダーも入りました。その価格は驚きの…4000万円!

バースデーイベント終了後、スタッフ4人が売り上げを集計しました。約20分かけて集計した所…なんと売上は5500万円を突破!ローランド様のバースデーイベント1日で、ひと月の平均売上額を超える伝説を作られました。最後のバースデーイベントを終えたローランド様は、「みんなの非日常が俺の日常」という名言を残して王者の笑みを浮かべました。

ソノサキ出演ホスト・ローランドが語る綺麗な女性の条件

これまでカリスマホスト・ローランド様の圧倒的な人気とカリスマ性、そして一夜にして5500万円をも売り上げたバースデーイベントの様子をご紹介いたしました。多くの女性を虜にしてきたローランド様ですが、これからはソノサキの番組内で語った「ローランド様が思う綺麗な女性の条件」についてご紹介していきます!

ローランドが語る綺麗な女性の条件

ホスト界に足を踏み入れてから数々の女性と接し、多くの女性を虜にしてきたローランド様。まさに女性を知り尽くしたともいえるローランド様が思う、「綺麗な女性の条件」とは一体何なのでしょうか?女性ならば誰でも気になるその条件を、ソノサキが直接取材!そのようすをご紹介いたします。

ソノサキの取材当日、ローランド様が接客していた女性が支払ったのは現金400万円。その女性はかつて、ローランド様に1日3,000万円使ったこともあるそうです。その中でローランド様は「綺麗な女の条件って知っている?俺が綺麗と思うかどうか」と語りました。この自信に満ち溢れたローランド様の姿に、女性達は虜になっているのかもしれません。

ローランドがソノサキ番組内で名言連発

  • 下手なテレビ見てるより、鏡見ているほうが面白いんで
  • 「ブサイクの対義語は『ROLAND』」
  • 「世の中には2種類の男しかいない 俺か、俺以外か」
  • 「シャワーを浴びるとき俺はオーラから洗う」
  • 世の中の男性には勿論、鏡とジャンケンしても勝てると思ってる
  • 塵も積もれば… なんて悠長な事言ってるからダメなんだ。 俺クラスになると山を積もらせちゃうからね

ソノサキの番組内で、上記のような数々の名言を生み出したローランド様。自信に満ち溢れた一言一言がネットでも話題になりました。さらにソノサキの密着中、ホストクラブ営業前に204万円の腕時計をさらりと購入したローランド様に、スタッフはどこが気に入ったのかを尋ねました。すると「説明できる『好き』は本当の『好き』じゃないと思っているんで。フィーリングです」という名言も残していました。

このような堂々とした俺様発言さえも、似合ってしまうローランド様。ソノサキで発せられた名言の数々にネットでも「NO.1の理由がわかる」「名言がかっこよすぎる」「あの自信を見習いたい」「ハングリー精神がぶっ飛んでやがるし根性すごそう 」などといったローランド様に対する羨望の声が多く上がっていました。

ソノサキ出演ホスト・ローランドの活躍を動画で紹介!

ソノサキに出演して数々の伝説を生んだカリスマホスト、ローランド(ROLAND)様。輝かしい活躍をされているローランド様の日常や、接客の様子、ソノサキでは語られていない過去の話など動画で見る事ができます。今回はモドリッチ選手と会った時の動画に加え、ローランド様の違う一面が見られる動画をご紹介いたします!

①モドリッチ選手と会ったローランド(ROLAND)に密着

「ルカ・モドリッチ・チャリティーイベント」のアンバサダーに任命されたローランド(ROLAND)様。スペイン・マドリードへ赴き、モドリッチ選手と会ったローランド社長を完全密着!サッカー界のスーパースター・モドリッチ選手とのチャリティーに対する想いが詰まった対談、キットカットと東京ばな奈をお土産に渡すシーンまで、ローランド様の魅力がつまった動画です。

②独立の真相を語るローランド(ROLAND)

ローランド様が独立の真相を語る記者会見動画です。これまでホストとして活躍してきた「KG-PRODUCE」への敬意を示した後、ローランド様が立ちあげる新店舗の名前、さらに新店舗で開催するイベントなどを発表しています。ホストに挑戦していく若者に対するエールや、経営者として考える新店舗のビジョンなどを熱く語っています。経営者としてのローランド様の姿を見たい方は必見です!

③下積み時代の告白をしたローランド(ROLAND)

お金がない下積み時代の頃に住んでいた家や、食生活に関して赤裸々に語っているローランド(ROLAND)様。昔住んでいたというアパートにも足を運びます。夢を描きながら奮闘していた頃、タワーマンションを見上げて「ここにどんなやつが住んでいるのかな」と考えた事もあったというローランド様。「見上げるって嫌だなって男だから思うんだよ」という名言も聞く事ができます。

④ホスト界の帝王ローランド(ROLAND)の接客

なぜローランド様がホスト界の帝王と呼ばれているのかが分かる、カリスマホストの接客テクニックを動画で見る事ができます。「愚痴を言うお客様の対応」や「お店の不満をいうお客様の対応」などさまざまなシチュエーションで、“一般ホストの”と“ROLAND”の接客の違いが比較されています。ローランド様のテクニックを動画で是非味わってみてください!

ソノサキ出演ホスト・ローランドに関する感想や評価は?

①ソノサキでローランド(ROLAND)様を好きになった!

ソノサキで様々な姿を見せたローランド様。自身の徹底した接客から、愛のある後輩の指導、さらに少しおちゃめな姿まで放送されたことにより、「ローランド様最高」「ROLAND様が好きになった!」「ROLANDまじでかっこいい」など、ローランド様を称賛する感想が多々上がっていました。考え方や後輩想いなローランド様の一面に、グッと心を掴まれた視聴者が多いようです。

②ローランド(ROLAND)様の名言が好きすぎる!

「ローランド様の名言を集めた日めくりカレンダー作ってほしい」「ROLAND様の名言に元気をもらえる」「ローランド、短時間でどんだけ名言生むんだ」など、ローランド様がソノサキで発した名言に感銘を受ける視聴者が続出していました!自身に満ち溢れた名言には思わず笑ってしまうものから、深いと納得してしまうものまで多数。「今後も名言を生み続けて欲しい」と名言を熱望する声が寄せられています。

③ローランド(ROLAND)様の動画が面白すぎる

「ソノサキで放送されたローランドの名言を集めた動画が、面白すぎるっていうか凄すぎる」「下手なお笑い芸人より面白い」など、ローランド様の名言や日常を映した動画が面白すぎるという声が多く上がっていました。あまりにもリピートして見てしまったという人の中には、「ソノサキのローランドの名言が頭から離れない」など、ハマってしまう人が続出のようです。

ソノサキ出演のカリスマホスト・ローランドまとめ

今回はソノサキに出演したカリスマホスト・ローランド(ROLAND)様のプロフィールから名言、そしてソノサキで放送されたローランド様の休日などをたっぷりとご紹介いたしました。競争の激しいホスト界の王者となったローランド様には、NO.1に相応しいとも言える美しさ・気品・知能、そして後輩ホストや仲間を思いやる強い信念も兼ね備えている、一晩で5500万円を売り上げる伝説を残したカリスマホストです。

ローランド様はPLATINAから独立することを公表し、グループで行く社員旅行も最後となりました。華々しい私生活や休日を送る中で新たな一歩を着実に進み、ローランド様は経営者として休日も仕事や未来の従業員のことを考えています。多くのお客様に愛され後輩や仲間に慕われているローランド様は、今後も経営者としても活躍し、数々の伝説や名言を残し続けること間違いなしと言えるでしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ