歌手Chay(永谷真絵)の実家は永谷園!卒アル・インスタ画像も紹介【テラハ】

若者を中心に人気を集めた恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に「まいまい」の愛称で出演していた歌手Chayこと永谷真絵さんを皆さんはご存知でしょうか?歌手Chay(永谷真絵)さんの実家、実は、あの永谷園だったのです。この記事では、Chayさんの実家・永谷園や出身大学、そして、可愛いと話題のインスタ画像も紹介していきます。また、歌手Chayさんの性格が悪いといわれる理由や「テラスハウス」共演者の菅原哲也さんとの関係についても徹底深堀りしていきますので、ぜひご覧ください。

歌手Chay(永谷真絵)の実家は永谷園!卒アル・インスタ画像も紹介【テラハ】のイメージ

目次

  1. 歌手Chayはどんな人物?
  2. 歌手Chay(永谷真絵)の実家は永谷園!
  3. 歌手Chayの卒アル・かわいいインスタ画像は?
  4. 歌手Chayとテラスハウスの菅原哲也との関係は?
  5. 歌手Chayは性格が悪い?
  6. 歌手Chayに対する感想や評価は?
  7. 歌手Chay(永谷真絵)の実家は永谷園だった!

歌手Chayはどんな人物?

歌手にモデル、そして「テラスハウス」出演といろいろな顔を持つChayさん。ここでは、そんなChayさんのプロフィールや出身大学等の学歴、モデル・歌手活動について紹介していきます。「テラスハウス」のまいまいこと永谷真絵さんはいったいどんな人物なのでしょうか?徹底調査しました。是非ご覧ください。

Chayのプロフィール

Chayさんは、本名 永谷真絵(ながたに まい)、「テラスハウス」では、「まい」「まいまい」というニックネームで2013年10月14日から2014年3月31日まで出演していました。1990年10月23日生まれの28歳(2018年12月現在)、出身地は東京都です。芸名の「chay」は、紅茶のチャイからきているようです。

「紅茶のchay(チャイ)のようにたくさんの人から愛されますように」という意味が込められているようです。歌手になろうと思ったきっかけは、親の影響で、80年代ミュージックをよく聞いていたことやシンディー・ローパーに憧れていたことだそうです。

Chayの大学などの学歴は?

Chayさんの大学などの学歴はどうだったのでしょうか?実は、Chayさんの出身大学は、学習院女子大学でした。大学だけでなく、学習院幼稚園から女子高等科まで通っていました。皇室も通う学習院大学に、幼稚園から大学まで通うとは、根っからのお嬢様のようです。

モデルとしてのChayの活動

Chayさんは、「テラスハウス」出演後、Chayさんが着ている服や身に付けている小物が次々と売り上げを伸ばすという現象(まいまい売れ)を起こし、カリスマ的存在になっていました。さらに、ファッション雑誌「CanCam」でChayさんの特集が組まれるほどの人気となり、2014年に、「まい」という名前で「CanCam」専属モデルとなりました。

歌手としてのChayの活動

Chayさんは、小学校の頃から夢は歌手になることで、大学に入ると、歌の勉強を本格的に始めたそうです。さらに大学の授業が終わると毎日かかさず、ギターの練習もしていました。2011年には、トップコートに所属することになりました。

Chayさんの歌手としての活動は、デビュー前に、2012年2月にオリジナル曲「LOOP」、4月にオリジナル曲「together」がCMソングに起用され、さらに、6月には中原めいこのカバー曲「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね。」を配信し、着うたランキングでも6位に入る等、新人としては数々の偉業を達成しています。CMで、聞き覚えがある方も多いのではないでしょうか?

2012年10月にファーストシングル「はじめての気持ち」を発売し、メジャーデビューを果たしました。この曲もロッテ・ガーナのCMに起用されています。2013年1月にミニアルバム「make up 80s」を発売しています。このアルバムは、80年代のCMソングをカバーしたアルバムになっており、このアルバムに収録されているカバー曲もドラマの主題歌になりました。

2015年2月にシングル「あなたに恋をしてみました」を発売しました。この曲は、「デート〜恋とはどんなものかしら〜」の主題歌にもなり、様々な音楽番組にも出演し、大ヒットとなりました。さらに、2015年4月にファーストアルバム「ハートクチュール」を発売し、全国ツアーまで開催するほどの活躍をみせています。

Thumbテラスハウス(テラハ)歴代メンバー一覧!ツイッター・インスタアカウントまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

歌手Chay(永谷真絵)の実家は永谷園!

歌手にモデルにと様々な活躍をみせているChay(永谷真絵)さんですが、実は、お茶漬けなどで有名な食品メーカー「永谷園」が実家だということがわかっています。ここでは、Chay(永谷真絵)さんの実家や家族について紹介していきます。

Chay(永谷真絵)は永谷園創業者一族だった!

「味ひとすじ 永谷園」というキャッチフレーズで、お茶漬け海苔やふりかけ、即席みそ汁等を製造・販売する大手食品メーカー永谷園(ながたにえん)Chay(永谷真絵)さんは、永谷という苗字からも分かるように、そんな永谷園創業者一族でした。やはり学習院大学へ通うほどのお嬢様のようです。

Chay(永谷真絵)の父は永谷園の社長?

永谷園創業者一族ということで、Chay(永谷真絵)さんの父親は、永谷園の社長・永谷泰次郎さんなのではないか、という噂がネットで流れていました。しかし、この噂は、間違っているようです。正確には、株式会社サンフレックス永谷園の社長・永谷喜一郎さんです。Chay(永谷真絵)さんは、永谷園の社長ではなく、永谷園のグループ会社の社長令嬢でした。

Chay(永谷真絵)の母は?

chayさんは、2017年5月14日の母の日に、「母の若い頃が私に激似な件。」というコメントとともに、chayさんの母の昔の写真をツイッターでアップしていました。大学生くらいの写真でしょうか?この写真が、そっくりすぎると反響を呼んでいます。加えて、「お母さん美人すぎ!」「親子揃って、美人すぎる」という声も多数上がっていました。chayさんは、美形の家系だったようです。

通った鼻筋やくりっとした大きな目などのパーツもにていますが、全体的に似ているので、思わず、間違えてしまう方もたくさんいるようです。

Chay(永谷真絵)の三姉妹の末っ子

Chay(永谷真絵)さんは、三姉妹の末っ子です。長女は、永谷真実さんです。真実さんは、1986年3月10日生まれで、現在32歳(2018年12月現在)です。以前に、ファッション雑誌「CLASSY」で読者モデルをしていました。現在は電通で働いているようです。

次女は、永谷有理さんです。有理さんは、1989年3月18日生まれで、現在29歳(2018年12月現在)です。美人すぎる三姉妹として、話題になりました。写真は、chayさんがインスタグラムにアップした有理さんの結婚式で撮った三姉妹の写真です。話題になるのも頷けます。chayさんの家族は、母親のみならず、姉妹まで美人でした。

Chay(永谷真絵)の持ち物が高価だと話題!

学習院女子大学に通い、永谷園一族の令嬢でもあるChay(永谷真絵)さんの持っているものにも、注目が集まりました。その注目の私物を一部紹介します。

まずは、アコースティックギターです。「Z-JHW/R LIMITED」というモデルで、真ん中にあるサウンドホールがハート型をしており、とても可愛らしいギターです。ゼマイティスというメーカーのもので、お値段も200万円もするギターだそうです。

次に紹介するのは、エレキギターです。エレキギターのボディー一面がスワロフスキーで埋め尽くされています。キラキラしていて、ステージでは、照明があたり一層輝きます。

次に紹介するのは、シャネルのネックレスです。このシャネルのネックレス値段は11万円とか言われているようです。「テラスハウス」出演時にも着用していました。そして、このシャネルのネックレスは、「テラスハウス」では入居者全員で緊急会議でも取り上げられ、話題となりました。

同じ入居者の今井洋介さんから、「まいまいが入居してきた時から、なんかねえ、うそ臭いと思ってたんだよね。シャネルのネックレスしてたりして、それ見て「はあ?」って正直思ったよ。」という発言からこのネックレスにも、一気に注目が集まりました。

ハイブランドファッションは、ほかにも着用しています。約2万円もするフェラガモのカチューシャで、ヴァラ・リボンというシリーズのカチューシャだそうです。さらに、プラダのバッグやmiumiuの靴などどれも一流ブランドのアイテムを多数持っているようです。さすが永谷園一族の社長令嬢です。

Chay(永谷真絵)と佐々木希美は従姉妹?

美人三姉妹のChay(永谷真絵)さんですが、モデルで女優の佐々木希さんと従姉妹なのではないか、という噂もネットで流れているようです。この噂は本当なんでしょうか?

結論から説明しますと、「Chay(永谷真絵)さんと佐々木希美は従姉妹ではない。」ということでした。この噂は、ガセネタだったようです。二人とも芸能事務所「トップコート」に所属しており、仲も良いことや二人の顔立ちが似ているということから二人は親戚関係にあるのでは?という憶測から噂が広まったのではないかと予想されます。

Thumbテラスハウスの主題歌やテーマ曲・挿入歌がお洒落!おすすめの洋楽BGM一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

歌手Chayの卒アル・かわいいインスタ画像は?

Chayさんのインスタの画像もどれも女子力が高く、とても可愛いとネットで話題となっていました。ここでは、その画像を紹介していきます。また、卒アルの写真が可愛いというコメントも多数上がっていたので、卒アルの画像も探してみました。

Chayの卒アル画像はある?

母親や姉も美人という美人家系のChayさんですが、「卒アル」もネットで話題となりました。そこで、卒アル画像を探してみました。しかし、結果は、卒アル画像はありませんでした。これだけ話題となっているので、みつかると思いきや、全く出てきませんでした。

これには、chayさんが卒業した大学が学習院女子大学だというところにも理由があるのでは、という見解もあります。有名進学校なので、卒アル画像等は出回らないのかもしれません。

卒アル画像はありませんでしたが、大学時代のchayさんの画像がみつかりました。初々しさがありますが、やはり大学時代から可愛かったようです。これなら、卒アルが話題になるのも頷けます。

Chayのインスタ画像①弾き語りスタイル

この画像は、2016年11月5日にインスタに投稿された画像です。「弾き語りLIVE chay's room vol.3 決定!12/26(月)19:30開演」というコメントと共に投稿されています。「chay's room」とは、弾き語りライブシリーズで、「chayの部屋」をコンセプトにchayと一緒に自宅にいる感覚で楽しめるというライブです。

白いシャツにデニムという普段着で、自分の部屋でリラックスしている雰囲気が出ています。隣で一緒にchayさんの歌を聞きたくなる一枚です。

Chayのインスタ画像②可愛いお人形さん?

2016年11月20日にインスタに投稿された一枚です。「運命のアイラブユー One-piece..VIVETTA Heels..CARVEN」というコメントとともに投稿されています。身長157㎝と平均的な身長ですが、バランスのいいスタイルでレトロなワンピースをお洒落に着こなし、まるでお人形さんのようです。フォロワーからは、「似合ってる!可愛い!」「可愛くてこのワンピース欲しい」というコメントが多数送られていました。

Chayのインスタ画像③愛犬小次郎との

2017年1月3日にインスタに投稿された一枚です。「2017年、小次郎も引き続きよろしくね」という小次郎に向けたコメントとともに投稿されました。一緒に写っているのはchayさんの愛犬・トイプードルの小次郎です。「こじこじ可愛い~」「こじこじ、大きくなったね」といったコメントが寄せられ、小次郎も「こじこじ」の愛称でchayさんファンからも可愛がられているようです。

Chayのインスタ画像④ギターとともに

2017年1月26日にインスタに投稿された一枚です。「弾き語りライブ chay's room vol.4 初の大阪開催でした!大阪のみんなほんまおおきに。大好きやで。下手くそな関西弁のMC許してね!」という大阪のファンに向けたコメントとともに投稿されました。

「ライブ楽しかったです。」というライブに来ていたファンからのコメントや「髪型が可愛い。セット方法教えて」という可愛いヘアスタイルに対してのコメントまで寄せられていました。髪型にも注目されるとは、さすがカリスマ的存在です。

Chayのインスタ画像⑤大人っぽい浴衣姿

2016年7月31年にインスタに投稿された一枚です。「今年は水着と浴衣を着る!」というコメントとともに投稿されました。chayさんは、長良川の花火大会に行ったようです。ファンからも「浴衣、めちゃめちゃ似合ってます」「浴衣美人だね」といった称賛の声がたくさん寄せられています。いつものキュートで可愛らしいchayさんも良いですが、浴衣はまた一段と大人っぽく素敵だと人気の投稿です。

Chayのインスタ画像⑥プライベートの旅行

2017年1月3日にインスタに投稿された一枚です。「函館の思い出 年末年始は友達と函館へ行ってきました 海鮮たらふく食べて満足じゃ」というコメントとともに投稿されました。

「めっちゃ楽しそう!まいまい海鮮ほんとに好きね。おんなじだ〜」「その笑顔が堪らなく好きです!」といったコメントが寄せられています。とても楽しそうなのが、こちらまで伝わってくる一枚です。

Chayのインスタ画像⑦私服ショット

2017年3月6日にインスタに投稿された一枚です。「私服 knit..Chesty Jeans..YANUK」というコメントとともに投稿されました。「可愛いですっ 真似したいけど、真似できないくらい可愛いですっ!どこでお洋服買ってるか、気になります!」「私服めっちゃオシャレ!かわいすぎぃ」という私服に対しても反応も大きいようです。いつものガーリーな衣装も素敵ですが、カジュアルな装いも可愛いと評判です。

Chayのインスタ画像⑧お茶目なChay

2017年4月4日にインスタに投稿された一枚です。「はまぐり鍋」というコメントとともに投稿されました。「おいしそぉ!お茶目で可愛い!」「かわいいー!はまぐり鍋食べてみたーい!」というコメントが寄せられています。美味しそうなハマグリ鍋はもちろんですが、何よりハマグリを持ってお茶目にポーズをとるchayさんが可愛らしいと人気の投稿です。

Chayのインスタ画像⑨洋服をデザイン

2017年4月5日にインスタに投稿された一枚です。「デザインしました!JILL by JILLSTUART×まいまいコラボワンピ。前と後ろで長さがちょこっと違うアシンメトリーにしてみたよ!白と赤とネイビーがあります。生地も形もリボンもかなりこだわった!」というコメントとともに投稿されました。白のレースのワンピースがガーリーなchayさんにとっても似合っていると好評です。

モデルだけではなく、あの有名なJILL by JILLSTUARTとコラボして洋服をデザインすると、さすがカリスマ的存在です。ファンからも「可愛いすぎ!今週見に行ってみる!」「かわいい!こんな素敵なワンピース着てみたい」と絶賛の嵐でした。

Chayのインスタ画像⑩ビール片手に

2017年3月24日にインスタに投稿された一枚です。ビール片手に満面の笑みの一枚です。ビールとともにもつ鍋を食べているようです。インスタでももつ鍋はよく登場しますので、chayさんの好物のようです。ファンからも「一緒に乾杯したい」「ワイン好きそーなのにビール持ってるのがまた良い」とchayさんの素敵な笑顔に絶賛の声多数でした。

Chayのインスタ画像⑪マーガレットとともに

2016年6月10日にインスタに投稿された一枚です。「Marguerite」というコメントとともに投稿されました。マーガレットのお花畑がとても良く似合っているchayさんです。

ファンからも「Chayちゃんマーガレット似合う!本当可愛くてみれるだけで幸せ」「chayちゃんお花ほんま似合うし素敵!chayちゃんの笑顔ほんまに癒されます」というコメントが寄せられていました。綺麗すぎて、写真集のような一枚です。

Chayのインスタ画像⑫春の陽気

2017年3月30日にインスタに投稿された一枚です。「#春」とハッシュタグが付けられて投稿されました。春の暖かくなってきた柔らかい陽の光を感じるchayさん。透明感もあり、アクセントにもなっているピアスも素敵な一枚です。ファンからは「chayちゃんの存在自体が春のように華やかで暖かい」「春っぽくて可愛い」とchayさんの柔らかい表情に絶賛の声が多数寄せられています。

Thumbテラスハウスのオーディション応募方法と条件・倍率は?一般人では無理? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

歌手Chayとテラスハウスの菅原哲也との関係は?

Chay(永谷真絵)さんは、若者を中心に人気を博した恋愛リアリティ番組「テラスハウス」に出演し、一躍有名になりました。この「テラスハウス」出演時、話題になったのが、「てっちゃん」こと菅原哲也さんとの恋模様でした。ここでは、そんなChay(永谷真絵)さんと菅原哲也さんとの関係を紹介していきます。

菅原哲也がChay(まいまい)に告白!

新メンバーとして「テラスハウス」にやってきたChay(まいまい)さんですが、入った当初は、てっちゃんこと菅原哲也さんとお互い気になる存在でいい感じだったようです。しかし、他のメンバーと菅原哲也さんがじゃれあっているのを見て、Chay(まいまい)さんは、気持ちが醒めてしまいます。

菅原哲也さんは、Chay(まいまい)さんに告白しますが、気持ちが醒めてしまったChay(まいまい)さんは、告白を断ってしまいます。菅原哲也さんは、4度目の失恋となってしまいました。

Chay(まいまい)が菅原哲也に告白!

Chay(まいまい)さんは、一度菅原哲也さんから気持ちが離れてしまいますが、徐々に最初の気持ちが復活していきます。そして、菅原哲也さんへの想いが完全に戻りますが、Chay(まいまい)さんは、家の事情で「テラスハウス」を卒業することを決めることになります。菅原哲也さんへの想いが復活していたChay(まいまい)さんは、玉砕覚悟で菅原哲也さんに告白することを決めます。

卒業する前に、菅原哲也さんを呼び出し、二人で海辺へと向かい、話をします。そして、Chay(まいまい)さんは、覚悟を決めて「ずっとてっちゃんが好きでした。」と告白します。

菅原哲也の返事は?

菅原哲也さんは、Chay(まいまい)さんの告白を受け、すぐに応えることができず、少し考え込んでから返事をしました。「まいまいとの先のこと(未来)を想像することができなかった。」「価値観や感覚だったり。そういうところが自分とは違うなって。」と断り、Chay(まいまい)さんは振られてしまいます。振られてしまったChay(まいまい)さんですが、最後は笑顔で納得していました。

最初は、両想いでしたが、いろんなすれ違いやタイミングで上手く進んでいかないリアリティが「テラスハウス」のようです。この結果には、てっちゃんとまいまいがくっついてくれることを願っていた視聴者もたくさんいたため、多くの方が残念がっていました。

Chayと菅原哲也の現在は?

「テラスハウス」番組内では、結局結ばれなかったChayさんと菅原哲也さんですが、実は、プライベートでは付き合っているのではないか、という噂が一時流れていたようです。その発端は、「テラスハウスのてっちゃんとまいまいが渋谷でデートしている」というツイートがされたからのようです。

写真をみると、まさしくデートしている様に見えます。しかし、この目撃された日は、同じ「テラスハウス」に出演していたりなてぃこと住岡梨奈さんのLIVEがあった日でもあるので、りなてぃのLIVEにふたりで見に行ったのではないか、と予想している方もいました。

Chayさんと菅原哲也さんがつきあっているのかどうかという疑惑は、確証のある情報は見つかりませんでした。なので、付き合っているかどうかは定かではありませんが、いまだに少なからず交流はあるようです。

Thumbテラスハウス(テラハ)のてっちゃん菅谷哲也の現在は?彼女・結婚や出演映画を調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

歌手Chayは性格が悪い?

「テラスハウス」い出演し、有名になったChay(永谷真絵)さんですが、この「テラスハウス」出演の際に性格が悪いのではないか、という疑惑が上がり、ネットでも炎上してしまいました。性格が悪い?という疑惑が上がったのは、いったいなぜなのでしょうか?ここでは、性格が悪い?と言われる理由を徹底検証していきます。

Chayの性格が悪いといわれる理由①自分を出せない?

性格が悪いといわれる一つ目の理由は、自分を出せないChay(永谷真絵)さんの性格にあるようです。Chay(永谷真絵)さんは、いつも笑顔を作りながらも、自分の思っていることは口に出さず、本当の自分も出さないので、周りと壁を作っているようにみえるところがあるようです。

chayさん自身も「嫌われたらどうしようという思いや共同生活するにおいてお互いに干渉しあわないほうがいいのではという勝手な思い込みから周りと壁を作ってしまっていた」と言っています。こういった性格から、「テラスハウス」に出演していた他の住人との関係が上手くいきませんでした。本音が分からないChay(永谷真絵)さんに対しての不信感が出てきてしまったようです。

Chayの性格が悪いといわれる理由②哲也への発言?

性格が悪いといわれる二つ目の理由は、菅原哲也さんに対しての発言にあるようです。Chay(永谷真絵)さんがメンバーに加入したばかりの頃、Chay(永谷真絵)さんは、「モテない男性が好き」といい、メンバーの中で「てっちゃん(菅原哲也)のことが好き」と言っていました。菅原哲也さんも、Chay(永谷真絵)さんのことを可愛いと言い、当初二人は両想い状態でした。

しかし、菅原哲也さんがパーティでお酒が入り、他のメンバーの「りなてぃ」こと住岡梨奈さんと、「みーこ」こと筧美和子さんにじゃれている場面をみて、「ひく」と発言しています。このことで、Chay(永谷真絵)さんの菅原哲也さんへの気持ちは一気に醒めてしまったようで、菅原哲也さんは、Chay(永谷真絵)さんに告白するも振られてしまいます。

「てっちゃん(菅原哲也)が好き」と言いつつ、振ってしまうChay(永谷真絵)さんの行為から、他のメンバーからも不信感が沸き、視聴者からも性格が悪いのではないか、という疑惑が上がってしまったようです。

Chayの性格が悪いといわれる理由③売名疑惑?

性格が悪いといわれる三つ目の理由は、売名疑惑が上がっています。Chayの性格が悪いといわれる理由②とも内容がかぶってきますが、Chay(永谷真絵)さんの「てっちゃん(菅原哲也)が好き」という発言は、テレビで目立つ為だったのではないか、と他のメンバーから疑惑が上がっていました。

この疑惑は、テラスハウスの住人全員での緊急会議にまで発展してしまいました。テラスハウスの他のメンバーやスタジオメンバーからも厳しい声が上がったようです。Chay(永谷真絵)さんと他のメンバーとは、性格の不一致や価値観の違い等もあり、なかなか溝が埋められないようです。

Chayの性格が悪いといわれる理由④空気が読めない?KY

性格が悪いといわれる四つ目の理由は、空気が読めていないところのようです。そのことを決定づける場面がありました。りなてぃ(住岡梨奈)とようさん(今井洋介)が一緒にライブをすることになり、いい雰囲気の中で、ライブで歌う曲「we are never ever getting together」を練習していました。そこにChay(永谷真絵)さんがギターを持って、乱入し、練習に加わります。

そして、あろうことかChay(永谷真絵)さんは、主旋律を歌いだしてしまいました。さらに、歌い終わると、りなてぃに「同じ歌手の人がメンバーに入ってきてどう思う?」等、怒涛のように質問責めにします。このシーンが放送されると一気にChay(永谷真絵)さんに対する反応があったようです。こういった行為も性格が悪いといわれる理由の一つではないでしょうか?

Chayの性格が悪いといわれる理由⑤貰った花を枯らしちゃう?

11月18日放送の「テラスハウス」にて、Chay(永谷真絵)さんはてっちゃんから花束を貰います。てっちゃんが生まれて初めて人に贈った花束でしたが、なんとChay(永谷真絵)さんはその花束を全く世話をせず枯らしてしまうという事件が起きます。ドライフラワーのようになってしまった花をりなてぃに突っ込まれると、すかさず弁解をしていました。

しかし、この光景を見た視聴者からは「せっかくてっちゃんが一生懸命選んでくれた花を枯らすなんてひどい!」「初心なてっちゃんの想いを踏みにじった」等、厳しいコメントが寄せられました。また、「お嬢様だからお花の世話が分からなかったのでは?」といった擁護するコメントもありましたが、こういった感覚のズレというのも性格が悪いといわれる理由のひとつなのかもしれません。

Thumbテラスハウス歴代カップルメンバー一覧!二人のその後や結婚など軽井沢編までまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

歌手Chayに対する感想や評価は?

ここまで、chayさんのプロフィールや性格が悪いと言われる理由等、紹介してきましたが、実際視聴者やファンはchayさんをどう思っているのでしょうか?

さすが、cancanの専属モデルなだけあります。Chay(まいまい)のファッションを真似たいというファンも多いようです。カリスマ的存在です。

まいまい、可愛い!というコメントはやはり多いようです。新メンバーとして入ってきたときが特に反応が大きかったです。そして、てっちゃんとの恋愛を応援しているというコメントも多数上がっていました。

chay(まいまい)さんは、東海学園大学だけでなく、いろんな大学の学園祭でライブを行っていたようです。カリスマ的な存在のchay(まいまい)さんなので、早速ファンの学生がヘアースタイルを真似しています。

chayの性格が悪いといわれる理由④でも、説明したシーンです。りなてぃ(住岡梨奈)とようさん(今井洋介)がいい雰囲気でライブの練習しているところに割り込んで入るシーンです。このシーンをが放送されると、視聴者からはあまりいい反応はないようです。

chay(まいまい)さんと他のメンバーの間で、緊急会議が開かれ、chay(まいまい)さんが一斉に叩かれていましたが、chay(まいまい)さんをフォローするコメントも多数上がっていました。chay(まいまい)さんに対しての反応は両極端に分かれているようです。

歌手Chay(永谷真絵)の実家は永谷園だった!

歌手Chay(永谷真絵)さんについて紹介し来ましたが、やはり歌手Chay(永谷真絵)さんは、永谷園創業者一族であり、根っからのお嬢様でした。実家や学歴もすごいですが、その家族もすごいことも分かりました。

他にも、Chay(永谷真絵)さんの性格が悪いといわれる理由や菅原哲也さんとの関係についても紹介してきましたが、ネットや「テラスハウス」視聴者の反応・評価を見てみると、両極端に分かれるということが分かりました。そんなchayさんが今後どんな活躍を見せてくれるのか、期待してみましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ