【可愛いだけじゃない式守さん】アニメ放送日はいつ?制作会社や声優キャストは?

可愛いだけじゃない式守さんは、そのタイトルにある通り「可愛いだけじゃないヒロイン」が人気を呼んでいるラブコメ作品です。ここでは、人気のラブコメ作品・可愛いだけじゃない式守さんのアニメの放送日がいつになるのか?詳しい情報をまとめて紹介していきます。可愛いだけじゃない式守さんのアニメの放送日がいつからか?とあわせて、制作会社や声優キャスト情報も紹介していきます。

【可愛いだけじゃない式守さん】アニメ放送日はいつ?制作会社や声優キャストは?のイメージ

目次

  1. 可愛いだけじゃない式守さんとは?
  2. 可愛いだけじゃない式守さんのアニメの放送日はいつ?制作会社や放送局は?
  3. 可愛いだけじゃない式守さんのアニメ声優キャスト一覧
  4. 可愛いだけじゃない式守さんのキャラ・登場人物一覧
  5. 可愛いだけじゃない式守さんのアニメに関する感想や評価
  6. 可愛いだけじゃない式守さんのアニメはいつなのかまとめ

可愛いだけじゃない式守さんとは?

可愛いだけじゃない式守さんの概要

可愛いだけじゃない式守さんのアニメの放送日がいつからか?等の情報を詳しく紹介していく前に、可愛いだけじゃない式守さんの作品概要を紹介していきます。可愛いだけじゃない式守さんとは、真木蛍五による漫画作品です。元々はSNS・Twitterに真木蛍五が個人的にアップしていた漫画作品でした。読者から高い評価を獲得した可愛いだけじゃない式守さんは、2019年からは講談社の「マガジンポケット」にて連載されています。

元々はSNSにアップされた短編漫画でしたが、連載作品となった事で登場人物も増え、長編エピソードも掲載されるようになっていきました。可愛いだけじゃない式守さんは、主にインターネット上を中心に人気を集めている漫画作品であり、「次にくるマンガ大賞」のウェブコミック部門で5位になるなど、高い注目度を誇るラブコメ漫画作品です。コミックスは2021年10月に最新10巻が刊行されています。

可愛いだけじゃない式守さんのコミックスの累計発行部数は、電子版も含めて250万部を突破しています。今とても勢いのあるラブコメ漫画作品・可愛いだけじゃない式守さんは、アニメ化に際しても大きな反響がありました。ここでは、可愛いだけじゃない式守さんのアニメに関して、放送日がいつからになるのか?等の気になる情報を紹介していきます。

可愛いだけじゃない式守さんのあらすじ

アニメがいつから放送されるのか?注目を集めている可愛いだけじゃない式守さんのあらすじを紹介していきます。可愛いだけじゃない式守さんでは、主人公の高校生男子・和泉と、その可愛い彼女・式守との恋愛模様が描かれていきます。和泉は不幸体質な男子です。そんな和泉がピンチに陥ると、普段はとても可愛い式守が男前なかっこいい彼女に変身するのでした。

TVアニメ『可愛いだけじゃない式守さん』公式サイト

可愛いだけじゃない式守さんのアニメの放送日はいつ?制作会社や放送局は?

可愛いだけじゃない式守さんのアニメの放送日はいつから?

可愛いだけじゃない式守さんのアニメが制作されると発表されたのは、2021年1月の事でした。アニメ化が発表された時点では、詳しい放送日やキャスト、制作会社などの情報は解禁されていませんでした。その後、アニメ・可愛いだけじゃない式守さんの情報が追って公開され、アニメの放送日は2022年4月からと明かされています。

2022年4月からの放送となると予定されている可愛いだけじゃない式守さんのアニメですが、詳しい放送日や放送時間がいつからなのかはまだ発表されていませんでした。可愛いだけじゃない式守さんのアニメは、2022年の春アニメの一つとなるようです。

可愛いだけじゃない式守さんのアニメの制作会社や放送局は?

可愛いだけじゃない式守さんのアニメの制作会社や放送局についての情報を紹介していきます。可愛いだけじゃない式守さんのアニメを制作するのは、様々な人気アニメを制作しているアニメ制作会社「動画工房」です。制作会社「動画工房」の伊藤良太がアニメ・可愛いだけじゃない式守さんの監督を務める事が発表されています。

可愛いだけじゃない式守さんのアニメ声優キャスト一覧

和泉役/梅田修一朗

可愛いだけじゃない式守さんのアニメがいつから放送なのか?また、制作会社はどこになるのか?などの情報を紹介しました。次に、アニメ・可愛いだけじゃない式守さんの声優キャストを紹介していきます。アニメ・可愛いだけじゃない式守さんの声優メインキャストはすでに発表されています。まず、声優キャストで主人公・和泉を演じるのは梅田修一朗です。

梅田修一朗は10月11日生まれ、千葉県出身の日本の男性声優です。所属事務所は賢プロダクションです。梅田修一朗は、2018年頃から声優として活動しています。アニメ作品やゲーム作品、また吹き替えなどで声優として活動しています。可愛いだけじゃない式守さんと同年に放送予定のアニメ・魔法使い黎明期のセービル役にもキャスティングされています。

式守役/大西沙織

可愛いだけじゃない式守さんの声優キャストで、ヒロインの式守役を演じるのは、大西沙織です。大西沙織は1992年8月6日生まれ、千葉県出身の日本の女性声優です。アイムエンタープライズに所属して活動しています。2012年頃から声優として活動しており、代表作にはストライク・ザ・ブラッドのラ・フォリア・リハヴァイン、ハロー!!きんいろモザイクの久世橋朱里、幼なじみが絶対に負けないラブコメの桃坂真理愛などがあります。

可愛いだけじゃない式守さんのキャラ・登場人物一覧

和泉

可愛いだけじゃない式守さんのキャラ・登場人物一覧を紹介していきます。まず、主人公の和泉は、優しくポジティブな性格をしている高校生男子です。打たれ強い性格をしていますが、トラブルを引き寄せる不幸体質でもあります。式守と付き合っており、彼女の事が大好きです。下の名前は明かされていませんが、両親から「ゆう」と呼ばれていました。料理の腕前はかなりの物で、作中ではデザートも自作しています。

式守

可愛いだけじゃない式守さんのヒロインが式守です。優しく可愛い性格をしている少女で、和泉の恋人です。和泉の事が大好きで、彼がピンチに陥った時などについついイケメンで男前な一面が出てしまいます。料理が上手な和泉とは対照的に、かなりの料理オンチでした。その味は和泉に「味蕾が吹き飛んだと錯覚」する程でした。和泉の両親を下の名前で呼ぶ程打ち解けています。

猫崎享

可愛いだけじゃない式守さんに登場する猫崎享は、和泉と式守とクラスメイトの少女で、式守の友人です。泣き上戸で、体育会系の活発なキャラクターです。式守からは「猫」と呼ばれています。式守から「信を置く友達」だと言われた時には、感激して号泣していました。

八満結

八満結は可愛いだけじゃない式守さんに登場するキャラクターで、式守のクラスメイトで友人です。無表情であまり感情を出さないクールなキャラクターですが、周囲の人間の事をよく見ています。

犬束秀

可愛いだけじゃない式守さんに登場する犬束秀は、和泉や式守のクラスメイトです。素直な性格をしており、猫崎たちからは「犬」と呼ばれています。和泉に信頼されているキャラクターですが、そのせいか式守からはライバル視されています。

狼谷

可愛いだけじゃない式守さんに登場する狼谷は、和泉と式守のクラスメイトで、バレー部のエースです。とても美人なキャラクターで、誰にでも優しい性格をしているので、周りに自然と人が集まる人気者です。和泉に密かに好意を寄せていましたが、式守との仲を応援したいとも思っており、葛藤を抱えていました。

可愛いだけじゃない式守さんのアニメに関する感想や評価

可愛いだけじゃない式守さんのアニメに関する感想や評価をいくつか紹介していきます。まず、可愛いだけじゃない式守さんのアニメに関しては、ギュンギュンするからお勧め出来るという感想が見られています。2022年4月に放送が予定されている可愛いだけじゃない式守さんのアニメですが、原作ファンの間では、すでに「絶対に見てほしい」とお勧めする感想やコメントがたくさん挙がっていました。

可愛いだけじゃない式守さんのアニメに関しては、「楽しみ」や「早く見たい」と放送を心待ちにしている感想がたくさん挙がっていました。可愛いだけじゃない式守さんは癒される作品だと高い評価を獲得しており、アニメ版を見てはやく癒されたいというファンがたくさんいるのでした。

可愛いだけじゃない式守さんのアニメを楽しみにしているファンはたくさんいますが、アニメ化するに際して声優キャストにも注目が集まっています。ヒロインの式守役を演じるのは、人気女性声優の大西沙織ですが、大西沙織演じるアニメ版式守を早く見てみたいという声も挙がっていました。

可愛いだけじゃない式守さんのアニメで、主人公の和泉役を演じるのは梅田修一朗です。梅田修一朗にとっては、初の主演作品となる為、彼のファンからも高い関心が寄せられていました。人気声優が声を担当する可愛いだけじゃない式守さんのアニメにはたくさんの人が期待を寄せています。

可愛いだけじゃない式守さんのアニメはいつなのかまとめ

ここでは、可愛いだけじゃない式守さんのアニメの放送がいつからなのか?など、様々な情報を紹介しています。可愛いだけじゃない式守さんのアニメは、2021年1月にアニメ化が発表され、2022年4月から放送されると明かされています。メインの声優キャストや登場人物情報も紹介しているので、是非、可愛いだけじゃない式守さんをチェックして、2022年の春に放送されるアニメも楽しんでみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ