おそ松さんの高画質・かわいい壁紙を紹介!スマホやPCの待受に使える画像も

おそ松さんのアニメイラストは数多くあります。毎月出るアニメ雑誌に毎回といっていいほど載ったおそ松さんはアニメの中では見られない新規イラストがたくさんありました。声優のインタビューや雑誌に載る新規イラストを目当てに雑誌を買う視聴者は多くいて、アニメ雑誌が軒並み完売する事態になりました。アニメ雑誌以外でもおそ松さんのイラストが載せられた事もあります。雑誌などに載せられたイラストの高画質なPC・スマホの壁紙を紹介します。

おそ松さんの高画質・かわいい壁紙を紹介!スマホやPCの待受に使える画像ものイメージ

目次

  1. おそ松さんの高画質でかわいい壁紙を紹介!
  2. おそ松さんのPC用の高画質でかわいい壁紙
  3. おさ松さんのスマホ用の高画質でかわいい壁紙
  4. おそ松さんのかわいい壁紙を待ち受けにしよう!

おそ松さんの高画質でかわいい壁紙を紹介!

おそ松さんはその人気からアニメ雑誌などに多くイラストを載せています。アニメではゲスな表情や変顔が多い六つ子ですが、メディアに出ている六つ子のイラストはかわいいものばかりで、ファンの間では雑誌が出る度に六つ子がかわいいという感想が多くあります。中にはアニメ雑誌のイラストを高画質なPCやスマホの壁紙にしたいと思う人がいるでしょう。おそ松さんの高画質なPC・スマホの壁紙を紹介します。

おそ松さんのPC用の高画質でかわいい壁紙

松野家の6つ子

おそ松さん1期のアニメが発表された際のキービジュアルです。この時は誰が誰だか見分けがつかず、おそ松さんのアニメが始まっても見分けがつかない人が多かったでしょう。この壁紙をPCに設定して、誰が誰なのかじっくり考えてみるのはどうでしょうか?

おそ松さん2期のアニメが発表された時のキービジュアルです。この時におそ松さんの六つ子が新しい衣装を着ていたのでおそ松さんファンは二期の発表と共に沸きあがりました。2期に向けてお洒落をする六つ子をPC壁紙にして六つ子のかわいい姿を眺めるといい気分転換になるでしょう。

おそ松さんに登場するキャラクターがお祭りに繰り出している壁紙です。おそ松さんのキャラクターがこぞってお祭りに繰り出すと屋台が大変なことになるのが目に見えています。手前で一人楽しく食べているチョロ松や金魚掬いに興じる一松、驚くカラ松やチビ太と追いかけっこをするおそ松など、非常に賑やかなイラストをPC壁紙にして毎日眺めていると元気が出るでしょう。

おそ松さんとキシリッシュガムがコラボした時のアイドル六つ子です。このイラストが出た時、アイドルの六つ子がかわいいと言う人もいれば、組み合わせに驚く人もいました。かわいいアイドルの六つ子をPC壁紙にしてみてはどうでしょうか?

二期おそ松さんのOPの壁紙です。とてもカラフルで明るい画像になっています。ポップな画像なので、PCの壁紙にしたら明るく見えるでしょう。おそ松さんのOPとEDは視聴者の間でも評判がよく、本編を前にテンションがあがるという人が多くいました。この画像をPCの壁紙に設定して毎日見れば、おそ松さんのOPや本編を思い出してくすりと笑う人もいるのではないでしょうか?

長男のおそ松

おそ松さんに登場するおそ松は六つ子の顔の基本となっています。一番特徴のない長男ですが、長男らしく六つ子を率いるリーダーシップを発揮する事もあります。親指をたてて笑う姿がとてもかわいいおそ松の画像をPC壁紙にしてみてはどうでしょうか?

おそ松さんのアニメの中で灯油がきれてしまい、誰がいれにいくかという話で、寝たふりをしている一松を起こそうとしたときのおそ松の画像です。アニメ雑誌ではみる事のないゲスな顔をしたおそ松と評判の画像です。アニメ本編では画像のような表情が多いので、おそ松のゲスな顔が好きという方は壁紙に設定して毎日眺めてみるのもいいでしょう。

次男のカラ松

おそ松さん次男のカラ松はキリッとした眉毛が特徴的です。サングラスをかけて格好つけ、痛い発言を繰り返しては家族にスルーされて傷ついてしまうガラスのハートの持ち主でもあります。六つ子のお揃いパーカーを来て決めポーズをしているカラ松をPC壁紙に設定して眺めるのもいいでしょう。

おそ松さんに登場する松野家の風呂場でバスローブ姿のカラ松が、とても格好つけている画像です。この画像はオールフリーとのコラボの時のカラ松です。カラ松のキリッと決めている表情に笑う人もいればかわいいというファンもいます。このカラ松をPC壁紙に設定しておけば、元気がない時に見て笑えるのではないでしょうか?

おそ松さん二期のアニメで登場した新しい衣装です。おそろいのパーカーも人気がありますが、新しい衣装もとても人気があります。和柄の背景を背に立つカラ松の画像はPCの壁紙にとてもあっています。カラ松推しのファンの方はPC壁紙に設定してみてはどうでしょうか?

三男のチョロ松

おそ松さんの三男チョロ松は六つ子の中では常識がある方で、ツッコミ役に回る事が多いキャラクターです。地下アイドル橋本にゃーの熱心なファンで、ライブによく参加しています。橋本にゃーの抱き枕を嬉しそうに抱いているチョロ松の画像が出た時はかわいいと話題になりました。この画像を壁紙にすればいつでもかわいいチョロ松に会えます。

アイドルオタクのチョロ松はペンライトを持っている絵が非常に多いです。自分の推しである橋本にゃーの応援をする時もあれば、小さい頃からの幼なじみで、六つ子のアイドルトト子の応援をする事もあります。今回は頭のはちまきが「I♡トト子」になっています。はちまきを自前で用意したチョロ松を微笑ましく思うファンも多いでしょう。壁紙にしてトト子を応援するチョロ松を応援しましょう。

四男の一松

おそ松さんに登場する四男一松は猫背で髪の毛がボサボサで目が半開きです。闇発言が多く、社会でやっていけるのかと兄弟から心配される事もあります。猫が大好きで猫と一緒にいるシーンが非常に多いキャラクターで、一松自身が猫になっている事もあります。特に仲のいいエスパーニャンコの人形を抱っこして寝ている姿をかわいいと思う一松推しが非常に多いです。

一松のイメージカラーは紫なので背景も紫になっています。六つ子のお揃いのスーツを着ている一松ですが、背中を丸めて立っているのでやる気のなさが滲み出ています。背景が和でかっこいいと評判なのでPCの壁紙にすれば格好良く見えるではないでしょうか。

五男の十四松

おそ松さんに登場する五男十四松はいつも口をあけていて、目の焦点があっていません。何を考えているのかわからないキャラクターで、他の兄弟が驚く事もあります。野球が大好きで暇さえあれば素振りをしている十四松の周りにはボールが置いてあり、野球がどれだけ好きか伝わってくる画像です。明るい笑顔の十四松を壁紙にしておくと元気がもらえるでしょう。

何を考えているのかわからない十四松がアフレコをしています。おそ松さんの自分の声をあてているのでしょうか?手が隠れているのびたパーカーも十四松をあらわすものです。いつも元気な十四松を推しているファンは是非壁紙に設定してみましょう。

六男のトド松

おそ松さんに登場する六男トド松は愛嬌があり、リア充になる為に兄弟に内緒でスタバァでバイトをしたり、合コンに参加したりしています。他の兄弟からはドライモンスターと呼ばれる事もあります。一人だけスマホを持っている事もあり、パソコンを持っている姿も様になっています。おしゃれに気を遣っているのもわかる洋服の着方をしています。

おそ松さんとオールフリーがコラボした時のトド松の画像です。ピンクのシャツに松模様というのが六つ子らしい衣装です。ビールを片手に決めポーズをしているトド松をPCの壁紙にして眺めてみましょう。

おさ松さんのスマホ用の高画質でかわいい壁紙

松野家の6つ子

おそ松さんのCDジャケットです。全員がいつもと違う衣装でポーズをとっています。ダンサーやアーティストというイメージの衣装です。躍動感もあり、かっこいい六つ子の高画質な画像をスマホの壁紙にして、彼らの歌や踊りをみている観客の気分を味わいましょう。

アニメ雑誌の為に描き下ろされたイラストです。六つ子がおかしの家のおかしを食べています。お揃いのデザインの衣装や普段とは違うかわいい六つ子の姿にイラストを見たファンの間ではとても人気のあるイラストとなっています。かわいい六つ子の高画質な壁紙を待ち受けに設定していつでも会えるようにしておきましょう。

おそ松さんアニメ二期のキービジュアルです。1期の最終回では宇宙で行われたセンバツで爆発して終わりました。このキービジュアルは宇宙で散った六つ子が再び地上に戻ってくる時の絵ではないかという声もありました。空から落ちてくる六つ子のそれぞれの表情に性格が出ています。楽しそうに落ちてくる六つ子の高画質なキービジュアルを待ち受けに是非設定してみましょう。

アニメ雑誌の為に描き下ろされたイラストです。明らかに定員オーバーの車に乗っている六つ子ですが、運転手のチョロ松だけはどこか緊張している顔をしています。六つ子が仲良くおでかけしているイラストはとてもかわいいので仲のいい六つ子が大好きというファンの方は待ち受けにしていつでも眺められるようにしておきましょう。

長男のおそ松

長男ということで、おそ松は指を一本立てています。これはおそ松さんのDVDのジャケットです。六つ子のお揃いのパーカーを着てポーズを決めているおそ松はとてもかわいいです。おそ松推しのファンはジャケットを見てかわいいと言っている人が多くいました。普段使うスマホの壁紙に設定しておそ松のかわいい姿をいつでも見られるようにしてはどうでしょうか?

おそ松さんの中に登場するおそ松のイケメンバージョンである「さわやかジャスティス」です。F6というアイドルグループに所属し、常にファンの女性を魅了し続けています。笑顔でさわやかに「オールキャンセル」という声が今にも聞こえてくる画像です。F6のジャスティスが好きという方は壁紙に設定してみましょう。

次男のカラ松

おそ松さん1期のDVDジャケットのカラ松です。やはり、カラ松は格好つけています。次男であり、DVD2巻ということで2という番号が飾られています。格好つけているカラ松は非常に痛いですが、カラ松好きのファンはこのジャケットを好きだと言っています。画像のカラ松を気に入っている人は壁紙に設定してみましょう。

おそ松さんに登場するカラ松のイケメンバージョンです。アイドルグループ「F6」に所属していて「肉を肉で巻いて食べる肉食系肉」というキャッチフレーズがつけられています。肉好きというのがわかるフレーズです。ドSに見えて優しい所もあり、ワイルドな俺様系キャラです。かっこいいカラ松好きの方は壁紙に設定してみてはどうでしょうか?

三男のチョロ松

雨に濡れている三男チョロ松です。イメージカラーである緑の服を肩にかけています。三角の口がとてもかわいいとファンの間で言われています。いつもとは少し違ったファッションのチョロ松を壁紙に設定してじっくり見てみましょう。

おそ松さんDVDのジャケットの壁紙です。三男なので3本の指をたてています。笑顔でポーズをとっているチョロ松がとてもかわいいジャケットとなっています。チョロ松ファンの間ではかわいいと言われている画像なのでチョロ松推しの方は壁紙に設定してかわいいチョロ松を眺めましょう。

四男の一松

おそ松さんの四男一松は猫好きで濡れるのを嫌う猫を自分のパーカーの中で抱っこして守っています。猫を大事にしている事が伝わる画像です。猫も一松の腕の中でとても気持ちよさそうに寝ています。猫を抱っこしている一松をスマホの壁紙に設定してみてはいかがでしょうか?

おそ松さんのDVDのジャケットです。四男で4巻なので4という数字が飾られています。優しく微笑む一松の目線の先には何がいるのでしょうか?普段は見せない笑みを浮かべている一松をスマホの壁紙にしていつでも眺められるようにしてはどうでしょうか?

五男の十四松

雨でも元気いっぱい笑っている十四松です。普段とは違うファッションですが、十四松のイメージカラーである黄色のカーディガンを着ています。雨の日で憂鬱な時はスマホの壁紙にこの画像の十四松を設定して雨の日をハッピーにしてみるのもいいでしょう。

おそ松さんのDVDのジャケットです。五男で5巻なので5という数字が飾られています。普段から海パンとスリッパという変わった格好をしていますが、元気な笑顔がかわいいと人気の十四松です。元気が出ない時は十四松を壁紙にして元気をもらいましょう。

六男のトド松

常にお洒落に気を遣っているトド松は雨でもお洒落に気を抜きません。自分のイメージカラーであるピンクを基調とした服装はとても似合っています。リア充を目指して努力をしているトド松をスマホの壁紙に設定してトド松のリア充への道を応援してみましょう。

松野家の六男ということで、トド松は両手の指を三本ずつたててポーズをとっています。自分をかわいくみせる方法を熟知しているポーズです。ウインクもかわいく決めているトド松をの高画質な画像をスマホの壁紙にしてあげましょう。

おそ松さんのかわいい壁紙を待ち受けにしよう!

おそ松さんの高画質なPC・スマホの壁紙を紹介しました。おそ松さんはアニメ雑誌などで特集を組まれる事が多い大ヒット人気アニメ作品で、新規イラストが毎月のように出ていました。おそ松さんのアニメ二期は終わってしまいましたが、今も人気が続く作品なので、応援次第ではおそ松さん三期も夢じゃありません。おそ松さんとのコラボ企業もあるので、今後も新規のイラストが続々と出てくる事でしょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ