輝夜月(カグヤルナ)の声優(中の人)はP丸様?顔画像や彼氏登場の真相とは?

バーチャルユーチューバーとして爆発的人気を集めている輝夜月(カグヤルナ)。そんな輝夜月(カグヤルナ)の声優(中の人)はP丸様だと言われているようですが、P丸様とは一体どんな人なのでしょうか?そこで今回は、今人気急上昇中のバーチャル・輝夜月(カグヤルナ)の声優(中の人)と言われているP丸様の気になる顔画像や、炎上した話題の彼氏登場の真相についても今回は詳しく迫ってみます!

輝夜月(カグヤルナ)の声優(中の人)はP丸様?顔画像や彼氏登場の真相とは?のイメージ

目次

  1. 輝夜月(カグヤルナ)とは?
  2. 輝夜月の声優(中の人)はP丸様?顔画像は?
  3. 輝夜月の声優といわれるP丸様の彼氏登場の真相や炎上騒動
  4. 輝夜月に関するトリビア
  5. 輝夜月に関する感想や評価
  6. 輝夜月の声優まとめ

輝夜月(カグヤルナ)とは?

ユーチューバーが人気を集めている現代、バーチャルユーチューバーという方々がいま注目されています。そんなバーチャルユーチューバーの中でもずば抜けた人気を誇るのが『輝夜月(カグヤルナ)』です。今人気の輝夜月とは一体どのような人なのか、まずは輝夜月のプロフィールやあだ名について調査してみましょう!

輝夜月(カグヤルナ)のプロフィール

  • 名前:輝夜月(カグヤルナ)
  • 夢:みんなを笑顔にできるyoutuber
  • 好きな事:楽しい事を喋る事、歌、ゲーム
  • 苦手な事:ダンスと踊り
  • 年齢:143歳
  • 髪色:銀髪、もしくは白に近いごく淡い紫
  • 瞳:黒を中心に青、桃色

輝夜月は2017年12月後期にチャンネルを開設したのですあ、動画投稿数はそれほど多くないものの、投稿してある動画の半分以上は100万再生を突破していたり、わずか3ヶ月の間にチャンネル登録者数を約50万人突破したという驚異のユーチューバーとして注目されています。

輝夜月(カグヤルナ)のあだ名

そんな輝夜月は特徴的な声をしており、「首絞めハム太郎」とのあだ名で呼ばれているようです。「首絞めハム太郎って一体何?」と疑問を抱く方も多いでしょう。もともとあだ名の由来としては、輝夜月の特徴的なダミ声が「首を絞められたハム太郎の声に似ている「死にかけているハム太郎」などと言われるようにになり、このようなあだ名がついてしまったようです。

Thumb田中ヒメの中の人(声優)はあやぽんず?人気ゲラVtuberと輝夜月との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

輝夜月の声優(中の人)はP丸様?顔画像は?

バーチャルユーチューバーである輝夜月ですから、声優(中の人)は一体どのような人物なのか多くのユーザーたちは気になっているようです。そこで気になるのが輝夜月の声優(中の人)と言われているP丸様とは一体どのような人物なのか、また、P丸様の顔画像です。お次は多くのユーザーたちが関心を抱いている、輝夜月の声優(中の人)と言われるP丸様についての詳細と顔画像をチェックしてみましょう。

輝夜月の声優だといわれるP丸様とは?

輝夜月の声優(中の人)だと言われているP丸様ですが、一体どのような人物なのか気になるものです。そこで輝夜月の声優(中の人)と言われているP丸様について調査してみました。まず、P丸様についてですが、P丸様は歌やトークを中心とした動画を投稿するユーチューバーのようです。自身で描いたイラストに声をあてるアフレコスタイルで配信しているようです。

その他にも声真似動画や歌ってみた動画など、幅広い動画を配信しています。気になるP丸様の身長は165センチ〜170センチと、女性にしては少し高めな身長のようです。誕生日は9月30日で2020年4月時点では24歳となっています。そんなP丸様はアニメやゲームが趣味のようで、お部屋はぬいぐるみで溢れかえっている女性らしい性格であることがわかりました。

輝夜月の声優がP丸様だといわれる理由

理由①ツイッターの会話

輝夜月の声優(中の人)がP丸様と言われる理由1つめは、『ツイッターの会話』です。まず、輝夜月の声優がP丸様だといわれる理由としてあげられるのが、輝夜月のイラストレーターである『MikaPikazo(ミカピカゾ)』との会話です。輝夜月の声優(中の人)がP丸様は、『P丸様。』というツイッターアカウントで『MikaPikazo(ミカピカゾ)』とのやり取りをしていました。

そのやり取りというのが、MikaPikazo(ミカピカゾ)が「キャラクターデザインした某キャラがじわじわ人気広がってて嬉しい…にこにこ…」とツイートしたのに対し、輝夜月の声優(中の人)だと言われているP丸様が『P丸様。』というアカウントでコメントしたことが関係しているようです。

理由②ツイッターでの同じ文章

輝夜月の声優(中の人)がP丸様と言われる理由2つめは、『ツイッターでの同じ文章』です。輝夜月の声優(中の人)とP丸様はどちらも語尾に「ァァァ」をつけたり、言葉を伸ばす際に使用しています。そんな特徴的な文章が輝夜月の声優(中の人)とP丸様どちらも共通していることや、テンションの高さが似ています。

また、首絞めハム太郎というあだ名を持つ輝夜月は過去に首絞めハム太郎というあだ名についてどう思っているのか質問された際、「首絞められながらハム太郎が喋ってるとこ見たことありますか?」とコメントしていました。

そして、P丸様もリスナーに首絞められてるみたいな声だと言われた際に「なんで首絞められてるみたいな声って言うんですかァ?逆に聞きますけど首絞められながら喋ってる人見た事ありますかァ?」とコメントしていました。こちらの文章や返しが同じことから輝夜月の声優(中の人)がP丸様と言われ、疑惑はより濃厚なものとなっていきました。

理由③同じ声

輝夜月の声優(中の人)がP丸様と言われる理由3つめは、『同じ声』です。輝夜月の声優(中の人)とP丸様が同じ声だということが大きいようです。輝夜月の声は非常に特徴的なので、ここまで似た声だということは輝夜月の声優(中の人)がP丸様ではないかと言われるようになったそうです。また、軽快かつハイテンションなところもP丸様と一致していることから輝夜月の声優(中の人)がP丸様説はより濃厚となりました。

P丸様の顔画像はある?

バーチャルユーチューバーである輝夜月の声優(中の人)だと言われているP丸様ですが、顔画像はないのか気になるところです。そこで輝夜月の声優(中の人)だと言われているP丸様の顔画像を検索してみました。こちらが輝夜月の声優(中の人)と言われているP丸様の顔画像なのですが、輝夜月の声優(中の人)と言われているP丸様は顔出しをしていないので目元だけしか写っていませんでした。

しかし、こちらの顔画像を見ると目元はくっきりとした二重で、明るめブラウンのカラコンを装着していることがわかります。また、メイクでぷっくりとした涙袋を作っているようで、今時女性の定番メイクをしていることが判明しました。目元しか写っていない顔画像ですが、輝夜月の声優(中の人)と言われているP丸様が美人そうな可能性はとても高いです。

P丸様のYoutube再開後の声が変わった?

輝夜月の声優(中の人)ではないかと言われているP丸様は、2017年12月から約1年間ユーチューブの投稿をしていなかったのですが、ユーチューブ投稿再会の2018年12月以降は以前とは違った声で話していることから、リスナーたちは「輝夜月だってバレない為に声変えてるのでは?」との声が多くあげられました。

輝夜月の声優といわれるP丸様の彼氏登場の真相や炎上騒動

輝夜月の声優(中の人)だと言われているP丸様は度々ネット上で話題を集めたり炎上騒動を起こしているようです。中でも話題となっている炎上騒動が彼氏登場についてやオフパコ疑惑などです。輝夜月の声優(中の人)だと言われているP丸様は一体どのような炎上騒動を起こしてしまったのでしょうか?お次は、輝夜月の声優(中の人)だと言われているP丸様の彼氏登場の真相や炎上騒動詳細に迫ってみましょう。

P丸様の炎上騒動①彼氏登場

輝夜月の声優(中の人)といわれるP丸様の炎上騒動1つめは、『彼氏登場』です。輝夜月の声優(中の人)だと言われているP丸様のような女性声優はやはり男性ファンたちが彼氏や恋愛に敏感になってしまいます。過去に輝夜月の声優(中の人)だと言われているP丸様が炎上した彼氏登場についてですが、この時彼氏ではないかと言われていたのは歌い手として有名ならんまくんです。

らんまくんと輝夜月の声優(中の人)だと言われているP丸様は非常に仲が良いようで、一緒にイベントに参加したりツーショットを撮っていたり、ツイッターで楽しそうなやり取りをしていることからファンたちは「彼氏ってらんまくん?」と疑問を抱くようになりました。しかし、実際に輝夜月の声優(中の人)だと言われているP丸様とらんまくんが付き合っているという事実は現在のところはないようです。

P丸様の炎上騒動②電通との繋がり

輝夜月の声優(中の人)といわれるP丸様の炎上騒動2つめは、『電通との繋がり』です。輝夜月よりも爆発的人気を集めているバーチャルユーチューバーといえば『キズナアイ』です。キズナアイは輝夜月の倍以上のチャンネル登録者数を誇る人気なのですが、そんなキズナアイがいるのになぜだか輝夜月がバーチャルユーチューバーのトップとして君臨しています。

これが電通との繋がりを疑惑視された炎上騒動なのですが、元々輝夜月が話題となるきっかけになったランキングソースは、エブリー株式会社のkamiu trackerというシステムで作られた記事でした。このkamiu trackerは電通&Dena出資のシステムであり、輝夜月が電通とつながっていることから話題となる記事作成されたのではないかと言われ、炎上してしまったようです。

P丸様の炎上騒動③オフ●コ疑惑

輝夜月の声優(中の人)といわれるP丸様の炎上騒動3つめは、『オフ●コ疑惑』です。「オフ●コ」とはネット上で知り合った人と実際に会って性●為をすることです。P丸様はファンの人に「今日もかわいいね」とツイートされた際に「オフ●コしよ」と返事していたことがあったそうです。

これだけでもオフ●コ疑惑が浮上するのは当然ですが、P丸様は高校時代にネットにかなりハマっていたそうで、ネット上で知り合った男性と実際に会うことを何度も行なっていたそうです。そんなP丸様ですから、日常的にオフ●コしているのではないかと噂されるようにになり、炎上してしまいました。

P丸様の炎上騒動④整形済みとの噂

輝夜月の声優(中の人)といわれるP丸様の炎上騒動4つめは、『整形済みとの噂』です。輝夜月の声優(中の人)といわれるP丸様は「整形顔が好き」と過去に発言しています。また、目元のみうつされた顔画像ではくっきりとした二重だったことから、「整形してるんじゃないか」との噂で炎上してしまっているようです。しかし、こちらの噂は現状で、謎に包まれたままのようです。

輝夜月に関するトリビア

バーチャルユーチューバーとして高い人気を誇る輝夜月。そんな輝夜月に興味を持ち出した方にぜひ知っていて欲しいのが輝夜月に関するトリビアです。お次は輝夜月の魅力を一層感じられるトリビアをまとめてみましたので、要チェックです!

トリビア①デザイン担当が豪華

輝夜月に関するトリビア1つめは、『デザイン担当が豪華』です。輝夜月のキャラクターデザインをしたのは、イラストレーターである『MikaPikazo(ミカピカゾ)』です。MikaPikazo(ミカピカゾ)はラノベやゲームのイラストを担当する人気の絵師で、ツイッターフォロワー数は20万人ほどという方なので輝夜月のデザイン担当は超豪華だと話題になりました。

トリビア②同人誌を見てみたいという発言

輝夜月に関するトリビア2つめは、『同人誌を見てみたいという発言』です。あるファンが輝夜月の同人誌を描いてもいいかと質問した際、「逆に見てみたい!」と好奇心旺盛な反応を見せています。性に対してオープンな輝夜月は自身の同人誌にも興味津々だったようです。

トリビア③ホルモンとの「U.F.O.」コラボCM

輝夜月に関するトリビア3つめは、『ホルモンとの「U.F.O.」コラボCM』です。輝夜月は人気ロックバンド・マキシマムザホルモンと楽曲コラボした日清焼きそばU.F.O.のCMが2019年3月に発表されました。人気ロックバンドのマキシマムザホルモンとのコラボに、輝夜月ファンも大喜びしました。

トリビア④どん兵衛とのタイアップ

輝夜月に関するトリビア4つめは、『どん兵衛とのタイアップ』です。輝夜月はU.F.O.だけではなく、どん兵衛とのタイアップも過去に紹介されていました。しかしこちらはちょっとしたトラブルも関係しているのか、後悔から約1週間ほどで動画が削除されてしまったようです。

トリビア⑤バーチャルユーチューバー同士のコラボ

輝夜月に関するトリビア5つめは、『バーチャルユーチューバー同士のコラボ』です。バーチャルユーチューバーの大御所といえば、キズナアイです。そんなキズナアイと輝夜月はコラボしています。そんなバーチャルユーチューバートップ同士のコラボはファンを歓喜させました。

トリビア⑥ストロングゼロと呼ばれている理由

輝夜月に関するトリビア6つめは、『ストロングゼロと呼ばれている理由』です。ストロングゼロとはご存知の通り、アルコールの一種です。一般的なビールやカクテル缶と比べてアルコール度数が高いので酔いやすいお酒です。輝夜月は常に酔っ払ったようなハイテンションであることから「ストロングゼロの擬人化」と言われるようになったようです。

輝夜月に関する感想や評価

バーチャルユーチューバーとして注目されている輝夜月。そんな輝夜月に対して世間の人々は一体どのような感想や評価を抱いているのでしょうか?最後に、バーチャルユーチューバー・輝夜月に関する感想や評価をチェックしてみましょう!

こちらの方はバーチャルユーチューバー・輝夜月に対して、「輝夜月さんの声無限に聞いてられる」とツイートしています。カグヤルナの声は特徴的だと言われていますが、なんだかクセになるような声でこちらの方のように無限に聞いていられると絶賛している方も多いようです。

こちらの方はバーチャルユーチューバー・輝夜月に対して、「輝夜月ちゃんの何が良いって声めっっっっっちゃ好き!!!!!テンションも好きだけど声やばいくらい好き!!!!!」とツイートしています。輝夜月の声はもちろんのこと、あのハイテンションさが好きだというリスナーも非常に多いようです。

こちらの方はバーチャルユーチューバー・輝夜月に対して、「気になって調べてみると、彼女の動画制作過程に台本というものがほとんど無いらしい。彼女のフリートークメインで100万越えのsubscribersだというのだから恐れ入る……。確かに可愛い…」とツイートしています。フリートークであれほどの視聴者数はなかなかないので素晴らしいと多くの人が評価しています。

輝夜月の声優まとめ

輝夜月の声優まとめについてのご紹介はどうでしたか?輝夜月の声優(中の人)といわれるのは『P丸様』という方で、輝夜月はバーチャルユーチューバーとして非常に人気の高いキャラクターのようです。そんな輝夜月の声優(中の人)といわれるP丸様は度々炎上騒動が起きており、彼氏登場や電通との黒いつながりなどが話題を集めていました。

度々炎上騒動が起こっていることから批判的な声も多いようですが、輝夜月の声優(中の人)といわれるP丸様は特徴的な声とハイテンションさで多くのリスナーに元気を与えているようです。バーチャルユーチューバーの中でも爆発的人気を集める輝夜月、気になる方はぜひチャンネルをチェックしてみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ