進撃の巨人の実写キャストと原作アニメキャラを比較!リヴァイがいない理由は?

進撃の巨人は実写映画化されている漫画作品は一時期大きな注目を集めたことで知られています。そんな進撃の巨人の実写映画作品に登場するキャストを今回はご紹介していきたいと思います。進撃の巨人の実写映画作品に登場するキャストは人気俳優・女優が起用されて居る事で注目を集めています。まだ映画をご覧になったことが無い方は是非今回のまとめで進撃の巨人の実写映画作品にはどんなキャストが出演しているのかチェックしてみて下さい!

進撃の巨人の実写キャストと原作アニメキャラを比較!リヴァイがいない理由は?のイメージ

目次

  1. 進撃の巨人の実写キャストは原作アニメキャラにどこまで似ている?
  2. 進撃の巨人とは?
  3. 進撃の巨人が実写映画化!その内容とは?
  4. 進撃の巨人の実写キャストと原作アニメキャラを比較紹介!
  5. 進撃の巨人の実写映画オリジナルキャラを演じるキャストは?
  6. 進撃の巨人の実写キャストにリヴァイがいない理由は?
  7. 進撃の巨人の実写キャストと原作アニメキャラの比較まとめ!

進撃の巨人の実写キャストは原作アニメキャラにどこまで似ている?

今回は進撃の巨人の実写映画作品に登場しているキャストについてのまとめです。

進撃の巨人の実写映画作品にもなっている人気漫画作品で知られており、数多くのファンを獲得している作品です。

今回はそんな進撃の巨人の実写映画作品に登場するキャストをアニメキャラクターと比較してご紹介していきたいと思います。進撃の巨人とは非常に人気が高い作品で映画の注目度もかなり集めていました。そんな進撃の巨人の実写キャストはアニメキャラクターと比較するとどの様な違いがあるのでしょうか。またアニメの超人気キャラであるリヴァイについても今回は触れていきますので、進撃の巨人ファンの方是非チェックしてみて下さい!

進撃の巨人 作品公式サイト

進撃の巨人とは?

進撃の巨人を知らない方もいらっしゃるので、まずは進撃の巨人とはどのような作品なのかを簡単にご紹介していきたいと思います!進撃の巨人とは現在「別冊少年マガジン」という漫画雑誌にて連載されており、別冊少年マガジンは週刊少年マガジンよりも発売頻度の少ない作品ですが進撃の巨人が連載されているので凄まじい人気を獲得しています。進撃の巨人は別冊少年マガジンの看板漫画作品として連載されています。

進撃の巨人という作品は2009年から別冊少年マガジンにて連載がスタートしておりその後瞬く間に大ヒットして超人気漫画作品の仲間入りを果たしています。進撃の巨人という漫画作品は現在も連載が続いており、物語は完結していません。進撃の巨人は現在単行本が26巻まで発売されていてまだまだ今後の物語が続いていくという事でファン方の最新エピソードへの注目はかなりの高さとなっています。

人間と巨人が戦う作品!

進撃の巨人とはどういった内容の作品として知られ人気を集めているのかをご紹介したいと思います。進撃の巨人はアクション系の漫画作品として連載されています。進撃の巨人の物語の中には巨人と呼ばれているバケモノが登場しており、巨人は人間を食べ殺すという恐ろしいバケモノとなっています。巨人は見た目は様々ですが基本的には人間を見つけると走り出して捕まえ食べるという事だけを行いそれ以外の事は行いません。

そんな巨人というバケモノと人間が戦うのが進撃の巨人という作品です。人間たちは巨大な壁に囲まれた街に住んでおり壁の高さは50メートルあります。巨人の体格は大きくても15メートルほどなので壁を越えて入ってくることはありませんが超大型巨人が現れて壁は破壊されており、巨人が街に侵入してきたので人間と巨人の戦いが始まります。人間と巨人の戦いはハラハラドキドキで観る人を引き付ける内容となっています。

進撃の巨人は迫力あるアクションシーンが魅力!

進撃の巨人という作品で一番見所のあるシーンをご紹介していきたいと思います!進撃の巨人という作品の一番見所あるシーンは何と言っても「アクションシーン」です!進撃の巨人のアクションシーンは他のアクション漫画作品などと比較しても非常に見ごたえのあるシーンに仕上がっており、迫力のあるアクションシーンをご覧になることが出来ます。特に人間が巨人と戦うアクションシーンはバケモノと戦うので必見となっています。

進撃の巨人の作中には「立体起動装置」というアイテムが登場します。立体起動装置とは腰に付けたベルトからワイヤーが発射されてそのワイヤーを巻き取る事で身体を移動させ空中戦闘を行うことが出来ます。巨人と戦う際にはこの立体起動装置を使うことが必須となっており、弱点のうなじを攻撃する為に空を立体起動装置を使って飛び回りながら戦うシーンは圧倒的スピード感と迫力によって非常に楽しめるアクションシーンです。

Thumb進撃の巨人の最終回はどうなる?漫画の結末・巨人の最期をネタバレ予想 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

進撃の巨人が実写映画化!その内容とは?

今から進撃の巨人の実写映画作品についてご紹介していきたいと思います。進撃の巨人は原作の漫画作品の人気が高いのでテレビアニメ化されており、テレビアニメも大ヒットしてアニメファンの方も虜にしています。そして遂に進撃の巨人は実写映画作品にもなって公開されました。進撃の巨人の実写映画作品をまだご覧になったことが無いという方は是非今から紹介する実写映画の進撃の巨人の内容についてチェックしてみて下さい!

進撃の巨人は実写映画化されている!

進撃の巨人の実写映画作品は「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」というタイトル名で公開されています。進撃の巨人の映画作品はハリウッドで初めて2015年に公開されており、その後日本で公開された作品です。進撃の巨人の実写映画作品は原作の進撃の巨人やテレビアニメ版の進撃の巨人が非常に知名度が高い人気なので、実写映画作品の進撃の巨人も大きな注目を集めている中で公開された作品として知られています!

そんな進撃の巨人の実写映画作品はとにかくキャスト起用されている俳優・女優が有名人ばかりで非常に豪華キャストで制作されています。人気イケメン俳優を始めとして芸能界でも指折りの人気者ばかりが出演しているという事で進撃の巨人ファン以外の方からも注目を集めたこの作品は公開される前からキャスト陣についても話題になっていました。

進撃の巨人の実写映画作品は前後編の二部構成で公開された!

進撃の巨人の実写映画作品は2作品が公開されており前後編の二部構成で物語は制作されています。進撃の巨人という作品は現在も物語は続いている作品で実写映画作品になった時はまだ物語の続きでした。そんな中で制作された進撃の巨人の実写映画作品の物語は当然1作品だけで収まる内容にはなっていないので前後編の二部構成で公開されました。進撃の巨人の実写映画作品はボリュームは十分な内容になっています。

前後編の二部構成で作られた進撃の巨人の実写映画作品はボリューム感のある内容の作品に仕上がっていますがファンからの映画に対する評価はそれほど高くありません。進撃の巨人の映画作品は原作の漫画やテレビアニメ作品をご覧になっている方からの評価は非常に低くなっており、実写映画化されている漫画作品の中でもかなりの「駄作」と言われている悲しい実写映画作品になってしまいました。

進撃の巨人の実写映画は物語の内容が原作と違う!

先ほど進撃の巨人の実写映画作品はかなりの「駄作」だと評価されている事をご紹介しましたが、その理由は進撃の巨人の実写映画作品は原作の漫画やテレビアニメ作品とは全く異なる内容の物語になっているからです。進撃の巨人の実写映画作品は登場するキャラクターから物語の始まりまでほとんどの内容が原作とは違っており、進撃の巨人要素は巨人というバケモノが登場する事と壁の中の人類が巨人と戦うという事だけです。

登場するキャラクター同士の関係性なども原作とは大きく異なっており原作ファンの方達は「駄作すぎる」とまで評価しています。特にひどいのは主人公とヒロインの関係性で原作では主人公一途で人気のヒロインが実写映画作品では映画にしか登場しないオリジナルキャラクターとラブシーンが有ったりとハチャメチャな展開を繰り広げています。進撃の巨人の映画はタイトル名が同じなだけで全く違う作品と言っても過言ではありません。

Thumb進撃の巨人の種類一覧まとめ!九つの巨人の能力や正体・継承者をネタバレ解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

進撃の巨人の実写キャストと原作アニメキャラを比較紹介!

今から進撃の巨人の実写映画作品のキャストと原作やテレビアニメ作品に登場するキャラクターを比較してご紹介していきたいと思います!進撃の巨人の実写映画作品にはオリジナルキャストが多く登場していますが、原作の漫画やアニメ作品の搭乗する正規キャラクターもちゃんと実写映画の進撃の巨人の作中に登場します。そんな原作にも登場するキャストを今回は比較します!

原作の進撃の巨人に登場する進撃の巨人の実写キャストは、原作やテレビアニメ版のキャラクターと比較するとどの様な違いがあるのでしょうか?原作やテレビアニメ版の進撃の巨人をご覧になったことがあるという方は是非チェックしてみて下さい!

三浦春馬/エレン

進撃の巨人の実写キャストと原作アニメキャラ比較!その①「三浦春馬/エレン」を紹介したいと思います!三浦春馬は人気イケメン俳優として知られている人物です。三浦春馬は現在29歳の俳優でイケメンという事で多くの女性ファンからの人気を獲得しており、現在も様々なテレビドラマや映画作品などに出演しています。そんな三浦春馬は進撃の巨人の実写映画作品には主人公である「エレン」という人物にキャスト起用さました。

三浦春馬の演じているエレンというキャラクターは原作でも主人公として登場しており、原作では外の世界に憧れている熱血少年となっています。しかし実写映画の進撃の巨人のエレンは巨人の存在を信じていない無鉄砲者として登場しています。三浦春馬が演じているエレンは原作とは設定上異なる部分はありますが、外見的には実写キャストの中でも原作のアニメキャラクターにかなり寄せている人物ではあります。

水原希子/ミカサ

進撃の巨人の実写キャストと原作アニメキャラ比較!その②「水原希子/ミカサ」を紹介したいと思います。水原希子はモデル・女優として活躍している人物で現在テレビCMなどにも多く出演していることで知られています。水原希子はアメリカ人の父と韓国人の母親の間に生まれた女性で妹もモデルとして現在芸能界で活動している人物です。そんな水原希子は女優としての代表作品は今回ご紹介している進撃の巨人となっています。

水原希子は進撃の巨人の実写映画作品では「ミカサ」というヒロインを演じています。ミカサはアッカーマン一族というとてつもない強さを持っている人種で主人公のエレンとは幼馴染でエレンの事を誰よりも大切に思っています。しかし実写版のミカサはエレンよりも弱くそして何とエレンに対して恋愛感情などは持っていません。映画の中でもっとも原作とかけ離れている性格をしており映画でも最も人気が低いキャラはミカサです。

本郷奏多/アルミン

進撃の巨人の実写キャストと原作アニメキャラ比較!その③「アルミン」を紹介したいと思います。本郷奏多は現在27歳の俳優で童顔で知られている俳優となっています。本郷奏多はキッズモデルとして芸能界入りした後に俳優になっており、現在活躍している若手俳優の中では非常に高い人気を獲得している人物です。本郷奏多は漫画から実写映画作品になっている作品に多く出演している人物で進撃の巨人の映画もそのうちの一つです。

そんな本郷奏多が進撃の巨人の実写映画作品で演じているのは「アルミン」という人物です。アルミンはエレンやミカサの幼馴染として登場する人物で金髪ヘアーの気弱な少年となっています。しかし実写映画作品のアルミンを演じている本郷奏多は金髪ではなく黒色で全く原作やアニメのアルミンには似ていません。気弱で表立って行動するタイプではないところは原作に似ていますが外見に関しては一番似ていないキャストです。

石原さとみ/ハンジ

進撃の巨人の実写キャストと原作アニメキャラ比較!その④「石原さとみ/ハンジ」を紹介したいと思います。石原さとみは現在大活躍中の超人気女優として知られている人物です。石原さとみは10代の頃から女優として活躍しており2018年現在までに様々な人気テレビドラマ・映画作品に出演しています。そんな石原さとみも進撃の巨人の実写映画作品に出演しており、石原さとみは「ハンジ」という人物のキャストに選ばれています。

石原さとみが演じたハンジという人物はゴーグルをいつもかけており、巨人に対して一番知識が豊富な兵士として登場する人物です。原作やアニメでは巨人マニアという事で変人扱いされていますが非常に優秀で調査兵団という巨人と戦う組織の団長に上り詰めました。そんなハンジを演じている石原さとみは作中ではかなり外見を似せており、映画に登場するキャストの中では一番ハンジを演じている石原さとみがそっくりとなっています。

三浦貴大/ジャン

進撃の巨人の実写キャストと原作アニメキャラ比較!その⑤「三浦貴大/ジャン」を紹介したいと思います。三浦貴大は現在32歳の俳優でALWAYSという映画作品に出演した際に披露した演技力が評価されたことにより有名になった人物です。三浦貴大はリポビタンDのテレビCMなどにも出演していたことがあり肉体は俳優としても注目を集めました。そんな三浦貴大が進撃の巨人に実写映画作品で「ジャン」のキャストに起用されました。

三浦貴大が進撃の巨人の実写映画作品で演じているジャンという人物は三時間金髪ヘアーが特徴的なキャラクターになっており、原作やテレビアニメ版のジャンは主人公であるエレンとかなり仲が悪いですが途中から仲間として信頼し合っている間柄です。実写映画でジャンのキャストに選ばれた三浦貴大は外見はジャンに似ていませんがエレンと仲が悪いという設定は同じなので原作やアニメの様にエレンと揉めるシーンが多いです。

桜庭ななみ/サシャ

進撃の巨人の実写キャストと原作アニメキャラ比較!その⑥「桜庭ななみ/サシャ」を紹介したいと思います。桜庭ななみは現在25歳の若手女優として活躍している人物です。桜庭ななみは鹿児島県出身の人物で「鹿児島県一の美女」として有名だったことからスカウトされて芸能界入りを果たしています。桜庭ななみは芸能界入りしてからすぐに様々な作品に女優として出演しており声優としての経験もある若手女優となっています。

そんな桜庭ななみが進撃の巨人の実写映画作品で演じている人物は「サシャ」という女性キャラクターです。サシャはエレンやミカサなどと同じく兵士として登場する人物で特徴としてはとにかく食い意地が凄いという点です。原作では教官の話しの間にイモを食べて罰則を受けるシーンなどがあります。そんなサシャのキャストである桜庭ななみは映画の作中で落ちたイモを教官に踏まれて怒るシーンなどが観られます。

Thumb進撃の巨人の壁の正体・中身は巨人!隠されていた秘密や今後もネタバレ考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

進撃の巨人の実写映画オリジナルキャラを演じるキャストは?

先ほどは進撃の巨人の原作と実写映画作品のどちらにも登場する人物をご紹介しましたが、今度は進撃の巨人の実写映画作品の作中にしか登場しないオリジナルキャストを一覧でご紹介していきたいと思います。進撃の巨人の実写映画作品は原作に登場しないオリジナルキャストが多数存在します。

進撃の巨人の実写映画作品は原作ファンからは駄作と言われており、その原因の中にはオリジナル要素が多すぎるというポイントがあります。今から紹介する進撃の巨人のオリジナルキャストは映画にしか登場しないオリジナルキャストなのでどんな人物がキャスト出演しているのか是非チェックしてみて下さい!

長谷川博己/シキシマ

進撃の巨人のオリジナルキャストその①「長谷川博己/シキシマ」を紹介したいと思います。長谷川博己は「ハセヒロ」の愛称で親しまれている人気俳優の一人で現在41歳になっています。長谷川博己は様々な人気テレビドラマや映画作品に出演しており演技力に関してはかなり定評がある人物です。そんな長谷川博己は進撃の巨人の実写映画作品では「シキシマ」というオリジナルキャストを演じました。

長谷川博己の演じたシキシマとは人類最強の男と言われており、作中では巨人を何体も倒してきた男で実は正体は「白い巨人」という原作には全く登場しない謎の巨人に変身する能力を持っている男でした。シキシマは原作に登場するリヴァイの代わりとして登場しているオリジナルキャストなのですが、原作に登場するエレンの腹違いの兄であるジークと同じ出生で有ったりとかなりハチャメチャな設定のキャストになっています。

武田梨奈/リル

進撃の巨人のオリジナルキャストその②「武田梨奈/リナ」を紹介したいと思います。武田梨奈は現在27歳の女性で、女優の他にも歌手活動やタレントしてなど幅広く芸能界で活躍している女性です。武田梨奈は様々なテレビドラマや映画作品にこれまで出演してきていますが一番有名な代表作品は進撃の巨人の実写映画作品となっています。

そんな武田梨奈は進撃の巨人の実写映画作品では「リル」という人物を演じています。武田梨奈が演じたリルとは作中に登場するフクシという人物と恋愛関係にある人物で巨人の居る壁の外の世界に行く際には誰よりも恐れていた兵士です。

渡部秀/フクシ

進撃の巨人のオリジナルキャストその③「渡部秀/フクシ」を紹介したいと思います。渡部秀は現在26歳の若手俳優として活躍しており、仮面ライダー俳優として有名になった俳優です。渡部秀は仮面ライダー作品に主演として抜擢されたのちには進撃の巨人の実写映画作品などに出演して現在はインスタグラムも注目を集めています。そんな渡部秀が進撃の巨人の実写映画作品で演じたのは「フクシ」という人物です。

渡部秀が演じたフクシという人物は先ほどご紹介したリルという人物と恋愛関係にあり、巨人に対して怯えてしまっているリルを作中では「絶対に君を守る!」と言ってカッコイイ姿を魅せつけてくれる勇気ある兵士となっています。

國村隼/クバル

進撃の巨人のオリジナルキャストその④「國村隼/クバル」を紹介したいと思います。國村隼は日本のベテラン俳優として活躍しており「アウトレイジ」などの名作映画作品などに出演しています。國村隼は強面の俳優なので厳格な役を演じていることが多く、進撃の巨人の実写映画作品でも人類を指揮している総司令官役として作中に出演しています。國村隼は進撃の巨人ではあらすじから怪しさ前回のキャストです。

そんな國村隼が進撃の巨人の実写映画作品で演じたのは「クバル」という人物です。クバルは人類を指揮している総司令官ですが映画の前情報から既に怪しいオリジナルキャストとして注目を集めており、その正体は人類を守る壁を破壊した「超大型巨人」でした。

水崎綾女/ヒアナ

進撃の巨人のオリジナルキャストその⑤「水崎綾女/ヒアナ」を紹介したいと思います。水崎綾女は現在29歳のタレント・女優として芸能界で活躍している人物です。水崎綾女は芸能界入りしたばかりの頃はグラビアアイドルなどとして活動していたのですが2008年ごろから徐々に映画作品などに出演し始めており、進撃の巨人には「ヒアナ」というオリジナルキャスト役として出演しています。

水崎綾女が演じたヒアナという人物はシングルマザーという設定で作中に登場している兵士となっています。ヒアナは主人公であるエレンとラブシーンがあるキャストになっており、進撃の巨人で恋愛要素など全くないので実写映画作品でのエレンはどんなラブシーンは注目です!

松尾諭/サンナギ

進撃の巨人のオリジナルキャストその⑥「松尾諭/サンナギ」を紹介したいと思います。松尾諭は現在42歳の俳優でぽっちゃり系の俳優として活動しています。松尾諭は演技力が非常に高い俳優として知られており、NHK大河ドラマやテルマエ・ロマエの実写映画作品などに出演して大きな注目を集めました。松尾諭は進撃の巨人の作中ではそのふくよかな体格を生かした頼れる力持ちキャラクターを演じています。

松尾諭が進撃の巨人の実写映画作品でキャストとして演じたのは「サンナギ」という人物です。松尾諭の演じているサンナギとはエレン達と同じ兵士として巨人と戦っている人物で力持ちで心優しいキャストです。作中ではジャンと喧嘩するエレンの仲裁に入ったりと落ち着いた性格をしています。サンナギは巨人の攻撃を素手で受け止められるほどのとんでもない頑丈な身体を持っている人間となっています。

ピエール瀧/ソウダ

進撃の巨人のオリジナルキャストその⑦「ピエール滝/ソウダ」を紹介したいと思います。ピエール滝はミュージシャン・タレント・俳優として幅広く芸能活動を行っている人物です。ピエール滝はミュージシャンとして高い知名度を獲得したのちにタレント・俳優活動を開始しています。ミュージシャン時代のピエール滝はとてもミュージシャンとは思えない様な凄まじいライブパフォーマンスを行っていたことで有名な人物です。

そんなピエール滝が俳優として出演した進撃の巨人の作中では「ソウダ」という人物を演じています。ピエール滝の演じたソウダという人物は原作の進撃の巨人に登場する「ハンネス」という人物の代わりとなっています。ソウダという人物は小太りなオジサンでエレン・ミカサ・アルミンなどを子供の頃から近所の悪ガキという事で面倒見てきた人物でもあります。ソウダは作中では兵士になったエレンと一緒に壁の外に向かいます。

Thumb進撃の巨人を解説ネタバレ!作中の時系列やストーリー・世界観まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

進撃の巨人の実写キャストにリヴァイがいない理由は?

今から進撃の巨人の原作に登場するリヴァイというキャラクターについてご紹介していきたいと思います。リヴァイというキャラクターは進撃の巨人に登場するキャラクターの中でもかなり有名なキャラクターで、進撃の巨人をご覧になったことがある方なら必ず知っているキャラクターとなっています。そんなリヴァイが進撃の巨人の実写映画作品の中には登場していません!

リヴァイは進撃の巨人に登場するキャラクターの中でも特に人気が高い目玉キャラクターでもあるのですが何故実写映画の進撃の巨人の作中にリヴァイは登場しないのでしょうか。リヴァイが進撃の巨人の実写映画の作中に登場しない理由に迫ります!

リヴァイとは?

まずはリヴァイとはどのようなキャラクターなのかをご紹介したいと思います。リヴァイとは進撃の巨人の原作では「人類最強の兵士」と言われており、調査兵団という壁の外の世界を探索する部隊に所属している人物です。リヴァイは一人で兵士4000人分の強さなどと言われている人物で原作では人間が変身した強力な巨人でさえもリヴァイと一対一で戦って勝つことは出来ないほどの強さを持っています。

リヴァイは原作の作中では人間が変身した強力なを倒したりとかなり重要な働きを行うので存在が絶対に物語としては必要なキャラクターです!しかしそんなリヴァイは進撃の巨人の実写映画作品に登場しておらず、リヴァイの代わりに登場しているのは「シキシマ」と呼ばれているオリジナルキャストです。リヴァイを登場させていない事も進撃の巨人の実写映画作品の評価を大きく下げているポイントの一つとなっています。

リヴァイが登場しない理由は名前にあった!

進撃の巨人の実写映画作品にリヴァイが登場していない理由を調査してみた結果、リヴァイが登場していない理由は何と「名前」だという事が判明しました!リヴァイの「ヴ」という名前は日本には存在していない発音の言葉だそうで進撃の巨人の実写映画作品は原作とは違って日本人らしい名前のキャラクターを多く誕生させています。

原作はドイツ風の名前のキャラクターが多いようですが、実写映画作品はより日本の作品に寄せた結果リヴァイの「ヴ」という言葉の発音が日本にはないので仕方なくリヴァイというキャラクターを登場させることを断念している事が分かりました。代わりに日本人らしい名前で有る「シキシマ」を登場させていますが、シキシマはリヴァイという原作の人気キャラクターの代わりを務めるには至らない謎キャストで終わっています。

Thumb進撃の巨人の巨人の正体は人間?巨人化した理由・謎や今後の展開を徹底考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

進撃の巨人の実写キャストと原作アニメキャラの比較まとめ!

今回は進撃の巨人のという人気漫画作品の実写映画作品に登場しているキャストについてご紹介しました。進撃の巨人という作品は実写映画作品になっており、実写映画作品になった際には大きな注目を集めています。進撃の巨人の実写映画作品は三浦春馬などのイケメン人気俳優を始めとして石原さとみ・本郷奏多などの俳優・女優も出演している豪華キャストで制作されています。そんなキャストを原作キャラと比較してご紹介しました。

進撃の巨人の実写映画作品はオリジナルキャストが多く存在しており、原作の漫画とは大きくかけ離れたストーリーやキャラクター同士の人間関係となっているのでかなり評価の低い映画作品になってしまっています。特に酷いのは原作では主人公一筋のヒロインが映画にしか登場しないオリジナルキャストとイチャイチャしており謎設定で多くの進撃の巨人ファンを失望させています。原作キャラと似ているのもごく一部のキャストだけです。

進撃の巨人の実写映画作品はファンの方なら絶対に楽しむことが出来ない「駄作」と評価されており、インターネット上でも散々な評価を下されています。進撃の巨人の原作やアニメをご覧になったことが無い方はもしかすると楽しむことが出来るかもしれないという作品になっています。進撃の巨人はまだ物語が完結していないので今後実写映画化される場合はキャストから物語まで全て原作に忠実に制作してくれることを期待しましょう!

Thumb進撃の巨人の実写版映画キャスト一覧!あらすじや原作キャラとの比較は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ