きみが心に棲みついたのキャスト一覧!ドラマの人物相関図やあらすじも紹介

今回の記事では、ドラマ「きみが心に棲みついた」に出演しているキャストやドラマの人物相関図、ドラマのあらすじなどを一覧にまとめて紹介します。ドラマ「きみが心に棲みついた」は、2018年1月~3月にかけてTBS系列で放送されたドラマです。ドラマ「きみが心に棲みついた」は、ヒロイン役の吉岡里帆さんをはじめ、桐谷健太さんや向井理さんと言った豪華キャストが出演している事から大きな話題となった作品ですので要チェックです!

きみが心に棲みついたのキャスト一覧!ドラマの人物相関図やあらすじも紹介のイメージ

目次

  1. きみが心に棲みついたのキャストと相関図を一覧で紹介!ドラマのあらすじは?
  2. きみが心に棲みついたとは?
  3. きみが心に棲みついたドラマ版のキャスト・相関図一覧~主要人物~
  4. きみが心に棲みついたドラマ版のキャスト・相関図一覧~Lapoire~
  5. きみが心に棲みついたドラマ版のキャスト・相関図一覧~一ツ木出版漫画編集部~
  6. きみが心に棲みついたドラマ版のキャスト・相関図一覧~小川家~
  7. きみが心に棲みついたドラマ版のキャスト・相関図一覧~その他~
  8. きみが心に棲みついたあらすじを紹介!
  9. きみが心に棲みついたは豪華なキャストがたくさんいた!

きみが心に棲みついたのキャストと相関図を一覧で紹介!ドラマのあらすじは?

今回の記事では、ドラマ「きみが心に棲みついた」に出演しているキャストやドラマの人物相関図、ドラマのあらすじなどを一覧にまとめて紹介していきます。ドラマ「きみが心に棲みついた」は、2018年現在最も注目されている女優の一人と言われる吉岡里帆さんと、人気俳優である桐谷健太さん、向井理さんによる少々ホラーな三角関係が描かれており、細部を彩るキャストも豪華な布陣となっていますので是非チェックしてみましょう!

Thumbきみが心に棲みついたのあらすじネタバレ!最終回までドラマ各話の感想も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

きみが心に棲みついたとは?

今回紹介するドラマ「きみが心に棲みついた」は、漫画家・天堂きりんさんが2013年にスタートさせ、2018年現在も連載を続けている漫画「きみが心に棲みついた」や漫画「きみが心に棲みついたS」を原作として制作されたドラマです。尚、原作漫画が完結していない事から、ドラマ「きみが心に棲みついた」のエンディングと漫画「きみが心に棲みついたS」のエンディングは違ったものになるだろうと言われています。

ちなみに、このドラマ「きみが心に棲みついた」は吉岡里帆さんの連続テレビドラマ初主演作という事でも注目されていた作品なのですが、初回視聴率9.4%、平均視聴率7.74%と言う結果になっており、良くも悪くもないと言った数字で落ち着いたようです。この結果には、作品の内容自体に嫌悪感を抱く視聴者が非常に多かった為とも言われています。次章からは出演キャストについて紹介していきます。

火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』|TBSテレビ

きみが心に棲みついたドラマ版のキャスト・相関図一覧~主要人物~

小川今日子/吉岡里帆

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する主人公・小川今日子を演じているのは、吉岡里帆さんです。吉岡里帆さんが演じる小川今日子は、下着メーカー「Lapoire」に勤める28歳のOLであり、社内では材料課に配属されています。小川今日子の性格は、周囲に流されやすく、ネガティブ思考を持っているというもので、動揺するとすぐにそれが表に出てしまうという裏表の無い面も持っています。

こうした性格から、小川今日子は「キョドコ」というあだ名を付けられており、母親からも疎ましく思われています。そんな小川今日子は、自分自身に自信が持てずに過ごしていた大学時代に星名漣という大学の先輩に「そのままでいい」と言われた事から、星名漣を慕うようになります。しかし、この星名漣という男性は、実に腹黒い男であり、小川今日子は心身ともに深く傷つけられてしまいます。

このような経緯から新たな恋に踏み出せずにいる小川今日子の心の中には、星名漣という存在が残っており、ドラマ「きみが心に棲みついた」では、この小川今日子の心の葛藤を中心に描かれていきます。はたして、小川今日子は心に棲みついた星名漣の呪縛を振り払う事が出来るのでしょうか?そして、新たな恋はどのような実を結ぶのでしょうか?

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる吉岡里帆さんは、1993年1月15日生まれのB型であり、京都府京都市出身です。公表されている身長は158cmです。吉岡里帆さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2016年に放送されたドラマ「ゆとりですがなにか」や2018年に放送されたドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」などの人気ドラマに多数出演しています。

吉崎幸次郎/梶谷健太

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する吉崎幸次郎を演じているのは、梶谷健太さんです。梶谷健太さんが演じる吉崎幸次郎は、出版社「講英館」に勤めており、月刊「パガヅン」の編集者をしています。また、後述の作家・スズキ次郎を担当しています。吉崎幸次郎の性格は、裏表が無く、白黒はっきりつけるタイプの意思を持ったものであり、小川今日子との初対面時には、そのウジウジした性格をキッパリと否定し、突き放しています。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる梶谷健太さんは、1980年2月4日生まれのO型であり、大阪府出身です。公表されている身長は181cmです。梶谷健太さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2008年に放送されたドラマ「ROOKIES」や2016年に放送されたドラマ「水族館ガール」などの人気ドラマに多数出演しています。また、auのCMで演じている浦島太郎役が広く知られています。

星名漣/向井理

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する星名漣を演じているのは、向井理さんです。向井理さんが演じる星名漣は、主人公・小川今日子と同じ下着メーカー「Lapoire」に勤めており、企画室長やマネージング・ディレクターと言った役職でもあります。この星名蓮という男性は、一見人当たりの良い好青年なのですが、先述している通り実に腹黒い男であり、大学卒業後も主人公・小川今日子を苦しめ続けています。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる向井理さんは、1982年2月7日生まれのO型であり、神奈川県横浜市出身です。公表されている身長は182cmです。向井理さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2010年に放送されたNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」や2014年に放送されたドラマ「S-最後の警官-」、2017年に放送されたドラマ「アキラとあきら」などの人気ドラマに多数出演しています。

きみが心に棲みついたドラマ版のキャスト・相関図一覧~Lapoire~

飯田彩香/石橋杏奈

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する飯田彩香を演じているのは、石橋杏奈さんです。石橋杏奈さんが演じる飯田彩香と主人公・小川今日子との相関図としては、同じ下着メーカー「Lapoire」の材料課に勤める同期になります。飯田彩香は、星名漣に好意を抱いており、星名漣と大人の関係となっている女性です。星名漣の差し金で主人公・小川今日子の行動を度々妨害しています。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる石橋杏奈さんは、1992年7月12日生まれのA型であり、福岡県遠賀郡出身です。公表されている身長は162cmです。石橋杏奈さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2014年に放送されたNHK連続テレビ小説「花子とアン」や2015年に放送されたドラマ「天皇の料理番」、2018年に放送されたドラマ「バイバイ、ブラックバード」などの人気ドラマに多数出演しています。

八木泉/鈴木紗理奈

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する八木泉を演じているのは、鈴木紗理奈さんです。鈴木紗理奈さんが演じる八木泉と主人公・小川今日子との相関図としては、同じ下着メーカー「Lapoire」に勤める先輩デザイナーになります。八木泉は、ウジウジとした主人公・小川今日子に対して仕事の出来ない後輩という印象を抱いており、厳しく接する機会が多く描かれています。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる鈴木紗理奈さんは1977年7月13日生まれのA型であり大阪府摂津市出身です。公表されている身長は163cmです。鈴木紗理奈さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2000年に放送されたドラマ「平成夫婦茶碗」や2002年に放送されたNHK連続テレビ小説「まんてん」などの人気ドラマに多数出演しています。また、バラエティ番組などにも多数出演しています。

堀田麻衣子/瀬戸朝香

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する堀田麻衣子を演じているのは、瀬戸朝香さんです。瀬戸朝香さんが演じる堀田麻衣子と主人公・小川今日子との相関図としては、同じ下着メーカー「Lapoire」に勤める先輩デザイナーになります。堀田麻衣子は、主人公・小川今日子に厳しく接する八木泉と同期のデザイナーですが、主人公・小川今日子に厳しく接する事は無く、逆に主人公・小川今日子の材料を見極める目を評価しています。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる瀬戸朝香さんは、1976年12月12日生まれのA型であり、愛知県瀬戸市出身です。公表されている身長は169cmです。瀬戸朝香さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2005年に放送されたドラマ「離婚弁護士Ⅱ~ハンサムウーマン~」や2014年に放送されたドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」などの人気ドラマに多数出演しています。

白崎達夫/長谷川朝晴

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する白崎達夫を演じているのは、長谷川朝晴さんです。長谷川朝晴さんが演じる白崎達夫と主人公・小川今日子との相関図としては、同じ下着メーカー「Lapoire」の材料課に勤める材料課の課長になります。白崎達夫の立ち居地としてはどっちつかずのお飾り課長といったところであり、粉飾決済の弱みを星名漣に握られている事から、星名漣には逆らえずにいます。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる長谷川朝晴さんは、1972年3月19日生まれのO型であり、千葉県四街道市出身です。公表されている身長は174cmです。長谷川朝晴さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2015年に放送されたドラマ「刑事7人」や2016年に放送されたドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~第4シリーズ」などの人気ドラマに多数出演しています。

池脇久美子/杉本彩

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する池脇久美子を演じているのは、杉本彩さんです。杉本彩さんが演じる池脇久美子と主人公・小川今日子との相関図としては、同じ下着メーカー「Lapoire」に勤める大先輩であり、商品開発統括部の部長と言う肩書きを持った上司にあたります。池脇久美子は、5年前に八木泉の配置換えを強行するなど八木泉と因縁を持っているほか、星名漣を高く評価している面が描かれています。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる杉本彩さんは1968年7月19日生まれのAB型であり京都府京都市出身です。公表されている身長は168cmです。杉本彩さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2006年に放送されたドラマ「弁護士のくず」や2015年に放送されたドラマ「デート~恋とはどんなものかしら~」などの人気ドラマに多数出演しています。また、バラエティ番組などにも多数出演しています。

きみが心に棲みついたドラマ版のキャスト・相関図一覧~一ツ木出版漫画編集部~

スズキ次郎/ムロツヨシ

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場するスズキ次郎を演じているのは、ムロツヨシさんです。ムロツヨシさんが演じるスズキ次郎と主人公・小川今日子との相関図としては、好意を寄せる吉崎幸次郎が担当している作家と言う関係になります。スズキ次郎は、取材の為に訪れた下着メーカー「Lapoire」で星名漣に接し、星名漣の二面性に即座に気づいた人物です。また、劇中では大人向けの漫画「俺に届け!響け!」を執筆しています。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねるムロツヨシさんは1976年1月23日生まれのA型であり神奈川県横浜市出身です。公表されている身長は168cmです。ムロツヨシさんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも2011年から放送されているドラマ「勇者ヨシヒコ シリーズ」や2013年に放送されたドラマ「空飛ぶ広報室」2016年に放送されたドラマ「悪党たちは千里を走る」などの人気ドラマに多数出演しています。

為末れいか/田中真琴

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する為末れいかを演じているのは、田中真琴さんです。田中真琴さんが演じる為末れいかと主人公・小川今日子との相関図としては、吉崎幸次郎を巡る恋のライバルという関係になり、為末れいかは主人公・小川今日子に惹かれていく吉崎幸次郎に苛立ち、主人公・小川今日子に嫉妬するシーンが多く描かれています。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる田中真琴さんは、1995年1月30日生まれのAB型であり、京都府出身です。公表されている身長は160cmです。田中真琴さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2018年に放送予定のドラマ「ブラックスキャンダル」や2019年に公開予定となっている映画「魔法少年・ワイルドバージン」などに出演が予定されている現在注目の女性タレントです。

公式♡きみが心に棲みついた 3月20日🌸🌼最終回🌼🌸 (@kimisumi_tbs) | Twitter

きみが心に棲みついたドラマ版のキャスト・相関図一覧~小川家~

小川菜穂子/ついひじ杏奈

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する小川菜穂子を演じているのは、ついひじ杏奈さんです。ついひじ杏奈さんが演じる小川菜穂子と主人公・小川今日子との相関図としては、姉妹であり、主人公・小川今日子が姉になります。小川菜穂子は、姉であり主人公でもある小川今日子が母親から疎まれていた事から、幼少の頃から長く母親に溺愛されて育っています。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねるついひじ杏奈さんは、2000年9月21日生まれのO型であり、群馬県出身です。公表されている身長は162cmです。ついひじ杏奈さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2016年に放送されたドラマ「仰げば尊し」や2017年に放送されたドラマ「お母さん、娘をやめていいですか?」などの人気ドラマに出演しています。

小川信子/中島ひろ子

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する小川信子を演じているのは、中島ひろ子さんです。中島ひろ子さんが演じる小川信子と主人公・小川今日子との相関図としては、親子になります。既に先述していますが、小川信子は娘である主人公・小川今日子の性格や行動を疎ましく思っており、主人公・小川今日子が幼い頃から妹の小川菜穂子を溺愛するようになります。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる中島ひろ子さんは1971年2月10日生まれのA型であり東京都出身です。公表されている身長は160cmです。中島ひろ子さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2013年に放送されたドラマ「半沢直樹」や2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などの人気ドラマに多数出演しています。また、民放各局で制作される2時間ドラマにも多数出演しています。

きみが心に棲みついた【TBSオンデマンド】|dTV公式‐12万作品が見放題【お試し無料】

きみが心に棲みついたドラマ版のキャスト・相関図一覧~その他~

成川映美/中村アン

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する成川映美を演じているのは、中村アンさんです。中村アンさんが演じる成川映美と主人公・小川今日子との相関図としては、主人公・小川今日子が好意を寄せる吉崎幸次郎の元彼女という少々複雑な関係となっています。また、成川映美は吉崎幸次郎の大学の後輩でもあります。尚、成川映美というキャラクターはドラマ「きみが心に棲みついた」のオリジナルキャラクターになります。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる中村アンさんは、1987年9月17日生まれのAB型であり、東京都江東区出身です。公表されている身長は161cmです。中村アンさんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2016年に放送されたドラマ「レンタル救世主」や2017年に放送されたドラマ「突然ですが、明日結婚します」、2018年に放送されたドラマ「ラブリラン」などの人気ドラマに多数出演しています。

牧村英二/山岸門人

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する牧村英二を演じているのは、山岸門人さんです。山岸門人さんが演じる牧村英二と主人公・小川今日子との相関図としては、主人公・小川今日子の心に棲みつく星名漣の本性を知る人物と言う関係になります。また、牧村英二は星名漣と幼馴染という関係にあります。そして、ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する多くの登場人物が通うバーのバーテンダーでもあります。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる山岸門人さんは、1982年3月31日生まれのO型であり、東京都出身です。山岸門人さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2015年公開の映画「進撃の巨人」や2016年公開の映画「真田十勇士」などの人気映画や、2015年に放送されたドラマ「デザイナーベイビー」や2017年に放送されたドラマ「あなたのことはそれほど」などの人気ドラマに出演しています。

八幡俊輔/永岡佑

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する八幡俊輔を演じているのは、永岡佑さんです。永岡佑さんが演じる八幡俊輔と主人公・小川今日子との相関図としては、主人公・小川今日子が好意を抱いている吉崎幸次郎の同僚という関係性になります。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる永岡佑さんは、1982年1月7日生まれのAB型であり、京都府出身です。公表されている身長は180cmです。永岡佑さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2010年に放送されたNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」や2009年から放送されているドラマ「コードブルー・ドクターヘリ緊急救命シリーズ」などの人気ドラマに多数出演しています。

小野寺レイコ/小林恵美

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する小野寺レイコを演じているのは、小林恵美さんです。小林恵美さんが演じる小野寺レイコと主人公・小川今日子との相関図としては、主人公・小川今日子の大学時代の先輩と言う関係になり、主人公・小川今日子がもっとも触れられたくない過去を知る人物の一人です。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる小林恵美さんは、1983年1月1日生まれのB型であり、東京都出身です。公表されている身長は164cmです。小林恵美さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2008年に放送されたドラマ「ギラギラ」や2010年に放送されたドラマ「チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」などの人気ドラマに多数出演しています。

谷山祥子/星野園美

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する谷山祥子を演じているのは、星野園美さんです。星野園美さんが演じる谷山祥子と主人公・小川今日子との相関図としては、主人公・小川今日子の心に棲みつく邪悪な男・星名漣の姉と言う関係になります。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる星野園美さんは、1971年8月29日生まれであり、埼玉県出身です。星野園美さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2014年に放送されたドラマ「医龍-Team Medical Dragon-4」などの人気ドラマに端役やゲストとして多数出演しています。また、1999年から放送されているアニメ「おジャ魔女どれみシリーズ」で声優としても活躍しています。

飯田恭三/日野陽仁

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する飯田恭三を演じているのは、日野陽仁さんです。日野陽仁さんが演じる飯田恭三と主人公・小川今日子との相関図としては、主人公・小川今日子の同僚である飯田彩香の叔父と言う関係です。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる日野陽仁さんは、1956年1月11日生まれのO型であり、福井県福井市出身です。日野陽仁さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、2010年に放送されたNHK大河ドラマ「龍馬伝」や2015年に放送されたドラマ「天皇の料理番」、2016年に放送されたドラマ「カインとアベル」などの人気ドラマに多数出演しています。

北園郁美/岡江久美子

ドラマ「きみが心に棲みついた」に登場する北園郁美を演じているのは、岡江久美子さんです。岡江久美子さんが演じる北園郁美と主人公・小川今日子との相関図としては、主人公・小川今日子の心に棲みつく邪悪な男・星名漣や谷山祥子の母親と言う関係性になります。また、この北園郁美は星名漣に整形手術を受けさせた人物でもあります。

ドラマ「きみが心に棲みついた」の出演キャスト一覧に名を連ねる岡江久美子さんは、1956年8月23日生まれのAB型であり、東京都世田谷区出身です。公表されている身長は156cmです。岡江久美子さんはドラマ「きみが心に棲みついた」以外にも、1995年から放送されたドラマ「味いちもんめシリーズ」や2012年に放送されたドラマ「ラッキーセブン」などの人気ドラマに多数出演しています。

きみが心に棲みついたあらすじを紹介!

人生初の合コンに参加する主人公

下着メーカーLapoireに勤める主人公・小川今日子は、先輩でありデザイナーでもある堀田麻衣子から合コンに誘われ、人生初となる合コンに参加することになります。しかし、昔から人とのコミュニケーションが苦手な主人公・小川今日子は、「キョドコ」というあだ名どおり案の定空回りしてしまいます。

そんな中、この合コンに参加していた吉崎幸次郎から「恋愛なんて無理じゃない?」と辛辣な言葉を贈られた主人公・小川今日子は、自然体な様子のまま自身の意見を発信できる吉崎幸次郎に自分には無いものを持っていると感じ、過去に捕らわれている自分を変えてくれるんじゃないか?と言う思いから吉崎幸次郎に「付き合って欲しい」と告白します。しかし、吉崎幸次郎は主人公・小川今日子の告白をはねのけ、会場から去ってしまいます。

心に棲みつく忌むべき男と再会する主人公

吉崎幸次郎と出会い、過去に捕らわれている自分自身から脱却したいと強く思った主人公・小川今日子でしたが、大学時代に心身ともに深く傷つけられ、トラウマを抱かされた忌むべき男・星名漣が下着メーカーLapoireに上司として着任し、主人公・小川今日子の前に現れます。着任時に主人公・小川今日子の存在を確認した星名漣は、大学時代と同様に主人公・小川今日子を支配しようと動き出します。

吉崎幸次郎と心に棲みつく悪魔の間で揺れ動く主人公

星名漣が主人公・小川今日子を再び支配しようと暗躍するなか、主人公・小川今日子は人生初の合コンで知り合った吉崎幸次郎との関係を少しずつ進展させていき、過去から決別し前向きになろうと懸命に日々を過ごしていきます。そんな中、主人公・小川今日子が務める下着メーカーLapoireを吉崎幸次郎が取材の為に訪れます。吉崎幸次郎が来社している事を知った主人公・小川今日子は嬉々とした様子で吉崎幸次郎に接します。

この様子を一部始終を見ていた星名漣は、主人公・小川今日子と吉崎幸次郎の関係性を知り、面白く無いといった面持ちでその場を後にします。こうして主人公・小川今日子と吉崎幸次郎の関係性を把握した星名漣は、後日行なわれた会社の飲み会で自身に好意を寄せている主人公・小川今日子の同僚 飯田彩香をその気にさせ、仲よさげな姿を主人公・小川今日子に見せつけます。

その様子を見た事で星名漣が離れていく怖さを感じた主人公・小川今日子は、自身の心に星名漣が未だ棲みついている事を自覚させられ、絶望します。と同時に、自分には結局星名漣しか居ないんだと思い込んでしまった主人公・小川今日子は、その後吉崎幸次郎との接触を控えるようになり、挙句には「もう私なんかに関わらないで下さい!」という強い言葉を吉崎幸次郎に浴びせてしまいます。

こうして、吉崎幸次郎と距離を置く形となり、星名漣からの支配が強まっていく中、主人公・小川今日子は吉崎幸次郎が元カノ・成川映美にキスされる場面を目撃してしまいます。激しく動揺する主人公・小川今日子は、星名漣と飯田彩香の様子を見ていた時に感じたものと同じ感情が生まれている事に気づきます。吉崎幸次郎と成川映美の様子に嫉妬を感じた主人公・小川今日子は、自身が再び星名漣から支配されていた事に気づきます。

吉崎幸次郎に過去を知られた主人公

星名漣の支配から再び抜け出した主人公・小川今日子は、その後吉崎幸次郎との関係修復と下着メーカーLapoireでのプロジェクトに邁進する事で忙しくも充実した日々を送り始めます。しかし、主人公・小川今日子の前に、主人公・小川今日子の過去をよく知る大学時代の先輩が現れ、大学時代に主人公・小川今日子が全裸にさせられた時の様子が収められた動画を提示されます。

激しくショックを受けた主人公・小川今日子は、過去からは逃げられない、星名漣からは逃げられない、と感じ再び星名漣の呪縛に飲み込まれていきます。そんな中、吉崎幸次郎は主人公・小川今日子の大学時代の過去を知り、酷い様子が写された動画を目の当たりにします。主人公・小川今日子の過去を知った吉崎幸次郎は、主人公・小川今日子と星名漣の異常な関係性を把握した上で星名漣に会いにいきます。

星名漣と接触した吉崎幸次郎は、主人公・小川今日子に関する動画などの一切を破棄するよう求め、頭を下げます。これに応じた星名漣は、破棄する旨が記された誓約書を書き吉崎幸次郎に渡します。これを受けた吉崎幸次郎は、その足で主人公・小川今日子の自宅を訪れ、事の顛末を伝え、安心して平気だと諭します。この一件から、主人公・小川今日子と吉崎幸次郎の距離は一気に縮んでいきます。

吉崎幸次郎と星名漣、主人公が選ぶのは?

こうして急接近した主人公・小川今日子と吉崎幸次郎でしたが、ドラマ「きみが心に棲みついた」はこのままでは終わりません。主人公・小川今日子と母親との関係や、星名漣の壮絶な過去、そして下着メーカーLapoireで起こったセクハラ問題など、様々な事柄が描かれていきます。はたして、最終話で主人公・小川今日子は誰を助け、誰と結ばれるのでしょうか?ドラマ「きみが心に棲みついた」を未鑑賞な方は是非視聴してみてください!

きみが心に棲みついたは豪華なキャストがたくさんいた!

今回の記事では、ドラマ「きみが心に棲みついた」に出演しているキャストやドラマの人物相関図、ドラマのあらすじなどを一覧にまとめて紹介していきましたが如何でしたか?ドラマ「きみが心に棲みついた」に出演している吉岡里帆さんをはじめとする主要な出演者の多くが、2019年公開予定の映画や2019年に放送予定のドラマにも出演が決まっていると噂されていますので、今後の動向にも注目です!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ