紅白歌合戦2018(2019)の順番や曲順・タイムテーブル!出演者や大トリは?

第69回紅白歌合戦の出演者(アーティストと司会者)が発表された。大晦日にNHKで放映される紅白歌合戦は、お正月恒例の人気番組であり、毎年出演者や、曲順(タイムテーブルの順番)などが話題になっている。今の段階では、まだタイムテーブルの順番が発表されていないのだが、過去の流れから曲順や大トリのアーティストなども予想していく。出演者の披露する曲名の予想なども合わせて一挙公開。

紅白歌合戦2018(2019)の順番や曲順・タイムテーブル!出演者や大トリは?のイメージ

目次

  1. 紅白歌合戦2018(2019)の順番や曲順・タイムテーブルを調査!
  2. 紅白歌合戦2018(2019)の順番を予想!
  3. 紅白歌合戦2018(2019)のの紅組出演者一覧!
  4. 紅白歌合戦2018(2019)のの白組出演者一覧!
  5. 紅白歌合戦2018(2019)の司会は?
  6. 紅白歌合戦2018(2019)の出場歌手に対する感想や評価は?
  7. 紅白歌合戦2018(2019)の順番や曲順・タイムテーブルまとめ!

紅白歌合戦2018(2019)の順番や曲順・タイムテーブルを調査!

第69回紅白歌合戦の出演者(アーティストと司会者)が発表されたのだが、曲順(タイムテーブルの順番)はまだ発表されていない。いつ曲順(タイムテーブルの順番)が発表されるのかと心待ちにしている人も多いので、今回は過去の流れから発表日などを予想していく。また、出演者(アーティスト)が紅白歌合戦でどの曲を歌うのかの予想も合わせて公開していくので、事前にチェックしておきたい人はぜひご覧あれ。

第69回NHK紅白歌合戦

紅白歌合戦2018(2019)の順番を予想!

順番や曲順が発表されるのはいつ?

第69回紅白歌合戦の順番や曲順の発表に関しては、今までの発表期間から考えると、曲名は12月16日〜12月20日頃、そして、紅白歌合戦のタイムテーブル(曲順)は12月24日~12月25日頃ではないかと予想される。紅白歌合戦は、タイムテーブル予想をするのも楽しみの一つだ。出場する出演者は既に発表されているので、どの曲を歌うのか、そしてトップバッターと大トリを務めるアーティスト予想もしていく。

順番・タイムテーブルを予想!

紅白歌合戦のトップバッターは白組は恒例のジャニーズの初出場メンバーではないかと予想されており、今回は「King&Prince(初)」ではないかという声が上がっている。また、紅組に関しては、去年もトップバターを務めたLittle Glee Monsterの可能性も高い。トップバッターは若手で初出場のアーティストが選ばれる傾向にあるのだが、紅組はアイドルだけでなく、今年の顔となったアーティストを持ってくることも多いのだ。

また、紅白歌合戦のトリに関してはベテランアーティストの可能性が高く、紅組の取りは去年、一昨年と同じく石川さゆり、そして白組のトリは五木ひろしだと予想している。五木ひろしは、2018年に旭日小綬章を受賞しており、ちょうど70歳という節目の歳なのだ。YOSHIKIではという声も上がっているのだが、HYDEとフューチャリングしている楽曲をトリに持って行くとは、過去のデータから見ると考えにくい。

今年も若手で始まり、ベテランで幕を閉じるという、紅白歌合戦らしいタイムテーブルで、出演者の順番が決まるのか、それとも意外性をついてくるのかが見所になる。今年の紅白歌合戦のタイムテーブルが発表されるのはもうすぐなので、予想も楽しみに待って見てはいかがだろう。次は、既に発表されている、紅白歌合戦の出演者(アーティスト)の曲名予想も合わせて紹介していく。

Thumb紅白歌合戦2018(2019)の出演者・司会まとめ!目玉や初出場歌手は誰? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

紅白歌合戦2018(2019)のの紅組出演者一覧!

aiko(13)

第69回紅白歌合戦の出演者に選ばれたaikoは5年ぶりの登場となる。曲順は中盤あたりになると予想されている。過去のタイムテーブルでは、中盤に順番が設定されていた。aikoはヒット曲が多くあるのだが、今年の紅白歌合戦では「ストロー」を披露するのではないかと予想されている。

あいみょん(初)

第69回紅白歌合戦の出演者に選ばれたあいみょんは、シンガーソングライターで、ギターも弾くことができる。今回初参加となるが、曲順は序盤あたりになると予想されている。初登場の若手アーティストは序盤に順番が設定されていることが多い。紅白歌合戦では、「今夜このまま」を披露するのではないかと予想されている。

いきものがかり(10)

第69回紅白歌合戦の出演者に選ばれたいきものがかり。活動休止から復活したことで話題になり、おそらく曲順は中盤あたりになると予想されている。過去のタイムテーブルでは、序盤や後半などばらつきがあるのだが、今回はTikTokとコラボすると言われていることから、中盤の盛り上げ役として期待されている可能性が高い。紅白歌合戦で披露するのは「いきものがかり紅白メドレー」か「ラストシーン」だと予想されている。

石川さゆり(41)

第69回紅白歌合戦の出演者に選ばれた石川さゆり。曲順はトリになるのではないかと予想されている。過去のタイムテーブルでもトリを勤めていることが多く、安定した紅組の顔として活躍している。今年の紅白歌合戦で披露するのは、やはり定番の「天城越え」ではないかと予想されている。「天城越え」でアップになるのが定番だが、紅白歌合戦を見ていた孫が泣いてしまったという逸話があるようだ。

AKB48(11)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたAKB48。曲順は後半になるのではないかと予想されている。過去のタイムテーブルでは、AKB48はアイドルのトリとして後半の順番に設定されていた。今年の紅白歌合戦で披露するのは、「AKB48紅白メドレー」だと予想されている。AKB48は今年の総選挙でもかなり話題になった為、誰が出場するのだろいうかと話題になっているようだ。

丘みどり(2)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた丘みどり。出演の順番は序盤になるのではないかと予想されている。過去のタイムテーブルでは、序盤に順番が設定されていた。紅白歌合戦で披露する曲は「鳰の湖」ではないかと予想されている。

欅坂46(3)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた欅坂46。出演の順番は中盤になるのではないかと予想されている。過去のタイムテーブルでは、中盤に順番が設定されていた。紅白歌合戦で披露するのは「アンビバレント」ではないかと予想されている。

坂本冬美(30)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた坂本冬美。出演の順番は後半になるのではないかと予想されている。過去のタイムテーブルでも後半に順番が設定されていることが多い。紅白歌合戦で披露するのは「熊野路へ」を披露するのではないかと予想されている。

島津亜矢(5)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた島津亜矢。出演の順番は前半になるのではないかと予想されている。過去の順番でも前半の終盤で出演することが多かった。今年の紅白歌合戦では「Forever Love 」を披露するのではないかと予想されている。

Superfly(3)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたSuperfly。出演の順番は後半になるのではないかと予想されている。過去の順番でも実力派アーティストとして後半に順番が設定されていることが多い。今年の紅白歌合戦では「ハッピーデイ」を披露するのではないだろうかと予想されている。

DAOKO(初)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたDAOKO。出演の順番は序盤になるのではないかと予想されている。過去の順番では、初登場の女性アーティストで、かつ若い年代から人気のあるアーティストは、序盤で出てくることが多い。紅白歌合戦で披露する曲名は「終わらない世界で」と予想されている。

天童よしみ(23)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた天童よしみ。出演の順番は前半になるのではないかと予想されている。過去の順番でも、前半に出場するケースが多かった。今年の紅白歌合戦で披露する楽曲は、「きずな橋」になるのではないかと予想されている。

TWICE(2)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたTWICE。出演の順番は前半になるのではないかと予想されている。過去の順番でも前半に出演していた。今年の紅白歌合戦では、「STAY BY MY SIDE 」を披露するのではないかと予想されている。

西野カナ(9)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた西野カナ。出演の順番は前半になるのではないかと予想されている。過去の順番でも前半に設定されていることが多い。今年の紅白歌合戦では、「Bedtime Story 」を披露するのではないかと予想されている。

乃木坂46(4)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた乃木坂46。出演の順番は前半になるのではないかと予想されている。過去の順番でも前半に出演しており、前半線を盛り上げるアイドルとして期待されている。今年の紅白歌合戦では、「インフルエンサー」を披露するのではないかと予想されている。

Perfume(11)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたPerfume。出演の順番は後半になるのではないかと予想されている。過去の順番でも後半で活躍していた。特別枠の順番に設定されていたこともある。今年の紅白歌合戦で披露するのは、「Let me know」ではないかと予想されている。

松田聖子(22)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた松田聖子。出演の順番は中盤になるのではないかと予想されている。過去の順番では前半から後半まで様々な順番の設定で出演しているので予想は難しいのだが、ベテラン枠の中盤という予想が多いようだ。また、今年の紅白歌合戦で披露するのは、「永遠の愛で 変わらない愛で」ではないかと言われている。

松任谷由実(3)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた松任谷由実は7年ぶりの出場となる。出演の順番は後半になるのではないかと予想されている。過去の順番では、後半に設定されていることが多い。今年の紅白歌合戦では、「真夏の夜の夢」を披露するのではないかと言われている。

MISIA(3)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたMISIA。出演の順番は後半の特別枠になるのではないかと予想されている。過去でもライブ中継で出演していたことから、今年も後半の順番に設定され、特別枠としてMISIAの世界観で楽しませてくれる可能性が高い。今年の紅白歌合戦で披露するのは、「アイノカタチ feat.HIDE(GReeeeN)」ではないかと予想されている。

水森かおり(16)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた水森かおり。出演の順番は序盤になるのではないかと予想されている。去年の順番でも序盤に設定されていた。今年の紅白歌合戦では「鳥取砂丘」を披露するのではないかと言われている。

Little Glee Monster(2)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたLittle Glee Monster。出演の順番は中盤になるのではないかと予想されている。去年の順番では、なんとトップバッターを勤めたのだが、今年もトップバッターを務める可能性もある。今年の紅白歌合戦で披露するのは、「世界はあなたに笑いかけている 」ではないかと予想されている。

紅白歌合戦2018(2019)のの白組出演者一覧!

エレファントカシマシ宮本浩次・椎名林檎(初)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたエレファントカシマシ宮本浩次&椎名林檎。出演の順番は後半の特別枠になるのではないかと予想されている。過去の順番でも椎名林檎などは後半に出演することが多かった。また今回はMISIAの次になるという予測が多いようだ。今年の紅白歌合戦で披露するのは、「獣ゆく細道」ではないかと予想されている。

King&Prince(初)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたKing&Prince。出演の順番はトップバッターになるのではないかと予想されている。過去の順番を見ても、白組のトップバッターはジャニーズの初出場グループが選ばれることが多い。今年は、今テレビでも引っ張りだこのKing&Princeがトップバッターであることが濃厚だと言われている。今年の紅白歌合戦で披露するのは、「Memorial」だという声も多い。

Suchmos(初)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたSuchmos。出演の順番は前半になるのではないかと予想されている。初出場で若い人からも人気があることから、前半に順番が設定される可能性が高い。今年の紅白歌合戦で披露するのは、「FUNNY GOLD 」ではないかと予想されている。

純烈(初)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた純烈。出演の順番は中盤になるのではないかと予想されている。奥様方から大変人気なアーティストで、中盤の盛り上げ役として期待されているようだ。今年の紅白歌合戦では、「失恋ピエロ」を披露するのではないかと予想されている。

EXILE(12)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたEXILE。出演の順番は前半になるのではないかと予想されている。過去の順番でも前半が多いのだが、カウントダウンライブがあるため、後半は難しいのではという声が多かった。また、今年の紅白歌合戦では、「Heads or Tails 」を披露するのではないかと予想されている。

嵐(10)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた嵐。毎年司会者としても活躍している嵐なのだが、今年も出演の順番は後半になるのではないかと予想されている。過去の順番でも後半に設定されることが多い。人気の嵐は、白組のアイドルのトリを務めるのが定番だ。今年の紅白歌合戦でも「嵐×紅白スペシャルメドレー」を披露するのではないかと予想されている。

五木ひろし(48)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた五木ひろし。出演の順番は大トリになるのではないかと予想されている。過去の順番では後半に設定されていることが多いのだが、今年70歳という節目の年でもあり、勲章をもらったりなど記念の年でもあることから、順番は大トリを飾る可能性が高いと言われている。今年の紅白歌合戦で披露するのは、「VIVA・LA・VIDA!~生きてるっていいね!~ 」ではないかと予想されている。

関ジャニ∞(7)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた関ジャニ∞。出演の順番は中盤になるのではないかと予想されている。過去の順番でも中盤に設定されていることが多い。中盤の順番に設定されている理由としては、楽しい楽曲で盛り上げてくれると期待されているからのようだ。今年の紅白歌合戦では、「ここに」を披露するのではないかと予想されている。

郷ひろみ(31)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた郷ひろみ。出演の順番は後半になるのではないかと予想されている。過去の順番でも後半に設定されていることが多い。今年の紅白歌合戦では、「2億4千万の瞳」を披露するのではないかと予想されている。

三代目 J Soul Brothers(7)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた三代目 J Soul Brothers。出演の順番は後半になるのではないかと予想されている。過去の順番では、後半に設定されていることが多い。今年の紅白歌合戦では「J.S.B.Dream」を披露するのではないかと予想されている。

SEKAI NO OWARI(5)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたSEKAI NO OWARI。出演の順番は前半になるのではないかと予想されている。過去の順番でも前半に設定されている。今年の紅白歌合戦で披露するのは、「イルミネーション」ではないかと予想されている。

Sexy Zone(6)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたSexy Zone。出演の順番は中盤になるのではないかと予想されている。過去の順番では前半に設定されていることが多いのだが、今年は初出場のアイドルグループが他にいるため、中盤の順番に設定されているのではないかと言われているのだ。今年の紅白歌合戦では、「イノセントデイズ」を披露すると予想されている。

DA PUMP(6)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたDA PUMPはなんと16年ぶりの出場となる。出演の順番は後半になるのではないかと予想されている。過去の順番では前半なども多かったが、今年は「U.S.A.」で世界的に有名にもなっており、後半の盛り上げ役として順番が設定されると言われているようだ。今年の紅白歌合戦では、ほぼ間違いなく「U.S.A.」で決まりだろう。

氷川きよし(19)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた氷川きよし。出演の順番は後半になるのではないかと予想されている。去年の順番では、後半の特別枠で出場していた。今年の紅白歌合戦では、「勝負の花道」を披露するのではないかと予想されている。

福山雅治(11)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた福山雅治。出演の順番は中盤になるのではないかと予想されている。過去の順番では、中盤に設定されることが多く、また毎年行われているカウントダウンライブでの生Liveで歌を披露してくれるのではないかと言われている。今年の紅白歌合戦では、話題になった「甲子園」を披露するのではないかと予想されている。

Hey! Say! JUMP(2)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたHey! Say! JUMP。出演の順番は前半になるのではないかと予想されている。去年の順番では、トップバッターに設定されていたのだが、今年は初出場のKing & Princeがトップバッターを務める可能性が高く、順番としては次のアイドル枠として出場するのではないかと言われているようだ。今年の紅白歌合戦で披露するのは、「COSMIC☆HUMAN」ではないかと予想されている。

星野源(4)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた星野源。出演の順番は後半になるのではないかと予想されている。去年の順番でも後半に設定されていた。今年の紅白歌合戦では、「半分、青い。」の主題歌になった「アイデア」で間違いないだろうという声が多くあがっている。

三浦大知(2)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた三浦大知。出演の順番は前半になるのではないかと予想されている。過去の順番でも前半に設定されていた。今年の紅白歌合戦では「Be Myself」を披露してくれるのではないかと予想されている。

三山ひろし(4)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた三山ひろし。出演の順番は序盤になるのではないかと予想されている。昨年の順番では、序盤に出演していた。また、紅白歌合戦で披露する曲は「いごっそ魂」ではないかと予想されている。

山内惠介(4)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれた山内惠介。出演の順番は前半になるのではないかと予想されている。過去の順番でも前半に設定されていた。今年の紅白歌合戦では、「さらせ冬の嵐」を披露してくれるのではないかと予想されている。

ゆず(9)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたゆず。出演の順番は後半になるのではないかと予想されている。過去の順番でも後半に設定されることが多く、特に去年は20周年ということもあり、大トリを務めた。今年の紅白歌合戦では、「マスカット」を披露してくれるのではないかと予想されている。

YOSHIKI feat. HYDE(初)

第69回紅白歌合戦の出演アーティストに選ばれたYOSHIKI feat. HYDE。出演の順番は後半になるのではないかと予想されている。2人での出場は初となるのだが、各アーティストは後半の順番に設定されることが多い。また、五木ひろしではなく、YOSHIKI feat. HYDEが大トリになる可能性もあると言われている。今年の紅白歌合戦で披露するのは「Red Swan」で間違いないと言われている。

特別枠!サザンオールスターズ(5)

今年の紅白歌合戦の特別枠として、サザンオールスターズの出場が決まっている。紅白歌合戦自体は、4年ぶりの出場となるのだが、今回出演する予定になっている場所は、NHKホールなのだが、実はNHKホールで歌を披露するのは35年ぶりとなる。今年でサザンオールスターズは40周年を迎える。記念すべき年に、紅白歌合戦に出演するということもあり、話題にもなり、また楽しみにしている人も多くいるようだ。

特別枠!北島三郎

なんと今年の紅白歌合戦では、2013年に卒業した北島三郎が復活することも発表されている。5年ぶりの出場となるのだが、平成最後ということが出演のきっかけになったようだ。北島三郎の「まつり」が久しぶりに聞けるとして楽しみにしている人も多いのだが、出演の順番としては、大トリよりも更に後の、特トリとして出演するのではないかという予想があがっているようだ。

紅白歌合戦2018(2019)の司会は?

紅組司会者は広瀬すず

第69回紅白歌合戦の出演者として、紅組の司会に選ばれたのは、国民的女優の広瀬すずだ。彼女は1998年生まれの女優なのだが、実はNHKで記念すべき100作目の朝ドラヒロインに抜擢されている。広瀬すず自身もまさか自分が選ばれると思わなかったと驚きのコメントを残しているのだが、紅組を盛り上げるためにしっかし司会役を務めてほしいという期待の声も多くあがっている。

主なテレビドラマの出演作

  • ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜
  • おやじの背中
  • 東京にオリンピックを呼んだ男
  • 学校のカイダン
  • 怪盗 山猫
  • anone
  • チア☆ダン
  • 連続テレビ小説 なつぞら(NHKの100作目の朝ドラヒロインに抜擢)

主な映画の出演作

  • クローズEXPLODE
  • 海街diary
  • ちはやふるシリーズ
  • 四月は君の嘘
  • 怒り
  • チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜
  • 三度目の殺人
  • 先生!、、、好きになってもいいですか?(

白組司会者は櫻井翔

第69回紅白歌合戦の出演者として、白組の司会者に選ばれたのは、大人気アイドルグループ嵐の櫻井翔だ。嵐が白組司会者になった時に経験したことはあるのだが、櫻井翔として司会者に選ばれるのは初めてである。櫻井翔は1982年生まれのアイドルで、嵐の一員。彼は歌手活動意外にもキャスターや俳優、タレント、司会者など幅広く活用しており、国民的トップアイドルの1人だ。

主なテレビドラマの出演作

  • もう誘拐なんてしない
  • ブラックボード〜時代と戦った教師たち〜
  • パパドル!
  • 家族ゲーム
  • 大使閣下の料理人
  • 世界一難しい恋
  • 君に捧げるエンブレム
  • 先に生まれただけの僕 

主な映画の出演作

  • 木更津キャッツアイ 日本シリーズ
  • ピカ★★ンチ LIFE IS HARDだからHAPPY
  • ハチミツとクローバー
  • 木更津キャッツアイ ワールドシリーズ
  • 黄色い涙
  • YATTERMAN 〜ヤッターマン〜
  • 神様のカルテ
  • 謎解きはディナーのあとで

総合司会は2年連続内村光良?

第69回紅白歌合戦の出演者として、総合司会に選ばれたのは内村光良だ。去年の紅白歌合戦でも総合司会として出演者に選ばれていたが、2年連続ということもあり、今年の早着替えは何回あるのか楽しみだとコメントを残している。去年の紅白歌合戦では、内村光良の人柄が見えるシーンも多く、非常に高く評価をされていた。またコメディ要素も強くなっており、若い人たちからも「面白かった」という声が多くあがっていた。

特に欅坂46とコラボしてダンスを披露したのだが、激しいダンスで有名な「不協和音」の際に、体調不良になっている平手友梨奈に気づき、ダンス中に「大丈夫?」と真剣な表情で声かけをしたのだ。紅白歌合戦の場面で、初めてのコラボ、そして初の総合司会者ということもあり内村自身も緊張していることは間違いないのだが、周囲のことをよく見て気遣う姿が非常に好印象だったようだ。今年もコラボしてほしいという声もある。

内村光良は、1964年生まれのお笑い芸人だが、司会者や俳優、そして映画監督などでも活躍している。冠番組なども今まで多く出演しており、「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!」「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」「ウンナンの気分は上々」「笑う犬」「内村プロデュース」「爆笑レッドシアター」などの司会を務めていた事もあり、アドリブにも強い為、紅白歌合戦のスタッフとしても安心して任せられる人物のようだ。

総合司会は桑子真帆アナウンサー

内村光良と同じく総合司会に選ばれたのは、去年と同じく桑子真帆アナウンサーだ。彼女は2010年にNHKに入社してから数多くの番組に出演しているのだが、現在は「ニュースウオッチ9」のアナウンサーとして活躍している。彼女は1987年生まれで、2017年に谷岡慎一と婚約したのだが、翌年に離婚してしまっている。また平昌オリンピックの開会式の中継の際に、「閉会式」と言ってしまったことが話題にもなった。

彼女は「クワコおねーさん」や「クワマホ」という愛称でも親しまれている。アドリブにも強いベテランであり、内村光良とのコンビも安心感があると評判が良い。彼女は今までに「ワラッチャオ!」「ブラタモリ」「NHKニュース7」「ニュースチェック11」などのアナウンサーも担当しており、NHKの人気女子アナウンサーランキングでも常にトップにいる。

紅白歌合戦2018(2019)の出場歌手に対する感想や評価は?

紅白歌合戦にサザンオールスターズが出場することが決まった。順番はまだ発表されていないのだが、紅白歌合戦を見るのが楽しみだという声も多く上がっている。大晦日の恒例行事として楽しみにしている人も多いようだ。

紅白歌合戦では、山内恵介の出場を喜ぶ声も多かった。若手アーティストから演歌歌手まで、幅広い年齢の人が楽しめる番組は多くないから楽しみだという感想も多かった。

紅白歌合戦では、男性アーティストと女性アーティストのコラボも楽しみにしている人が多い。紅白歌合戦では、ベテランの人気アーティストのコラボも多くあり、毎年目玉になっている。特別枠が毎年楽しみという声も多かった。

ジャニーズの人気もやはり高く、白組のトップバッターなどにもジャニーズが選ばれることが多い。人気アイドルが出演するのが楽しみで毎年見ているという人もいるようだ。

今年の紅白歌合戦では、YOSHIKIがHYDEと一緒に出場する。度肝を抜くようなことを考えていると発表されているため、2人が出演するのがいつか気になるという声もたくさんあがっていた。

紅白歌合戦2018(2019)の順番や曲順・タイムテーブルまとめ!

第69回紅白歌合戦のタイムテーブルの順番や、出演者の曲名予想はいかがだっただろうか。予想していた人は違う点もあるかもしれないが、紅白歌合戦の予想も楽しみのひとつだ。大晦日には、年越しそばを食べながら紅白歌合戦を見るのが年末恒例行事という家庭も多くいるようなので、平成最後の紅白歌合戦をぜひ楽しんでご覧あれ。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ