【今際の国のアリス】 チシヤ(苣屋駿太郎)の過去・正体や名言まとめ!最後は死亡?

原作漫画・今際の国のアリスで現実の世界において医大生として過ごしていたチシヤ(苣屋駿太郎)の過去・正体や名言に注目が集まっています。クズリューとの出会いによって自分らしくない行動を取るようになったチシヤは最後は死亡?生きている?と心配されるようになりました。そこで、原作漫画・今際の国のアリスで頭脳明晰なチシヤ(苣屋駿太郎)の過去・正体や名言まとめ!最後は死亡?かっこいい魅力・人間性も紹介します。

【今際の国のアリス】 チシヤ(苣屋駿太郎)の過去・正体や名言まとめ!最後は死亡?のイメージ

目次

  1. 今際の国のアリスのチシヤがかっこいい
  2. 今際の国のアリスのチシヤの過去や正体
  3. 今際の国のアリスのチシヤの最後は死亡?
  4. 今際の国のアリスのチシヤの名言や人間性
  5. 今際の国のアリスのチシヤの実写ドラマキャスト
  6. 今際の国のアリスのチシヤの声優
  7. 今際の国のアリスのチシヤに関する感想や評価
  8. 今際の国のアリスのチシヤまとめ

今際の国のアリスのチシヤがかっこいい

原作漫画・今際の国のアリスで他人を死に至らしめたり、利用したりすることに罪悪感を持つことがなかったチシヤ(苣屋駿太郎)は、ある人物との出会いによって考え方を変えるようになります。そのため、医大生として過ごしていたチシヤの過去・正体やかっこいい名言にも注目が集まるようになりました。他人の命にも自分の命にも価値を見出すことができなかったチシヤが思いもかけない行動を取るようになったのです。

ウサギを庇ってニラギの銃弾を受けてしまったチシヤは内臓を負傷することになりました。そのため、最後は死亡?生存している?と心配されるキャラクターとなります。さらに、勝利を収めても「今際の国」での永住権を拒否してしまいました。そこで、原作漫画・今際の国のアリスで医大生でかっこいいと評判のチシヤ(苣屋駿太郎)の名言・過去や正体まとめ!最後は死亡?生存していた?声優や実写ドラマキャストも紹介します。

今際の国のアリスの作品情報

今際の国のアリスの原作漫画の概要

全18巻(全65話)の単行本が刊行されている「今際の国のアリス(いまわのくにのアリス)」は、サンデーS(2010年12月号~2015年5月号)、週刊少年サンデー(2015年19号~2016年14号)によって連載されていたアクション満載のサスペンス・ホラー漫画です。月刊サンデーGX(2015年9月号~2018年3月号)によって「今際の路のアリス」というスピンオフ作品が連載され話題を呼びました。

大阪府出身の麻生羽呂さんによって描かれている今際の国のアリスはアニメ化(2013年)、実写ドラマ化(2020年)されて大人気となったメディアミックス作品です。豪華なドラマキャストも話題となりました。サンデーSでは特別編が不定期で連載されています。全2巻で刊行されている「今際の国のアリス RETRY」は少年サンデーコミックス(2020年46号~2021年8号)によって連載されていました。OVAも発売されています。

今際の国のアリスのあらすじ

教育者である父親から冷遇されていたアリス(有栖良平・ありすりょうへい)は、常に出来のいい弟と比べられ息苦しい日々を送っていました。しかし、高校の同級生のチョータや小学校時代の同級生のカルベらにありのままを受け入れてもらい光を見出すことができるようになります。今際の国に入ってしまった際にその仲間たちが命を落とし絶望するものの、生き抜くことを選択して謎を解き明かすために奔走するようになります。
 

チシヤのプロフィール

原作漫画・今際の国のアリスでかっこいい魅力・人間性を披露しているチシヤ(苣屋駿太郎)は、現実の世界において医大生として生活していました。頭脳明晰で裏社会の賭博師や数学者を出し抜くほどの頭脳を持っているものの、命に関しては価値を見出すことができないでいました。過去・正体や名言にも注目が集まっているチシヤは他人を死に至らしめたり、利用したりしても全く罪悪感を抱くことがなかったのです。

  • 名前:苣屋駿太郎(ちしやしゅんたろう)
  • 愛称:チシヤ
  • 性別:男性
  • CV(声優):櫻井孝宏
  • 実写ドラマキャスト:村上虹郎
  • 現代:医大生
  • 得意ジャンル:「♦」
  • 特徴:他人の命や自分の命に価値を見出すことができない、頭脳明晰
  • 特別編「だいやのきんぐ」・「だいやのろく」:主人公

最後は死亡?生存している?と心配されるようになったチシヤは、「今際の国」において素晴らしい頭脳を駆使して勝ち進んでいきました。自らの命において価値を見出すことができないチシヤは狂気的な駆け引きを平気で行い、恐怖を感じることなく果敢に突き進むことができたため、勝利を収めることができたようです。しかし、クズリューとの出会いによって価値観が変わりウサギを庇い自らを犠牲にすることもできるようになります。

今際の国のアリス | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

今際の国のアリスのチシヤの過去や正体

原作漫画・今際の国のアリスでかっこいいと人気のキャラクターとなっているチシヤ(苣屋駿太郎)の過去・正体に注目が集まっています。頭脳明晰で裏社会の賭博師らを出し抜くことができるチシヤは時にかっこいい名言を披露していました。生きることに全く執着を持っていないチシヤはどのような状況でも狂気的に攻めることができるため、相手が驚くような作戦を披露して勝ち進んでいきました。

自分をはじめ他人の命に価値を見出すことができないチシヤはある人物との出会いによって命について考えるようになります。ある人物の影響を受けたことで他人を利用することに罪悪感を感じることがなかったチシヤがウサギを庇って大怪我をしてしまったのです。そのため、最後は死亡?と心配されるようになりました。そこで、今際の国のアリスで命に価値を見出すことができないチシヤの過去や正体について探っていきます。

チシヤの過去は?医大生だった?

原作漫画・今際の国のアリスで頭脳明晰でどのような状況でも答えを見いだすことができるチシヤ(苣屋駿太郎)は、現実の世界において医大生として過ごしていたようです。かっこいい魅力・人間性を持っているチシヤは医大生として過ごしていた際に、死を目前にして家族へ手紙を渡したいという患者の手紙を預かったことがありました。表向きは死が間近に迫っている患者の願いを快く聞き入れていました。

そのため、患者さんも安心してチシヤに手紙を託していたのです。しかし、命に価値を見出すことができないチシヤは病室を出ると冷たい表情になり、患者さんから預かった家族への手紙を捨ててしまいました。冷酷な姿を披露しているチシヤの父親も医学の道を歩んだ人だったようです。チシヤの父親は常にパソコンのモニターや医学書と格闘する仕事人間で、息子であるチシヤに全く関心を持っていませんでした。

幼少期から父親の愛情を一切もらえずに育ったチシヤは父親同様に頭脳明晰であるものの、命に価値を見出すことができない人間となってしまったのです。医大生として過ごしていたチシヤは父親のように周囲に関心がなく、自分はもちろん他人の命にも価値を見出すことができない無感情の人間となってしまいました。生への関心を抱くことができないチシヤが医学の道を選んだのは少しでも生への興味を抱きたいと思ったからです。

原作漫画・今際の国のアリスでかっこいい名言を披露しているチシヤ(苣屋駿太郎)は、父親に愛されなかったという過去を持っています。正体や最後にも注目が集まっているチシヤは、頭脳明晰で医大生としては優秀な人材でしたが、父親同様に人の命に価値を見出すことができない人間に育ってしまいました。命に価値を見出すことができないものの、医学の道を選んだのは命の価値がわかるようになるかもしれないという期待からでした。

他人の命にも自分の命にも価値を見出すことができないチシヤは平気なフリをしているものの、常に心の片隅で生について関心を持ちたいと思っていたようです。そのため、父親と同様に命について常にかかわることになる医学の道を選んだのです。死ぬことが怖くない、生への執着心がないチシヤは、冷酷な父親と同じ人間になってしまったものの、ある人との出会いによって命に関心を持てるようになります。

チシヤの入国当初の様子

原作漫画・今際の国のアリスで辛い過去を持っているチシヤ(苣屋駿太郎)は、今際の国に入国した際にダイヤの6のげぇむブラックジャックに参加していました。かっこいい魅力・人間性を持っているチシヤは自分の命にも価値を見出していなかったため、命懸けのげぇむを楽しむようになります。正体やかっこいい名言も話題となっているチシヤはブラックジャックのルールに精通している参加者を翻弄していくようになりました。

最後は死亡?生存している?と心配されるようになったチシヤは絶対的に不利になっている状況を面白いと受け止め夢中になっていったのです。げぇむ初参加でなく、ルールにも精通していた参加者達は初心者のチシヤをバカにしていましたが、頭脳明晰なチシヤはどんどんチップを増やしていきました。現実の世界で医大生として活躍していたチシヤはげぇむに参加するとすぐにルールを把握してしまいます。

そのため、独自のカードカウンティングで計算することで勝ち続けていったのです。げぇむが進むにつれて一人目の参加者が脱落してしまいました。すると、げぇむのルールに精通していた参加者達は初心者のチシヤをターゲットにするようになります。驚異的な頭脳の持ち主であるチシヤは参加者達にターゲットにされるものの、イカサマを成立させることで逃げ切ります。しかし、次の親はイカサマがバレて殺されてしまいました。

原作漫画・今際の国のアリスで最後は死亡?と心配されるようになったチシヤ(苣屋駿太郎)は、過酷な状況の中でも冷静を保ちげぇむに集中していました。かっこいい魅力・人間性を持っているチシヤは、頭脳戦によって場を支配していた参加者を敗北させていったのです。勝ち続けることができたチシヤは最後の2人にまで残ることができました。最後に残ったのは老婆とチシヤだったのです。

過去・正体や名言にも注目が集まっているチシヤは老婆との対戦においても勝ち筋を見出しており、直接対決においても抜かりなく準備していました。しかし、ある提案をします。自らの命に価値を見出していないチシヤは最後は運任せで決着をつけようとしたのです。入国当初から生きることへの執着が全くなかったチシヤは頭脳を駆使することで勝利が明白になっていても、運任せにしてげぇむを楽しむことを忘れませんでした。

Thumb【今際の国のアリス】ヘイヤ(塀谷朱音)が義足になったのはなぜ?過去や最後をネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスのチシヤの最後は死亡?

原作漫画・今際の国のアリスで幼少期から父親に関心を持ってもらえなかったチシヤ(苣屋駿太郎)は、自分の命に価値を見出すことができなくなってしまいます。かっこいい魅力・人間性を持っているチシヤは頭脳明晰で裏社会の賭博師や数学者を出し抜くことができるほどの賢さを持っていましたが孤独だったのです。かっこいい名言や過去・正体にも注目が集まっているチシヤはある人との出会いによって人生が大きく変わっていきます。

最後は死亡?生存している?と心配されるようになったチシヤは、クズリューとの出会いによって自分らしくないことをしたくなっていきました。そのため、人の命に価値を見出すことができなかったチシヤが仲間となったウサギを庇って撃たれてしまったのです。そこで、今際の国のアリスで驚異的な頭脳の持ち主となっているチシヤの最後は死亡?ニラギに撃たれる?について探っていきます。

チシヤはニラギに撃たれる

原作漫画・今際の国のアリスで過去・正体や名言にも注目が集まっているチシヤ(苣屋駿太郎)はダイヤのキングとの戦いが終わった後、無性に誰かと話しがしたくなってしまいます。そのため、今際の国を1人彷徨い歩くようになりました。今際の国を彷徨っていたチシヤはどのような状況でも前向きに生きようとするアリスと出会います。かっこいい魅力・人間性を持っているチシヤはアリスとの会話を楽しむようになりました。

最後は死亡?と心配されるようになったチシヤは、アリスと話している際に突然撃たれてしまったのです。現実の世界で医大生として活躍していたチシヤは、過去のゲームにおいて遺恨のあったニラギに撃たれてしまいます。アグニ派に属していたニラギはゲームエンジニアです。舌にピアスをつけているニラギは自身が嫌われ者であると自覚していたため、その立場を利用して周囲を恐怖に陥れていくことに喜びを感じるようになりました。

高い知性を持っているもののいじめられていたという辛い過去を持っているニラギは、相手を苦しめることに快感を覚えるようになっていたため、チシヤを撃った際もわざと急所を外して相手が苦しむ方法を選んでいました。今際の国のげぇむが終盤に差し掛かったこともあり、スナイパーライフルを愛用しているニラギは、アリスやチシヤ3人での殺し合いを提案します。殺し合いが始まってしまったもののアリスは降りてしまいました。

原作漫画・今際の国のアリスで3人での殺し合いをニラギが提案したものの、アリスが降りてしまったことで膠着状態になってしまいます。膠着状態の時に姿を現したのがアリスと心を通わせることができるようになったウサギです。ウサギの存在によってアリスが殺し合いから降りたと考えたニラギは、ウサギを殺すことでアリスが戻ってくると考えます。殺し合いにどうしてもアリスを引きずりこみたかったニラギはウサギを狙います。

その状況を見抜いたアリスはウサギを救うために素早くニラギに撃ち込みますが間に合いませんでした。ちょうどその時、かっこいい魅力・人間性を持っているチシヤ(苣屋駿太郎)がウサギを庇って撃たれてしまいます。ニラギの銃弾を受けてしまったチシヤは重傷となってしまいました。過去・正体や名言も話題となっているチシヤはニラギに撃たれ重傷になったことで最後は死亡?と心配されるようになってしまったのです。

チシヤは死亡した?生存していた?

原作漫画・今際の国のアリスで幼少期から父親に一切愛情をもらうことができなかったチシヤ(苣屋駿太郎)は、頭脳明晰であるものの命に価値を見出すことができない人物となってしまいます。そのため、医大生であるものの、他人が死のうが自分が命を落とそうが全く興味がなかったのです。しかし、現実の世界で国際弁護士として活躍していたクズリューとの出会いによって自分らしくない行動を取るようになります。

かっこいい魅力・人間性を持っているチシヤは、命の価値について考え抜き苦しむクズリューとの戦いにおいて人の命に価値を見出せるようになっていきました。過去・正体や名言にも注目が集まっているチシヤは、あくまでも3人での殺し合いを望みそのためであれば部外者でも殺そうとするニラギに対して、さっと身体が動いてしまったようです。仲間であるアリスの愛するウサギを庇って撃たれてしまいました。

ニラギのライフルによって撃たれてしまったチシヤは重傷となってしまいます。生への関心がなかったチシヤの行動に周囲は驚いていました。ウサギを庇って撃たれてしまったチシヤは数時間の命だろうと冷静に判断してアリスに告げます。どのような状況でも生きたい、変わりたいと思うアリスに心を打たれたチシヤは自分らしくない行動を取りたくなってしまったようです。チシヤを死なせたくないアリスは最終げぇむに向かいました。

原作漫画・今際の国のアリスでニギラに撃たれてしまったチシヤ(苣屋駿太郎)は最後は死亡?と心配されるようになります。数時間の命だと悟ったチシヤは最後に自分の心の内をアリスに語りかけていました。父親に存在を否定されて育ったチシヤは自分にないものを持っている周囲の人間が疎ましく、羨ましかったと話し、本当は自分を見て欲しかった、愛して欲しかったという本音を漏らしていました。

辛い過去を持っているチシヤの本音を聞いたアリスは最終げぇむに参加して無事にクリアします。アリスがチシヤが死亡する前にげぇむをクリアしたことで、過去・正体や名言にも注目が集まっているチシヤは死亡しなくて済みました。現実の世界では病院のベッドで怪我をしているものの目覚めることができたようです。記憶は失っているものの、現実の世界でこれからは少しマシに生きれそうだと呟いていました。

Thumb【今際の国のアリス】ミラ(加納未来)は何者?正体・過去や最後をネタバレ紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスのチシヤの名言や人間性

チシヤのダイヤのキング編での名言

原作漫画・今際の国のアリスで最終的に素晴らしい人間性を披露しているチシヤ(苣屋駿太郎)は、ダイヤのキング編において多くのかっこいい名言を放っていました。父親に愛されないという辛い過去を持っているチシヤのかっこいい名言を紹介します。ダイヤのキング戦では現実の世界で国際弁護士として活躍していたクズリューと戦うことになりました。命の価値について思い悩むクズリューに対して放ったのが下記の名言です。

「仮に命に価値があるとしたら、そんなものはそれぞれが勝手に決めればいいのさ」

正体や最後は死亡?と話題なっているチシヤは命に価値を見出すことができない人物であったため、クズリューとは真逆の人間となっていました。そのため、命の価値について客観的に判断できたのかもしれません。最後まで命の価値を人の判断に委ねたクズリューは敗北してしまいます。しかし、チシヤの名言のおかげで最後まで命の価値を自分で決めないという選択ができ、満足して死を迎えていました。

チシヤの人間性

原作漫画・今際の国のアリスで最終的にかっこいい魅力・人間性を披露することになるチシヤ(苣屋駿太郎)ですが、父親に存在を受け入れてもらえなかったという辛い過去を持っています。そこで、正体や名言も話題となっているチシヤの人間性を探っていきます。最後は死亡?と心配されるようになったチシヤは、単行本4巻において人間性が垣間見れるシーンを多く披露していました。

現実の世界で医大生として活躍していたチシヤは頭脳明晰であり、げぇむにおいても狂気的な方法で勝ち進んでいきました。真っすぐな心を持っているアリスと出会ったチシヤは、アリスと一緒にいた小学生時代の同級生となっているカルベに興味を持つようになります。そのため、ビーチの存在を臭わせていました。しかし、興味の対象だったカルベはアリスを庇って死亡してしまいます。

仲間を失って絶望するものの生きることを諦めることができなかったアリスはビーチを探すようになりました。そのため、チシヤと再会することができたのです。熱狂するビーチを冷静に見ているアリスの発言に興味を抱くようになったチシヤは上層部への裏切りとなる自分のプランに参加しないかと提案します。ビーチに来たことを後悔していたアリスはチシヤのプランに協力することにしました。

原作漫画・今際の国のアリスで最後は死亡?と心配されるようになったチシヤ(苣屋駿太郎)は心優しいアリスと手を組んで自らのプランを遂行しますが、最終的にアリスを裏切ります。仲間であるアリスを自分のプランの完成度をあげるために上層部へ売ってしまいました。過去・正体や名言も話題となっているチシヤは仲間のアリスを利用することで自分のプランをより確実なものにしようとしたのです。

かっこいい魅力・人間性を披露することになるチシヤも初めは人を裏切ることに罪悪感を持つことがない、人の命も自分の命においても価値を見出すことができない存在となっていました。アリスを利用したことで上層部からトランプを盗むことができたチシヤですが、脱走は失敗に終わってしまいます。他人を利用したり、殺したりすることに全く罪悪感を持つことがないチシヤの人間性が披露されていました。

Thumb【今際の国のアリス】クズリュー(九頭龍慧一)の正体は?チシヤ戦と最後をネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスのチシヤの実写ドラマキャスト

原作漫画・今際の国のアリスで最終的に仲間のウサギを庇うというかっこいい魅力を披露したチシヤ(苣屋駿太郎)は父に愛されないという辛い過去を持っているキャラクターとなっています。正体や名言にも注目が集まっているチシヤは、最後は死亡?と話題になりました。そこで、今際の国のアリスで最後は死亡?生存している?と心配されるようになったチシヤの実写ドラマキャストを紹介します。

村上虹郎のプロフィール

原作漫画・今際の国のアリスで時にかっこいい名言を披露しているチシヤ(苣屋駿太郎)の実写ドラマキャストを務めたのは俳優の村上虹郎さんです。俳優の村上虹郎さんは、仲間のアリスが慕っているウサギを庇って最後は死亡?と心配されるようになったチシヤの複雑な内面を繊細に表現していました。俳優の村上虹郎さんは、頭脳明晰であるものの自分の命に価値を見出すことができないチシヤをかっこよく演じていました。

  • 名前:村上虹郎(むらかみにじろう)
  • 出身地:東京都
  • 性別:男性
  • 身長:168㎝
  • 生年月日:1997年3月17日
  • 所属事務所:ディケイド
  • 職業:俳優
  • 活動期間:2014年から
  • 著名な家族:村上涼(父親)、UA(母親)

俳優の村上虹郎さんは『2つ目の窓』という映画において、映画初出演で主演を務め注目を集めるようになります。この作品において第29回高崎映画祭・最優秀新人男優賞を受賞しました。テレビドラマにおいては、『天使のナイフ』という連続ドラマにおいてテレビドラマ初出演しています。高校生の時にカナダのモントリオールに留学していた村上虹郎さんは個性的な演技に定評がある俳優となっています。

村上虹郎の主な出演作品

俳優の村上虹郎さんの主な出演作品としては、2つ目の窓の主演・界人役や忘れないと誓ったぼくがいたの主演・葉山タカシ役、二度めの夏、二度と会えない君の主演・篠原智役、銃の主演・西川トオル役、ソワレの主演・岩松翔太役、バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版の蓮壁千里役、"隠れビッチ"やってました。の小島晃役、るろうに剣心 最終章 The Beginningの沖田総司役などがあります。

Thumb【今際の国のアリス 】アン(安梨鶴奈)は知的なビーチの幹部!最後もネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスのチシヤの声優

原作漫画・今際の国のアリスで冷酷な人間性を披露しているチシヤ(苣屋駿太郎)は、幼少期から父親に無視され続けるという辛い過去を持っています。医学の道で生きていた父親は自分の研究に没頭するあまり、息子のチシヤを全く気にしていなかったのです。正体や名言にも注目が集まっているチシヤは、父親同様他人に対して全く興味を持つことができない人物として成長してしまいます。

最後は死亡?と話題となっているチシヤは、父親と同じ医学の道へ進むものの人の命には全く興味がなかったのです。そのため、死が間近に迫った人から家族へ渡すように託された手紙でさえも表向きはにこやかに受け取っているものの、その場を離れた途端捨ててしまう冷酷さを披露していました。そこで、今際の国のアリスで人を裏切ることや殺すことにおいて一切の罪悪感を持つことがないチシヤの声優を紹介します。

櫻井孝宏のプロフィール

原作漫画・今際の国のアリスで正体やかっこいい名言にも注目が集まっているチシヤ(苣屋駿太郎)のアニメでの声を担当しているのは声優の櫻井孝宏さんです。声優の櫻井孝宏さんは父親に相手にされないという辛い過去を持っているチシヤの内面の複雑な心境を見事に演じていました。最後は死亡?と心配されるようになったチシヤの自分らしくない行動を取るようになる姿も丁寧に表現していました。

  • 名前:櫻井孝宏(さくらいたかひろ)
  • 出身地:愛知県岡崎市
  • 性別:男性
  • 血液型:A型
  • 生年月日:1974年6月13日
  • 身長:177㎝
  • 愛称:さっく、さくっち、たかぴろ、サクちゃん
  • 職業:声優、ラジオパーソナリティ、ナレーター
  • 活動期間:1996年から

声優の櫻井孝宏さんは、第16回(2022年)声優アワードにて「パーソナリティ賞」を受賞したり、「ボイスアクター部門最優秀賞」をファミ通・電撃ゲームアワード2020において受賞したり、数多くの賞を受賞している有名な声優となっています。『虐殺器官(2016年)』ジョン・ポール役を演じた櫻井孝宏さんは、第27回東京国際映画祭でレッドカーペットを踏んでいます。

櫻井孝宏の主な出演作品

声優の櫻井孝宏さんの主な出演作品には、劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編のディアブロ役や映画おしりたんてい スフーレ島のひみつのかいとうU役、デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆のテントモン役、PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1・3の雛河翔役、槙島聖護役、コードギアス 反逆のルルーシュ I - IIIの枢木スザク役、虐殺器官のジョン・ポール役などがありました。

Thumb【今際の国のアリス】クイナ(水鶏光)の性別は男?女?父親との過去や最後をネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスのチシヤに関する感想や評価

原作漫画・今際の国のアリスでかっこいい名言や正体を披露しているチシヤ(苣屋駿太郎)が好きでした、かっこいいし頭がいいし声が良かったと感想を寄せている人もいました。父親に愛されないという辛い過去を持っているチシヤはウサギを庇って撃たれてしまったことで最後は死亡?生きている?と心配されるようになります。人の命や自分の命に価値を見出すことができないチシヤでしたが少しずつ変わっていきました。

原作漫画・今際の国のアリスをはじめ、実写ドラマも見ているという人の中には、かっこいい魅力・人間性を持っているチシヤ(苣屋駿太郎)がずっとかっこいい、声が低くていい、目の形が細くて賢さを醸し出している、髪型と顔がベストマッチすぎると感想を寄せている人もいました。過去・正体や名言にも注目が集まっているチシヤは、現実の世界では医大生として活躍しています。

原作漫画・今際の国のアリスが面白すぎるという人の中には、辛い過去を持っているチシヤ(苣屋駿太郎)がまじでかっこいい、焦ってる感じも出しているけれど冷静に判断しているのがいい、今後どうなるのか心配で見ていられないと感想を寄せている人もいました。医学の道へ進んだ父親に相手にされないという辛い過去を持っているチシヤは命に価値を見出すことができない人間でしたが少しずつ変わっていきました。

Thumb【今際の国のアリス】カルベ(苅部大吉)は最後死亡?現実世界では生きてる? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

今際の国のアリスのチシヤまとめ

原作漫画・今際の国のアリスでウサギを庇って撃たれてしまったことで最後は死亡?現実世界で生存している?と心配されるようになったチシヤ(苣屋駿太郎)は頭脳明晰で自分の命に執着することがない人物となっています。父親に愛されなかったという辛い過去を持っているチシヤは時にかっこいい名言を放っていました。チシヤは心ある人との出会いによって自分らしくない行動を取るようになります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ