【テラフォーマーズ】主要キャラクターの能力一覧!手術ベースやマーズランキングも

『テラフォーマーズ』の主要キャラクターの強さや能力一覧や手術ベース、マーズランキングは作品の魅力として、数多くのファンに注目されています。特にマーズランキングは人気の設定であり、作品を楽しむ上では欠かせない要素となっています。今回は『テラフォーマーズ』の主要キャラクターの能力一覧まとめやキャラクターたちのマーズランキングまとめ、『テラフォーマーズ』の最強のキャラなどをまとめて紹介していきます。

【テラフォーマーズ】主要キャラクターの能力一覧!手術ベースやマーズランキングものイメージ

目次

  1. テラフォーマーズとは?
  2. テラフォーマーズの主要キャラクターの能力や強さ・手術ベース一覧
  3. テラフォーマーズのその他キャラクターの能力や強さ・手術ベース一覧
  4. テラフォーマーズの主要キャラクターのマーズランキングの順位
  5. テラフォーマーズのその他キャラクターのマーズランキングの順位
  6. テラフォーマーズの最強キャラは?
  7. テラフォーマーズに関する感想や評価
  8. テラフォーマーズの主要キャラクターの能力一覧まとめ

テラフォーマーズとは?

『テラフォーマーズ』は圧倒的な人気を誇っており、圧巻のバトルシーンや奇想天外な設定、壮大な世界観などで世界中にファンを生み出しています。アニメ化もされ、実写映画化も話題になるなど、数多くのメディアミックスでも知られています。ここからはキャラクターたちの能力まとめやマーズランキングまとめを見る前に、『テラフォーマーズ』の概要やあらすじなどをまとめていきます。

テラフォーマーズの概要

『テラフォーマーズ(TERRA FORMARS)』は貴家悠原作、橘賢一作画による少年漫画であり、「テラフォ」という愛称で知られています。2011年に『ミラクルジャンプ』で連載が開始され、2014年と2016年に『TERRA FORMARS テラフォーマーズ』としてテレビアニメ化、2016年には実写映画化されています。『このマンガがすごい!』や『全国書店員が選んだおすすめコミック2013』などで絶賛された作品となっています。

『テラフォーマーズ(TERRA FORMARS)』は原作者・貴家悠が体調を崩して、数回の休載が行われています。最初の休載は『ヤングジャンプ』2017年15号であり、約一年間の休載を経て2018年4月26日発売の『ヤングジャンプ』21・22合併号で再開されました。その後も体調がすぐれずに数回の休載の後、2018年52号から期間を決めずにしばらくの休載が発表されています。

テラフォーマーズのあらすじ

西暦2599年、地球から火星への移住計画を成功させるために、乗組員15名を乗せた宇宙船・バグズ2号が地球を出発しました。火星の温度調節のために、以前地球人たちはゴキブリを送りこみました。そして、移住前にゴキブリを駆除することを目的として『バグズ2号』は火星に到着しました。そこで『バグズ2号』の乗組員が見たのは、異常進化を遂げたゴキブリ「テラフォーマー」の姿でした。

やっとの思いで火星を抜け出した『バグズ2号』でしたが、生き残ったのはたった2名でした。そして、20年後、地球には『A・Eウイルス』という未知のウイルスが蔓延して、テラフォーマーのサンプルからワクチンを作り出すことが発案されます。そして、火星にサンプル採取のために人間を送り込む『アネックス一号』計画が始動して、バグズ2号の生き残り小町小吉は艦長として『アネックス一号』に乗り込むのでした。

テラフォーマーズ特設ページ - 週刊ヤングジャンプ公式サイト

テラフォーマーズの主要キャラクターの能力や強さ・手術ベース一覧

ここでは『テラフォーマーズ』の主要キャラクターの能力や強さ・手術ベース一覧などをまとめていきます。『テラフォーマーズ』の魅力はバトルシーンであり、テラフォーマーと戦うために特殊な手術をしていることが作品の最大の魅力となっています。『テラフォーマーズ』で重要な役割りを果たす主要キャラクターたちの能力や強さ・手術ベース一覧まとめなどは注目されており、ストーリー上でも重要な意味を持っています。

能力や強さ・手術ベース一覧①アドルフ・ラインハルト

能力や強さ・手術ベース一覧①は『アドルフ・ラインハルト』です。作中ナンバーワン人気とも言えるアドルフ・ラインハルトのベースとなったのは『電気鰻』です。人類初の『M・O手術』の成功例であり、体から強力な電撃を放ったり、粘液を出して物理攻撃をかわしたりするなど作中でも最強クラスの能力を有していました。両親ともにバグス手術の失敗で死亡しているので、幼いころから実験体として過ごしていました。

能力や強さ・手術ベース一覧②エヴァ・フロスト

能力や強さ・手術ベース一覧②は『エヴァ・フロスト』です。本作のヒロインの一人でもあるエヴァ・フロストの手術ベースは『プラナリア(扁形動物型)』です。プラナリアは不死身ともされている動物であり、アドルフが自爆した際の爆発に巻き込まれたものの、脅威の再生能力で完全に再生しています。またその際に、『電気鰻』の能力を吸収して2つの能力を持つことになりました。

当初はテラフォーマーたちを恐れて、まともに戦う事すらできませんでしたが、アドルフ・ラインハルトの想いを受け継いで復活後には精神的に成長しました。肉弾戦は苦手としていますが、電撃でのバリアなどを修得して戦闘力が飛躍的にアップしています。

能力や強さ・手術ベース一覧③小町小吉

能力や強さ・手術ベース一覧③は『小町小吉』です。小町小吉は2599年に行われたバグズ2号計画の乗組員の生き残りであり、2620年には火星探索チーム総隊長となっています。手術のベースとなったのは『オオスズメバチ』で、殺傷能力が極めて高く、攻撃力もトップクラスの実力者となっています。圧倒的なリーダーシップと経験からテラフォーマーに対して、高い戦闘力を誇っています。

第1部での主人公なので、第二部でもかなりの活躍をしており、テラフォーマーとの戦いのスペシャリストとして多くの隊員たちを守り続けました。あらゆる事態を想定して対テラフォーマー用の闘い方だけでなく敵対した人間との闘いにも対応するなど、思慮深い一面を持っています。そのため各国の班長達には警戒されており、彼の強さや知性、覚悟などは尊敬と共に畏敬の念を持たれています。

Thumb【テラフォーマーズ】膝丸燈の母親など出生を考察!手術ベース・能力や声優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラフォーマーズのその他キャラクターの能力や強さ・手術ベース一覧

ここからは『テラフォーマーズ』のその他キャラクターの能力や強さ・手術ベース一覧をまとめていきます。数多くの動物や昆虫がベースとなっており、そのカッコよさも圧倒的な人気の理由となっています。特に各班のリーダー級の戦士たちは驚異的な能力を多く持っていることでも知られています。そのためマーズランキングに登場する戦士たちの能力や強さ・手術ベース一覧のまとめは注目されています。

能力や強さ・手術ベース一覧①シルヴェスター・アシモフ

能力や強さ・手術ベース一覧①は『シルヴェスター・アシモフ』です。かつては「軍神」と尊敬された軍人であり、家族のためにアネックス計画に参加したロシア軍の司令官です。手術ベースは『タスマニアンキングクラブ(タスマニアオオガニ)』であり、アシモフ本来の戦闘能力と相まって強力な戦士となっています。その統率力、判断力、決断力すべてにおいてトップクラスの軍人となっています。

能力や強さ・手術ベース一覧②ミッシェル・K・デイヴス

能力や強さ・手術ベース一覧②は『ミッシェル・K・デイヴス』です。ミッシェル・K・デイヴスは圧倒的な人気を誇る女性キャラクターであり、手術ベースは『バクダンオオアリ(昆虫型)希少種』です。バグズ2号艦長の娘であり父からパラポネラの能力を受け継いでいるなど、特異な能力を有しています。まだ若いが、そのメンタリティーは軍人その者であり、テラフォーマーに強い憎しみを持っています。

能力や強さ・手術ベース一覧③膝丸 燈

能力や強さ・手術ベース一覧③は『膝丸燈』です。第二部の主人公である膝丸燈は遺伝子操作されたデザイナーベビーで、本多晃が行った『人工的なバグズ手術』の唯一の成功例として複数のバグズ能力を持っています。膝丸燈が『M・O手術』で手に入れたのは『オオミノガ(昆虫型)絶滅危惧種』の能力です。複数の能力を持つ最強の戦士として成長が期待されています。

能力や強さ・手術ベース一覧④鬼塚 慶次

能力や強さ・手術ベース一覧④は『鬼塚慶次』です。鬼塚慶次はライト級を制したボクシングの元世界王者であり、手術なしでも高い戦闘力を持っています。『M・O手術』では手術ベースとして『モンハナシャコ(甲殻型)』が選ばれて、圧倒的なパンチ力と視力を手に入れました。作中屈指の人気キャラクターであり、主人公以上の人気を獲得しているキャラクターの一人となっています。

能力や強さ・手術ベース一覧⑤マルコス・エリングラッド・ガルシア

能力や強さ・手術ベース一覧⑤は『マルコス・エリングラッド・ガルシア』です。マルコス・エリングラッド・ガルシアの手術ベースはゴキブリを捕食する『アシダカグモ(節足動物型)』であり、テラフォーマーに対しては無敵に近い能力を持っています。アレックス・カンドリ・スチュワートと同じく貧困層の生まれであり、ハングリー精神が人一倍あります。

能力や強さ・手術ベース一覧⑥アレックス・カンドリ・スチュワート

能力や強さ・手術ベース一覧⑥は『アレックス・カンドリ・スチュワート』です。マルコスとは共にアメリカに不法入国した幼馴染であり、メジャーリーガーを目指すほどの野球の才能がありました。人生を変えるためにマルコスと共にU-NASAの志願兵として火星に行きます。ベースとなったのは鳥類最強の『オウギワシ』であり、強化された投擲力で起死回生となる活躍で何人もの戦士を救いました。

能力や強さ・手術ベース一覧⑦三条 加奈子

能力や強さ・手術ベース一覧⑦は『三条加奈子』です。三条加奈子は火星で大活躍した乗務員の一人であり、手術ベースは『ハリオアマツバメ(鳥類型)』です。圧倒的な飛行技術を持っており、長時間の飛行も得意としています。偵察などを得意とし、人為変態するとハリオアマツバメの能力が発現して両腕が翼に変化します。飛翔補助ウイング「飛燕」の補助で自在自在に飛び回ることができることが最大の特徴です。

能力や強さ・手術ベース一覧⑧ジョセフ・G・ニュートン

能力や強さ・手術ベース一覧⑧は『ジョセフ・G・ニュートン』です。ジョセフ・G・ニュートンは遺伝子操作ではなく、優秀な遺伝子を婚姻と出産を繰り返すことで洗練させる名家『ニュートン一族』の出身であり、『人類の到達点』と言われるほどの身体能力を持っています。M.O.手術ベースは「不明」であり、何の薬の投与もなく再生するなど得体の知れない強さを誇っています。

その身体能力は地球上でも最高と言われており、陸上十種競技で金メダルを取った『キング・オブ・アスリート』の称号を待っています。さらに生物学と航空宇宙工学の修士号を持つなど知性と身体能力を兼ね備えた無敵とも言える人類となっています。完璧な遺伝子の実現のためにミッシェル・K・デイヴスと結婚を熱望するなど、常人では理解できない発想をするキャラクターとなっています。

能力や強さ・手術ベース一覧⑨劉 翊武(リュウ イーウ)

能力や強さ・手術ベース一覧⑨は『劉翊武(リュウイーウ)』です。劉翊武は「中国・アジア第四班」班長であり、火星で自国の目的を果たすために手術ベースを『アナコンダ』と報告していました。しかし、本当のベースは『ヒョウモンダコ(豹紋蛸)』であり、擬態能力と猛毒をもつ危険生物でした。タコの特性を色濃く受け継いでおり、再生能力と心臓が3つあるという特徴で他を圧倒しました。

Thumb【テラフォーマーズ】ジョセフ・G・ニュートンのベースと能力は?声優や名言も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラフォーマーズの主要キャラクターのマーズランキングの順位

ここからは『テラフォーマーズ』の主要キャラクターのマーズランキングの順位をまとめていきます。『テラフォーマーズ』の中でもファンに好評な設定がマーズランキングです。『マーズランキング』とは火星に送られた乗組員の強さをランキング形式にしてまとめたランキングです。主要キャラクターのマーズランキングの順位は『テラフォーマーズ』を楽しむうえで欠かせない設定となっています。

マーズランキングの順位①アドルフ・ラインハルト

マーズランキングの順位①は『アドルフ・ラインハルト』です。アドルフ・ラインハルトはマーズランキング2位の実力者であり、第5班のリーダーを担当していました。テラフォーマーに対しても圧倒的な実力を見せていたアドルフ・ラインハルトですが、ジョセフ・G・ニュートンの策略によって数百のテラフォーマーの大群に囲まれて、薬を過剰摂取してまで5班のメンバーを守り続けて絶命しました。

マーズランキングの順位②エヴァ・フロスト

マーズランキングの順位②は『エヴァ・フロスト』です。エヴァ・フロストのマーズランキング100位と主力とされる戦士たちのなかでは圧倒的に低い順位となっています。しかし、エヴァ・フロストは「バグズ手術の次の可能性を示す4人」の内の1人とされており、ベースとなったプラナリアの能力は人間の常識をはるかに超えるものとなっています。アドルフの能力を手に入れて以来、実力を大きく上げています。

マーズランキングの順位③小町小吉

マーズランキングの順位③は『小町小吉』です。小町小吉はマーズランキング3位(同率)であり、日本人の乗組員の中では一番順位の高い実力者です。普段は温厚で男気溢れる性格ですが、『人為変態』をした時にはオオスズメバチの習性が色濃く受け継がれ、好戦的で獰猛な性格となります。肉体に負担のかかる「過剰変態」をすると、自分の限界を超えて毒針を打ち続け、パワーも桁違いとなります。

Thumb【テラフォーマーズ】膝丸燈の母親など出生を考察!手術ベース・能力や声優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラフォーマーズのその他キャラクターのマーズランキングの順位

ここから『テラフォーマーズ』のその他キャラクターのマーズランキングの順位などをまとめていきます。キャラクターたちのマーズランキングは作品を楽しむ上では欠かせない要素であり、各国の最強の戦士たちのランキングはかなり重要な意味を持ってきます。マーズランキングの順位まとめを知ると『テラフォーマーズ』の世界をかなり深く楽しむことができます。

マーズランキングの順位①シルヴェスター・アシモフ

マーズランキングの順位①は『シルヴェスター・アシモフ』です。シルヴェスター・アシモフのマーズランキングは小町と同率の3位であり、元々の戦闘力の高さと相まって最強クラスの戦闘力を手に入れています。複数のテラフォーマーに囲まれていてもひねりつぶせるほどの腕力を持っているため、単純戦闘力では作中でも最強クラスです。軍人としての頭脳はかなり高く、広範囲の戦闘でも指揮官として有能な人物となっています。

マーズランキングの順位②ミッシェル・K・デイヴス

マーズランキングの順位②は『ミッシェル・K・デイヴス』です。ミッシェル・K・デイヴスはマーズランキング5位であり、若手の中ではトップクラスの実力を持っています。マーズランキングはテラフォーマーの『制圧能力』が基準となっているため、殺傷能力が高すぎるミッシェルのマーズランキングは低くなってしまっています。M.O.を遺伝的に受け継いだミシェルは「奇跡の子」と言われ、その存在価値は計り知れません。

マーズランキングの順位③膝丸 燈

マーズランキングの順位③は『膝丸燈』です。膝丸燈はマーズランキング6位であり、『M・O手術』で手に入れた『オオミノガ(昆虫型)絶滅危惧種』に加えて古流柔術「膝丸神眼流」の使い手でもあるため、高い戦闘力を有しています。また『ハナカマキリ』や『クモイトカイコガ』の能力を火星での戦いで開花させて、その実力を飛躍的に伸ばしています。

マーズランキングの順位④鬼塚 慶次

マーズランキングの順位③は『鬼塚慶次』です。鬼塚慶次はマーズランキング8位であり、自身のボクシング技術に最適な『モンハナシャコ(甲殻型)』の能力を手に入れているため、一対一の戦闘では無敵に近い強さを誇っています。現役時代から圧倒的な強さを誇っており、U-NASAにスカウトされるほどの逸材となっています。パワーリストを外した状態の鬼塚慶次と一対一でまともに戦えるものはいないと言われています。

マーズランキングの順位⑤マルコス・エリングラッド・ガルシア

マーズランキングの順位⑤は『マルコス・エリングラッド・ガルシア』です。マルコス・エリングラッド・ガルシアはマーズランキング9位は『アシダカグモ(節足動物型)』の瞬発力と反射神経、筋力、獰猛さなど数多くの能力が受け継がれており、圧倒的な戦闘力を見せています。しかし、アシダカグモの負の側面であるスタミナ不足も受け継がれており、全力で戦闘できる時間が短いことでマーズランキングは低くなってしまっています。

マーズランキングの順位⑥アレックス・カンドリ・スチュワート

マーズランキングの順位⑥は『アレックス・カンドリ・スチュワート』です。アレックス・カンドリ・スチュワートはマーズランキング12位であり、人為変態時は両腕が翼に変化して圧倒的な投てき力を手にできます。豪速球による長距離狙撃は人類にとって大きな武器となって、正確無比のコントロールとメジャーリーガー級の投てき力でテラフォーマーを瞬殺できる能力を持っています。

近接戦闘が苦手ですが、並のテラフォーマー程度ならば容易に倒すことができます。その戦闘方法は圧倒的な利点があり、火星ではかなり有効な手段でした。

マーズランキングの順位⑦三条 加奈子

マーズランキングの順位⑦は『三条加奈子』です。三条加奈子はマーズランキング15位であり、偵察能力はトップクラスです。サポートの能力に優れていますが、いざというときは命がけで戦う姿も見せていました。翼による風圧はかなり強力であり、並みのテラフォーマーであれば衝撃波で粉砕や両断することができる戦闘力を持っています。

マーズランキングの順位⑧ジョセフ・G・ニュートン

マーズランキングの順位⑧は『ジョセフ・G・ニュートン』です。ジョセフ・G・ニュートンのマーズ・ランキングは1位であり、すべての乗組員の中でも突出した戦闘力を持っています。幼少期からの英才教育で手に入れた巧みな剣術と優秀な遺伝子に起因した人間離れした脚力や瞬発力で圧倒的な戦闘力を見せます。

ジョセフ・G・ニュートン専用武器の「ジョージ・スマイルズ」を持った時にはテラフォーマーをモノともしない強さで、火星探査の救世主と目されていました。しかし、彼らは優秀な遺伝子にしか興味がなく、人類の行く末など興味もありませんでした。そのためテラフォーマーとの戦いでも自分たちの目的を優先し、数々の隊員を死に追いやりました。

マーズランキングの順位⑨劉 翊武(リュウ イーウ)

マーズランキングの順位⑨は『劉翊武(リュウイーウ)』です。劉翊武のマーズランキングは44位と低く設定されていましたが、これは劉翊武が手術ベースや実力を詐称していたからであり、本当の実力はトップ5のメンバーに迫るものを持っています。猛毒テトロドトキシンやハパロトキシンといった毒を使用する奇襲はもちろん、タコの柔軟性と中国拳法の『発勁』を使用することで高い戦闘力を見せていました。

Thumbテラフォーマーズのマーズランキング一覧!能力を画像付きで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラフォーマーズの最強キャラは?

火星での熾烈な争いで地球側とテラフォーマーの両陣営では数多くの戦士たちが傷つき、死んでいきました。その中でも最強ランキングはファンにも注目されており、火星から地球に戦いの場を移してからも数多くのキャラクターたちが登場しています。さらにテラフォーマー側にも高い知能と戦闘力を持った者も登場して、最強候補に挙げられることも多くなっています。

最強キャラは祈る者?

人類で最強なのは圧倒的な身体能力と再生能力を持っているジョセフ・G・ニュートンと言われていますが、テラフォーマーも含めた最強キャラは『祈る者(インヴォーカー)』ではないかと言われています。テラフォーマーたちを統べる存在であり、その知性は人間を凌駕するほどで「カリスマテラフォーマー」と称されるテラフォーマーの首領的な存在となっています。

インヴォーカー自身の強さは未知数?

圧倒的な強さを持つテラフォーマーたちを統べているインヴォーカーですが、インヴォーカー自身の強さは未知数となっています。いまだに目立った戦闘シーンはなく、その実力はベールに包まれています。人間に対して友好的な態度を見せたかと思えば、あっさりと殺したり、攫ったりするなど、その行動は謎なものが多くなっています。

Thumb【テラフォーマーズ】アシモフがかっこいい!手術ベースや名言・名シーンも | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラフォーマーズに関する感想や評価

ここまではアネックス一号の手術ベースまとめやマーズランキングまとめを紹介してきました。ここからは『テラフォーマーズ』に関するネット上の感想や評価などをまとめていきます。『テラフォーマーズ』は奇想天外な設定と圧巻のバトルシーンで数多くのファンを獲得しており、ネット上では数多くのファンが『テラフォーマーズ』に関する感想や評価はネット上でも数多く見つけることができます。

『テラフォーマーズ』のジョセフ・G・ニュートンは最強?

『テラフォーマーズ』のジョセフ・G・ニュートンは最強という声も多くあります。ジョセフ・G・ニュートンはマーズランキング一位であり、その才能や戦闘力は圧倒的なことで知られています。ネット上には『やはり1位は強いですね。ニュートン一族がとても気になりますという声や『テラフォーマーズのジョセフ・G・ニュートンは最強』という声などが挙がっています。

鬼塚の人気がスゴイ!

鬼塚慶次は圧倒的な戦闘力を持つ日本人であり、その圧倒的な戦闘力から数多くのファンを獲得した人気キャラクターとなっています。ネット上には『世界は鬼塚慶次の魅力をもっと知るべきだと思います』という声や『圧倒的にフェミニスト鬼塚のが人気でびっくりだよ。』という声、『鬼塚慶次めっちゃ女子に人気そうだよな』という声などが挙がっています。

ミッシェルは強くて、人気もスゴイ!

ミッシェルは強くて、人気もスゴいキャラクターとして作中トップクラスの人気を持っています。ミッシェルはヒロインのひとりであり、強い女性キャラクターとして多くの女性ファンを獲得しました。ネット上には『めっちゃ強いしかっこいいし、金髪メガネだし好みどストライク!』という声や『テラフォーマーズすき。 ミッシェルさんみたいに強い女になりたい』という声などが挙がっています。

膝丸燈は強い!

二巻からの主人公である膝丸燈は強いという声も多くあります。膝丸燈はかなり魅力的なキャラクターとして知られており、主人公として強さと弱さを兼ね備えたキャラクターとなっています。ネット上には『テラフォーマーズは膝丸燈好きなんだけど、強い漢は最高だよ』という声や『膝丸燈くんですテラフォーマーズって漫画だよ!めっっっっっっちゃ強いよ!』という声などが挙がっています。

マーズランキング最高!

『テラフォーマーズ』の設定として好評なのはマーズランキングです。マーズランキングはバトルを盛り上げる上で欠かせない設定であり、最高という声も多くあります。ネット上には『マーズランキング出るシーンが最高にかっこいい』という声や『マーズランキングとか当たり前のように登場すんのも最高だ 』という声、『マーズランキングの発表の仕方の演出が最高』という声などが挙がっています。

インヴォーカーはヤバイ!

インヴォーカーについても数多くの感想があります。ラスボス的な存在感を見せる『祈る者』はファンにも注目されています。ネット上には『『祈る者』とか国会解散中を狙った全面戦争とかも気になりますぅぅぅうううっ!』という声や『ラフォーマーのゴキ達にとっての「祈る者」はカリスマ』という声、『テラフォーマーズの<祈る者(インヴォーカー)>もカマキリ系能力持ちテラフォーマーなんかな』という声などが挙がっています。

プラナリアも話題に?

プラナリアも話題にになっています。『不死身』というプラナリアの存在は『テラフォーマーズ』を見て知ったという人も多くいます。ネット上には『えっ、テラフォーマーズにプラナリア出るんだ』という声や『テラフォーマーズのマーズランキング100位のプラナリアの能力持った女の人思い出しちゃった』という声、『プラナリアと言うとテラフォーマーズのエヴァ思い出す』という声などが挙がっています。

エヴァが可愛い!

エヴァ・フロストは『テラフォーマーズ』の中でも可愛いキャラクターとしてファンにも好評を博しています。圧倒的な可愛さとグラマラスなスタイルで女性キャラクター屈指の人気者です。ネット上には『テラフォーマーズのエヴァの声がめっちゃ可愛い』という声や『テラフォーマーズで一番可愛いのはエヴァだから』という声、『テラフォーマーズのエヴァちゃん可愛い』という声などが挙がっています。

バトルシーンがかっこよすぎる!

『テラフォーマーズ』はバトルシーンがかっこよすぎるという声が数多く集まっています。スピード感あふれる特殊能力での戦闘は圧巻の迫力を見せています。ネット上には『テラフォーマーズおもろいなー、バトルシーンの描写が上手くて飽きない』という声や『テラフォーマーズはバトルシーンが面白い故にバトルないと寂しい』という声、『テラフォーマーズのバトルシーンはカッコ良すぎる!』という声などが挙がっています。

『テラフォーマーズ』の再開を待ち望む声も!

『テラフォーマーズ』の再開を待ち望む声も数多くあります。地球編も佳境に入っていたタイミングだったために、多くのファンが心待ちにしていることが分かります。ネット上には『つまり何が言いたいのかというと、テラフォーマーズの連載再開待ってるよってこと』という声や『俺はテラフォーマーズの再開待ってる!』という声、『テラフォーマーズの再開をいつまでも待ってる。』という声などが挙がっています。

Thumb【テラフォーマーズ】紅ちゃんがかわいい!西春麗との関係や細菌型の能力を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テラフォーマーズの主要キャラクターの能力一覧まとめ

今回は『テラフォーマーズ』の主要キャラクターの能力一覧まとめやキャラクターたちのマーズランキングまとめ、『テラフォーマーズ』の最強のキャラなどをまとめて紹介してきました。壮大な世界観と圧巻のバトルシーンでメガヒットしている作品であり、その中でも『テラフォーマーズ』は個性的なキャラクターが登場することが最大の魅力となっています。

『テラフォーマーズ』は休載していることもあり、今後の動向は多くのファンに注目されています。『テラフォーマーズ』のキャラクターたちはいずれもが高い人気を誇っており、彼らの手術のベースとなった昆虫や動物などにも注目が集まっています。そのカッコ良さなどでも知られる『テラフォーマーズ』のキャラクターたちにも注目して、『テラフォーマーズ』をお楽しみください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ